PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

( ̄□ ̄;エッ ロシニャンブルーの妹ぉ!

こんにちは・・・Gaviちゃんです・・・
んと・・・えと・・・
うれしいのかどうしていいのかわかんないのにゃあ・・・
おウチにロシニャンブルーのちびこっが来たにゃあ・・・
一緒に遊べるのは楽しいけど・・・
    でも・・・でも・・・おやつやごはんも半分こになっちゃうかもしんないにゃ・・・
アタシが悩んでるのに、すやすやねんねしてるにゃ・・・
エコバッグ・・・記事がなかなか書けないにゃ・・・
・・・
  ・・・
   ・・・

090331_6213.jpg

(>▽<)oギャハッ 本物にゃんこが来たと思ったあ?
エイプリールフールだよん!(>▽<)oギャハッ

エイプリールフールって言えば・・・グリムスさんもグリム酢ってなってるにゃあ!
すっぱい木なのにゃあ!(>▽<)oギャハッ 

でもねー、来てくれたのはホントなのにゃあ!

ミュウちゃんとすももちゃんちYummyおねえちゃんが
「お誕生日おめでとお!」
・・・ってプレゼント送ってくれたのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

090331_6196.jpg

o(≧▽≦)oウワアイ おやつとかわいいものがいっぱいにゃあ!
このコはチョコエッグのにゃんこちゃんにゃあ!

チョコエッグ、最初の方の頃のはおねえムキになって集めてたんだあ。
ウチにいるにゃんこたちと会わせてあげたよ♪

090331_6219.jpg

みんにゃに囲まれてるのに、ねんねしてるなんてちょっとおのんきなにゃんこちゃんなのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
みんにゃと仲よくなれそうにゃあ♪

090331_6207.jpg
アタシの大好きなドットわんさんの納豆おやつチーズおやつカツオのヘソおやつにゃあ!
どれもだぁい好きでごはんにトッピンしてもらって食べるんだぁo(≧▽≦)oウワアイ
ミュウちゃんとすももちゃんのカードもおしゃれなのにゃあ♪

090331_6209.jpg


それから!
かわいいにゃんsのノアファミリーさんのネコマニアカードフォルダーにゃ!
キョトンとしたにゃんこたちがかっわいいにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

Yummyおねえちゃん、ミュウちゃん、すももちゃん、
おいしくってかわいいプレゼントありがとお!*:・゜\(⌒∇⌒*)
 

おやつおねえに取られないようにアタシ、ちゃあんと見張ってるにゃ!





いつも遊びにきてくれてありがとお!
ステキなプレゼントにo(≧▽≦)oウワアイのアタシを
ポチッと応援もよろしくお願いしまぁす回りこみ

昨日はおねえのこと心配してくれてありがとお!
一昨日大好きな手巻き寿司2本だけ食べて「寒気がする目が回るぅ」・・・ってねんねしちゃったんだぁ。
・・・でもね・・・フィギュアスケートのエキシビション見てて・・・ごはん前に
「(´ー`* ))))いいなぁ・・・フィギュア・・・そうだっ!コアリズム!」
・・・ってクネクネしてたにゃあ・・・
きっと脳の血管が何本か切れちゃったと思うのにゃあ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
アタシがあっためたげて翌朝はすっかぁり元気になってたにゃあ。
心配かけてごめんにゃあ!
ホントに世話が焼けるのにゃあ・・・…┐(-。ー;)┌
・・・( ̄□ ̄;ハッ アタシがバラしたのおねえにはヒミツのナイショだよ!


ところで・・・


090331_6229.jpg

昨日はチビ虫さんが遊びにきてくれたよ。
お洗濯ものについてのかにゃあ?
アタシがヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸チョッチョッ って遊んでたら、
おねえが・・・
「( ̄^ ̄*)クンクン ぎゃっ!チビカメムシぃっ!」

・・・ってどっかに連れてっちゃったにゃあ!
きっと食べちゃったのにゃ・・・( ̄ェ ̄)
 
スポンサーサイト

| いただきものにゃ | 09:00 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 v-283mimiおねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ 忙しいのに遊びにきてくれてありがとお!
(>▽<)oギャハッ mimiおねえちゃん、だましちゃったにゃあ!
びっくりしたぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
mimiおねえちゃんはカメムシさん嫌いにゃあ?(´・ω・`)
アタシはへ~きだよ♪
前ね、お泊まりしたコテージにカメムシさんいっぱいいて、アタシコシコシしたげたにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
おねえもあせってたけど・・・おウチの人はカメムシさん嫌いなのかなぁ??(⌒~⌒?)
          ☆
 v-283桜ちゃん、ありがと!
心配してくれてありがとお!
おねえね、時々毛玉ゲッパしたりするけど・・・おにいもネコクサたべたんじゃない?・・・とか気にしてないから、ちょっとおかしいだけで元気なんだと思うのにゃあ。(>▽<)oギャハッ
いつも気にかけてくれてありがと!
カツオのおへそおいしいよねー♪
カリカリするにゃ!
ステキなものいただいちゃったにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ

お猿さんちょびっと困ってるみたいなのにゃあ!
カタツムリさんもグリム酢は困るよねー(>▽<)oギャハッ

          ☆
 v-283あるままおねえちゃん、ありがと!
v-314たらごなちゃんお誕生日おめでとお!v-300
うんとステキな1歳になりますねーv-384

ありがと!
おねえはおかしいだけだと思うのにゃあ(>▽<)oギャハッ

ステキなプレゼントいただいちゃったにゃあ♪
おやつおねえに取られないように見張ってるにゃあ!
          ☆
 v-283nyapi☆cacaoおねえちゃん、ありがと!
心配してくれてありがとお!
おねえおかしいだけだと思うのにゃあ(>▽<)oギャハッ
ねんねが一番だよねー♪
アタシちゃあんとあっためたげてるしねー♪(* ̄ー ̄)エヘン 熱さまシートはったとこもちゃあんとあっためたげるにゃ!

遅くなってごめんにゃ・・・
来年はちゃあんと注意して早くアップするにゃ(`・ω・´)シャキーン
          ☆
 v-283しも1おねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ しも1おねえちゃんだましちゃったにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
本物ロシニャンちゃんの妹きたと思ったぁ?o(≧▽≦)oウワアイ

しも1おねえちゃんもチョコエッグおねえちゃんだったのにゃあ!
(>▽<)oギャハッ 碁石?チャボさんにゃ!
ウチもあれがいっぱい出たにゃあ!(>▽<)oギャハッ

ありがと!
背中いっぱい見せちゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-283Yummyおねえちゃん、ありがと!
かわいくっておいしいものいっぱいありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
ロシニャンちゃんウチのチョコエッグにゃんこちゃんたちとちゃあんとお友だちになったみたいにゃあ!(´ー`* ))))
たまちゃんの箱もかっわいいのにゃあ!
おいしいおやつもありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ

| Gavi | 2009/04/03 00:44 | URL | ≫ EDIT

こんなすっごくかわいい記事にしてもらって
うれしいなぁ('-'*)アリガト♪
Gaviちゃんちでもチョコエッグ集めてたんだね~。
私は全然知らなかったんだけど
最近スーパーで見つけてめちゃくちゃうれしかったんです。
こんなに猫ちゃん集まると楽しいよね(^^)

| Yummy | 2009/04/02 22:22 | URL | ≫ EDIT

うははは~
ロシアンちゃんがやって来たかと思ったわよーi-229
チョコエッグ!持ってます!持ってます!
この中の3にゃんは、持ってるよー
もうあまり美味しく●いチョコエッグを買いましたさー
三毛猫さんが出てくるまで頑張ったんですが
ニワトリ(?)が続いたため、もう断念しました
稀少価値があるのでは?この三毛さんi-176

Gaviちゃんの背中のライン、素敵だワ~i-233

| しも1 | 2009/04/02 15:49 | URL | ≫ EDIT

ぐふふ.きっと血管が切れちゃったんだね(^m^) でも一気に治しちゃうおねえとGaviちゃんの力ってすごいわ.食べて寝るのが一番って旦那もいってるよ~.
風邪さんばいばーい♪
きのうはありがとね.終わっちゃったんだね.来年のために『ぶ』を溜めまくらなくてはっ(笑)

| nyapi☆cacao | 2009/04/02 07:54 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、もう大丈夫なのですか?Gaviちゃん看病したんですね。腕のいいGavi看護師ですね♪
 ほんとに妹ができたと思ってだまされちゃいました!!
 とってもたくさんの素敵なプレゼントよかったですね♪
 

| あるまま | 2009/04/02 03:59 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、元気になってよかったにゃあ♪
いっぱい遊んでもらってにゃあ。
あっ、うちの大好きなカツオのおへそ発見!
にゃんこのカードフォルダーもオサレやわー。
Yummyおねえちゃんのチョイスは素適やねー。

グリム酢、笑っちゃうで~(^ω^)
お猿さんがすっぱいお顔に見えるしぃ。
おうちに来ているカタツムリさん、溶けちゃわへんやろか!
by桜

| 3匹目の猫 | 2009/04/02 01:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!きゃぁ~引っ掛かっちゃいました!!なに?ちびちゃん??なんて…。そして、素敵なプレゼント!!いいですねぇ♪Gaviちゃん、カメムシは…。臭いんだよぉぉ。ホント(涙)

| mimi | 2009/04/02 00:59 | URL | ≫ EDIT

 v-283maikおねえちゃん、ありがと!
かわいくってステキなものたくさんいただいちゃったにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
(>▽<)oギャハッ maikおねえちゃんも騙されたあ?
にゃんこのフィギュアかっわいいよね!
チョコエッグにゃんこシリーズが出てるなんて知らなかったにゃあ!
maikおねえちゃんもカメムシさんとお友だちにゃあ?
アタシもにゃ!
こしこしすりすりしちゃうのゃあ!
くちゃくないよねー?(´ー`* ))))
          ☆
 v-283らもらおねえちゃん、ありがと!
トッピング!
そうにゃそうにゃ!
ありがとお!
カメムシさん食べられてないにゃあ? (¬_¬)ホントニャ?
じゃ、また遊びにきてくれるにゃあ1
ロシニャンブルーちゃんかっわいいのにゃあ♪
          ☆
 v-283akaneおねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ akaneおねえちゃんは純情おねえちゃんだから、いろぉんなところでだまされちゃうにゃあ!
アタシもだましちゃったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
ロシニャンちゃん、かわいいけどなかなか肝の据わったコなのにゃあ!
とってもかわいくっておいしいものいっぱいいただいちゃったにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ 
          ☆
 v-283blueおねえちゃん、ありがと!
グリム酢!
すごいよね!
すっぱいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
アタシもblueおねえちゃんだませちゃったにゃあ?o(≧▽≦)oウワアイ
ありがと!
          ☆
 v-283おかかおねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ おかかおねえちゃんもホントのにゃんこちゃんだと思ったぁ?
o(≧▽≦)oウワアイ だましちゃったにゃあ!
チョコエッグ、おかかおねえちゃんも集めてたにゃあ!
集めだすととまんなくなっちゃうよねー♪
おいしいものステキなものたくさんいただいちゃったにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
ありがと!
          ☆
 v-283姉おねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ 姉おねえちゃんも騙されたあ?
びっくりさせちゃったにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
グリム酢もびっくりだよ!Σ(・ω・ノ)ノ!
チョコエッグ、かわいいのいっぱいなのにゃあ。
コンビニにあるかもしんないにゃあ♪
チビカメムシは元気のお薬にゃあ?(´・ω・`)
アタシは食べられちゃうとちょびっと困るにゃあ。
チョッチョッしてあそぶ方がいいと思うのにゃあ・・・
          ☆
 v-283玉ちゃんおねえちゃん、ありがと!
玉ちゃんおねえちゃん、騙しちゃったにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
かわいくっておいしいものいっぱいいただいちゃったにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ ロシニャンちゃんお友だちにゃあ♪
お猿さん遊びにきてくれたにゃ♪
          ☆
 v-283みろくおねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ みろくおねえちゃん、騙されたあ?
びっくりさせちゃったにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
かわいくっておいしいものたくさんいただいちっゃたにゃあ♪
          ☆
 v-283harryおねえちゃん、ありがと!
そうなのにゃあ!
ロシニャンちゃん、かわいいしおやつも取らないいい子なのにゃあ!
かわいくっておいしいものo(≧▽≦)oウワアイ なのにゃあ!
          ☆
 v-283和おねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ 和おねえちゃんも騙しちゃったにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
チョコエッグ集めだすととまんないよねー♪
かわいいものいっぱいいただいちゃったにゃあ♪
(* ̄m ̄)ウフツ おいしいものはちびちびいただいちゃうのにゃあ♪
はるくんお誕生日おめでとおv-384
          ☆
 v-283まめのお世話人おねえちゃん、ありがと!
グリム酢さんもうそつきだったのにゃあ!
お世話人おねえちゃん、びっくりりんしたぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
ドットわんさんおいしいのがいっ゜はいあるのにゃあ♪
納豆もカツオのヘソも大好きなのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
がんばりすぎず楽しくだよね♪
これからもよろしくお願いしまぁす♪\(⌒∇⌒*)
          ☆
 v-283のりちゃん♪♪おねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ のりちゃん♪♪おねえちゃんも騙しちゃったにゃあ!
びっくりしたにゃあ?o(≧▽≦)oウワアイ

かわいくってステキなものたくさんいただいちゃったにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
ありがと!
おねえ腰も痛いらしいのにゃあ・・・
ε-(;ーωーAフゥ…とにかく世話がやけるのにゃあ・・・

| Gavi | 2009/04/02 00:40 | URL | ≫ EDIT

 v-283桃とらマンおねえちゃん、ありがと!
ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ 桃とらマンおねえちゃん、びっくりしちゃったにゃあ!
アタシのごはんやおやつ取らないちびっこちゃんが来たにゃあ(>▽<)oギャハッ
とってもステキなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-283nico.おねえちゃん、ありがと!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ アタシエライのにゃあ!
o(≧▽≦)oウワアイ ほめられちゃったにゃあ!
( ̄ェ ̄) 虫さんみつけるとすぐ連れてかれるのは食べられちゃうと思うのにゃあ!
カメムシさん!
みつけるとコシコシしちゃうにゃあ♪(´ー`* ))))
くさくないのにゃあ!
ステキなプレゼントいただいちっゃたにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-283三毛猫ハッチの母 おねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ アタシのごはんやおやつ取らないちびっこちゃんにゃあ(>▽<)oギャハッ
もっちろんかわいがったげるにゃあ♪
ドットわんさんおいしいのにゃあ♪
( ̄□ ̄;エッ チビカメムシさんは元気の素にゃあ?
でも・・・アタシ・・・遊びたかったんだけどなぁ・・・(¬_¬) フーン
(* ̄ー ̄)フフン 今回はいい線いくと思うのにゃ!
          ☆
 v-283yuuおねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ おねえくねくねしておかしくなっちやったと思うのにゃあ!
yuuおねえちゃん、ホントのにやんこだと思ったぁ?
o(≧▽≦)oウワアイ yuuおねえちゃんだましちゃったにゃあ!
yuuおねえちゃんに教えてもらったにゃんたちもかっわいいのにゃあ♪
全部集まるといいですねー♪
           ☆
 v-283ゆきおねえちゃん、ありがと!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン キライなごはんならいいけどさー、トッピンは困るのにゃあ!
お口押さえてるとゲッパしないにゃあ?
今度試してみるにゃあ! 
          ☆
 v-283ANKOおねえちゃん、ソランくん、コナンくん、ありがと!
ソランくんたちのにひっかかっちゃったにゃあ!
キンギョさんサッカー今度見せてほしいのにゃあ♪
(* ̄m ̄)ウフッ コナンくんのお手々くちゃいにゃあ?
今度くんくんさせてもらっちやっうにゃあ!
ありがとお!
          ☆
 v-283yamamiおねえちゃん、ありがと!
おねえ時々毛玉がたまるみたいで元気がなくなるけどすぅぐ元気になるのにゃあ!
ありがと!
(>▽<)oギャハッ うたちゃんは袋とかチョコエッグとかいろぉんなブームがあるのにゃあ!
にゃんこもうたちゃんと遊んでもらえて楽しいにゃあ!
チビカメムシさん、ヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸チョッチョッ したげたにゃあ。
ちょびっとくちゃかったけどアタシ気にしないにゃあ!(>▽<)oギャハッ
          ☆
 v-283baraiおねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ baraiおねえちゃん、だましちゃったにゃあ!
びっくりしたにゃあ?o(≧▽≦)oウワアイ
かわいいプレゼントうれしいのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-283riderさん、ありがと!
( ̄ロ ̄*)チッ riderさんはひっかかんなかったにゃあ!
おやつで騙すと後で仕返しがくると思うのにゃあ! (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
          ☆
 v-283ともおねえちゃん、ありがと!
アタシ、こっそり遊んでたのにバレちゃったにゃあ!
おねえ、虫さんセンサーがついてるみたいなのにゃあ!
ロシニャンちゃんは(* ̄m ̄)ウフッ
          ☆
 v-283めんまおねえちゃん、ありがと!
ずいぶん前からあるのにやってるの見たの2,3回なのにゃあ!
腰と肩甲骨が痛くなって、フィギュアースケートと一緒だと気持ち悪くなるらしいのにゃあ。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
(>▽<)oギャハッ めんまおねえちゃん、だましちゃったにゃあ!
めんまおねえちゃん、チョコエッグ残りも集めちゃうにゃあ!
          ☆
 v-283youboboおねえちゃん、ありがと!
かわいいロシニャンちゃんなのにゃあ♪
アタシのおやつ取らないしにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
(`・ω・´)シャキーン たべられちゃわないようにちゃんと見張っとくにゃ!
          ☆
 v-283だんご3にゃんおねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ だんご3にゃんおねえちゃんもだましちゃったにゃあ!
とつてもかわいいのにゃあ♪
たまちゃんの箱なのにゃあ!(´ー`* ))))
          ☆
 v-283reeおねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ reeおねえちゃんもだましちゃったにゃあ!
びっくりしたぁ?o(≧▽≦)oウワアイ
ステキでかわいいものいただいちっゃたにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-283イヴおねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ イヴおねえちゃんもだましちゃったにゃあ!
エイプリールフールなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
かわいいものいっぱいうれしいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-283ダウナーおねえちゃん、ありがと!
海洋堂さんのはチョコエッグのほかにコンゴウフグさんとシマフクロウさんのフィギュア持ってるにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
ダウナーおねえちゃんの猫ちゃんたちもかわいいのにゃあ♪
カメムシさんのにおいアタシへ~きだよ♪
コシコシすりすりしちゃうのにゃあ♪


| Gavi | 2009/04/02 00:18 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんにだまされたのだ。。。
ついにGaviちゃんがお姉ちゃんに
なるのかと思ってビックリしたよ^^
プレゼントいっぱいだね~

おねえ元気になったんだね?
コアリズムやったの??
どうだった??ん~私もやらなきゃ^^
クネクネ^^

ん~きっと~クネクネダンスは、
にゃんこの方が上手だよね~

| のりちゃん♪♪ | 2009/04/01 23:30 | URL | ≫ EDIT

(*^m^*) ムフッ
Gaviちゃんがちょっとドキドキしながら
嘘ついてる感じがとってもかわいかったです。
グリム酢ってぇ!!

プレゼントがたくさんですね。
納豆にかカツオのヘソ!?
凄いですねぇ。
Gaviちゃんの大好物をプレゼントしてもらってよかったね。

今日は優しい言葉をかけて頂きありがとうございました。
ブログ更新は週休2日制をとりますが
Gaviちゃんに週末も逢いに来れる日はまた遊びに来させてくださいね。
Gaviちゃん家のグリムスさん
はやくおっきくなるといいね。

| まめのお世話人 | 2009/04/01 23:22 | URL | ≫ EDIT

おにいとおねえが、また畑でニャンコを収穫してきたのかと思っちゃったよ。(笑)
チョコエッグシリーズ、ワタシも一時期夢中で集めてたわ。
鳥シリーズの何回目かのは全部集めたんだけど、とにかくきりがなくてそれ以降はやめちゃた。
でも、ニャンコシリーズも少し集めたよ。
どこにしまったかなぁ?

そして、お誕生日に美味しいものや可愛いプレゼントもらえたね!よかったね~。
一気に食べて「でぶねこ☆Gaviちゃん」にならないようにね!

| 和 | 2009/04/01 23:16 | URL | ≫ EDIT

にゃはは

素敵なプレゼントがいっぱいだ~。
ロシちゃんの妹さんはおやつを
食べない子でよかったね♪

| harry | 2009/04/01 23:16 | URL | ≫ EDIT

お~ついに ロシアンブルーまでもがすてられているのか・・なんて違うほうにかんがえたお馬鹿なわたしでした・・
素敵なプレゼント・・
ドットわんさんて一度購入したことがあります・・
よかったね・・Gaviちゃん・・

| みろく | 2009/04/01 22:54 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんに騙されちゃった~^^
プレゼントたくさん頂いて よかったね。
グリムスにお猿さんが・・・可愛い^^
ロシアンブルーさんも可愛いね。

| 玉ちゃん | 2009/04/01 22:54 | URL | ≫ EDIT

もう、Gaviちゃんったら!!
騙されちゃったでしょぉ~~<(`^´)>
あ~ビックリしちゃったよ。
グリムスもグリム酢でビックリしたね!
エイプリルフールって面白いね♪
チョコエッグすごい!
おねえちゃんいっぱい集めたんだね。
私も探してるんだけど
近所のスーパーで売ってないんだ^^;

おねえちゃんが元気になったのは
Gaviちゃんの看病のおかげと、、、
チビカメムシ君食べたからかな?
ウフフッ\(~o~)/

| 姉 | 2009/04/01 22:45 | URL | ≫ EDIT

うふふ、すっかり騙されちゃったおかかです。(笑)
ロシニャンブルーちゃん、可愛いですね。
そして、それをぐるっと取り巻くチョコエッグの皆さん。
懐かしい~。私も集めてましたよ~。
他にも美味しいおやつや素敵なプレゼントが沢山♪
Gaviちゃん、よかったね~。

すっかり回復されたようでよかったですね。
きっとGaviちゃんの看護が効いたんだよね♪

| おかか | 2009/04/01 21:43 | URL | ≫ EDIT

グリム酢(爆)またしても「やられた」って感じです
おいしいとこ  Gaviちゃんに
エイプリルフールでもってかれちゃいました
「へぇ~ロシアンブルーか、どんなコかな?」なんて
本当のにゃんこかと思って 
楽しみに読んでいました(笑)
プレゼントのにゃんこのイラストが素敵☆
おねぇ 元気になってよかったにゃぁ~♪

| blue | 2009/04/01 21:36 | URL | ≫ EDIT

いやん。すっかりだまされたぁ。
他のお友達のところでエイプリルフールだって記事を読んできたばかりなのに・・・行くところ行くところで騙される(・・;)学習能力ゼロだわ。

ロシアンちゃん可愛いね。こんなに皆に見られてるのに気持ち良さそうにお昼寝してるなんてかなり胆の据わった新入りさんだわねー。
おぉー。すごいかわいいプレゼントがいっぱい。
Gaviちゃんはおいしいがいっぱいでよかったね♪

| akane | 2009/04/01 21:28 | URL | ≫ EDIT

具合良くなって良かったですね^^
Gaviちゃん効果ですよね♪
こりゃぁ、トッピング増やしてもらわなくっちゃね^^

カメ○シさん・・・食べてはいないと思うなぁw

ロシアンブルーの子猫ちゃんすっごく可愛いですね
癒されるなぁ

| らもら | 2009/04/01 19:11 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントがいっぱい~~~^^
Gaviちゃん良かったね~~!!

って!そっか~~~今日はエープリルだったんだ!
忙しくてすっかり忘れてた^^;

チョコエッグ??!
家の子自慢とはまた違うんだ!集めたいけど見ないな~~~
家の子自慢も最近見かけない><

チビ虫さん遊びに来てくれたんだ!
カメムシってくちゃいんだよ!でもね・・・
maikっては匂いにはかなり敏感なはずなんだけど
今までカメムシに遭遇して「くっさ!」って感じたことないんだよね・・・
カメムシと格闘したこともあるんだけどな^^;
きっとある匂いだけ何も感じないのかな???


| maik | 2009/04/01 18:51 | URL | ≫ EDIT

チョコエッグのは最高だよね。実際のは持ってないけど、海洋堂制作のはなかなか秀逸と聞いてるし、実際何点かあるんですよ。
で、こちらの猫フィギュアもなかなかです。よかったら見に行ってください
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/105509
カールのようなパッケージで可愛いですね。
私もカメムシは・・・嫌いよ。だって折角キレイになった洗濯物がぷよ~~~んとにおうときがあるんだもん。(><@)

| ダウナー | 2009/04/01 18:50 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんに妹ができたのかと思ったよ^^;
すっかり騙されちゃいました。
今日はエイプリルフールだったんだね~。
やられちゃいました(笑)

すてきなプレゼントがいっぱいだね。
嬉しいね~(^^♪

| イヴ | 2009/04/01 18:42 | URL | ≫ EDIT

すっかりだまされたああぁぁぁぁwwww
本物だと思いました(>∀<)
どれどれみたいな。。。w(〃∀〃;)w
でもステキなプレゼントですね~♪

| ree | 2009/04/01 18:09 | URL | ≫ EDIT

おぉ(゚ロ゚屮)屮もしかして~~
っとタイトルに騙されました(笑)

チョコエッグのネコちゃんかわいいね~
コレは集めたくなるね
こんなかわいいシリーズがあるのを、今まで知らなかったよ~(^_^;)

| だんご3にゃん | 2009/04/01 17:45 | URL | ≫ EDIT

@@ほんとにちっこいロシニャンちゃんですね~^^;
そっか~エイプリルフールだよね~

Gaviちゃん、ちゃんと見張ってないとね^^;
カメムシさんみたく取られちゃうよ~^^;

| youbobo | 2009/04/01 17:44 | URL | ≫ EDIT

ふふふふ、杉本あやさんも実践中のコアリズム、ですか。
効果はどうでしょうか?効きますか?(気になる~)
あっ、秘密でしたね、ごめんね、Gaviちゃん。

だいぶん復活したとのこと、よかったですね。
ロシアンブルーは本気できたのかと思っちゃいました。
エイプリルフールって、いつも忘れちゃって、
こうやって思い出す...(笑)。チョコエッグ、全部は
集まってないから、まだほしいです、私...。

| めんまねえちゃん | 2009/04/01 16:51 | URL | ≫ EDIT

一緒に遊べるってとこはホントだったね~
でもおねえに見つからないように遊ばないとね(^m^*)ムフっ
あと、カメムシさんもこっそりね♪

| とも | 2009/04/01 16:03 | URL | ≫ EDIT

ふふーんっ。
騙されなかったもーん( ̄ー ̄)
そっか。
今日は4月1日だったねぇ。
よっし。
おやつする?っていってネコどもを騙してやろう。

| rider | 2009/04/01 16:00 | URL | ≫ EDIT

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
すっかり騙されちゃいましたよぉぉぉ~っ!!
ってか・・・今日がエイプリルフールって今思い出した@汗
可愛いプレゼントがいっぱいで嬉しいですねv-25

| barai | 2009/04/01 14:38 | URL | ≫ EDIT

夜しっかり寝て元気になったんだったら
大丈夫だね!よかったよかった!
おばちゃんちもチョコエッグの猫ちゃん達
飾ってたんだけど、うたが小さい時にベランダから
下に物を落とすことがブームの時に落としちゃって(>_<)
気がついて拾いに行ったけどいくつかなくなってたわ~

チビ虫ちゃんはカメムシだったのね~
Gaviちゃん、いたずらしなくてよかったよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

| yamami | 2009/04/01 14:10 | URL | ≫ EDIT

あ~ぁGaviちゃんの嘘に引っ掛かっちゃったよ^^;
悔しいから仕返ししてやるにゃ!
byソラン
カメムシはボクの手より臭いんだにゃ~
byコナン
体調良くなって何よりです^^V
by ANKO

| ANKO | 2009/04/01 12:42 | URL | ≫ EDIT

可愛い妹ちゃんが来たんだ~♪
あっご飯半分になったらそれは大変だよねぇ(笑)
Gaviちゃん、弱肉強食だっ!
取られないように早食いしないと~。
早食いの後はゲ~しないように口押さえてジっとしてるといいかも(爆)

| ゆき | 2009/04/01 12:20 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、腰クネクネ運動出来るまで回復して
よかったね(^^)
今日も身体の調子が良いといいね。

今日はすっかりGaviちゃんにやられちゃったよi-235
ロシアンちゃん迎え入れたのか、お友達から預かっ
たのかなっとか一瞬の間に色々考えちゃったヽ(^。^)ノ
それにしても素敵なプレゼントがいっぱいもらってよ
かったね☆
これだけ色々あったら、見てるだけでも楽しませても
らったよ~。
チョコエッグの子達みんな可愛い子だねぇ!
私も今食玩の猫ちゃん集めてて(まだ2にゃん位だけど
・・)その子達もなかなか可愛いんだぁ♪
おねえちゃん、もうご存知かもしれないけど、
http://www.re-ment.co.jp/products/jiman_nyanko/index.html
↑一応、ココで見れるよ~i-84

| yuu | 2009/04/01 11:47 | URL | ≫ EDIT

キャワいい妹ちゃんやん!
かわいがったってや~(笑)
素敵なプレゼントの数々!ドットわんさんって日本のんやよね~。美味しそうって前から思ってたのに帰国した時に買うのの忘れちゃってたわ~。

おねえさん、チビカメムシ食べちゃったのね。これで体調も良くなるね(笑)

”ぶ”のGaviちゃん!すごいよ、これ、入賞確実!めっちゃ笑ったわ。

| 三毛猫ハッチの母 | 2009/04/01 09:55 | URL | ≫ EDIT

きゃ~びっくりした!
Gaviちゃんに本当の妹ができたかと思っちゃったじゃない!^^;
チョコエッグって、卵の形のチョコの中にフィギュア?オモチャ?が入ってるやつだっけ?
アメリカに住んでいる身からすると、そういうのってすっごく日本ぽい感じ。^^
アメリカ人は大味っていうか、大雑把だから、たとえそういうお菓子を売り出したとしても、日本のみたいにディテールにまでこだわった精巧なモノを入れないような気がするから...(笑)

| mari_ca | 2009/04/01 09:26 | URL | ≫ EDIT

最近気温が乱高下してるからきっとおねえちゃんの
体がついていかなかったのかもですね。
Gaviちゃん、ちゃんと看護出来てとっても偉いニャンコさん
です~~^^*

いや・・おねえちゃん、カメムシは食べてないと思うんだけ
どなあ~~~。。。^^;Gaviちゃん、カメムシはそりゃあもうクサイから気をつけてね~~(笑)可愛いお手手にカメムシ汁とかついたら大変よっ>▽<!!

プレゼント、とってもかわいいです♪ロシアンブルーさんも癒し系~~~^^

| nico. | 2009/04/01 09:24 | URL | ≫ EDIT

おねえさん元気になってよかった!
しかしいきなりコアリズムとは、すごいな(笑)
Gaviちゃんの看病のおかげかな♪
エイプリルフール、すっかり騙されちゃいました~、
とっても小さいロシニャンちゃんが来たんですね!
他にも素敵なプレゼントがいっぱい!
よかったねぇ~Gaviちゃん★

| 桃とらマン | 2009/04/01 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/308-d5528c9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT