PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gaviちゃん、ちょびっとおでかけにゃ

140604_0138.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
みんにゃいっぱい心配してくれたり、元気玉・・・
お参りしてくれたり、お守りやアタシのためになりそうなもの送ってくれたり・・・
本当にありがと!
Gaviちゃんね・・・実はね・・・
神様に言われておねえの教育係が任務のお仕事だったのにゃあ。
でもね・・・(¬_¬)チラッ おねえいつまでたっても相変わらずだしね・・・
神様に「中間報告に来なさい!( ・`ω・´)メッ」・・・って呼び出されちゃってね・・・
それでちょびっとおでかけにゃ。
おかごに乗っておでかけにゃ。
みんにゃ、ちょびっと待っててにゃあ!

151031_7387.jpg

ここからはおねえです。
更新もしないし、遊びにも行かれないのに・・・
気にかけてのぞいて下さったり、コメント・・・元気玉、
おまいりまでして祈って下さったり、お守りやGaviによさそうなものを送って下さったり・・・
気にかけていただき本当にありがとうございます。
もっと早くお話しなければいけなかったのですが・・・
書いてしまうと本当のことになりそうで・・・今もまだ本当は書きたくなくて・・・でも・・・
大好きなGavi、ちょっと生意気で聡明で、お転婆で・・・
( ̄Д ̄メ う゛ぅぅ~っ!( ̄Д ̄=シャア!インネンやくざで、でもとても優しい・・・Gavi・・・
10月7日 4時半に私たちの腕の中、神様に呼ばれてでかけました。

171007_7218.jpg

いつものおかごで・・・
報告のあと、ちゃんとまた同じ任務につき、戻ってこられるように・・・
私の髪一筋に迷子札カプセルの中の迷子札を巻いて・・・
神様への賄賂用にも鮎と鶏、チーズに、八方除け招福の八福餅、
道中安全のためのお守り持たせて送り出しましたので・・・
きっと報告が終わり次第すぐ帰ってくるものと思います。

しばらくは・・・アラジンの魔法のランプみたいに・・・
こちらに残した空蝉の入った壺から出入りし、おでかけ中もこちらの様子を見にきてくれるのでしょう・・・

171009_7228.jpg

・・・ねえちゃん、お目付け役のGaviがいないと・・・
分かってると思ってたごはんの食べ方も、お酒の飲み方も・・・息の仕方も分からなくて・・・
TibiTibiはなびちゃんも、窓のそば、ひなたのおかごには行かなくなって・・・
Gaviがいたから、みんな天守閣だったり、暴れん坊の孫悟空だったりでいられて・・・
とにかく早く・・・用事が終わり次第、すぐ、帰ってきてください・・・

Gaviのこと気にかけて下さって本当にありがとうございます。

もし・・・もし、Gaviのために何か・・・ってお考えいだたけるようなら・・・
今日はいつもより10分だけでもお家のわんにゃんのために余分に時間をさいて、抱きしめてあげて下さい。
そしてもしできることなら・・・
獣医さんからお家に帰りたくて帰りたくて、最期の力振り絞ってがんばったGaviのこと・・・
Gaviちゃんえらかったねー、・・・でも、早く帰っておいでね・・・って思っていただけるとうれしいです。

それから・・・お花だったり・・・何かを・・・とお考えの方はお気持ちだけでとてもうれしくありがたいので・・・
どうか何も送らないで下さい。

送っていただいたものを見ると・・・Gaviの姿が今ここにないことに気がついてしまうので・・・
お願いですから、私にGaviの姿が今ここにないことに気づかせないで下さい。
今は姿が見えないけど・・・2階のGavi台からお外見てるかもしれない・・・
そう思わせておいてください。
その分ご自分のわんにゃんに時間を少し余分にさいてあげてください。
もしくは不幸な動物のためにがんばっているところに寄付していただけるとうれしく思います。
・・・お送りいただいても・・・大変失礼とは思いますが勝手ながらお気持ちだけいただき送り返させていただきます

Gaviのこと、気にかけていただき本当にありがとうございました。

Gavi、 à très bientôt!


みなさまの1日が穏やかであたたかな一日になりますように。
ちゃんとお礼やご挨拶にもまだ伺えずにいてごめんなさい。
申し訳ありませんが、もうしばらくお休みさせてください。


 fc2ブログランキング   人気ブログランキング
GaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGaviTibiごはん


獣医さんの見解では・・・
脳腫瘍の可能性が一番高いとのことですが・・・
ネットで・・・FIVウィルス性脳炎の猫さんが何にゃんか同じ症状で、そちらの可能性も低くはないと思います。
抗ウィルス剤しか効かず、FIVウィルスは抗ウィルス剤はありませんので、本当に日単位で悪化して・・・

Gaviは3,4ケ月保護時にFIVのキャリアでしたので・・・
噛み傷があったのでそこからの感染か垂直感染だったのかは分かりませんが、
かなり幼い、まだ免疫体系が出来上がる前に感染してしまっていたので・・・
小さな頃から1歳9ケ月 アレルギー、2歳~4歳半 慢性腎不全(おそらく免疫グロブリンが関係するIgA腎症)、アトピー、FORLs、耳血腫・・・
健康ではあっても、免疫が関わる問題は常にありました・・・
今回の入院検査では、克服した腎不全は・・・腎機能は4歳半から10年正常値なのも体調は悪くても継続してて
肺も心臓も肝臓も副腎も・・・臓器にはどこも問題はなくて・・・
保護時に感染していたはずのカリシや鼻気管炎のウイルスもきれいに消えていて・・・
口内炎もなく、リンパ節の腫れも毎日チェックしていてのでなかったと断言できます・・・
(ホームドクターが副鼻腔炎の原因の可能性が高いと考えられていた歯周病も
戸隠の獣医さんで診ていただいた時はこの歯の状態ではあまりそれは考えられないと言っていました)
なのに・・・脳が・・・
Gaviは本当にがんばって・・・
14年半がんばって・・・なのに・・・

獣医さんに通っていなかったわけではなくて・・・
2,3年前からシニアになって免疫が落ちるのが心配で心配で・・・
ホームドクターのほかにも漢方を処方する獣医さんや、鍼灸獣医さんを探し・・・
中医師、ひと月前からは人間の中医師資格や中医気功・鍼灸師の資格を持つ獣医さん・・・
Gaviが病気になる前にケアしていただける方にケアしていただいていました。
もちろんホームドクターにも関節の件や副鼻腔炎もありましたので、2,3ケ月に一度は通っていました。
なのに・・・
時間や時期、運命だったのか・・・
でも・・・でも本当にとても悔しく、Gaviを保護したときに「人間はにゃんこを守ってあげる」って誓ったのに・・・
守れずに最期の2週間、辛い思いをさせた自分が歯がゆく悲しくて・・・

最期、6日の時点では視力は失っていたと思います。
体の自由がきかなくなったり、食べ物のにおいや味が分からなくなったり、目が見えなくなったり・・・
どれだけ心細かったか・・・
辛い日々だったとは思いますが、家に帰り、トイレシーツじゃないトイレを補助されてでも使い、
何日かぶりで強制ではなく・・・ほんの少しですがたまの伝説を自分から食べ、
ふかふかのタオルにくるまれてお外を見たり・・・風や空気のにおいをかいだり・・・
入院してから、3歳から診ていただいていた自然療法の先生がお忙しいのに
毎日何時間もskypeで相談にのって下さって、ケアしてくださったおかげで、
最期はさほど苦しまずに旅立つことが出来ました。

まだ・・・まだなぜ今Gaviの姿がここにないのか理解できませんが・・・
Gaviが命をかけて戻ってきてくれて、私たちのそばにいてくれた・・・
そのことと、今までずっといてくれたことに感謝し・・・
Gaviを想ってくれる方たちがいることに心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。

でも・・・Gavi、お願いだから早く帰っておいで。
こんなたよりにならないねえちゃんだけど・・・見捨てずに1日も早く・・・

| Gaviviはじめて物語 | 07:39 | comments:72 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

驚いてしまって・・・・・
言葉になりません。びっくりしました。


>今日はいつもより10分だけでもお家のわんにゃんのために
>余分に時間をさいて、抱きしめてあげて下さい。

>獣医さんからお家に帰りたくて帰りたくて
>最期の力振り絞ってがんばったGaviのこと・・・
>Gaviちゃんえらかったねー、・・・
>でも、早く帰っておいでね・・・って思っていただけると

もう、涙が止まりません。

そして

>お願いですから、私にGaviの姿が今ここにないことに
>気づかせないで下さい。

うん(泣)もうどうしていいかわからないくらい涙が出ます。

Gaviちゃん、ありがとう。
Gaviちゃん、がんばったね、えらかったよ。
Gaviちゃん、虹の橋を渡ってお友達にあっていっぱいお話したら
Gaviちゃん、戻ってきてね!!待っているからね。

ありがとう。。。。。

| 梅の花 | 2017/10/13 12:16 | URL | ≫ EDIT

突然で言葉がないです。
悲しいです。
Gaviちゃんよく頑張ったね。
よく生まれてきてくれたね。
また早く戻って来てね。

| まろにゃん | 2017/10/13 10:56 | URL | ≫ EDIT

驚いてしまって… 言葉になりません
Gaviちゃん、出会ったばかりなのに
ずっと見守っていこうと思ってたのに…

ご家族の皆様が心配です。

| 大地&空河ママ | 2017/10/12 19:44 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん 大好きです。
虹の橋へ出張ですか。
長居しないで早く帰っておいでね。
その際 COCOも一緒に帰ってくるよう誘ってね。
ステキなネコ生でしたね。

| Cocomama | 2017/10/12 14:49 | URL | ≫ EDIT

初めてのコメントが、GAVIちゃんと少しの間のサヨナラになってしまって恐縮です。
ご家族、そしてはなびちゃんがお家で待っていますよ。
1人でお空でキャンプしていないで、早く戻ってきて下さいね。
我が家のエールも憧れのGAVIちゃんなんですから。

| ぱすとんまま | 2017/10/12 08:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/11 22:53 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/11 22:28 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん おねえちゃんやおにいちゃん TibiTibiちゃんと いっぱいキャンプ経験したから きっと迷子にならずにすぐに帰って来てくれるよね。
優しくって強くって 頑張り屋さんだったGaviちゃん。
えらかったね。いい子だったね。
とってもキレイで可愛い賢い子 Gaviちゃん。
早く帰って来てね。

| nekobell | 2017/10/11 21:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/11 20:45 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/11 20:28 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/11 18:38 | | ≫ EDIT

Gaviちゃんに会いに来たのに、そっか今はちょっと
お出かけしちゃったのね。
神様への報告に時間がかかるかもしれないけど、
お守りも迷子札も持たせてもらってるから、道に迷う
ことなく戻って来れますね。
みんな首を長くして待ってるからなるべく早く戻って
おいで、大好きなお家へ。

| maimai | 2017/10/11 18:12 | URL | ≫ EDIT

調子が悪いということで、心配していましたが…
涙がでて止まりません。たくさんの、なかなかできない経験をして、
Gaviちゃん、幸せだったと思います。
でも、ショックです…

| みんみんとその他大勢 | 2017/10/11 17:45 | URL | ≫ EDIT

突然の訃報・・驚きました。(まめはなさんのブログで知りました)
血液検査で何でもないと・・不安が大きかったことと思います。
脳・・は MRIで検査しないとわかりませんものね。
私自身 長男 まぐろを 脳の腫れで亡くしていますので・・・

食事に気を使い 育てて来たのに・・脳の病気なんて・・・
心中お察しいたします。

Gaviちゃん のご冥福を心よりお祈りいたします。

| まぐろ | 2017/10/11 14:08 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん
神様の所にお使いに行っちゃったんだね。
どこかのキャンプ場でいつか会えたらいいなぁって
ずっとずっと思っていました。
涙涙💧です。

| タワタロウ | 2017/10/11 11:18 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、スモちゃんとビリちゃんによろしくね。

切ないよ。でもまた会えるの楽しみにしてるから。
早く帰って来てね。

| まかない | 2017/10/11 10:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/11 09:22 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/11 08:25 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/11 08:07 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/11 07:54 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/11 07:26 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/11 06:34 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/11 02:03 | | ≫ EDIT

言葉が・・・見つかりません。
神様から呼び出しなのですね。

かわいくてかっこよくて強くて賢い
大好きなGaviちゃん・・・
頑張ったね。偉かったね。
帰って来るのを待ってるからね。



| ヒカリ | 2017/10/11 01:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/11 01:31 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/11 01:13 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/11 01:10 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/11 00:48 | | ≫ EDIT

少し前にGaviちゃんの状態が思わしくないと知って・・・
でもGaviちゃんの事だから絶対にまた元気な姿を見せてくれると信じて・・・
だから言葉が見つかりません。
Gaviちゃん・・・ 早過ぎるよぉ・・・

| ニャーヨ | 2017/10/11 00:46 | URL | ≫ EDIT

そうだったのですね

Gaviちゃんちょっとお仕事でお出かけしてるのね。
ちょっと遠くまでのお仕事だけど終わったら
すぐに戻ってくるよね。

| harry | 2017/10/11 00:26 | URL | ≫ EDIT

幸せな生き方|逝き方

おはようございます。
Gaviちゃん、最高に幸せな生き方でしたね。
体の檻から解放されて自由になった魂は、いつでもどこでも自由に動ける。
少し休んだら、また体を纏って見える形になってくれるでしょう。
あまり悲しむと、こちらのことが心配で神様のお仕事もできなくなりそうなので、
悲観しないで元気に待ちましょう!

| yokoblueplanet | 2017/10/11 00:08 | URL | ≫ EDIT

おねえさん、GAVIちゃんのために頑張っていたの・・
お勉強もいっぱいしていたのに・・
悔しい気持ちすごくわかります。
GAVIちゃんまた戻って来てね。
大好きなおねえさんとおにいさんのところにね・・。
必ずだよ。
みんなに愛されているGAVIちゃんだものね。

| うに子 | 2017/10/10 23:54 | URL | ≫ EDIT

ついこの間Gaviちゃんのこと
知ったばかりなのに・・・
驚きで言葉が見つかりません。

きっと、また戻ってきてね。
待ってるね!!


| つぐママ | 2017/10/10 23:20 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、みんな心配してるから早く帰っておいで。
そんなに急に報告に行かなくてもいいのに。
大好きなおねえさんが待ってるから1日も早く帰ってきなさい?

| マー母さん | 2017/10/10 22:17 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ちょっとお出かけって?
少し具合が良くなったから、またキャンプに出かけたのかと思ってしまいました。
もうショックで言葉が見つかりません。

今日は戸隠の鏡池へ行って来ました。
お天気が良く、紅葉がとても綺麗でした。

Gaviちゃん、戸隠が好きだったんだね。
最後のキャンプが戸隠だったなんて。戸隠でパワーをもらって来て元気になると思ってたのに・・・

| ロッド | 2017/10/10 21:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/10 21:12 | | ≫ EDIT

なんとも言葉がみつかりません
おねえちゃんのいうように
ちょっと行ってくるけど
また戻ってくるよ、って思ってるよ
おねえちゃんもおにいちゃんもはなびちゃんも
私もみんなも待ってるよ
少し向こうでのんびりしたら
また戻ってきてね。。。
旅立つ時にお家に帰ってきて
一緒に過ごして
Gaviちゃんありがとう

| もちゅみ | 2017/10/10 21:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/10 21:04 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、Gaviちゃん
キースケと同じ所に行っちゃったの?
Gaviちゃん。。。
会いたかったな。
Gaviちゃん大好きだよ。
ありがとうね。
ちょびっとそっちに行って…キースケ達に会って
また。。帰ってきてね。

おねえさん、おにいさん。
心中お察し申し上げます。
私も、、、、、この間見送ったばかりだから。
神様は…残酷だね。
かわいい子を連れて行っちゃうんだもんね。


どうかご無理をなさらずに。
きっと・・・今はなみだ、なみだでしょうね・・・

Gaviちゃん。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
大好きだよ。

| つきみぃ | 2017/10/10 20:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/10 20:56 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん 偉かったね
おねえちゃんの腕の中にちゃんと帰って
お顔を見て旅立ったのね
Gaviちゃん やっぱり偉い子
きっとお仕事もチャチャッと手早く済ませて
お姉ちゃんのところに帰ってくるのよね? きっとそうよね! 
Gaviちゃんいってらっしゃい
早く おかえり〜って言いたいよ・・・ 

| ぽち | 2017/10/10 20:51 | URL | ≫ EDIT

Gavi神様からお使い言われたんだ。
難しいお使いだね。
ちょっと遠いお使いだけど
あんだけ君は外を知り尽くせてるから
戻ってくる場所もわかってるよね?
じゃがんばって行っといで!


| イノッチ | 2017/10/10 20:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/10 19:57 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん...ご報告が終わったら、おねえさんのそばにもどって、
ずーっと一緒にいてくださいね。

| めんまねえちゃん | 2017/10/10 18:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/10 18:54 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん…ちょっとのお出かけでも、涙が止まりません
おねえさん、気丈に書いてくださっているのに、私が泣いてどうするって…
お悔やみの言葉も、おねえさんへの慰め励ましの言葉も何も出て来なくてごめんなさい
迷子札や神様への賄賂を持たせてもらったから、きっと早く戻ってこられますね
待ってるから…待ってるから…みんなGaviちゃんのことが好きで待ってるからね

| きらちろママ | 2017/10/10 18:35 | URL | ≫ EDIT

頑張り屋のGaviちゃん、神さまへのご報告が済んだら早くおねえちゃんの元に戻ってあげてね。
おウチに行ったときに触らせてくれて、ありがとう。

ごめんね。
言葉が浮かばないです…。

Gaviちゃん、いろいろなこと、いろいろなやさしい気持ちを教えてくれてありがとう。
木の上からキリッとお空を見ているGaviちゃんも、すりすりコスメを気持ちよさそうにしているGaviちゃんも全部好きです。
早く帰ってきてね。

| ゆめた | 2017/10/10 18:08 | URL | ≫ EDIT

何だか気になって再度訪ねてみたら・・・
Gaviちゃん、Gaviちゃん、どれだけでもGaviちゃんの名前を呼び続けたいです。。
おねえちゃんの気持ちを思うと、言葉が見つかりません。。

そちらでの任務が終わって、少し疲れた体を休めたら、すぐに帰って来るんだよ!!
おねえちゃんもおにいちゃんもTibiTibiはなびちゃんも、
そしてここの皆も待っているからね!!

| のん福レオのお母さん | 2017/10/10 18:03 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん 待ってますね
おねえちゃんのところに ご用事済んだら
さっと戻ってきてください

愛されるために生まれてきたGaviちゃん
その通りに~

待ってます Gaviちゃん   

| れもん | 2017/10/10 17:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/10 16:27 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お出かけしちゃったのね。
その日はいつかはみんなに平等に訪れるとは分かってても、でも、
そんなに急いでお出かけしなくてもよかったのにと思っちゃうよ・・・。
でも、神様にご報告が終わったら、おねえちゃんとこまた戻ってきてね。
大好きなGaviちゃん、私たちもみんな待ってるよ。

| alpenkatze | 2017/10/10 15:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/10 15:17 | | ≫ EDIT

Gaviちゃんひとりでお散歩行っちゃったんだ。
すぐに帰ってきてまた一緒にキャンプ行こうって言うよ。
だからおねえさん待っててあげてください。
私たちも待ってます。

| NEccoSun | 2017/10/10 14:57 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おでかけしちゃったか…
この前まで元気にキャンプに行ってたのに、と信じられない気持ちでいっぱいです。
早く仕事を終えておねえのとこにダッシュで帰っておいで。
Gaviちゃんの楽しい思い出が、みんなの心にいっぱい残りますように。

| 海月 | 2017/10/10 14:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/10 14:37 | | ≫ EDIT

Gaviちゃんと出逢ってから、いつも助けてもらってた。
だから今もがんばれるんだよ。
いないとこれから先不安だよ、まだありがとう言ってないしね。
だから少しゆっくりしたらなるべく早く帰って来てね。
みんなで待ってるから。
大好きなGaviちゃんへ

| komomo姉 | 2017/10/10 13:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/10 13:53 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、みんなみんなGaviちゃんが大好きだから、
神様へのご報告を早く済ませて帰って来てね。
一杯頑張ったもんね。
大好きだからね。

| Anne | 2017/10/10 13:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/10 12:59 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、やっぱりうちにも顔を出してくれてたんだね!
実は先日来、三毛にゃんこが1名増えたことがありまして、
もしかしたらGaviちゃんが来てるのかな?と思っておりました。
うちの子も血液検査がイマイチの状態でとても不安だった中、
チェックして、その報告もしに行ってくれたのかな?
頭のいい、冒険心たっぷりのGaviちゃん。
お散歩したり、角っちょコスメについ引っかかったりで
あちこち寄り道しそうだけど、きっといつもの調子で「ただいま!」って戻ってきてくれますね!
待ってるよ、絶対また、うちにも来てね。
必ずおねえちゃん、お兄ちゃんの元に戻ってきてね。
ずっと一緒に待ってるよ!!!

| エスちーのママ | 2017/10/10 11:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/10 11:21 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/10 11:13 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、大好き
出来るだけ早く、神様へのご報告を済ませて、おねぇちゃんさん達の元へ戻ってきてね
迷わず、まっすぐにね
私達もずっとずっと待っています
おねぇちゃんさん達に大切にされて幸せにいっぱいですね
頑張ったGaviちゃん、本当に偉かったね
本当に大好きよ、Gaviちゃん

おねぇちゃんさん、ご自愛くださいね。

| あーにゃん | 2017/10/10 11:08 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ちょこっとの間、
行ってらっしゃいね。
すぐに帰っておいでね。
また会える日まで。
おねえちゃんのお約束、忘れないでね。

| Yomogi | 2017/10/10 10:40 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん、いっぱい頑張ったものね
神様に報告を兼ねて 休暇を取ったんだよね
こちらで起こった出来事を神様にお話して、
お友達と会って思いっきり遊んだら、
おねえさんに会いに戻ってくるのよね?

GAVIちゃん 大好きです


| hana | 2017/10/10 10:03 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの事みんな大好きですからね!
おねえちゃんおにぃちゃんはなびちゃんのためにも、
あんまり長くお出かけしないであげてね。
ブログ見てるみんなも待ってます!
また一日も早く再開してシャァのご挨拶してね。

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/10/10 10:01 | URL | ≫ EDIT

かわいくてお姉ちゃんでやさしいGaviちゃん。
どうして、そんなに急にお出かけしなくても・・言葉がありません。
でもこっちの世界での楽しいこと幸せなことたくさん神様に報告したら
またすぐ帰ってくるよね。
そっちにはうちのレオンっていうシマシマの猫もいると思うから、会ったらよろしくね。
Gaviちゃん、大好きです。

| utsubokazula | 2017/10/10 09:38 | URL | ≫ EDIT

更新が途絶えていたのでとっても心配していましたが・・・
GAVIちゃん
神様のところにお出かけしたのね。
そちらには先にお出かけしたお友達もいっぱいいるから
ゆっくりこちらのお話しているのかな?

少しのんびり過ごしたら
またおねえちゃんのところに戻っておいでね。

| あんずミャミャ | 2017/10/10 09:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/10 09:08 | | ≫ EDIT

おはようございます

Gaviちゃん、お出かけ中ですか。
まぁ、そのうち戻ってきますよね。
驚かそうと思って、お姉さまの背後を取ってるだけかもしれないですし。
お茶目さんですからね。

| shah-san | 2017/10/10 08:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/10 08:04 | | ≫ EDIT

ショックです。
早すぎます。
帰ってきて。
嘘だよね。
言葉が出ません。

| やらいちょう | 2017/10/10 07:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2861-2ef2cc29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT