PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日はお薬師さま参拝お散歩にゃあ!

090419_7359.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
みんにゃ、にゃんこの偏差値テストやってくれてありがとお!
おっもしろいのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
昨日いいことがふたつあったんだけど・・・そのお話は明日聞いてにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ アタシがね・・・もにょもにょで、なのにゃあ!


ところで・・・ ↑
     「小走りでちょびっと急いでるみたいだけど、どうしたの?」
・・・って?

ご参拝なのにゃあ!
早くしないと他の人がきちゃうにゃあ!

090419_7390.jpg

間に合ったにゃあ! ε-(;ーωーAフゥ…
日曜日はおウチからで10分ちょっとのとこにあるお薬師さんにお散歩に行ったのにゃあ!
人が少ない朝早めの時間で、お写真暗くて画質も悪くてごめんにゃあ!

ここは500m位の古い石段の参道を登ってくと、本堂に着くんだけど、お堂の中に入らなければにゃんワンも境内に入っていいみたいなんだぁ♪
ちょっとキンチョーのお顔でお堂の外からお参りしたよ♪

ちょびっとキンチョーのご参拝が終わったら・・・

※ BGMとおねえのブツブツが入ってるよ!


朝早いおでかけだから、ごはんがまだだったのにゃあ!
ごはんを食べに急いで帰るにゃ!(>▽<)oギャハッ

090419_7440.jpg


これ↑は、ぐるぐる石にゃあ!
ホントは、渦巻き石って言うみたいなんだけど・・・
ぐるぐるりんの変わった石がいっぱいあるんだぁ。

090419_7447.jpg

ここのお散歩コースみつけたのはちょうど去年の今頃だったんだけど・・・
3匹目おねえちゃんに教えてもらったシャガさんってお花がまたいっぱい咲いてたよ!


今日はおウチの方は雨降りにゃあ。
みんにゃの方はどうにゃあ?
雨の日はなんだか眠くなっちゃうよね・・・




いつも遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)o
お散歩o(≧▽≦)oウワアイ、いいことo(≧▽≦)oウワアイのアタシを
ポチッと応援お願いします回りこみ


コメントのお返事今晩になっちゃうにゃあ!ごめんにゃ!


ところで・・・


090419_7449.jpg


(>▽<)oギャハッ 上のお写真はシャガさんのお花だけど・・・
駐車場から山門までは、キャリーの籠で姫様道中だよ。
ネットにお顔くっつけてのぞいてて、アタシのお鼻もぐん!なのにゃあ!(>▽<)oギャハッ 

帰りにはね・・・

090419_7455.jpg

朝掘りたけのこ売ってるとこみつけて、掘りたて竹の子ゲットしたよ!
掘ってまもないたけのこはホイルでくるんで焼いて食べるとほくほくなのにゃあ!
朝ごはんはおにいとおねえは焼きたけのこ、
アタシは鶏さん焼き竹の子トッピングごはんだったにゃあ!

竹の子のおいしい食べ方、はなまるおねえちゃんに教わったおねえは、
さっそく翌日、一番簡単そうなたけのことしめじのバターソテー醤油味を作ってたよ!
とってもおいしかったって。





| Nyaウトドア | 08:51 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 e-275だんご3にゃんおねえちゃん、ありがと!
アザラシさんのぐるぐる石!
ホントだぁ!さずかだんごおねえちゃんにゃあ!v-218
有名にゃんこちゃん!
三毛にゃんこちゃんにゃあ?
週末のお話楽しみなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 e-275イヴおねえちゃん、ありがと!
(* ̄m ̄)ウフッ 朝のお散歩はおなかがすいちゃうにゃあ!
竹の子、ほくほくでおいしかったにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 e-275玉ちゃんおねえちゃん、ありがと!
(* ̄m ̄)ウフッ 早くごはん食べたくて早足になっちゃったにゃあ!(>▽<)oギャハッ
          ☆
 e-275baraiおねえちゃん、ありがと!
忙しいのに遊びにきてくれてありがとお!
          ☆
 e-275らもらおねえちゃん、ありがと!
それがねー、うっかりしてお願いや報告わすれちゃったにゃあ!
イタズラとオヤツお願いするつもりだったのになぁ・・・
          ☆
 e-275もふいのちおねえちゃん、ありがと!
うっかりお願い忘れちゃったにゃあ!(。。|||)
またお参りしちゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
竹の子、もふいのちおねえちゃんち方も多いにゃあ?
おいしいお料理教えてほしいのにゃあ!
          ☆
 e-275ちょちょおねえちゃん、ありがと!
試験お疲れさまぁ!
これでゆっくりちょらちゃんと遊べるにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
ゆるゆるがんばってにゃあ!
          ☆
 e-275blueおねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ ムービー撮ってる時はねー、まだ意識してブツブツ少ない方なのにゃあ!
blueおねえちゃん、今度おねえとお散歩してみるにゃあ!
呆れちゃうにゃ( ̄ェ ̄)
          ☆
 e-275モカおねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ にゃんこはムービー泣かせなのにゃあ!
ありがと!
そうなのにゃあ!ふだんは一番ねぼすけだけどお散歩の時は元気なのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
          ☆
 e-275mari_caおねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ 参拝猫ちゃんになっちゃったにゃあ!
ホントはねー、先っぽが出てないのをすり足で歩いてみつけるといいんだって。
そういうのは生でもOKって、キャンプ場のおじさんに教えてもらったにゃあ!
このお皿、お友だちおねえちゃんが作ってくれたのにゃあ!
Gavi皿にゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 e-275まめのお世話人おねえちゃん、ありがと!
それがねー、参拝したんだけどさー、お願いするの忘れちゃったのにゃあ!
イタズラとオヤツ、今度行ったらちゃぁんと頼むにゃ!( ̄ェ ̄)
          ☆
 e-275桜ちゃん、ありがと!
参道の葉っぱだよ!
風がちよびっと前の日強かったからかにゃあ?
いっぱい落ちてたにゃあ!
3匹目おねえちやんはたけのこキライにゃあ?
焼き竹の子は竹の子とは別の食べ物みたいだもんねー (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
桜ちゃんちシャガさんも咲いてるのかにゃあ?
かわいいステキなお花なのにゃあ♪
          ☆
 e-275nyapi☆cacaoおねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ アタシはふだんは一番ねぼすけだけど、お散歩は早いのにゃあ!
さくらさんたちは育ち盛りの男の子ですからねー。 (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

ワクチン、昔は肩甲骨あたりだったけど、今はあんよやしっぽに打つっていうよねー。
元気になってよかったにゃあ♪
          ☆
 e-275nico.おねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ アタシねー、ごはんとおもちゃやおっかけっことあったら、おもちゃとおっかけっこの方がたっのしいのにゃあ!
神様、ご利益くれるかにゃあ(´ー`* ))))
ホントはもっとちびっこさんがおいしいみたいなのにゃあ♪
また売ってるといいなぁ♪
          ☆
 e-275ブルーアトラスおねえちゃん、ありがと!
ブルーアトラスおねえちゃん、こんばんは~♪
お散歩おもしろかったにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
注連縄は神々しいにゃぁ?
o(≧▽≦)oウワアイ 薬師にゃらいちゃんなのにゃあ!
この石ね、薔薇石ってもいうみたいなんだぁ。
もっと立体的なんだけど、磨り減っちゃったみたいなのにゃあ。

アンちゃんとリリちゃんはお利口ちゃんでびゅうちゃんはお間抜けちゃんにゃあ?
(* ̄m ̄)ウフッ びゅうちゃん、かっちょいいけど、もしかしてちょびっとお笑い系にゃんこちゃんにゃあ?
アンちゃんとリリちゃん、かっちょいいのにゃあ!


| Gavi | 2009/04/23 02:06 | URL | ≫ EDIT

 e-465ゆきおねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ お参り後はダッシュでごはんにゃ!
そうなのにゃあ?
今年雨少なかったもんねー、そういえば竹の子さん少ないにゃあ!
この前の雨で生えてくるといいですねー。
おいしい竹の子のお料理教えてにゃあ!
          ☆
 e-465桃とらマンおねえちゃん、ありがと!
お散歩あとのごはんはおいしいのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 e-465akaneおねえちゃん、ありがと!
akaneおねえちゃんも参道のお散歩好きぃ?
今度一緒にお散歩しちゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ アタシえらいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 e-465三毛猫ハッチの母おねえちゃん、ありがと!
かわいいランみたいなお花だよねー♪
おねえ、去年追いえてもらったのに忘れちゃって・・・シャケ?って!
それはおさかなにゃあ!(>▽<)oギャハッ
          ☆
 e-465姉おねえちゃん、ありがと!
( ̄□ ̄; ハッ お願い忘れちゃったにゃあ!
イタズラいっぱいオヤツいっぱい!ってお願いすればよかったにゃあ!(。。|||)ガーン
          ☆
 e-465hanakoおねえちゃん、ありがと!
そうなのにゃあ!
ここはお気に入りだよ♪
はぁい!にゃんこはぷにぷにグリップがついてるからすべらないのにゃあ!
おねえもつければいいのになぁ・・・
ニコールちゃん、おめでとおv-314
          ☆
 e-465まったり福タビ大リンの姉おねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ アタシもよその人見るとミ(ノ;_ _)ノペタッ ってとうめいにゃんこになっちゃうよ!
そうなのにゃあ!おねえはグズだから世話がやけるのにゃあ!(* ̄m ̄)
大ちゃんもたけのこ好きにゃあ?
さきっぽの方甘くておいしいよねー。
(* ̄m ̄)ウフッ あのね・・・リンちゃんたち、お野菜の解凍、いつも忘れてほしいって!(>▽<)oギャハッ
賞味期限も時々切れてくれないかなぁ(´ー`* ))))
          ☆
 e-465はなまるおねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ はなまるおねえちゃんもo(≧▽≦)oウワアイ なのにゃあ!
ベーコンとアスパラ!
それもおいしそうにゃあ!
今度やってみるにゃあ!ありがと\(⌒∇⌒*)
・・・おねえはねー、いつもブツブツのガミガミなのにゃあ!
いろいろと世話がやけるのにゃあ!
          ☆
 e-465maikおねえちゃん、ありがと!
そうなのにゃあ半年ぶり以上だよ!
ここ、冬は暗いからさー。
覚えててくれてありがとお!
          ☆
 e-465のりちゃん♪♪おねえちゃん、ありがと!
ぐるぐる石、なんかねー、溶岩が流れる方向かどうとかこうとかって。
見てると目がまわっちゃうのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
竹の子ほくほくでおいしかったにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 e-465ズッコのマミィおねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ あのねー、お散歩じゃない時は一番ねぼすけなのにゃあ!
おねえはいつもこけたりすべったり、アタシにメーワクかけるのにゃあ!=3フウッ
竹の子そっちにはないのにゃあ!
イタリアの春は何がおいしいのかにゃあ?
アタシも食べてみたいのにゃあ♪
          ☆
 e-465youboboおねえちゃん、ありがと!
ぐるぐる石は目がまわるぅ!e-275なのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
          ☆
 e-465ANKOおねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ おねえが遅いから早く見えるだけなのにゃあ!
おねえも四本あんよで走ればすべらないにゃあ!
木の芽入りの衣!
これはおいしそうなのにゃあ!
教えてくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 e-465茶菜子おねえちゃん、ありがと!
ご飯前のお散歩は楽しいけどおなかもすいちゃうにゃあ!
竹の子、やっぱし今年は遅いにゃあ?
茶菜子おねえちゃんちは、竹の子さん、何と煮付けるにゃあ?
          ☆
 e-465みろくおねえちゃん、ありがと!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ アタシは上手にお散歩できるけど、おにいとおねえはすべって困るのにゃあ!
おねえのごはんは手抜きだよ!(>▽<)oギャハッ
          ☆
 e-465harryおねえちゃん、ありがと!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 参拝はしたけどねー、お願いするの忘れちゃったにゃあ!(6 ̄  ̄)ポリポリ
お散歩はおなかもすいちゃうにゃあ!

| Gavi | 2009/04/23 01:45 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちわ~♪
朝早くのお散歩、気持ちよかったでしょう♪^^
薬師様にお参りしてるGaviちゃん、しめ縄背負って神々しいですね~♡
薬師如来は実はGaviちゃん?ギャハッ♪
あはは、その勢いで階段を駆け降りるのは、お姉ちゃんちょっと大変よね!
でも待ってるGaviちゃん偉いです^^☆
ぐるぐる石、すごぉい!自然にできたのでしょうね~!
バラの花みたいね♪

猫の偏差値診断、遅まきながらやってみました^^;
〇アンの結果は:お利口さん。なかなか良く出来たネコちゃん。周りにも胸を張って自慢できると思います。いよっ!お利口さん!!
〇ぴゅうは:間抜け(笑)。 ちょっとダメな子かもしれませんね。でも、ときどき困らせちゃうのも愛嬌のうち。このままでも、問題はないでしょう!
〇リリは:なぜかアンと同じでした~♪タイプは全然違うんですけどね^^;
Gaviちゃん落ち込むことないですよ~!「可愛いもの!」って、最高の褒め言葉だもんねっ^▽^
楽しいサイト教えてくれてありがとぉ~^^♪

| ブルーアトラス | 2009/04/22 11:47 | URL | ≫ EDIT

朝ゴハン前のお参りでしたか^^
お腹空いたの我慢できたご褒美に
きっと神様のご利益があるに違い
ありません♪
わあ!彫りたてのタケノコっておいしそう
ですね~~
堀たてじゃないと焼いてそのままを
食べたりできないよね。貴重だなあ!
うらやましい~~~!!

| nico. | 2009/04/22 10:42 | URL | ≫ EDIT

Gaviたん 朝食前にお散歩できるのね!偉いなぁ~ うちは食べないと一歩も動かないと思うよ(^m^)
おねえ,ぐるぐる石の写真 ナイスです♪びっちょんの位置とかすごく良い感じだよね.

あ,ワクチンね あんよだったよ~. その前の病院では首だったけど...

| nyapi☆cacao | 2009/04/22 10:08 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、速いにゃあ!
参道に花びらみたいに散っているのは、はっぱやのかな?
おうちの方も今日は雨降りやってんよ。
雨の日はねむねむやねー。
シャガさん、ちょうど今が季節みたい・・・雫が似合う花やよね♪
タケノコ!
うちのニンゲンは、食べ物じゃないって思うくらい
キライやったらしいで。
滋賀県の旅館で、1度焼きタケノコを食べてから
味がわかるようになったって。
ワガママで困るのにゃあ。
by桜

| 3匹目の猫 | 2009/04/22 01:19 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん日曜日はキャンプじゃなくて
参拝に行ってたんだね。
小走りしちゃってかわいいなぁ。
ママさんの言うこともちゃんと聞いて立ち止まるんだね。
偉いよぉ~
この日の朝ごはんは特に美味しかったでしょうね♪

| まめのお世話人 | 2009/04/22 00:15 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、今日は「キャンプ猫Gavi」じゃなくて、「参拝猫Gavi」って感じ♪^^
掘りたてのタケノコって、食べたことないわ。
ホイルで包んでなんて、そんな風に食べられるものなんだね。
いつかそんな新鮮なタケノコ、食べてみたいな~。
三毛猫柄のお皿がまた、なんとも可愛いねえ。^^

| mari_ca | 2009/04/22 00:08 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、動画を撮るときカメラ泣かせなのにゃ。
立ち止まってフレームに入って来なかったり、走って出てちゃったり(笑)
元気にお散歩するGaviちゃん、可愛かったよ~。
朝早いのはネムネムだけど、気持ちいいね!
たけのこ美味しそう!
旬の味はいいですね^^

| モカ | 2009/04/21 23:09 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの散歩におねぇのぶつぶつ
くせになりそう 声大きくして聞いたにゃぁ!(爆)
Gaviちゃんの姫様道中も可愛い~
たけのことしめじのバターソテー醤油
よだれがでそう~

| blue | 2009/04/21 23:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

やっと試験が終わってマッタリしているところです~。
コメントできなかったのに、いつも応援に来てくれてありがとうございました!
GAVIさんからのコメントで元気が出ました(*^^)v
とても嬉しかったです♪
またぼちぼちコメント再開したいと思いますのでよろしくお願いします(^^ゞ

| ちょちょ | 2009/04/21 23:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんにゃ~
GAVIちゃん、お散歩行ったの~?
ちゃんとお参りした~???
そんなに急いで、すっごくおなかすいてたのねっ!

竹の子おいしそうだね~
灰汁抜きとか面倒くさいけど、
極道家地方も竹の子たくさんあって、いっぱい貰っちゃうのよ~v-406

| もふいのち | 2009/04/21 22:55 | URL | ≫ EDIT

神様にGaviちゃんななんて報告したのかな?
幸せいっぱい生きてるよ~って
不思議な石、目が回りそうね^^
急ぎ足でとっとこ足場の悪い道を進むGaviちゃん
とっても頼もしいわ♪
タケノコ、Gaviちゃんも食べてくれるのね
旬の物を美味しくいただけるって
幸せな事よね♪

| らもら | 2009/04/21 22:51 | URL | ≫ EDIT

今日は応援だけで( ノ◎Д◎)ノ 。゚.o。すいませんっ。o.゚。

| barai | 2009/04/21 22:47 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん歩くのが 速いのね^^
あぁ~お腹すいてたのね^^
お腹すいてたのに 早く歩けるGaviちゃん凄い^^

| 玉ちゃん | 2009/04/21 22:12 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、歩くのが早いね~。
おねえちゃんが付いて来れないよ^^;
そっかー、お腹が空いてたんだね。
お散歩の後に、美味しいタケノコ食べれて
Gaviちゃん良かったね~!

| イヴ | 2009/04/21 21:32 | URL | ≫ EDIT

お薬師寺様にお参りに行ってきたのね~
ぐるぐる石はアザラシさんのお顔みたいですね(笑)

たけのこ美味しそう~
Gaviちゃんもたけのこ食べのね♪
まだ内緒だけど・・・
今日はある有名ニャンコちゃんに会ってきました~
Gaviちゃんにソックリでびっくり~(゚ロ゚屮)屮
すごく可愛かったよ♪

| だんご3にゃん | 2009/04/21 21:22 | URL | ≫ EDIT

わ~

ちゃんと参拝するんだ~。
エライにゃあ。

ご飯前に一散歩したから
いつもよりおいしく食べられたでしょ♪

| harry | 2009/04/21 21:13 | URL | ≫ EDIT

いいなあ~じょうずにお散歩できて。
しかもおしゃれなごはん。
うらやましい~まめですよね~
Gaviちゃん。1週間ほど おねえさまを わたしにください(笑)

| みろく | 2009/04/21 19:50 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃま、朝飯前のお散歩だったんだぁ!
さぞかしご飯がおいしかっただろーね。
今年はまだたけのこ誰もくれないにゃあ。
いつもは竹の子の山なんだけど、たいてい煮付けになるなぁ。

| 茶菜子 | 2009/04/21 18:55 | URL | ≫ EDIT

小走りってすごいスピードじゃない?
無事参拝し、おいしい朝ご飯をいただいて、充実のスタートだね。
あ~、焼きたけのこ食べたい~!
こればっかりは近くに竹林が無いと無理ですね><
私のおススメたけのこレシピは、
衣に刻んだ木の芽をタップリ入れた、天ぷらです☆

| ANKO | 2009/04/21 18:34 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんトットコトットコ軽快だね~^^
ぐるぐる石@@不思議ですね~

掘りたての筍ホイル焼き、食べてみたいですぅ~^^

| youbobo | 2009/04/21 18:15 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん朝っぱらから元気だね~。
おねえちゃん(何度もコケてたみたいだね)ブッチギリで走ってたねぇ。
タケノコ(じゅる)・・・目の毒・・・
最近皆のブログで日本の旬のおいしいものを見かけることが多くて、
欲求不満が爆発寸前よ~。
GAVIちん、おいしかった?(タケノコはイタリアにはないの・・・)。

| ズッコのマミィ | 2009/04/21 17:05 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん参拝ご苦労さま~
ぐるぐる石面白いね~
でも、なんでぐるぐるになったんだろう??

竹の子のホイル焼き美味しそうだね^^
こっちには新鮮な竹の子ないから残念なのだ~
Gaviちゃんも季節のお味美味しかったな??

| のりちゃん♪♪ | 2009/04/21 16:10 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの良い事ってなんだろ???
明日が楽しみ^^

あ!ここは!!!
久々ですね^^ Gaviちゃん相変わらず軽快な足取り^^

お花もとっても綺麗だね~^^

| maik | 2009/04/21 15:28 | URL | ≫ EDIT

o(≧▽≦)oウワアイ←Gaviちゃんの真似っ子
はなまる「おねえちゃん」だって嬉しいな♪
Gaviちゃんは良い子だねぇ。
早速作ってみてくれてありがとう。
簡単で美味しいでしょう~。
私はベーコンとアスパラでやったけれど
しめじも美味しそうだね(*´ω`*)
ホイル焼きもとっても美味しそう!!

早朝のお散歩は空気も綺麗で良さそう。
でもお腹減っちゃっていたのね。
おねえちゃんのブツブツが何だか可愛い♪
でもちゃんと待つなんてGaviちゃんは良い子~^^
ぐるぐる石、何だか不思議~。

| はなまる | 2009/04/21 14:24 | URL | ≫ EDIT

うわ~、Gaviちゃんたら、早い早い!(笑)
ビビリもしないでどんどんなんだね、すご~い(^^)
ウチのみんななら匍匐前進も無理だよ、石っころになっちゃうもん(>▽<)
おねえちゃんが転ばないようちゃんと待っててあげるなんて、優しいねぇ(^^)
Gaviちゃんのシッポ、先っぽがボンボリさんみたい♪

↑ゆきお姉ちゃんにもらった竹の子、大ちゃんはガブガブ食べちゃうよ(笑)
今朝は姉さんがお野菜解凍し忘れて…お肉だけご飯(^^;)
でも消費期限間近の缶詰入りの大ご馳走だよ(笑)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2009/04/21 13:25 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんこんにちわ♪
朝早くからお参り&お散歩に行ったんだ~
近くにすごくいい所があるんだね!
今日はGaviちゃんのところは雨なのね・・・
じゃぁお散歩できないんだ。
雨上がりは滑りやすいからGaviちゃんも気をつけるんだよお。
あ、ニコちゃんにお祝いのコメントありがとうね♪

| hanako | 2009/04/21 12:17 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお参りに行ってきたんだ!!
何かお願いしたのかな?
でも、お腹が空いてて早く帰りたかったんだね!(^^)!
動画のGaviちゃん走るのが早いね。
おねえちゃんが「Gaviちゃん滑るからゆっくり」って言ってたけど、、、
おねえちゃんが「おっとっと~♪」って言ってるね(笑)
おねえちゃんが滑っちゃったみたいだぁ~^m^
ウフフ~♪
お散歩の後は美味しいたけのこのご飯が食べれて
楽しい日曜日だったね!!

| 姉 | 2009/04/21 11:43 | URL | ≫ EDIT

シャガの花、ほんの数時間前に知ったばかりで、Gaviちゃんの所にも載っててびっくりよ。
きっと旬の花なのね、

間に合った!のGaviちゃんとってもいいお顔。
Gavi姫は満足じゃ!

| 三毛猫ハッチの母 | 2009/04/21 11:28 | URL | ≫ EDIT

わぁ、Gaviちゃんお参りに行ってきたんだぁ。
こういう参道って静かで緑も豊かで私も好きよ。
お散歩にはもってこいだよね。
ぐるぐる石もおもしろーい。
こういう不思議なものが参道にあると色々想像膨らむね~。

あ、でも坂道はそんなに急いだら危ないよー。特におねえさんが・・・。
ちゃんと待ってあげるGaviちゃん、えらいね(^^)

| akane | 2009/04/21 11:25 | URL | ≫ EDIT

そっか、Gaviちゃんおなかがすいてたから
スピードアップなんですね!
いっぱい歩いた後の素敵な朝ごはん☆
おいしかったんでしょうねぇ~♪

| 桃とらマン | 2009/04/21 10:36 | URL | ≫ EDIT

あはは、Gaviちゃんお腹空いてて帰り急いじゃったんだぁ。
「おねえっ遅い!!」って言いながら振り返ってるみたいで可笑しかったよ~(笑)
おねえちゃんすってんころりんしなくて良かったわぁ♪

タケノコ美味しそう!
毎年実家で近所の方から掘りたてタケノコたくさん頂くんだけど、
今年は雨が少なかったとかであまり出なかったって。。。
私も実家も当てにしちゃってるからガッカリ~(苦笑)

| ゆき | 2009/04/21 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/325-d4f31105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT