PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いただきものはオマケも楽しいにゃあ♪

090405_6504.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
(* ̄m ̄)ウフッ 昨日は、「テポドン襲撃と防戦を漫画喫茶ロイダムでやったよ!」
・・・って聞いてもらっちゃったけど・・・
いただいたお土産、オマケも楽しかったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
カーボンオフセット・・・フラミンゴさんアゲイン
↑は、はるくんち和おねえちゃんがおいしいものたくさん包んでくれた桜のビニールパックだよ!
文結びにしてもらって、フローリングでアイスホッケーにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
桜のお花、乙女で大和にゃでしこなアタシにぴったりりんなのにゃあ!

090405_6516.jpg

↑ reineおねえちゃんにいただいた和テトラポッドの紐さん、
ロイくんもスライディングサッカーして遊んでたにゃあ!
今日は釣竿につけてもらって遊ぶんだあo(*^ー^*)oワクワク

090406_CIMG7048.jpg


恋おねえちゃんにいただいた草加せんべい、早速おにいとおねえパリパリいただいてたにゃあ!
アタシももっちろん! (* ̄m ̄)ウフッ
きれいなおせんべいの紐さんにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
チョッチョッして一緒にお昼寝したけど、これも釣竿決定にゃあ!
いっぱい結び目作るとイモムシさんみたいなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

090404_CIMG7019.jpg


ロイくん!
体もおっきかったけど・・・
ぷにぷにもすっごぉくみおっきくって厚かったんだって!
大サービスでみんにゃにも見せたげるにゃあ!
ピンクのぷにぷにやわらかくって気持ちよかったって♪

・・・それからね(* ̄m ̄)ウフッ テポドンと防衛新型強力ミサイルの威力にびっくししちゃって、書いてなかったけど・・・
りぷりぷおねえちゃんはスリムな美人おねえちゃんで(核弾頭つきだけど)
優美おねえちゃんはほんわかきれいでかわいいおねえちゃん(やっぱし核弾頭ついてるけど)
reineおねえちゃんは元気ハツラツぅ!ツヤピカ美人、
和おねえちゃんはスポーツ系ボーイッシュ美人おねえちゃん、
恋おねえちゃんはかっわいい癒し系おねえちゃん、
あゆっちおねえちゃんは江戸関西系キリリ美人、
隊長おにいちゃんはかっちょいいマジシャンおにいちゃん、
みぃんな、核武装してたけどきれいでステキなおねえさん、おにいさんたちだったんだって。


みんなもお菓子やパッケージのオマケ好きぃ?





いつも遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)o
オマケo(≧▽≦)oウワアイのアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす回りこみ


それから・・・


お留守番してたアタシ・・・
おにいごはんの時は1食なら、アタシの大好きなお肉だけごはんだからうっれしいのにゃあ!

・・・でもね・・・おにい、おねえにアタシとちゃんと遊んだげてなかった!って怒られてたにゃあ!(>▽<)oギャハッ
おにいはすぅぐ
     「Gaviちゃん一緒にお昼寝しようよぉ♪」
・・・って、遊んでくんないのにお昼寝ばっかりしたがるにゃ!
帰ってきたおねえとまったり遊んだげたよ!

※BGMと・・・やっぱしちょびっとうっさいよ


もっちろん、この後ねんね前にも ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ したげたにゃ!



それからね・・・
やっぱりどうしてもコレが気になっちゃうのにゃあ!

090405_6487.jpg
(>▽<)oギャハッ
アタシがあんまりスリスリコシコシガブリンチョするから、おねえ念のため洗って熱湯消毒してたにゃあ。
鍋敷きってにゃんこがカミカミして遊ぶおもちゃじゃないらしいのにゃあ。
こんなにおもしろいのににゃんこおもちゃじゃないなんてフシギなのにゃ?(⌒~⌒?)ナゾニャ
もう、これはアタシのおもちゃですねー♪(* ̄ー ̄)
スポンサーサイト

| 動くGaviTibi | 20:27 | comments:34 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

うふふ、お土産を超有効活用してくれてますね!
嬉しいわ~。
そうか、そういう使い方もありますよね。

うちも草加センベイのカラー紐で猫用釣竿つくっちゃおう!

| 和 | 2009/04/09 08:12 | URL | ≫ EDIT

 v-298スウおねえちゃん、ありがと!
スウおねえちゃん、こんばんは~!\(⌒∇⌒*) 
箱の中、おっこったんじゃないもんねー。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ああやって隠れて戦うにゃあ! (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
アタシ勇敢にゃあ?(* ̄m ̄)ポッ 照れちゃうにゃあ!
鍋敷き、ガジガジするとたっのしいのにゃあ♪
今度スウおねえちゃんもスリスリしてみるにゃあ♪
          ☆
 v-298もふいのちおねえちゃん、ありがと!
お引越しおつかれさまぁ!
ロイくん、かっちょよくっておっきいにゃんこちゃんなのにゃあ!
とってもとってもおっきいにゃあ!
鍋敷きにゃんこのおもちゃだと思うのにゃあ。
もふいのちおねえちゃんもガブガブしてみると楽しいにゃあ!
          ☆
 v-298nico. おねえちゃん、ありがと!
すごいおねえちゃんたちなのにゃあ!
通り道には人がいっぱい・・・
おみそちゃんやおこげちゃんも紐好きにゃあ?
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 捨てちゃいけないにゃあ!
ブンブン振り回したり、丸めてネズミくんにしてもらうにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-298nyapi☆cacaoおねえちゃん、ありがと!
nyapi☆cacaoおねえちゃんも遊ぶのヘタにゃあ?
すぅぐお昼寝したくなっちゃうにゃあ?
さくらさんたちにメッ!されちゃうにゃあ!
アタシの特訓はきびしいですよぉ。ー ̄)"b"チッチッチッ
          ☆
 v-298yuuおねえちゃん、ありがと!
包装紙おもちゃはたっのしいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
ロイくんのぷにぷに極上だったらしいですよぉ。
おっきくってふわふわなのにゃあ!
          ☆
 v-298ゆきおねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ なんでかわかんないけど、すっごぉく気になっちゃったのにゃあ!
アタシがあんまり気に入ってるから、おねえかなありあせってたにゃあ!(>▽<)oギャハッ
ソルトちゃんとシュガーくんも紐や包み紙好きぃ?
たっのしいよねー♪
          ☆
 v-298玄豊おねえちゃん、ありがと!
忙しいにゃあ?
体お大事ににゃあ!
にゃんこグッズかっわいいよねー♪
かわいくって使えないのが困るのにゃあ(* ̄m ̄)
          ☆
 v-298akaneおねえちゃん、ありがと!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ アタシはエコないいこなのにゃあ!
o(≧▽≦)oウワアイ ほめられちゃったにゃあ!
これはねGavi箱だよ!
ちびっこ用のマットをつなげるにゃあ!
でもねー・・・最近厚いマットお店になくなっちやって困ってるのにゃあ・・・
鍋敷き、かわいくって楽しいにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-298美月くん、ありがと!
そうなのにゃあ!
核弾頭つききれいなおねえちゃんは注意しないといけないにゃあ!
おにいはお昼寝しかしてくんないのにゃあ。
それでよきゃのりちゃん♪♪おねえちゃんと交換留学しちゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
さうなのにゃあ・・・おウチの人はなんでも危ないってうっさいにゃあ!( ̄ェ ̄)
ダメダメいうならちゃあんと遊ぶにゃ!
          ☆
 v-298イヴおねえちゃん、ありがと!
ロイくんのぷにぷにふっくら肉厚で気持ちいいのにゃあ♪
お留守番う~んといいこにしてたもんねー♪
これはご褒美が必要にゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
          ☆
 v-298maikおねえちゃん、ありがと!
おまけたっのしいのにゃあ!
ロイくんのぷにぷにおっきくってふっくらしてて極上だったのにゃあ♪
おねえいっぱい触らせてもらっちゃったにゃあo(≧▽≦)oウワアイ
秀吉くんのぷにぷにも楽しみなのにゃあ♪
鍋敷き・・・おもちゃだと思うのにゃあ・・・( ̄ェ ̄)
          ☆
 v-298恋おねえちゃん、ありがと!
癒し系核爆弾おねえちゃんにゃあ!(ノ ̄□ ̄)ノ
こちらこそありがとうございましたぁ♪
おせんべいとってもおいしかったにゃあ♪
アタシは紐虫くんで遊んでるにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-298やなおねえちゃん、ありがと!
( ̄□ ̄; 鍋敷きはにゃんこのハミガキだつたのにゃあ!
トギトギしておねえを・・・(* ̄m ̄)ウフッ
いいこと教えてもらっちゃったにゃあ!
          ☆
 v-298ともおねえちゃん、ありがと!
お土産いっぱいo(≧▽≦)oウワアイ なのにゃあ!
お菓子の紐や包み紙o(≧ヘ≦o)クウッ だよね!
(* ̄ー ̄)エヘン アタシはツウなのにゃあ!
          ☆
 v-298茶菜子おねえちゃん、ありがと!
(* ̄m ̄)ウフッ 強力核弾頭付きだったのにゃあ!
茶菜子おねえちゃん納得しちゃうにゃあ?(>▽<)oギャハッ
ボカシだけじゃ甘かったにゃあ!

| Gavi | 2009/04/08 18:31 | URL | ≫ EDIT

 v-298だんご3にゃんおねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ テポドンも防戦側も発射しっぱなしだったにゃあ!
箱落ちたんじゃないもんねー、ストンしたんだもんねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
中からバコンバコン遊ぶのにゃあ!
鉄喰い怪獣ガビゴンにゃあ!(>▽<)oギャハッ
          ☆
 v-298youboboおねえちゃん、ありがと!
それがねー、このマット、お店に予備を買いに行ったらもうなかったのにゃあ!
ホームセンターのは薄いし困っちゃうのにゃあ!
鍋敷きじゃないもんねー、スリスリにゃんこおもちゃなんだもぉん!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-298はなまるおねえちゃん、ありがと!
そうなのにゃあ!
核武装・しょっちゅう発射中なのにゃあ!(;゚д゚)ァ....
大吉くんたちもお菓子の紐好きぃ?
ツヤツヤとかいろぉんなのあって楽しいよね!o(≧▽≦)oウワアイ
大吉くん、おっきいにゃんこちゃんなのにゃあ!
          ☆
 v-298reeおねえちゃん、ありがと!
武装してたんやぁい!
にゃんこイリュージョンなのにゃあ!(* ̄ー ̄)エヘン
鍋敷きじゃないもんねー、スリスリにゃんこおもちゃなんだもぉん!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-298あるままおねえちゃん、ありがと!
たらごなちゃんたちも紐好きぃ?
ツヤツヤとかいろぉんなのあって楽しいにゃ!o(≧▽≦)oウワアイ
Gavi箱はアタシのお気に入りなのにゃあ!
キャンプにもちゃあんとつれてくにゃあ!
          ☆
 v-298みけねこひめおねえちゃん、ありがと!
みけねこひめおねえちゃん、こんばんは~!(o ̄∇ ̄o)/
キレイなおねえちゃんたちは核弾頭も持ってるから気をつけるにゃあ!(>▽<)oギャハッ
そうにゃ!
お留守番はご褒美なのにゃあ!
もっちろん計算にゃ!
中からバコンバコン遊ぶのにゃあ!
          ☆
 v-298ちょちょおねえちゃん、ありがと!
(¬_¬) なんですかぁ?
鍋敷きはおいしくっておっもしろいのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
お鍋なんてのっけちゃいけないにゃ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
お友だちになってくれてありがとお!
o(≧▽≦)oウワアイ リンクもありがとお!
          ☆
 v-298玉ちゃんおねえちゃん、ありがと!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン Gavi箱はアタシのお気に入りなのにゃあ!
キャンプにもちゃあんとつれてくにゃあ!
          ☆
 v-298桃とらマンおねえちゃん、ありがと!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン アタシはマジシャンのイリュージョニストなのにゃあ!
にゃんこのネズミくんマジック今度見せたげるにゃあ!
          ☆
 v-298ANKOおねえちゃん、ありがと!
そうなのにゃあ!
強力なのにゃあ!
( ̄□ ̄;エッ ANKOおねえちゃんもメガトン核弾頭つきにゃあ!
これは、気をつけないと爆発しちゃうのにゃあ!
にゃんこのいるおウチって紐やビニタイ、袋や箱がいっぱいなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
コナンちゃんとソランちゃんは鍋敷き敷いちゃうのにゃあ!
今度ガブガブしてみるにゃあ!(>▽<)oギャハッ
          ☆
 v-298姉おねえちゃん、ありがと!
ツッコミっぱなしの漫才だったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
ただでM-1見られたにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
笑っちゃったぁ?
(¬_¬)ジーッ 姉おねえちゃん、今度アースくんとアタシでアホコンビ作ろうと思ってるでしょ?
アタシお利口にゃんこちゃんですからねー。 ー ̄)"b"チッチッチッ
          ☆
 v-298りぷりぷおねえちゃん、ありがと!
(¬_¬)フーン 核弾頭いっぱい積んでたおねえちゃんがなんか言ってるにゃあ・・・
お土産、ケチクサおねえはちびちびいただいてるにゃあ!(>▽<)oギャハッ
紐いっぱいでo(≧▽≦)oウワアイなのにゃあ!
ニトロ、気に入ってもらってよかったにゃあ!

王子もりぶりぶおねえちゃんもお疲れ様ぁ。
          ☆
 v-298hanakoおねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ さすがhanakoおねえちゃんにゃ!
にゃんこ心よくわかってるにゃあ!
お手々出したり、無理やり跳び出たり、箱ごとゴロリンって回るとおっもしろいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
・・・そうなのにゃあ・・・おにいはお昼寝要員なのにゃあ・・・つまんないにゃ・・・
          ☆
 v-298みろくおねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ ホントはレディの大和にゃでしこちゃんだけど、時々レディはお休みしちゃうにゃあ!
かわいいにゃあ?(* ̄m ̄)ポッ テレチャウニャ
          ☆
 v-298桜ちゃん、ありがと!
とってもかっわいいのにゃあ!
かわいいものはガブリンチョのスリスリだよねー♪
あのね、大阪豆ごはんみたいだったのにゃあ!(* ̄m ̄)
3匹目おねえちゃんも核弾頭つきにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
おねえはデブで背が高いほうにゃあ。
おねえの声も入ってるから聞こえないほうが静かなのにゃあ!(* ̄m ̄)
          ☆
 v-298ブルーアトラスおねえちゃん、ありがと!
すっごぉぉくおもしろ楽しかったのにゃあ!
紐さんやパッケージo(≧ヘ≦o)クウッ だよねー♪
この箱ねー、ちょっと厚めのマットなんだけど売ってたお店になくなっちゃったのにゃあ!(´・ω・`)
ひっかいてボロボロだから困っちゃうよ・・・
(* ̄m ̄)ウフッ 鍋敷きは飾らないでアタシのおもちゃにしてほしいのにゃあ♪
スリスリガブガブにぴったりりんにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
アンちゃんもどこかで探すにゃあ。

| Gavi | 2009/04/08 18:03 | URL | ≫ EDIT

やっぱり核弾頭付きでしたか。
思わず納得できるわたくし。
関東勢ってすごいですよねぇ・・・。
↓の写真、ボカシが入ってても誰だかわかっちゃいますわ。

| 茶菜子 | 2009/04/07 18:15 | URL | ≫ EDIT

いっぱいお土産よかったねぇ♪
リボンやカサカサした包み紙はニャンコにとって
最高のお土産だよね~(*^^*)
鍋敷きが好きなの??Σ(゚▽゚*)
Gaviちゃんってマニア・・・いやいや、ツウなんだよねヾ(´▽`;A

| とも | 2009/04/07 18:01 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、
爪とぎするみたいに
鍋敷きで歯を磨いているの?
それはトギトギになりそうだな~。(笑)

| やな | 2009/04/07 17:08 | URL | ≫ EDIT

お褒めいただき ありがとぅございますにゃ♪
癒し系だなんてー(´∇ノ`*)オホホホホ
4日の会話の内容はナイショの方向で(爆)

おせんべい紐付きで良かった
遊んでもらえて嬉しいーですっ(。・・。)(。..。)ウン

| 恋 | 2009/04/07 16:54 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんおまけのお土産良かったね~~^^
ロイくんの桜餅おいしそ~~~!!!
肉厚があるんだね~^^
秀吉の桜餅も肉厚あるよ~~~Gaviちゃんに今度プレゼントするわ!

鍋しき可愛いよね~~
でも。。。玩具じゃないよ^^;

| maik | 2009/04/07 16:11 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの
ピンクの肉球かわええ~~!
動画面白かったです。
Gaviちゃん楽しそうだったね~。

お留守番、いい子にしてたのね。
お昼寝三昧もたまにはいいかもね~。

| イヴ | 2009/04/07 15:57 | URL | ≫ EDIT

おねえと核弾頭仲間達はみんなかわいくて美人。
綺麗な花には核弾頭にゃ!

Gaviちゃん、おにいはお昼寝担当にゃ??
お肉ばっかりのゴハン羨ましいのにゃ~
たまにウチのお留守番してくれにゃいかにゃ。。。

鍋敷きそんなに楽しいのにゃ??
ここだけの話、おもちゃ以外にもいっぱい楽しいものあるのにゃ^^
でも、ママにゃん危ないって^^
なかなか遊ばしてくれないのにゃ^^

              美月

| のりちゃん♪♪ | 2009/04/07 15:41 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ。そういうおまけもおもちゃになるもんね。
Gaviちゃんは隅から隅まで無駄にしなくていい子だね(^^)
動画でGaviちゃんがのってるキューブ、可愛い♪
人間の子供用の箱なのかなー?
にゃんこにも面白そうよね。
Gaviちゃん、鍋敷きが気に入ったの?!
歯ごたえがいいのかな??

| akane | 2009/04/07 14:17 | URL | ≫ EDIT

仕事が変わって、ドタバタしてたらすっかりご無沙汰しちゃいましたe-330

Gaviちゃん、お留守番だったんですね~。
良い子だったからお土産がたくさんe-266だ!
鍋敷きも猫ちゃんがついててカワイイe-349
猫グッズって、見つけるとつい買っちゃって・・・。

| 玄豊 | 2009/04/07 14:02 | URL | ≫ EDIT

あはは、Gaviちゃん鍋敷き気に入ったんだ~。
でもなぜ??(爆)

お菓子の包み紙とか紐とかニャンコって好きだよね~。
ウチもすぐ反応して遊ぶよ~(笑)

| ゆき | 2009/04/07 12:45 | URL | ≫ EDIT

アイスホッケー♪
Gaviちゃんは遊びの天才だぁ~(*^^)

ロイちゃんの肉級か、可愛い・・v-238
お毛々のツヤツヤだし、綺麗なピンクでふっくらだし♪
画面越しで触っちゃお~っと。

オフ会のメンバーさん、皆さん素敵な方だったんだねぇ~
Gaviちゃんのおねえちゃんはどんな方なんだろ~i-236

| yuu | 2009/04/07 12:00 | URL | ≫ EDIT

あはは~ おにい 怒られてる~(笑)
うちはね,私も方が遊ぶの下手だから旦那にいちゃんが居ない日はすごーく苦痛なの(T▽T)にゃんず全員に「今から遊ぶ時間だけど・・・大丈夫?」と心配なまなざしでみられちゃうのが辛いのだ~(笑)
Gaviちゃんとおねえに特訓してもらわないと駄目な・・・私.w

| nyapi☆cacao | 2009/04/07 10:36 | URL | ≫ EDIT

美人の上に核弾頭搭載とは!!
そりゃもうすごい威力ですね~~>▽<
みんなイチコロだあ(笑)

うちのニャンコたちも小包についてきた紐とか大好きだよ♪
だからついつい捨てれなくておいてあるヒモが引き出しに
溜まり放題・・^^;

鍋敷き、こんなにかわいいのに楽しく遊べちゃうなんて
ほんと素敵だね^^!

| nico. | 2009/04/07 10:03 | URL | ≫ EDIT

こにゃにゃちわ~
↓ロイ君のステルスかっこい~~
オフ会したのね~
楽しそうにゃっv-414
にゃんこグラスの秘密とは…?
GAVIちゃん、お土産があってよかったねv-218
鍋敷でガブガブするのは、鉄分が足りてないから?(核爆
もふも貧血だから、釘なめなきゃ~v-389

| もふいのち | 2009/04/07 10:03 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
Gaviちゃん、箱の中に落っこちちゃった(><
ボックスの中に入っても戦い続けていたのかな。
勇敢なGaviちゃん。。
そして、鍋敷きも好きなんですね~(*^^*
一生懸命カジカジして、可愛いな♪♪
好奇心旺盛なトコもGaviちゃんの魅力ですね。

| スウ | 2009/04/07 07:57 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんばんは~♪
「テポドン襲撃と防戦」、何ともコワ楽しい(笑)オフ会のご報告↓楽しませていただきました~^▽^♪
おみやげのおまけ(紐さん^^)は大切なアイテムですよねっ☆^^
おお~、見事なイリュージョン!Gaviちゃんが消えたっ!!@@;
この箱いいですねーーっ☆
フワフワしてそうなのに、つぶれないのはGaviちゃんがスリムだからなのね^▽^♪
アンもほしいって言ってます!ニャハッ☆

猫さんの鍋敷き、素敵ですね~♪飾っておきたくなります^^
Gaviちゃんのスリスリガブガブにも持ってこい☆ですよね~♪ギャハッ

| ブルーアトラス | 2009/04/07 03:55 | URL | ≫ EDIT

オサレな鍋敷きやねー。
うちもガブガブスリスリしたいにゃ。
凄いテンションなオフ会やってんねー。
昨日のお写真の背の高いヒトがおねえちゃんなのかにゃ?
おうちのパソコン、調子悪いのか、
音聞こえなくて残念やねんよ。
ちょびっとうっさいBGMがないと、つまんないのにゃあ。
by桜

| 3匹目の猫 | 2009/04/07 02:03 | URL | ≫ EDIT

動画たのしかったです
Gaviちゃんがなんか子猫にかんじてしまいました。
むちゃかわいいですね。

| みろく | 2009/04/07 00:22 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんばんわ。
不思議箱なのにゃ~
3から手が出るかと思ってわくわくしてたら
動画が終了!
ちょっと残念だったにゃ(笑)
Gaviちゃんが落ちていった穴から
またビヨ~ンって飛び出したりしたのかなぁ
ずっと見てたい動画だったな~♪
おにいちゃんはすぐネンネしよ~って言うの?
まずは遊んでくれなくちゃ眠くならないよねー(*´艸`)

| hanako | 2009/04/07 00:12 | URL | ≫ EDIT

あの~
核装備はそちらだけかと思うねんけど(爆)

お土産、ウチはピラニア家族で
ほとんど食べちゃった(爆)
ひもがいっぱいで、にゃんこは大喜びだよねー!

おねえからもらった、三角またたび
りぷちんもお気に入り♪

| りぷりぷ | 2009/04/07 00:03 | URL | ≫ EDIT

核弾頭つきのおねえちゃん達なんだぁ~(笑)
ウフフ(^^) 見てみたいなぁ~^^
Gaviちゃん紐遊びもすっごく楽しそうだね。
あっそうそう、動画はイリュージョンだよね?
箱の中に落ちちゃったんじゃないよね?(笑)
Gaviちゃんが一瞬消えちゃって笑っちゃったよ。
あっ間違えた、「ビックリした」 だった!

| 姉 | 2009/04/06 23:18 | URL | ≫ EDIT

皆さん核弾頭搭載なんですね。
私にもメガトン級のが付いてるけどね^^;
紐を何度も結わいて芋虫状にしたの、猫は大好きですよね。
うちにもコロコロ転がってます。
で、Gaviちゃん、そんなに歯を鍛えてどうするの?
うちにも「鍋敷き猫」がいるけど、こっちはただ乗っかるだけです^^;

| ANKO | 2009/04/06 23:11 | URL | ≫ EDIT

動画面白いですねぇ~。
Gaviちゃん遊んでたかと思ったら
するりとはいっていなくなっちゃったー。
Gaviちゃんもしかして手品師!?

| 桃とらマン | 2009/04/06 23:00 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん 楽しそうだね。^^
この箱いいね。
入ってしまったのには 笑ってしまったよ。
でもこれいいね。

| 玉ちゃん | 2009/04/06 23:00 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん鍋敷きをガブガブしちゃって可愛いな~(^_^)
でも美味しくないんじゃ(^^ゞ

ちょらのにゃん友さんになってくれてありがとうございます♪
嬉しいですぅ~(*^_^*)
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
もちろんリンクしてくださいなっ^m^

| ちょちょ | 2009/04/06 22:58 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

おねえちゃん オフ会楽しんできたんですね~(≧▽≦)
みんな綺麗な優しそうなおねえちゃんばっかりで(*´ -`)(´- `*)アーン
わたしも会いたくなっちゃいますぅ♪
あっ!
おねえちゃんばっかし遊んできたら
勿論Gaviちゃんも遊んでもらわなきゃね(≧ω≦)クククッ
箱の中にGaviちゃんがスト~んって入っていったとき
笑っちゃいました(≧▽≦)
アレって計算だよねぇ(¬_¬)チラッ
間違っておこっちたんじゃないですよね~(笑)

可愛い鍋敷きさんにはコシコシしちゃうの分かりますぅ(*´艸`*)ウフフッ

| みけねこひめ | 2009/04/06 22:45 | URL | ≫ EDIT

紐いっぱいでいいですねえ。高級おもちゃですよね。うちもプレゼントそのものよりリボンや袋で遊びますよ♪
 Gaviちゃん、楽しそうに遊びますね。箱に入っちゃたのには笑っちゃいましたよ。楽しい遊び方しっているなあって感心♪

| あるまま | 2009/04/06 22:28 | URL | ≫ EDIT

武装してたんかーいっ(≧∀≦)
Gaviちゃん消えた!?
手品??(・∀・)
鍋しき硬くない??(・∀・;)

| ree | 2009/04/06 22:22 | URL | ≫ EDIT

みんな美人さん&イケメンさんなのに
核弾頭装備してるのね~(;・∀・)
そうだよね。ウチもお菓子の紐とか
そういうの大好きです。おもちゃだよね♪
その箱に乗れるなんて!!!
ウチはトンネルにしてるんだけれど
すぐに潰しちゃうんですよ(´;ω;`)
Gaviちゃんみたいにスリムで軽い子が
羨ましいわ~。

| はなまる | 2009/04/06 21:54 | URL | ≫ EDIT

するりと入った~@@!!
それ・・その箱イイですね~^^v
中からチョイチョイもできるし・・
ただ・・うちは大きい(重い)から壊れちゃうかな?

Gaviちゃん・・鍋敷き硬くない^^?

| youbobo | 2009/04/06 21:35 | URL | ≫ EDIT

ええ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
核弾頭付きのおねえちゃん達なのぉ(笑)
発射もできるのかな?

Gaviちゃん箱に落ちた(笑)
落ちてもご機嫌ちゃんですね~

鍋しきもGaviちゃんにはおもちゃなんだー
鉄喰い怪獣になってるよ~(≧m≦)

| だんご3にゃん | 2009/04/06 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/313-50a6be79

TRACKBACK

続き@漫画喫茶ロイダムの会

今日は食べもの編でお送りします(爆) 着いたら、即食べる!喋る! ワタシ、なーんもしないでボサーッと座っておりましたら(´∀`;) 次...

| ネコ科王子 | 2009/04/07 12:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT