PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お薬師さんにお参りに・・・ 初月忌

171107_7974.jpg

こんにちは、あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんですよお!o(*゚▽゚*)o
一昨日は(¬д¬。)チラッ 思い直したおねえちゃん、お守りひとつ追加のお話、
聞いてくれてありがとですよぉ!o(*゚▽゚*)o京都議定書
最初にひとつゲットした後、お家に帰ってから調べてみたらですねぇ・・・
(¬д¬。)ジーッ 水天宮さんの旧社殿から作られたお守りさん、ほとんど出回ってないみたいで・・・
  もしかしてレア?
じゃ、これゲットしたら、ケチクサおねえの本気アピール
もったいないから、きっとお守りの効力ある内に帰ってくるよねー!
・・・ということでですねー・・・おねえちゃんゲットしにも一度行ったみたいなんですよぉ。
そんな昨日はGaviちゃんが神様中間報告の出張旅アドベンチャーに出発してからひと月目・・・
おねえちゃんがんがん写経でお願いお手紙、お薬師さんや東大寺さんに送りつけてですねー

171107_8039.jpg

納めるのは、先に行っていたですけど・・・
昨日はTibiTibiはなびちゃんもお参りしたですよぉ!

171107_8031.jpg

とんとん山道参道登ってお参りもですねー・・・
Gaviちゃんがいないと・・・
(ハーネスはGaviちゃんの借りて、Gaviちゃんの首輪もおねえちゃんについてきてるですけどね)
おシッポぴーんにならないですよぉ・・・(,_,*)

171107_8052.jpg
171107_8051.jpg

門番のおじさんたちも「早く帰って来いよぉ!」ってさびしがってたですからねー・・・
Gaviちゃん早く帰ってくるですよぉ!

・・・ということで、今日のお話終わりですよぉ!
みんにゃの今日がいいこといっぱいほっこりりん素敵な1日になりますように!o(*゚▽゚*)o
コメント残せないお友達も出て、ごめんなさいです(,_,*)

ブログランキング・にほんブログ村へ   
   にほんブログ村  fc2ブログランキング   人気ブログランキング
早く早く戻っておいでGaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
GaviTibiとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


dekirukotowo.jpg
期間限定犬猫救済の輪さんへの寄付 チャリティショップ。
今回はおにいハハのアンティーク猫トートのみ出品できましたぁ!チェックしてみてにゃあ!


web拍手 by FC2


一昨日・昨日のGaviTibiごはん
171106_7954.jpg
朝1食断食。TibiTibiはなびちゃん夜に一度、珍しくやわらかウンチくんだったので。

171107_7977.jpg
171107_8057.jpg

171107_8059.jpg
初月忌なので・・・
Gaviちゃんの好きな赤福、冬季はお取り寄せできるので、取り寄せました。
TibiTibiはなびちゃんももにゅもにゅおいしいそうです。(ただし冬季はかたくならないようにトレハロース等の糖加工品が入ります)
かなり甘いのにふたりとも好きだなぁ(笑)
171107_7969.jpg

なっつばーさんにいただいたローゼルフレッシュ、
ローズヒップと合わせてお茶にして、TibiTibiはなびちゃんとGaviちゃんにも。
お家女子もみぃんなつやぷる美肌になれるかなぁ(笑)
いつも気にかけていただきありがとうございます。

| つれづれ | 05:55 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gaviちゃ~ん!
早く戻ってこないと赤福ワタシが食べちゃうわよ~( ̄¬ ̄*)

| ニャーヨ | 2017/11/09 22:53 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん
Gaviちゃん

知らなかった...
Gaviちゃんお空に行ってしまったの?!
言葉にならないよ...ビックリして

Gaviちゃん、そりゃないよ...

| しも1 | 2017/11/09 15:56 | URL | ≫ EDIT

美人になるお茶、美味しそうで綺麗な色!

早く早くと、はやる気持ちがおさまった頃に、
お戻り予定です♡

| Yomogi | 2017/11/09 13:27 | URL | ≫ EDIT

きっと帰ってきてくれたら全国各地から、
美味しいあんこもにゅもにゅが届くと思うよ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
ササミ風呂も特大で用意するから〜★
早く帰っといでね〜(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【パワー】。.:+*:・'☆。、:+*:.

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/11/09 12:25 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、Gaviちゃんの首輪をハーネスを借りてお散歩したんですね(*´∀`*)
でも、おしっぽはピンとならず・・・。
みんな、Gaviちゃんが戻ってきてくれるのを待っています。

| あーにゃん | 2017/11/09 07:52 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのハーネス借りてお参りに
行ったんですね。
門番の赤いオジサン達も応援してくれてる筈。
Gaviちゃんが帰って来たら尻尾ぴーんに
はなびちゃん、なりますよね。
赤福とローズヒップティー、美味しそうですね♪

| ☆とまみさ★ | 2017/11/09 01:29 | URL | ≫ EDIT

早くGaviちゃんが帰って来て、TibiTibiちゃんのおしっぽもピン♪となりますように!!

| CAT. | 2017/11/09 01:08 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんも一緒にお参りしてきたのね。
門番さんたちもそういえばなんとなく寂しく見えるような・・・。
あっ、でも、赤福パワーでGaviちゃんも帰る準備を急いでるんじゃないかなあ。
赤福、もしかしてGaviちゃんは今、食べ放題なのかしらね?^^
私も赤福大好き!美味しいよねぇ♪

| alpenkatze | 2017/11/09 00:30 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんとおねえちゃんでお参り行ってきたんだ~
赤福みんな大好きなんだね
私も好き
それに頂いたお茶もいいですね~
おいしいものに女子力アップのお茶(^.^)

| もちゅみ | 2017/11/09 00:30 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

はなびちゃんふわふわだねぇ。

門番さんたちもGaviちゃんに早く帰ってくるように
いってくれるよね。

赤福だって待ってるにゃよ。

| harry | 2017/11/09 00:06 | URL | ≫ EDIT

 今日ははなびちゃんも一緒にお参りに行ったのね?
でも…Gaviちゃんが一緒でないと心細いよね。でもGaviちゃんのハーネスと首輪があればGaviちゃんがちゃんとついて来てくれてるよ~^^

 赤福、いいな~「お茶怖い…^^」だな~
 この時期、私は芋ようかんを好んで買ってくるよ。はなびちゃんも一度試してみない?美味しいよ~

 Gaviちゃん、早く帰ってきてくれないと、おねえちゃんがあっちの神様も、こっちの神様もみんなにお願いしてて神様が倒れちゃいそうだよ~早く帰っておいで~

| まめはなのクー | 2017/11/08 23:25 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのハーネスで一緒にお参りに行ったんですね。
ほらほら、背中に感じないのかな?
お尻尾ピーンでお返事してあげてくださいね。
お願いイッパイ、お参りイッパイ。
心強い応援、ぜ~~んぶGaviちゃんに届いていますね。
赤いお茶でホッコリリン、はなびちゃん酸っぱ!!ってならなかったかな~。( *´艸`)

| なっつばー | 2017/11/08 22:24 | URL | ≫ EDIT

赤福!!(懐かしぃ~)
GaviちゃんもTibiTibiはなびちゃんも赤福の味がわかるとはグルメさんね( *´艸`)

Giviちゃん、はやくダンジョンクリアして、
かうぱんやお友達にゃんみんなと一緒に帰って来てね。

| とぱーず。 | 2017/11/08 20:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
いつもGaviちゃんがお散歩に行っていたでも薬師寺さんでも 
門番の強いおじさんたちがGaviちゃんのこと
待ってくれていますね~
お姉ちゃんからの写経も百万馬力の援軍ですもの
Gaviちゃん みなシャンと一緒に待ってますよぉm(^^)m 

赤福もにゅもにゅとローゼルティーの女子会
いいですね~♬✿
いまならお取り寄せできちゃうんだって☆! 
Gaviちゃん 急いじゃいましょうか!(^^)!
お姉ちゃんもつるつるぷくぷくの美肌 バッチリんですね.:*・ 
 

| れもん | 2017/11/08 17:51 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんもお参りしてきたんですね~
ハーネス姿がカッコイイわ!
でも、GAVIちゃんが一緒じゃないと ちょびっと怖い?!
門番のおじさんたちも私たちも、GAVIちゃんの帰りを待ってますよ~

赤福でお茶する女子会、楽しそう♪

| hana | 2017/11/08 17:11 | URL | ≫ EDIT

こちらこそいつもありがとうございますm(__)m

赤福だ~~~~~(^O^)
私も大好き~~~美味しそう~~~~~!!!


1ヶ月・・・・短いようで長い1ヶ月。
おねえちゃんもおにいちゃんもみんなみんな
頑張られましたね。ほんとに。
Gaviちゃんに早く帰ってきてもらって
はなびちゃんのおしっぽピーン見たいな(*´ω`*)
おねえちゃんもはなびちゃんもみんなも待ってるからね♪

| ゆりっぺ | 2017/11/08 16:59 | URL | ≫ EDIT

お薬師さん、GAVIちゃんも
はなびちゃんとおねえちゃんと一緒に
行ってきたのね(*´ω`)

門番のおじさんたちも
いつも一緒だったGAVIちゃんの姿が見えないから
さみしそう顔していますね。

| あんずミャミャ | 2017/11/08 14:50 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、まだひとりのお散歩は少し心細いのかな・・
でもGaviちゃんのハーネスと首輪でそれだけでもきっと安心だよね。
Gaviちゃん赤福好きなのね!
私も大好きです(^^*

| utsubokazula | 2017/11/08 14:16 | URL | ≫ EDIT

おねえさん、写経にお参りに、Gaviちゃんの援護射撃は続きますね。
はなびちゃんもお参りでしたか!
門番のおじさんたちも、真っ赤な顔して、Gaviちゃん帰ってくるように言っていたですか!?
神様の顔が青くなりそうですね(^_^メ)
赤福もあるから、早く帰ってくるといいですね~(*^^)v

| きらちろママ | 2017/11/08 13:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
Gaviちゃんが中間のご報告にいって一か月たつのですね。
ダンジョンもおねいさんの援護射撃でどんどんクリアしてるし、うまうまの赤福やどらやきでパワーアップして、Gaviちゃんが早く帰ってきますように。

| さとごろう | 2017/11/08 12:46 | URL | ≫ EDIT

赤福やどら焼きで
Gaviちゃんさらにパワーアップですね♪
いっぱい応援してるからね。
はなびちゃん、緊張しちゃってますね。

| ぴなた | 2017/11/08 12:25 | URL | ≫ EDIT

こんなに一生懸命なおねえちゃんの援護射撃のことを知ったら、どの神さまだって応援せずにはいられないですよ。

Gaviちゃん、招き猫どら焼きでさらにパワーアップですね。
赤福、はなびちゃんと一緒にもにゅもにゅ、美味しかったでしょうね。

| ゆめた | 2017/11/08 11:43 | URL | ≫ EDIT

大仏のおなかに!それは霊験あらたかでしょうね。
TibiTibiはなびちゃんもお参りしてきましたか。
赤福が季節によって成分が違うとは。
ローゼルって美肌でクエン酸が疲労回復にもなりそう。
TibiTibiはなびちゃんも飲んだかな?
口が(Φ*Φ)梅干しみたいにならんかった?(笑)

| 海月 | 2017/11/08 11:01 | URL | ≫ EDIT

v-405ほぉ!? 
レアなお守りだったんですねー!
それは是非とも追加しなくちゃですねー!!
あれからちょうど1ヶ月ですねー
赤福もあるから早く帰ってくるですよー!

| ふ~みんまま | 2017/11/08 09:24 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん修行に出て1ヶ月ですか
早く帰ってこれるように
おねえさんもみんなも応援してるからね!
待ってるよ〜頑張ってね^^

| つきみぃ | 2017/11/08 08:45 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのハーネス借りてたら随分心強いね!

門番のおじさんたちかっこいいなあ!
おじさんたちもGaviちゃんを待っているんだね!
みんなGaviちゃんが大好きだからね!

| Anne | 2017/11/08 08:21 | URL | ≫ EDIT

かっちょいい門番のおじさんたち
うんうん!おーいはやくもどってこーい!!って
ドスのきいた声で呼んでる感じだね!
Gaviちゃん、頑張ってミッションクリアしないとだね(*^^*)

| nonokikichai | 2017/11/08 07:45 | URL | ≫ EDIT

写経しましたか!
これでGAVIちゃんの
応援にもなりますね!(ΦωΦ)

| やらいちょう | 2017/11/08 07:19 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのハーネスを借りても、はなびっちょんのお尻尾、パワーが足りなかったか~やっぱりGaviねえが一緒でなきゃね^^
うんうん、門番のおじさんコンビも、心なしか、迫力不足。
やっぱりGaviちゃんパワーが無いとね;;
赤福もあるから、早く帰って来るんだよ~

| ほんなあほな。 | 2017/11/08 06:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2873-5eeb0f46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT