PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Christmas Countdown Partyはっじまるよぉ!

Banner1.jpg

こんにちは!Gaviちゃんですっ!
クリスマスカウントダウンパーティ参加ありがとお!ヽ(='▽`=)ノ
みんにゃと5日前から3日前までカウントダウンにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
ごめんにゃあ、アタシは19、20日とクリスマスキャンプで、
みんにゃのお家におじゃまするの夜になっちゃうにゃあ・・・
酸性雨
パーティ参加者はアタシも入れて
x_10.gif
47ブログ 103にゃんs 10わんs
プラス 2ぴょん
& お手だにゃんズ、ちゃあみぃ~ちゃん他ご家老衆

x_gavi11.gif
にゃあ!o(≧▽≦)o

パーティは3日間出入り自由だから、
おじゃましてももしかしたらドレスやタキシードにお着替え中かもしれないのにゃあ。
お留守でも名刺代わりのコメントは残してったげてにゃあ♪
TBもオンになってるお友達にはバシバシ送っちゃうにゃあ♪( ̄ー ̄)
それから、パーティから出て新しい記事を書く時は、来てくれたお友達のためにパーティ記事にリンクしてわかるようにしといたげてにゃあ♪

おでかけのお詫びに・・・アタシの鐘のダンスでパーティ開幕にゃあ!(↓クリックしてにゃ)
77rdh2.jpg

(* ̄m ̄)ウフッ 疲れちゃったにゃあ。
これはElf Yourself
いろぉんなダンスが踊れちゃうのにゃあ!



さぁ、1日めの今日は、
   乙女でレディなプリンセスのアタシにぴったりりんな(* ̄m ̄)ウフッ
   ロマンチッククリスマスのカウントダウンにゃ!\(⌒∇⌒*)



※ BGMが入ってるよ♪ 重いけど表示されるまでがんばって待ってにゃあ。(ムービーは3分位だよ)

音楽: We wish you a merry christmas
        リンク&著作権フリー
        オルゴールバージョン うっちぃの音楽箱様 提供
クリスマスのお写真提供:
   なばなの里のイルミネーション: maikおねえちゃん
   高知のイルミネーション: みけねこひめおねえちゃん
   北海道のイルミネーション: きたねこおにいちゃん
   クリスマススノーマン: ゆーゆーおねえちゃん



音楽やクリスマス&わんにゃん写真を貸してくれたみんな、ありがとお!ヽ(='▽`=)ノ



今日のカウントダウンを手伝ってくれたお友達:
wreath.gif 再生病棟 姫ちゃん&トナカイ雨音おねえちゃん
snowman1.gif 腎不全でも!元半ノラ猫モッセと共に モッセちゃん
present.gif アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^O^) ロトちゃん、トトちゃん、、ユメちゃん、あたるくん
starnavylgspin.gif にゃんともはなびより じじちゃん、ききちゃん、コリンちゃん、琴音ちゃん、風牙ちゃん
reindeerani.gif 秀吉くんの日常 秀吉くん
xmastreeani.gif モフモフ日記 きよまろちゃん、ナルディちゃん、二コールちゃん
snowflakeani.gif ushishi.blog うししくん
stocking.gif かんなへの手紙
      王子くん、ロロちゃん、ミミちゃん、メイちゃん、かんなちゃん、テスちゃん、たま子ちゃん
snowman2.gif ノルのるLife更に満喫中 マロンちゃん、ノアちゃん、リリーちゃん
kittysantaani.gif あるる&りおん&たらごなの日記 あるるちゃん、りおんちゃん、たらごなちゃん
starredlgspin.gif かかおのこリターンズ さくらさん、かえでさん、りんふぁちゃん
wreath.gif きたねこの北海道ブログ4 ミミィちゃん
staryellowlgspin.gifしゅりっち THE GOGO シュリちゃん
starredlgspin.gif ちびうるシンガプーラ♪ ハリーくん、かなめくん
wreath.gif *ミュウとすもものおうち* ミュウちゃん&すももちゃん
kittysantaani.gif ひめ日記 ひめちゃん、ちゃあみぃ~ちゃん他ご家老衆

クリスマスちびボタン提供: Photogenic Moments
クリスマスデカボタン・バニャー提供: 3匹目おねえちゃん
                   mari_caおねえちゃん、3匹目おねえちゃんありがとお♪



そのほかのみんな:
   いけ男(めん)いけ猫
          のぞみくん、むぎちゃん
   We are cats. 『明日晴れるかな?』
          夕陽くん、美月くん
   うり簿
          うり坊くん
   おひさま手帖
          ジェイくん、エルくん
   影の日記**黒猫将軍記**
          影千代さま
   The どんぢゃかチーム
          ズッピーちゃん、ゴマチンちゃん、ぴっぴちゃん
   Sunny or Rainy?
          おこげちゃん、おみそちゃん、ブッチちゃん
   ざわざわの日々2
          はなざわさん、ココちゃん
   3匹目の猫、旅に出る
          桜ちゃん、ゴンちゃん
   GMのお気楽留守番日記
          がるちゃん、ミィちゃん
   シロとマー母さんの日々
          シロちゃん
   ずーこの独り言 with エル
          ずーこちゃん、エルちゃん、なんみちゃん、しっぽなちゃん
   タム&リム スコにゃんワールド
          タムくん、リムくん
   ドラゴマ日記2
          ドラミちゃん、ゴマちゃん
   NEKO ☆OHANA
          ルシくん、マリンくん、夏海ちゃん、揺波ちゃん
   ネコ科王子
          リプリー王子
   猫茶碗
          ふくちゃん、シャラちゃん、チッキちゃん、招ちゃん
   猫といろんなもん
          ミーシャちゃん
   猫とベランダで
          ちびたくん、まるこちゃん、お手だにゃんズ
   ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
          めんまちゃん
   猫まみれの日々
          茶々ちゃん、旬くん
   陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~
          ナッツちゃん、マロンちゃん、チップちゃん、ココちゃん、メットくん、コリンちゃん、
          アースくん、Qooちゃん、ルークちゃん、チャッピーちゃん、ポメちゃん、チビタくん、
          アンディーちゃん、キャンディーちゃん
   ひまわりの種
          パリンちゃん、クーちゃん          
   ほっとココア。
          ここあちゃん、虎太朗くん、すももちゃん
   毎日大吉!
          大吉くん、凛太くん
   MacCat
          コナンちゃん、ソランちゃん
   三毛猫日記【TIEZO】
          知恵蔵ちゃん
   もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園
          ももちゃん、はっちちゃん
   桃とらマンの平和の日々にミニ無垢が乱入!?
          とらちゃん、無垢ちゃん
   ロシアン星人アンの日記Ⅱ
          アンちゃん、リリちゃん、びゅうお兄さん
   和猫的好奇心
          はるくん





かわいそうなワンにゃんやおウチの人にちょびっとだけプレゼントしたげるにゃあ♪
0xd05a309e4313319cc0a80a36.jpg

↑ コチラをクリックして出てくる ↓ ボタンをクリックすると、アメリカのレスキューにいるワンにゃんに6杯分のごはんがプレゼントされるよ♪
button-home-ars-right-2.gif



コチラもよろしくにゃあ♪





いつも遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)o
いっぱい騒いでサンタさんにアピールがんばっちゃうにゃあ!のアタシを
ポチッと応援よろしくお願いしまぁす回りこみ




みんなぁ!щ_(・∀・´щ)カモォォーン
クリスマス本番まで騒いじゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ


| イベント(主催企画) | 00:00 | comments:40 | trackbacks:14 | TOP↑

COMMENT

うぁー出遅れちゃったワー
パーティの始まりネーi-185
ムービー楽しみました~♪
さて...ウチも少しはクリスマスっぽくしなくてはねっi-229
明日までね、どうぞよろしく~楽しみましょうね

| しも1 | 2009/12/21 15:29 | URL | ≫ EDIT

パーティv-314初日からたくさん参加ありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ

 v-480しゅりっちおねえちゃん、ありがと!
シュリちゃんのv-352ツリーのクリスマスありがとお!
アタシもシュリちゃんと一緒にカウントダウンできてうっれしいのにゃあ♪
こちらこそありがと!
          ☆
 v-480玉ちゃんおねえちゃん、ありがと!
長ねぎマンおにいちゃん、お写真いっぱいだったのにゃあ!
今日はスムースに見られたよ!
時間帯なのかにゃあ・・・
クリスマスのお話楽しみなのにゃあ!
          ☆
 v-480fukumanekiおねえちゃん、ありがと!
カウントダウンしちゃうのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
チッキちゃんたちは今年もやっぱしがぶりんちょツリーだったのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
かわいいクリスマスありがとお!
          ☆
 v-480tieta4uおねえちゃん、ありがと!
いっぱい集まってくれたのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
クリスマス、ウチもキャンプくらいなのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
みんにゃのお家のクリスマス見せてもらうの楽しみなのにゃあ!
          ☆
 v-480和おねえちゃん、ありがと!
カウントダウンパーティ開幕にゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
和おねえちゃんも食いしんぼクリスマスのお話よろしくにゃあ!
いっぱいさわいじゃうのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
リンクありがと!
          ☆
 v-480Yummyおねえちゃん、ありがと!
パーティいよいよだよ!o(≧▽≦)oウワアイ
アタシもすももちゃんたちと一緒にカウントダウンできてうれしいのにゃあ!
キャンプおもしろかったよ!
泥んこになったにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
かわいいクリスマスお待ちしてまぁす!
          ☆
 v-480bakenekoおねえちゃん、ありがと!
遊びにきてくれてありがとお!
るなちゃんもキラキラ加工しちゃうのにゃあ!
飛び入りも大歓迎にゃ!

| Gavi | 2009/12/21 02:56 | URL | ≫ EDIT

パーティv-314初日からたくさん参加ありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ


 v-480ブルーアトラスおねえちゃん、ありがと!
ダンスガビ青龍たちと練習がんばつちゃったにゃあ!
見てくれてありがとお!
パーティみんにゃで騒いじゃうにゃあ!v-314
アンちゃんたちのクリスマスも楽しみなのにゃあ♪
          ☆
 v-480まーちゃんおねえちゃん、ありがと!
TBありがとお!
・・・FC2へたれで届いてないみたいなのにゃあ。
ごめんにゃあ。
パーティいっぱい騒いじゃうにゃあ!
          ☆
 v-480みけねこひめおねえちゃん、ありがと!
こんばんは~!
パーティ開始にゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
ひめちゃんも一緒にダンスしちゃうのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
TBやっぱし相性が悪いみたいでごめんにゃ・・・
せっかく送ってくれたのに・・・
アタシのTBは中国みたいで・・・ひめちゃんのは届かないなんてがっくしだよ・・・
          ☆
 v-480姉おねえちゃん、ありがと!
パーティはじまったにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
アタシのダンスも見てくれてありがとお!
動画のお友達喜んじゃうと思うのにゃあ!
クラッカーいっ゜はい鳴らしちゃうにゃあ!v-314
          ☆
 v-480花おねえちゃん、ありがと!
(* ̄m ̄)ウフッ ファンキーGaviちゃんにゃあ!
かっちょいいクリスマスありがとお!
アタシも遅刻しちゃった分騒いじゃいますよぉ(>▽<)oギャハッ
          ☆
 v-480イヴおねえちゃん、ありがと!
パーティ開始だよ!
もしイヴちゃんたちのクリスマスのお話書けたら飛び入り参加してにゃあ!\(⌒∇⌒*) 
          ☆
 v-480blueおねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ アタシものぞみちゃんたちとカウントダウンできてうれしいのにゃあ!
TB、FC2へたれで届かないところもあるのにゃあ・・・
うまくいかなかったらごめんにゃあ。
          ☆
 v-480ズッコのマミィおねえちゃん、ありがと!
TBごめんにゃ。
届いてるんだけど承認欄が表示されなくて公開されないのにゃあ・・・
一度削除してみた方がいいのかにゃあ・・・
パーティ荒らし大歓迎にゃあ(>▽<)oギャハッ
みんにゃでどんぢゃかしちゃうのにゃあ!
          ☆
 v-480桃とらマンおねえちゃん、ありがと!
とらちゃんのお帽子チョッチョッしてる無垢ちゃんかっわいいのにゃあ!
かわいいクリスマスありがとお!
ダンスも見てくれてありがとお!
がんばっちゃったにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
          ☆
 v-480らもらおねえちゃん、ありがと!
影千代くんは素敵なプレゼントでクリスマススタートなのにゃあ!
うれしいクリスマスありがとお!
パーティのお友達のとこも訪問してくれてありがとお!
いっぱい騒いじゃうにゃあ!v-314
TBありがとお!
          ☆
 v-480みろくおねえちゃん、ありがと!
かっちょいいって言ってくれてありがとお!
まごにゃんおねえちゃんたちも参加ありがとお!
琴音ちゃんたちもすごくかわいかったにゃあ!
かわいいクリスマスありがとお!
          ☆
 v-480めんまおねえちゃん、ありがと!
(* ̄m ̄)ウフッ ダンス、ガビ青龍たちと練習しちゃったにゃあ!
めんまちゃんのキラキラクリスマスもありがとお!
ホントだよね、日本でもこういうごはん寄付できるのとかあればいいよねー・・・
めんまおねえちゃんも ハッピークリスマス♪v-314

| Gavi | 2009/12/21 02:20 | URL | ≫ EDIT

パーティv-314初日からたくさん参加ありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ

 v-480Chocolatおねえちゃん、ありがと!
会場一番乗りありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
マロンちゃんのかっちょいいクリスマスありがとお!
ノアちゃんとリリーちゃんのクリスマスもたっのしみなのにゃあ♪
リリーちゃんいい結果が出ますように。
TBありがとお!
          ☆
 v-480naypi☆cacaoおねえちゃん、ありがと!
TBありがとお!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ アタシもダンスしちゃったにゃあ!
さくらさんたちのツリーの愛で方正しいと思うのにゃあ! (* ̄ー ̄*)
楽しいクリスマスありがとお!
          ☆
 v-480スウおねえちゃん、ありがと!
メリープレクリスマス! (* ̄m ̄)ウフッ
こちらこそありがと!
世界中のワンにゃん、動物、お家の人、みぃんなhappyなクリスマスになりますように♪
アタシのダンスも見てくれてありがとお!
          ☆
 v-480きたねこおにいちゃん、ありがと!
ミミィちゃんのかわいいクリスマスありがとお!
サンタさんお帽子はにゃんこのおもちゃですからねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 正しい遊びかたなのにゃあ!
TBいつもうまくいかなくてごめんにゃあ・・・
気持ちだけばぁんといただいちゃったにゃあ!
          ☆
 v-480kyokoおねえちゃん、ありがと!
1日目はクーちゃんなのにゃあ!
トナカイさんも楽しみなのにゃあ!
かわいいクリスマスありがとお!
TBありがとお!
          ☆
 v-480雨音おねえちゃん、ありがと!
アタシたちのダンスかわいいにゃあ? o(≧▽≦)oウワアイ
アタシもガビ青龍たちもがんばっちゃったのにゃあ!
雨音おねえちゃん、ちゃあんとそりひいてくださいねー。
でないとプレゼントとおやつみんにゃのとこに届かないにゃあ!(>▽<)oギャハッ
かわいいお帽子がv-343の姫ちゃんのクリスマスありがとお!
          ☆
 v-480モカおねえちゃん、ありがと!
パーティのかっわいい記念撮影ありがとお!
みんなすっごぉくかっわいいのにゃあ!v-345
TBごめんにゃあ。
teacupさん届かないみたいなのにゃあ。
せっかく送ってくれたのにごめんにゃあ。e-466
          ☆
 v-480優美おねえちゃん、ありがと!
うししくん、お飾りつきのクリスマス首輪もすっごぉく似合っててかっわいいのにゃあv-346
かわいいクリスマスありがとお!
こちらこそ参加してくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-480えるまーるおねえちゃん、ありがと!
みんなで騒いじゃうにゃあ!v-314
えるまーるおねえちゃん、お誕生日おめでとおv-300
クリスマス前なんてロマンチックなのにゃあ♪
うんと素敵な1年がまたきますねー♪
ゆりなちゃんたちのクリスマスのお話も楽しみなのにゃあ♪
          ☆
 v-480maikおねえちゃん、ありがと!
秀吉くんがクリスマスのお飾りつけしてくれてましたからねー♪
クリスマス楽しみなのにゃあ!
アタシのダンスも見てくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
お手伝いいつぱいのいい子のクリスマスありがとお!
          ☆
 v-480rinkoおねえちゃん、ありがと!
ももちゃんたちホワイトクリスマスなのにゃあ!
雪にお洋服とかわいいももちゃんとはっちゃんのキラキラお目々が映えてすごく素敵なのにゃあ!
ホワイトクリスマスありがとお!
TBもありがとお!
          ☆
 v-480harryおねえちゃん、ありがと!
ハリーちゃんいろぉんなものに変身してすごいのにゃあ!@@!
かっちょよくってかわいいハリーちゃんのクリスマスありがとお!
          ☆
 v-480あるままおねえちゃん、ありがと!
ダンス踊っちゃったよ(* ̄m ̄)ウフッ
あるるちゃんたちのクリスマス、特別製のかつぶしサンタさん持ってきてくれるよねー!
楽しみなのにゃあ!
おいしいクリスマスありがとお!
          ☆
 v-480おかかおねえちゃん、ありがと!
ダンス踊っちゃったよ。
はなざわさんとココちゃんはパーティ準備中にゃあ!
雪についたはなざわさんの足跡とってもかわいかったにゃあ!
ホワイトクリスマスありがとお!
          ☆
 v-480ANKOおねえちゃん、ありがと!
TBうまくうけとれなくてごめんにゃあ・・・
フィルターみたいなのはずせるのは全部はずしてるんだけど・・・
コナンちゃんとソランちゃんのクリスマスの画像すごくかっちょよかったのにゃあ!
あれはオーナメントにできちゃいますねー♪
コナンちゃんとソランちゃんはヒップホップかにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ
楽しみだよ!
うれしいクリスマスありがとお!

| Gavi | 2009/12/21 01:59 | URL | ≫ EDIT

昨年、ここでパーティをしていると茶菜さんが言ってました
ということで、
今年はちょっこっとお邪魔させていただきました

サンタさんとってもかわいいです
うちのるなもなんか加工したらかわいいかなぁ

| bakeneko | 2009/12/20 23:15 | URL | ≫ EDIT

パーティ始まりましたね~♪
かわいい動画にしてもらって感激!
早くクリスマス記事アップしなくちゃ;^_^A
Gaviちゃんはキャンプ楽しんできたかな?

| Yummy | 2009/12/20 22:43 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのキャンプ、今週末はちょっと寒かったけどお天気はよかったから楽しめたんじゃないかしら?

カウントダウン・パーティ開催おめでとう!
3Gaviダンスはなかなか・・・シュールだね。(^^;)
みんなお洒落してロマンチックにクリスマスになってるわね。
なんだか楽しくなってきましたよ~。

そうそう、バナーお借りします。
リンクはらせてね♪

| 和 | 2009/12/20 22:42 | URL | ≫ EDIT

すんごい沢山そろったね!
訪問するのも大変にゃ~
うちはクリスマスは何もしないので、とっても静か
Gaviちゃんちでクリスマス気分を味わおう~

| tieta4u | 2009/12/20 22:26 | URL | ≫ EDIT

今年も楽しいクリスマスのカウントダウンパーティが
始まったね^^。

Gaviにゃん、毎年ありがとう~。
今年も楽しませてもうらね^^/

| fukumaneki | 2009/12/20 22:20 | URL | ≫ EDIT

始まりましたね。
あっ、記事を作らなきゃ。(;^ω^)
今から 考えなきゃ~

| 玉ちゃん | 2009/12/20 21:48 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの動画、もぉ最高でしたね~ヽ(^o^)丿
なんかずっとクリスマスを味わってなかったもんだから、凄くキラキラな気分ですよ、本当にありがとうございます♪
凄い数ですよね、私、全部遊びに行けるかな、とにかく沢山のメリークリスマスを言いに遊びに行きたいです☆
まずはここから…と思って来たのに、そのままアチコチ開いちゃってましたデヘヘ
お忙しいでしょうが、楽しませてもらっちゃいまーす!(^^)!
(Gaviちゃん、本当にありがとうねっ☆)

| しゅりっち | 2009/12/20 21:46 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんずのダンスはこれから見ますね!
ムービーとってもゴージャス。
なんか楽しいムードなのにほろっときましたよ。
Gaviちゃんところで知った一番下のほうのバナーは
多頭飼育の猫ちゃんたちブログでもつけさせていただいて、
ぽちぽちしています。
日本のわんにゃんにもぽちできるところがたくさん
できるといいのにね。

わーこれだけのブログ、全部はまわれるかどうか
大丈夫かなー、でもできるだけがんばります!

Gaviちゃんにすごーくよいクリスマスプレがありますように!!
そしてご家族にも、ハッピークリスマス。

| めんまねえちゃん | 2009/12/20 21:41 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~いつもGaviちゃん楽しい企画 楽しませてもらっています。
ムービーもすごいね。
おともだちのところに あそびにいきますね~
Gaviちゃんもかっこいいみゃ~

| みろく | 2009/12/20 21:11 | URL | ≫ EDIT

まずは、Gaviちゃんのところから出発!
なんて素敵な踊り!そして表情w
最高でした~♪
そして、可愛い猫さんたちの動画も素敵^^
楽しいイベントにしたいですね!
さっそく皆さんの所に行ってきます!

TBさせていただきました☆
こちらも、イベント記事のみTBつけられるようにしました^^

| らもら | 2009/12/20 20:23 | URL | ≫ EDIT

はじまりましたねぇ~。
初めての参加なので、ちゃんとできるか
不安ですが、始まっちゃったからには
ただただ楽しみたいと思います。
Gaviちゃん、ダンス良かったよ~♪

| 桃とらマン | 2009/12/20 19:57 | URL | ≫ EDIT

もう1回TBしてみたけど反映されないよーん!
もしかして、どんぢゃかはパーティ荒しとして、入場拒否されてたりして!
うん、あり得る…

| ズッコのマミィ | 2009/12/20 19:46 | URL | ≫ EDIT

いまTBしたんだけど、BlackListって出ちゃって出来ません;;
でもクリスマス記事はアップしたから見にきてね^^m

| ANKO | 2009/12/20 19:28 | URL | ≫ EDIT

嬉しいです~
感激!!GAVIちゃん
本当にありがとう☆

でも・・トラックバック
したことないんだ・・・
できるかな・・・不安

| blue | 2009/12/20 18:35 | URL | ≫ EDIT

いよいよXmasカウントダウンパーティー始まりましたね。
Gaviちゃんのダンスメッチャ可愛い。
参加できなくて残念だったけど
みなさまのところへお邪魔したいと思いま~す。

動画、素敵でしたよ(^^♪

| イヴ | 2009/12/20 18:33 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのファンキーなダンス楽しいねー♪
キャンプはどうだったかな?
記事はupできたので、トラバさせて頂きました。
Gaviちゃんも早くCome on join us!

| 花 | 2009/12/20 18:17 | URL | ≫ EDIT

パーティーがはじまりましたねぇ~(≧∇≦)b
Gaviちゃんムービーとっても可愛い^^
さぁ、みんなでカウントダウンパーティー楽しんじゃお~♪
今日の動画のみなさんのところへ遊びに行ってきま~す!!
これからどんどん盛り上がっていくよぉ~~(^O^)/
パティーのバナーお借りしていきます!!

| 姉 | 2009/12/20 17:34 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
先ほどTBさせて頂きました♪

たっのしいカウントダウンパーティ始まりましたね(*´艸`*)ウフフッ
皆さんとこ伺うのが楽しみですぅ~♪♪♪
あっ!
Gaviちゃんダンスかっちょいい(〃▽〃)
ひめも踊ってもらおうかなぁ(¬_¬)チラッ

| みけねこひめ | 2009/12/20 16:43 | URL | ≫ EDIT

始まったね~さすがのムービーで楽しみ♪
トラバしました、よろしくです♪

| まーちゃん | 2009/12/20 16:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
パーティ始まりましたねーー^^☆
踊るGaviちゃんのムービー、たっのしませていただきました~!^▽^♪

そして、カウントダウンパーティのムービー!すっごいっ☆♪
おねえさん、作製ご苦労様でした!!
いやが上にも盛り上がる3日間☆
こんな素敵なイベントに参加できて嬉しいです~♪


さあ!クリスマス記事アップしなければ!アセアセ^^;

| ブルーアトラス | 2009/12/20 15:24 | URL | ≫ EDIT

早速始まったね!
クリスマスなお友だちが沢山♪みんな可愛い~
私もあとで記事をアップしたら、またTBしに来るね。
コナン&ソランにもGaviちゃんダンスをレッスンしようかな^^

| ANKO | 2009/12/20 15:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~、いよいよパーティの開始ですね。
Gaviちゃんの素敵なダンス、早速堪能させてもらったよ!
そして、みんなのご紹介ムービー、とっても楽しかったです。
クリスマスキャンプ、楽しんで来てね~♪

パーティのバナー、お借りしました。
うちは明日、パーティの記事を書くので、できたら
トラックバックさせてもらいますね。

| おかか | 2009/12/20 14:30 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのダンスで開催ですね。
 少し時間には出遅れましたが、1日目に紹介してくださってありがとうございます。
 パーティ、私も今夜大いに盛り上がります~~♪
 お忙しい中素敵に作ってくださってありがとうございます。

| あるまま | 2009/12/20 14:13 | URL | ≫ EDIT

きゃあ♪

すごい素敵にゃムービーだにゃあ♪
パーティーがはじまってね~。
早く準備しにゃいとなぁ。

| harry | 2009/12/20 13:37 | URL | ≫ EDIT

早速盛り上がってますね~!^^
うちもなんとか初日に間に合いました~(笑)
トラバッたのでよろしくです♪

| rinko | 2009/12/20 13:07 | URL | ≫ EDIT

わ~~~~い!!!
パーティー始まった≧▽≦
可愛いにゃん子ちゃん達がたくさん集まったね!!
楽しくなりそう♪

Gaviちゃんのオープニングダンスとっても素敵だったよ~^^
秀吉も負けずに頑張らないとだわ♪  ̄▽ ̄

| maik | 2009/12/20 12:00 | URL | ≫ EDIT

すご~い。カウントダウンパーティーだ~!!

Gaviちゃんのムービーがかわいい。

すごい楽しい動画ができましたね。
えるまーるもクリスマスの記事をがんばります~。
あとで、みんなのところもおじゃましてみよう。

Gaviちゃん、おねぇたま、どうもありがとう。

| えるまーる | 2009/12/20 11:43 | URL | ≫ EDIT

さっき書き忘れちゃった。
Gaviちゃん、パーティーのバナーをお借りしました!
よろしくお願いします。

| モカ | 2009/12/20 11:39 | URL | ≫ EDIT

わーい♪

Gaviちゃんandおねえ♪
今年もパーティーに参加させてもらってありがとう~!(*^ー^)ノ♪
動画も相変わらず素敵やわあ☆
可愛い豪華な子たちがいっぱいで見てて楽しいね(^-^)
明日からのも楽しみ~♪
みんなで楽しいクリスマスになるよう盛り上がろー☆
ほんとにありがとう~(^3^)/

| 優美 | 2009/12/20 11:13 | URL | ≫ EDIT

いよいよパーティーが始まりましたね!
ムービー、可愛い猫さんいっぱいで楽しかったです。
みんにゃおめかししてお澄ましさんしてましたね。
パーティー、めいっぱい楽しんじゃいます♪

先ほどトラバしたのですが、反映されなかったので2回送りました。
遅れてなかったり、ダブってたりしたらごめんなさ~い。

| モカ | 2009/12/20 11:09 | URL | ≫ EDIT

きゃー!!
Gaviちゃんのダンス、ちょー可愛いんですけどーーっっ!!
そんでもって、こっちもきゃー!!
動画みさせていただいっちゃったよー
可愛いワンニャンに紛れさせて頂いてホントありがとう♪笑
うちは明日の日付で記事アップ&TBさせてもらうね♪
その間色々なトコ訪問できたらいいなぁ~♪

| 雨音 | 2009/12/20 10:29 | URL | ≫ EDIT

今年も素敵なムービーをありがとう♪
後でTB送らせてくださいね^^

| kyoko | 2009/12/20 09:43 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪♪o(*^▽^*)o
あははは!Gaviちゃん三人衆のダンス、カッコいいです(笑)
今年も豪華なパティーに招待頂きありがとうございます!
動画見て感動しましたあ!!
みんなキレイにドレスアップしてすごいなあ!!
元気なネコちゃんがイッパイで幸せな気持ちになります(≧∇≦)ノキャー
ぜひTBさせて下さいね。
さあ!
今年も大いに盛り上がるクリスマスですよ~っ!!

| きたねこ | 2009/12/20 08:50 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
いよいよパーティー開始ですね!
記事で参加できなかった分、
色んなブログさんを巡って盛り上げなきゃo(^-^)o

動画、拝見しました~
GAVIちゃんたちが踊ってる(>v<
すっごく可愛かったです♪
クリスマス気分も最高潮!
楽しい気持ちになれました。ありがとうございます♪

| スウ | 2009/12/20 05:38 | URL | ≫ EDIT

わお 一番取り損ねちゃった(^^)v
メリークリスマスイ×5
ムービーありがと~力作なのだ。すごいです。
びーちょんはキャンプ場で踊り疲れてるのかな~?

もしかしたらトラバ二回おくちゃったかも。ゆるしてね~

| naypi☆cacao | 2009/12/20 05:04 | URL | ≫ EDIT

寝る前に更新を見つけてコメです!!
ムービー、楽しませていただきました♪
我が家のニャンズのご紹介もありがとうございます☆
さっき、トラバさせていただきました。
今日はゆっくりコメ残せずごめんなさい(涙)。

| Chocolat | 2009/12/20 03:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/503-244faac9

TRACKBACK

Christmas Countdown Party☆

[画像] 今年も始まりましたGaviちゃんちが主催の『Christmas Countdown Party☆』でございます。 クリスマスの記事を書いて、訪問しあって楽しんじゃおうってことで 今年の参加は「47ブログ103にゃんs10わんs+2ぴょん&お手だにゃんズにちゃあみぃ~ちゃん他ご家老衆」...

| 猫といろんなもん | 2009/12/21 22:31 |

クリスマスカウントダウンパーティだよ

GAVIちゃん主催の 今年は皆お利口さんだったから(う"…かなりムリがある?)サンタクロースにプレゼントをお願いしてくださーい...

| The どんぢゃかチ~ム  | 2009/12/21 19:59 |

可愛いボタンで、クリスマス!~ChristmasCountdownParty1日め

《ゴンちゃん》寝てる場合やないで~47ブログ、103にゃんs+10わんs+2ぴょんのクリスマスカウントダウンパーティ、始まったよ!パーティ会場は、コチラーーっ!!▼キャンプ猫GAVI ChristmasCountdownPartyはっじまるよぉ!案内役の桜やで~♪♪桜ちゃんposte...

| 3匹目の猫、旅に出る | 2009/12/21 05:22 |

♪めんまのクリスマスカウントダウンパーティースタート!!♪

さあー。「キャンプ猫Gavi」さん企画の、 クリスマスパーティーカウントダウン!! 参加者とお互い行き来したり、トラックバックしあったり... はっ!!トラックバック...どうしよ... というのもうちはなんか相手に送ってもうまく反映しないことが ほとんどな...

| ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない | 2009/12/20 22:17 |

カウントダウンが始まったよ~☆

#%E:460%#クリスマス☆カウントダウンパーティー2009開催!#%E:460%# 「キャンプ猫GAVI」のGaviちゃん&おねえさんの 呼びかけで始まったイベント参加中♪ 今日から3日間 影千代さまのクリスマスチックな演出グリーティングを ご紹介いたします~♪ ...

| 影の日記**黒猫将軍記** | 2009/12/20 20:20 |

冷蔵庫星から降ってきた贈り物@Christmas Countdown Party2009

今日からGaviちゃんのお家で、Christmas Countdown Partyが始まるよ! ←会場はコチラ 今朝のこと、我が家に冷蔵庫星からキラキラ輝く素敵なプレゼ...

| ネコ科王子 | 2009/12/20 18:34 |

Gaviちゃん主催クリスマスカウントダウンパーティ

L「ねぇ、ジェイ兄ちゃん、何でボクたちこんなカッコさせられてんの~。」 J「Gaviちゃんとこのクリスマスカウントダウンパーティに出るからだよ。」 L「えー、じゃあもっとカッコイイのがいいよお。」 J「いいじゃん、似合ってるぞー マヌケなとこが~」 L「なんか

| おひさま手帖 | 2009/12/20 18:04 |

クリスマス・カウントダウン・パーティー

今年もまた、クリスマスのカウントダウン!! ある時は“いたずら悪魔”くん、 (マウスオン) ある時は...

| GMのお気楽留守番日記 | 2009/12/20 15:42 |

Christmas Countdown Party 2009 が始まったよ!

さぁ!みんな~! はじまるよ~!! 今年も待ちに待ったカウントダウンパーティの季節がやってきましたよ~!Gaviちゃん が主催して...

| もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園 | 2009/12/20 13:02 |

準備はできてる?

{/xmas_santa/} 『秀吉!家の子5周年クリスマスプレゼント企画』 実施中 {/xmas_tree/} みな様のご参加お待ちしております {/hamster_2/} 応募方法はこちらを見てね→ 「12/16 家の子5周年クリスマスプレゼント企画 」 ● 応募された方は、名前があるか↓確認...

| 秀吉くんの日常 | 2009/12/20 11:54 |

XmasCountdownParty vol.1

今日から3日間、Gaviちゃん主催の クリスマスカウントダウンパーティ が、開催されます。 こちらが会場になります。 たくさんのお友達...

| ひまわりの種 | 2009/12/20 09:50 |

街で人気のサンタ

Gaviちゃんのクリスマスカウントダウンパーティ参加記事です。 22日までトップに置きます、通常記事は下になります。 街で人気のシロサンタ。 街中に飾られた看板。 食べちゃいたいくらい可愛いわ! こんな可愛い子がいるのか。 見て見て!可愛いサンタさん。 ...

| シロとマー母さんの日々 | 2009/12/20 07:56 |

クリスマスの楽しみ方

ミ☆☆☆~ Gaviちゃん&おねえ主催 クリスマスカウントダウンパーティ2009参加中 ~☆☆☆ミ そろそろクリスマスですね。 本当はキリ...

| かかおのこリターンズ | 2009/12/20 05:02 |

なんとなくクリスマス(マロン編)

当ブログは、『キャンプ猫GAVI』のGaviさんが主催されている 「クリスマスカウントダウンパーティー2009」に参加させていただいてい...

| ノルのるLife更に満喫中 | 2009/12/20 03:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT