PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねこのおもちゃビデオにゃ♪

090311_5086.jpg
この雨は酸性雨?

こんにちは、Gaviちゃんです。
今日は午前中はお天気ちょびっと悪そうだけど・・・
アタシは今頃3週間ぷりのキャンプに行ってるよ(* ̄m ̄)

昨日ね、のぞみくんたちのおウチのblueおねえちゃんが、
   「Gaviちゃんのにゃんこビデオどういうの?」
・・・って聞いてくれたのにゃあ。
むぎちゃんたちかっわいいDVDレンタルしてて、それにコメント書いたんだあ・・・

アタシの持ってるにゃんこDVD、(* ̄m ̄) のなんだけど・・・
ひさしぶりに見せてもらったからみんにゃにも見てもらうにゃあ!

※ DVDの音声が入ってるよ。


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ちょびっとこおふんしちゃったにゃあ♪
これにはにゃんこが遊べるこんな感じの短いお話が五つ入ってるのにゃあ。
にゃあ♪の声もDVDのにゃんこちゃんだよ。

アタシの好きなのはねー、

※ DVDの音声が入ってるよ。


ネズミさんもいいけどもっちろん虫くんにゃあ!(>▽<)oギャハッ
でもねー、このビデオ、いくらチョッチョッしても虫さん触れないからさー、
アタシお玄関に本物の虫さんいないか探しに行っちゃったにゃあ!
お玄関ね、ドアの隙間や開けた時に虫さんが入ってくることがあって、
アタシみつけたら、そのままお玄関で放牧することにしてるんだあ♪(*゚ー゚*)
   ・・・でも・・・まだ寒いから・・・虫さん・・・遊びにきてくれてなかったにゃあ・・・(._.)

このビデオのHPはコチラだよ。

ココの下の方で10秒づつお試しできるよ♪

おねえはねー、このテーマソング(ココのプロモーションビデオにも入ってるよ)、
1度聞くとしばらくずぅっと頭の中ぐるぐる回っちゃう・・・って。(* ̄m ̄) ウタッテッテ アヤシイニャ

怪しい音楽と怪しいおねえさんが出てるにゃあ♪


みんにゃも楽しい週末を~♪




いつも遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)o
晴れるといいなぁ・・・のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす回りこみ

| 動くGaviTibi | 20:00 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 e-288blueおねえちゃん、ありがと!
こっちも見てくれてありがとお!
そうなのにゃあ。
にゃんこの声やちゅんくんの声が入ってるんだぁ。
のぞみくんが見てたのはチュンくんがいっぱいで楽しそうにゃあ♪

| Gavi | 2009/03/28 21:10 | URL | ≫ EDIT

う~んまた小鉄君 レンタルとはちがう
楽しさがあるね☆
Gaviちゃんよく見ていたね~
くいついてたねぇ~(笑)
にゃんこの声 Gaviちゃんじゃなかったんだね!

| blue | 2009/03/27 22:39 | URL | ≫ EDIT

 e-288みけねこひめおねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ 猫毛フェルトの本来たのにゃあ!
それに、ひめちゃんの毛も!
これは週末が楽しみですねー♪ (* ̄m ̄)
TBありがとお!
FC2へタレでダメみたいなのにゃあ・・・
ごめんにゃ。

それから、かわいいバニャーいただいちゃったにゃあ!
みゃ♪おねえちゃん、すごいのにゃあ(*゚ー゚*)アタシそっくりりんにゃあ!

ヤマネコさんの画像も送ってくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
遊びにきてくれてうれしいのにゃあ!
後でオチリくんくんさせてもらっちやうにゃあ!
          ☆
 e-288桜ちゃん、ありがと!
ヤマネコさん来てくれたにゃあ!
画像送ってくれてありがとお!
今回は長くいてくれたみたいでナゾなのにゃあ(=^m^=)

みたいにゃん、怪しいにゃあ?
おねえ、また歌いだしちゃってうっさいのにゃあ(>▽<)oギャハッ
みたいにゃおねえさんもにゃんこのお耳ついてて怪しいのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
          ☆
 e-288みゃ♪おねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ かわいいバニャー作ってくれてありがとお!
アタシにそっくりりんなのにゃあ! ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))
とってもかっちょいいにゃ!
ステキなバニャーありがとお!o(≧ヘ≦o)クゥッ
またおじゃまさせてくださぁい♪ヽ(='▽`=)ノ
          ☆
 e-288nyapi☆cacaoおねえちゃん、ありがと!
(* ̄m ̄)ウフッ ホントはテレビはあんまし見ないんだけど、アイシアさんで前オマケにもらたにゃんこ出演CMのDVDや、にゃんこおもしろビデオは o(≧ヘ≦o)クウッなのにゃ!
DVD、触れないのがちょびっとつまんないのにゃあ(=^m^=)
りんふあちゃんにはうけそうにゃ気がするにゃあ(* ̄m ̄)
          ☆
 e-288maikおねえちゃん、ありがと!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ちょびっとこおふんしちゃったにゃあ。
maikおねえちゃんはネズミくんが好きにゃあ?
今度つかまえたげるにゃあ!(>▽<)
          ☆
 e-288mari_caおねえちゃん、ありがと!
(* ̄m ̄)ウフッ mari_caおねえちゃんちにもにゃんこビデオがあったのにゃあ!
リスさん!
鳥さん!
o(≧ヘ≦o)クウッ なのにゃあ!
・・・そうなんだよねー、見るのはおもしろいけど・・・
さわれないと飽きちゃうのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
          ☆
 e-288yamamiおねえちゃん、ありがと!
たっだいまあ♪\(⌒∇⌒*) 
ジュニアくんたちもにゃんこビデオ来るのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
喜んでくれるといいですねー♪
アタシはおもしろにゃんこ動画も好きだよ!
おもしろいにゃんこがいっぱいなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
          ☆
 e-288鍵コメおねえちゃん、ありがと!
はぁい!了解にゃ!

| Gavi | 2009/03/19 01:16 | URL | ≫ EDIT

 e-288三毛猫ハッチの母おねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ うにゃ~~んうにゃ~~んはDVDのにゃんこちゃんのお声だよ♪
Macだと見られないのにゃあ!
あのね・・・
v-341みたいにゃ♪みたいにゃ♪にゃにゃにゃにゃにゃん♪
って頭にしみつく催眠音楽が流れてくるのにゃあ(>▽<)oギャハッ
(¬_¬)放牧のことはおねえにはヒミツのナイショにゃ!
ばらしたら虫さん分けたげないにゃあ。
          ☆
 e-288baraiおねえちゃん、ありがと!
また遊びにきてくれてありがとお♪
          ☆
 e-288玉ちゃんおねえちゃん、ありがと!
虫さん嫌いにゃあ?(´・ω・`)
ヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸チョッチョッしてみると楽しくなると思うのにゃあ。
          ☆
 e-288ゆきおねえちゃん、ありがと!
ソルトちゃんとシュガーくんは本物の虫さんの方が好きなのにゃあ♪
アタシもねディスプレイの裏探したり、下見てけど虫さんもネズミさんもいないからさびしくなっちゃったにゃあ (〃_ _)σ゛
お玄関・・・まだ虫さん来てくんなかったにゃあ。
(>▽<)oギャハッ にゃ~はDVDのにゃんこちゃんのお声だよ♪
早く虫さん日和になるといいですねー♪
          ☆
 e-288reineおねえちゃん、ありがと!
ロイくんはテレビあんまし見ないにゃあ?
マイルちゃんやreineおねえちゃんと遊ぶほうが楽しいのにゃあo(≧▽≦)oウワアイ
アタシも本物の虫さんの方が楽しいにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 e-288モカおねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ 虫さんやネズミさんがカサコソしてくれるのにゃあ!
にゃ~ん、にゃ~んはDVDのにゃんこちゃんだよ。
アタシ「にゃんこにゃ!」ってちょびっとびっくりしちゃったにゃあ(* ̄m ̄)
          ☆
 e-288イヴおねえちゃん、ありがと!
お目々が悪くなっちゃったら大変にゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
DVDはもうちょびっと離れてみるにゃあ!
o(≧▽≦)oウワアイ 楽しいって言ってくれてありがとお!
          ☆
 e-288桃とらマンおねえちゃん、ありがと!
DVDの宣伝部長さんになっちゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
ちょびっとこおふんしちゃったにゃあ (* ̄m ̄)
          ☆
 e-288あやぽんおねえちゃん、ありがと!
軍曹おにいちゃん喜んでくれてよかったにゃあ♪
おめでとおv-314

ルリちゃんたちもお試し見てみるにゃあ!

タラの芽、通りがかりのにゃんこちゃんにホジホジされちゃったのにゃあ(>▽<)oギャハッ
フシギだったのかにゃあ?
ふきのとう、鹿児島はないんですねー?
ほろニガなのにゃあ♪
          ☆
 e-288Ganbarunekoおねえちゃん、ありがと!
ありがと!
日曜はとっても暖かかったにゃあ!

トムちゃんたちはTV見ないにゃあ?
ジングルキャッツ!
にゃんこの声のお歌のぉ?
にゃんこのお声は気になっちゃうよね(* ̄m ̄)
          ☆
 e-288ダウナーおねえちゃん、ありがと!
しまじろうのビデオ!
にゃんこが見ても楽しいかにゃあ?
アタシも見てみたいにゃあ(* ̄m ̄)

ダウナーおねえちゃん、虫さん嫌いぃ?
カサコソして楽しいのににゃあ。(´・ω・`)
1度 ヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸チョッチョッしてみると楽しくなると思うのにゃあ。
ダウナーおねえちゃんちにはもう虫さん来てくれてるのにゃあ!
うらやましいにゃあ・・・
          ☆
 e-288Yummyおねえちゃん、ありがと!
おもしろいよねー!o(≧▽≦)oウワアイ
ミュウちゃんは本物の虫さんの方がいいのかにゃあ?
触れないのはつまんないよねー・・・

| Gavi | 2009/03/18 22:28 | URL | ≫ EDIT

 e-288だんご3にゃんおねえちゃん、ありがと!
(* ̄m ̄)ウフッ おねえもアタシが見てるとジーっと見るにゃあ。
だんご3にゃんおねえちゃんも「みたいにゃ♪」歌っちゃってますねー(>▽<)oギャハッ
          ☆
 e-288baraiおねえちゃん、ありがと!
(´・ω・`)虫さん、カサコソ楽しいのに苦手にゃあ?
ヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸チョッチョッしてみると楽しくなると思うのにゃあ。
          ☆
 e-288yuuおねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ チィのお歌覚えてくれてるにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ 「みたいにゃ~みたいにャ~♪」もお気に入りになっちゃいましたねー(>▽<)oギャハッ
タムちゃんとリムちゃん、?(⌒~⌒?)yuuおねえちゃん?ってフシギになってるかもしんないにゃあ!
そうなのにゃあ・・・
DVDもおもしろいけど触れないからさー、ペットのクモさんと遊びたくなっちゃうのにゃあ。(* ̄m ̄)ウフッ
          ☆
 e-288あるままおねえちゃん、ありがと!
おでかけまえの忙しい時にありがとお!
あるままおねえちゃんやみんにゃも元気で楽しんでくるにゃあ!\(⌒∇⌒*) 
          ☆
 e-288youboboおねえちゃん、ありがと!
そうなのにゃあ!
さすがyouboboおねえちゃんにゃあ!
触れないからつまんなくなっちやうのにゃあ・・・
虫さん探しちゃったのにゃあ。(* ̄m ̄)ウフッ
          ☆
 e-288姉おねえちゃん、ありがと!
ありがと!
おもしろかったにゃあ♪

そうなのにゃ!
ディスプレイの裏探しても、下見ても虫さんもネズミさんもいないんだあ (〃_ _)σ゛
お玄関いったのに、まだ虫さん来てくれなくて・・・
早く暖かくなって虫さんいっぱい来てくれるといいなぁ(*゚ー゚*)
          ☆
 e-288鍵コメおねえちゃん、ありがと!
ありがと!
          ☆
 e-288みろくおねえちゃん、ありがと!
みろくおねえちゃんち、もうハエさん来てくれたぁ?
いいなあ(*゚ー゚*)
琴音ちゃんたち、ハエさんが遊んでくれてうれしかったと思うのにゃあ。
・・・ツバメさんはアタシちょびっと苦手なのにゃあ・・・ (6 ̄  ̄)ポリポリ
          ☆
 e-288supitenおねえちゃん、ありがと!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ちょびっと真剣になっちゃったにゃあ。
でもねー、ディスプレイの裏探しても、下見ても虫さんもネズミさんもいなかったにゃあ (〃_ _)σ゛
ありがと!
楽しかったにゃあ♪
          ☆
 e-288tieta4uおねえちゃん、ありがと!
tieta4uおねえちゃんは虫さんのDVDはコワイにゃあ?
じゃ本物の虫さんで遊ぶにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 e-288ともおねえちゃん、ありがと!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ちよびっと こおふんしちゃったにゃあ。
チャウダーくんたちはTV嫌いにゃあ?
きっと、TVより寿典くんの方がおもしろいにゃあ!
ブツブツゲジゲジさん見るとo(*^ー^*)oワクワクしちゃうのにゃあ!

| Gavi | 2009/03/18 22:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/03/17 12:26 | | ≫ EDIT

今頃はもうキャンプから帰ってGaviちゃんも
ゆっくりしているころかな?
今度、おばちゃんちも猫友さんからDVDを借りて
ジュニア達に見せてあげる予定なの。
Gaviちゃんみたいに喜んでくらたらいいけどな~

| yamami | 2009/03/17 12:14 | URL | ≫ EDIT

うちにも昔、猫が観るビデオ(DVDはまだなかった...^^;)があったっけ!
内容は、リスとか鳥とか...虫はなかったように思う。
でもね、最初の数回は喜んで(?)観てくれてたのに、すぐに飽きられちゃって...^^;
何これ?ニセモノでしょ?って、シラ~っとした顔で知らん顔してました。ははは...

| mari_ca | 2009/03/17 04:56 | URL | ≫ EDIT

またまた!!!
コメントクリックした後に気づきました(≧▽≦)
Gaviちゃんの木に
ネコさんが居ますよぉ~~
さっき がお~ってしてました(*´艸`*)カワイイ
何回もコメントしちゃって スイマセン(^^ゞ

| みけねこひめ | 2009/03/16 22:55 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん またまたこんばんはヾ(@^▽^@)ノ

動画のGaviちゃんの後頭部(*´艸`*)ウフフッ
みゃ♪会長直筆バナーもそっくりに
可愛く仕上がってます~~~
さっき 拝見してきました(/ω\)テヘヘ

あ~ DVDみながら首を傾げてるGaviちゃんの
後姿可愛いですぅ(〃▽〃)ポッ

| みけねこひめ | 2009/03/16 22:51 | URL | ≫ EDIT

あははは^▽^
Gaviちゃん一生懸命見てる見てる~~~!!!

あ!でもmaik的には虫さんのよりチュ~チュ~さんの方がいいかな・・・^^;

| maik | 2009/03/16 15:43 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはテレびっこだったのにゃ~!!!w
うちもこんなに熱中するかな?レンタルであるの?ほーほー
今度捜してみるね.買うのは躊躇われる(多分すぐ使わなくなるから)けどレンタルなら在りだよね!

| nyapi☆cacao | 2009/03/16 08:49 | URL | ≫ EDIT

Gavi主さん、こんばんは!
後頭部ふぇち会会長のみゃ♪です。
大変お待たせいたしました!
バナーが出来たので、アップしました。
http://pink.ap.teacup.com/occiput/img/1237133203.gif

上記URLからお持ち帰りなさっても宜しいですし、このURLに直リンクで貼っていただいても構いません。
気に入っていただけると良いのですが・・・(^^;

猫さん用ビデオ、面白いですねぇ。
こんなのもあるんだと、興味深く拝見しました。

| みゃ♪ | 2009/03/16 01:15 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの木に、ヤマネコさん来てるでー♪
お試しビデオ・・・ニンゲンだけ見て
うちらは全く、そばにも行かなかったのにゃあ。
観たら、面白いのかもしれにゃいけどぉ。

「みたいにゃん」の怪しさにはびっくらやで!
ポニョの歌みたいにアタマぐるぐるするにゃあ。
by桜

| 3匹目の猫 | 2009/03/15 23:12 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

 キャンプ楽しかったですかぁ(*´艸`*)ウフフッ
 レポート楽しみにしていますぅ♪

あっ!
今日 TBさせて頂きました♪
猫毛フェルトの本の記事に(/ω\)テヘヘ
宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ

動画今から拝見していきますヾ(@^▽^@)ノ

| みけねこひめ | 2009/03/15 22:28 | URL | ≫ EDIT

キャハハハ ヾ(≧▽≦)ノ 
おもしろいビデオだよね!
せっかく教えてもらったから
お試し版をミュウちゃんに見せようとしたら
かるーくスルーされちゃった(涙)

| Yummy | 2009/03/15 20:48 | URL | ≫ EDIT

面白いビデオがあるんですね。なんだかお嬢の小さいときのしまじろうのビデオを思い出したよ。

あのねぇ、虫のは・・・だめだった。とちゅうおおげじさんが通ったような感じでね、足が6本以上ある虫は・・・私の背中「ぞぞげむし」がはいずり回る気分になるよ。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル でもGAVIちゃんはじめ、ニャンコは虫さんが好きだよね。
最近温かくなってはね虫がたくさん窓縁を飛ぶから久しぶりにヴェルスパーが「にゃ~~ん」とか言っていたよ。可愛いけど、虫は・・堪忍。

| ダウナー | 2009/03/15 19:29 | URL | ≫ EDIT

キャンプはどうかなー?
温かくて天気もいいからきっと楽しいよね♪

ウチは3ニャンともテレビを見るって行為が
ないからGaviちゃんみたいに楽しめないかもなー。
ジングルキャッツが出た当時は
あちこち探しに出かけてたけどね(笑)

| Ganbaruneko | 2009/03/15 16:31 | URL | ≫ EDIT

ありがとうにゃ!

Gaviちゃん、軍曹にお祝いコメントありがとうにゃ!
軍曹はあんなにたくさんの人からお祝いされたの
初めてでニヤニヤしてたのにゃ(^m^)

このビデオ、にゃんこが夢中になるのにゃ?
ルリやチェルシーにも見せてみたいのにゃ(笑)

タラの芽、ダメだったにょ?
うちはね、初め大きな鉢植えに植えたらどんどん弱ってきて
ヤバイ( ̄△ ̄;)!って慌てて庭に植えたら
死んだと思ってたのに復活したの!

それ以外は肥料もやってないし、毎年勝手に生えてくるんだよぉ~。ラッキーだったのにゃ( ̄ー ̄)フフ
もう天ぷらにして食べたのニャ~♪

鹿児島でもふきのとうっは見ないから
食べてみたいにょ・・・。いつもDASH村で食べてるのにゃ!!

| あやぽん | 2009/03/15 16:10 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん真剣に見てますね~。
必死に追ってる後ろ姿が
たまりませんね♪
DVDの宣伝部長になれそう☆

| 桃とらマン | 2009/03/15 15:07 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、そんなに前で見たら
オメメが悪くなっちゃうよ(笑)
楽しそうなDVDですね。
Gaviちゃんの反応を見てるだけで
楽しくなります(*^^)v

| イヴ | 2009/03/15 13:46 | URL | ≫ EDIT

猫が見るDVDがあるって聞いたことあるけど、実際に見るのははじめてです。
画面の中をネズミさんや虫さんが動くんだね。
にゃ~ん、にゃ~んって声はGaviちゃん?
興奮して画面に釘付けのGaviちゃん、可愛かったよ~♪

| モカ | 2009/03/15 12:52 | URL | ≫ EDIT

いいないいなぁ!うちもゲッチュしようかなー
でも、ロイはテレビとかあんまり反応しないんだよね・・・
スズメの声には反応してくれたんだけど、どうかなぁ。
とりあえず、お試しで試してみるw
Gaviちゃん、かわいいなぁ!チョイチョイしてていい!!!

| reine | 2009/03/15 12:33 | URL | ≫ EDIT

このビデオ面白そうだねぇ!
今ギャングたちにお試し全部見せてみたけどサッパリだったわ(苦笑)
テレビ画面だったら反応するのかなぁ( ̄~ ̄;)?

Gaviちゃん興奮して鳴いちゃうんだぁ♪
玄関まで見に行っちゃうなんて可愛いな~(o^-^o)

| ゆき | 2009/03/15 10:29 | URL | ≫ EDIT

む、む、虫~~
虫は だめ~苦手なのです~~
特にゴキやムカデ ゲジゲジとかは見るだけでも
気分が・・・・

| 玉ちゃん | 2009/03/15 08:32 | URL | ≫ EDIT

今日はこれからお墓参りなので先に応援でっすv-222

| barai | 2009/03/15 08:12 | URL | ≫ EDIT

うにゃ~~んうにゃ~~んって言ってるのはGaviちゃんの声やったんね~(笑)
最初はDVDの音声やと思ってました(笑)

プロモーションビデオ、Macに対応してへんかった(涙)
気になるぞみたいにゃん!

放牧って……。おねえさん、おねえさん、ちょっと~~~うぐぐ(Gaviちゃんに取り押さえられた)

| 三毛猫ハッチの母 | 2009/03/15 07:48 | URL | ≫ EDIT

おお!かぶりつきではありませんか~(^m^*)ムフっ
うちの兄弟は全然テレビに反応してくれないんだけど…
これだったら見てくれるかなぁ♪
でも虫さん、ちょっとリアルだわぁヾ(´▽`;A
ブツブツのも、ゲジゲジもの・・・
Gaviちゃんはブツブツゲジゲジ見ても背中がゾワゾワしないの~!?

| とも | 2009/03/15 05:37 | URL | ≫ EDIT

ぎょえ~っ
恐ろしーっ!!
私は虫はだめなのですわ。
特にむかでみたいなのは鬼門です。
こんな恐ろしいものゼッタイ家に入れたくないわ^^;

| tieta4u | 2009/03/15 04:36 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちは~♪
これ、楽しそう!
ぷぷぷ!Gaviちゃんの真剣な後頭部が
たまらなく可愛かったですよ~!^^

キャンプ楽しんで下さいね♪

| supiten | 2009/03/15 03:13 | URL | ≫ EDIT

うちもこのまえ はえさんをおいかけて4にゃんが大移動・・おもしろかったです。
グリムスさんに とりさんがきてるね・・

| みろく | 2009/03/14 22:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/03/14 22:35 | | ≫ EDIT

Gaviちゃんキャンプに行ってるんだぁ~
良かったね!
楽しんできてニャン(=^・^=)

すごいDVDだね。
GaviちゃんねずみさんをGETしようと必至だね。
でもね~獲れないんだよぉ~(笑)
虫くんもいっぱいいて楽しいね!
玄関に行っちゃった~?
賢いね!
もしかすると10回に1回位は虫くんに会えるかもしれないね^^

| 姉 | 2009/03/14 22:11 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~・・
でも・・捕れないんだよね~^^;
チョイチョイで捕れないと飽きちゃうかも~^^;

| youbobo | 2009/03/14 22:01 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、楽しそうですね♪こんなDVDあるんだあ!!たらごなにも見せてみたいなあ!!
 キャンプ行っているんですね。楽しんできてね!!鳥さんや虫さんに会えるといいね♪

| あるまま | 2009/03/14 21:49 | URL | ≫ EDIT

今まで私の気分が良い時の頭の中のテーマソングは、
「Gaviちゃんチィ、Gaviちゃんチィ!元気なにゃんこはチィするにゃっ♪」
のお唄だったんだけど、今日からは一曲増えて
「みたいにゃ~みたいにャ~♪」も仲間入りしちゃったよぉ~i-277
Gaviちゃん、色んな映像楽しそうだったね。
でも、ペットのクモさん観察の方が面白いかなぁ~

| yuu | 2009/03/14 21:28 | URL | ≫ EDIT

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
虫くんは・・・ちと苦手ゾーンっすぅぅぅv-12
我が家のはトーさんとかリスとかネズー・・・ネズーも苦手なんですが、リスだと思って見る事にしてますっ@笑

| barai | 2009/03/14 20:50 | URL | ≫ EDIT

真剣に見てたね♪
そのお顔を横で見るのが楽しそうだわ~

プロモーションビデオの「みたいにゃ♪」が耳から離れない~(笑)

| だんご3にゃん | 2009/03/14 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/293-a6f76a96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT