fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんこもにゅもにゅしたですねぇ・・・2日目は・・・(¬д¬。)

180511_6354.jpg

こんにちは、あなたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんですよぉ!
昨日はおやすみしちゃってごめんなさいですよぉ。
そのときのお話も聞いていただきたいですけど・・・
まだお写真ちゃんと見てなくて、また今度聞いていただいちゃうですねぇ!

180511_6352.jpg

そんな一昨日の夜遅く・・・おねえちゃんが帰ってきて・・・
金曜はGaviちゃんの日、5月まで限定の力餅家さんの草餅買ってきてくれたですねぇ(*゚ー゚*)キュン
でもですねえ・・・ (¬д¬。)チラッ
帰ってきて23時過ぎ・・・夜中にいただいた時はもにゅもにゅおいしかったですが・・・

※BGMが入ってるですよぉ(29秒)

当日賞味期限のお餅の力餅(3日間もにゅものゅおいしい求肥バージョンもあるですよぉ!)
GaviちゃんもTibiTibiはなびちゃんも草餅好き・・・
求肥バージョンはよもぎ入ってないですねぇ・・・
2日目もいただいたですが・・・
おねえちゃん? (¬д¬。)チラッ
お餅もにゅもにゅやわらかくないですよぉ!


180511_6360.jpg

木曜の夜、賞味期限内はとってももにゅもにゅおいしかったですけれど・・・
お餅かたくなってて・・・TibiTibiはなびちゃん、お餅は残しちゃったです。
あんこは上品、とってもおいしかったですよぉ!


そんな週末とてもいいお天気ですが・・・
おにいちゃんはお仕事でしぞーか、おねえちゃんはGaviちゃんのお名前にちなんだ峨眉気功
継承者の方の来日講演・・・
日曜日は別の仏教系気功、達磨按摩気功の講習会・・・気功三昧の週末になるですねぇ。
キャンプないない残念です・・・(*・o・)=3ハアッ

みなさまの週末がいいこといっぱいほっこりりん素敵な週末になりますように!o(*゚▽゚*)o
地震もう少し気をつけておくですねぇ!(*・д・)b 
今日はばたばたりんコメントできないお友達ばっかになると思うです、ごめんなさいです!
時間の使い方が下手で、コメントのお返事できなくて・・・
ごめんなさいです!
せっかくのおやすみ中、お家もコメントや訪問、気にしないで下さいですよぉ!

里親募集、迷子にゃんこちゃん、サイドバーにあるですから見てくださいねぇ!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  
   人気ブログランキング     にほんブログ村   FC2 ブログランキング     
GaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

いつも遊びにきてくれたり、コメントくださったり、ありがとですよぉ!o(*゚▽゚*)o
GaviTibiとってもうれしいですよぉ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんなさいですよぉ!



web拍手 by FC2


一昨日・昨日のGaviTibiごはん
180510_6334.jpg
180510_6350.jpg

180511_6361.jpg
スポンサーサイト



| つれづれ | 07:36 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

草餅&あんこ、美味しいですよね~
はなびちゃんの食べてるのを見たら、どうしても食べたくなっちゃって、さっきコンビニで買ってきちゃいました
うちの食いしん坊たちもあんこは食べますが、お餅はどうかな?
今度試してみますね~

| hana | 2018/05/14 17:20 | URL | ≫ EDIT

草餅美味しそう!
ヤッパリできたては美味しいよね(*^▽^*)
柔らかいしね!
でも、ちょっと固くなっても食いしん坊圭佑なら食べそう( ´艸`)

| Anne | 2018/05/14 10:10 | URL | ≫ EDIT

草餅が美味しそう!
うちもマックは餡子が好きですよ。
草餅が好きとはGaviちゃんもはなびちゃんも、通ですねえ。

| REI | 2018/05/13 19:17 | URL | ≫ EDIT

あんこもにゅもにゅ美味しいよね^^
できたてはもっと美味しいけどね
日曜日は雨みたいだけど
まったり楽しんでね〜☆

| つきみぃ | 2018/05/13 06:56 | URL | ≫ EDIT

あんこ美味しいよね~。
ちょっと硬くなった草餅だってそれなりに美味しいと思うよ。
要らないんならオバチャンにくれたらいいのに~~。
気功三昧の週末、お勉強でおねえさんの頭の中があんこになりませんように~。
頑張って下さいね。
キャンプだってこれからたくさん楽しめますよね。(^^♪

| なっつばー | 2018/05/13 01:38 | URL | ≫ EDIT

草餅、美味しそうですねぇ♪
赤福みたいな感じなのかな~^^
はなびちゃん、美味しそうにぺろぺろやってる~。
お餅はちょっと硬くなってしまってたのね。
でもあんこだけでもすごく満足できそう♪
あんこもの、すごく食べたいなあ・・・。

| alpenkatze | 2018/05/12 23:18 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん体調はだいぶ復活されたかな
このあんこのお餅~
たしか前もこちらで見ておいしそうーって
ふふ~はなびちゃんも一緒にいいね^m^
お餅はちょっとかたくなってたのね
あんこだけでもいいよね

| もちゅみ | 2018/05/12 22:15 | URL | ≫ EDIT

あ〜美味しそう〜
2日目でも十分美味しそうだけど、はなびちゃんには
ちょっと固かったのね(笑)
おねえさん、気功の勉強頑張って!
素敵な週末を!

| mogu07 | 2018/05/12 20:13 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん お姉ちゃん こんにちわ
力持ち 美味しそうですね~*^-^* 
蓬入りの草餅 ほんのり香ってきますのね☆^^ 
TibiTibiはなびちゃんはグルメにゃんさまなので 
翌日のはイケマセンですかぁ^^ 
ワタシなんでもすきで、ちょこっとかたくなった求肥も
びゅーんと飛べたらもらいに行きたいくらいです(*;^-^)ゞ

お姉ちゃんも気功のお勉強一杯の週末になるんですね
いつも素晴らしいゎ~って思っています
素敵な週末をおすごしになってください♦♫♦・* 
 

| れもん | 2018/05/12 18:08 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、TibiTibiはなびちゃん、おねえちゃん、こんにちは~。。
おねえちゃんの体調は落ち着いてきましたか??
うふふ、はなびちゃんはグルメニャンコちゃんですからね~。。
固くなったお餅は食べないのね^^;
↓山菜のお料理のメニューがすご過ぎる~~^o^
おねえちゃん、あの時は蕁麻疹が酷い時だったから
アクの強い山菜を送ってまずかったかな~って思っていたんですよ^^;
いろんなバージョンで食べてくれて良かったです~(嬉)
あっ、今日は更新していませんからね、来なくていいよ~^^

| のん福レオのお母さん | 2018/05/12 17:40 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、残しちゃったのね。
やっぱりできたてがいいよね♪
たい焼き買ったけど、誰も食べないだろうな(>_<)

| ぴなた | 2018/05/12 17:02 | URL | ≫ EDIT

力餅おいしそう~♪
おばちゃんも赤福が大好きなのでゴックンだわw
もち米100のお餅はすぐ固くなっちゃうもんね~
はなびちゃん残念でしたね^^

| 未来ママ | 2018/05/12 14:12 | URL | ≫ EDIT

草餅おいしそう!
はなびちゃん、固くなったのは食べないなんて
なかなかのグルメ女子ね〜(≧▽≦)
気功ざんまいすごいですね!!おねえさんもパワーチャージですね(^^)b

| utsubokazula | 2018/05/12 12:45 | URL | ≫ EDIT

赤福、みたいなやつですね?
そうそう、その日に食べるのと、
次の日に食べるのとではずいぶん違いますよね〜。
先代の子はあんこが大好きで、
飼い主が食べてると横から奪っていくほどでしたが、
今の子は全然。
落ち着いて食べられるけど、つまんない、
って面もありますねw

| まさぽん | 2018/05/12 12:05 | URL | ≫ EDIT

力餅ということは鎌倉へ
お出かけだったんですね(^^
はなびちゃん、あんこのおすそ分けもらえて
パワーもチャージできたわね♪

*あんずの誕生日にお祝いコメントを
 ありがとうございました!

| あんずミャミャ | 2018/05/12 11:21 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)あんよお行儀よく並べてもにゅもにゅしてるはなびちゃん(≧∇≦)
可愛すぎますよーーーーッ!
でも おねえちゃん、お餅が硬くなってるのバレてますね・・・(^皿^;)

| ふ〜みんまま | 2018/05/12 09:21 | URL | ≫ EDIT

草餅!
う〜ん、
あのあんこは魅力です。
渋いお茶とセットでww

| やらいちょう | 2018/05/12 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://gavi0318.blog.fc2.com/tb.php/2996-e41c38f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT