PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見えないでしゅかねぇ?(*・д・)

171011_7233.jpg

こんにちは、あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんですよお!o(*゚▽゚*)o
(¬д¬。)チラッ Gaviちゃんねんねしてるですからね、
TibiTibiはなびちゃん、お話するですねー。
コメントや拍手コメント・・・初めての方もGaviちゃんにメッセージありがとですよぉ!
おねえちゃんへたれててですねー、ちゃんとお礼に伺えずごめんなさいです(´・ω・`)
コメント下さったお友達のところは訪問だけはさせていただいてるですけどねー、
まだちゃんとお返事やお礼できてなくてごめんなさいですよぉ。

おにいちゃんもおねえちゃんも、おひなたのおかご見てGaviちゃんに話しかけたりしてるですけどねー
(¬д¬。)チラッ Gaviちゃん、今、ふたぁつに分かれててですねー・・・
Gaviちゃん号は神様のとこ、
Gaviちゃん号はガビビンの魔法の壺の上でねんねしてるですよぉ・・・・
おにいちゃんやおねえちゃんには見えないですかねぇ・・・(*・○・)=3ハアッ

171011_7246.jpg

TibiTibiはなびちゃん、まぁるくなってねんねしてるGaviちゃんのそば、
ちゃんといたげるですからねー(*・д・)
お疲れとれたらちゃんと起っきして、一緒にちゅんくん待ちながらおひなたぼっこしたり・・・
もう体も重かったり、お腰やあんよも痛いたいないないですからね、
ポールよじ登りんやおっかけっこ、スケルトンはしご登りん、一緒にするですよお!o(*゚▽゚*)o

170630_3746.jpg
2017/6/30 愛しい愛しい私のGavi

・・・心のにごったおねえやおにいには見えませんが・・・
TibiTibiはなびちゃん、Gaviちゃんが神様への報告出張の旅に出てから・・・
いつもいた窓辺のGaviちゃんのお隣のおかごに行かなくなりました。
その代わり・・・空蝉のガビビンの魔法の壺のそばの低い位置のニャンモックや・・・
Gaviちゃんのステップ代わりだったちびタワーにいることが多くなりました。
Gaviちゃんうんとがんばったから・・・
Gaviちゃん号もまだ疲れがとれず、ガビビンの魔法の壺の上でまぁるくなってねんねしてるのかなぁ・・・


Gaviへのやさしいコメント、想いありがとうございます。
みなさまの1日が穏やかであたたかな一日になりますように。
ちゃんとお礼やご挨拶にもまだ伺えずにいてごめんなさい。
ぱんとら姐さん、カテゴリー気がついて下さってありがとうございます。
メビウスの環のように永遠に続くはじまりの中の一こまの出来事となるようにと願いました



 fc2ブログランキング   人気ブログランキング
GaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
GaviTibiとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


一昨日・昨日のGaviTibiごはん
171010_7231.jpg
171010_7232.jpg
Gaviちゃんの好きなイトヨリがあったので。
TibiTibiはなびちゃんはイトヨリはいまいちです。

171011_7248.jpg
171011_7249.jpg
Gaviちゃん甘いもの好きなので・・・
同じく甘いもの好きのTibiTibiはなびちゃん・・・さすがに甘く煮た黒豆はアルコールも入ってるから却下(笑)
エビ好きのTibiTibiはなびちゃん、未冷凍の芝エビがあったので^^


一点だけ・・・お返事とお願い・・・


↓ ・・・が出だしの青文字のコメントを下さった矢羽さんへ。
(お名前は当初伏せておりましたが、ご本人から推敲に推敲を重ね責任を持って書いたコメントなので明記して下さい
・・・とのことでお名前書かせていただいています。)

体調が気になり始めたときCTしてれば…、すぐに下山してれば…、
長いこと入院させてしまった…、色んな兆候あったのに気づいてあげられなかった…)
色々な思いが去来してると思います。


体調が気になり始めたときCTしてれば・・・
Gaviの場合、FIVのキャリアですので、全身麻酔をしてのMRIやCTは、今回のことの前も考えてはいませんでした。
FIVキャリアの場合、全身麻酔をしての処置や、ワクチンなどが引き金になってしまう場合があるので。
ホームドクターの院長も・・・(今回に関してですが・・・)キャリアの場合、免疫が落ちかけている時に全身麻酔は何が起こるか分からないというようなことをおっしゃっていました。

すぐに下山していれば・・・について
食欲が落ちた初日の夜の時点で、翌日、獣医さんに行き、おそらく副鼻腔炎からくるものでということで抗生剤を処方していただきました。
それであまり改善が見られなかったため、帰りを早めるため栄養をつけさせようと、
月曜再度通院し、そちらは腫瘍認定医で、症状も説明しましたが、病気は見過ごされ、
血液検査・レントゲンの結果心配ないとのことでした。
そこで皮下輸液、強制給餌をし、体力をつけ、少し落ち着かせたのち帰宅し、ホームドクターに行きました。

長いこと入院させてしまった…
確かにそうでしょう。
でもこちらも退院は早い時点でお願いしていました。
確かにこの点は残念です。せめてあと2日早く退院できれば、もっと家でくつろがせてあげられたのに。

色んな兆候あったのに気づいてあげられなかった…
こちらは今までも書いてきましたが・・・
口のパッキン、足腰の弱り、食欲が落ちたこと、副鼻腔炎の問題・・・
全て放置してきたわけではなく、ホームドクター、中医師、中獣医師にかかってきましたし、いつもと違う変化は逐一伝えていました。

・・・深い意味も、たいした考えもなく・・・悪意ではなくもしかしたら善意でおっしゃってくださっているのだと思いますが・・・

矢羽さんがおっしゃったこと以外にも・・・

獣医さんで処方された○○を飲ませなかったら、変わっていたのではないか?
漢方と西洋の薬の飲み合わせが悪かったのではないか・・・
猫に使われることもある葛根湯なども含めよく漢方に使われている麻黄が中枢神経に作用するので・・・
中獣医師に処方された副鼻腔炎の漢方に配合されていたそれが引き金になったのでは・・・(1クール目は効果がありましたが、2クール目全く効果がなかったので・・・)・・・ただしこちらは処方していただいた中獣医師・ホームドクターには確認済みです。
何年か前、中医師処方の漢方で体が冷えすぎ免疫が落ち腎虚になったのではないか?
温める配剤の必要性を確認するべきではなかったのか・・・
中医師資格をもたれている方たちの処方でも猫は特別ですので、副作用は合成薬よりは少なくても・・・
漢方「薬」である以上リスクはありますし、飲み合わせもあります。
中医師資格をお持ちの方たちの処方でもこんなに・・・後から気が狂いそうなほど悩むのに・・・
資格を持たない方がなぜ「薬」を安易に人に薦められるのか理解できません。
私がアドバイスさせていただく際は、食材だったり、目覚しい効果もない代わりに副作用も少ない、ティ、ハーブ、サプリどまりにしています。

環境?
もっとお散歩につれていっていれば?
ロンパースを着せず、運動させていれば?
もっともっともっと甘やかしてあげていれば・・・?

矢羽さんに指摘されたこと以外にいくらでも私自身考えられること、自分を責める内容はあって・・・
切なくて、悲しくて、悔しくて・・・

悪意がないのは頭では理解できていますが・・・
通常ならともかく、今は14年半一緒に暮らした愛しい愛しいGaviの姿が見えず・・・
平常心ではないので・・・申し訳ありませんが、しばらく家へのコメントとメールは勘弁していただきたくお願いします。

また、メールで教えていただいたバザーの寄付先の内訳についてですが、
私がすでに教えていただいていることを、ここの・・・
Gaviを想ってくださる方たちがやさしい想いを伝えて下さっているところに告知するように書かれていましたので・・・
そちらも申し訳ありませんが削除させていただきました。
企画されているバザーに物品は寄付させていただきましたが、
GaviやTibiTibi、Gaviの命、病気を売り物にはしたくありませんので。

通常ならいいのですが・・・
もし、ご自分がみみちゃんを失ったときにどんな気持ちになるか・・・
少しでもご想像いただきお許しいただきたくお願いいたします。
たぶん・・・感性が違いすぎるだけで、私がナーバスになりすぎているのでしょう・・・ごめんなさい。

| つれづれ | 11:46 | comments:57 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/14 07:21 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/14 00:41 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/13 22:31 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/13 22:29 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/13 22:01 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/13 21:26 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/13 21:13 | | ≫ EDIT

TibiTibiちゃんが窓辺のかごに行かなくなったのって不思議ですね。
きっと今Gaviちゃんはニャンモックのほうにいるんですね。
おねえさんおにいさんも早くGaviちゃんのこと見えるようになるといいなぁ。
私はミケ子のこと見えないけど時々気配を感じますよ(^_^)

おねえさんもGaviちゃんも精一杯頑張りましたよ。
結果だけがあるのであって正解なんてないと思います。

| NEccoSun | 2017/10/13 20:33 | URL | ≫ EDIT

一点だけ・・・お返事とお願い・を読んで。

医学と心は対極にあるとわたしは思ってます。猫に限らず。
それぞれの家庭にはそれぞれの生き方があって
それぞれの猫の愛し方があると思うんです。
なのでGAVIさんの対応が別に間違ってるとも思わないし
GAVIにどんだけ愛情を注いでたかわたしは知ってます。
そら豆の前猫が癌にかかり1度目の手術をして再発
2度目の手術のとき主治医が言いました「どうしましょうか?」
わたしは命を優先させたいので手術してくださいといいましたが
先生は、この猫は今苦しいのにまた手術して苦しませますか?
とおっしゃいました。つまり利益になる手術を否定して
もう手術せずに楽にさせてあげましょうという意見でした。
早く下山して治療・・・。GAVIはそんなことより
皆んなと少しでも長く居たいと思ってたに違いないと個人的に
思ってます。


| イノッチ | 2017/10/13 20:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/13 16:42 | | ≫ EDIT

はなびちゃんは全て分かっているのね。
大好きなGaviおねえちゃんのことだもんね。
おねいさん、急に寒くなって来ましたし
なにか温かいものを食べて、
どうかどうかご無理ないようご自愛くださいね。
私が辛い時に人に言われた言葉ですが、
眠るということは一番辛い心に効くそうです。
少しでも睡眠が取れていますように。

| utsubokazula | 2017/10/13 15:42 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんGaviちゃんと一緒に猫団子してるかな?
ちょこっとずつ冷えてきましたからね。
いつも側にいたいですもんね♪
身体の不調が消えたから、家中走り回ってるかもしれませんね〜
あとおねえちゃんの美味しいごはんいっぱい食べてくれてそうですね♪
はなびちゃんには見えてるのかぁ〜いいなぁ〜(*´-`*)
下僕たちにも見えちゃうメガネとかあったらいいのになぁ〜
Gaviちゃん、ウチの先代達にもよろしくね♪
(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【いつもありがとう玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/10/13 14:26 | URL | ≫ EDIT

そうかあ…
やっぱりはなびちゃんはいつもGaviちゃんを感じているんだね。
そして傍にいるんだね。
お姉ちゃん、訪問とかご挨拶とか気にし無いでゆっくり過ごして下さい。

| Anne | 2017/10/13 13:35 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃんにはGaviちゃんが見えているのね。
おねえやおにいにもそのうち姿を見せてくれると思います。
うちのハル母さんやアキも、時々視野の端にふっと見えたり、長い抜け毛を落としたり、グレートスメルなコーモンセンの匂いを届けてくれます。
うちのブログに来てくれたのも、辛くてしんどい時だったのね…
訪問は無理せず、心と体をいたわってください。
Gaviちゃんが心配しちゃうからねー。
時間のお薬がききますように。

| 海月 | 2017/10/13 13:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/13 11:25 | | ≫ EDIT

はなびちゃんは GAVIちゃんをちゃんと感じてるのね
おにいさんとおねえさんが見てないところで、一緒にかけっこやジャンプをしてるのよね
でも、時々はおにいさんとおねえさんに会いに来てね~って、GAVIちゃんに伝えてね

急に寒くなりましたから、どうぞご自愛くださいませ

| hana | 2017/10/13 11:18 | URL | ≫ EDIT

そっか、TibiTibiはなびちゃんには
Gaviちゃんが見えるんだねぇ。
いいな、ズルいな^^
Gaviちゃん、お仕事は捗っていますか~

| ここちゃこ | 2017/10/13 10:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/13 10:11 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/13 08:36 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/13 08:05 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/13 07:49 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/13 07:15 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん黒ネコに三毛猫の魅力を教えてくれた
そんなGaviちゃんありがとう
早く戻っておいでそしてまた三毛猫の魅力を教えて

はなびちゃんには見えるのね
そうよね風鈴コンビにもタヌキ達が見えるようだもの

早く早く戻っておいでGaviちゃん

| 黒ネコ | 2017/10/13 04:36 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんは、きっとGaviちゃんがいるところに行ってるんだろうな^^
今は、窓辺の籠の気分じゃ無くて、Gaviちゃんはハンモック気分なのかな~^^
芝エビイトヨリ黒豆♪美味しそうだ~^^もりもり~

| ほんなあほな。 | 2017/10/13 03:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/13 02:47 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/13 00:36 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/13 00:03 | | ≫ EDIT

はなびちゃん、おねえちゃん、
ご報告ありがとうございます。
はなびちゃんには見えてるんだね~いいなぁ。
おにいちゃんとおねえちゃんに教えてね。
もうすこししたら感じられるかな。
Gaviちゃん、待ってるね。

おねえちゃん、気温差もあってお疲れも出そうなので
体調にはお気をつけくださいね。
いろいろご無理なさいませんように。

| ヒカリ | 2017/10/12 23:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/12 23:22 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/12 22:54 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/12 22:31 | | ≫ EDIT

おねえちゃん、
しんどい時にコメントありがとう<(_ _)>
自分の時と一緒にしちゃいけないけど
悲しい気持ちはいつまで経ってもなくならないけど
パソコンの向こう側で一緒に悲しんでくれる人が
こぉんなにたくさんいると思うと
少しだけ気分がラクになる時もあるから
気が向いたら更新してくださいね
『元気でにゃ!』ってコメントくれたから
やめちゃうのかと思ってアセっちゃって・・・(⌒-⌒; )

| ふ〜みんまま | 2017/10/12 22:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/12 21:55 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/12 21:25 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/12 21:23 | | ≫ EDIT

はなびちゃんにはちゃんと見えてるのよね。
Gaviちゃんがゆっくりできるように気を使って偉いよ。
でももうちょっとしたら、早く〜とGaviちゃんにちょっかい出して
起こしてあげてね!

| mogu07 | 2017/10/12 20:50 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃんに忠告!
もう更新ですか。いろいろと難しい事も書かれていますが・・・

この大変なとき、しばらくはネットから離れて、誰とも話さず一人静かにGaviちゃんの事を考えていたほうが良いと思います。1週間いや、1ヵ月でも良いと思います。

私も他人ごととは思えないので、Gaviちゃんの事で毎日涙していますよ。
秋を楽しむなんて気分にはなれません。

私も4年前のサクラちゃん、その前のミケちゃん、またその前のニャゴ丸ちゃん、我が子を亡くしたも同然の悲しみで3日間断食しました。
ご飯も喉を通らず、何もする気力がなくなりました。
生きているのが申し訳なくてボロボロになりましたが、今でもなんとか細々と生きています。
しかし、けっして元気に楽しく生きているわけではありません。
過去の悲しみをずっと引きずっています。
それで良いと思っているし、この世に生きている以上しかたがない事だと思っています。

今はトラちゃんの事を守らなきゃいけないので、今このときだけでも楽しく頑張って生きなきゃいけないと思っています。
将来の事も、過去の事もない。
今だけが大切なんです。
それでいいんだ、と思っています。

出会いがあれば、必ず別れも来る・・・
これはしかたがない事なんですよね。

Gaviちゃんは大変な事もいろいろあったけど、本当に幸福な一生を送ったと思います。
天国からみんなに感謝していると思います。
だから、この世に残された私たちは一生懸命に頑張って楽しく生きなければ!
と思います。Gaviちゃんの気持ちに報いるためにも。

| ロッド | 2017/10/12 20:48 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiちゃん Gaviちゃんの隣で寝んねしてるの?
いっぱい頑張ったGaviちゃんは ふわふわ心地良いお布団をもらって寝んねしてるのよね。
Gaviちゃんと一緒に頑張ったおねえちゃんも 今はちょっと疲れちゃって 隠れんぼしてるGaviちゃんを見つけられないけど パワー充電したら きっと見つけられると思うの。
頑張り屋さんのGaviちゃんも Gaviちゃん大好きのTibiTibiちゃんもダーイスキだよ!

| nekobell | 2017/10/12 20:45 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんには見えてるのかなー
Gaviちゃん魔法のツボの上で丸くなって
寝てるの
Gaviちゃんもおねえちゃんやおにいちゃんや
はなびちゃんのことが心配になって
1号2号にわかれてるのね
早く合体して用事をすませて帰ってきてね
おねえちゃんにはさっちゃんへの心配もしてもらって
そんな優しいおねえちゃんが心配です
明日から急に寒くなるから風邪どかには気を付けて
はなびちゃんと暖かくして過ごしてください

| もちゅみ | 2017/10/12 20:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/12 20:00 | | ≫ EDIT

Gaviちゃんの元気になった姿が見たくて
ご訪問させて頂いたのに・・・
キャンプに行って、お散歩してるGaviちゃん
可愛くてかっこよかったね。
沢山、たくさん可愛がられた、幸せいっぱいのお家に
早く帰って来てねと願うのは、みな同じよね。
はなびちゃんはわかるのよね、寂しいのよね。
お願いだから、幸せだった時間よ~戻って来てと願いたいですね。
お元気になって下さいね💛



| にゃんこみか | 2017/10/12 19:07 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん。。。
あたしもね、キースケのこと見えないんだよね。
にんげんって不便だよね。
きっとね、Gaviちゃんと同じように
ちゃんと休んだらきっときっと
見えるようになって側に帰ってきてくれるって
信じて、今頑張ってる。。

おねえさん。辛いよね。
あたしも…辛いよ。
寂しいねえ。
お会いして一緒にお話ししたい。
どんなにあたし達があの子達が好きだったかとかさ。
胸がぎゅっとなるけどさ…
きっと神様が一度帰ってこいって言うたんだよね?
帰ってくるの一緒に、まとうね。。

どうか、ご無理なさらないでください。
TibiTibiはなびちゃんも、心配しますからね。

| つきみぃ | 2017/10/12 18:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/12 17:46 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/12 17:17 | | ≫ EDIT

おねえさんとおにいさんが、Gaviちゃんを抱っこしたりナデナデしたりするところが見えないから、はなびちゃんは変だと思っているかもしれませんね。
でも、はなびちゃんには、Gaviちゃんが見えているんですよね。

おねえさんほど、ニャンコのことを考えて、いろんなお勉強をして、よかれと思ったことは全力でしてあげた人はいませんよ。
いろんなことを言う人がいるかもしれませんが、Gaviちゃんは間違いなく幸せなニャンコでしたし、早すぎたし残念だけれども、天寿を全うできたニャンコだと思います。
だから、またおねえさんのところにすぐ帰ってきますよね。

| きらちろママ | 2017/10/12 17:09 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん TibiTibiはなびちゃん こんにちわ 
Gaviちゃんはいつも一緒ですもの 
お身体隠れていたりすることあっても
気持がいっしょだから、ずっと変わらずに一緒なんです

TibiTibiはなびちゃん 
Gaviちゃんのこと気にかかって、見守ってくれているんですね^^
あんなに頑張ってくださったGaviちゃんですもの
あと少しお疲れとれるまで かかるかもしれませんね^^

TibiTibiはなびちゃんの優しい気持ちに
胸がいっぱいになります
そしてお約束のこと
Gaviちゃんとお約束したから 私頑張ります。

| れもん | 2017/10/12 16:44 | URL | ≫ EDIT

目には見えないけど
心で感じたり見ることができますね。
家族なんだからいつまでも一緒。
「身体」という形がなくなっただけです。

| やらいちょう | 2017/10/12 16:23 | URL | ≫ EDIT

・・・。
GAVIちゃん、ほんとなの・・・?
この1か月ちょっと、全然ブログ巡りできてなくて、
ダンナが他のお友達のブログを見て、GAVIちゃんが旅に出たことを教えてくれました。
ちょっとさかのぼって記事を拝見しましたが、
頭がごちゃごちゃして、
ただただ、涙が止まらないです。
一番つらかった時、元気玉を送ってあげられなくて、本当にごめんなさい。
GAVIちゃん、子供のころからいろんな病気とたたかって、がんばってたもんねえ。
神様にご報告ついでに、ラクになったカラダで、ちょっと休憩しておいで。
でも、GAVIちゃんを愛してやまない、おにいさんやおねえさん、
そして、GAVIちゃんのことが大好きな私たちのために、できるだけ早く戻ってきてください。
神様、賄賂受け取ったんだから、よろしくお願いしますよっ(笑)。
GAVIちゃん、待ってるからね。
また会おうね。

| 夕霧 | 2017/10/12 15:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/12 14:52 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/12 14:31 | | ≫ EDIT

おいしそうな、ごはん(^^)
Gaviちゃんはイトヨリや甘いものが好きなのでしたね。
ピンク色しているのは、サーモンかな。
黒豆も、喜んでいるでしょうね。
ウチは鶏ネックミンチの在庫が少なくなってきました。
また忘れずに購入をせねば。

はなびちゃんGaviちゃん大好きなので、傍にいたいのね。
ずっとずっと一緒ですね。

| ゆめた | 2017/10/12 14:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/12 14:02 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/12 13:17 | | ≫ EDIT

GaviちゃんTibiTibiはなびちゃん、
こんにちはぁ!
うんうん、おねえちゃん達には見えないし聞こえない。
こんなにお側にいるのにねぇ。

おねえちゃんが私達を想ってくださるのと同じに、
私達も想っています。
大好きだよ。
気持ちは伝わってるよ。

| Yomogi | 2017/10/12 12:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

お、Gaviちゃんはちゃんとおうちにいますか。
お姉さまには見えないとはなびちゃんが言うのなら、
はなびちゃんがちゃんと教えてあげなきゃだめですよ。
よろしくお願いしますね。

はなびちゃん、「起きたら一緒に遊ぼう」
なんて悠長なこと言わずに、
いつも通りに、Gaviちゃんに突撃して起こしてあげてください。

| shah-san | 2017/10/12 12:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/12 12:31 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/10/12 12:31 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2862-ae524fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT