PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gaviちゃん、お姫ちゃんですからねー

170908_6410.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお! o(*゚▽゚*)o
昨日はキャンプ場ちょこっと通信、聞いてくれてありがとおo(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとしゅよお!
昨日は土曜日・・・さすがにまだキャンプ場混んでてね・・・
お気に入りの川原はちびっこがいっぱい( ̄ー ̄;あっ
あんましお散歩できなかったのにゃあ!
昨日の夜中くらいから雨でね・・・今はスポルトくんでお天気待ちにゃあ!

170908_6414.jpg

昨日のGaviちゃんお椅子のんのクイズ、考えてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
女王様仕様のおザブがなぁい?のなっつばーおねえちゃんに色々お答えの矢羽おねえちゃん、
いつも白いクッション敷いてねんねじゃない?のまめはなのクーおねえちゃん
さすがなのにゃ!^^b

170908_6429.jpg

(゚-゚*)(。。*)ウンウン Gaviちゃん、お姫ちゃんだからね・・・
おザブやタオル・・・敷物がないと困っちゃうのにゃあ!

170908_6442.jpg

一昨日はお互いお気に入りの場所、のんのでおくろぎだったのにゃ!

今日はみんにゃのお家の方、お天気どう?
GaviTibiただいまお天気待ち、
みんにゃも楽しい週末を~!*:・゜\(⌒∇⌒*)
お忙しい時期、GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。


 fc2ブログランキング   人気ブログランキング
キャンプo(≧∇≦)oウワアイ のGaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGaviTibiごはん
170909_6459.jpg
170909_6543.jpg
朝、いまいち。
夜、馬肉ごはん。TibiTibiはなびちゃんトッピンで完食。(ただしかぼちゃ残し)
Gaviちゃん、却下でグラウターキー混ぜ。

| Nyaウトドア | 07:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お姫ちゃんのGaviちゃん
こんにちはー。o@(^-^)@o。
そうそう、お座布団って大事よね〜
私はお姫さまじゃないけど、、、
やっぱやわらかいお座布団があった方が
仕事もはかどるしね♪(* ̄ー ̄)v

土日は気温あがったねー
ジメジメはないから気持ちよかったけど♪

| nonokikichai | 2017/09/11 12:18 | URL | ≫ EDIT

さすがお姫さま、ふわふわクッションでお寛ぎの姿が可愛いですね!

| CAT. | 2017/09/11 00:02 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~い、当たった~~。
やっぱりGaviちゃんは柔らかクッションが必要なのね。
ゆっくりゆっくりおやすみなさいね~。

| なっつばー | 2017/09/10 23:44 | URL | ≫ EDIT

おひめちゃんのGaviちゃんはおざぶが必須アイテムだもんね!
お天気は最高によかったんじゃない?
お散歩もお昼寝にも、最高の日和でしょ~(*^^*)

ハータンものんびりとお日様の恩恵にあずかってましたよ(*^^*)

| まめはなのクー | 2017/09/10 23:09 | URL | ≫ EDIT

おざぶかー。たしかに寝心地に直結するものね。
お天気もちなおしたかな?
太陽のフレアの影響は大丈夫だったかな?

| 海月 | 2017/09/10 23:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
そうだったんですね~ 
姫ちゃま仕様のクッションがなかったから・・ 
Gaviちゃん 
持ってきてもらってよかったですね(*^▽^*)

引き続き、楽しいキャンプを楽しんでくださいね(✿╹◡╹)
ポンポンひえないように お大事になさってね^^

| れもん | 2017/09/10 16:46 | URL | ≫ EDIT

昨日今日は昼間暑くなりました。
でも朝晩はそれなりに涼しいですね。
キャンプ場はどうなんでしょう。
敷物もらって、Gaviちゃん居心地良さそうですね♪

| まさぽん | 2017/09/10 16:18 | URL | ≫ EDIT

にゃるほどー。
お姫にゃんなGaviちゃん、お座布が敷いてなかったのですね。
当たった方たち、通です。
すんごく満足なお顔で寝ているGavi姫を、はなびちゃんが見つめているように見える(-∀-)

| ゆめた | 2017/09/10 15:53 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちわ!
今日は暑くなったね。
久しぶりにエアコン稼働!( `Д´)/

色々書いちゃってごめんねー。いっぱい頭に浮かんじゃって。
絞れないのが私の欠点だわ。むう。
おざぶは敷かないのもブーだけど
気にいってないのを敷かれても、ブーだよね。
初秋のお山楽しんできてねー!

| 矢羽 | 2017/09/10 15:49 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ!座布団写ってなかった^^
あるのがないとテンション下がっちゃうもんね。

| ぴなた | 2017/09/10 13:57 | URL | ≫ EDIT

昨日のクイズ、私の予想は見事に外れました(笑)
何か嫌いな物ヘンな物が置いてあるのか?
と思いました。

座布団がないと乗る気にならないんですね、Gaviちゃんお嬢様ですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| ロッド | 2017/09/10 12:27 | URL | ≫ EDIT

今日はピーナツ国はカラッと晴れました♪
そちらも晴れたかな?
Gaviちゃん、お姫様だもんね、おざぶ必要だよねぇ(^m^)
うちの姫も一緒よ〜ww
Gaviちゃんももみもみするのかな?
キャンプ楽しんでくださいねー!

| utsubokazula | 2017/09/10 11:46 | URL | ≫ EDIT

お姫様のGaviちゃんは
敷物がないとのんの出来ないのね。
育ちが良いもんね〜( ̄▽ ̄)

今の時期のキャンプは気持ちいいですからねえ^^
お天気が良くなって楽しくお散歩出来ますように(^^)

| つきみぃ | 2017/09/10 08:28 | URL | ≫ EDIT

さすがにこの時期
キャンプ場は人が多いんですね。
来週は連休だから
まだまだ人出が多いかも?

| やらいちょう | 2017/09/10 07:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2852-e818b325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT