PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょうちょさんが来てくれそう・・・

090408_6532.jpg


こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はまたまたおねえがおなか壊しちゃってみんなのとこあんまし遊びに行かれなくてごめんにゃあ。
今朝からバシバシ遊びにいっちゃうにゃあ!
雨降らないといいなぁ・・・特に酸性雨・・・
↑ 今日はアタシ、ちょびっと乙女な気分なのにゃあ♪ (* ̄m ̄)ウフッ

090408_6549.jpg

ステキなパンジーのドイリーにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
これはパリンちゃんとクーちゃんちkyokoおねえちゃんが
お誕生日にって送ってくれたのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
お窓のそばにかざっておいたらちょうちょさんたち遊びにきてくれちゃいそうにゃあ♪
ひらひら花びらがかっわいいですねー♪
こんなかわいいもの作れちゃうkyokoおねえちゃんってすごいのにゃあ!

090408_6526.jpg

パリンちゃんとクーちゃんとアタシのお写真の額にゃ!Σ(・ω・ノ)ノ!
ヴィータくんやロバくんも写ってるにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
おいしそうな焼き菓子に、ぷにぷにツボマッサージ!
それにパリンちゃんとクーちゃんの菜の花カードだぁ!o(≧▽≦)oウワアイ

090408_6545.jpg

お写真の額にはパリンちゃんとクーちゃんにそっくりりんなにゃんこちゃんもいるよ!
このお写真のパリンちゃんとクーちゃん子猫ちゃんみたいにゃあ!(´ー`* ))))

Punipuni.jpg


ぷにぷにツボマッサージは、黒猫ちゃんにゃ!Σ(・ω・ノ)ノ!
ちょっとあどけないイタズラそうな(* ̄m ̄)お顔がクーちゃんみたいですねー♪

(* ̄m ̄)ウフッ あのね・・・
アタシ・・・思わず・・・

090408_6560.jpg

ヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸 チョッチョッ って、
クーちゃんマッサージつついちゃったにゃあ!(>▽<)oギャハッ


kyokoおねえちゃん、パリンちゃん、クーちゃん、
ステキなプレゼントありがとお!ヽ(='▽`=)ノ






いつも遊びにきてくれてありがとお!
パリンちゃん&クーちゃんとツーショットのステキなプレゼントにo(≧▽≦)oウワアイのアタシを
ポチッと応援もよろしくお願いしまぁす回りこみ


それからね・・・おいしそうな焼き菓子・・・


090408_6536.jpg

(>▽<)oギャハッ 箱の中からヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸 チョッチョッ しようとしたら・・・
おねえにみつかっちゃったにゃあ!

・・・箱の中のにゃんこも透明なはずなのにおかしいなぁ?(⌒~⌒?)

| いただきものにゃ | 17:08 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 v-343イヴおねえちゃん、ありがとお!
遅くなってごめんにゃあ!
ドイリー、こういうの作れちゃうおねえちゃんってステキだよねー♪
写真立てもとってもかわいいのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ

| Gavi | 2009/04/15 09:43 | URL | ≫ EDIT

ドイリー素敵ですね~。
レース編み全然できないから
尊敬しちゃいます(*^^)v
写真立て、可愛いですね~。
Gaviちゃん良かったね~。

| イヴ | 2009/04/09 22:18 | URL | ≫ EDIT

 v-343ともおねえちゃん、ありがと!
(* ̄ー ̄)エヘン アタシはいいこですからねー、
イタズラや遊んでるんじゃないのにゃあ!
今度ともおねえちゃんもトントンしたげるにゃあ!
          ☆
 v-343美月くん、ありがと!
ありがと!
おねえはねー、鶏さんが好きで、これチルドだしまだいいよね・・・って、冷やし中華鶏さんで作って蕁麻疹でおなかこわしちゃったのにゃあ・・・
呆れちゃうにゃあ・・・

ドイリー、お花みたいなのにゃあ♪(´ー`* ))))
( ̄□ ̄;エッ 美月くんにもアタシ見えちゃうにゃあ?
箱がちっちゃかったのかにゃあ・・・?
オチリが入れば透明なはずなんだけどなあ・・・
          ☆
 v-343三毛猫ハッチの母おねえちゃん、ありがと!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ 乙女Gaviviにゃあ!
これがホントの箱入り娘にゃあ!
kyokoおねえちゃん、なんでもできちゃうかっちょいいおねえちゃんなのにゃあ!
          ☆
 v-343スウおねえちゃん、ありがと!
スウおねえちゃん、こんばんは~♪ヽ(='▽`=)ノ
ありがと!
食い意地がはってるだけだと思うのにゃあ・・・( ̄ェ ̄)アキレルニャ

ドイリーも額もお写真もとっても素敵なのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
パンジーでちょうちょさん来てくれちゃうにゃあ♪
黒猫ちゃんもかわいいのにゃあ♪
スウおねえちゃんもアタシのこと見えちゃうにゃあ?
にゃんこは箱にオチリかお顔が入ったら透明になるはずなのにゃあ・・・(´・ω・`)
          ☆
 v-343nyapi☆cacaoおねえちゃん、ありがと!
Σ(・ω・ノ)ノ!エッ アタシ、気配が残ってたのにゃあ!
これはもっと修行しなきゃいけないにゃあ!
さくらさんに弟子入りするにゃ(`・ω・´)シャキーン
          ☆
 v-343yamamiおねえちゃん、ありがと!
パンジーそっくりりんなのにゃあ♪
お花の色もすっごぉくステキにゃあ♪(´ー`* ))))
ちょうちょさんと一緒に遊んじゃうにゃあ!
イタズラなんてしないもんねー( ̄ェ ̄)
お玄関でチョッチョッして一緒に遊ぶにゃ!
          ☆
 v-343nico. おねえちゃん、ありがと!
とってもステキなのにゃあ♪
ヒラヒラでパンジーさんそっくりりんにゃあ♪(´ー`* ))))
こんなかわいいもの作れちゃうなんてステキなのにゃあ♪
( ̄□ ̄;エッ この箱、ちっちゃいにゃあ?
( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブンブン アタシにぴったりサイズなのにゃあ!
にゃんこはオチリか頭が箱に入ってたら透明になるにゃ!
何かの間違いだったのにゃあ。 (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
          ☆
 v-343baraiおねえちゃん、ありがと!
パンジーのドイリーとってもかわいいのにゃあ♪
やっぱしおねえ魔法のメガネ持ってるのかにゃあ?
これは油断できないにゃ!(`・ω・´)シャキーン
          ☆
 v-343maikおねえちゃん、ありがと!
とってもかわいいドイリーなのにゃあ♪
パンジーさんそっくりりんにゃあ♪♪(´ー`* ))))
o(≧▽≦)oウワアイ なのにゃあ♪
ありがと!
おねえは食い意地が汚いのにゃあ!
          ☆
 v-343machanおねえちゃん、ありがと!
パンジーのドイリー、お花さんみたいでとってもステキなのにゃあ♪
お菓子もとってもおいしそうにゃあ♪
(* ̄m ̄)ウフッ machanおねえちゃんに運ばれちゃおうかにゃあ?
夜ちゃあんと遊んでくださいねー♪(>▽<)oギャハッ
ウチはアタシが箱に入ってると、「お届け~♪」ってブンブンエアカーゴされちゃうにゃあ♪
          ☆
 v-343みろくおねえちゃん、ありがと!
とってもかっわいいのにゃあ♪
みんにゃとっても器用なのにゃあ♪(´ー`* ))))
なんでおねえだけ何もできないかナゾなのにゃあ・・・ ε-(;ーωーAフゥ…
          ☆
 v-343しも1おねえちゃん、ありがと!
ありがと!
おねえは悪くなった鶏さんを食べただけだと思うのにゃあ・・・
呆れちゃうにゃ。 ε-(;ーωーAフゥ…

kyokoおねえちゃん、ステキなものいっぱい作れちゃうおねえちやんなんだあ♪(*゚ー゚*)
ホントのお花みたいにゃあ♪
はぁい!
しも1おねえちゃんちにエアカーゴにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-343りぷりぷおねえちゃん、ありがと!
お疲れさまぁ!
ステキなものたくさんいただいちっゃたにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
kyokoおねえちゃんのパンジードイリー、アタシにぴったりりんだと思うのにゃあ!
りぷりぷおねえちゃんはテポドンですからねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
にゃんこちゃんもかわいいのにゃあ♪


| Gavi | 2009/04/09 21:19 | URL | ≫ EDIT

 v-343姉おねえちゃん、ありがと!
すっごぉくステキなのにゃあ♪
窓際に置いたらちょうちょさん来てくれるよねー(´ー`* ))))
写真たて、ちゃあんとクーちゃんとパリンちゃんもいるのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ

姉おねえちゃんには見えないよねーo(≧▽≦)oウワアイ
透明なんだもんねー、
 ( ̄□ ̄;エッ 姉おねえちゃん、箱は見えるのにゃあ?
いいお目々してるのにゃあ! 
          ☆
 v-343harryおねえちゃん、ありがと!
かっわいいものたくさんいただいちゃったにゃあ♪
ちょうちょさん来てくれるにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
ハリーちゃんはカーテンの透明マントなのにゃあ!
もっちろんharryおねえちゃんには見えないよねー♪
          ☆
 v-343kyokoおねえちゃん、ありがと!
ありがと、プッツンになったらしいのにゃあ。
おねえ蕁麻疹おねえなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
心配してくれてありがとお!
もうおなかはいいんだって。遅くなっちゃってごめんにゃあe-466
パリンちゃんとクーちゃんの額もかっわいいのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
ちょうちょさん来てくれるにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-343blueおねえちゃん、ありがと!
とってもステキなパンジーちゃんなのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
( ̄□ ̄;エッ アタシ・・・愉快にゃあ?
おかしいにゃあ?
見えないはずなのに・・・
ごめんにゃ。
グリムス、記事を書く人が記事の中にキーワード入れないとお客さまきてくんないのにゃあ・・・
コメントのキーワードも読み取ってくれるといいんだけど・・・
blueおねえちゃんのやさしい気持ちでグリムスさんおっきくなると思うのにゃあ♪
ありがと! o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-343はなまるおねえちゃん、ありがと!
おねえは飲みすぎ食べすぎですぅぐおなかこわしちゃうのにゃあ・・・=3フウッ
ドイリーとってもかわいくって本物のお花みたいなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
そうなのにゃあ!
不思議なのにゃあ・・・(´・ω・`)
          ☆
 v-343みけねこひめおねえちゃん、ありがと!
みけねこひめおねえちゃん、こんばんは~♪ヽ(='▽`=)ノ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ アタシ、乙女にゃんこちゃんなのにゃあ♪
( ̄□ ̄;エッ アタシ透明なのにお転婆そうなお顔に見えるにゃあ?
みけねこひめおねえちゃん!
それはひめちゃんと間違ってるにゃあ!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン チョッチョッとくんくんはにゃんこの基本にゃあ!
さすがひめちゃん、ちゃんとしてるにゃあ!
ありがと!
          ☆
 v-343玉ちゃんおねえちゃん、ありがと!
そうなのにゃあ♪
とってもステキなものいただいちゃったにゃあ♪
宝物なのにゃあ♪
          ☆
 v-343和おねえちゃん、ありがと!
kyokoおねえちゃんは何でもできちゃうおねえちゃんなのにゃあ!
和おねえちゃんもいろぉんなことできるおねえちゃんたと思うのにゃあ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ゴーカイソウ ダケド
( ̄□ ̄;エッ アタシ透明なのに見えるにゃあ?
きっと目の錯覚で角度にゃあ!
          ☆
 v-343桃とらマンおねえちゃん、ありがと!
kyokoおねえちゃんは何でもできちゃうステキなおねえちゃんなのにゃあ!
かっわいくってステキなものいただいちゃったにゃあ♪
おねえは気配でわかるのかにゃあ?
不思議なのにゃ・・・
          ☆
 v-343Yummyおねえちゃん、ありがと!
パンジーのお花がいっぱいなのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
かわいくってステキなものいただいちっゃたにゃあ♪
黒猫ちゃんのツボ押し、アタシぷにぷにの反対側が気になっちゃったにゃあ♪
お手々にはめてYummyおねえちゃんのことトントンしたげるにゃあ!
          ☆
 v-343おかかおねえちゃん、ありがと!
(* ̄m ̄)ウフッ はなざわさん酔っ払いちゃんなのにゃあ!
とってもかわいいパンジーさんがいっぱいなのにゃあ♪ o(≧▽≦)oウワアイ
ちょうちょさんきっと来てくれるよねー♪
( ̄□ ̄;エッ アタシ透明なのに見えるにゃあ?
おかかおねえちゃん、魔法の目なのにゃあ!
          ☆
 v-343あるままおねえちゃん、ありがと!
パンジーのドイリー、ホントのお花さんみたいなのにゃあ♪(´ー`* ))))
ちょうちょさん来てくれちゃいそうにゃあ♪
たらごなちゃん・・・トンネルに入れなくなっちゃったにゃあ(>▽<)oギャハッ
トンネルつぶしごっこになっちゃったにゃあ!
          ☆
 v-343まめのお世話人おねえちゃん、ありがと!
ありがと!
おかげでもうへ~きにゃあ♪

とってもかわいいプレゼントいただいちっゃたにゃあ♪
パンジーさんにちょうちょさん来てくれそうにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
にゃんこツボ押しもかっわいいのにゃあ♪
透明なのにみんにゃアタシが箱に入ってるってわかるのにゃあ?(¬_¬) おねえがヒミツばらしたにゃあ?

いっぱいお願いしちゃってごめんにゃあ♪
楽しみなのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-343ダウナーおねえちゃん、ありがと!
kyokoおねえちゃん、なんでもできちゃうステキなおねえちゃんなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
ありがと!
おねえお風邪でもなんでもとりあえずおなかに来るみたいなのにゃあ!
それと食い意地もはってますからねー・・・=3フウッ
ダウナーおねえちゃんもお大事ににゃあ!
          ☆
 v-343桜ちゃん、ありがと!
kyokoおねえちゃん、なんでもできちゃうステキなおねえちゃんなのにゃあ!(´ー`* ))))ウチのおねえと交換したいにゃあ。
額もとってもかわいいのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
3匹目おねえちゃんもパソでいろぉんなことできるかっちょいいおねえちゃんにゃあ!
ウチの方もちょうちょさん少ないみたいにゃあ。
最近は近所の畑にもんしろ蝶さん出てきたけど・・・
アタシの好きな茶色いちょうちょさんまだだもんねー・・・(´・ω・`)
関西の人は一人だと難しいのにゃあ?
大阪豆ごはんだったみたいっておねえカンドーしてたにゃあ!

| Gavi | 2009/04/09 20:57 | URL | ≫ EDIT

(ノ∀`*)キャー♪
可愛いものがどっさり!

kyokoサンの作ったドイリー
可愛くて素敵だもんね~
ワタシにピッタリ(爆)

ぷにぷにマッサージで、Gaviちゃんも
マッサージしてもらっちゃう?(* ̄m ̄)

| りぷりぷ | 2009/04/09 17:15 | URL | ≫ EDIT

おねえさん、大丈夫かしらぁ...
どうぞお大事にね~
ドイリーっていうのね
かわいいですね~すてき!すてき!
お上手だワー

にゃはは~Gaviちゃん、箱好きなのかな
すっぽり入ってますネー
そのまま〒でウチへ遊びに来ない~i-233

| しも1 | 2009/04/09 16:37 | URL | ≫ EDIT

う^なんて素敵な。
うらやましい。みなさん本当に器用な方ばかりですね。
Gaviちゃん ちょこっとはこの中かわいいです。

| みろく | 2009/04/09 16:04 | URL | ≫ EDIT

ドイリー素敵!
レース編みって繊細でとても好き~いいよね!
他にも猫グッズにお菓子!
羨ましいぃぃぃ~私も食べたいぞ!

はっGaviちゃん、どこに送られちゃうの~?^m^

| machan | 2009/04/09 14:05 | URL | ≫ EDIT

うわ~~~~素敵!!!
可愛い!!!きっと蝶々さん遊びに来てくれるはず~~!
あ!でもgremzでは猫???さん遊びに来てるね^^

その他のプレゼントもとっても素敵!!
Gaviちゃん良かったね^^

ところで、Gaviちゃん!おねぇの体調は本当にもういいの??
無理しないようにGaviちゃん見張っといてね^^

| maik | 2009/04/09 14:04 | URL | ≫ EDIT

ドイリー、すごい素敵ですっv-257
春らしくて本当にチョウチョさんが来てくれそうv-22
透明なはずなのに・・・きっとおねえちゃんは魔法の眼鏡をかけてるんだよっ!?

| barai | 2009/04/09 13:07 | URL | ≫ EDIT

ドイリー、すごいです!
私レース編み一度挑戦したことあるんですけど、
丸く編むのにどこが段の編み始めだったかすぐ
わかんなくなっちゃって・・・身の程を知りました(笑)
本当にチョウチョさんが来てくれそうな、あったかい
色合いのドイリーですね♪

あ・・Gaviちゃん、箱の容積ちょっぴりGaviちゃんには
足りなかったかもしれないね^^;
入ってる部分より出ちゃってる部分の方が多いから、だから
きっと見つかっちゃったんだね~~~^^*

| nico. | 2009/04/09 11:35 | URL | ≫ EDIT

パンジーのドイリーかわいい♪
1つ1つちゃんとパンジーの形になっているなんて
見ているだけでも楽しくなりそう~
色合いといいこれからの季節にちょうどいいね!
Gaviちゃん、きっとチョウチョも本当の
お花を間違って来てくれるかもしれないよ~
でも、チョウチョにいたずらは禁物ですからね!

| yamami | 2009/04/09 11:20 | URL | ≫ EDIT

ぎゃは(>▽<) 箱の中のGaviちゃんの表情!(笑)
「わたちは見えてないよ見えてないよ・・」っていってるぅぅ~
確かに箱の中のニャンコは見えないんだけどさ~.
びっちょんは残念ながら気配を消せなかったんだね(^m^)
もっと修行をがんばるのにゃ~=3

| nyapi☆cacao | 2009/04/09 10:19 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
お体の調子、その後はいかがですか?
無理せずに健康第一で、やっていってくださいね。

パンジーのドイリー、そしてフォトケース、写真、
どれも素敵ですね(^-^*

Gaviちゃんは黒猫ちゃんがお気に入りなのかな。
おててで触れて、楽しそうですね。
箱入りGaviちゃんも可愛いのにゃ(*^^*

| スウ(携帯) | 2009/04/09 07:52 | URL | ≫ EDIT

乙女Gaviちゃんの写真可愛い~!

そしてそして、さすがkyokoさん!なグッズの数々!
春めいていいですね♪

| 三毛猫ハッチの母 | 2009/04/09 06:41 | URL | ≫ EDIT

おねえお腹なおったにゃ?大丈夫?
おねえのお腹、、、僕にゃんが思うには
きっとひとりで美味しいもの食べたのにゃ・・・

素敵なドイリーにゃ^^ちょうちょさんほんとに来そうなのにゃ~
Gaviちゃん箱の中で透明になれなかったにゃ?
きっと箱が小さくて透明になりきれなかったのにゃ^^
次はもっと大きい箱で試すといいのにゃ!!
          
              美月

| のりちゃん♪♪ | 2009/04/09 05:43 | URL | ≫ EDIT

てっきり遊んでるのかと思ったらマッサージしてあげてたのね~(^m^*)ムフっ
Gaviちゃんの肉球マッサージの洗礼をうけられるなんて…
う、うらやましいぞ~!!!

| とも | 2009/04/09 02:22 | URL | ≫ EDIT

ステキなパンジーのドイリー、手作りなんやねー。
めっちゃ手間ヒマかかってそうやし、
お店で売れそうなくらい綺麗やね♪
にゃんこお写真の額も、手作りかにゃ?
うちのニンゲン、ブキやから、手作りできるヒト、尊敬しちゃうのにゃあ。

あのね、ちょうちょさん、
今年は少ない気がするって、ニンゲンが言ってるねんよ。
毎年行くお花見先で、今年はほとんど見なかったって。
でも、ちゅん君や鳥さんは沢山いたって。
オーサカだけの現象にゃのかな?
オーサカ人って、普通の会話がもう吉本みたいやろー。
たまに関東方面に行くと、よく知らないヒトに
「大阪弁で喋って下さい。」とか言われて、困る時あるって。
うちのニンゲンは、ピンじゃ話せないのにゃ。。。
by桜

| 3匹目の猫 | 2009/04/09 01:29 | URL | ≫ EDIT

kyokoさまのはどれもすばらしいものばかりですね。ドイリーも黄色のタイプで春っぽくていいです。

おねえさまのおなかの調子はよくなったかな? このところの季節の変わり目って体の調子を崩しやすくなるから・・・ってダウナーも風邪気味で家でもぞもぞしてます。いかん、いかん。
お互い早く元気になってオイシイモノを食べたいですね。

| ダウナー | 2009/04/09 01:06 | URL | ≫ EDIT

お腹の調子はいかがでしょうか?
Gaviちゃんもう少しあたためてあげてね。

素敵なプレゼントですね。
本当にちょうちょさんが来てくれそう。
ツボマッサージかわいいなぁ。
Gaviちゃんも肉球をマッサージしてもらいたかったのかな?

箱にスッポリと入っちゃってかわいいなぁ。
あっ!!透明だったのね。ごめんね(*^m^*) ムフッ

メール届きました。
リクエストが多いと嬉しくなって張り切っちゃいます♪
結果は別だけど(笑)

| まめのお世話人 | 2009/04/08 23:59 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントですねえ。パンジーのドイリー春らしくてかわいいです。
本当にちょうちょさんがやってきそうですよね♪
 箱に入ったGaviちゃんかわいいです♪

| あるまま | 2009/04/08 23:13 | URL | ≫ EDIT

ほったらかしブログへご訪問&コメントをどうもありがとうございました。
うわー、素敵なドイリー♪
春らしくて可愛い~♪
ほんと、ちょうちょさんがお花と間違って飛んできそうです。
そして写真立てもとっても可愛いです。
素敵なプレゼント、よかったね~。
うふふ、最後のGaviちゃん、箱に入ってたけど透明になれなかったのね(笑)。

| おかか | 2009/04/08 23:04 | URL | ≫ EDIT

あ、これどこかで見たことあるドイリーだ!
って思ったらやっぱりkyokoさんのでしたね(^^)
ステキなプレゼントいっぱいでよかったね。
クロネコちゃんのツボ押しかわいくていいな。
Gaviちゃん、ツボ押しの効果はどう?

| Yummy | 2009/04/08 23:01 | URL | ≫ EDIT

kyokoさんの作る作品はどれも繊細で
とっても素敵ですよね♪
素敵なプレゼントの数々良かったですね♪
Gaviちゃん、箱に入ったのに見られちゃった
みたいですねぇ~。

| 桃とらマン | 2009/04/08 22:41 | URL | ≫ EDIT

おおっ!kyokoさんも素晴らしく器用ですね!
猫飼ってる人って器用な人が・・・あ、わたしは全然違うわ・・・。(爆)

箱に入って焼き菓子を狙うGaviちゃん。
なんか漫画のひとコマみたいよ。
ちょっと笑っちゃうけどね。(^m^)

| 和 | 2009/04/08 22:01 | URL | ≫ EDIT

あら~良かったね^^
これは いい思い出になりますよ。
ちょうちょさんきてくれるといいね。^^

| 玉ちゃん | 2009/04/08 21:48 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

ちょうちょさん待ってるGaviちゃんのお写真(*´艸`*)ウフフッ
やっぱり オトメにゃんこちゃんですね~♪
お目目キラキラして とっても可愛いですぅi-175

でも(¬_¬)チラッ
箱の中で透明になりきってるにゃんこさんは
何だかお転婆さんのお顔に見えますね(≧ω≦)クククッ
チョッチョ♪は楽しいもんね~^^ ひめも頂き物すると真っ先に
チョッチョとクンクンチェックしてますよ~~~

素敵な春色プレゼント Gaviちゃんニコニコお顔でチョッチョチェック
見てるとこちらもにっこりしてきました(*´艸`*)ウフフッ

おねえちゃんの お腹お大事にです☆

| みけねこひめ | 2009/04/08 21:41 | URL | ≫ EDIT

あらあら、お腹は大丈夫ですか~?
1枚目のGaviちゃんの横顔とても綺麗。
そしてドイリー、とっても素敵!
春色で可愛いね~♪
こんなデザインもあるのですねぇ^^
Gaviちゃん、箱に入って透明になったはずなのに
ちょっちょっ、見つかっちゃったのね!

そうなの~。大吉は約7kgのデカ猫ですよ~。

| はなまる | 2009/04/08 21:22 | URL | ≫ EDIT

素敵な刺繍ですね 春らしい色合いで
ゆうパックのGaviちゃんすっごく
愉快で可愛い~♪
グリムス育つのお手伝いしたいけど・・・
お手数ですが
もっと具体的に
キーワードを教えてくださいませ
ヨロシク☆

| blue | 2009/04/08 21:17 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、蕁麻疹治ったかな?
体調悪い時なのに紹介してくれて、ありがとう♪
ダミーのパンジーで蝶々さんをおびきよせて遊べるといいね!
やっぱりGaviちゃんは箱インのチョイチョイなのね~~(*^m^*) ムフッ

| kyoko | 2009/04/08 20:56 | URL | ≫ EDIT

すごいにゃ

ちょうちょさんが来てくれそうだね。
かわいいにゃあ。
写真立てもツボ押しもかわいいにゃあ。

箱の中の猫ちゃんは透明なのに
チョイチョイしてるのが見つかっちゃったのね。

家の子もカーテンの向こう側とかに
いるときは透明になったつもりでいるのよ~。

| harry | 2009/04/08 20:48 | URL | ≫ EDIT

うわ~~すごく素敵!
黄色いお花は本物みたい^^
窓際に置いておいたら
ちょうちょさん来てくれそうだね!
美味しい蜜の匂いもしそうだし\(~o~)/
写真立てにパリンちゃんとクーちゃんも一緒で
可愛いわぁ~♪

Gaviちゃん透明になってるはずだよね~?
でもおねえちゃんに見つかっちゃったんだ~^^;
私には見えないよ!
ゆうパックの箱にフィットして座るGaviちゃんがいるなんてね!(笑)

| 姉 | 2009/04/08 20:21 | URL | ≫ EDIT

 v-343youboboおねえちゃん、ありがと!
kyokoおねえちゃん、なんてせもできちゃうおねえちゃんなのにゃあ♪
ちょうちょさんきっときてくれるにゃあ♪
( ̄□ ̄;エッ ちょうちょさん、つかまえないもんねー、一緒にあそんだげるにゃあ♪
ヤマネコさんもちょうちょさん喜んでくれると思うのにゃあ♪
          ☆
 v-343らもらおねえちゃん、ありがと!
ドイリー、ホントのお花みたいなのにゃあ♪
とってもステキなおねえちゃんにゃあ♪
らもらおねえちゃんもステキなおねえちゃんにゃあ♪v-345
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ にゃんこは箱に入っても透明になれちゃうんだよねー♪
          ☆
 v-343 だんご3にゃんおねえちゃん、ありがと!
とってもステキなドイリーなのにゃあ♪
パンジーさんにちょうちょさんがとまってるみたいにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
( ̄□ ̄;エッ アタシのことだんごおねえちゃん見えちゃうにゃあ?
おかしいにゃあ・・・
蓋もしなきゃいけないのにゃあ?
だんごおねえちゃん、魔法のメガネ持ってるにゃあ!

| Gavi | 2009/04/08 19:27 | URL | ≫ EDIT

わ~素敵なレース編みですね♪
モン黄蝶がたくさんとまっているみたいで
春らしいですね~

Gaviちゃん丸見えですよ~(笑)
蓋を被っていないから透明になれなかったのかも~?

| だんご3にゃん | 2009/04/08 18:12 | URL | ≫ EDIT

ドイリー凄い!素敵ですね^^
これからの季節、目にも爽やかで嬉しい気分になれそう
とっても器用な方なのですね
写真立ても素敵だなぁ
Gaviちゃんも、ちょっぴりいたずら楽しそうですね
箱入りGaviちゃん可愛いです^^

| らもら | 2009/04/08 18:00 | URL | ≫ EDIT

細かく作られてますね~^^
ちょうちょさん来てくれるといいね~^^v
でもGaviちゃん、捕まえちゃダメだよ^^;

グリムスくんには猫さんがきてくれそうですね~^^

| youbobo | 2009/04/08 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/315-f5908f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT