fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後頭部イベント参加にゃ!o(≧▽≦)o その1 じゃれじゃれ後頭部

b090312_5206.jpg
こんにちは!Gaviちゃんです!
みんにゃお休み楽しめたぁ?
おウチの方は今日は雨にゃあ!
まるで嵐みたいだよ・・・地球温暖化も関係あるにゃあ?

(* ̄m ̄)ウフッ キャンプ行ってて出遅れちゃったけど・・・

b090318_5552.jpg


   「さっきから後ろばっかり向いてどうしたのぉ?」
・・・って?

(>▽<)oギャハッ  イベントなのにゃあ!

もうひとつね!

b090318_5573.jpg

前から後頭部にゃ!(>▽<)oギャハッ

あのね、これは・・・

middle_1233899337.gif1237133203.gif


ねこねこ後頭部 後頭部ふぇち会 副会長のひめちゃんとみけねこひめおねえちゃん企画で
3月22~23日までイベントなのにゃあ!
このかっわいい後頭部ふぇちの会は、みゃ♪おねえちゃんが会長さんで、みんにゃでにゃんこの後頭部を愛でる、とってもめでたい会なのにゃあ!

アタシはお誕生日キャンプに行っててちょびっと出遅れちゃったけど・・・
今日は・・・
お写真撮っておいたインドアじゃれじゃれ後頭部見てもらっちゃうにゃ!o(≧▽≦)oウワアイ

b090318_5557.jpg

ちょびっとムッ!のステルス後頭部も大サービスしちゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

桜ちゃんとゴンちゃんちの3匹目おねえちゃんが作ってくれたかっちょいい壁紙がちょうどイベントにぴったりりんで、期間限定テンプレートにさせてもらっちゃったのにゃあ!
(`・ω・´)シャキーン イベントはりきっちゃいますよぉ!

イベント会場はコチラですよぉ♪


あにゃたもにゃんこの後頭部にしちゃうにゃあ!


さあて、アタシも今晩みんにゃの後頭部見せてもらいに行きますよぉ♪*:・゜\(⌒∇⌒*) 




いつも遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)o
アタシの後頭部見てもらえるかにゃあ・・・ちょびっとo(;-_-;)oドキドキのアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす回りこみ


ところで・・・


b090312_5207.jpg

にゃんこのオチリとカカトが好きなあにゃたに、特別、オチリ&カカトつき後頭部プレゼントにゃあ!
これは、会長さんのみゃ♪おねえちゃんにも捧げちゃうにゃ!ヽ(='▽`=)ノ
スポンサーサイト



| 資格・参加企画 | 17:02 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事遅くなっちゃってごめんにゃあe-466

 v-346reeおねえちゃん、ありがと!
ありがと!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 壁紙テンプレートもバニャーもお友だちおねえちゃんが作ってくれたのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
reeおねえちゃんち方は風が強かったのにゃ!
しましま探検隊ちゃん、びっくりしなかったにゃあ?
          ☆
 v-346yuuおねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ アタシの後頭部かわいいとか萌え~してもらっちやったにゃあ!(* ̄m ̄)ポッ
タムちゃんとリムちゃんはアタシよりまんまるりんのかわいくってなんかおいしそうな後頭部だと思うのにゃあ。(´ー`* ))))ロイヤルミルクティかケーキみたいにゃあ♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ オチリ好きって言ってもらっちやったにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ 大サービスしちゃうにゃあ!
          ☆
 v-346三毛猫ハッチの母おねえちゃん、ありがと!
萌え~♪ありがと!
ハッチちゃんの360度後頭部も萌え萌え~♪なのにゃ!
チュンくんはいたけどねー、虫さんはまだあんましいなかったにゃあ (´・ω・`)
ハエさんいたけど元気なくてつまんなかったにゃあ・・・
チュンくんとはお話したよ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-346ゆきおねえちゃん、ありがと!
バニャー、すっごぉくかわいいのにゃあ♪
シュガーくんもソルトちゃんも後ろは黒猫ちゃんにゃあ♪
ツヤツヤ漆黒後頭部かっちょいいのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
(* ̄m ̄)ウフッ ゆきおねえちゃんはナデナデチュッチュの齧り付きなのにゃあ!
おねえはお手々でにぎぃってするよ(>▽<)oギャハッ
お耳はよくかまれるにゃあ( ̄ェ ̄)ヤバンニャ
          ☆
 v-346まめのお世話人おねえちゃん、ありがと!
前から後頭部(>▽<)oギャハッなのにゃ!
まめじろうくんのかかとから腿にかけて大好きだよ(* ̄m ̄)ポッ
モンペはひどいのにゃあ ー ̄)"b"チッチッチッ せくちーあんよにゃ!
しっぽもくるんもポイント高いにゃあ?o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-346riderさん、ありがと!
riderさんはお耳ねんねに萌え~タイプなのにゃあ。
(* ̄m ̄)ウフッ ウチの変態とおんなしにゃあ!
お耳はかまれたりもしちゃうにゃあ( ̄ェ ̄)ヤバンニャ
riderさんちもいろんなアングルのお写真がいっぱいなのにゃあ!
          ☆
 v-346みーすけおねえちゃん、ありがと!
(* ̄m ̄)ウフッ アタシの後頭部かわいいにゃあ?
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 照れちゃうにゃあ!
きっとまたイベントあるにゃ!
ゴマちゃんとドラミちゃんの後頭部に萌え~したいのにゃあ♪
          ☆
 v-346machanおねえちゃん、ありがと!
ミーシャちゃんの後頭部って8頭身でちっちゃくってお手々できゅっしたくなっちやぃそうにゃあ♪
次回楽しみなのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
(* ̄ー ̄) にゃんこのオチリは王道なのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
          ☆
 v-346眠民おねえちゃん、ありがと!
遊びにきてくれてありがとお!
プラチナちゃんにパオパオちゃんの後頭部かわいいのにゃあ♪
アタシもパオパオちゃんみたいにゃりっぱなにゃんこちゃんになりたいにゃあ♪
オチリかかとつき後頭部萌え~してくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-346ゆーゆーおねえちゃん、ありがと!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ マニアなゆーゆーおねえちゃんにうけると思ってたにゃあ!
かかとオチリはわんだほーなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
そちらはもう桜ですねー♪
ウチの方はもうちょびっとかにゃあ・・・
          ☆
 v-346めんまねえちゃんおねえちゃん、ありがと!
遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
壁紙、お友だちおねえちゃんが作ってくれたのにゃあ!
後頭部祭にぴつたりにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
めんまちゃんの坊ちゃんおにぎり後頭部、う~んと萌え~させてもらっちやったにゃあ♪(* ̄m ̄)ポッ

| Gavi | 2009/03/26 01:22 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなっちゃってごめんにゃあe-466

 v-346マー母さんおねえちゃん、シロちゃん、ありがと!
シロちゃんの後頭部もふわふわでとってもかわいかったにゃあ♪
なでなでしたくなっちゃったにゃあ♪
アタシの後頭部に萌え~してくれてありがとお!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ          ☆
 v-346harryおねえちゃん、ありがと!
遊びにきてくれてありがとお!
ハリーちゃんの後頭部もo(≧ヘ≦o)クウッだけどかなめちゃんのお耳がおっきい後頭部もW萌え~♪なのにゃあ♪
(>▽<)oギャハッ オチリかかとつき後頭部、鼻血萌え~♪ありがとお!
オチリ、もっと大サービスしたくなっちゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-346みろくおねえちゃん、ありがと!
イベント準備で忙しい時に遊びにきてくれてありがとお!
アタシのオチリと後頭部で元気にがんばってほしいのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
イベント (○・ω・)ノエイエイオーッ! なのにゃあ!
          ☆
 v-346モモmamaおねえちゃん、ありがと!
はじめまして~♪
遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)o
モモちゃんのモフモフ後頭部、思わずなでなでしたくなっちゃったのにゃあ!
アタシの後頭部とくるりん尻尾も見てくれて萌え~♪してくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-346のりちゃん♪♪おねえちゃん、ありがと!
YOSAKOI練習だったのにゃあ!
のりちゃん♪♪おねえちゃん、かっちょいいにゃあ!(=^-^=)b
アタシのオチリかかとつき後頭部悩殺にゃあ?o(≧▽≦)oウワアイ
夕陽くんと美月くんの朝日後頭部にお風呂上り後頭部も萌え~♪だったのにゃあ♪
ありがとお!
タワー・・・クリスマスかにゃあ?(* ̄m ̄)
教えてくれてありがとお!
          ☆
 v-346のんぼう猫のママchanおねえちゃん、ありがと!
遊びにきてくれてりがとお!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ アタシは三毛にゃんこだよぉ!
お手々とあんよとおなかとお鼻が白いのにゃあ(* ̄m ̄)
みんにゃのかわいい後頭部ありがとお!
今日はななちゃんの後頭部も見せてもらえちやったにゃあo(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-346玉ちゃんおねえちゃん、ありがと!
ロトちゃんの後頭部はサザエさんみたいなのにゃあ?
今度見せてほしいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
(>▽<)oギャハッ 今日は大サービスしちゃったにゃあ!
          ☆
 v-346nyapi☆cacaoおねえちゃん、ありがと!
大盛況にゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
忙しい時だったもんねー・・・りんふぁちゃんたちの後頭部見られないのちょびっとさびしかっにたゃあ!
次回は参加しちゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
nyapiおねえちゃんは頭頂部派にゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ やっぱりマニアなおねえちやんにゃあ!
          ☆
 v-346nico.おねえちゃん、ありがと!
遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
テンプレート、お友だちおねえちゃんが作ってくれたのにゃあ!
イベントにぴったりりんだったのにゃあ♪
おこげちゃんとおみそちゃんの後頭部もo(≧ヘ≦o)クウッ の萌え~♪なのにゃあ♪
          ☆
 v-346yamamiおねえちゃん、ありがと!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ アタシの後頭部かわいいにゃあ? (* ̄m ̄) ポッ
イジワルおねえはめちゃ三毛って言うにゃあ!( ̄ェ ̄) ブーッ
yamamiおねえちゃんもオチリと太もも好きにゃあ?
ウチのおねえもにゃ!
(* ̄m ̄)ウフッ yamamiおねえちやんもマニアなおねえちゃんなのにゃあ!

前のお話も読んでくれてありがとお!
yamamiおねえちやんもあちゃ~って思ったにゃあ?(>▽<)oギャハッ
うんとなかよしでも最初はどこのおウチもあちゃ~なのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
          ☆
 v-346はなまるおねえちゃん、ありがと!
遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
せくちーにゃあ?(* ̄m ̄)ポッ 照れちゃうにゃあ。
今までも来てくれたことあったのにゃあ?o(≧▽≦)oウワアイ
レポートもがんばっちゃうにゃあ!
大吉くんと凛太ちゃんのなかよし後頭部もかっわいくて萌え~なのにゃあ♪
          ☆
 v-346baraiおねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ かわいいって言ってもらっちやったにゃあ!
きっとまたイベントあるにゃ♪
みんにゃのゴージャス後頭部楽しみなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

| Gavi | 2009/03/25 21:51 | URL | ≫ EDIT

 v-346hanakoおねえちゃん、ありがと!
遊びにきてくれてありがとお!
ニコールちゃんちのおねえちゃんにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
テンプレートとオチリ&カカトつき後頭部、萌え~してくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
テンプレート、お友だちおねえちゃんが作ってくれたのにゃあ!
hanakoおねえちゃんちはステキな萌え~後頭部3つもあってうらやましいのにゃあ♪
          ☆
 v-346Yummyおねえちゃん、ありがと!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ Yummyおねえちゃんも後頭部さわりたくなるぅ?
おねえはね、ランボーだからガシッって手のひらでつかみたくなるみたいで困るのにゃあ(=^m^=)
オチリも (´ー`* ))))してくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-346姉おねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ いっぱい後頭部で萌え~♪してくれてありがとお!
オチリとカカトつき (* ̄m ̄)ウフッ なのにゃあ!

チーム猫毛щ_(・∀・´щ)カモォォーン なのにゃあ。
なんかね、おねえブキだからよくわかんないんだけど・・・にゃん毛って羊さんとちがってまとまりにくいような気がするんだって。
いいかどうかわかんないけど、最初に丸めてギュッして形作ってから刺し刺しするとまとまりやすいかもしんないって。
蔦谷Kさんに聞いたら出来上がりははさみで飛び出たとこカットするんですよぉ♪・・・って教えてくれたよ(* ̄m ̄)ウフッ でもアタシのカットしてもやっぱしツンツンでてきちゃうのにゃあ(>▽<)oギャハッ
姉おねえちゃんち毛提供にゃんいっぱいだから楽しみなのにゃあ♪(*゚ー゚*)
          ☆
 v-346はるおねえちゃん、ありがと! 
はじめまして~♪
遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
テンプレートほめてくれてありがとお!
お友だちおねえさんが作ってくれたのにゃあ!
前から後頭部とオチリ萌え~してくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
アラミスちゃんの後頭部(* ̄m ̄)ウフッ くんくんさせてもらっちゃうにゃあ♪(´ー`* ))))
          ☆
 v-346おかかおねえちゃん、ありがと! 
o(≧▽≦)oウワアイ 萌え~してもらっちゃったにゃあ!
ありがと!
はなざわさんの後頭部もどれもとってもステキで萌え~♪だったのにゃあ!
虫さんね・・・まだいなかったのにゃあ(´・ω・`)
ハエさんは来てくれたけど元気なくてつまんなかったにゃあ・・・
早くちょうちょさんや元気なハエさんと会いたいにゃあ♪
          ☆
 v-346もふのいちおねえちゃん、ありがと! 
o(≧▽≦)oウワアイ また来てくれてありがとお!
(* ̄m ̄)ウフッ 獲物ゲット中はポイント高いにゃあ?
じゃ、もっといっぱいじゃれじゃれしちゃうにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
みんにゃの勢ぞろい後頭部もすっごぉくかわいかったのにゃあ!
まんまるりんのキンクマちゃん後頭部にもびっくりりんの萌え~♪なのにゃあ♪
          ☆
 v-346桜ちゃん、ありがと! 
(>▽<)oギャハッ 前から後頭部はうろこ後頭部なのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ 3匹目おねえちゃんはにゃん手マニアおねえちゃんですからねー♪
ステキな壁紙ありがとお!
後頭部24変化、イベントにぴったりでCOOLでo(≧ヘ≦o)クウッだったのにゃあ♪
(>▽<)oギャハッ 後ろから光に透けるお耳!
3匹目おねえちゃん、マニアなのにゃあ!
          ☆
 v-346Chocolatおねえちゃん、ありがと! 
遊びにきてくれてありがとお!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 萌え~してもらっちゃったにゃあ!
マロンちゃんたちの3にゃん3様後頭部、すっごぉくゴージャスで萌え~なのにゃあ♪
テンプレもほめてくれてありがとお!
お友だちおねえちゃんが作ってくれたのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ 後頭部イベントにぴったりりんにゃあ!
          ☆
 v-346みゃ♪おねえちゃん、ありがと!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 黒のアンダーシャツ着てるのにゃあ!
前、みゃ♪おねえちゃんがにゃんこのオチリ好きって言ってくれたから、みゃ♪おねえちやんに捧げるオチリなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
コタローくんのハートつき後頭部もすっごぉくかわいかったのにゃあ♪
          ☆
 v-346イヴおねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ やられちゃってくれたにゃあ?
オチリかかと作戦成功にゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
ウチのおねえったらねー、最近までにゃんこのかかとおひざだと思ってたのにゃあ! (>▽<)oギャハッ
萌え~してくれてありがとお!
イヴちゃんたちのなかよし後頭部も萌え~♪なのにゃあ!
          ☆
 v-346がるまあおねえちゃん、ありがと! 
(>▽<)oギャハッ がるまあおねえちゃんもオチリ好きにゃあ?
o(≧▽≦)oウワアイ オチリ反則でKOなのにゃあ!
がるちゃんの風になびく後頭部もかなぁりの反則ワザだと思うのにゃあ!
          ☆
 v-346らもらおねえちゃん、ありがと!
はじめまして~♪
遊びにきてくれてありがとお!
アタシもお友だちおねえさんのおウチで拝見してましたぁ♪(* ̄m ̄)ウフッ
(* ̄m ̄)ウフッ アタシの後頭部おいしそうにゃあ?
ちょびっとならペロリンしてもいいですよぉ♪
影千代くんのツヤツヤ漆黒後頭部もとってもステキなのにゃあ♪
オチリかかとつき後頭部、萌え~してくれてありがとお!
お大事ににゃあ!
 

| Gavi | 2009/03/24 02:14 | URL | ≫ EDIT

後頭部フェチからまいりました!

ああーまるっと綺麗な色柄の頭。
萌えました。
壁紙、期間限定だなんてもったいなすぎる
すばらしいできですね!!

| めんまねえちゃん | 2009/03/23 19:02 | URL | ≫ EDIT

おお~
カカトあーんど後頭部!!
わんだほ!ありがとにゃ

あたたかくなりましたね~
今日は近所の桜も咲きだしていましたにゃあ

| ゆーゆー | 2009/03/23 18:42 | URL | ≫ EDIT

イベント会場からやってきました♪

ステルス後頭部も良いが
お尻カカト付きの後頭部サイコーー(≧∀≦)
萌え萌え~~♪

| 眠民 | 2009/03/23 17:19 | URL | ≫ EDIT

猫の後頭部大好きです!
今回は参加できなかったけど、次回はがんばるぞー!
..と思ったら、オチリーーー!
やっぱりオチリが一番よね!
後頭部と一緒の最後の写真にやられましたー^m^

| machan | 2009/03/23 17:06 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの後頭部かわいい~♪黒と茶色のバランスがとってもキレイ♪
最後のオチリとかかと付きのもすてき~
真っ白なかかとに萠え~です~。
イベントに登録し忘れたおバカなみーすけです。^^;
ポッチリンコ。。

| みーすけ | 2009/03/23 16:44 | URL | ≫ EDIT

おっ。
耳がちょっと寝ている( ̄▽ ̄)
そそ。
この耳がええのよねぇw
 
Gaviちんも後ろ頭の写真、いっぱい撮られちゃったね

| rider | 2009/03/23 15:02 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの前から後頭部に萌え~。
この角度ってあんまり見かけませんよね。
さすがおねえちゃんだなぁ。

オチリとカカト!!
今回のお写真で目覚めましたぁ。
まめじろうのモンペみたいな後姿は気になってたのですが
カカトも萌えポイントだったとは!!
驚きの大発見です。
くるーんとしてるしっぽもかわいいなぁ。

| まめのお世話人 | 2009/03/23 14:29 | URL | ≫ EDIT

このバナーお耳が動いて可愛いねぇ♪
Gaviちゃんが柄があっていいなぁ~。
ウチはどっちも真っ黒よ~(苦笑)

後頭部ってついナデナデしたりチュッチュしたり、
齧り付いたりしちゃうんだよねぇ(〃⌒∇⌒)ゞ
Gaviちゃんはそんな事されない?(笑)

| ゆき | 2009/03/23 13:58 | URL | ≫ EDIT

まずは”萌え~”なのだ!
ぷぷぷぷぷ、おねえさん、すごいぞ~。後頭部いっぱいの上、最後は高度なお尻からの後頭部ショットだ~~~。
キャンプどうだった??また虫さんやチュンちゃんやけきょちゃんには会えたかな?

| 三毛猫ハッチの母 | 2009/03/23 12:26 | URL | ≫ EDIT

まん丸頭に形の良いお耳。
Gaviちゃんなんて可愛い後頭部なんだろ~(*^^)
見ちゃった人は萌え~!って言わずにはおれませんね~♪
ちょっと怒ったお耳もかぁーいーっ(^^)

かかととお尻は何だかセクシーだねぇ☆
私Gaviちゃんのお尻、大好きなんだぁ~。

| yuu | 2009/03/23 11:56 | URL | ≫ EDIT

テンプレも後頭部のバナーも
かわえぇ&かっちょえぇ~(*´ω`*)
そっちは嵐みたいだったんだね(´・ω・`)
こっちは雨はちょろっと。。。
風がすんごいけどね(=Д=;)

| ree | 2009/03/23 11:39 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの後頭部゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
ふぇち会、入会しようと張り切ってたのに出遅れちゃったよ@涙

| barai | 2009/03/23 11:25 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~。
コメントありがとうございました。
早速来たら可愛い後頭部が一杯!
最後のせくちー後頭部は最高です(*´ω`*)
あ、はじめましてって言ったけれど
実は猫友さん経由で何度か覗いた事有ります♪
キャンプのレポも楽しみにしています^^

| はなまる | 2009/03/23 11:11 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの後頭部、かわいいな~
毛色がカラフルで神秘的!
実はおばちゃんもオチリと太ももが大好きなのよ~
みけねこひめねえちゃんにオチリ&太もも特集も
やって~って頼んだくらいよ。

Gaviちゃんが畑で収穫されて時のお話しも
読ませてもらったよ~
おばちゃんもジュニテトうーを拾った時は
あちゃ~またやっちまったよ(>_<)って
思ったものさ(笑)

| yamami | 2009/03/23 11:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^
タイトルバック、かっこいい~~!!!
まさにこのイベントにぴったりですね。素敵ですう♪
Gaviちゃんの後頭部、いいですねえ。
ステルス後頭部に親近感っ≧▽≦
(うちのは警戒態勢の後頭部しか撮れなかったんですう。。)

| nico. | 2009/03/23 10:24 | URL | ≫ EDIT

すごーい 大盛況ですね~
後頭部フェチの会 参加できなくて残ねーん. ちょっと忙しくて会員になりそびれちゃったのよね(T▽T)
猫毛の会も参加したいなぁ・・ああ~出遅れたのにゃ.
でも私は頭頂部が好きなのよ~~ あはは少数派だね.
がびちゃんの頭頂部もチェックしちゃったのだ♪

| nyapi☆cacao | 2009/03/23 09:52 | URL | ≫ EDIT

 v-346みけねこひめおねえちゃん、ありがと!
みけねこひめおねえちゃん、おっはよぉございまぁす!(o ̄∇ ̄o)/
Σ(・ω・ノ)ノ! TB届いたにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
これからバシバシ送っちゃうにゃあ!
o(≧▽≦)oウワアイ 萌え~してくれてありがとお!
とっても楽しいイベントありがとお!
みけねこひめおねえちゃん、会長さん、ひめちゃん、お疲れ様ぁ!
          ☆
 v-346だんご3にゃんおねえちゃん、ありがと!
だんご3にゃんおねえちゃん、おっはよぉございまぁす!(o ̄∇ ̄o)/
キャンプ3日めは嵐か台風みたいになっちやったにゃあ!
気にしてくれてありがとお♪
o(≧▽≦)oウワアイ ステルスお耳に萌え~してくれてありがとお!
みんにゃの今日の落書き後頭部もスーパー萌え~なのにゃあ♪
          ☆
 v-346しも1おねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ オチリと"く"の字尻尾も萌え~してくれてありがとお!
"く"の字尻尾に目がいくなんてしも1おねえちゃん通なのにゃあ! (* ̄m ̄)
なでなでしてほしいのにゃあ!
          ☆
 v-346モカおねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ 最近、おねえ後頭部、後頭部ってしつこかったのにゃあ!
ステルス後頭部とオチリとカカトつき後頭部、萌え~してくれてありがとお!
すももちゃんたちのプリティ後頭部も萌え~なのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-346桃とらマンおねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ 前から後頭部ほめてもらっちゃったにゃあ♪
オチリとかかとは大サービスなのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
見てくれてありがとお!
          ☆
 v-346茶菜子おねえちゃん、ありがと!
ありがと!
お友だちおねえちゃんが壁紙作ってくれたのにゃあ!
かっちょいいにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
旬くんと茶々さんの後頭部、似てるにうな気がするにゃあ!
今度またまたアップしてほしいのにゃあ♪
          ☆
 v-346maikおねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ maikおねえちゃんもオチリ大ちゅきなのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ さすが通なおねえちゃんなのにゃあ!
秀吉くんのじらし後頭部も萌え~なのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-346あるままおねえちゃん、ありがと!
かえってきてすぐかわいい後頭部ありがとお!
たらごなちゃん後頭部萌え~なのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ オチリ・かかとつき後頭部萌え~してくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-346mamachyおねえちゃん、ありがと!
遊びにきてくれてありがとお!
オチリつき後頭部、萌え~してくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
ミリンちゃんのワンポイントプリティ後頭部もv-346の萌え~なのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-346blueおねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ ステルス後頭部萌え~してくれてありがとお!
テンプレとバニャー、お友だちおねえちゃんが作ってくれたのにゃあ!
かっちょいいにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
のぞみちゃんのプリティ後頭部も萌え~なのにゃあ!
今日も楽しみにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-346youboboおねえちゃん、ありがと!
ありがと!
キャンプ楽しかったにゃあ!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 後頭部変化壁紙、お友だちおねえちゃんが作ってくれたのにゃあ!イベントにぴったりりんなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

| Gavi | 2009/03/23 09:28 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん おはよう^^
ロトの後頭部って サザエさんのワカメちゃんみたいなんだ。
恥ずかしくてね・・・
おぉ~Gavi今日は サービス凄いね。

| 玉ちゃん | 2009/03/23 08:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
Gaviちゃんは、サビちゃんかと思いましたが
ミケちゃんなのね!
お手手が白くてかわいいね
後頭部も決まってますgoov-218

| のんぼう猫のママchan | 2009/03/23 07:19 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんおかえり!
ふぇちの会のコメントありがと~

オチリかかと付き後頭部なかなか素敵なポーズに
悩殺萌え~だぁ~
昨日は夜みんにゃのとこにお邪魔しようと思ってたのに
YOSAKOIの練習が1日あって、へろへろになってて
PCの前にたどり着けなかったよ~

おねえにタワーかってもらえるといいね~

| のりちゃん♪♪ | 2009/03/23 06:27 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!先ほどはコメントありがとうございます!
GAVIちゃんのじゃれじゃれ後頭部、かわいい~!
萌え萌えでございます!!

くるりんしっぽもかわいすぎる~!!

| モモmama | 2009/03/23 01:15 | URL | ≫ EDIT

おちり大好き・・アンよも大好き・・
Gaviちゃんかわいい~

| みろく | 2009/03/22 23:25 | URL | ≫ EDIT

ぶ~っ

お日様が当たっていてホカホカで
かわいい後頭部だにゃあって思っていたら…
素敵なおちりにかかとまで~!
鼻血出ちゃうにゃよ♪

| harry | 2009/03/22 23:10 | URL | ≫ EDIT

しっぽクルリンのGaviちゃん、可愛いニャァ
前足はタイツっぽくて後ろ足は白いハイソックス履いてるみたいニャ
Gaviちゃんのモフモフ後頭部に萌え~ニャ

| マー母さん | 2009/03/22 22:57 | URL | ≫ EDIT

初めまして^^
猫友さんの所でお目目にかかっております!
初めて遊びに来ました♪
Gaviちゃんの後頭部、綺麗な模様ですね~!
チョコとプレーンのケーキみたいに
美味しそう(!!)いやいや、綺麗です^^
すっかり萌え惚れしちゃいました!

会長さんへのプレゼント画像、すっごく素敵!
可愛いし、動きもあって最高です♪

| らもら | 2009/03/22 22:20 | URL | ≫ EDIT

きゃあ♪
ラストショットに、もう撃沈 (*´ェ`*)
Gaviちゃん、それは反則技だよぉおおお~(爆)

| がるまあ | 2009/03/22 22:18 | URL | ≫ EDIT

最後のGaviちゃんの悩殺ポーズに
完全にやられちゃいました❤
おちりとかかとって可愛いよね~。
Gaviちゃんの後頭部に激萌え~~v-238

| イヴ | 2009/03/22 22:17 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、長袖三毛さんで暖かそう(^^)
私も猫のオチリが好きです!
最後の写真は、シッポのカーブがすごく可愛いですね。

| みゃ♪ | 2009/03/22 22:16 | URL | ≫ EDIT

後頭部ふぇち会からお邪魔しています!!
今日はご訪問&コメントありがとうございました☆
私も早速お邪魔させていただいてます♪♪

Gaviちゃんの後頭部、めっちゃ萌えますぅ!!
我が家にはないカラーリングなので、憧れちゃいますよぉ♪
テンプレも後頭部がいっぱい(笑)。カラフルでステキです!

| Chocolat | 2009/03/22 22:08 | URL | ≫ EDIT

前から後頭部は、目からうろこやったにゃ!
その押えてる白いお手手に、うちのニンゲンは萌え~らしいで(*^m^)
最後の1枚、オチリとカカトと、?マークのしっぽも素適なのにゃ♪
後頭部壁紙、テンプレにしてくれて、ありがとぉ!
うちのニンゲンは、細かすぎる後頭部まにあで
後ろから光に透けるお耳が好物なんやて~(*⌒▽⌒*)/
by桜

| 3匹目の猫 | 2009/03/22 22:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんにゃ~
又来ました~~
GAVIちゃんの後頭部がたくさんっ!!!
前から後頭部!しかも獲物ゲット中だしっ!!!
きゃぁぁぁぁぁぁぁ~~
おしっぽくりんっ!
オチリもカカトもご馳走様~~v-10

| もふいのち | 2009/03/22 21:59 | URL | ≫ EDIT

どの後頭部にも萌え萌えです~♪
前から後頭部も可愛いし、ステルス後頭部はカッコいい!!
そしてオチリとカカトの大サービス、ありがとう♪
くるんとした尻尾と真っ白な靴下が眩しいね。

キャンプ、虫さんと遊べたかな?

| おかか | 2009/03/22 21:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、コメントをありがとうございました。
Gaviちゃんがいっぱいのテンプレート素敵ですね。
「前から後頭部にゃ」可愛くて萌え~です♪
オチリショットにも萌え~(笑)

| はる | 2009/03/22 21:26 | URL | ≫ EDIT

可愛い後頭部がたっくさんあるぅ~^^
前から見た後頭部も面白いね!
最後のオチリとカカトつきの後頭部も
萌え萌えですよぉ(笑)
かなりのサービスショットで嬉しいです!

↓チーム猫毛に入らせてもらおうと思ってます。
先週やっと本が届いて、只今作成中です。
なかなか毛が巻きつかないんですが
コツがあったら教えてくだちゃい^^;

| 姉 | 2009/03/22 21:24 | URL | ≫ EDIT

いろんな角度からのGaviちゃんの後頭部
楽しませてもらったよ~(^^)
にゃんこの後頭部って触りたくなるんだよね。
私はオチリも大好きだから
最後の写真をニンマリ見てました。

| Yummy | 2009/03/22 21:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして・・・かな?(o^艸^o)
ふぇち会会員No13のhanakoと申します。
三毛猫姫でもごいっしょですよね~
あと、mari_caさんのチビバナーも(*´艸`)

テンプレートの後頭部、かっこいいです...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
オチリ&カカトの大サービス、ありがとうございます~♪
大変モエ~~堪能させて頂きました。

| hanako | 2009/03/22 21:18 | URL | ≫ EDIT

キャンプたのしかったですかぁ~~^^?

@@!!
Gaviちゃんの後頭部バナーなんですね~
すご~~い@@

| youbobo | 2009/03/22 20:56 | URL | ≫ EDIT

ステルス後頭部 かっこいいよ~♪
Gaviちゃんいっぱいのテンプもすごく素敵
いいなぁ!!かっこよすぎ!!!
ブログむらのバナーもいいよぉ
サイコ~ くるくる回って~
オチリ&カカトつき後頭部には(爆)

よ~しのぞみもいい写真さがすぞ~(笑)
アイディア最高 Gaviちゃん☆

| blue | 2009/03/22 20:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。コメントありがとうございます。
Gaviちゃんの後頭部いっぱい、可愛いですね。萌え萌えです~♪おもちゃにじゃれているGaviちゃんも可愛いですが、オチリショットも萌え~^^

| mamachy | 2009/03/22 20:16 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの後頭部いっぱい♪
 期間限定のテンプレもイベントを盛り上げますねえ。
 そして究極のおちりかかとつきの後頭部♪
 もう、萌え~♪萌え~♪のコールがやみません。

| あるまま | 2009/03/22 20:01 | URL | ≫ EDIT

おちりだいつき(大好き)~~~~~~≧▽≦
おっと^^; ちょい興奮しちまった・・・

Gaviちゃんのかわゆい後頭部だ~~~!!!
ちょい傾げ気味の後頭部ちゃん大好き(//▽//)

| maik | 2009/03/22 19:48 | URL | ≫ EDIT

すっごい綺麗なテンプレだねーっ!
Gaviちゃまの魅力たっぷりだよv-221
そして、後ろどたまもらぶりーだねっ!

| 茶菜子 | 2009/03/22 19:32 | URL | ≫ EDIT

確かに後頭部は後ろから見なければ
いけないものじゃないですもんね!
前からの後頭部もいいなぁ~。
さいごはおちりとかかとまで!!
Gaviちゃん大サービスですね♪

| 桃とらマン | 2009/03/22 18:07 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの後頭部、可愛いにゃあ。
お姉さん、いろんな角度から後頭部を狙ってたんだね。
ステルスな後頭部もカッコイイ!
最後のオチリとカカトと後頭部も萌え萌え。
くるんとしたチッポもプリティーだね!

| モカ | 2009/03/22 17:51 | URL | ≫ EDIT

おぉー♪おぉー♪
Gaviちゃん,お尻と"く"の字尻尾も
サービスありがとう~i-233
萌えちゃったわよ~ん
ナデナデしたいっす

| しも1 | 2009/03/22 17:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
こちらのお天気は良くなかったけど
キャンプはどうでしたかぁ~?

Gaviちゃんのステルス後頭部に萌え~
お耳がまたまた萌え萌えです♪


| だんご3にゃん | 2009/03/22 17:22 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
 びっくりです!!!
 プレイベントのTBは化けちゃいましたが
 今日のTB大成功してます(≧▽≦)
 fc2さんとティーカップご機嫌よかったかも♪嬉しいですぅ(≧▽≦)

Gaviちゃんのじゃれじゃれ後頭部に萌え~i-175

おまけのかかととしっぽクルン可愛い(〃▽〃)ポッ
これは 会長もご機嫌ですねぇ( ̄ー ̄)ニンマリ~

| みけねこひめ | 2009/03/22 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://gavi0318.blog.fc2.com/tb.php/299-8c1e120e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT