PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガ━∑(゚□゚*川━ン! アタシ・・・おバカちん・・・にゃ?

090403_6266.jpg


こんにちは、Gaviちゃんです・・・

          ・・・「暗いけどとうしたのぉ?」

・・・って。

昨日ちょびっと聞いてもらったんだけどさー、
 - 心配してくれたおねえちゃんたちありがとお!-

   ・・・アタシ、
おバカちん

・・・って、言われちゃったのにゃあ! ガ━∑(゚□゚*川━ン!

・・・アタシはさー、かなぁりお利口だしさぁ、(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
しかも美にゃんだしぃ、(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
もしかしてスーパーにゃんじゃないぃぃ?(* ̄m ̄)ポッ テレルニャ ・・・って、思ってたんだけど・・・
(↑・・・臆面もなく・・・=3フウッ/おねえ)

ズッコピーちゃんちのズッコのママンおねえちゃんに教えてもらった、
コレ「猫の偏差値診断」で・・・

な、なんと!
アタシの診断結果・・・

バカまる出し

呆れるくらいのバカ猫です。
ちょっと救いようの無いバカちんって感じ。
でも、バカな子ほど可愛いもの!


・・・って出ちゃったのにゃあ!ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

090418_7282.jpg

アタシ・・・絶対余裕で天才にゃんこちゃんだと思ってたのにっ!

質問はね・・・

ウンチしたあと、綺麗に砂をかけられる?
     ・・・心持ち、くんがある手前をチャッチャッするけどさー、
     アタシのくん、かっちょいいっておねえ言うんだもん、
     隠したらもったいないにゃ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 
     見えなかったらかっちょいいくんを褒めたたえるお歌も歌ってもらえないしにゃあ・・・
     そんなことしないにゃ!

他にも・・・
ごはんは好き嫌いしない?とか、きれいに食べる?
     アタシ、キライなごはんは( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブルンブルンして、
     ペッ!することにしてるにゃあ!
     この前はすりおろした蕪きれいによけてペッ!したら
     おねえ(。。lll)ガーンしてたにゃあ!
     (* ̄ー ̄)  アタシのキライなもの入れるから悪いのにゃあ! (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
     チビイワシの小骨もきれいにペッできるにゃあ!(* ̄ー ̄)エヘン

飼い主さんに噛み付いたりしない?
     もっちろんかみつくにゃ!愛のムチにゃ!(* ̄ー ̄)エヘン トーゼンニャ


・・・ ?(⌒~⌒?) パーフェクトだと思うんだけどにゃあ・・・
プログラムが壊れてたのかにゃあ?

・・・なら、ガ━━━∑(゚□゚*川━━━ン!することはないのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

診断にもバカな子ほど可愛いもの!って書いてあるしにゃあ!

ほめてくれてるのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
この診断、照れ屋さんなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ


みんにゃもコレで偏差値診断してみるにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)


アタシみたいに可愛いってでなくっても落ち込まないでにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン


この診断をやったお友達:
 お利口ゴマチンとおバカちんナカマのズッコちゃん!
 スーパー天才児のソランちゃんとお利口さんのソランちゃん



いつも遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)o
ガ━∑(゚□゚*川━ン!したけど実はほめられてたアタシとなんかε-(;ーωーAフゥ…なおねえを
ポチッと応援お願いします回りこみ





090418_7263.jpg


そういえば・・・前、ヒミツの本音装置に聞いてみた時も
   おにいもおねえも
遊びにきてくれるお友だちおねえちゃんたちも
みぃぃぃぃぃぃぃぃんなo(≧ヘ≦o) 
アタシのことおバカだと思ってるって結果がでたんだけどさ、
それもやっぱしプログラムがおかしくなってたんだよねー?
(* ̄ー ̄)  プログラムがおバカじゃ困るにゃ!
スポンサーサイト

| おもしろアイテム | 08:29 | comments:52 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

 v-37Chocolatおねえちゃん、ありがと!
マロンちゃんたちもやってみるにゃあ!
あのね、おバカちんって可愛いってことらしいのにゃあ!
アタシみたいに可愛いものって出るといいですねぇ (* ̄m ̄)
          ☆
 v-37hanaおねえちゃん、ありがと!
はじめましてー♪
遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
遅くなっちゃってごめんにゃあ!
トツギーノ見てくれてありがとお!
あのね(* ̄m ̄)ウフッ アタシ・・・ホントは大和にゃでしこちゃんのレディの乙女にゃんこちゃんなのにゃあ!
お転婆ちゃんじゃないですからねー (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

ズニちゃんたちも診断したにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
アタシみたいにかわいいってでたにゃあ?
今度教えてにゃあ!

hanaおねえちゃんと一緒に暮らしてた三毛ちゃんのお話も今度聞かせてにゃあ♪
アタシもまたおじゃまさせてくださぁい!ヽ(='▽`=)ノ
          ☆
 v-37blueおねえちゃん、ありがと!
何度も遊びにきてくれてありがとお!ヽ(='▽`=)ノ
そうなのにゃあ?
おバカちんって個性的ってことにゃあ?
あのね、かわいいって意味もあるらしいのにゃ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
おバカちんってなんかお得みたいなのにゃあ!
          ☆
 v-37あるままおねえちゃん、ありがと!
たらごなちゃんはお利口さんだったのにゃあ!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン たらごなちゃんお利口さんだと思うのにゃあ。
かわいいがなかったにゃあ?(´・ω・`)
おバカちんにならないとかわいいの称号はもらえないのかにゃあ?
たらごなちゃん!
がんばってアタシのような立派なおバカちんになるにゃあ!(○・ω・)ノおぉっ!
          ☆
 v-37mimiおねえちゃん、ありがと!
そうにゃそうにゃ!
おバカちんってねー、個性的でかわいいってことらしいのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
アタシももっとがんばってもっとおバカちんになるにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ティちゃんとレオちゃんの結果も楽しみなのにゃあ!
アタシみたいにおバカちんになるといいですねー♪
          ☆
 v-37ゆーゆーおねえちゃん、ありがと!
この診断さんはツンデレのいやよいやよの好きなのにゃあ?
かなぁり屈折してるのにゃあ!
素直にアタシのことかわいいって診断すればいいと思うのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
          ☆
 v-37ともおねえちゃん、ありがと!
そうなのにゃあ!
確かともおねえちゃんは真っ先にアタシのこと「バカ」って・・・(¬_¬) ジーッ
でも・・・確か、「バカ」って「かわいい」ってことだって、ともおねえちゃん言ってたにゃあ(¬_¬) ジーッ
          ☆
 v-37nyapi☆cacaoおねえちゃん、ありがと!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン アタシもそう思うのにゃあ!
おバカちんってかわいいってことなのにゃあ!

りんふぁちゃん大変だったのにゃあ!
元気になってよかったにゃあ!
          ☆
 v-37三毛猫ハッチの母おねえちゃん、ありがと!
合いの手ありがと!
アタシもちゃあんとそう思うにゃあ!
母おねえちゃん、さすがわかってるv-218のにゃあ!
ハッチちゃんなんだったのかにゃあ?
          ☆
 v-37蔦谷Kさん、ありがと!
ありがと!
あのね、これ、猫飼いバージョンもあるのにゃあ!
おねえもちゃあんと猫バカだったにゃあ!
*ttp://www.iris-pet.com/nyan/nekobaka/nekobaka_1.asp
          ☆
 v-37夕陽くん、美月くん、ありがと!
夕陽くんはスーパーお利口にゃんこちゃん、美月くんはお利口にゃんこちゃんだったのにゃあ!v-218
美月くん、美月くん、夕陽くんだけ暴れさせちゃあ、さびしいからさー、美月くんもつきあったげるにゃあ!
のりちゃん♪♪おねえちゃん、きっと喜ぶのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-37茶菜子おねえちゃん、ありがと!
茶々姐さんは超おりこーにゃんこちゃんにゃあ!v-218
旬くんは愛嬌にやんこちゃんなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
アタシはかわいいにゃんこちゃんだからさー、みんにゃうれしい結果なのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

| Gavi | 2009/04/22 20:58 | URL | ≫ EDIT

 v-37りぷりぷおねえちゃん、ありがと!
あのねー、おねえもやったらおバカって出たらしいのにゃあ!
(>▽<)oギャハッ 王子もおバカちんにゃあ!
りぷりぷおねえちゃんもにゃんこ飼いの人のやってみるにゃあ!
きっと立派なおバカだと思うのにゃあ!
          ☆
 v-37だんご3にゃんおねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ おバカちんってやっぱしパーフェクトでかわいいってことにゃあ?
診断さん照れ屋さんなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
ガーンのアタシ、かわいいにゃあ?
じゃもっとガーンしちゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-37ズッコのマミィおねえちゃん、ありがと!
おバカちんナカマどんどん増えてるにゃあ!
お間抜けにゃんこちゃんも意外と多いのにゃあ!
負けないようにおばかちんナカマ増やすにゃ(`・ω・´)シャキーン
          ☆
 v-37イヴおねえちゃん、ありがと!
イヴちゃんたちはみぃんなお間抜けちゃんにゃあ?
間抜けにゃんこちゃんもけっこう多いのにゃあ!
おバカちんナカマ、負けないように増やしちゃうにゃあ!(`・ω・´)シャキーン
きっと診断さん照れ屋さんで、ホントはおバカちんとかお間抜けってかわいいってことだと思うのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-37らもらおねえちゃん、ありがと!
Σ(・ω・ノ)ノ!影千代ちゃんもお間抜けにゃあ?
お間抜け!増えててあなどれないにゃあ!
おバカちんナカマ、負けないように増やしちゃうにゃあ!(`・ω・´)シャキーン
          ☆
 v-37baraiおねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ ディーテちやんたちもおバカちんナカマにゃあ!
これはやっぱし診断さん、かわいいって書くのがてれくさかったのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
          ☆
 v-37kyokoおねえちゃん、ありがと!
kyokoおねえちゃん?(¬_¬)ジーッ おとなしくてかわいいクーちゃんがアタシとおんなしおバカちんだとなんか不都合がありますかぁ?
パリンちゃんはお利口にゃんこちゃんなのにゃあ!
あのね・・・診断さん、かわいいって書くのがてれくさかったと思うのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
          ☆
 v-37nico.おねえちゃん、ありがと!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン アタシもねー診断プログラムさん、照れ屋さんでかわいいって書くの恥ずかしかったんだと思うのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
お間抜けちゃんもきっと照れ屋さんでかわいいってことだと思うのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
          ☆
 v-37おかかおねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ はなざわさんもおバカちんだったのにゃあ!
やっぱしこれは、診断さん、かわいいって書くのがてれくさかったのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ありがとお!
かわいいちびっこの写真探してみるにゃあ!
待っててにゃあ♪
          ☆
 v-37めんまおねえちゃん、ありがと!
やっぱしそうだよねー?
診断さん、かわいいって書くのがてれくさかったのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
「戸があけられる」だと天才にゃんこちゃんなのにゃあ!
ウチもねー、引き戸がなくって(ドアはアタシ開けられるにゃ!)NOにしたのにゃあ!
o(≧▽≦)oウワアイ アタシおばかなところもある天才なのにゃあ!
ほめられちゃったにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-37姉おねえちゃん、ありがと!
( ̄□ ̄;エッ アースくんお利口さんなのにゃあ?
・・・アタシ・・・絶対アースくんとおバカちんナカマだと思ってたにゃあ!(。。|||)ガーン
・・・これはアホコンビに入れてもらえなくなっちゃうにゃあ・・・(。。|||)ガーン
          ☆
 v-37玉ちゃんおねえちゃん、ありがと!
ロトちゃん、トトちゃんはちょっとダメな子で、ユメちゃんはアタシとおんなしバカナカマ!
あたるちゃんが中々よく出来た猫ちゃんだったのにゃあ!
あたるちゃん、なかなかやるのにゃあ!v-218 
          ☆
 v-37和おねえちゃん、ありがと!
はるくんはv-294くん隠しちゃうにゃあ?
ほめたたえるお歌歌ってもらえなくなっちゃうにゃあ!
ごめんにゃあ・・・
TBとどいてないみたいなのにゃあ・・・
また送ってみてにゃあ。
          ☆
 v-37みろくおねえちゃん、ありがと!
( ̄□ ̄;エッ 琴音ちゃんはアタシとおバカちんナカマじゃないのにゃあ?
琴音ちゃん!
がんばっておバカちんナカマになるにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

お写真のことありがとにゃあ!
おっきいまんま送っちゃったからちょびっと心配だったのにゃあ♪
ありがと!
          ☆
 v-37まめのお世話人おねえちゃん、ありがと!
まめじろうくんはおマヌケにゃんこちゃんにゃあ?
あのね・・・お間抜けちゃんもけっこう多いのにゃあ!
おバカちん負けちゃうにゃあ!
負けないようにおばかちんナカマ増やすにゃ(`・ω・´)シャキーン

トツギーノありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
アップ遅くなっちゃってごめんにゃあ!
TBも化けちゃってごめんにゃあ!
          ☆
 v-37スウおねえちゃん、ありがと!
スウおねえちゃん、こんばんは~!
文鳥さん、超バカちんだったのにゃあ!
あのねー、きっとね診断さん照れ屋さんで、ホントはおバカちんとかお間抜けってかわいいってことだと思うのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
文鳥ちゃんもきっとう~んとかわいいから、診断さん照れちゃったと思うのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
          ☆
 v-37マー母さんおねえちゃん、ありがと!
シロちゃんもお間抜けちゃんにゃあ!
こ、これはお間抜けチーム増えてるにゃあ!
負けないようにおばかちんナカマ増やすにゃ(`・ω・´)シャキーン
やっぱし 診断さん照れ屋さんで、ホントはおバカちんとかお間抜けってかわいいってことだと思うのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

| Gavi | 2009/04/22 20:28 | URL | ≫ EDIT

 v-37花おねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ エルちゃんとおバカちんナカマにゃあ!
・・・アタシはねー、おバカちんだけど手がかかるんだって!
ジェイくんとは手がかかるナカマにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-37桃とらマンおねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ 可愛いもの!は全てよしなのにゃあ!
ほめられちゃたのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
とらちゃんたちもやってみるにゃあ!
可愛いものが出るといいにゃあ!
          ☆
 v-37rinkoおねえちゃん、ありがと!
間抜け!っていうのもあるのにゃあ!
・・・(* ̄m ̄)ウフッ ハッチちゃんにゃあ?
          ☆
 v-37まきおねえちゃん、ありがと!
はじめましてー♪
遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)oウワアイ
ぶっこちゃんも手作りごはんナカマなのにゃあ!
おウチに遊びに来てくれるにゃんこちゃんでも手作りごはんの子多いよ♪
健康手帳さぼっててごめんにゃあ(6 ̄  ̄)ポリポリ
ぶっこちゃんは間抜けちゃんなのにゃあ!
おバカちんと間抜けちゃん、どっちもきっと診断さんが照れちゃってかわいいv-238っていえなかったと思うのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
これからも仲よくしてにゃあ♪
お返事遅くなっちゃってごめんにゃあ(´・ω・`)
          ☆
 v-37ゆきおねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ ソルトちゃんとシュガーくんはふたりとも間抜けちゃんでなかよしちゃんなのにゃあ!
そうだよねー、ウチ引き戸はないしさー、戸はぜ~んぶあいてるし、ゆきおねえちゃんちもにゃんこドアだもんねー。
(* ̄ー ̄)エヘン アタシは隊長さんですからねー♪
          ☆
 v-37yamamiおねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ やっぱりおバカはかわいいってことなのにゃあ!
診断さん、かわいいって書くのがてれくさかったのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
うたちゃんは完璧にゃんこちゃんにゃあ? Σ(・ω・ノ)ノ!
かっちょいいのにゃ!(=^-^=)b
          ☆
 v-37はなまるおねえちゃん、ありがと!
やっぱりおバカちんはかわいいってことにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
大吉くんはお利口にゃんこちゃんで、凛ちゃんはスーパー天才にゃんこちゃんにゃあ!
かっちょいいにゃ!(=^-^=)b
・・・アタシも一芸あるにしたのににゃあ・・・
?(⌒~⌒?)ナゾなのにゃ
(↑・・・びーちょんホントにおバカですからねー(*≧m≦*)/おねえ)
          ☆
 v-37hanakoおねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ ナルディちゃんとニコールちゃんもおバカちんナカマにゃあ!
o(≧▽≦)oウワアイ やっぱしかわいいにゃんこはおバカちんって・・・診断さんが照れて言ってるのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
トイレのカバーチャッチャッするのにゃあ?
あれは、どこでもチャッチャッってやっとけばいいと思うのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン キブンノモンダイニャ
          ☆
 v-37ダウナーおねえちゃん、ありがと!
ヴェルスパーくんもやっちゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ 
アタシみたいにかわいいものって出るといいにゃあ♪
          ☆
 v-37ANKOおねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ やっぱしほめられてるのにゃあ!
診断さん、きっとかわいいって書くの照れくさかったと思うのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン テレヤサンニャ
ソランちゃんはエコ発電研究で、コナンちゃんはおとうさんを発電させちゃったのにゃあ!(=^-^=)bサスガニャ

ごめんにゃあ。
FC2、ブログさんによってTB送られなかったり、文字化けしちゃうことあるのにゃあ!
スーパーあんぽんたんにゃ!
          ☆
 v-37machanおねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ ミーシャちゃんもおバカちんナカマにゃあ!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ガブリンチョはにゃんこの常識にゃあ!
きっと診断さんが「かわいい」って書くの照れくさかったと思うのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
          ☆
 v-37maikおねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ 秀吉くんは間抜けちゃんなのにゃあ!
あのね・・・きっと診断さん、「かわいい」って書くのてれくさくって、かわいい子はおバカや間抜けってしちゃうと思うのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
          ☆
 v-37やなおねえちゃん、ありがと!
ちびたさんとまるこちゃんも間抜けにゃあ!
間抜けにゃんこちゃんもけっこういるよねー。
きっと診断さん、「かわいい」って書くのてれくさくって、かわいい子はおバカや間抜けってしちゃうと思うのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
おねえはねー、アタシとおんなしだったよ!
いい感じのやなおねえちゃんがうらやましいにゃあ!
          ☆
 v-37しも1おねえちゃん、ありがと!
知恵蔵ちゃんも間抜けちゃんにゃあ?
間抜けにゃんこちゃんもけっこういるみたいにゃ!
きっと診断さん、「かわいい」って書くのてれくさくって、かわいい子はおバカや間抜けってしちゃうと思うのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
o(≧▽≦)oウワアイ おバカちんは天才とおんなしなのにゃあ!
ほめられちゃったにゃあ!
          ☆
 v-37akaneおねえちゃん、ありがと!
そうなのにゃあ、きっと診断さん、「かわいい」って書くのてれくさくって、かわいい子はおバカや間抜けってしちゃうと思うのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
まちがいないにゃあ!きっと診断さん、「かわいい」って書くのてれくさくって、かわいい子はおバカや間抜けってしちゃうと思うのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
          ☆
 v-37ゆきこおねえちゃん、ありがと!
あのねー、おバカちんって診断さんがはずかしがり屋さんみたいで、ホントは「かわいい」ってことみたいなのにゃあo(≧▽≦)oウワアイ
・・・ゆきこおねえちゃん?( ̄ェ ̄) 誰がお転婆ちゃんですかぁ?
アタシのことじゃなくてぽぽりんですよねー?(>▽<)oギャハッ
          ☆
 v-37youboboおねえちゃん、ありがと!
あのね、「バカまる出し」って、実は「可愛いもの」ってことらしいのにゃあ!
アタシも知らなかったけど、ほめてくれてたみたいなのにゃあ!




| Gavi | 2009/04/22 20:04 | URL | ≫ EDIT

ふふん、茶々ねーさんは超おりこーさんでしたよ!
でも旬は・・・
ちょっとダメな子かもしれませんね。でも、ときどき困らせちゃうのも愛嬌のうち。このままでも、問題はないでしょう!
だって!
・・・あはは、愛嬌、愛嬌!

| 茶菜子 | 2009/04/21 18:49 | URL | ≫ EDIT

夕陽:やったにゃん!!俺様スーパーおりこうさんだったにゃ!
   でも気を使い過ぎだからもっと暴れろって書いてたにゃ・・・・

美月:僕にゃんはお利口さんだったにゃ~~~
   どこに出しても恥ずかしくにゃいって言われたにゃ!

のりちゃん♪♪:そんな~あんた達ズルしてないか^^_

いつも面白い話題ありがとにゃん!!

| のりちゃん♪♪ | 2009/04/21 15:09 | URL | ≫ EDIT

Gaviさん、猫の深遠な知性は、コンピュータプログラムなんぞじゃ測れませんから、ご心配には及びませんことよ♪

それに当方も、常々「たわけ丸出し」ですけど、そのことがホコリ(ごほごほ!…違うか)ですもの~

| 蔦谷K | 2009/04/21 14:21 | URL | ≫ EDIT

可愛いもの!可愛いもの!可愛いもの!
合いの手を入れてみました!

えぇぇっと、はっちゃんもやったけど、なんかインパクトのない回答で忘れちゃった(爆)

| 三毛猫ハッチの母 | 2009/04/21 11:31 | URL | ≫ EDIT

がびたん おばかちゃんって 『かわいこちゃん』って意味だよね(^m^)

おねえ 本日ワクチンの話題書いたよ~.今回は大変だったの.
副作用って怖いよぉ~ お時間出来たら見に来てね.

| nyapi☆cacao | 2009/04/21 07:15 | URL | ≫ EDIT

あ、あれ?脳内メーカーみたいのでも「おバカ診断」されてなかったっけ??(≧∇≦)
ってことは正真正銘・・・・もごもご。
あ、でもこれ審査は人間側だからねー!
ニャンコは自分の興味のある事にだけ天才になるんだよねーヾ(´▽`;A

| とも | 2009/04/21 01:41 | URL | ≫ EDIT

だいじょうぶ!Gaviちゃん
そういうプログラムはね・・ツンデレと
なのにゃあ!!
ほら、いやよいやよも好きのうちみたいな!
(あれ?)

| ゆーゆー | 2009/04/21 01:39 | URL | ≫ EDIT

何度もすみません。
えっと写真はとどいたのですがそのあとまたメールくれましたか・?

| みろく | 2009/04/21 00:51 | URL | ≫ EDIT

あはははは!!ゴメンね、Gaviちゃん!!思わずお写真見て笑っちゃった!!いえいえ、十分べっぴん&天才にゃんこちゃんですよ♪おばかもご愛嬌の内♪おもしろ診断、我が家もやってみようかなぁ。(結果コワイけどね!)

| mimi | 2009/04/21 00:35 | URL | ≫ EDIT

また きましたよ~(笑)
Gaviちゃん
可愛いって最後にでて良かったね
にゃんこの性格はいろいろだから
落ち込まなくても
大丈夫にゃぁ 
個性的でいいにゃぁ~♪

| blue | 2009/04/21 00:33 | URL | ≫ EDIT

おもしろいですねえ。やってみましたよ!!
診断結果】
お利口さん
--------------------------------------------------------------------------------
なかなか良く出来たネコちゃん。周りにも胸を張って自慢できると思います。いよっ!お利口さん!!

でした♪
 でも、Gaviちゃんについてた「かわいい」って言葉がどこ探してもないんだよねえ。
 Gaviちゃんにしかないのかなあ?

| あるまま | 2009/04/21 00:19 | URL | ≫ EDIT

応援ポチしてまたくるよ~

| blue | 2009/04/20 23:59 | URL | ≫ EDIT

初めまして^^
まめじろうの部屋のお世話人さんのところより
トツギーノ見て伺いました^^
木登り、お散歩をされるということで
かっこいいなぁ~と^^

最初のお写真のGaviちゃん、
とっても可愛いです。
あ、これウチもやってみましたよ~
ウチのも天才と思っていたのが……(^ ^;

Gaviちゃん、以前暮らしていた三毛さんに似てるなぁと。
三毛猫さん、大好きなんです^^
また遊びに伺いますね~

| hana | 2009/04/20 23:40 | URL | ≫ EDIT

偏差値診断、面白そうですね~!!
今度試してみようかな~☆
「バカまる出し」って言葉はひどいかも~(苦笑)。
もっと愛らしい表現にしてほしいですねっ♪
うちのニャンズもきっとバカまる出しだろうけどぉ(爆)。

| Chocolat | 2009/04/20 23:40 | URL | ≫ EDIT

これ知ってますよ
シロはね~
間抜け猫でした!
飼い主はお腹さわると噛むくらい、ご飯は嫌いな物は食べない
名前はちゃんと知ってるんだけどねぇ

Gaviちゃんはおばかニャン?
そんなのもあったんだ~
でも完璧なねこさんより可愛いと思うよ?

| マー母さん | 2009/04/20 22:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
わたしもやってみましたよ~
ただ、猫ちゃんはいないので、
以前うちにいた文鳥で試してみました。
結果は…超バカちん(笑)

「もう、救いようがありませんね。
 飼い主さんも、頭を痛めていることでしょう。
 近寄らないようにしないと…! 」

って言われちゃいました(*^^*
猫道は厳しいものなのですね~。

| スウ | 2009/04/20 22:33 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんが暗くなっちゃってたのは
このことが原因だったんだねぇ。
つい最近このサイトを教えてもらってやったら
まめじろうは間抜けだったよ(汗)
Gaviちゃんが暗くなっちゃったのなら
まめじろうもこの結果を聞いたら暗くなっちゃうよね。
伝えるのは辞めておきます (*^m^*) ムフッ

今日はトツギーノで登場してくれてありがとうございました。
驚いてもらおうと思って内緒にしてました♪

| まめのお世話人 | 2009/04/20 22:33 | URL | ≫ EDIT

な~んと琴音ちんは お利口さんとでましたよ。
以外にも琴音チンにできることがたくさんのってました。
Gaviちゃんは天才すぎて きっと あんなレベルじゃないのよ。

| みろく | 2009/04/20 22:21 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ。
Gaviちゃん、ある意味スーパーキャットだよね。
満月の夜には、そのパワー全開になるでしょ?(笑)

うちはね、v-294ウンチョスすごく巧妙に?隠しちゃうよ。
掘り出さないと、チッコかウンチョスかわからないくらい。
でも、v-294ウンチョスしたことニオイでわかっちゃうんだよね~。
さすがでしょ♪

診断結果TBしてみました。よろしくね~。

| 和 | 2009/04/20 22:03 | URL | ≫ EDIT

やってみましたよ~
結果はロト、トトがちょっとダメな子で、ユメが呆れるくらいバカ、あたるが中々よく出来た猫ちゃん 自慢できるって書いていました。
あたるが~~?
って 主人と驚いてました。

| 玉ちゃん | 2009/04/20 21:39 | URL | ≫ EDIT

やってみたよぉ~~!
これ、プログラム壊れてるな!!
だってね、アースがお利口さんって
結果が出たんだよ(@_@;)
アホって出なかったし
これはおかしいぞぉ~~~(笑)
大丈夫だGaviちゃん♪
壊れてるって立証されたよぉ(^_-)-☆
ウフフ~(^O^)/

| 姉 | 2009/04/20 20:35 | URL | ≫ EDIT

そうかーーー!大丈夫。気にしないでくださいね。
かわいいってちゃんと、言ってくれてるではないですか。

実は私もやろうとしたのですが、
あっ、うち猫砂使ってない...(犬用のペットシートだ)
とかね、引き戸がないからどうしよう(観音開きはあけるけど)とか、変に迷ってしまい、そのつどさまざまな回答をしてみたんですよ。
たぶんね、「戸があけられる」ってやると「天才」になる確率が高いかなと思いました。
なので、がぶがぶしても、戸をあけてみたらどうかな?(笑)
私は超ど級のおやばか/馬鹿親なので、うちのめんまは、
天才だと思っていますよ。
きっと、家族がそうおもえば、天才なんです。
Gaviちゃんも、外に出てる様子を見ると、天才だって思います。おばかなところもある天才。いいじゃないですか!!

| めんまねえちゃん | 2009/04/20 20:34 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの落ち込んでいた理由ってこれだったんだね。
安心していいよ。
はなざわも自信満々に回答したのに、結果はGaviちゃんと
全く同じ。
力一杯、おバカ丸出し!!と宣告されちゃった~(涙)。
きっとこの機械、壊れているんだよね(笑)。

こねこ企画、もしお写真が見つかったら、是非参加してくださいね。
いつでも結構ですので楽しみにしてます。
お写真、見つかりますように。

| おかか | 2009/04/20 20:24 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、Gaviちゃんの偉大さは
こんな設問にしばられるような
レベルじゃないんだよっ^^!
偉大すぎてこのプログラムが誤作動を
起こしたに違いな~い!!

うちのおみそはねえ・・「間抜け」
だって・・アハハ・・・(遠い目)
間抜けって微妙だから余計ちょっと
カチンと来るよう。。

| nico. | 2009/04/20 19:53 | URL | ≫ EDIT

このテストにケチつけるわけじゃないけど、
おとなしくてかわいいクーがGaviちゃんと同じおバカで、
脱走するし、手術するほどの怪我を私に負わせたパリンがお利巧さんだって・・・
間違ってるよ~~このテスト!(笑)
Gaviちゃん、落ち込まなくても大丈夫だよ♪

| kyoko | 2009/04/20 19:22 | URL | ≫ EDIT

???なぜか画像が表示されないぃぃぃ~。
Gaviちゃん、バカ丸出しって@汗
って・・・我が家の子のもやったら同じだった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

| barai | 2009/04/20 19:01 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、きっと質問がスーパーキャット向けじゃ無かったのよね^^
影は間抜けだそうですw
まぁ、たしかに間抜け・・・かも^^;
最期の写真、いい味出してますね~♪

| らもら | 2009/04/20 18:44 | URL | ≫ EDIT

結果は「間抜け」だって^^;
当たってるしぃ(笑)
Gaviちゃんはお利巧さんなのに
診断間違ってるかもね^^;
バカなほど可愛いってのがいいですね。
最後のお写真
Gaviちゃん、ねむねむなのかな(^^♪

| イヴ | 2009/04/20 18:40 | URL | ≫ EDIT

バカちん仲間が着実に増えてるね~!!(良かった・・・)。
やっぱりテスト前、飼い主さんは皆「うちの子は天才」に違いないって
思うんだねぇ(←親ばか?)。
ワタシも親ばかだけど、正直言ってズッコピーの結果:バカちんは
「やっぱりね」と思っちゃったの。

| ズッコのマミィ | 2009/04/20 18:26 | URL | ≫ EDIT

(≧m≦)ぷっ!
Gaviちゃん言う通りだと思えててきた~(笑)
褒めたたえる歌のために砂はかけちゃいけないし
嫌いなものは上手に「ペッ」するし
もちろん愛の鞭も必要だよ~

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
パーフェクトだわ~

ガーンのGaviちゃんめちゃかわいいし~♪

| だんご3にゃん | 2009/04/20 18:13 | URL | ≫ EDIT

まあさ~
Gaviちゃんとおねえは、おバカコンビやから
その結果は妥当っていうか~
あたり!っていうか~(爆)

でも、この偏差値診断のプログラムは
おかしいよ!
だって、チョー可愛くてチョーお利口なりぷちんも
同じ結果やったもの(爆)

| りぷりぷ | 2009/04/20 18:10 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、それで落ち込んでたの^^?
それにしても・・
「バカまる出し」って^^;あははh・・

youさんがやったら「おデブちん」ってなるかな^^?

| youbobo | 2009/04/20 17:27 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっ! そんな偏差値診断があるんだー (゚∀゚*)
バカちんかぁ~
乙女心が傷ついちゃうよねぇ~(笑)
岩飛びの様子やお転婆ぶりを見てる限り、決しておバカちんでは。。。ゲホゴホッ
ニャンコは元気が一番にゃ!
と、ここに落ち着く。(爆)

| ゆきこ | 2009/04/20 17:26 | URL | ≫ EDIT

ありゃ、Gaviちゃんがおバカちんなわけないのにねー。
いつも色んなこと教えてくれるGaviちゃんに私はいつも感謝と感心の雨あられよー。
そうよそうよ。きっとシステムがおバカさんになってたのよね。

| akane | 2009/04/20 17:08 | URL | ≫ EDIT

がははは~
まる出しときたかーいi-237
●●と天才と紙一重というからにゃ
いいのよ!いいのよ!Gaviちゃんi-236i-234
ウチは『間抜け』
なんか中途半端かにゃi-229

| しも1 | 2009/04/20 16:58 | URL | ≫ EDIT

ウチのまるこは「間抜け」だった。
ちびたも「間抜け」だった。
アタリだよね~。(笑)

ちなみにワタシは「猫好きさん」と出たよ。
「あなたも、立派な猫好きさんの一員です。猫ってメチャクチャ可愛いなって思ってますよね。そんなあなたは、いい感じ!」
いい感じ!なんだって!!(爆)

| やな | 2009/04/20 16:04 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんキャンプも出来るし良い子なのにね~~~
きっと壊れてるんだよ!
だって秀吉したら「間抜け」
ちょっとダメな子かもしれませんね。でも、ときどき困らせちゃうのも愛嬌のうち。このままでも、問題はないでしょう!

って出たもん!家の子賢いし(←親ばか)うん!やっぱりおかしいよ^^

| maik | 2009/04/20 15:54 | URL | ≫ EDIT

あっあっあれ?これ壊れてるにゃ~
ミーシャもGaviちゃんと同じになっちゃった
そんなハズないにゃーだってウンpは完璧に隠すし
ガブガブは猫の常識だし~おっかしいにゃー。

| machan | 2009/04/20 14:06 | URL | ≫ EDIT

ごめんね~TBつけられなかったんじゃ?
うちのブログサービス、相手のブログサービスによっては、
うまくTBが付かない事があるの;;
特にFC2は確率高し><
どうも偏差値「あんぽんたん」レベルだから~

| ANKO | 2009/04/20 13:27 | URL | ≫ EDIT

愛嬌がいっぱいって事ですね☆
でもこの診断、どこまで正しいのかな?
ソランはスーパー天才児の筈なのに、
さっきスーパーの袋を首に引っ掛けて、走り回ってたけど....
・・・もしかしてエコ発電でも研究してたのかな?
はぁ~お利口さんの筈のコナンは、またパパリンに
「ゴォラァァァーーーー!」って怒られてるし^^;

| ANKO | 2009/04/20 13:03 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん、落ち込んじゃ駄目。そんなGAVIちゃんが落ち込んだらわが家の黒いのはどーーーするの!!

かわいい愛嬌のいっぱいある女の子なのよ、とスルーしニャきゃね。

そっかー。そんなページがあるのなら今からヴェルスパーのテストを受けてこよう。で、笑っちゃおう。

| ダウナー | 2009/04/20 12:43 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちわ♪
昨日はこれなくてゴメンね~
そっかーGaviちゃんの落ち込んでる理由ってそんなことだったのね(o^艸^o)
あのね・・・
いいこと教えてあげよっか!
うちのナルちゃんとニコちゃんも[色:FF0000][太字]バカ丸出し[/太字]
こんなメンバーじゃ嬉しくないかにゃ?(笑)
うんこちゃんは砂じゃなくてトイレのカバーを掻くのにゃよ!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
hanakoオバチャンはGaviちゃんとってもかわいいと思うから
おねえちゃんはもっともっとカワイイ♪って思ってるよん!

| hanako | 2009/04/20 12:34 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん落ち込んじゃった理由はコレだったのね!
おバカちんって(笑)
可愛いじゃないの~~~(*´▽`*)
ちなみにウチの子は大吉→お利口
凛太→スーパー天才児でした。
凛太は一芸があるからかな~?
ウチでは二人ともお間抜けで通ってるんだけどねw
ガーンなGaviちゃんの顔が可愛い♪
気にしない気にしない(´∀`*)ウフフ

| はなまる | 2009/04/20 11:38 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おバカって言うのは
かわいい証拠なのよ~♪
だからおねぇもGaviちゃんのことを
かわいがるのよ~
それにうーたんは完璧な猫ちゃんって
診断が出たけど家の中では結構おバカよ(ノ∀≦。)ノ

| yamami | 2009/04/20 11:28 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷっ、ウチのは「間抜け」だってぇ~!(笑)
でもさ、回答選択少なすぎだよね~。

うんこさんに砂かけないのはボスだからって言うよ~(笑)
Gaviちゃんはおにいちゃんとおねえちゃんのボスなんだよっ♪

| ゆき | 2009/04/20 11:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

ズッコのマミィからGaviちゃんの事を紹介して頂きました。
実は私の家でも最近手作りご飯にチャレンジしてるんですよ。
健康手帳参考にさせて下さいね♪

このテスト私もやってみましたe-68
うちのぶっこは「間抜け」ですe-251

Gaviちゃん、これから仲よくしてねぇe-53

| まき | 2009/04/20 10:58 | URL | ≫ EDIT

美にゃんのスーパーにゃんをつかまえて「バカまる出し」はひどいよね~(笑)
大丈夫よ!Gaviちゃん♪
うちなんて…「間抜け」だったから…

| rinko | 2009/04/20 10:46 | URL | ≫ EDIT

なるほど!
Gaviちゃん、昨日は落ち込んじゃってて
一体どうしたのかなぁ~と思ったら
そんな結果がでちゃったんですね。
でも大丈夫だよ~。
最後は可愛いもの!で終わってるもんね♪
終わりよければ全てよし!?
って言うし(笑)
うちのにゃんずも試してみたいと思います☆

| 桃とらマン | 2009/04/20 10:30 | URL | ≫ EDIT

やってみましたあ!
結果は予想通り...ジェイがお利口でエルがおバカちんでした。
でもね、どっちが手がかからないかって言うと、
おバカエルちんの方なんですよね~。
お利口さんだと騙せなくて時々めんどー( ̄m ̄ )

| 花 | 2009/04/20 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/324-31a7fbc2

TRACKBACK

おバカ一家

朝日の中、丹念に顔を洗うミィ。 “にゃめにゃめ・・・” “にゃりにゃり・・・” “ぷぷぷ、そんな...

| GMのお気楽留守番日記 | 2009/04/28 09:39 |

救いようのないバカちん

あるブログの猫の偏差値テストをやってみた結果を公表します。 ゴマチン 【診断結果】 お利口さん: なかなか良く出来たネコちゃん。周...

| ズッコピーとゴマチン | 2009/04/22 02:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT