PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいまぁ!o(≧∇≦)o ・・・え゛っTibiTibiそこは・・・

170909_6533.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお! o(*゚▽゚*)o
昨日は(* ̄m ̄)ウフッ おざぶや敷物がないと困っちゃうお姫ちゃんなGaviちゃんのお話、
聞いてくれてありがとおo(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとしゅよお!
(*・д・)b TibiTibiはなびちゃんものんのでおくつろぎはおざぶでしゅよお!

そんな昨日・・・ちびっこの夏休み明けだし、シルバーウィーク前だし・・・
けっこう空いてるかと思ったキャンプ場・・・けっこう混んでてね・・・
GaviTibi、キャンプ場さんのご好意でレイトチェックアウトにしていただいて、
空いてる川のお散歩ちょこっとしてお帰りにゃあ!

あのね、よその人がいない時はTibiTibiはなびちゃんもこぉんな風に
サイトでおくろつぎ出来るようになってきたけどね・・・

170910_6552.jpg

よその人が近くにいると・・・
おねえの説明しよう!
特に他のサイトのテントやタープ設営時(12時から2時くらい)、撤収時(10時から12時くらい)
・・・はおとうさんおかあさんがお片づけに忙しく・・・ちびっこは放置されて走り回っているので・・・
サイトに飛び込んできたり、 あっ!にゃんこっ!ばれちゃうので要注意です。
おシッポ下げてカモノハシさん走りでスポルトくんの駆け寄ってね・・・
(¬_¬)チラッ なぜかステップの上のんのしちゃうのにゃあ!
・・・
           ・・・えと・・・TibiTibiはなびちゃん、ステップの上のんのしちゃうとね・・・
えと・・・
    えと・・・よその人から見えちゃったりね・・・
(*・д・)b Gaviちゃん、ステップはスポルトくんでしゅからねー
のんのしてると安心でしゅよお!('-'*)(,_,*) ウンウン

(¬_¬)チラッ それでね・・・もっと誰かの視線感じちゃうとね・・・
(キャンプ場にあんまり猫は来ていないので、 わんこ?でもにゃんこにも見えるなぁ・・・
・・・って凝視して確かめてるのだと思います・・・)

170910_6554.jpg

(¬д¬。)チラッ なんか誰かに見られてるような気がしましゅねー・・・
TibiTibiはなびちゃん、もっと透明になるでしゅょお!

 ・・・
                    ・・・
TibiTibiはなびちゃん・・・Gaviちゃんね、TibiTibiあんまし透明にね・・・
えと・・・
              えと・・・

キャンプ終了だったのにゃあ!

CME、太陽フレアの影響もあったのかなぁ?キャンプ場、いつも以上にネットつながりにくかったです。
遊びにいかれないお友達、読み逃げの十友達ごめんなさい。

また1週間がんばっちゃうにゃ!*:・゜\(⌒∇⌒*)
お忙しい時期、GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。


 fc2ブログランキング   人気ブログランキング
また暑くなりそうですねぇ・・・ε-(;ーωーA フゥ…のGaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGaviTibiごはん
170910_6545.jpg
朝、そこそこ。
夜はグラウ&ささみで食欲増強。

170910_6548.jpg
人間キャンプごはん

| Nyaウトドア | 08:27 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gaviちゃん、TibiTibiはなびちゃん、おねえちゃん、おはよう~。。
お帰りなさ~い^-^
はなびちゃん、透明にゃんこの術をマスターしたのね♪
ステップの上はもう安心ゾーンなのが可愛いです~^o^
でも、余計に目立っちゃうよね(笑)
今度の三連休は台風の影響が大みたいだから
この週に行けて良かったです^-^
ふふ、お姫様達には座布団や敷物は必須アイテムですよね~^o^
人間のキャンプ飯も美味しそうです♪

| のん福レオのお母さん | 2017/09/15 05:25 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃんのカモノハシっぷりをリンク先で確認したんだけど、
え〜??しっぽが似てるってこと?(^ω^;)
だってはなびちゃんヘラ口じゃないものね、
減らず口かもしれないけど。(^艸^)
ところで、おねえは元気にしとるんかいな。

| ぱんとら | 2017/09/14 13:49 | URL | ≫ EDIT

ちびっこ・・・といっても人間のちびっこの
夏休みが終わり久しぶりに友達と会えたのが
嬉しいのか・・・通学路路上で車路線に飛び出し
危ないのですよ。
そそ、フレアの影響でミサイルが飛んでこなくて
よかったです。

| イノッチ | 2017/09/13 19:38 | URL | ≫ EDIT

GaviちゃんTibiTibiはなびちゃんお姉ちゃん こんにちわ 
今日は風が涼しかったですね~ 
TibiTibiはなびちゃんは透明忍術の練習 
たくさんできたかにゃ!(^^)!
今度すごいところ見せてくださいね(✿❛◡❛ฺฺ)

どうぞ皆さんで良い夕べをお過ごしください♪

| れもん | 2017/09/13 16:23 | URL | ≫ EDIT

自然の中でワイン、いいですね〜♪
ウチは強力インドア派なので(^_^;、
少し見習わないとですね〜〜。
ふふ、たしかにそこはかえって目立ちますね。

| まさぽん | 2017/09/13 13:55 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい♪
はなびちゃんはすっかり透明(のつもり)なのに
なんでバレちゃうのかね〜(^m^)
これから行楽シーズンでキャンプも人増えそうですよね。
はなびちゃんもっと透明の修行しなくちゃね♪ww

| utsubokazula | 2017/09/12 14:24 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

こんばんは。
みなさん、お変わりありませんか?
楽しい時間であったことを祈ります!

| yokoblueplanet | 2017/09/12 10:49 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーい。o@(^-^)@o。
はなびちゃん、それはお立ち台状態Σ(=゚ω゚=;)
可愛い上にお立ち台!!
それは目立っちゃうわぁ〜(^^;

| nonokikichai | 2017/09/12 08:44 | URL | ≫ EDIT

やはりキャンプ場は大賑わい。
今週末も凄いでしょうね。
行楽の秋到来!(=^x^=)

| やらいちょう | 2017/09/12 07:20 | URL | ≫ EDIT

ちびっ子ギャングがいっぱいは、ニャンコ達にはちょっと(--;)だけど、でもタイミングを見計らって楽しい時間を過ごせて良かったですね!

| CAT. | 2017/09/12 01:03 | URL | ≫ EDIT

2にゃん並んで椅子に
↓そっかGaviちゃんは座布団がだったのね
キャンプ場混んでたんだー
キャンプって9月もシーズンなのかな?
9月10月とかも混むのかな
キャンプしたことないからなー
1度やってみたいです

| もちゅみ | 2017/09/12 00:00 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい~♪
今時期は気候も良くなって来たから
キャンプに来る人が多いんだね~

はなびちゃん、ステップの上は
セーフティーゾーンだと思ってるんだ(*^m^*)
可愛い~♪返って目立ってることは
本ニャンは気づいてないトコロも(笑)
Gaviちゃんは敷物がないとダメだったのね(;^ω^)
また、キャンプでリフレッシュ出来ると良いね♪

| ☆とまみさ★ | 2017/09/11 23:55 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おっかえりー!
わーTOPのGaviちゃん、かわいい!
ほわほわはなびちゃんもかわいかったけど、Gaviちゃんはさすが王家の姫な風格ですねえ。
毛艶もしっとりみっしりだね。かわえー。

ってことでまだ月曜日(=ω=メ)なので、また明日ねー

| 矢羽 | 2017/09/11 21:56 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!
そっかあ、けっこう人が多かったのね。
でも人が少ない時間、川のお散歩も楽しめたようでよかったね~^^
知らない人がいっぱいいるのは怖いよねぇ。
それでもはなびちゃん、段々とGaviちゃんみたいにキャンプ猫さんらしくなってるね^^
また近いうちにキャンプに行けるといいね♪

| alpenkatze | 2017/09/11 21:40 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!
はなびちゃん、ふさふさ三毛ちゃんだし
ちびっこの視線を独り占めなのですね~。
たしかにキャンプ場に猫さんは珍しいですよね。
いつもGaviTibiちゃんキャンプしてるから
忘れがちですけどねっ☆

| まいにゃんこ | 2017/09/11 21:25 | URL | ≫ EDIT

キャンプ場、おもったよりか混んでいたのですね。
あはは、ちびちびちゃん、色々工夫してる!!
ステップの上やもっと上や...
確かにいつも、上の方は安心ですものね。
透明ですよ。うん...気持ち的には。

| めんまねえちゃん | 2017/09/11 19:40 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!思ったより人が一杯いて
はなびちゃんはちょっとビビってたかな?
透明になる技術↑にしないとね〜!頑張ってね

今週も頑張りましょうね(≧ω≦)ノ

| つきみぃ | 2017/09/11 19:23 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃ~~ん、忍法隠れ蓑の術が出来るように、三毛柄のお椅子とかシートを準備してもらったらイイと思いま~~す。(^^♪
元気に帰って来られて何よりです。

| なっつばー | 2017/09/11 19:10 | URL | ≫ EDIT

おかえり!
お天気にも恵まれて、楽しかったでしょ〜(*^^*)

はなびちゃんもずいぶん落ち着いたようだけど、知らない人の気配がするとビビっちゃうのね。ま逃げ方、隠れ方のお勉強もこれからしていかなくちゃんら(*^^*)

変に慣れてしまうより、警戒心を持っていてくれるくらいが万が一の時には安心ですけどね(^^;;

| まめはなのクー | 2017/09/11 17:56 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃん Gaviちゃん TibiTibiはなびちゃん お帰りなさ~ぃ(*^▽^*)
思いのほか、混んでいたんですね~
でもご厚意でゆっくりのチェックアウト 
よかったです~!(^^)!

Gaviちゃんはすっかり先輩お姉ちゃんで 
ゆったりとお寛ぎですね 
TibiTibiはなびちゃんは興味がおおきくなると 
目立っちゃうこともダイジョウブになっちゃうんですね♪

お天気にも恵まれてよかったです 
おうちでのお話しも
また楽しみにしています\(*^^*)/

| れもん | 2017/09/11 17:12 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い
GAVIちゃんはお座布団の上でねんねのお姫様
はなびちゃんは時々透明にゃんこになっちゃうのね~
キャンプはまだまだちびっこがいっぱいだったけど、
それぞれ満喫出来たようで何よりです

キャンプごはんも美味しそうです~

| hana | 2017/09/11 16:09 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、目立ってるよ!
目立っちゃってるよ~^^

| ぴなた | 2017/09/11 14:39 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!
お二人とも、お姫様だから座布団やクッションくらいは、置いてもらわないとね~(;'∀')
それにお姫様は、下々の者とは、そんな近くで会っちゃいけないのよね(^_^;)
お外は楽しいけど、よそ者は御簾越しの対面しか許さないにゃぁ(^_^メ)

| きらちろママ | 2017/09/11 14:08 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはなびちゃんお帰り~♪
Gavi姫さまはゆったりお昼寝してるのに、
はなびちゃんはエモノ狙ってましゅね~w
キャンプ中は何処でも透明にゃんこになれたらいいのにね♪

| 未来ママ | 2017/09/11 13:53 | URL | ≫ EDIT

却ってちびっ子たちに発見されやすい、はなびちゃんのセーフゾーン(^^;)
でもはなびちゃんが安心できていれば、良いのかしら(笑)
きっとお姉ちゃんは、気が気でなかったのかも。

1枚目の2にゃんでお寛ぎの写真、スヤスヤGaviちゃんに対してお目々パッチリはなびちゃん。
エモノさんを発見、でしょうか(^^♪
ヘッダーのGaviちゃんの写真、目力キラ~ン☆キリリとすてきです。

| ゆめた | 2017/09/11 13:39 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!

キャンプ楽しんできたのね~(*´ω`*)
はなびちゃんは
まだ知らない人かが来ると
ドキドキしちゃうのね。
GAVIちゃんくらいたくさん
キャンプしたら慣れるかもしれないね~♪

| あんずミャミャ | 2017/09/11 12:31 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃ、透明にゃしゅ
すごいにゃしゅ
ももちゃ、弟子入りしたいにゃしゅ
カッコイイにゃしゅね
百衛門より

Gaviちゃん、おかえりなさいヽ(´▽`)ノ
はなびちゃんに弟子入りしたい百衛門を宜しくお願い致します(*´艸`)

| あーにゃん | 2017/09/11 12:18 | URL | ≫ EDIT

ウチも外でリードしてるお猫様見つけると、
(*゚∀゚)=3ハフンハフンして近寄りたくなっちゃいますw
きっと、Gaviちゃんはなびちゃんに
めっちゃ嫌がられるタイプです(*;´艸`;;)
はなびちゃん余計に目立ってるwww

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/09/11 11:52 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさいヾ(o´∀`o)ノ
ちょっと雨が降ったりしたみたいだけれど楽しめたみたいだね!
新しい管理人さんとは仲良くなれたかな?
Gaviちゃんは寝心地のいいお椅子で一杯寛げたみたいだね(〃'▽'〃)

透明にゃんこになったらスポルト君の高い所だって見つからないですむのにね( ´艸`)

| Anne | 2017/09/11 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2853-fe9db54a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT