PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんこいっぱいうししくんお友達カレンダーにゃ!o(≧▽≦)oウワアイ

091127_0454.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はクリスマスカウントダウンパーティのお話聞いてくれてありがと!
参加してくれるお友達一緒に騒いじゃうにゃあ!
忙しい時期・・・もし、参加できないお友達でもお暇ができたらのぞいてみてにゃあ!京都議定書

ところでおひなたぼっこしてるアタシ・・・いつもとどこか違うような気がしないぃ? (* ̄m ̄)ウフッ

あのね・・・
アタシがねんねしてるのは・・・

091127_0457.jpg

(○・ω・)ノじゃあぁぁぁぁぁん!
お友達にゃんこ大集合のにゃんこカレンダーなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
これはね、うししくんちの優美おねえちゃんが作ってくれたのにゃあ!
去年も作ってくれたんだよ!
去年はジグソーパズル、今年は切手ににゃんこがなってるのにゃあ!
アタシは6歳だから60円切手だよ!

アタシと比べてどんなにおっきいカレンダーかわっかるぅ?

091127_0400.jpg

アタシのそばには・・・
 隣がちびたくんとまるこちゃん
            下に、ふきちゃんとはにちゃん
                     重いからもっと下の方にはるくん王子(>▽<)oギャハッ  
ホストのノーブルイケニャンうししくんは控えめに右下からにっこりりんしてくれてるよ!

他のお友達では・・・(;゚д゚)ァ.... アタシのおなかの下に、茶々姐さんと旬くん
アタシの背中のあたりにミミィちゃん
お首のあたりにたまちゃん、ロイくん、マイルちゃん
他にもかっわいいにゃんこがいっぱいなのにゃあ!
みんなでまた1年楽しく過ごせちゃいますねー(´ー`* ))))


優美おねえちゃん、うししくん、
ステキなお友達カレンダーありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ



ウチはね・・・アタシのネズミくんがいっぱいいる書棚のてっぺんにおいて・・・
(>▽<)oギャハッ お友達にゃんこちゃんたちにネズミくん見守ってもらってるのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ




いつも遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)o
お友達にゃんこカレンダーに o(≧▽≦)oウワアイのアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす回りこみ



24日「猫と新型インフルエンザ 週刊朝日の内容、見られるよ!」の後半
25日「今年もやっちゃうぅぅ? クリスマスカウントダウン!\(⌒∇⌒*) 」
お返事書けたからよかったら見てにゃあ。ヽ(='▽`=)ノ



Banner1.jpg
クリスマスカウントダウンパーティ詳細と参加表明は↑クリックしてにゃあ!



・・・ところで・・・


091127_0462.jpg

ふっくらりんのまん丸お顔で有名なはるくん、王子、はにちゃん。
こうしてちっちゃくなってみるとアタシよりちびっちょくってかっわいいのにゃあ!
はるくん息吸ってお顔細くしてるみたいにゃあ!(>▽<)oギャハッ

| いただきものにゃ | 19:57 | comments:47 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT

 v-3reineおねえちゃん、ありがと!
reineおねえちゃんちにも届いたにゃあ!
今年もロイくんやマイルちゃんたまちゃんと一緒のカレンダー、1年が楽しみだよ o(≧▽≦)oウワアイ
ロイくんちはまたちっちゃいサイズのカレンダーなのかにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ
>お首のあたりって、どっちが首かわからな・・・ゲフンゲフン
( ̄□ ̄;エッ アタシのウエストお首みたいに細くてくびれてるにゃあ?
(* ̄m ̄)ポッ ホントのこと言われると照れちゃうのにゃあ!
2010年もよっろしくにゃあ!\(⌒∇⌒*)

| Gavi | 2009/12/03 18:20 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おねえ!ヤッホー!
我が家にもステキなカレンダーが届いたよー!
Gaviちゃんもちゃんと確認したぜぇーいv( ̄Д ̄)v
来年もめっちゃかわいいカレンダーを毎日見ちゃうねぇ♪
お首のあたりって、どっちが首かわからな・・・ゲフンゲフン

来年もよろちくーw

| reine | 2009/12/02 22:09 | URL | ≫ EDIT

 v-3harryおねえちゃん、ありがと!
そうなのにゃ!
アタシがおデブなんじゃなくてさー、このカレンダーすっごぉぉぉくおっきいのにゃあ!
お友達にゃんこいっぱい o(≧▽≦)oウワアイだよ!
          ☆
 v-3ズッコのマミィおねえちゃん、ありがと!
お友達いっぱいのおっきいカレンダー作っていただいちゃったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
( ̄□ ̄; ハッ も、もちろんアタシがおデブなんじゃないですからねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ほめてくれてありがとお!
おねえしつこくってまいっちゃったにゃあ!
ズッコちゃんちのクリスマスツリー・・・ (* ̄m ̄)ウフッ どんなことになるかたっのしみなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
ヘリコプターもいっぱいかざっちゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-3スウおねえちゃん、ありがと!
そうなのにゃあ!
特大サイズのにゃんこいっぱいカレンダーなのにゃあ!
おねえなんてv-10だよ(* ̄m ̄)ウフッ
にゃんこと一緒にまた一年、たっのしみなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-3鍵コメおねえちゃん、ありがと!
ありがと!
とってもステキだっのにゃあ!v-352
          ☆
 v-3ゆきおねえちゃん、ありがと!
ソルトちゃんもミルクちゃんたちとぽかぽかなかよしさんになってきてよかったのにゃあ♪
にゃんこいっぱいカレンダーo(≧▽≦)oウワアイ だよ!
忙しい時期だけどよかったらщ_(・∀・´щ)カモォォーン なのにゃ!
お待ちしてまぁす♪
          ☆
 v-3baraiおねえちゃん、ありがと!
いつも忙しいのに遊びにきてくれてありがとお!
          ☆
 v-3ずーこちゃんちにyuuおねえちゃん、ありがと!
ありがと!
今年も一緒にカウントダウンできてうっれしいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

そうなのにゃ!
優美おねえちゃんって、すごいのにゃあ!v-218
知ってるにゃんこちゃん見つけるのも楽しいし、知らないにゃんこちゃん見るのも楽しいのにゃあ♪
一年いっぱい楽しめちゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-3blueおねえちゃん、ありがと!
紹介してくれるのにゃあ!
o(≧▽≦)oウワアイ
バナー、チビサイズも作るのでよかったら使ってにゃあ!
          ☆
 v-3桃とらマンおねえちゃん、ありがと!
にゃんこがいっぱいってだけでも楽しいけど、知ってる子がいるのもまたう~んとたっのしいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
にゃんこ切手あったら楽しいよねー♪
宝物だよ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-3nyapi☆cacaoおねえちゃん、ありがと!
にゃんこ切手あったらたっのしいよねー♪
(>▽<)oギャハッ これね、おねえもアタシがさくらさんやりんふぁちゃんたちみたいなことするって思ったらしくってさー、ちゃあんとパネルにしてたのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
毎年厚くなってくのもたっのしいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-3まめのお世話人 おねえちゃん、ありがと!
そうなのにゃあ!
アタシも60円って珍しい切手にゃあ・・・って思ったらお年だったのにゃあ!
そこまで考えてくれてるなんて感激だよ! o(≧▽≦)oウワアイ
ありがと!
お友達みんにゃと一年うっれしいのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-3maikおねえちゃん、ありがと!
そうなのにゃあ!
これ、アタシがおデブなんじゃなくて、う~んとおっきいカレンダーなのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
みんにゃと一年、たっのしいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

| Gavi | 2009/11/30 19:00 | URL | ≫ EDIT

 v-3のりちゃん♪♪おねえちゃん、ありがと!
この前新しいカレンダーにしたと思ったら、もうそんな時期だよねー・・・1年早いのにゃあ・・・
お友達いっぱいにゃんこいっぱいのカレンダーって(´ー`* )))) ホッコリリン なのにゃあ!
あっ・・・でも・・・お留守番は別なのにゃあ。(;゚д゚)ァ....
          ☆
 v-3きたねこおにいちゃん、ありがと!
ミミィちゃんとおさろなのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
今年もミミィちゃんと一緒の一年たっのしいのにゃあ!
V(^0^)さっすがきたねこおにいちゃんにゃ!
あれは総合公園の岩とびっこ写真なのにゃあ!
今年もお転婆しちゃいますよぉ!(>▽<)oギャハッ
ミミィちゃんのねむねむプンもかっわいいのにゃあ!v-218
          ☆
 v-3えるまーるおねえちゃん、ありがと!
そうなのにゃあ!
のっかってもたっのしいカレンダーなのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
にゃんこいっぱいお友達いっぱい o(≧▽≦)oウワアイなのにゃあ!
          ☆
 v-3まきおねえちゃん、ありがと!
@@! もう2011年の募集なのにゃあ!
そうなのにゃA1特大カレンダーなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
特大のお友達がいっぱいなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

関西弁うまくなったにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
ぶっこちゃんににゃんこ通信教育でこっそぉり教えてもらってるのにゃあ!
          ☆
 v-3hanakoおねえちゃん、ありがと!
こんばんは~!\(⌒∇⌒*) 
そうなのにゃあ!
うししくんちの優美おねえちゃんが作ってくれたのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
お友達にゃんこと毎日なのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
にゃんこ切手使えないよねー
          ☆
 v-3イヴおねえちゃん、ありがと!
チャコちゃんとレオンくんお誕生日おめでとお!v-384
昨日はまぐろ一本だったかにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ
アタシもチャコちゃんたちみたいにおっきい切手になれるようにがんばっちゃうにゃあ!
そうなのにゃ!
とってもおっきいカレンダーなのにゃ!
にゃんこいっぱいo(≧▽≦)oウワアイだよ!
          ☆
 v-3モカおねえちゃん、ありがと!
とってもおっきいカレンダーだよ!
にゃんこいっぱいのっかってるにゃ!o(≧▽≦)oウワアイ
にゃんこ切手あったら楽しいだろうなぁ・・・
でも、もったいなくって使えないよねー(* ̄m ̄)ウフッ
          ☆
 v-3みにゃんこおねえちゃん、ありがと!
そうなのにゃあ!
印刷屋さんに頼んでくれるんだって!
おっきいサイズだからおウチじゃできないよね・・・
大変なのに、作ってくれてホントにうっれしいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

にゃんこいっぱいカレンダーマット・・・(´ー`* ))))ほによにょにょにょぉぉぉん
これは心もぽかぽかりんなのにゃあ!
          ☆
 v-3雨音おねえちゃん、ありがと!
そうなのにゃ!
アタシもちっちゃいシンデレラサイズのにゃんこなんだけどさー、 (* ̄m ̄)ウフッ このカレンダーとってもおっきいのにゃあ!
みんにゃと一年たのしいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
雨音おねえちゃんのカレンダー、イラストつきもステキなのにゃあ!
          ☆
 v-3nico.おねえちゃん、ありがと!
そうなのにゃ!
とってもおっきくって心もぽかぽかジャンボサイズなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
ネズミくんたちもこの子たちのそばはたっのしいと思うのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
おねえはいつもにんまりりんにゃ(* ̄ー ̄*)
          ☆
 v-3めんまおねえちゃん、ありがと!
うししくんち遊びに行ってくれてありがとお!
そうなのにゃ!
おっきいサイズだからおウチじゃ印刷できないと思うのにゃあ。
大変だと思うのに、かっちょいいの作ってくれたのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
宝物にゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-3ゆーゆーおねえちゃん、ありがと!
かっわいくってかっちょいいにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
にゃんここれだけ集まると似てるにゃんこちゃんもいるよねー(* ̄m ̄)ウフッ
似てる子探しもたっのしいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-3yurikicおねえちゃん、ありがと!
また1年、はにちゃんやふきちゃんと一緒に一年たっのしいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
カレンダーの上心もぽかぽりんだよ(´ー`* ))))
こちらこそありがとお!
          ☆
 v-3花おねえちゃん、ありがと!
そうなのにゃあ!
知ってる子いっぱいもo(≧▽≦)oウワアイだよ!
みんにゃの上にゴロリンねんねはまたたっのしいのにゃあ(´ー`* ))))

カウントダウン、忙しい時期だけど、もしできればщ_(・∀・´щ)カモォォーン なのにゃあ!
          ☆
 v-3優美おねえちゃん、ありがと!
かっちょいいカレンダーありがと!
あのね、最初にうれしくってお手紙見る前にカレンダー見てさ、アタシ60円だぁ!?(⌒~⌒?)アレレ 60円ってあったかにゃあ・・・って思っちゃったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
そしたらみいんないろいろ切手だったのにゃあ!
お年が貴ってなんてまたステキだよ! o(≧▽≦)oウワアイ
みんなで100円、200円、1000円ってどんどんおっきて切手になっちゃうにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
( ̄□ ̄;エッ 来年は日付なしカレンダーにゃあ?(>▽<)oギャハッ
みんにゃと一緒のかっちょいいカレンダー、大変なのに作ってくれてありがとお!
宝物だよ!o(≧▽≦)oウワアイ

| Gavi | 2009/11/30 18:41 | URL | ≫ EDIT

 v-3りぷりぷおねえちゃん、ありがと!
(¬_¬)フーン 誰がトドさんですかぁ?
はるくんですかあ?王子ですかぁ?

今年もめーーーっちゃ可愛いにゃっ♪
もっちろん特にアタシだけどにゃあ! (* ̄ー ̄*)
はるくんは息吸ってお顔ちっちゃく見せてましたけど、王子とはにちゃんはさすがなのにゃあ!v-218
          ☆
 v-3和おねえちゃん、ありがと!
みんな集合とってもかわいいにんまりにゃんこカレンダーにんまりりんなのにゃあ!(* ̄ー ̄*)
はるくん息吸いすぎて貧血おこさなかったにゃあ?(>▽<)oギャハッ
今度ガビ青龍とまんまるりんくらべっこしちゃうにゃあ!
TBありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-3akaneおねえちゃん、ありがと!
そうなのにゃあ!
みんにゃ集合かっちょいい切手カレンダーなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
アタシ、今は60円ですけどねー、この後200円とか1000円とかどんどんおっきい切手になっちゃうのにゃあ!(* ̄ー ̄*)

ごめんにゃあ(´・ω・`) 最近しのびのおねえちゃんたち「アクセス権がありません」ってでちゃって、なかなかコメント入れられないのにゃあ・・・
お話はキャンプに行ってない時は (* ̄m ̄)ウフッ ちゃぁんと読ませてもらってるからにゃあ!
応援逃げでごめんにゃあ。(´・ω・`) 
          ☆
 v-3youboboおねえちゃん、ありがと!
そうなのにゃあ!
優美おねえちゃんってセンスいいかっちょいいおねえちゃんなのにゃあ!v-352
お友達いっぱいの一年たっのしいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-3みろくおねえちゃん、ありがと!
優美おねえちゃんってかっちょよくってやさしいおねえちゃんなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
また一年の宝物だよ!
ねんねしてるアタシステキにゃあ?(* ̄m ̄)ポッ
これからもいっぱいねんねしちゃうのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-3茶菜子おねえちゃん、ありがと!
(* ̄m ̄)ウフッ 茶菜子ちゃんと旬くんの上にねんねしちゃったにゃあ!
きっとふたりともぽかぽかりんだったと思うのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
茶々姐さんはスリムですからねー、あれれ・・・旬くんは(>▽<)oギャハッ
TBありがとお!
また一年一緒でたっのしいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-3しゅりっちおねえちゃん、ありがと!
そうなのにゃあ!
うししくんちの優美おねえちゃんがかっちょいいカレンダー作ってくれたのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
みいんなでまた一年たっのしいのにゃあ!
忙しいときに遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
シュリくんのクリスマスとってもかっちょよさそうなのにゃあ!
          ☆
 v-3あるままおねえちゃん、ありがと!
お友達いっぱいのかっちょいいカレンダーなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
そうなのにゃ!
アタシもあるるちゃんも60円にゃあ!
こんな切手あったらステキだよねー(´ー`* ))))
          ☆
 v-3ANKOおねえちゃん、ありがと!
にゃんこ集合v-343わくわくカレンダーなのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
去年はおっぴろげカレンダー!@@!
すごいのにゃあ!
アタシはさー、おっぴろがると( ̄^ ̄*)フンフンのモフモフするフラチなおねえがいますからねー・・・あぶなくっておちおちおっぴろげもできないのにゃあ・・・…┐(-。ー;)┌
でも・・・カレンダーのためならおねえに見つからないようにがんばっちゃうにゃあ!(○・ω・)ノおぉっ!
ところでコナンちゃんたはフンフンのフガフガのモフモフされちゃわないのにゃあ?
          ☆
 v-3blueおねえちゃん、ありがと!
お友達みんにゃで一年なんてたっのしいのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
クリスマス一緒にカウントダウンできてアタシもうっれしいのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
のぞみくんたちのクリスマス楽しそうなのにゃあ!
          ☆
 v-3Chocolatおねえちゃん、ありがと!
ステキなカレンダー作っていただいちゃったのにゃあ o(≧▽≦)oウワアイ
お友達にゃんこじーって探しちゃうよ。
知ってる子はうれしいし、知らない子もたっのしいのにゃあ!
アタシの切手・・・ (* ̄m ̄)ウフッ 100円切手、200円切手・・・どんどん進化しちゃうのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-3baraiおねえちゃん、ありがと!
お友達いっ゜はいにゃんこいっぱいo(≧▽≦)oウワアイ なのにゃあ!
カウントダウン、忙しい時期だけどまたディーテちゃんたちとクリスマスできたらたっのしいのにゃあ♪
よっろしくお願いしまぁす!\(⌒∇⌒*) 
          ☆
 v-3らもらおねえちゃん、ありがと!
かわいくって楽しいカレンダーなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
にゃんこの一年ってわくわくだよ!v-343
クリスマス、影千代くんのクリスマスすっごくかっちょよさそうにゃあ!
忙しい時期だけど、もしよかったらщ_(・∀・´щ)カモォォーン なのにゃ!
          ☆
 v-3ともおねえちゃん、ありがと!
にゃんこも(´ー`* ))))だし・・・おウチの人は( ̄ii ̄)なのにゃあ!
おねえの鼻の下のびぃのv-10だと思うのにゃあ!
( ̄□ ̄;ハッ・・・も、もっちろんあれはガビ青龍にゃ!
アタシはもっとスリムなのにゃあ!
          ☆
 v-3玉おねえちゃん、ありがと!
忙しいのに遊びにきてくれてありがとお!

| Gavi | 2009/11/30 18:16 | URL | ≫ EDIT

わ~~~~~^^
おっきいカレンダーだね!!!
Gaviちゃんよりおっきい^^

これで来年も楽しく過ごせそうだね^^

| maik | 2009/11/30 15:46 | URL | ≫ EDIT

わぁ♪
とっても素敵なカレンダーですね。
知ってる子がたくさん居ると嬉しくなっちゃうよね。
値段はどうやって決めてるのかなぁって思ったら
年齢だったんですね♪
カレンダーのGaviちゃんのお写真素敵だよ。

| まめのお世話人 | 2009/11/30 15:38 | URL | ≫ EDIT

あ~ん 切手かわいい。切手大好き。
このカレンダーすごく素敵だね。なのにビーチョン くしゃくしゃにしてない???(苦笑)
我が家だったらそのまま端っこをりんふぁたんにたべれちゃうだろうなぁ(><)
んでね、かえでさんが下に潜り込んでびりっばり。さくらさんが上からパシパシ・・・ああ・・・素敵なカレンダーが・・w

| nyapi☆cacao | 2009/11/30 07:44 | URL | ≫ EDIT

わぁ~素敵なカレンダーですね!!
お友達にゃんことも共演できるって
いいですね♪
切手というのがまたおしゃれ☆
Gaviちゃん嬉しいね!
1枚目良い表情ですね♪♪♪

| 桃とらマン | 2009/11/29 23:49 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんの本の記事の時
カウントダウンの宣伝いれても
いいでしょうか?
来週あたりを予定していますが・・・

| blue | 2009/11/29 23:46 | URL | ≫ EDIT

クリスマスカウントダウンパーティの表明を↓下の記事にさせてもらいました~^^

えぇ~これカレンダーなの!?
すご~い!!
去年のジグソーパズルカレンダーもすっごいね!!
いろんな猫さんがいて楽しめるカレンダーになってるんだね。
これは猫好きさんにはたまらないかも~^^

| yuu | 2009/11/29 18:50 | URL | ≫ EDIT

応援して帰りますねっv-222

| barai | 2009/11/29 17:26 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお久しぶり!
うわ~すっごい大きなカレンダーだねぇ♪
ニャンコがいっぱいっ、しかもお友達と一緒は嬉しいよね。

クリスマスカウントダウン、もし参加出来そうだったら飛び入りさせてくださ~い!

| ゆき | 2009/11/29 13:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/11/29 13:31 | | ≫ EDIT

こんにちは。
猫ちゃんたちがいっぱいのカレンダー、
いいですね~。私も猫ちゃんカレンダーほしいなぁ(*^_^*)
Gaviちゃんもお友達がいっぱい載ったカレンダーの上で
くつろいで、嬉しそう~。
お友達と一緒だと、楽しいですものね♪
可愛いカレンダー、よかったにゃ(^-^*

| スウ | 2009/11/29 12:58 | URL | ≫ EDIT

わぁ、大きなカレンダーだなぁ。
しかもお友達が一杯載ってるんだね。

クリスマスカウントダウンパーティーのお写真、
おされだなぁ。
私もオサレな写真が送れると良いんだけど…

| ズッコのマミィ | 2009/11/29 05:54 | URL | ≫ EDIT

わ~っ

素敵にゃカレンダーだね。
切手ちゃんになってるんだ。
Gaviちゃんが乗っかっても
まだあまってるねぇ。
大きなカレンダーだね。

| harry | 2009/11/29 03:25 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん&おねえ♪
記事にしてくれてありがちゅーヽ(●´ε`●)ノ
他のみなさんからの嬉しいコメントにも感激してるとこです~(嬉)
さすが、今年もGaviちゃんの写真はキレイでしたよ!!
今年も参加してくれてありがとぉ~♪
年々、カレンダーの文字が小さくわかりにくくなってるところがミソよね(爆)
もう日付いらんか?( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ
あ、クリスマスカウントダウンの参加表明しなくちゃー><
いそげーっGOGO!

| 優美 | 2009/11/29 00:16 | URL | ≫ EDIT

色んなにゃんこ写真のカレンダーがあるけれど、
やっぱりお友達と一緒のオリジナルは格別ですね!
Gaviちゃんも上にゴロンして嬉しそうね。

カウントダウン、クリスマスっぽいお写真が用意できたら参加したいな~。

| 花 | 2009/11/28 23:52 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おともだちにゃんこちゃんいっぱいの
カレンダーの上でおひなたぼっこ、最高ですね~~♪
我が家にも素敵なカレンダー届きました(o^-^o)
ジグソーに切手に・・・本当に素晴らしいデザインですよね!
来年もまた、Gaviちゃんやお友だちにゃんこちゃんと
一緒に過ごせてすっごく嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
うちの はにふきちゃんも紹介してくださってありがとう!

| yurikic | 2009/11/28 22:40 | URL | ≫ EDIT

今年のカレンダーも
かわいいのですのにゃあ
切手のアイデアも
楽しくて、すごーい!!
みんにゃんのお写真があつまると
にゃんこ大親戚会みたいで
壮観ですにゃあ

| ゆーゆー | 2009/11/28 22:25 | URL | ≫ EDIT

これ、別のブログで拝見して
うししちゃんのところに行ってきたところなのです!!
すごいですよねー。
じぶんちの子が載ってなくてもほしいくらい。
ページ見たら「印刷やさんからあがってきて...」という
言葉が、ええー本格的!!びっくりですね。
こんなプレゼント、一生の宝物ですよね。
すごい!!感動です。

| めんまねえちゃん | 2009/11/28 22:08 | URL | ≫ EDIT

あれま!なんと可愛くて大きくて楽しげな
カレンダーなんでしょ^^*
これは一年楽しくなること、間違いないですね♪
お友だち猫さんがいつでもネズミさんを見守って
いてくれてGaviちゃんも安心だし、おねえちゃんや
おにいちゃんは癒されるし・・実に素敵なカレンダーです!

| nico. | 2009/11/28 21:53 | URL | ≫ EDIT

大きいカレンダーだね~♪
いろ~んなお友達がイッパイで賑やかね^^
観ているだけで楽しくなっちゃう^^
Gaviちゃんも皆と遊んでるみたい~
うちのカレンダーなんてさ。質素なもんだよぉ。笑

| 雨音 | 2009/11/28 21:47 | URL | ≫ EDIT

とても大きなカレンダーですね。
しかも、可愛い!!
印刷は印刷屋さんに頼むのかしら?

Gaviちゃんが気に入っているみたいなので、
カレンダーというより、Gaviちゃんマットに
なってしまいそうですね。

| みにゃんこ | 2009/11/28 20:51 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんがドーンと寝ているカレンダー、大きいですね~。
可愛い猫さんの切手が一杯でとっても素敵!
猫さんの年齢が切手の値段というのもいいな。
見ているだけで楽しくなりますね。

| モカ | 2009/11/28 19:39 | URL | ≫ EDIT

大きなカレンダーですね。
Gaviちゃんがねんねしてると
大きさが分かりやすいですね。
6歳だから60円切手ね(^^♪
面白ですね~。

チャコ&レオンにお祝いコメントありがとうございました。
二人ともメッチャ喜んでました♪
ありがとにゃん。

| イヴ | 2009/11/28 18:17 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちわ(*゚▽゚*)ノ
ええええ?!これはうししくんちの優美おねえちゃんの手作りなの?
すごいね~~~♪
猫ちゃんの年が切手の金額なんだねー
もしホンとにあったらもったいなくて使えないな~

| hanako | 2009/11/28 17:39 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんと比べると随分特大カレンダーだね。
もうカレンダーの時期だよねぇ。
早いところは2011年のお写真募集もやってるとか・・・
すごいねぇ。
私もすでにいくつかカレンダーGETしたんだ。
でも、お友達がいるカレンダーっていいなぁ。
毎日楽しいよね♪
ところで・・・
Gaviちゃん最近関西弁がうまくなってきたんじゃない?(笑)
いつもありがとねー♪

| まき | 2009/11/28 17:17 | URL | ≫ EDIT

すご~~い。お友達がたくさんでとっても楽しいカレンダーだわ~。
Gaviちゃんもお友達がたくさん見られてうれしいでしょ~??
大きいカレンダーだから、上に乗っかりながら見られて、それも良いわね~。

| えるまーる | 2009/11/28 12:42 | URL | ≫ EDIT

ウチにも届きました~(≧∇≦)ノキャー
Gaviちゃん、キリリと凛々しいお顔でキマってるね!!
岩ジャンプしている写真かな??
Gaviちゃんらしくて、とってもカワイイ切手ちゃんですね(*^▽^*)
ウチのミミィはいきなり起こされてちょっと怒ってるみたい~(爆)

| きたねこ | 2009/11/28 09:28 | URL | ≫ EDIT

あちらこちらでカレンダーを見かける季節。
どのカレンダーも素敵よね~♪
切手になったネコちゃんたちもとってもかわいい!
ウチもにゃんずのカレンダー作ろうかと思ってたけど
こうやってみんにゃがいっぱいのカレンダーいいな~
このカレンダーがあれば
Gaviちゃんいっぱいのお友達にゃんこと
いつも一緒にいるような感じで
お留守番してもさみしくないかな?

| のりちゃん♪♪ | 2009/11/28 08:46 | URL | ≫ EDIT

今日は 夜もこれないので
応援だけ□_ρ(∇≦*)ポチッ♪して帰るね。

| 玉ちゃん | 2009/11/28 07:19 | URL | ≫ EDIT

ニャンコだらけのカレンダー・・・ウハウハですねー( ̄ii ̄)
毎日、いちニャン見ておねえがニヤニヤするのね(^m^*)
ところでカレンダーの上でドデーンとしてるのは、もしやガビ青龍じゃ・・・!?!?

| とも | 2009/11/28 01:01 | URL | ≫ EDIT

可愛い&楽しいカレンダーですね!
Gaviちゃんも楽しそう♪
手の込んだ、素敵な手作りカレンダー
これは楽しい1年になること間違いなし!ですね^^
クリスマスイベント楽しそうですね~
良い写真が撮れたら参加したいな!

| らもら | 2009/11/28 00:55 | URL | ≫ EDIT

すごい素敵なカレンダーですねっv-218
切手になってるなんて素敵ングーっ!!
クリスマスカウントダウン、今年もやるんですねっ。
参加できるようだったら参加させて頂きますっv-218

| barai | 2009/11/28 00:37 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!ステキなカレンダーですね♪♪
いろんなニャンコを一度にたくさん見られますね☆
お友達ニャンを探すのも楽しいかも!!
Gaviちゃんの60円切手、ホントにあったらいいのになぁ♪

| Chocolat | 2009/11/28 00:31 | URL | ≫ EDIT

このカレンダーとっても素敵!!
いいなぁ

それから カウントダウン
仲間にいれてくださり ありがとう
お返事読みました
1年間まちにまっていたので
すご~~~~~く嬉しい!!
GAVIちゃんの最後の写真も
クリスマスらしくて可愛いね!!

| blue | 2009/11/27 23:57 | URL | ≫ EDIT

すっごーい!
たくさんのニャンコがいて楽しいね♪
去年は「おっぴろげ」イベントをしたから、
それをもとにカレンダーも作ったんだけど、
今年は"おっぴろげ大王"コナンがおっぴろがらなかったので、
イベントもしなかったし、バタバタしててカレンダーも><
来年は是非開催したいんだけどね。
その時はGaviちゃんも参加してね!
あ、おしとやかなGaviちゃんは、おっぴろがらないかな?

| ANKO | 2009/11/27 22:49 | URL | ≫ EDIT

かわいいお友達がいっぱいで大きなカレンダーですね。
 切手がいいですねえ。
 Gaviちゃん60円切手なんだあ~♪
 本当にこんな切手があったらいいなあ♪

| あるまま | 2009/11/27 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんなのあるんですね~、凄いですよ~\(~o~)/
Gaviちゃんもしっかり¥60だっ♪
ちょっとね、来客で宿泊だから、今、大急ぎで訪問応援してますですi-229
またユックリ来ますね~。
(クリスマスの写真も早く選びたい、ワクワクですi-233 よろしくですよっ☆)

| しゅりっち | 2009/11/27 22:40 | URL | ≫ EDIT

うん、あ、つぶされてる・・・って思ったよ。
そっか、重い子は下にいるんだ。
だから、茶々ねーさんは上の方にいるんだ。
トラバちゃんと入ってるよ。
うちからも送ってみるね。

| 茶菜子 | 2009/11/27 22:35 | URL | ≫ EDIT

すご~い。
切手でカレンダーってナイスですね。
いいものをいただきましたね。
ねてるGaviちゃんの写真素敵ですね。
幸せをいただきました~

| みろく | 2009/11/27 21:58 | URL | ≫ EDIT

@@すごい!
ジグソーパズルに切手・・センスいいですね~@@
ふご~~い!!

| youbobo | 2009/11/27 21:05 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!
大きなカレンダー。
しかもお友達ニャンでいっぱいなんだ!
これ作っちゃうなんてすごいおねえちゃんがいるんだね。
切手の金額は年齢を表してるんだ!
ナイスアイディア(^^)b

| akane | 2009/11/27 20:59 | URL | ≫ EDIT

うふふ、やっぱりにゃんこはこのカレンダーの上にドドンとのっかりたくなっちゃうのね。
ブログで見た子達がいっぱいいて、楽しくなっちゃうカレンダーだよね。

ところで、はるっちはこれが本当のお顔よん。
トンガリお鼻なの。
ま、冬毛になるとモッフモフになるけどね~。
Gavi青龍には負けちゃうわ。(笑)

あ、TBありがとね。
わたしも送ってみたけど、上手くいくといいなぁ。

| 和 | 2009/11/27 20:52 | URL | ≫ EDIT

カレンダーの上のGaviちゃん・・・

なんか・・・トドみたい( ̄w ̄)

今年もめーーーっちゃ可愛いよね♪
特にりぷちんが!

でもさ~まん丸で大きいので有名なんは
はるちんとはにちゃんだけやってば(爆)

| りぷりぷ | 2009/11/27 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/489-c116d7a9

TRACKBACK

今年も大きいのがやってきた・・・

今年もうしし一家の姐さんお手製の 一枚カレンダーが届きました!!   去年作成の

| 猫とベランダで… | 2009/12/06 08:16 |

ネコちゃんカレンダー2010!

きたきたきたーーーーーー!! わんニャンカレンダー2010年!!  今年も優美さ

| きたねこの北海道ブログ4 | 2009/12/05 09:05 |

カレンダー誰んだーオレんだー!

つーわけでっ! もう12月。師匠も走る師走でごわす(恒例 恒例と言えばー! 今年

| ダイナマイトアタック! | 2009/12/02 22:05 |

2010 Calendar made by ushishiFamily♪

こ、これはなんだ!! 今年もushishiblogの優美ちんが、 とーっても可愛いカレンダーを作ってくれました! ワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ...

| ネコ科王子 | 2009/11/28 20:00 |

3枚目のカレンダー

今年もushishiblogの優美さんからカレンダーがやってまいりました。 最初

| 猫まみれの日々 | 2009/11/27 22:37 |

猫だらけカレンダー♪

  西の国のうししママから素敵なカレンダーが届きました! なんと、猫&ワンコだらけのLovelyカレンダー!  いっぱいいるにゃ...

| 和猫的好奇心 | 2009/11/27 20:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT