PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みにゃさま、楽しい週末を~っ!(*゚▽゚*)ノ

180223_2701.jpg

こんにちは、あなたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんですよぉ!o(*゚▽゚*)o
昨日はちびタワーでころころりん、TibiTibiはなびちゃんのお話、
聞いて下さってありがとございますですよぉ!o(*゚▽゚*)o

今日はおやすみぺろぺろりんするですねぇ!
みにゃさま楽しい週末をお迎えくださいませですよぉ!(*゚▽゚*)ノ


また寒くなってますので・・・お風邪ひかれないようにお気をつけてですよぉ!o(*゚▽゚*)o
おねえちゃん、今週末試験があってですねぇ・・・
コメント残せないお友達ばっかになると思うですけどごめんなさいですね!
今週は簡単更新にさせていただいちゃうですよぉ!
時間の使い方が下手で、コメントのお返事できなくて・・・
お家もコメントや訪問、気にしないで下さいですよぉ!

里親募集、迷子にゃんこちゃん、サイドバーにあるですから見てくださいねぇ!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  
   人気ブログランキング     にほんブログ村     fc2ブログランキング  
昨日はGaviちゃんの日GaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

いつも遊びにきてくれたり、コメントくださったり、ありがとですよぉ!o(*゚▽゚*)o
GaviTibiとってもうれしいですよぉ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんなさいですよぉ!



web拍手 by FC2


昨日のGaviTibiごはん
180223_2697.jpg
180223_2706.jpg

朝: Gaviちゃんのだけ食べ。
夜: Gaviちゃんの+自分の半分食べ。ヤギミルク20cc
トータルで動物性たんぱく質食材 70~80gくらい。
走り回っているので元気だと思いますが・・・食べずに運動量は減らないので1日でかなりやせるように感じます。
半月だからか、寒いからか・・・
Gaviちゃんの日なので丹沢あんぱんゲット。キムラヤのは好きだったけどこちらはどうかな?(笑)

別途 シリンジ10cc×5
クコ子・棗戻し汁、ウミヨイムンペット(免疫系ハーブ)、 乳酸菌、海草Ca、VC、VBw/Zn、ハッピースキップ+、消化酵素etc.
ほか、クリルオイル
ネフロスタート(腎機能ハーブ)が1瓶終わったので、そちらは休止、休止してたウミヨペット再開

歯磨き: 朝 ハタ乳酸菌、夜 酵素入りペースト・サンクロン
スポンサーサイト

| つれづれ | 05:55 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねえ、週末の試験、どうだったかにゃ〜?
ごはんのところの、ウミヨイムンペットとハッピースキッププラスって
なんだろなーってググったら、ネフロスタートをずっとあげてなかったことを
思い出したー。( ˙-˙ ; )
あれにも消費期限ってやっぱあるよねぇ・・・(´・ω・`)

| ぱんとら | 2018/02/27 02:50 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、TibiTibiはなびちゃん、こんばんにゃ~。。
おねえちゃん、試験は頑張れましたか??
今頃はあっくりお疲れが出ているのではないでしょうか??
良い結果がもらえますように
一緒に祈ってますよ~☆

| のん福レオのお母さん | 2018/02/26 19:46 | URL | ≫ EDIT

試験は無事に終わりましたか~?

はなびちゃん
毛玉がたまっているのかな?
走り回っているなら大丈夫だと思うけれど
食べてくれないと心配ですよね。

| あんずミャミャ | 2018/02/26 16:35 | URL | ≫ EDIT

色付きの文字試験はどうだったんだぁ~v-31v-41v-237v-224v-230

| ピオの父ちゃん | 2018/02/26 10:31 | URL | ≫ EDIT

土曜日は暖かくてお出かけ日和だったね!
お姉ちゃんは試験頑張っていたかなあ(*^▽^*)

お疲れ様(^-^)/
今度の週末はゆっくり出来るかなあ( ´艸`)

| Anne | 2018/02/26 09:46 | URL | ≫ EDIT

寒い週末ですねぇ。
あったかくなるといいなぁ。
くもりだとひなたぼっこができなくて
猫さんたちがさみしそうなんですよね~。

| まいにゃんこ | 2018/02/25 21:04 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、試験終わりましたか?
お疲れさまです(*´ω`*)

ふぁんしーはなびちゃん、お足のお手入れ。
アイドルですものね。
キレイキレイにしておくですよね ^ↀvↀ^

| ゆめた | 2018/02/25 15:27 | URL | ≫ EDIT

にゃんこまんまの
ショップリンク
ありがとござまーす!

今は、まだスーパーの鶏とか豚で
いろいろ試してますけど

うずらんe-343

気になりますねー
丸ごとですよー
すンごいですねー(´艸`)

あー
そうそ

おなかぴっぴーのときって
野菜あげない方がいいですか?

逆に、あげた方がいいもの
ってありまつか?

お返事はいつでもよかです

まずは、試験
がんばってくださいましーe-280

| おじょろう。 | 2018/02/25 13:06 | URL | ≫ EDIT

おねえさん頑張ってくださいね^^
応援してますよー♡

| つきみぃ | 2018/02/25 07:19 | URL | ≫ EDIT

試験、頑張ってね!

トップのお写真、ステキ…Gaviちゃんとはなびちゃんの仲良しぶりが、ホンワカさせられるなぁ…(*´ω`*)

| まめはなのクー | 2018/02/25 00:16 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんたちも良い週末をお過ごしくださいね~~。

| なっつばー | 2018/02/24 23:28 | URL | ≫ EDIT

試験、うまくのりきれますように。
あせったらTibiTibiはなびちゃんのようにひらべったくなって、心を落ち着かせるのですよ。

| 海月 | 2018/02/24 23:17 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

あんよなめなめかわいいなぁ♪
ほわほわさんだねぇ。

いよいよ試験ですか。
頑張ってなのにゃ。

| harry | 2018/02/24 16:38 | URL | ≫ EDIT

そっかー、それでウチもそうなのかな。
ま、寒いしねー。がんばるでしゅよー♡ ♡
そちらもがんばるでしゅよー。可愛いは無敵だからね♡

| Yomogi | 2018/02/24 13:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

おねいさん、試験、ファイト~!!

| さとごろう | 2018/02/24 12:31 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、足をしっかり持ってナメナメ♪
おねえさん、試験がんばってください〜(^^)

| ぴなた | 2018/02/24 12:00 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、がんばってくるですよー!!
ファイト〜!

| ふ~みんまま | 2018/02/24 09:23 | URL | ≫ EDIT

来週から暖かくなるみたいですね。
素敵な週末を〜!

| やらいちょう | 2018/02/24 07:57 | URL | ≫ EDIT

∧ ∧
(≧∇≦) 試験の前に般若湯は厳禁だよぉ~ v-237v-237v-237

| ピオの父ちゃん | 2018/02/24 06:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2924-8e0a61e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT