PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

漫画喫茶ロイダムの会

090404_CIMG7001.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
(>▽<)oギャハッ 違うおウチに来ちゃったと思ったぁ?
アタシんちだよん!

↑ このちょびっとムッとしたかっちょいいイケにゃんちゃんはロイくん(通称ロイダム)にゃあ!
昨日はこのロイくんと、ナイスバディな艶女ワンマイルちゃん↓を襲撃しに、関西からテポドンが2発発射されるって情報があったんだぁ!
ロイくんかなぁりキンチョーしてるにゃ!

090404_CIMG6976.jpg


それで関東防衛隊の一員のおねえにも漫画喫茶ロイダムに集結!の指令が出たんだ!

襲撃テポドンは、王子のおウチのりぷりぷおねえちゃん!
うししくんちの優美おねえちゃん!
迎え撃つのは、ロイダム店長、マイルちゃん、reineおねえちゃん
はるくんちの和おねえちゃん!
プリンちゃん、チャイちゃん、ルティちゃんちの恋おねえちゃん
reineおねえちゃんのTBCナカマで最新強力迎撃システム搭載のあゆっちおねえちゃんと、マジックを見せてくれた隊長おにいちゃんが、忙しいのに途中から合流してくれたよ!
((((;゚Д゚))) すごいメンバーだったのにゃあ!

090404_CIMG6969.jpg
恋おねえちゃん差し入れのクリスピークリームドーナッツに、
和おねえちゃん差し入れの納豆おかき!
クリスピークリームドーナッツは食べたかったのにずっとゲットできなくって、
納豆おかきも甘辛o(≧▽≦)oウワアイ だったのにゃあ!

090404b_CIMG7028.jpg

reineおねえちゃんが弟さんに頼んでゲットしてくれた人気のシフォンケーキ!
しっとりして、イチゴが春の香りでとってもおいしかったって!

090404_CIMG7021.jpg
お昼はおいしいパスタランチ
・・・だったらしいのにゃあ!
みんなさすがブロガーにゃ! Σ(・ω・ノ)ノ!
お写真撮って即アップしてるにゃあ!
おねえはボーッとしてたらしいですけどねー(* ̄m ̄)ウフッ

090404_CIMG6989.jpg
090404_CIMG7024.jpg


おいしいおやつとランチの合間にロイくんとマイルちゃん、
みんなのホストが大変だったみたいですよぉ(* ̄m ̄)ウフッ
おっきいってウワサのロイくん!
ウワサ通りだったらしいのにゃあ!
体重はアタシの2倍位なんだけど、だっこさせてもらった感じは2.5倍!
毛がフワフワの中身の詰まったイケニャンくんだったんだって!

※ BGMと声が入ってるよ!


↑ ロイくんがじゃれじゃれサービスしてくれてるのは、にゃんとも花遊びいのちいっぱい展でゲットしたらもらおねえちゃんのニトロ1号2号だよ!
おねえは、ロイくんと段ボール箱じゃれじゃれ遊びずいぶんしてもらったみたいですよぉ♪

090404_CIMG6982.jpg

?(⌒~⌒?)あれれ? いつも元気なマイルちゃんがしょんぼりしてるにゃあ!
( ̄□ ̄;エッ テポドンの「あかん!」爆撃にあっちゃったのにゃあ?
(;゚д゚)ァ.... やっぱりテポドンは強力なのにゃあ・・・

お写真、チビカメラでうまく写せなかったから・・・襲撃と防衛・・・あわわ・・・もにょもにょ・・・
漫画喫茶ロイダムの会の厳重機密事項は他のおねえちゃんちで見てにゃあ!(>▽<)oギャハッ
4月6日追記:
 カンサイからの謎の飛翔体と渡り合ってたロイくん級デカにゃんはるくんち和おねえちゃん
 ずうぅぅぅぅぅぅぅっと、トークで楽しませてくれたテポドン1号(核弾頭つき)りぷりぷおねえちゃん
 一見おしとやかでやさしいけど・・・なテポドン2号(やはり核弾頭つき)優美おねえちゃん
 一見ステキで優しいけど、やっぱりただものじゃない突っ込みの恋おねえちゃん
 

090404_shugou.jpg
去年もオフ会何件か誘っていただいたのに都合がつかなくて出られなくって、
この前の茶菜子おねえちゃんが来てくれたキャンプオフ会に続くオフ会だったんだぁ。
みんなと初対面だったし、ネットでも初対面の人もいたけど、おねえとっても楽しかったって。
にゃんこのお話やヒミツのお話、
他にもただでコントやマジック、ボケとツッコミ(ホントはツッコミっぱなしだけど!)聞かせてもらって(>▽<)oギャハッ だったらしいのにゃあ!

reineおねえちゃん、ロイくん、マイルちゃん、
ホストお疲れ様ぁ!
参加者のおねえちゃん、隊長おにいちゃん、
ありがとお!
とっても楽しかったにゃあ!
おねえボーッとしててごめんにゃあ!






いつも遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)o
楽しかったおねえとお留守番がんばっちゃったアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす回りこみ


それからね・・・


090405_6489.jpg

たくさんいただきものもしてきちゃったみたいですよぉ!o(≧▽≦)oウワアイ
アタシがすっごぉく気に入ってコシコシしてるのは、りぷりぷおねえちゃん優美おねえちゃんにいただいたにゃんこ鍋敷きだよ!
王子とうししくんのイケニャンフェロモンが漂ってたのかなあ♪

090405_6497.jpg

かわいいmama's selectのにゃんこタオルに黒猫さんグラス!
とってもかわいいのにゃあ♪
(* ̄m ̄)ウフッ 黒猫さんグラスにはちょびっとヒミツもあるみたいですよぉ!

090405_6456.jpg
恋おねえちゃんからはおいしい草加せんべい!
おにいとおねえはおせんべいがすっごぉく気になっちゃってるみたいだけど、
アタシは色とりどりの紐!がo(≧ヘ≦o)クウッにゃ!

090405_6506.jpg

和おねえちゃんからはささみとカツオのにゃんこおやつセット!o(≧▽≦)oウワアイ に
おねえ用にはカレルチャペック紅茶店のお茶と銘菓!

090405_6510.jpg
ホストもやってもらっちゃったのにreineおねえちゃんからは、祇園辻利さんのかわいいパッケージに入ったお茶、飴、和菓子セット!

恋おねえちゃん、和おねえちゃん&reineおねえちゃんからいただいたものはまた別の楽しみもあったのにゃあ!
このお話はまた今度聞いてね♪

090405_6521.jpg

あゆっちおねえちゃんからはLOIREさんのガーリックラスク!
アタシもおねえもくんくんしちゃったよ!

お土産までたくさんありがとお!





スポンサーサイト

| いただきものにゃ | 17:20 | comments:39 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT

遅くなりました!

先日はありがとうございましたぁ
可愛いお土産も頂いちゃって
チョー嬉しいっす!隊長と大喜び♪

うちのネコ娘さつきと柄が同じなので
前々から勝手に親近感沸かせてまちたぁ
また遊んでくださいね!
今度はアタシのマジックも是非っw

| あゆっち | 2009/04/30 22:03 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなっちゃってごめんにゃあ!

 v-19ともおねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ びっくりしたにゃあ?
o(≧▽≦)oウワアイ ロイくんおなかもモフモフ、背中もオチリも中身のつまったフワフワにゃんこちゃんなのにゃあ!
おねえいっぱいさわらせてもらっちゃったにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-19ダウナーおねえちゃん、ありがと!
楽しくっておっもしろかったらしいのにゃあ!
「あかん!」攻撃はスゴイ威力なのにゃあ!
          ☆
 v-19りぷりぷおねえちゃん、ありがと!
ありがとうございましたぁ!
とっても楽しくって面白くっておいしかったにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
( ̄□ ̄;エッ 4時半からのあのペース!
すごいと思うのにゃあ!
アタシはすねないにゃあ♪
でもね・・・帰ってきたおねえ見て、ウンチくんとチィしてオチリペロペロしたらおねえ(。。|||)ガーンしてたにゃあ!
          ☆
 v-19のりちゃん♪♪おねえちゃん、ありがと!
テポドンスゴイ威力だったのにゃあ!
楽しくって面白くっておいしかつたにゃあ!
チョコポテチとねこのたまごおねえだぁい好きなのにゃあ!
クリスピードーナッツに納豆揚げ餅にシフォンケーキもおいしかったにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
アタシもエライのにゃあ!
模様替えはにゃんこインテリアコーディネーターののりちゃん♪♪おねえちやんに教えてほしいのにゃあ♪
          ☆
 v-19優美おねえちゃん、ありがと!
遠くからありがとうございましたぁ!
とっても楽しくっておいしくって、おもしろかったにゃあ!
優美おねえちゃん、ごはんの頃ちょびぃっとねむねむだったけど、その後またすごいペースになって、さすが核弾頭つきテポドンだったのにゃあ!(=^-^=)b
優美おねえちゃんのねむねむペースがおねえのハイテンションペースだってわかったらしいのにゃあ(>▽<)oギャハッ
うししくんもなでなでしたいのにゃあ!
          ☆
 v-19きたねこおにいちゃん、ありがと!
スプーン全部曲がってたかもしんないにゃあ!(>▽<)oギャハッ
マイルちゃんもロイくんもとってもかっちょよくってステキだったって。
ロイくんはブログ以上におっきいにゃんこちゃんだったらしいのにゃあ!
とっても楽しくっておもしろくって、おいしかったらしいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-19ちょちょおねえちゃん、ありがと!
関西からきてくれたのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
北海道も行きたいなぁ♪(´ー`* )))) ちょらちゃんと会いたいにゃあ!
ちょちょおねえちゃん、お勉強がんばっちゃうにゃあ!
o(≧▽≦)oウワアイ リンクうれしいのにゃあ!
アタシもリンクさせてくださぁい!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-19三毛猫ハッチの母おねえちゃん、ありがと!
記者会見のパパラッチのストーカーで大変だったのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
ロイくんとマイルちゃん触られておねえo(≧▽≦)oウワアイだったのにゃあ!
おねえは楽しすぎて撃沈してたようですよぉ!(* ̄m ̄)
          ☆
 v-19玉ちゃんおねえちゃん、ありがと!
オフ会楽しかったのにゃあ!
玉ちゃんおねえちゃんも夜桜う~んと楽しかったのにゃあ!
お土産いっぱいo(≧▽≦)oウワアイだったのにゃあ!
          ☆
 v-19しも1おねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ アタシ茶色くなっちゃったと思ったぁ?o(≧▽≦)oウワアイ
お友だちのイケニャンロイくんにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
マジックまで見せてもらっちゃったのにゃあ!
おねえ前で(¬_¬)ジーッ って見てたけどわかんなかったにゃあ!
関西のおねえちゃんはコントもすごいのにゃあ!
お土産もo(≧▽≦)oウワアイなのにゃあ♪
          ☆
 v-19yamamiおねえちゃん、ありがと!
攻撃と防衛楽しかったらしいのにゃあ!
いろぉんなお話いっぱいだったのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
トマトパスタなのにゃあ!
すっごぉくおいしそうだったのにゃあ♪
          ☆
 v-19ゆきおねえちゃん、ありがと!
すごいことになってたらしいのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
ロイくんとマイルちゃんいっぱい触れちゃったにゃあ♪
パスタまるごとトマトなのにゃあ!
とってもおいしそうだったって♪
ゆきおねえちゃん、今度作ってみちゃうにゃあ♪
          ☆
 v-19baraiおねえちゃん、ありがと!
すっごぉく楽しくっておもしろくっておいしい会だったらしいのにゃあ!
お土産もo(≧▽≦)oウワアイ なのにゃあ!
          ☆
 v-19akaneおねえちゃん、ありがと!
楽しくっておもしろくっておいしい会だったらしいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ 
でもねー、かなぁり攻撃はすごかったらしいのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
お土産もo(≧▽≦)oウワアイ なのにゃあ!
          ☆
 v-19恋おねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ 恋おねえちゃんにゃあ!
マンガ喫茶ロイダムでありがとうございましたぁ!
とっても楽しくっておもしろくっておいしかったにゃあ!
クリスピードーナッツ!おねえ初めてでo(≧▽≦)oウワアイだったのにゃあ!
草加せんべいもすっごぉくおいしかったにゃあ!
ありがとうございましたぁ!
          ☆
 v-19nyapi☆cacaoおねえちゃん、ありがと!
生ロイダム店長、かっちょよくっておっきかったのにゃあ!
フワフワだったのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
カロリーもテンションもすっごぉく高かったにゃあ!(>▽<)oギャハッ
          ☆
 v-19maikおねえちゃん、ありがと!
とってもおいしいものいっぱいで楽しくっておもしろくってo(≧▽≦)oウワアイだったのにゃあ!
ロイくんとマイルちゃんもとってもかっちょよかったにゃあ!
こちらこそありがとうございまぁす♪
          ☆
 v-19reineおねえちゃん、ありがと!
ロイくんとマイルちゃんとホストお疲れさまぁ!
ありがとうございましたぁ!
とっても楽しかったのにゃあ!
ロイくん、想像よりかっちょよくっておっきかったにゃあ! (* ̄m ̄)
楽しい会ホントにありがとうございましたぁ!

| Gavi | 2009/04/07 19:41 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなっちゃってごめんにゃあ!

 v-19reeおねえちゃん、ありがと!
鍋敷きかっわいいのにゃあ!
reeおねえちやんもコシコシするにゃ!
クリスピードーナッツおいしかったって(´ー`* ))))
          ☆
 v-19だんご3にゃんおねえちゃん、ありがと!
強力なテポドンだったのにゃあ!
マンガ喫茶ロイダムはロイくんちのことなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
ロイくん・・・たぶん3にゃん足したくらいのダイナマイツにゃんこちゃんなのにゃあ!
かっちょよくってデカイにゃっ!
          ☆
 v-19youboboおねえちゃん、ありがと!
ロイくん、迎撃でキンチョーしてたのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
逃げてもつかまってなでなでされてたにゃあ!
かわいいプレゼントいっぱいなのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-19めんまおねえちゃん、ありがと!
ロイくんはギッシリかっちょいいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
おいしいおやつにおいしいごはんいっぱいだったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
クリスピードーナッツ、恋おねえちゃんが並んで買ってくれたのにゃあ♪
          ☆
 v-19和おねえちゃん、ありがと!
和おねえちゃんおっ疲れさまぁ!
とっても楽しかったらしいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
森の住人はちょびっとo(;-_-;)oドキドキだったのにゃあ!(* ̄m ̄)
和おねえちゃんのおいしいお土産ありがとお!
桜アイスホッケーたっのしいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-19yuuおねえちゃん、ありがと!
ロイダムくん、いけにゃんでデカイのにゃあ!
タムちゃんとリムちゃんふたり分よりおっきいと思うのにゃあ!
マイルちゃん艶女なのにゃあ♪
おっもしろいお話いっぱいだったんだって♪(* ̄m ̄)
          ☆
 v-19やなおねえちゃん、ありがと!
ロイくん最初はキンチョーだったけど、そのうちあきらめたみたいなのにゃあ(* ̄m ̄)
爆弾、ミサイルが飛び交ってたにゃあ!e-268
(* ̄m ̄)ウフッ マイルちゃん(´・ω・`)ショボン だったけどすぐ元気になったにゃあ!
やなおねえちゃんと会うのも楽しみなのにゃあ!
          ☆
 v-19kyokoおねえちゃん、ありがと!
にぎやかですごくにぎやかで、うんとにぎやかで(>▽<)oギャハッ、楽しかったのにゃあ!
kyokoおねえちゃんとも会たかったのにゃあ。
今度はアタシに会いにきてほしいにゃあ♪
          ☆
 v-19花おねえちゃん、ありがと!
おっもしろかったらしいのにゃあ!
みんにゃちゃぁんとモブログしててエライのにゃあ(=^-^=)b
おねえはねー、にゃんことウワキすると、そのままお風呂に直行してアタシにくんくんさせてくんないのにゃあ!
ウワキの跡を消してるにゃあ!( ̄ェ ̄)
          ☆
 v-19hanakoおねえちゃん、ありがと!
襲撃と防衛会だったのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
クリスピークリームドーナッツ、すっごぉくおいしかったらしいのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
hanakoおねえちゃんとパスタランチつながりにゃあ!
お土産いっぱいコシコシしちゃうにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-19はなまるおねえちゃん、ありがと!
とっても楽しかったらしいのにゃあ!
クリスピードーナッツ、初めてだったけどとってもおいしかったって♪
ロイくん・・・7kg~8kgらしいのにゃあ!
片手じゃだっこできないにゃ!
大吉くんもおっきいコなのにゃあ?
かっちょいいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-19イヴおねえちゃん、ありがと!
テポドンは強力だったのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
にゃんこのお話はヒミツのお話いっぱぁいで楽しかったにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
お土産もうれしいにゃあo(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-19みろくおねえちゃん、ありがと!
みんなステキなおねえちゃんたちだったのにゃあ!
核武装してるけど・・・
鍋敷き、とってもかっわいいのにゃあ♪
にゃんこがコシコシするのにちょうどいいにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
こちらこそいつもありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-19姉おねえちゃん、ありがと!
そうなのにゃあ!
すっごいおねえちゃんたちなのにゃあ!
とっても楽しかったって♪o(≧▽≦)oウワアイ
ロイくんもマイルちゃんもかっわいかったのにゃあ♪
ドーナッツ、チンしてもらったんだって♪
甘くておいしかったのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-19blueおねえちゃん、ありがと!
とってもおもしろかったらしいのにゃあ!
いろぉんなお話いっぱいだったにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
お留守番がんばっちゃったにゃあ!(`・ω・´)シャキーン
          ☆
 v-19nico.おねえちゃん、ありがと!
テポドンなのにゃあ!
PAC3もがんばったにゃあ!
お写真撮るより食べちゃうよねー(* ̄m ̄)ウフッ
おねえも食べる方にゃあ!
お土産もとってもかわいくっておいしかったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-19ミィちゃん、ありがと!
強力テポドンだったのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
バックからシッポがビュン!なのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
楽しくっておいくっておもしろかつたらしいのにゃあ!

| Gavi | 2009/04/07 19:06 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまぁー!
おねえに会えて、めっちゃうれしかったー!!
楽しかった!
いっぱい喋って、声枯れたですよw
お土産もたくさんありがとうでした!あのサンカクのヤツ、今もモサモサしてるよーw
今度はぜひキャンプオフとかしたいっすねぇ♪
迎撃、おつかれさまでしたw
またあとできますw

| reine | 2009/04/07 01:20 | URL | ≫ EDIT

うわ~~~!!!!
うまうまそう~~~~~~~!!!
いいな~~~~^^

ロイくんにマイルちゃんもとっても可愛い!!!

あ!ポットの中の猫さんも可愛いですね~~^^


↓でmaikまで紹介してもらっちゃってありがとうございます^^

| maik | 2009/04/06 19:49 | URL | ≫ EDIT

お~すご~い 生ロイダム店長にあえたの!?一枚目のロイ君なんか別人のようにかっこいいよ~ やっぱりお客さんには格好つけてご挨拶なのかな? 
楽しそうなOFF会 いいなぁ~♪すごーく高カロリーな会なのだ(笑)

| nyapi☆cacao | 2009/04/06 17:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
漫画喫茶ロイダムの会ではありがとうございました
頂いたお土産も とっても喜んでいました
ありがとうございます

とても楽しかったですね~
またお会いしましょうね

| 恋 | 2009/04/06 15:20 | URL | ≫ EDIT

わぁ、すっごく楽しそうなオフ会ですね。
物騒なたとえ話だったけど、
動画に入っている声はそれとは真逆の和やかさ(^^*)
お土産もすごく盛りだくさん!!すごーい。

| akane | 2009/04/06 13:41 | URL | ≫ EDIT

やっぱりオフ会でしたかぁぁぁ~っ!!
もうもう、めっさ楽しそうっv-218
色んなお土産や美味しそうなものもいっぱいだわっ♪
誕生日のお祝いコメントありがとうございました゚o。o゚サンキュッ゚o。o゚【*^ω^】ノ

| barai | 2009/04/06 13:29 | URL | ≫ EDIT

オフ会されたんですね。
初対面でも、最初の一瞬緊張するだけで、あとは初対面と思えないほど盛り上がりますよね。
直接できる生猫談義、とっても楽しそう!
あの~、パスタの上にある赤い丸い物体はトマト?

| モカ | 2009/04/06 13:27 | URL | ≫ EDIT

うわ~っ、オフ会だったんですねぇ♪
猫好きが集まるとそれはすごい事になっちゃうよね(笑)
うんうん、ヒミツの話は盛り上がるしゞ(≧ε≦o)

このパスタ、丸ごとトマトが乗ってるんですか?
美味しそ~う(⌒¬⌒*)ジュルッ
今度マネして作ってみようっと♪
しかしお料理を目の前にパシャパシャ、
皆さん素晴らしいブロガーだわ!(笑)

| ゆき | 2009/04/06 12:51 | URL | ≫ EDIT

楽しそうな防衛隊と攻撃隊の集まりですね~
みなさんがオシャレさんだし♪
Gaviちゃん、おねえにパスタの上に乗ってる
赤い物はトマトよね!トマトなのね~!?って
聞いてちょうだい(^_^;)
トマト大好きなおばちゃんはそこから目が離れないよ~

| yamami | 2009/04/06 11:52 | URL | ≫ EDIT

わービックリしたーi-183
Gaviちゃん、色変わってるし!
お友達のロイくんでしたかーi-229
ホント、イケにゃんですね
オフ会、楽しそうですにゃ~
コントやマジックも~?!i-233
Gaviちゃんはお留守番してたんだね
でもたくさんお土産もらってよかったねー

| しも1 | 2009/04/06 11:36 | URL | ≫ EDIT

オフ会楽しかったみたいですね。
オフ会は 本当に楽しいよね。
お土産もいっぱいだね。
Gaviちゃんも大喜びだね^^

| 玉ちゃん | 2009/04/06 07:56 | URL | ≫ EDIT

皆さんブロガーの人だったらカメラも7倍ってことですね。
ロイ君、マイルちゃん、記者会見状態ですね!
おねえさん、平和は守れた?(笑)

| 三毛猫ハッチの母 | 2009/04/06 04:03 | URL | ≫ EDIT

オフ会楽しそうですね!
ずいぶんたくさん集まったコト~(゜o゜)
ちょちょ地方(北海道)あまりお友達がいないんですけど、皆さん出張で来ないかなぁ(笑)

いつも遊びに来てくれて本当にありがとうございます!
コメントに励まされて勉強も頑張ってます(^^)

※遊びに来やすいようにちょらの「ニャン友さん」になって頂けないでしょうか?
ニャン友さんはリンク集にリンクさせていただきます。
相互リンクはもちろん大歓迎です(^_-)
お時間のある時で構わないので、お返事お待ちしていますね(*^_^*)

| ちょちょ | 2009/04/05 23:55 | URL | ≫ EDIT

(((;゜Д゜)すごすぎる(爆)!!
特に集合写真からパワーが伝わってきますよ!!
今ならスプーン曲げれるかも(爆)
マイルちゃんもロイ君も、ブログで拝見する以上に
実際の方が一枚も二枚もカワイイのでしょうね(≧∇≦)ノ
皆さんの会話、想像を絶します(^-^;
Gaviちゃん、たっぷりお話聞かせてもらおうね~!!

| きたねこ | 2009/04/05 23:51 | URL | ≫ EDIT

おねえ、昨日はありがとうございましたー!!
あっという間の1日でしたねー^^
朝7時からの爆裂トークで、14時くらいはちょっと眠気が
襲いました(爆)
今度は是非関西にお越しくださいね♪

| 優美 | 2009/04/05 23:22 | URL | ≫ EDIT

テポドンってこーゆーことだったのね?
おねえ、オフ会楽しかったですか~?
美味しそうなオフ会羨ましいな~
ん?ロイズのチョコポテチだ!
お土産もいっぱいだ~♪

でもでも、お留守番頑張ったGaviちゃん
偉かったね!
一人で楽しんできたおねえが
きっとご褒美に模様替してくれるよ(笑)

| のりちゃん♪♪ | 2009/04/05 23:16 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがちゅー!

って!
謎の飛翔体は、そちらの関東軍団ぢゃー
ございませんの~?
もうワタシラ、ついていくんに必死やったし!

いっぱい食べて笑って喋ったね~
Gaviちゃんのご機嫌はいかが?

| りぷりぷ | 2009/04/05 23:08 | URL | ≫ EDIT

先ほどはる君ところで見てきました。楽しいオフ会されてましたね~。
関西人はとにかく勢いが大事なので「あかん!」といってしまうのですよ。ダウナーも家では「あかんって!」とかいってます。ヴェルスパーに。(笑)だいたいとんでにげますよ。

| ダウナー | 2009/04/05 23:06 | URL | ≫ EDIT

あーびっくりした!
Gaviちゃんの三毛のトコを茶色に染めたのかと思ったよ(^m^*)ムフっ
かなりたのしそうなイベントですね~♪
しかもロイくんのお腹がめちゃくちゃ気持ちよさそう!
モフモフしたい・・・( ̄∇ ̄*)ムラムラ

| とも | 2009/04/05 23:05 | URL | ≫ EDIT

テポドン~(爆)(≧∇≦)
パワフルで楽しそうな会だったのにゃあ♪
Gaviちゃん、今度はこっそり荷物に入って、
くっついていくのにゃあ!!
 -ミィ

| がるまあ | 2009/04/05 22:50 | URL | ≫ EDIT

テポドンて~~(笑)!
でもとっても楽しそうです^^
私もね、実はブロガーとしてまだまだなので、お店で
お料理のお写真とか撮ったことないのです~^^;
ついつい食欲の方が勝ってスコーンと忘れちゃうんです(照)

たくさんのお土産もすごく素敵な物ばかりで~~。
皆さんセンスが良いですね^^

| nico. | 2009/04/05 22:11 | URL | ≫ EDIT

みなさんの楽しそうな様子
目に浮かんできます
一緒にまざりたい感じ(笑)
Gaviちゃんお留守番
おりこうでした☆

| blue | 2009/04/05 22:04 | URL | ≫ EDIT

テポドンってそういう事だったんだ^^
関西から関東に飛んでくるなんて
すごいおねえちゃん達ですね。
すごく楽しそう!
ロイくんマイルちゃんも可愛いし♪
みなさんオフ会お疲れ様でした\(~o~)/

おねえちゃんドーナツ食べたんだね!!
美味しかったでしょ?
冷めてもチンすれば焼きたてに変身しま~す!

| 姉 | 2009/04/05 22:01 | URL | ≫ EDIT

わ~みなさまお若そうだわ。
あのなべしきが素敵です。
いつもありがとうございます。
チャリティーグッズも紹介してくださって。
ほんとうにいつもありがとうございます。

| みろく | 2009/04/05 21:57 | URL | ≫ EDIT

関西からテポドン
な~んだそういうことだったのね~。
オフ会楽しそうですね~。
愛猫の話が尽きなかったでしょうね。
お土産もたくさんもらって
良かったね~。

| イヴ | 2009/04/05 21:49 | URL | ≫ EDIT

オフ会ですか~?
何だか楽しそうですね~^^
クリスピークリームドーナツ、一度でいいから
食べてみたいです~。(゜ー,゜*)ジュルルル
パスタも美味しそう!
ロイ君大きいっていってるけれど
何キロなのかな?
大吉の方が大きいかも。て事は
皆さん見たらもっとびっくりするかもね^^;

| はなまる | 2009/04/05 21:45 | URL | ≫ EDIT

オフ会だったのですか?
ヾ(*≧∇≦)〃いいな~楽しそう♪
クリスピークリームドーナツ、東京へ行ったら絶対買うの!

お昼はパスタですか?
(*ノェノ)キャー偶然!私もパスタのお店でランチしてました~

お土産いっぱいでGaviちゃんもうれしそうですね(o^艸^o)

| hanako | 2009/04/05 21:21 | URL | ≫ EDIT

うわ~、楽しそうですねー!!
猫好きブロガーさんのカメラ攻撃、
なんだか分かるので笑ってしまいました。
でも、私もおねえちゃんみたいにボーっとしてる方です(^m^)
Gaviちゃんお留守番エラかったですね!
帰って来たおねえちゃんから色んなニオイがしたかな?

| 花 | 2009/04/05 20:52 | URL | ≫ EDIT

うわ~~、やっぱりにぎやかで楽しそうだ~~
次回はぜひぜひ参加したいです~~

| kyoko | 2009/04/05 20:19 | URL | ≫ EDIT

最初機能していた店長のガメラレーダーも
小型爆弾で機能不全に陥ってますねぇ~。(笑)

マ、マイルさん…いったい何が!?

ご苦労さまでした。
次はぜひワタシも・・・。

| やな | 2009/04/05 19:52 | URL | ≫ EDIT

ロイダムちゃん、とってもイケにゃんだぁi-176
Gaviちゃんのボーイフレンドかなぁ(*^^)
マイルちゃんも、とってもイィお顔してて可愛いね!
私大きめワンちゃん大好きなんだぁヽ(^^)ノ

今日は美味しそうなモノがいっぱいで、目に毒です(>_<)
オフ会でおねえちゃんきっと、Gaviちゃんの話題でもちき
りだったんじゃないかなぁ~i-277

| yuu | 2009/04/05 19:50 | URL | ≫ EDIT

おねえ、お疲れ様でした!
濃いキャラクター勢ぞろい・・・でしたね。(^m^)
でも楽しかったぁ♪
そうそう、おねえとワタシは都会では迷子になっちゃうけど、森の中なら迷わないって共通の能力(笑)があることが判明したよ!
これもひとつの超能力かなぁ?

Gaviちゃんところからも美味しい楽しい可愛いお土産どうもありがとう!

| 和 | 2009/04/05 19:36 | URL | ≫ EDIT

ぎっしり実の詰まったイケニャン、かっこいい
アンドかわいい...そのおっさんずわ...じゃなくて
横座りもね。(笑)
うわーおいしそうなものばっかり、
目から栄養を吸収するしかないですね。ううう。
ドーナツ、私も前に新宿で近くにいって食べたかったけど
あれだけ並ばれると...です。食べてみたい。
そして納豆おかき!シフォンケーキ!!パスタ!!!
今日のブログ訪問はおなかにつらい我慢大会でした。

| めんまねえちゃん | 2009/04/05 19:35 | URL | ≫ EDIT

@@いきなりスゴイ耳!!
ロイくんキョウレツイカ耳ですね~^^;
オフ会だったのですね@@
プレゼント大漁だぁ~~^^

| youbobo | 2009/04/05 19:32 | URL | ≫ EDIT

関西からテポドンってそういうことだったのね~(笑)
オフ会、とても楽しそうですね~
場所は・・・え?マンガ喫茶ですかぁ~?(笑)

ロイくんかわいい~♪


| だんご3にゃん | 2009/04/05 19:22 | URL | ≫ EDIT

あ~その鍋しきいいな~♪
クリスピードーナツもいいなぁ~♪
色んな声が入ってて面白す(*´ω`*)

| ree | 2009/04/05 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/312-6f57e9a2

TRACKBACK

漫画喫茶ロイダムの会☆

ペ『たまにはうちにきたらいいのにぃ~』 って言ったら、 ホントにきたですよ。 関

| ダイナマイトアタック! | 2009/04/07 01:10 |

匁喫茶ロイダムの会

はい、どもども~&#63647;&#63893; 昨日は大阪チームとして爽やかプリチーペアの大将@りぷりぷさんと遠足に行ってまいりました&#63913; 今日はその日記でつ&#63901; ずーーーっと前から行きたかった「匁喫茶ロイダム&#63716;」&#63890; 日帰り強行突..

| ushishi.blog | 2009/04/05 23:23 |

漫画喫茶ロイダムの会

昨日は、早起きして漫画喫茶ロイダムに りぷちんの双子の兄、ロイダム店長に会いに行ってきました♪ コチラは大阪爽やかペアの相棒ヲサー...

| ネコ科王子 | 2009/04/05 22:40 |

漫画喫茶ロイダムの会

4月4日・・。。 我が家の最寄り駅から20分ほど電車に乗ったら着く場所に 大阪のオサーン2人りぷ王国の王妃とお淑やかな印象だったは...

| 4姉妹の乙女たち | 2009/04/05 21:35 |

漫画喫茶ロイダムの会

  4月4日・・・オカマの日?(・m・)ププッ そんなオカマの日に、カンサイから謎の飛翔体がやってくるというので、千葉で迎撃すべく...

| 和猫的好奇心 | 2009/04/05 18:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT