PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お留守番のご褒美は・・・

090405_6361.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
土曜日は関西テポドン1号2号の襲撃と、関東防衛隊の防衛任務について、
おねえだけ楽しんでたんだけどさー、
アタシのお留守番のご褒美に日曜はお散歩だったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

     「(* ̄ー ̄)エヘン してるみたいだけどぉ?

(>▽<)oギャハッ 総合公園の裏山の石垣はプライドロックなのにゃあ!


090405_6344.jpg
090405_6345.jpg


↑ こうして・・・
よっこいちょ、よっこいちょ・・・って、登るのにゃ!

この前、ここにお散歩に来た時は、遅い時間だったから
            「ぉいっち! にぃぃぃぃぃっ!」
・・・の応援団おにいさんたちや、
ホーホケキョおじさんがいてびびっちゃったけど、今回はちょびっと早めでほとんど人とすれ違わなかったよ。

090405_6380.jpg

(>▽<)oギャハッ おにいとおねえは下の道でお散歩だけどアタシは、石垣をお散歩にゃあ!


でもね・・・10時近くなってきたら・・・
公園の方は先週は蕾だった桜さんが こぉんなに ↓

090405_6445.jpg

090405_6453.jpg

きれいに咲き出してて・・・
人がいっぱい出ていたよ!

お、おねえ!早くアタシをキャリーに入れて透明にするにゃ!

090405_6438.jpg


イジワルおねえは動画撮っててなかなか透明にしてくんないにゃあ!

※ BGMが入ってるよ


やっとキャリーに入れたにゃあ ε-(;ーωーAフゥ…





いつも遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)o
お花見はキャリーの中からのアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす回りこみ

| Nyaウトドア | 19:47 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 v-252nyapi☆cacaoおねえちゃん、ありがと!
さくらさんもこれで透明になるにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
あのね・・・ナイショのヒミツだけど岩跳びっこしてる時って変なお顔がいっぱい撮れるのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
          ☆
 v-252三毛猫ハッチの母おねえちゃん、ありがと!
プライドロックで(* ̄ー ̄)エヘン と、 ((((;゚Д゚)))アワワワ 透明にゃんこ・・・は別物にゃあ!
えと・・・えと・・・そうにゃ!
にゃんこのたしなみにゃあ!
          ☆
 v-252ゆきこおねえちゃん、ありがと!
今度テポドン3号ともお会いしたいのにゃあ!
ゆきこおねえゃんもツッコミ系にゃあ? (* ̄m ̄)
そうなのにゃあ・・・
困った時は透明にゃんこにゃ!
          ☆
 v-252nico.おねえちゃん、ありがと!
そうなのにゃあ!
「ぉいっち、にいぃぃぃっ!」はコワかったのにゃあ・・・
o(≧▽≦)oウワアイ かっちょいいって言ってくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-252ゆきおねえちゃん、ありがと!
お散歩楽しかったにゃあ。
おねえはねー、ゆるい傾斜の石垣なんだけど、人がたまに通るから恥ずかしいんだって(>▽<)oギャハッ
ゆきおねえちゃん、おっきい透明マント買ったのにゃあ?o(≧▽≦)oウワアイ
ソルトちゃんたちおっきすぎてびっくりしちっゃたにゃあ!(>▽<)oギャハッ
          ☆
 v-252yuuおねえちゃん、ありがと!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 岩跳びっこ大好きなんだぁ♪
今週も岩跳びキャンプ連れてってもらえるにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
ありがと!
おっきい声のおにいさんはちょびっとコワイのにゃあ(6 ̄  ̄)ポリポリ
          ☆
 v-252hanakoおねえちゃん、ありがと!
hanakoおねえちゃん、こんばんは~♪ヽ(='▽`=)ノ
お留守番のご褒美o(≧▽≦)oウワアイなのにゃあ!
今回は楽しくお散歩できたにゃあ♪
きよまろくんもナルディちゃんもニコールちゃんもペタンッ!ってしてなかったからそのうち慣れると思うのにゃあ♪
ハーネスとってもかわいいもんv-238
あのね・・・hanakoおねえちゃん?
ちょうちょさん来てくれたらお散歩楽しくなると思うのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-252モカおねえちゃん、ありがと!
岩跳びピョンは安心じゃないとできないにゃあ・・・
ぉいっち!にぃぃぃっ!のおにいさんは岩跳びっこのとこに来ちゃダメにゃあ!
o(≧▽≦)oウワアイ かわいいって言ってもらっちゃったにゃあ!
          ☆
 v-252akaneおねえちゃん、ありがと!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ご褒美は大切なのにゃあ♪
この時は暖かかったから早い時間にお散歩できたんだぁ♪
やっぱし人がいないほうが安心にゃあo(≧▽≦)oウワアイ
岩跳びっこアタシだぁい好きなのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-252イヴおねえちゃん、ありがと!
ご褒美は楽しいにゃあ!
ホントはねー、お刺身ご褒美もほしかったのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
o(≧▽≦)oウワアイ かわいいって言ってもらっちゃったにゃあ!
          ☆
 v-252めんまおねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ ちょびっとエヘンで首がのびちゃったにゃあ!
岩跳びっこは大好きなんだぁ♪
・・・でもね・・・よその人は苦手だよ (6 ̄  ̄)ポリポリ
とりあえず透明にゃんこが安心にゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
          ☆
 v-252yamamiおねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ かわいいって言ってもらっちゃったにゃあ!
ホントはねー、キャリーにはいつもスタート地点で入るんだぁ。
でもこの時は早く入って透明にゃんこになっちゃったにゃあ!
お姫様はおカゴなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ 



| Gavi | 2009/04/08 19:21 | URL | ≫ EDIT

 v-252baraiおねえちゃん、ありがと!
忙しいとこ遊びにきてくれてありがとお!
          ☆
 v-252姉おねえちゃん、ありがと!
この時は「おぃっちにいぃぃぃ」がいなくて静かだったにゃあ♪
ケキョチュンたちと一緒にお散歩したよ♪
おねえはねー( ̄ェ ̄) いつもイジワルなのにゃあ!( ̄ェ ̄)
姉おねえちゃん、メッ!してほしいにゃあ!
リンクしてくれてありがとお!
とってもかわいいボボちゃんができたにゃあ!(=^-^=)b
          ☆
 v-252harryおねえちゃん、ありがと!
石垣お散歩楽しかったにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
困った時はとりあえず透明にゃ! (* ̄ー ̄)
たっちはかわわいにゃあ?(* ̄m ̄)ポッ もっとたっちしちゃうにゃあ!
          ☆
 v-252kyokoおねえちゃん、ありがと!
ステキなものたくさんありがとお!
岩跳びお散歩はたっのしいのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
・・・そうなのにゃあ・・・
暖かいのはいいんだけど、よその人もいっぱいいると困っちゃうのにゃあ・・・(´・ω・`)
          ☆
 v-252だんご3にゃんおねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ トクイになると首長にゃんこになっちやうにゃあ!
ちょびっとオコジョちゃんみたいにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
岩跳びピョンも楽しいにゃあ!
だんご3にゃんおねえちやんもピョンしちゃうにゃあ!
おつめはちょびっと伸ばしとくにゃあ!
o(≧▽≦)oウワアイ かわいいって言われちゃったにゃあ!
          ☆
 v-252iwakaruおねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ クリフハンガーGaviちゃんにゃあ!
かわいいにゃあ?(* ̄m ̄)ポッ 照れちゃうにゃあ。
ごめんにゃあ。
ADSL表示が遅くって、2,3ケ開き途中にしてて間違っちゃったにゃあ・・・
ごめんなさぁい!e-466 
          ☆
 v-252みろくおねえちゃん、ありがと!
琴音ちゃんの後姿もこんな感じにゃあ?
今度アタシもペンギンさんしてみるにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-252youboboおねえちゃん、ありがと!
先週まではそんなに咲いてなかったのに、急に満開にゃあ!
バッグの中からこっそぉりお花見にゃ♪
          ☆
 v-252マー母さんおねえちゃん、ありがと!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ お散歩まだしたいときや獣医さんは入んないにゃあ!
かっわいいにゃあ?(* ̄m ̄)ポッ 照れちゃうにゃあ。
          ☆
 v-252玉ちゃんおねえちゃん、ありがと!
よその人がいっぱいでだしたのにゃあ!
よその人は苦手だよ・・・
お散歩は楽しいんだけどなあ・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
          ☆
 v-252まめのお世話人おねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ 2回見てもらっちゃってありがとお!
よその人の声が聞こえてびびっちゃったにゃあ(6 ̄  ̄)ポリポリ
そうなのにゃあ・・・
よその人がいるときは透明にゃんこになっちゃうにゃあ・・・
          ☆
 v-252ANKOおねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ スタッフなしで遠くから撮影してもらうにゃあ!
カーテンコールはにげちゃうにゃあ!(>▽<)oギャハッ
          ☆
 v-252桃とらマンおねえちゃん、ありがと!
そうなのにゃあ!
お留守番のご褒美にゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
困った時はとりあえず透明にゃんこにゃあ!
          ☆
 v-252夕陽くん、ありがと!
夕陽くんち方は桜はまだにゃあ?
さくらんぼの木!
お花より実の方がいいのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
そうなのにゃ!
アタシはシャイな大和にゃでしこですからねー、人を見たらとりあえず透明にゃんこにゃあ!
夕陽くんたちはお客さまへ~きにゃあ?
          ☆
 v-252桜ちゃん、ありがと!
ご褒美はお散歩だったにゃあ!
キャリー入れてぇはちょびっとかっちょ悪かったにゃあ?(6 ̄  ̄)ポリポリ
壁紙にしてくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
・・・でもガニマタはちょびっとはずかしいのにゃあ・・・
          ☆
 v-252supitenおねえちゃん、ありがと!
supitenおねえちゃん、こんばんは~♪\(⌒∇⌒*)
ご褒美もらえてよかったにゃあ・・・
そうだよ、おねえばっかりなんだもんっ!( ̄ェ ̄)
お花見は苦手だよ・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

ぶ選手権強敵がいっぱいなのにゃあ!
お互い正々堂々戦うにゃあ!(○・ω・)ノおぉっ!
          ☆
 v-252tieta4uおねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ 岩跳びピョンは楽しいにゃあ!
今週のキャンプも岩跳びっこできるたこなんだあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
アルプスは桜さんはないのにゃあ。
きれいなお花がそろそろいっぱい咲く頃ですねー♪
ちょうちょさんも楽しみにゃあ!

| Gavi | 2009/04/08 18:59 | URL | ≫ EDIT

キャリーに入れて~のGaviちゃんかわいいわ~♪
いっぱい遊んで帰りはのんびりとキャリーの中って
Gaviちゃんはお姫様みたいだね!
これから暖かくなってくるからお散歩がもっと
楽しくなるのは間違いなし!だよ!

| yamami | 2009/04/08 16:52 | URL | ≫ EDIT

トップの写真、すらっとしててかっこいい!
Gaviちゃん、ロッククライミングするんですね。
すごい!さすが屋外に慣れ親しんでる
アクティブ猫ちゃんです。
...でも、たくさん人がいて騒いでたら、
透明になりたいんだ...(笑)。
かわいいからおねえちゃんは、外に出して
みんなに見てほしいんじゃないのかな?
でも、とうとう自分で透明になりにキャリーに入っちゃったね。(笑)

| めんまねえちゃん | 2009/04/08 16:50 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん
お留守番のご褒美のお散歩楽しそうだね。
岩を登るのが上手だね~。
おねえちゃんの足に
つかまりタッチしてるGaviちゃんの後ろ姿が
とっても可愛い~。

| イヴ | 2009/04/08 15:43 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃんはちゃんとGaviちゃんにもお留守番のごほうびくれたんだ。
よかったね(^^)
しかも今度はちゃんと他の人がいない時間帯を選んでくれたんだ!
おねえちゃん優しい♪
Gaviちゃん岩のところを散歩しちゃうの?
さすが猫さんだねー。

| akane | 2009/04/08 14:57 | URL | ≫ EDIT

桜の花を見ながらのお散歩、楽しいね。
おお~、Gaviちゃん登ってる、登ってる、カッコイイ!
誰も居ないから、安心してロッククライミングが楽しめたね。
キャリーの中にぴょんっと入って透明になるGaviちゃん、可愛い!

| モカ | 2009/04/08 13:32 | URL | ≫ EDIT

Gavaちゃんこんにちわ(*´艸`)
お留守番のご褒美がもらえたんだね~
お散歩楽しそう♪
応援団のおにいちゃんたちもホケキョのおじちゃんもいなかったから
ゆっくり散歩できたんじゃない?
桜も満開でポカポカお天気で楽しくお散歩してるGaviちゃん
かわいいな~
うちのお兄ちゃんもおねえちゃんもニコちゃんも
あんまり散歩得意じゃないみたいだよ・・・
こんどGaviちゃんが楽しいって、おしえてくれるといいんだけどな~ウフフ。

| hanako | 2009/04/08 12:43 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんロッククライミングがこんなにお上手だった
とはヽ(^^)ノ
こんなに動けると、メタボ知らずだね~。
桜も咲いているし、暖かくなってきたし、ホント良いお
散歩日和で嬉しいねv-252

次行く時も大声のおにいさん達が居ないといいね♪

| yuu | 2009/04/08 12:11 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお散歩楽しかったみたいだね~♪
こ~んな石垣はおねえちゃんも登れないよね~?!(笑)

桜もだいぶ咲いてきてキレイ。
Gaviちゃんは透明になってお花見したのか~♪(笑)
そういえば、大きな洗濯ネット買ってきたら、
ギャングたちにどん引きされちゃった。。。( ̄~ ̄;)

| ゆき | 2009/04/08 11:45 | URL | ≫ EDIT

そうそう、この前は応援団のにーさん達が居たんだよね^^
今回は伸び伸びお散歩楽しめてよかったです♪
Gaviちゃん、ロッククライミングかっこいい~~!!
ちょっと隙間のあいた2つの岩も、上手に足をかけて
登れるんだね!
すごいよ^^!!

| nico. | 2009/04/08 09:57 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おねえ、お久しぶりー!
ぷぷぷ! 関西テポドン1号2号の襲撃、大変だったようですね~(笑)
なんでしたら、3号も行きましたのに。(≧m≦)b
あ! Gaviちゃん、お花見行って来たのねー!
しかし、Gaviちゃん、キャリーに入る姿が。。。
腰引けちゃってるよ~(笑)
おねえを見上げる表情も早くフタ閉めて!って感じだよね。(≧m≦)ぷっ

| ゆきこ | 2009/04/08 09:33 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、プライドロックでシンバになったのに、透明ニャンコに逆戻りなのね~。
おねえさんの足にしがみつくGaviちゃんの後ろ姿いつ見ても可愛いなぁ~。

| 三毛猫ハッチの母 | 2009/04/08 08:43 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん!透明になる方法を教授してくれてありがとう!!
さくらにもコレをなんとかマスターしてもらわなきゃ.
これが出来たらきっとキャンプにもいけるよね?
ロッククライミングは・・にゃんず部門があったら優勝間違えナシ!

| nyapi☆cacao | 2009/04/08 08:14 | URL | ≫ EDIT

わー Gaviちゃん、ロッククライミングもできるんだー
うーん、うちはロックガーデン的なところは行った事あるけどこんなクライミングみたいなのはしたことないなー

桜きれいだねー
アルプスは高すぎて桜がないけど、リヨンの街には沢山さいてるよ!

| tieta4u | 2009/04/08 06:31 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちは♪
Gaviちゃんもお留守番のご褒美もらえてよかったね!
お姉ちゃんだけに楽しい思いはさせられないってね~(笑)
あはは~でもお花見でたくさん人が来た?
あたふたしてるGaviちゃんが可愛くて笑ってしまいました^^

ぶ選手権、投票開始されましたね~♪
Gaviちゃん、お互い頑張ろうね~☆ By テン

| supiten | 2009/04/08 01:49 | URL | ≫ EDIT

素適なご褒美なのにゃあ~♪
にゃんこロッククライミャーなGaviちゃん、かっちょええで!
でもでも、おねえにしがみつく姿は、うふふやねぇ。
おうちの壁紙は、前のガニ股しがみつきGaviちゃんやねんよ。
山のサクラは、綺麗な色やねー。
by桜

| 3匹目の猫 | 2009/04/08 01:32 | URL | ≫ EDIT

ご褒美お散歩楽しそうにゃ
さくらも綺麗に咲いてるのにゃ!
俺様のおウチの向かいは
柴ワンコのブリーダーさんのお家にゃんだけど
そこのおウチにサクランボの木があるにゃ~
俺様いつも観察してるんだけどまだまだ咲きそうにないにゃ。。。
Gaviちゃんはシャイにゃおんにゃの子だから人いると
すぐに透明になるにゃ??

           夕陽

| のりちゃん♪♪ | 2009/04/07 23:50 | URL | ≫ EDIT

ご褒美のお散歩だったんですねぇ~!!
Gaviちゃんワイルドに駆け上がってますね!
最後のキャリーIN見事ですね☆

| 桃とらマン | 2009/04/07 23:05 | URL | ≫ EDIT

おお!ワイルドだ~凄いね!
猫版サスケに、いえ"くの一"に出られるね。
でも大勢の人が怖いから、収録にならず?^^;

| ANKO | 2009/04/07 23:01 | URL | ≫ EDIT

キャリーに入れてぇ~って感じで
オネダリしてるのかわいいなぁ。
そしてキャリーにスポンっと軽やかに入っていくのかわいかったです。
2回見ちゃった♪

桜も満開できれいですね。
でもこの時期は人が多くなるからGaviちゃんは苦手かな?

| まめのお世話人 | 2009/04/07 22:53 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん 良かったね。
ちゃんとお留守番してた 御褒美に
お散歩 お散歩嬉しいな~♪
って 感じだったんでしょ?^^
そんなにキャリーに入りたかったの?^^

| 玉ちゃん | 2009/04/07 22:33 | URL | ≫ EDIT

キャリーバックにピョンって自分から入るんだ!
立っておねえさんにしがみ付いてるGaviちゃんってば可愛いわぁ

| マー母さん | 2009/04/07 21:58 | URL | ≫ EDIT

桜、満開ですもんね~
人出もすごかったでしょうね^^;
Gaviちゃん、バッグの中からお花見したんだね^^v

| youbobo | 2009/04/07 21:47 | URL | ≫ EDIT

わ~Gaviちゃん。おねだりするかのようなしぐさかわいい~
この後姿 似てます。

| みろく | 2009/04/07 21:34 | URL | ≫ EDIT

GAVItちゃん!本日もステキですぅ~
クリフハンガーみたい?!
最後のキャリーバッグに入る姿が
めちゃくちゃ可愛いです!!

コメントの方!了解です~
遅くなってごめんなさい><

| iwakaru | 2009/04/07 21:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
最初のお写真のGaviちゃん首ながっ~(笑)
なにかいいもの見つけたのかな?

今回は楽しく岩登り出来て良かったね~
こんなに高い石垣登るには爪がないと難しそうだね
なくても登れるのかな?

キャリーバッグに隠れるGaviちゃん可愛かったよぉ(*^▽^*)

| だんご3にゃん | 2009/04/07 21:17 | URL | ≫ EDIT

お留守番のごほうび、よかったねぇ~
大好きな岩登りだね(*^m^*) ムフッ
今は桜が満開だし、お外は暖かいし、いいよね~~
でもよその人がたくさん来るのはGaviチャン的には困っちゃうんだね( ´艸`)プププ

| kyoko | 2009/04/07 21:05 | URL | ≫ EDIT

あにゃ♪

石垣をお散歩楽しそうだねぇ♪

お花見客がたくさんきたら
コワイよね。
キャリーに入れてにゃの
ポーズがかわいいわ。
立っちしちゃってるね。

| harry | 2009/04/07 20:52 | URL | ≫ EDIT

お留守番のご褒美にお散歩に行ったんだ!!
良かったね、Gaviちゃん♪
応援団のおにいちゃん達もいなかったから
たっぷり楽しい時間が過ごせたでしょ\(~o~)/
桜さんも咲いてきてお散歩日和だったね^^
おねえちゃんのイジワルに笑っちゃったわ!
あと、今日の記事でGaviちゃんリンクさせてもらいました。
事後報告ですみません^^;

| 姉 | 2009/04/07 20:42 | URL | ≫ EDIT

今日はバタバタしててお写真見て応援して帰ります(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

| barai | 2009/04/07 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/314-6a67148f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT