PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいことふたつ♪ & 関東防衛隊迎撃出動(`・ω・´)シャキーン

090403_6241.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
     「何見てるのお?」
・・・って?

にゃんコースターにゃ!o(≧▽≦)oウワアイ

↑は、琴音ちゃんちのみろくおねえちゃんが、困ったにゃんこのためににゃんとも花あそびいのちいっぱい展を3月末まで開いてくれたのにゃあ。
それでいろんなものをチャリティで出品してくれて事前にネット予約で購入できたんだぁ。
それが届いたのにゃ!

にゃんコースターは、秀吉くんちのmaikおねえちゃん作だよ♪
にゃんこがとってもかわいいにゃあ♪
お香もたきしめてあっていいにおいがしたよ♪

090403_6251.jpg


↑ は、影千代くんちのらもらおねえちゃんのキッカー晃司&ニトロ1号2号にゃ!
中にまたたびの実が入ってる和のキッカーにゃ!
キッカー晃司ってネーミングがすごいのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

090403_6260.jpg

・・・アタシはまたたびやキャットニップ・・・あんましわかんないから(そのわりにガブリンチョしてるにゃ!(>▽<)oギャハッ)、キッカー晃司1本だけいただいて、後はお友だちにゃんこちゃんに使ってもらおうと思ってるんだぁ♪


090403_6248.jpg

コリンちゃんや琴音ちゃんのステキなポストカードもオマケにいただいちゃったにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

このイベントの収益は動物福祉ネットワーク 様に寄付してくれるんだって!

みろくおねえちゃん、いつもにゃんこのためにありがとお!ヽ(='▽`=)ノ


・・・アタシにもかわいいもの買わせてくれて・・・
それが困ったコたちのためになるなんて、うれしいのにゃあ♪
ありがとお!




今日は・・・実はもうひとついいことがあったのにゃあ♪

090403_6310.jpg

(* ̄m ̄)ウフッ 何してるかわかるぅ?
気持ちいいのにゃあ!
カリカリって新しいブラシでブラシングだよ!
アタシ、カリカリだぁい好きなんだぁ♪ o(≧▽≦)oウワアイ
だから・・・ブラシはいくつあっても楽しいのにゃあ!

この新しいブラシは・・・

090403_6289.jpg

↑ お写真わかりにくいけど・・・一番右のだよ。

ペティオさんの猫用スリッカーブラシにゃ!
ヘッドがくるくるまわる2段ピンのすぐれものにゃあ!
他にも・・・(* ̄m ̄)ウフッ
にゃんこ用じゃらしおもちゃに、かわいい首輪にシャンプータオル!

これだけだと思うぅ?

090403_6280.jpg

にゃんこおやつセットに、
ペティオさんのメモパッドに携帯クリーナーにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

これぜ~んぶ、アンケートにこたえたら抽選であたっていただいちゃったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
ペティオさん、ありがとお!\(⌒∇⌒*)


ペティオさんにはおためし隊っていうのがあって、ペティオさんの商品をためさせてくれたり、
会員になるとアンケートにこたえるとペティオさんの商品が抽選でいただけるコミュニティがあるのにゃあ!

アタシも今まででトンネルドームベッドあご枕
いろぉんなものをいただいちゃってるのにゃあ!

あにゃたもペティオさんの会員になっちゃうにゃあ!






いつも遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)o
いいこといっぱい o(≧▽≦)oウワアイのアタシを
ポチッと応援お願いします回りこみ

コメントのお返事ちょびっと待っててにゃあ♪
アタシが会員になってるにゃんこ倶楽部更新したよ!サイドバーの倶楽部nyaMember見てみてにゃあ♪


ところで・・・


ところで、今日はおねえ、関西からテポドンが発射されて出動要請が出たから、その迎撃に行くって、キンチョーしてたにゃ・・・
おねえ関東防衛隊だったのにゃあ!

090326_5953.jpg

おねえっ!
おねえのお留守、おウチの平和はアタシが守るにゃ!(`・ω・´)シャキーン
まかせとくにゃ!
スポンサーサイト

| いただきものにゃ | 02:26 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事遅くなっちゃってごめんにゃあ!

 v-228イヴおねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ イヴおねえちゃんとおそろにゃあ!
かわいくって楽しいにゃあ!
レオンくんたち喜んだぁ?
がんばっちゃったのにゃあ!(`・ω・´)シャキーン
          ☆
 v-228baraiおねえちゃん、ありがと!
いいものいっぱいにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
テポドンは強力だったらしいのにゃあ!
          ☆
 v-228はなまるおねえちゃん、ありがと!
ネーミングいいよねー!(=^-^=)v
見た目もかわいくって、ニトロ、お友だちにゃんこにあげたら大受けにゃあ!
ペティオさんマメにやってると何回かに1回は当たるみたいですよぉ(* ̄m ̄)ウフッ オクサン オトクデスヨォ
          ☆
 v-228桃とらマンおねえちゃん、ありがと!
らもらおねえちやんもmaikおねえちゃんもすごいし、こういうこと企画してくれちゃうみろくおねえちゃんもすごいのにゃあ!
ニトロ、お友だちにゃんこにあげたら大受けにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
ペティオさん会員になっちゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-228reeおねえちゃん、ありがと!
モニカキッカーはすごいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
防衛隊、がんばっちゃったけどテポドン強力だったのにゃあ!ε-(;ーωーAフゥ…
          ☆
 v-228茶菜子おねえちゃん、ありがと!
茶菜子おねえちゃん、当選しないにゃあ?
もうそろそろ来るかもしれないですよぉ!(* ̄m ̄)
にゃんこコースター、お顔がとってもかわいいにゃあ!

・・・ごめんにゃあ・・・最近、茶菜子おねえちゃんち記事が表示されないのにゃあ・・・
ADSL遅くなってるからそれでかにゃあ?(´・ω・`)チョビット マッテテニャ
          ☆
 v-228やなおねえちゃん、ありがと!
ありがと!
テポドン強力だったけど、救援隊もすごかったのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
やなおねえちゃんが入ってたら完全に負けてたにゃ!
アタシもお留守番隊がんばったにゃ(`・ω・´)シャキーン
本物のお話もびっくりしたにゃあ!
          ☆
 v-228Yummyおねえちゃん、ありがと!
キッカー晃司すごいのにゃあ!
中身もなかなかダイナマイツだったのにゃあ!!(>▽<)oギャハッ
テポドンは強力だったにゃあ!
今度Yummyおねえちゃんノドンちゃんにも会いたいにゃあ!
          ☆
 v-228夕陽くん、ありがと!
お友だちにゃんこも当たってるからマメに申し込むと何回かに1回はあたりそうにゃあ!
がんばっちゃうにゃあ!
・・・アタシもよくわかんないけど、モニカで水球らしいのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
ありがと!
          ☆
 v-228まったり福タビ大リンの姉おねえちゃん、ありがと!
キッカー晃司!
おウチの人はみんにゃうけてるにゃあ!(>▽<)oギャハッ
またたびよくわかんないけどこれはガブリンチョしちゃったにゃあ!
影千代くんのにおいもしたからかにゃあ (* ̄m ̄)
コースターかわいくって額に入れてもいい感じだよねー♪
グラスの上に置く!
それもいいにゃあ!
ペティオまったり福タビ大リンの姉おねえちゃんもがんばっちゃうにゃあ!
          ☆
 v-228和おねえちゃん、ありがと!
関西テポドンすごいパワーだったのにゃあ!
隊長さんと救援隊もかなりのものだったのにゃ!(>▽<)oギャハッ
和おねえちゃん、恋おねえちゃんとおねえはボケ役ってことで(* ̄m ̄)
おもしろかったねー♪
おねえおいしいものもいっぱい食べてきたらしいのにゃあ!
          ☆
 v-228ともおねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ チャウダーくんと寿典は自分でするとすごいことになっちゃうにゃあ!
おねえ長い毛いっぱい取れていいなぁ(´ー`* ))))って。
そうにゃ!乙女に垢はないにゃ( ̄ェ ̄)
          ☆
 v-228hanakoおねえちゃん、ありがと!
hanakoおねえちゃん、こんばんは~♪
キッカー晃司、ネーミングも外見も中身もすごいのにゃあ!
今回はネットでも予約販売してくれたんだぁ。
きっと次回もやってくれるにゃ (* ̄m ̄)
ペティオさんおもちゃのおためし隊、ちょうど今やってると思うのにゃあ(* ̄ー ̄)
お留守番がんばっちゃったにゃ(`・ω・´)シャキーン
          ☆
 v-228mimiおねえちゃん、ありがと!
みろくおねえちゃん、エライのにゃあ!
にゃんこのためにがんばってくれてるにゃあ♪
いろんなことはできないけどできるちっちゃなことからだよね♪
お留守番がんばっちゃったにゃ(`・ω・´)シャキーン
          ☆
 v-228harryおねえちゃん、ありがと!
コースターもキッカー晃司もかっちょいいにゃあ!
みろくおねえちゃんもにゃんこのためにがんばってくれてて偉いのにゃあ!
ペティオさんのブラシ、ヘッドの角度が変えられちゃうにゃあ!
          ☆
 v-228あるままおねえちゃん、ありがと!
にゃんこコースター、お顔がとってもかっわいいのにゃあ♪
キッカー晃司!
おウチの人はモニカがね・・・って言うけどアタシはよくわかんないにゃあ(* ̄m ̄)
今度あるままおねえちゃんもテポドンしちゃうにゃあ!
          ☆
 v-228らもらおねえちゃん、ありがと!
コースター、お顔がとってもかわいいのにゃあ♪
らもらおねえちゃんのニトロ、テポドン襲撃の時にお友達にゃんこにあげたらすごく喜んでたにゃあ!
酔っ払っちゃったにゃあ!(>▽<)oギャハッ
かわいくってすごいネーミングで中身もダイナマイツなもの作ってくれてありがとお!
o(≧▽≦)oウワアイ ペティオナカマにゃあ!
バシバシ当てちゃうにゃあ!
今ちようどにやんこおもちゃのおためし隊もやってるみたいですよぉ(* ̄m ̄)
          ☆
 v-228モカおねえちゃん、ありがと!
いいことテンコ盛りなのにゃあo(≧▽≦)oウワアイ 
maikおねえちやんのにゃんこコースターもお顔がかわいくって、キッカー晃司ネーミングも外見も中身もすごいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ 
ペティオさんちょうどにゃんこおもちゃのおためし隊も募集しているようですよぉ♪


| Gavi | 2009/04/07 17:40 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなっちゃってごめんにゃあ!

 v-228ANKOおねえちゃん、ありがと!
これは大阪だったみたいなんだぁ。
東京でもあったらいいよねー・・・
ペティオさん会員なっちゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
お留守番がんばったにゃ(`・ω・´)シャキーン
          ☆
 v-228youboboおねえちゃん、ありがと!
モニカのキッカー晃司なのにゃあ!
ニトロお友だちにゃんこちゃん喜んでたにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
ブラシ、頭がくるりん回ってひし形とか角度変えられるにゃあ!
          ☆
 v-228三毛猫ハッチの母おねえちゃん、ありがと!
こんにちは~♪
みろくおねえちゃん、がんばってるおねえちゃんなのにゃあ!
おしっこワインこっちでも売ってたらいいのになぁ(´ー`* ))))
おねえは防衛あんまし役にたたなかったみたいにゃあ(* ̄m ̄)
          ☆
 v-228きたねこおにいちゃん、ありがと!
桜満開にゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
テポドン、かなあり強力だったみたいなのにゃあ!
無敵のテポドンだったけど、関東PAC3救援隊もすごかったのにゃあ!
          ☆
 v-228玉ちゃんおねえちゃん、ありがと!
キッカー晃司、ネーミングがすごいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
プレゼントいっぱいにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-228kyokoおねえちゃん、ありがと!
残念だったにゃあ。
きっとまた襲来するにゃ(`・ω・´)シャキーン がんばるにゃ!
          ☆
 v-228マー母さんおねえちゃん、ありがと!
これは1枚売りなんだけど、5枚お願いしたらいろぉんな柄にしてくれたんだぁ♪(´ー`* ))))かわいいにゃ♪
ペティオ、会員さんになっちゃうにゃあ!

グリムス、記事の最初かタイトルにキーワード入れると読み取ってもらえやすいらしいのにゃあ!
今度タイトルに入れてみるにゃあ!\(⌒∇⌒*)
          ☆
 v-228ゆきおねえちゃん、ありがと!
コースターかわいすぎて使えないにゃあ!
額に入れて飾ってもいいよねー♪(´ー`* ))))
おねえ、クジ運よくないんだけど、ペティオさんのお友だちおねえさんも時々あたってるみたいだよ♪
          ☆
 v-228yamamiおねえちゃん、ありがと!
関西テポドン!
強力だったのにゃあ!
yamamiおねえちやんもテポドンクラスにゃあ?

maikおねえちゃん、器用でかっちょいいおねえちゃんなのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-228姉おねえちゃん、ありがと!
すごいネーミングだよね!
v-218にゃ!

そうなのにゃあ・・・
土曜日のテポドン強力だったのにゃあ!
アタシもがんばっちゃったにゃあ!(`・ω・´)シャキーン
          ☆
 v-228めんまおねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ 水球しちゃいそうなキッカーなのにゃあ!
ペティオさん登録しちゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

キャットニップ、不思議だよねー。
ワンも酔っちゃうのかなぁ ?(⌒~⌒?)
          ☆
 v-228akaneおねえちゃん、ありがと!
コースターかっわいいのにゃあ♪(´ー`* ))))
キッカー晃司、中身もロッカーだったのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
          ☆
 v-228スウおねえちゃん、ありがと!
プレゼントo(≧▽≦)oウワアイなのにゃあ!
コースター、お顔が違ってかっわいいのにゃあ♪(´ー`* ))))
キッカー晃司!
ニトロの方お友だちにゃんこにあげたら酔い酔いだったのにゃあ!
          ☆
 v-228だんご3にゃんおねえちゃん、ありがと!
コースターかっわいいのにゃあ♪(´ー`* ))))
だんごおねえちゃん、残念だったにゃあ!
アタシも3にゃん、雛ちゃんたちに似てるなぁ・・・って思ったんだけど雛ちゃんたちにゃあ?
かっわいいのにゃあ♪
テポドン強力だったのにゃあ!
          ☆
 v-228ダウナーおねえちゃん、ありがと!
コー スターのにゃんこたち、みんなおしゃべりしそうだよねー♪(* ̄m ̄)
ヴェルスバーくんはカリカリ嫌いにゃあ?
アタシのこと代わりにカリカリしてほしいのにゃあ♪
あご枕、ヴェルスバーくんは対戦相手なのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
          ☆
 v-228iwakaruおねえちゃん、ありがと!
ペティオさん、お友だちも時々あたってるにゃ!
登録しちゃうにゃあ!
          ☆
 v-228みけねこひめおねえちゃん、ありがと!
お休みちゃあんとできましたかぁ?
おためし隊当たるといいですねー♪
ひめちゃんの好きそうなおもちゃなのにゃあ!

みけねこひめおねえちやんちにも届いたにゃあ?o(≧▽≦)oウワアイ
楽しみにゃあ!

おねえは撃退されそうだったけど救援隊に助けられたにゃあ!

| Gavi | 2009/04/07 10:02 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、いいことテンコ盛りだね!
コースター、かわいい!
ひとつひとつの猫ちゃんの表情が愛嬌たっぷりで可愛いです。
そして、キッカー晃司って~。
猫キックしたら蹴り返されそう^^; ナイスネーミングに大笑い。
ペティオのおためし隊、いいですね。さっそく会員になろうかな。

| モカ | 2009/04/05 16:40 | URL | ≫ EDIT

このコースター本当に可愛いですよねぇ
私も欲しいなぁって思ってたら
あっという間に売り切れちゃったようですね^^

キッカー晃司&ニトロ1号2号もお買い上げくださって
ありがとうございます^^
Gaviちゃんが噛み噛みしてくれて嬉しいです♪
お友達も気に入ってくれるといいなぁ

ペティオの会員にさっそくなってきちゃいました^^
こうゆう情報って自分ではなかなか探せないので
嬉しいです^^

| らもら | 2009/04/05 13:05 | URL | ≫ EDIT

コースターかわいい♪
思わず微笑んでしまいますね。おいしい飲み物のめそうです。
 それにキッカー晃司。。。笑っちゃいました!!いいネーミングですね。
 ニャンコ用のブラシもあるんですね。Gaviちゃん、美猫は歯が命だからね♪
 お姉ちゃん、関東防衛隊頑張れ~~~!!
 当の関西からの応援です!!

| あるまま | 2009/04/05 12:39 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

コースターもキッカー晃司くんもかわいいな。
猫さんのために活動なさっているんだ~。
エライのにゃ。

ペティオさんのプレゼントもすごいね。
ヘッドが動くブラシなんてすごいにゃあ。

| harry | 2009/04/05 05:18 | URL | ≫ EDIT

うふふ、Gaviちゃんブラッシング気持ち良さそう♪
みにゃさん、にゃんこ活動頑張ってらっしゃるんですね。mimiも自分で出来る事からしなくっちゃ!!
おぉぉ、Gaviちゃんお留守番がんばってねぇ!!

| mimi | 2009/04/05 02:36 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんばんわ♪
キッカー晃司、他のお友達のところでも見て大笑いしたところです(*´艸`)
みろくさんの個展、私も近くなら絶対行くのにな~
でも通販でも買えるの?
(*'▽'*)わぁ♪ いいこと聞いちゃった!
ペティオの会員、これも情報ありがとうございます!
さっそく行ってみますね!

わわ!Gaviちゃん留守番がんばるニャ(p`・ω・´q)

| hanako | 2009/04/05 00:33 | URL | ≫ EDIT

ブラッシングが大好きなんてニャンコの鏡だねぇ(*^^*)
まったくうちのワガママ兄弟にGaviちゃんの爪の垢でも
飲ませてやりたいよ・・・
え?乙女に垢なんてない??失礼しました~(^m^*)ムフっ

| とも | 2009/04/05 00:16 | URL | ≫ EDIT

関西からのてぽどんは、かなり手ごわかったよ。
関東防衛隊は隊長ががんばってたよ~。
おねえと恋さんとワタシは最後バテ気味だったかも。(^^;)

でも、面白かったよ!
今度はキャンプ場に飛んでくるかもしれないよ!
Gavi隊長、しっかり警備しておかなくちゃね!

| 和 | 2009/04/05 00:08 | URL | ≫ EDIT

あっはっは、キッカー晃司!(爆)
それにGaviちゃんたらガブリンチョ?!(≧▽≦)
またたびはあんましかと思ったら、カッコいい子のは違うんだ~( *´艸`)
猫ちゃん達のコースター、可愛すぎでとても下になんか敷けないね~。グラスの上においてみる?(笑)
ポストカードもどれも素敵♪愛情たっぷりはみんな一緒だけど、上手にって姉さんあこがれちゃうよ~♪
ペティオさん、姉さんも頑張ってみるね(^^)

おお!Gaviちゃん、地球とお家の平和のためにっ。
お疲れ様っ(^^)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2009/04/04 23:44 | URL | ≫ EDIT

いつも情報ありがとにゃ!
ほしがり屋のママニャんが早速ペティオ登録して来たにゃん!

キッカー晃司、ママニャんが爆笑してたけど
俺様にはにゃんでおかしいのかわからにゃいのにゃ??
Gaviちゃんは知ってるにゃ??

テポドン!大変にゃ!
おねえ頑張れっ(^^;)

              夕陽

| のりちゃん♪♪ | 2009/04/04 23:20 | URL | ≫ EDIT

キャハハハ ヾ(≧▽≦)ノ 
キッカー晃司ってネーミング最高!
キッカーって使ってみたことないんだけど
Gaviちゃん見てたら楽しそうだよね。
関東がちゃんと防衛できたかまた教えてね~(^^)

| Yummy | 2009/04/04 23:20 | URL | ≫ EDIT

関東防衛隊ご苦労さまでしたッ!!
防衛できたかね?(笑)

Gaviちゃんはしっかりお留守番していたよね。
ホンモノは飛んでこなかったし…。
ちょっとビックリしたけどね。

| やな | 2009/04/04 23:11 | URL | ≫ EDIT

ぺてぃお、当たったためしがないよぉ。
毎回アンケートに答えてるのに。
にゃんこコースターかっわいいねぇ。
手作りってとこがすごいっ!

| 茶菜子 | 2009/04/04 22:35 | URL | ≫ EDIT

ここでも出ましたねぇ~!!!モニカ!!!
どれもステキなプレゼントですね~(^∀^)
えっ!おねえ防衛隊だったの?

| ree | 2009/04/04 22:04 | URL | ≫ EDIT

どちらも知ってる方が作ってるものだぁ~。
素敵ですよね♪
そのキッカー他の猫ちゃんにも大人気でした。
Gaviちゃんもガブリンチョして楽しんでますね☆
ペディオでは色々なことをやってるんですねぇ~。
私も会員になりたいと思います!

| 桃とらマン | 2009/04/04 21:14 | URL | ≫ EDIT

キッカー晃司!他のお友達の所でも見て
大笑いしちゃったの~!面白い!
でも名前は面白いけれど見た目は
和柄でとっても可愛くて好み♪
素敵なものやプレゼントに沢山囲まれちゃったね♪
ペティオさんの情報いい事聞いた~!
登録しちゃおうかな^^

| はなまる | 2009/04/04 21:08 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントがいっぱいですねぇ~!!
ん??関西からテポドン!!??それは大変v-12
って、何だろう?お客様なのかなぁ??

| barai | 2009/04/04 20:53 | URL | ≫ EDIT

コースターもキッカー晃司も
うちにも届いたよ~。
みんな可愛いですよね~。
大満足(^^♪

Gaviちゃんお留守番頑張ってね~。

| イヴ | 2009/04/04 20:40 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 優しいコメントありがとうございますぅ。
 やっと3日終わって♪今日明日はお休み満喫です♪


わっ!!!
いっぱいのプレゼントですね~
( ̄ー ̄)ニンマリ~ わたしもさっき♪おためし隊応募しました(*´艸`*)ウフフッ
当たるといいなぁ~~~

みろくさんのチャリティーイベントグッズ素敵なものばかりですよね(〃▽〃)
ウチにも(≧▽≦)キャッ 今度見て下さいねヾ(@^▽^@)ノ
ちょっとだけお揃いがありますぅ♪嬉しい♪

今日の報道ビックリしちゃった(^^ゞ
でもきっと今日のもGaviちゃんのおねえちゃんが守ってくれたのかも(* ̄m ̄)プププッ
ひめにもGaviちゃんを見習ってもらわなくっちゃ(¬_¬)チラッ(笑)

| みけねこひめ | 2009/04/04 20:18 | URL | ≫ EDIT

おーー!!
すごいたくさんのプレゼントですね~
早速、うちも登録しちゃいますぅ

平和を守るためにがんばってねぇ~~^^

| iwakaru | 2009/04/04 20:07 | URL | ≫ EDIT

コースターいいですね。最前列左の「いやですわ。おくさま・・・」なんてしゃべり出しそうなのが一番可愛いです。
ヴェルスパーはブラッシング大嫌い猫だから・・・フェルトを集めるのにちょっと苦労している・・・。だからGAVIちゃんえらいね~。うらやましい。
ヴェルスパーもあご枕持ってるよ。でも、もっぱらあごなんか乗せなくて、おなかにマタタビをかけてパチンをスナップをして遊ばせたら・・・あご枕ちゃんから綿の内蔵が出て来たよガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
乱暴者なんです~。

| ダウナー | 2009/04/04 17:53 | URL | ≫ EDIT

かわいいコースターだよね~
だんごも欲しかったけど、バタバタしている間に期間受付期間が終わってしまった(^_^;)
ポストカード左上は、もしや3にゃん!?
こんなお写真あったのね~
だんごも忘れてしまっているようなお写真を、みろくさんが探してカードにしてくれのね・・・

関西からテポドン?
無事迎撃できたのかなー?
何か想像つきませんがっ(笑)

| だんご3にゃん | 2009/04/04 17:02 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、たくさん、
たくさんプレゼントを貰ったんですね~。
いいな(*^^*
猫ちゃんコースターのお耳も可愛いし、
キッカー晃司も素敵♪♪

いいものがたくさんもらえて、
Gaviちゃんよかったね(^_-)-☆

| スウ | 2009/04/04 16:37 | URL | ≫ EDIT

わぁ。かわいいコースター。
キッカー晃司もうけたぁ(>▽<)
こんなに可愛いもの買ってそれがワンニャンの為になるなんて最高の催しですね。
近くでこういうのあったら是非行きたいわぁ。

昨日はためになるコメントありがとうございました♪

| akane | 2009/04/04 15:03 | URL | ≫ EDIT

キッカー...ぷぷぷ(笑)。
肩幅がでかそうなネーミング(?)ですね。ペティオさんは
太っ腹ですねえ!!さっそく登録してみようかなあ。
素敵な情報をありがとうございます。
キャットニップはあまり反応しないって子、
意外に多いのですね。
そしてなぜに日本名はイヌハッカなんでしょうか!?

関東方面の防衛隊、よろしくお願いいたしますです!!

| めんまねえちゃん | 2009/04/04 14:01 | URL | ≫ EDIT

キッカー晃司!
ナイスネーミングだぁ~~^^
大爆笑しちゃいましたよぉ~~~

関西からテポドンが発射?
関東防衛隊?
なんだかすごい事が起きてるんだ!
Gaviちゃん、おねえちゃんが留守だから
バッチリ守ってよぉ~~<(`^´)>
ファイト~♪

| 姉 | 2009/04/04 13:46 | URL | ≫ EDIT

関西からテポドンが発射って!
そりゃ~ねえちゃんも気合いが入るってものよね~

かわいいコースターだね。
他でも見ることがあるけど
秀吉くんちのmaikおねえちゃんって
いつもかわいい物を作ってらっしゃるよね♪
それに確か今回の作品は寄付だとか?
秀吉くんちのmaikおねえちゃんかっこいいよね!

| yamami | 2009/04/04 11:22 | URL | ≫ EDIT

うわ~、このコースター可愛いねぇ♪
使うのがもったいな~い!(笑)

ペティオにおためし隊なるものがあるんだ~。
おねえちゃんってアンケートの抽選とかで
当選する確率高い??
すごいなぁ~。

| ゆき | 2009/04/04 11:12 | URL | ≫ EDIT

追伸

グリムスに鳥さんが来てるにゃぁ
これはフラミンゴ?
Gaviちゃんのグリムスには鳥さんが次々やってくるね
シロちには何にも来ないにゃよ・・

| マー母さん | 2009/04/04 09:14 | URL | ≫ EDIT

コースター四角も可愛いね
5枚入りだったのね、いろんな色があってこっちもよかったねぇ

こんなにいろいろもらえるならペティオの会員になろうかな~
情報ありがとう!
テポドンって??

| マー母さん | 2009/04/04 09:11 | URL | ≫ EDIT

関東防衛隊・・・私も参加したかった~~
今日はじいじの介護なのv-406
すごくにぎやかになりそうだね。
いっぱい楽しんできてね~~

| kyoko | 2009/04/04 09:03 | URL | ≫ EDIT

キッカー晃司は 受けました(笑)
それにしても 凄いプレゼントだね。
Gaviちゃんも 嬉しいね。
早く食べたいんじゃない?^^

| 玉ちゃん | 2009/04/04 08:27 | URL | ≫ EDIT

春のプレゼント大収穫~~~(≧∇≦)ノ!!
もう~Gaviちゃん家はサクラ満開ですね!!
そういえば、ニュースでは今日から警戒ですね...
ホント、どうしてこうなってしまうのか。。。
何があるかわかりません(((;゜Д゜)
Gaviちゃんもおにいサンもおねえサンさんも気を付けて
防衛にあたって下さいね!!(`・ω・´)ウン

| きたねこ | 2009/04/04 08:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
皆様の活動にはいつも頭が下がります。
私が最近やってるのって、猫のおしっこワイン買う事くらいかなぁ(SPCAにいくからさぁ。)

ところで!知らなかったよ、おねえさん、そんな任務に就いてたなんて。
穏やかでない状況!!
無事をお祈り致します~。
Gaviちゃん!頼んだよ!!!

| 三毛猫ハッチの母 | 2009/04/04 06:37 | URL | ≫ EDIT

キッカー晃司・・あははは・・
モニカが聞こえてきます。
よくできてますね~^^

ヘッドがくるくるまわる2段ピン^^?
どんなでしょ~~^^?

| youbobo | 2009/04/04 06:32 | URL | ≫ EDIT

お!キッカー晃司だ♪他のブロ友さんのところでも見たよ^^V
こういうイベント、東京でもあるのかな?
あったら是非行ってみたいです。
ペティオの情報ありがとう。早速会員になりに行きます♪
で、関西からテポドン???
Gaviちゃん留守番しっかりね^^m

| ANKO | 2009/04/04 02:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/311-c06d4d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT