PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花愛でる姫

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は嫁いじゃったアタシだけど・・・
・・・おねえちゃんたちぃ?(¬_¬)ジーッ 
・・・昨日のコメント・・・
もしかして・・・アタシのことお転婆ちゃんだと思ってないにゃあ?

アタシはちゃあんと花愛でるお姫ちゃんの大和にゃでしこちゃんにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ほらね♪
・・・お姫ちゃん似合うのは腰砕けが残念な京都議定書のちょうちょさんにゃ
 ・・・
  ・・・

090418_7273.jpg

お花を見つめて・・・ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
   それから?

      それから・・・もちろん、おっかけて・・・


           おっかけて・・・?(⌒~⌒?) んっ?

090418_7278.jpg

       えと・・・お花をおっかけたら・・・
                      その・・・つかまえて・・・・

えと・・・えと・・・それからもちろんガブリンチョ・・・

090418_7294.jpg

花愛でる姫はお花が大好き・・・

          ・・・大好きだから・・・ついつい・・・ステルスお耳で・・・


090418_7299.jpg

えと・・・
       背負い投げ・・・

まっ、細かなことはおいといて!
とにかくアタシは花愛でる姫君にゃんこなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ





いつも遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)o
お花がだぁい好きな姫君にゃんこのアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす回りこみ


そうそう・・・


090418_7281.jpg

この前、にゃんこの偏差値診断やったでしょ?
ほら、アタシが可愛いってほめられちゃったの。
ソランちゃんちでおウチの人バージョンやってたのにゃあ!

おねえにもやらせてみたよ!

結果はね・・・

   もっちろん!
最高の猫バカ


「最高」ってことは・・・おねえもほめてねらえたんだよねー♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
アタシたち、可愛いものと最高コンビなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ


みんにゃもやってみるにゃあ!
コチラだよ!

| つれづれ | 09:00 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

打ち込んだお返事が消えて(。。|||)ガーンでくじけちゃったにゃあ!
遅くなっちゃってごめんにゃ。

 v-254らもらおねえちゃん、ありがと!
お花さんたっのしいのにゃあ♪
o(≧▽≦)oウワアイ 大和にゃでしこってほめられちゃったにゃあ!
          ☆
 v-254hanaおねえちゃん、ありがと!
(* ̄ー ̄) 大和にゃでしこですからねー、お花だぁい好きなのにゃあ!
かわいいにゃあ?o(≧▽≦)oウワアイ
はなおねえちゃんもきっと最高だと思うのにゃあ!
          ☆
 v-254iwakaruおねえちゃん、ありがと!
お花を愛でるのは大和にゃでしこのたしなみなのにゃあ! (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ぴーちゃんもアタシみたいな愛で方をしそうなのにゃあ♪
          ☆
 v-254baraiおねえちゃん、ありがと!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン おしとやかなにゃんこちやんにゃあ!
クローネくんたちもムーさん好きだと思うのにゃあ!
          ☆
 v-254ちょちょおねえちゃん、ありがと!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ おんにゃの子らしくてかわいいにゃあ?
もう一度言ってほしいのにゃあ!
ちょちょおねえちやんも最高ですねー(* ̄m ̄)
          ☆
 v-254Yummyおねえちゃん、ありがと!
( ̄□ ̄;エッ お花はひもがついてた方がいいと思うのにゃあ。
あのね木の枝についてるお花も好きだよ!
ガブリンチョしてブン!するにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-254みろくおねえちゃん、ありがと!
( ̄□ ̄;ハッ みろくおねえちゃんはお花屋さんだから、お花の扱いにちょっとうるさいのにゃあ!
・・・琴音ちゃんもきっと喜ぶと思うんだけどなぁ・・・
にゃんこ華道はガブリンチョ!ブン!にゃ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-254mimiおねえちゃん、ありがと!
トツギーノ、笑われちゃうにゃあ?
おしとやかでかわいいと思うんだけどにゃあ・・・
o(≧▽≦)oウワアイ おしとやかなアタシに平伏なのにゃあ!
          ☆
 v-254もふいのちおねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ 可愛いって言ってもらっちゃったにゃあ!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 華道の基本は、追っかけてガブリンチョして、背負い投げ!
もふいのちおねえちゃんわかってるにゃあ!v-218
もふいのちおねえちゃんも最高!でしたねーv-218
          ☆
 v-254桜ちゃん、ありがと!
華道は時々白目なのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
ちょうちょさんに会えてよかつたにゃあ!
桜ちゃんちは蜂さんも遊びに来てくれるしにゃあ♪
シャガのお花、楽しみなのにゃあ♪
          ☆
 v-254ダウナーおねえちゃん、ありがと!
ヴェルスバーくんは年上が好きにゃあ?o(≧▽≦)oウワアイ
お花、教えたげるにゃあ!
          ☆
 v-254ともおねえちゃん、ありがと!
(* ̄ー ̄)フフン アタシはやっぱしお姫ちゃんにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
あんみつ姫ってあんみついっぱい食べられるお姫ちゃんのことなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-254blueおねえちゃん、ありがと!
忙しいのに遊びにきてくれてありがとお!
あんまし無理しないでにゃあ♪

| Gavi | 2009/04/25 17:17 | URL | ≫ EDIT

打ち込んだお返事が消えて(。。|||)ガーンでくじけちゃったにゃあ!
遅くなっちゃってごめんにゃ。

 v-254まめのお世話人おねえちゃん、ありがと!
まめのお世話人おねえちゃんは白目が好きにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
またがんばっちゃうにゃあ!
ベテランなんてかっちょいいにゃ!v-218
          ☆
 v-254モカおねえちゃん、ありがと!
お転婆ちゃんじゃなくてー、大和にゃでしこちゃんなのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
お花を頭に!
全然考えなかったにゃあ!
ガブリンチョよりかわいいのにゃあ!
          ☆
 v-254harryおねえちゃん、ありがと!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 大和にゃでしこですからねー♪
かわいいって言ってもらっちゃっにたゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-254りぷりぷおねえちゃん、ありがと!
熱い接吻なのにゃあ! (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
りぷりぷおねえちゃんと王子はおバカちんだったのたにゃあ!(>▽<)oギャハッ
ウチは可愛いものと最高にゃ!o(≧▽≦)oウワアイ
・・・あれれ?おんなしにゃあ?
          ☆
 v-254和おねえちゃん、ありがと!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 大和にゃでしこはお花なのにゃあ!
平中か堤中納言だよねー・・・
アタシもやっぱし姫さまなのにゃあ!
          ☆
 v-254だんご3にゃんおねえちゃん、ありがと!
武道も大和にゃでしこの心得ですからねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
          ☆
 v-254はなまるおねえちゃん、ありがと!
はなまるおねえちゃん、こんばんは~!ヽ(='▽`=)ノ
お花を愛でる、おしとやかで優しくて
大和撫子なGaviちゃんにゃあ!
( ̄□ ̄;エッ ちゃあんと愛でてるにゃあ!
遊んでるように見えるにゃあ?
はなまるおねえちゃんも最高ですかぁ?(* ̄m ̄)
          ☆
 v-254まったり福タビ大リンの姉おねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ 可愛いっていわれちゃったにゃあ!
白目?
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 白目は華道の基本なのにゃあ!
姉さんおねえちゃんもきっと(* ̄m ̄)ウフッ 最高だと思うのにゃあ!
          ☆
 v-254みけねこひめおねえちゃん、ありがと!
ひめちゃんお誕生日おめでとおv-384
みけねこひめおねえちゃんもあんまし無理しないでくださいねー。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 大和にゃでしこはガブリンチョ華道なのにゃあ!
( ̄□ ̄;エッ ひめちゃんはお転婆もにょもにょちゃんだけど、アタシはおしとやかだと思うのにゃあ!
レンジーくん、なかよくしたげたのに、おねえが棚に連れてっちゃったにゃあ! ( ̄ェ ̄)さびしいと思うのにゃ
          ☆
 v-254おかかおねえちゃん、ありがと!
maikおねえちゃんのお花だよ!
おかかおねえちゃんとお花おそろにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
おかかおねえちゃんもじゃれじゃれしてみちゃうにゃあ!

| Gavi | 2009/04/25 17:02 | URL | ≫ EDIT

姫♪昨日は訪問できずにごめんなさい
夜うかがいますね

| blue | 2009/04/24 06:45 | URL | ≫ EDIT

や、やだなぁ・・・ヾ(´▽`;A
Gaviちゃんのことお転婆ニャンコなんてちっとも・・・
ちゃーんと姫だと思ってるよ~!
よっ!ニャンコ界のあんみつ姫!!

| とも | 2009/04/24 00:43 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん、お花にあってるよ。さすがにお嫁さんになりそうな素質があるお年頃ね。あ・・・ヴェルが怒ってあっちいっちゃった・・・。妬いてるみたい。黒いのは年上好みみたいなのよ・・・。うまくあしらってやってね。
そんなフラフラプワプワしていたらガブっとして、えいってパンチ入れたくなるよね。

| ダウナー | 2009/04/24 00:22 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは、お花も虫さんも愛でちゃうお姫様なのにゃあ。
最後のお写真は、白目でアワワ・・・怖いお顔になってるでー(*^m^)
あのねー、今日はちょっと郊外に行ってきたら
ちょうちょさん、いたって♪
ちゅん君もいたけど、でっかいカラスが沢山いて
びびったらしいよ。
シャガの花もお写真、撮ってきたみたいやよー。

| 3匹目の猫 | 2009/04/24 00:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんにゃ~
きゃ~~んGAVIちゃん、可愛い~~v-10
そうそう、お花は愛でるものv-218
追っかけてガブリンチョして、背負い投げ!v-389
う~~ん。基本はしっかり出来ていますね~
って、お~~~~~いっ!v-394

最高の猫バカ!?
最っ高のほめ言葉だね~
ちなみに私は最高のバカな猫飼いで~っすv-435

| もふいのち | 2009/04/23 23:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!トツギーノは笑っていいところだよね?花愛でる姫様!!うふふ、お花を懸命に愛でる(?)姿に思わず、平伏しちゃった!!

| mimi | 2009/04/23 23:34 | URL | ≫ EDIT

わ~い。花をこよなく愛する姫Gaviちゃん。
花の扱いまちがってませんか~
琴音におしえちゃだめですよ~(笑)

| みろく | 2009/04/23 23:27 | URL | ≫ EDIT

お花をかわいがってあげてるGaviちゃんは
大和にゃでしこちゃんに見えるけど
お花にヒモがついてなくても好きかな~?
プププッ (*^m^)o==3

| Yummy | 2009/04/23 22:52 | URL | ≫ EDIT

お花であそんでるGaviちゃんかわいいにゃ~♥
うんうん、女の子らしいよ(^_-)-☆

ウチももちろん「最高の猫バカ」です(笑)

| ちょちょ | 2009/04/23 22:43 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは花を愛でるおしとやかな・・・ん???笑
花愛でるのはいいけど虫は愛でないでねっ!?

| barai | 2009/04/23 22:40 | URL | ≫ EDIT

あははっ♪
嫁ぐ花嫁姿も、花をガブリンチョ。。。。じゃなくて
愛でる?!姿も可愛いですわぁ~
背負い投げは。。。。><

| iwakaru | 2009/04/23 22:29 | URL | ≫ EDIT

うふふ、Gaviちゃんお花愛でてますか~^^?
とっても楽しく遊んでいるようですねぇ(*^m^*) ムフッ
でもとっても可愛いお顔^^
ステルスお耳も可愛い~♪
おねえちゃんの結果は最高の猫バカ?
ウチもきっと同じですね=3(^◇^)

| hana | 2009/04/23 21:36 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは
お口いっぱいにお花の香りを堪能してるのよね
可愛い玩具ですね^^
活発で、可愛らしさもある
Gaviちゃんはまさに大和撫子です♪

| らもら | 2009/04/23 21:32 | URL | ≫ EDIT

花愛でる姫君の1枚目の追っかけてるお顔、とっても可愛いね~♪
このお花、もしやmaikさんのプレゼントのお花かな?
私もあんまり可愛かったのでペン立てに止めて飾ってあります。
はなざわは花より団子だからきっと興味ないと思うのよね(笑)。
Gaviちゃんは風流な姫君でうらやましいわぁ(笑)。
背負い投げで愛でるやり方ってスゴイよね(笑)♪

| おかか | 2009/04/23 21:30 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 お誕生日お祝いメッセージありがとうございますぅ。
 それに~美声の持ち主へお見舞いメッセージも(≧▽≦)ウレシイ

お花を愛でる?!お姫様( ̄ー☆ニヤッ
それは もしかしてにゃんこちゃん流愛で方ですよね~
先日ひめもがぶーっと愛でてましたよぉ(* ̄m ̄)プププッ
やっぱり Gaviちゃんとひめはお転婆繋がりですねぇ~(笑)

↓レンジーくんがGaviちゃんちにきてくれたんですね(*´艸`*)ウフフッ
とってもにっこりなお顔ですね~
でもぉ(¬_¬)チラッ お転婆お姫様をお嫁ちゃんにしてくれるかなぁ(≧ω≦)クククッ(笑)

| みけねこひめ | 2009/04/23 21:26 | URL | ≫ EDIT

……2枚目のGaviちゃん、お目目クリックリで可愛い~!
え~っと、え~っと。
花愛でる大和撫子はっ…し、白目?!(爆)
ホント美味しそうに愛でてるね!(*≧m≦*)
うわ~、おねえちゃんも最高なんだね。
最高コンビ、うんうん、世の中やっぱり最高だね(* ̄m ̄)ウフッ

↓お嫁入り?!ってビックリしちゃった~(笑)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2009/04/23 20:55 | URL | ≫ EDIT

お花を愛でる、おしとやかで優しくて
大和撫子なGaviちゃんこんばんは♪
って、愛でてる!?
遊んでるんじゃないのぉ~?
(¬д¬。) ジーーーッ
でも可愛いからいいかっ♪
ステルスお耳可愛い~♪
おねえちゃんは最高の猫ばかなのね(笑)
私もやってみようかな。結果は見えてるけれどね。
(*≧m≦*)ププッ

| はなまる | 2009/04/23 20:46 | URL | ≫ EDIT

 v-254nyapi☆cacaoおねえちゃん、ありがと!
nyapi☆cacaoおねえちゃん、こんばんは~!
メールありがと!
ネズミくん教えてくれてありがと!
アタシさー、このお店のハチさんみたいなのでハエさんバージョン見たことあってそれも気になってたのにゃあ!
ありがと!
          ☆
 v-254akaneおねえちゃん、ありがと!
(* ̄m ̄)ウフッ お花が大好きな乙女にゃんこちゃんなのにゃあ♪
すごいお顔?
おかしいなぁ?
・・・きっとこの子は別のにゃんこちゃんだと思うのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ウチねー、時々おバカにゃんこちゃんって子が遊びにきてるらしいのにゃあ!きっとその子のお写真が混ざっちゃったのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
          ☆
 v-254桃とらマンおねえちゃん、ありがと!
桃とらマンおねえちゃんも最高!v-20だったのにゃあ!
かっちょいいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
とらちゃんたちの結果も楽しみにゃ!
          ☆
 v-254nico.おねえちゃん、ありがと!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 大和にゃでしこは武道も心得なきゃいけないのにゃあ!
おみそちゃんは『地獄車』!
かっちょいいのにゃあ!v-218
・・・( ̄□ ̄;アッ でも・・・おこげちゃん・・・大丈夫にゃあ?(* ̄m ̄)
          ☆
 v-254ゆきおねえちゃん、ありがと!
ー ̄)"b"チッチッチッ  アタシはちゃあんとお花を愛でる大和にゃでしこちゃんですからねー (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
あのね・・・(* ̄m ̄)ウフッ ソルトちゃんはお転婆ちゃんだと思うのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
          ☆
 v-254yuuおねえちゃん、ありがと!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ アタシかわいいにゃあ?
o(≧▽≦)oウワアイ やっぱしお姫ちゃんなのにゃあ!
さすがyuuおねえちゃん、ちゃあんとわかってるにゃあ!v-218
          ☆
 v-254姉おねえちゃん、ありがと!
アタシ、間違いなく、大和にゃでしこにゃあ?o(≧▽≦)oウワアイ
ほめられちゃったにゃあ!
そうなのにゃあ♪
おねえは最高!v-20、アタシはおバカは可愛いものv-238!最強コンビにゃあ!
          ☆
 v-254ANKOおねえちゃん、ありがと!
いたぶるぅ?
?(⌒~⌒?) おかしいにゃあ?かわいがってるんだけどにゃあ・・・
(* ̄m ̄)ウフッ おねえはねー、アタシの枕でねんねして、お手々でカドラー作って、手のひらは枕にして、左手はちょびっとテニス肘っぽいのにゃあ!
新聞は穴あけてカサカサするものですからねー (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
そういえばANKOおねえちゃんも新聞読めないみたいですねー(>▽<)oギャハッ
          ☆
 v-254yamamiおねえちゃん、ありがと!
せっかくコメントいれてくれたのにごめんにゃあ(´・ω・`)
yamamiおねえちゃんちにも編み猫ちゃんにゃあ!
リビングのタワー!
みんにゃはなかよくしてますかあ? (* ̄m ̄)ウフッ
レンジーくんはねー、おねえが(;゚д゚)ァ.... って棚にしまっちゃったのにゃあ!
(`・ω・´)さびしがってると思うのにゃ!
アタシのお花はyamamiおねえちゃんのケーキとおなじにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
yamamiおねえちゃんもケーキさん背負い投げしちゃうにゃあ!
          ☆
 v-254maikおねえちゃん、ありがと!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ アタシ華道ばっちりにゃあ?
o(≧▽≦)oウワアイ ほめられちゃったにゃあ!
          ☆
 v-254しも1おねえちゃん、ありがと!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 背負い投げ、かっちょいいにゃあ♪
あのね、おウチのサンスベリアさんは蹴っ飛ばしてのっかっちゃうにゃあ! (* ̄ー ̄)
しも1おねえちゃんもやってみるにゃあ!
きっと最高!v-20だと思うのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
          ☆
 v-254イヴおねえちゃん、ありがと!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン お花はガブリンチョなのにゃあ!
お花さん喜んでると思うのにゃあ♪
          ☆
 v-254美月くん、ありがと!
お花はガブリンチョにかぎるにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
今度みつけたらブン投げてかみついてキックしてみるにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
のりちゃん♪♪おねえちゃんも最高v-20ナカマにゃあ!
かっちょいいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-254Chocolatおねえちゃん、ありがと!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ お花さんも喜んでるにゃあ?
o(≧▽≦)oウワアイ 背負い投げもすごいのにゃあ!
ほめられちゃったにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-254youboboおねえちゃん、ありがと!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 好きなものはとりあえず、チョッチョッしてがぶりんちょにゃあ!
          ☆
 v-254玉ちゃんおねえちゃん、ありがと!
玉ちゃんおねえちゃんも最高v-20ナカマにゃあ!
o(≧▽≦)oウワアイ

| Gavi | 2009/04/23 20:42 | URL | ≫ EDIT

花愛でる姫君Gaviちゃんは柔道も得意だったのね~
ヤワラちゃんも真っ青だね( ̄m ̄* )

| だんご3にゃん | 2009/04/23 20:17 | URL | ≫ EDIT

花・・・愛でて・・・るんだよね?Gaviちゃん?(笑)

平安時代の小説のなかに「虫愛ずる姫」っていうのもあるんだって。
Gaviちゃん、そっちもいけちゃうね♪

猫の飼主診断の結果も・・・見なくてもわかっていたような・・・。(笑)

| 和 | 2009/04/23 20:10 | URL | ≫ EDIT

あの~~
それは愛でてるっていうん?
齧ってるの間違いちゃうのん?

ワタシもAやった!
でもGaviちゃんとおねえのおバカペアと
りぷちんとワタシの診断結果が一緒なんて
ちょっとイヤやわぁ∴ゞ(>ε<*)プッ!!

| りぷりぷ | 2009/04/23 20:09 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃんお花が大好きにゃのね♪
楽しく遊んでいるのね。
かわいいにゃあ。

| harry | 2009/04/23 20:08 | URL | ≫ EDIT

花愛でる姫は、お転婆なのにゃ~。
追いかけて転がって大ハッスル!
とっても可愛い!
Gaviちゃん、そのお花を頭に飾ってみたりしないの?

えっとー、最後の写真、某所にご応募待ってまーす。
決定ね☆

| モカ | 2009/04/23 19:36 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお花を愛でてるんだねぇ。
愛しすぎて背負い投げしちゃったんだぁ(爆)
最後のお写真の表情大好きです。

私はベテランだったかな?

| まめのお世話人 | 2009/04/23 19:34 | URL | ≫ EDIT

私もやってみました。
同じく最高の猫バカでした。^^;
なかなか 面白かったです。

| 玉ちゃん | 2009/04/23 18:25 | URL | ≫ EDIT

もちろんガブリンチョ@@
そっか~大好きだからガブガブしちゃうのね~^^;

| youbobo | 2009/04/23 18:21 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お花をたっぷり愛でていますね~(笑)。
愛情表現もこのくらい激しくないと、
お花にも伝わらないですものね~~(爆)。
背負い投げもできちゃうんなんてすごいですよぉ☆

| Chocolat | 2009/04/23 17:45 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お花美味しいにゃ?
僕も食べてみたいのにゃ~

ママにゃんも早速、おウチのヒトバージョンやらせたのにゃ~
勿論「最高の猫バカ」にゃ~
ママにゃんも褒められたのにゃ~!!

             美月

| のりちゃん♪♪ | 2009/04/23 17:28 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの、花を愛で方は
ガブリンチョなんだねー^^;
Gaviちゃんらしい愛で方だね(笑)
今日もGaviちゃんは元気でいいね~。

| イヴ | 2009/04/23 17:06 | URL | ≫ EDIT

ぶははは~
せ・背負い投げ?!
Gaviちゃんの愛で方は、躍動感あるにゃー♪
おねえさん、最高...とでましたかー
もちろん最上級の褒め言葉よね~i-236
私もこっそり占ってみよi-237(最高じゃなかったらショックよぉ

| しも1 | 2009/04/23 16:41 | URL | ≫ EDIT

うんうん^^
お花のブーケを見つめてはたいて???つかまえて??パクリ・・・・・・・・
さすがGaviちゃん華道の心得ばっちりだね≧▽≦

| maik | 2009/04/23 16:29 | URL | ≫ EDIT

昨日はとつぎ~のにコメントを入れてる最中に
仕事が入ってその後、送信をしたら時間切れか何かで
コメントが消えてしまって意気消沈でコメントなしで
ごめんねm(_ _)m
うちにも編み猫ちゃん2匹いるのよ♪
いつもリビングのタワーの上に鎮座しているの。

Gaviちゃんはお花が好きなのね!
だからついガブリとしちゃうわけだ~
おばちゃんはケーキを見ているだけにしようと思ってても
ついついガブリとしちゃうのよね~同じね♪ちがうか(^_^;)?

| yamami | 2009/04/23 14:47 | URL | ≫ EDIT

花愛でる。っていうか、花いたぶる・・・
いえいえ、そんな事はして無いよね^^;
そっかおねえさん「最高の」猫バカだったんだ。
て事は、枕を乗っ取られ寝違えたり、
新聞を読むのを諦めたり....おねえさんご苦労様m^^m

| ANKO | 2009/04/23 13:11 | URL | ≫ EDIT

お花が好きで、背負い投げが得意なんて
間違いなく、大和にゃでしこだよ\(~o~)/
これからの「にゃでしこ」は強くなきゃダメだもん!
Gaviちゃんはバッチリだね♪
おねえちゃんの結果は最高の猫バカだったんだ^m^
Gaviちゃん、おねえちゃんを教育しただけあるね♪(笑)
ウフフ~)^o^(

| 姉 | 2009/04/23 13:05 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお花大好きなんだね☆
やっぱり女の子だね~♪
お花を追いかけて左手伸ばしてるGaviちゃん、
めちゃんこ可愛いぃしぃ~i-176

背負い投げ出来る大和にゃでしこちゃんって、
そうそう居ないよ~i-278

| yuu | 2009/04/23 12:48 | URL | ≫ EDIT

えぇっ?Gaviちゃんが大和にゃでしこ(6 ̄  ̄)?
う~ん、大和にゃでしこってお転婆ニャンコって意味なのね~♪(爆)
ぷぷぷ~っ(笑)

| ゆき | 2009/04/23 11:41 | URL | ≫ EDIT

うはは^^!
Gaviちゃんの得意技は『背負い投げ』とは~~!
最近の女子は可愛いだけじゃダメなのよね。
強くないとだよねっ♪
ちなみにうちのおみその得意技は『地獄車』だよ~(笑)
おこげがわーって飛び掛ってきたところをハシっと受け止めて
そのまま床にダーン!するの~^^*

| nico. | 2009/04/23 11:39 | URL | ≫ EDIT

うちのにゃんずと、自分自身の診断をしてみました!
近いうちにブログにも載せますね。
自分の結果はおねえさんと一緒でした(笑)
Gaviちゃん大和にゃでしこを証明するはずが
夢中になりすぎちゃったのかな(笑)
でもとっても楽しそうだからOKです♪

| 桃とらマン | 2009/04/23 10:08 | URL | ≫ EDIT

なはは。Gaviちゃんはお花が大好きなのね~。
それもガブリンチョしちゃうくらい(^m^)
それにしても・・・
夢中になりすぎて???
最後のお写真すごい顔になってるよー(@。@;)

| akane | 2009/04/23 10:01 | URL | ≫ EDIT

おはよ~
メールに書き忘れたのですがねずみしゃん
キャットキャッチャーティーザーっておもちゃです.
http://catsoffish.nt.shopserve.jp/SHOP/A-00006.html

きっとGaviちゃんなら楽しんでくれそうだよね?
やまとにゃでしこもなでしこジャパンみたいに頑張っちゃうおもちゃだよ~♪

| nyapi☆cacao | 2009/04/23 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/328-b5dd1e09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT