PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風一過・・・ 今日はGaviTibiお留守番

170917_6762.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお! o(*゚▽゚*)o
昨日はにゃんこサラダバーコーナーでサラダバーお散歩、
帰るまでがお散歩にゃ(* ̄ー ̄)フフン お利口Gaviちゃんのお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
酸性雨ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
TibiTibiはなびちゃんもロバくんにミ( ノ〃⌒ー⌒)ノピョーンするでしゅよお!
(*・д・)b おかごにはお散歩前しか入らないでしゅけどねー( ̄^ ̄)ゞエヘン

そんな今朝・・・お家の方は夜中に雨風すごかったんだけどね・・・
台風一過、晴れ晴れにゃあ!
網戸にしてもらって、GaviTibi色んなものが飛ばされてすっきりりんしたお外観察だよ。

170912_6610.jpg

TibiTibiはなびちゃんは、お玄関に住んでるカエルさん飛ばされなかったか心配でしゅよお!

今日はおねえがしぞーかで、GaviTibiふたぁりお留守番・・・
ちゅんくんたち遊びにきてくれるといいけど・・・
(¬_¬)チラッ あの子たち最近田んぼでお仕事中ですからねー・・・
もうずいぶんお家の辺りではみかけないにゃあ・・・

東北と北海道の人は台風、今日これからだね・・・
早め早めの対策で危険ないない、楽しく連休過ごしちゃうにゃあ!
みんにゃの1日がいいこといっぱい素敵な1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
お忙しい時期、GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。


 fc2ブログランキング   人気ブログランキング
今日はGaviTibiお留守番

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGaviTibiごはん
170917_6756.jpg
170917_6757.jpg
お肉だけごはん。
GaviTibiとも新月効果か台風効果か・・・食欲が落ちてきたので・・・朝はGaviちゃんお気に入りのグラウ。
TibiTibiはなびちゃんお肉だけごはん。
夜: 豚ロース・・・
どたらも不評・・・
とりあえずささみとエビ(TibiTibi)、獣医さんに教えていただいた無一物をGaviちゃん。いつもの1/3くらい食べさせました。
無一物よりやはりたま伝がいいみたい・・・

| Nyaウトドア | 08:22 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gaviちゃん&TibiTibiちゃん、お留守番お疲れさま!!
今日は台風一過で暑かったですね~(^^;)

| CAT. | 2017/09/18 23:38 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのお家でも被害が無くって良かったです。
我が家も植木鉢が2個引っくり返っただけで済みました。
今日はお留守番、ふたりで仲良く警備して下さいね~。

| なっつばー | 2017/09/18 23:28 | URL | ≫ EDIT

台風で大きな被害はなかったんですね、よかった^^
カエルさん、きれいな色♪
どこかにうまく隠れてたらいいですね。
Gaviちゃん、はなびちゃん、お留守番は上手にできたかな~?^^

| alpenkatze | 2017/09/18 22:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/09/18 21:39 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
うわわ、はなびちゃんのカエルさん、かわいい!
いいなあ。って玄関に!?
お水とかごはんとかどうしてるの???

おねえさん、しぞーかお疲れ様。
精神的にも肉体的にも疲れると思うので
明日はできるだけ何もしないでお休みしてね。
確か以前タイヤがおかしくなって、すごい危ない時あったよね。

| 矢羽 | 2017/09/18 21:38 | URL | ≫ EDIT

台風すごかったですね。
Gaviちゃんお留守番いいこにできるもんね♪
はなびちゃんと仲良くできてるかな^^

| ぴなた | 2017/09/18 21:33 | URL | ≫ EDIT

蛙が庭にいるなんてうらやましい!!
たぶんうまいこと葉っぱなんかにくっついていられたかな?蛙さん。

Gaviちゃん、ちびちびちゃん、
上手にお留守番できたかな?
ちゅんくんも、田んぼからちょっと遊びに来てくれてるといいですね。

| めんまねえちゃん | 2017/09/18 20:46 | URL | ≫ EDIT

お留守番お疲れさま。
台風ものすごい雨で過ぎ去っていったけど
夜だったからよかったわ。
あちこちでいろいろ悪さしてるよね。。。
皆さんが早く普通の生活に戻れますように。
カエルさんも元気でいますように(-∧-)

| つきみぃ | 2017/09/18 19:31 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはなびちゃんはお留守番なのね〜
ゆっくりまったりしておねえさん達の帰りを待とうね〜

そちらは被害がなかったようで良かった。
これからのところでも被害がありませんように!

| mogu07 | 2017/09/18 19:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/09/18 19:26 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん・はなびちゃんお留守番なんですね。
関東は台風が過ぎ去って、秋晴れでよかったですが、北海道のほうはまだ大荒れとか…大きな被害がないことを祈るのみですね。
ちゅんちゃんたち遊びにきてくれたかなぁ(*'▽')
おねえさん、もう帰ってきたかなぁ…よいコでお留守番できたよね(^^♪
いっぱい遊んでもらってね~

| きらちろママ | 2017/09/18 18:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ 
今日はGaviちゃんTibiTibiはなびちゃんでお留守番なんですね
チュん君たちは、そうそう 
今はおよそのレストラン巡りでちょっと忙しいかな~
でもカエルちゃんがペタンと張り付いて かあいいですね\(*^^*)/ 
Gaviちゃんと遊ぼうって きてくれたのかにゃ*♡*

静岡へはお彼岸のお墓参りにでしょうか・・
どうぞお気をつけていらっしゃってくださいねm(^^)m
 

| れもん | 2017/09/18 16:11 | URL | ≫ EDIT

台風一過、こちらも青空が広がって昼から暑いくらいよ~
Gaviちゃん地方も雨風強かったようだけど被害はなかったのかな?
我が家は朝起きたら出窓のスダレが一枚飛んでたわ(笑)
Gaviちゃんはなびちゃんいい子でお留守番がんばってね。

| 未来ママ | 2017/09/18 15:12 | URL | ≫ EDIT

台風、北海道に再上陸で向こうの方は大変なようです。
あまり被害が出なければ良いのですが。

東京は台風一過、今日は暑い一日でした。
お留守番Gaviちゃんとはなびちゃん。
ちゅんくんたちは遊びに来てくれたかな。
カエルくん、ニホンアマガエルでしょうか?
無事に避難してたかな。
かわいいです。

| ゆめた | 2017/09/18 14:48 | URL | ≫ EDIT

ほんとに、今日は素晴らしい青空!
この夏はあまり青空見られなかったから、
今日は嬉しいですね〜。
可愛いカエルさん、大丈夫だったかな?

| まさぽん | 2017/09/18 13:56 | URL | ≫ EDIT

そちらは風雨が強かったのですか!?
私の所は台風がすぐ近く(直線距離30km)を通ったのに無風で、雨も小雨程度でした。
まさか台風の目の中にいたんじゃ?(;゜ロ゜)ヒェ〜ッ
そんな事はないと思いますが、遠く離れた地方に被害が多いのが不思議です。
今日はしぞーかで敬老の日ですか (^_^)
Gaviちゃんたち、お留守番で何して遊ぶ?

| ロッド | 2017/09/18 11:49 | URL | ≫ EDIT

風はとっても強いけれど
台風一過で気持ちのいいお天気だものね(*´ω`)

GAVIちゃんとはなびちゃんお留守番で
おねえちゃんたち
少し早いお彼岸のお墓参りかな?

| あんずミャミャ | 2017/09/18 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2857-88605dc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT