PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Christmas Countdown Party2日めも飛ばしてくよぉ!\(⌒∇⌒*)

Banner1.jpg

こんにちは!Gaviちゃんですっ!
クリスマスカウントダウンパーティ参加ありがとお!ヽ(='▽`=)ノ
初日の昨日おっもしろかったねぇ!
パーティ会場にいっぱいお友達がきてくれて楽しかったのにゃあ!
アタシとおねえ途中おでかけしちゃってごめんにゃ!
クリスマスキャンプでいっぱいスーパーダッシュしたり(* ̄m ̄)ウフッ くちゃあしたり(>▽<)oギャハッ
ゴシゴシされたり( ̄ェ ̄)ブーッ おねえは泥んこで新宿に写真展のお片づけに行ったり(>▽<)oギャハッ
プレクリスマスにぴたりりんだったのにゃあ!
酸性雨

パーティは3日間出入り自由だから、
おじゃましてももしかしたらドレスやタキシードにお着替え中かもしれないよ。
昨日の初日、遊びに行ったらお着替え中でだったりしなかったにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
お着替え中でも名刺代わりのコメントは残したげちゃうにゃあ♪
TBもオンになってるお友達にはバシバシ送っちゃうにゃあ♪( ̄ー ̄)
それから、パーティから出て新しい記事を書く時は、来てくれたお友達のためにパーティ記事にリンクしてわかるようにしといたげてにゃあ♪

TB送ってくれたのに反映されないお友達や、こちらからTBして届かないところ・・・ごめんにゃ。


まず今日はアタシから、クリスマスイルミネーションのプレゼントにゃあ!

↑ 「イルミネーションを見る」をクリックしてにゃあ!

コカコーラさんのブログパーツは、クリスマスまでカウントダウンしながらイルミネーションを見せてくれるんだあ♪
24日、25日はスペシャルかもよん♪

さぁ、2日めの今日は、ちょびっと元気に決めちゃうよ!
今日のお友達、みんな準備できてるぅ?

※ BGMが入ってるよ♪ 重いけど表示されるまでがんばって待ってにゃあ。(ムービーは3分位だよ)


音楽: Jingle bells
        リンク&著作権フリー
クリスマスのお写真提供:
   JR東日本のイルミネーションw/スイカペンギン: モカおねえちゃん
   六本木ミッドタウンの光の海: えるまーるおねえちゃん
   北海道のイルミネーション: きたねこおにいちゃん

  

音楽やクリスマス&わんにゃん写真を貸してくれたみんな、ありがとお!ヽ(='▽`=)ノ

それから・・・夕陽くんと美月くんがパーティのCMを作ってくれたよ!行ってみてにゃあ!
夕陽くん美つきくん、かっちよいいCMありがとお!\(⌒∇⌒*) 



今日のカウントダウンを手伝ってくれたお友達:
wreath.gif 影の日記**黒猫将軍記** 影千代さま 
snowman1.gif タム&リム スコにゃんワールド タムくん、リムくん
present.gif うり簿 うり坊くん
starnavylgspin.gif おひさま手帖 ジェイくん、エルくん
reindeerani.gifSunny or Rainy? おこげちゃん、おみそちゃん、ブッチちゃん
xmastreeani.gif 猫といろんなもん ミーシャちゃん
snowflakeani.gif ひまわりの種 パリンちゃん、クーちゃん
stocking.gif The どんぢゃかチーム ズッピーちゃん、ゴマチンちゃん、ぴっぴちゃん
snowman2.gif シロとマー母さんの日々 シロちゃん
kittysantaani.gif NEKO ☆OHANA ルシくん、マリンくん、夏海ちゃん、揺波ちゃん
starredlgspin.gif ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない めんまちゃん
wreath.gif 猫まみれの日々 茶々ちゃん、旬くん
staryellowlgspin.gif 陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~
          ナッツちゃん、マロンちゃん、チップちゃん、ココちゃん、メットくん、コリンちゃん、
          アースくん、Qooちゃん、ルークちゃん、チャッピーちゃん、ポメちゃん、チビタくん、
          アンディーちゃん、キャンディーちゃん
starredlgspin.gif 桃とらマンの平和の日々にミニ無垢が乱入!? とらちゃん、無垢ちゃん
wreath.gif いけ男(めん)いけ猫 のぞみくん、むぎちゃん
kittysantaani.gif ざわざわの日々2 はなざわさん、ココちゃん



クリスマスちびボタン提供: Photogenic Moments
クリスマスデカボタン・バニャー提供: 3匹目おねえちゃん
                   mari_caおねえちゃん、3匹目おねえちゃんありがとお♪



そのほかのみんな:
   We are cats. 『明日晴れるかな?』
          夕陽くん、美月くん
   3匹目の猫、旅に出る
          桜ちゃん、ゴンちゃん
   GMのお気楽留守番日記
          がるちゃん、ミィちゃん
   ずーこの独り言 with エル
          ずーこちゃん、エルちゃん、なんみちゃん、しっぽなちゃん
   ドラゴマ日記2
          ドラミちゃん、ゴマちゃん
   ネコ科王子
          リプリー王子
   猫茶碗
          ふくちゃん、シャラちゃん、チッキちゃん、招ちゃん
   猫とベランダで
          ちびたくん、まるこちゃん、お手だにゃんズ
   ほっとココア。
          ここあちゃん、虎太朗くん、すももちゃん
   毎日大吉!
          大吉くん、凛太くん
   MacCat
          コナンちゃん、ソランちゃん
   三毛猫日記【TIEZO】
          知恵蔵ちゃん
   もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園
          ももちゃん、はっちちゃん
   ロシアン星人アンの日記Ⅱ
          アンちゃん、リリちゃん、びゅうお兄さん
   和猫的好奇心
          はるくん
   再生病棟
          姫ちゃん&トナカイ雨音おねえちゃん
    腎不全でも!元半ノラ猫モッセと共に
          モッセちゃん
   アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^O^)
          ロトちゃん、トトちゃん、、ユメちゃん、あたるくん
   にゃんともはなびより
          じじちゃん、ききちゃん、コリンちゃん、琴音ちゃん、風牙ちゃん
   秀吉くんの日常
          秀吉くん
   モフモフ日記
          きよまろちゃん、ナルディちゃん、二コールちゃん
   ushishi.blog
          うししくん
   かんなへの手紙
          王子くん、ロロちゃん、ミミちゃん、メイちゃん、かんなちゃん、テスちゃん、たま子ちゃん
   ノルのるLife更に満喫中
          マロンちゃん、ノアちゃん、リリーちゃん
   あるる&りおん&たらごなの日記
          あるるちゃん、りおんちゃん、たらごなちゃん
   かかおのこリターンズ
          さくらさん、かえでさん、りんふぁちゃん
   きたねこの北海道ブログ4
          ミミィちゃん
   しゅりっち THE GOGO
          シュリちゃん
   ちびうるシンガプーラ♪
          ハリーくん、かなめくん
   *ミュウとすもものおうち*
          ミュウちゃん&すももちゃん
   ひめ日記
          ひめちゃん、ちゃあみぃ~ちゃん他ご家老衆


20日のパーティ会場に来てくれたお友達だよ!


 wreath.gif姫ちゃんは、かっわいいパーティお帽子のクリスマスだよ!
 starredlgspin.gifマロンくんはシルバークリスマスツリーとかっちょいいクリスマスにゃあ!
 present.gifりんふぁちゃんたちは目と耳と舌とお鼻とお口とお手々で楽しむクリスマス♪
 xmastreeani.gifズッコちゃんたちはクリスマスのプレゼント選びがいっそがしいクリスマス♪
     ボンボちゃんとタッタちゃんも一緒だね♪
 wreath.gifシロちゃんは町で人気のニャンタさんにゃあ!
 starredlgspin.gifクーちゃんはサンタさん準備中、トナカイさん、そろそろご準備お願いしまぁす♪ (* ̄m ̄)ウフッ
 wreath.gif 秀吉くんはよいちょよいちょ、クリスマスのお飾りつけ中にゃあ!
 snowman1.gifももちゃんとはっちちゃんは今年もホワイトクリスマスにゃあ!
 starredlgspin.gifがるちゃんとミィちゃんとがるまあおねえちゃんから、素敵なキラキラ富士山のプレゼントにゃあ!
 reindeerani.gifついこの前TV出演したジェイくんとエルくんはポスター風でかっちょく決めてるよぉ!
 snowman1.gif王子からはりぷりぷおねえちゃんに大胆なクリスマスプレゼント(* ̄m ̄)ウフッ
 kittysantaani.gif影千代くんは一足早いトナ~クロプレゼントにo(≧▽≦)oウワアイだよ!
 present.gifめんまちゃんは凶悪めんまからプリンセスめんまちゃんに変身にゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
 xmastreeani.gifミミィちゃんはかわいくサンタ帽と対決クリスマス♪
 starredlgspin.gifここあちゃん、虎太朗くん、すももちゃんはみんにゃておめかし記念撮影クリスマスにゃあ!
 kittysantaani.gifハリーくんはトナカイさんにもサンタさんにもなれちゃうスーパークリスマス♪
 wreath.gifたらごなちゃんたちはサンタさんに猫の手貸してかつぶしゲットにゃあ! 
 snowflakeani.gifはなざわさんとココちゃんはグラスを磨いてホワイトクリスマス準備中♪
 snowman1.gifコナンくんとソランくんは素敵なクリスマスプレゼントに
 present.gifとらちゃんと無垢ちゃんはお帽子チョッチョッのかっわいいクリスマス
 starredlgspin.gif琴音ちゃんたちはまごにゃんちゃんたちや、特別ゲストのニコールちゃんとたっのしいクリスマス♪
 xmastreeani.gifシュリちゃんはキラキラクリスマスツリーでゴージャスわくわくクリスマス
 kittysantaani.gifシャラちゃんたちは陶器のツリーでクリスマス♪ガブリンチョしちゃうのにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ 
 reindeerani.gifうししくんは素敵なクリスマスカラーがお似合いなのにゃあ!
 present.gifのぞみくんとむぎちゃんは六本木ミッドナイトタウンの夜景でロマンチッククリスマス
 xmastreeani.gif姉おねえちゃんちにはかわいいサンタさんやトナカイさんがいっぱいなのにゃあ!@@!
 starredlgspin.gifミーシャちゃんはやっぱし今年もちょびっと漫才クリスマスにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
 stocking.gifひめちゃんは・・・も、もしかしてプレゼントの危機にゃあ!
 xmastreeani.gif茶菜子おねえちゃんは湯たんぽメイちゃんのクリスマスプレゼント♪ 
     旬くん、マフラーかっわいいのにゃあ♪

ドレスアップしたお友達続々来場にゃあ!
他に「クリスマス記事書いたよ!」ってお友達がいたら教えてにゃあ!
 


かわいそうなワンにゃんやおウチの人にちょびっとだけプレゼントしたげるにゃあ♪
0xd05a309e4313319cc0a80a36.jpg

↑ コチラをクリックして出てくる ↓ ボタンをクリックすると、アメリカのレスキューにいるワンにゃんに6杯分のごはんがプレゼントされるよ♪
button-home-ars-right-2.gif



コチラもよろしくにゃあ♪





いつも遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)o
いっぱい騒いでサンタさんにアピールがんばっちゃうにゃあ!のアタシを
ポチッと応援よろしくお願いしまぁす回りこみ


20日「Christmas Countdown Partyはっじまるよぉ!」
お返事書けたらよかったら見てにゃあ!



みんなぁ!щ_(・∀・´щ)カモォォーン
クリスマス本番まで騒いじゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ


| イベント(主催企画) | 00:01 | comments:42 | trackbacks:14 | TOP↑

COMMENT

 v-255やなおねえちゃん、ありがと!
TBちょうし悪くてごめんにゃあ!
ちびたくんとまるこちゃんのクリスマス、「かまって~」ってあんまし邪魔しないようににゃあ (* ̄m ̄)ウフッ
ウチもおねえがうっさいから大変なのにゃあ(>▽<)oギャハッ
お手だにゃんちゃんのカードとっても素敵なのにゃあ!
忙しいときにパーティ参加してくれてありがとお!
とってもうれしかったのにゃあ♪
          ☆
 v-255おかかおねえちゃん、ありがと!
ただいまぁ!
おもしろかったよ!o(≧▽≦)oウワアイ
はなざわさんたちパーティの準備忙しそうなのにゃあ♪
TB調子わるくて 
ごめんにゃあ。
3日目はちゃぁんと届いてるんだけどにゃあ・・・
          ☆
 v-255はなまるおねえちゃん、ありがと!
パーティ遊びにきてくれてありがとお!
(* ̄m ̄)ウフッ クリスマスなら何でもいいのにゃあ!
みんにゃで o(≧▽≦)oウワアイって騒いじゃうにゃあ!
アタシも大吉くんたちとカウントダウンできてうれしかったにゃあ!
          ☆
 v-255茶菜子おねえちゃん、ありがと!
こちらこそ今年も参加してくれてありがとお。
大変なときにごめんにゃ。
茶菜子おねえちゃんちはクリスマスプレゼントいっ゜はいでうらやましいのにゃあ♪
          ☆
 v-255maikおねえちゃん、ありがと!
TBありがとお!
秀吉くんのお歌かわいかったのに、途中で電気きれちゃったにゃあ!
こちらこそクリスマスのお写真や、参加してくれてありがとお!

| Gavi | 2009/12/23 03:22 | URL | ≫ EDIT

 v-255モカおねえちゃん、ありがと!
素敵なクリスマスのお写真ありがとお!
みんにゃで酔っ払いパーティなのにゃあ!
アタシまたたびよくわかんないからうらやましいよ♪
すももちゃんに教えてもらっちゃうにゃあ!
          ☆
 v-255rinkoおねえちゃん、ありがと!
ももちゃんとはっちちゃんのかっわいいクリスマスありがとお!
そちらはホワイトクリスマスにゃあ!
ロマンチックなのにゃあ♪
          ☆
 v-255めんまおねえちゃん、ありがと!
お名前書いておいてよかったにゃあ♪(* ̄m ̄)ウフッ
めんまちゃんのお名前はとっても個性的ですからねー。
もちろんオチリも♪
めんまちゃんのほろりんクリスマスのお話いっぱいありがとお!
          ☆
 v-255akaneおねえちゃん、ありがと!
大勢で騒いでサンタさん呼んじゃうのにゃあ(>▽<)oギャハッ
ありがとお!
          ☆
 v-255mokoおねえちゃん、ありがと!
遊びにきてくれてありがとお!
クリスマスo(≧▽≦)oウワアイだよ!
          ☆
 v-255タムくんリムくんちのyuuおねえちゃん、ありがと!
参加してくれてありがとお!
アタシもリムくんたちとカウントダウンできてとってもうれしいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
がんばっちゃいますよぉ!(`・ω・´)シャキーン
          ☆
 v-255クニおねえちゃん、ありがと!
みろくおねえちゃんのとこから遊びにきてくれてありがとお!
とっても素敵なイルミネーション見せてくれてありがと!
変わるなんてびっくりりんだよ@@!
チビちゃんも3にゃんもみんにゃかっわいいにゃゅんこちゃんなのにゃあ♪
アタシもよその人は苦手なんだあ(6 ̄  ̄)ポリポリ
シャアァァァがご挨拶だって言われちゃうよ。(* ̄m ̄)ウフッ
          ☆
 v-255玉ちゃんおねえちゃん、ありがと!
クリスマス記事ありがとお!
お外のにゃんこちゃんも一緒にクリスマスとってもうれしかったと思うのにゃあ♪
          ☆
 v-255reeおねえちゃん、ありがと!
おっひさしぶりぃ!
9月にインフルなんて大変だったのにゃあ!@@!
今は元気そうで安心したよ♪
アタシまたたびわかんないからさー・・・素面でパーティなのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
          ☆
 v-255うりぼうくん、ありがと!
うりぼうくん同居人おねえちゃんがいっぱいお洋服作ってくれましたからねー(* ̄m ̄)ウフッ
ぶっきょうもツリー作ればいいと思うのにゃあ!
ツリーはにゃんこのおもちゃ置き場にゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
TBごめんにゃ、エキブロさんうまくいかないみたいなのにゃあ・・・アタシのも送ったけど届かないよね・・・ごめんにゃ。
          ☆
 v-255姉おねえちゃん、ありがと!
ただいまあ!
いっぱいお散歩してきちゃったにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
姉おねえちゃんちみんにゃのかわいいクリスマスありがとお!
アタシはアンディちゃんがツボだったよ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-255harryおねえちゃん、ありがと!
CM作ってもらっちやったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
今日はおとにゃっぽかったにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
ハリーちゃんいろんなものになっててかわいかったのにゃあ♪
さすがなのにゃ!v-218
          ☆
 v-255baraiおねえちゃん、ありがと!
忙しいのにいつも遊びにきてくれてありがとお!
メリークリスマス!
          ☆
 v-255りぷりぷおねえちゃん、ありがと!
TBごめんにゃ。
ちゃあんといただいたにゃ!
王子のクリスマスセットなくしちゃいけないにゃあ!(>▽<)oギャハッ
ウチもなくされちゃいましたけどねー。
こちらこそありがと!
          ☆
 v-255らもらおねえちゃん、ありがと!
影千代くん、かっちょょくドレスアップして参加してくれてありがとお!
これはモテモテになっちゃいそうですねー♪(* ̄m ̄)ウフッ
素敵なクリスマスがみんなのところにきますように♪

| Gavi | 2009/12/23 03:11 | URL | ≫ EDIT

 v-255夕陽くん、ありがと!
パーティのCMありがとお!
とってもかっちょよくってほっこりりんで素敵だったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-255blueおねえちゃん、ありがと!
ただいまあ!
いっぱいお散歩しちゃったよ♪
パーティ素敵なイルミネーションありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-255桃とらマンおねえちゃん、ありがと!
参加してくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
素敵なエレクトーンのBGMもありがと!
今度連弾聞かせてにゃあ!
          ☆
 v-255ANKOおねえちゃん、ありがと!
毎日クリスマスの記事ありがとお!
TBごめんにゃあ・・・
やっぱしうまくいかないねー・・・
          ☆
 v-255しゅりっちおねえちゃん、ありがと!
パーティ、毎日かっちょいいシュリちゃん見せてくれてありがとお!
ツリーしまわないでにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
こちらこそありがとお!
          ☆
 v-255Chocolatおねえちゃん、ありがと!
ただいまぁ!
今日はかっちょいいノアくん見せてくれてありがとお!
黒に赤がとっても映えて素敵だったにゃあ!
          ☆
 v-255あるままおねえちゃん、ありがと!
ただいまあ!
こちらこそかわいいたらごなちゃんたちのクリスマスありがとお!
リアルパーティ楽しんできてにゃあ!
          ☆
 v-255雨音おねえちゃん、ありがと!
ただいまあ!
いっぱい遊びにきてくれてうれしいのにゃあ!
・・・まちがい探し・・・難しいのにゃあ!
答えちゃぁんと教えてにゃあ!
          ☆
 v-255桜ちゃん、ありがと!
おもしろかったよ!
でもさー、帰ってきてすぐゴシゴシしておねえおでかけしちゃったからさー、アタシ頭にきてキャリーひっくり返してやったのにゃ!(`・ω・´)
ネズミくんもつかまえてきたげたのに・・・

クリスマスボタン講座ありがとお!
かっわいいのにゃあ♪
          ☆
 v-255ズッコのマミィおねえちゃん、ありがと!
こちらこそ毎日遊びにきてくれてありがとお!
ゴマチンちゃん、ふわふわオオトリドレス、すごく似合ってびっくりりんだよ!
これから小林ゴマチンちゃんって呼ぶにゃ!
          ☆
 v-255youboboおねえちゃん、ありがと!
霜は降りてたけど、お昼間は裸でお散歩できたよ!
ムービーも見てくれてありがとお!
          ☆
 v-255スウおねえちゃん、ありがと!
忙しいのにパーティ遊びにきてくれてお友達のとこも遊びに行ってくれてありがとお!
みんにゃとってもかっわいいのにゃあ♪
なんかお家の人の気持ちも伝わってくるようでほろりんしちゃうのにゃあ♪
          ☆
 v-255nyapi☆cacaoおねえちゃん、ありがと!
いっ゜はい遊びにきてもらっちゃったよ! o(≧▽≦)oウワアイ
大勢で騒げばサンタさんもきっと(* ̄m ̄)ウフッ
さくらさんたちの素敵なクリスマスありがとお!
口パク、nyapiおねえちゃんのすっごく上手にできてたにゃあ!
          ☆
 v-255シロちおねえちゃん、ありがと!
参加してくれてありがとお!
シロちゃん赤が似合ってとってもかっちょよかったのにゃあ!
          ☆
 v-255nico.おねえちゃん、ありがと!
ムービー見てくれて参加してくれてありがとお!
クリスマスv-314だよ!
おみそちゃんのおめかしくいしんぼ (* ̄m ̄)ウフッ おこげサンタちゃんにだまされちゃったお話、おっもしろかったのにゃあ!
プッチちゃんもとってもかわいかったにゃあ♪

それから素敵なものありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ

| Gavi | 2009/12/23 02:50 | URL | ≫ EDIT

カウトダウン第二弾
TBしたよ~~~≧▽≦
たくさんのお友達が遊びに来てくれて
とっても楽しいです!!

| maik | 2009/12/21 23:59 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
とってもきれいで、Gaviちゃまもおねぇもがんばったんだね。
ありがとうございます。
トラバ送ったけど届いてないみたいですね。
うちのパソ調子が悪いから会社でこっそり見ようと思ってたら、会社のパソってば動画が見られる設定してなかった!がっかし・・・。
しゃーないから、途切れ途切れでゆっくり見ました。
もっかいトラバしてみよ。

| 茶菜子 | 2009/12/21 23:38 | URL | ≫ EDIT

わ~ん。完全に出遅れちゃった^^;
明日にはなんとか記事をアップしないとね!
何人か拝見しました♪
ちょっとまだ概要を良く読んでないので
今晩これから記事や他の方のをゆっくり
読んで見まーす^^
Gaviちゃん、おねえちゃん、イベント大変だけれど
ありがとう~(*´▽`*)

| はなまる | 2009/12/21 22:32 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おかえり~♪
キャンプ、楽しかったかな。
今日の動画に素敵に登場させてもらって感激です。
どうもありがとうございました。
パーティ会場から、たくさんの人が見に来てくれて
とっても嬉しいです。
私もお邪魔しちゃおうっと♪

記事、トラックバックを2回試してみたけど、なんか駄目みたいですね。
うまく出来なくてごめんね。

| おかか | 2009/12/21 22:20 | URL | ≫ EDIT

今年のパーティーも盛況ですねー。
とてもステキなクリップに仕上がってるし、
毎日楽しんでますよ~。
ありがとうね~♪

TBを山のように送ってるけど
こっちに残っていて届いていないみたいなの。
届いていたらごめんね。

| やな | 2009/12/21 22:18 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おねえさん、イベント主催お疲れ様です!
とっても楽しませていただいてます♪
今日は、影もスライドショーに参加させてくれてありがとう!
こりゃまたどの猫ちゃんも楽しそうです^^
みんなみんな、穏やかで、幸せなクリスマスになーれ!

| らもら | 2009/12/21 21:28 | URL | ≫ EDIT

TB送れた!

| りぷりぷ | 2009/12/21 21:27 | URL | ≫ EDIT

なんでかTBが届かん・・・(・c_・` )ショボーン

今年はりぷちんの艶姿、見せられにゃいかも!と
焦っております(´∀`;)
でも最後までがんばる!

Gaviちゃんおねえ、大変やけどがんばってちょ!
そしてありがちゅー!

| りぷりぷ | 2009/12/21 21:24 | URL | ≫ EDIT

諸々たてこんでまして連日読み逃げ応援で・・・
本当に[★・´Д`・]人【ゴメンナサイ~】☆.:゚+。★

| barai | 2009/12/21 20:17 | URL | ≫ EDIT

今日のも素敵♪

今日のスライドも素敵だわ~。
ちょっとおとにゃっぽい感じがするわ。

のりちゃん♪♪さんのところのCMも
よかったよね~。

| harry | 2009/12/21 20:10 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお帰りなさ~い!
キャンプ楽しかったかな?^^

素敵なパーティー動画ありがとう!(^^)!
今日もみんなのところに遊びに行って
可愛い子たちを見てまわります♪

| 姉 | 2009/12/21 19:48 | URL | ≫ EDIT

Gaviねえさん、あらためてありがとう
ジブンもがんばっておきがえしないと
よそのおうちはみんなきかざっててびっくりしたよ、うちはブッキョウだからってつりーはないんだよ、がんばってオヨウフクだけでもくりすますするよ
とらっくばっくってむずかしいかな?
できるかな?

| うりぼう | 2009/12/21 19:25 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~!
なんだか楽しそうな感じ♪
それにしてもすごいにゃん数のぱーりぃーですね~(>▽<)
みんなマタタビで酔うのかしら?w

| ree | 2009/12/21 18:42 | URL | ≫ EDIT

クリスマス記事作ったよ^^
今日 更新してるからね~
あんなんでいいかな?

| 玉ちゃん | 2009/12/21 17:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
みろくさん家から来ました(クニ)と申します~
nicoさん、らもらさんとはお友達で、三毛猫GAVIちゃんは
以前より観させて頂いてました。
GAVIちゃんの可愛さにメロメロです~
家の三毛猫(チビ)は人見知りがきつくて・・・・
何時かGAVIちゃんみたいになるのを夢見てまーす!

| クニ | 2009/12/21 17:45 | URL | ≫ EDIT

素敵なムービーありがとう~☆
こんな素敵なパーティーに参加させていただいて
大感激ですi-237i-189


昨日来れなかったんだけど、
すっごく盛り上がってるね~i-176
Gaviちゃん大忙しだぁi-236

| yuu    | 2009/12/21 17:24 | URL | ≫ EDIT

クリパ羨ましいです~☆

クリスマスパーティーいいですねぇ☆
ウチも準備しなきゃ(ノ´▽`)ノ
Gaviちゃんもきっと楽しかったね♪

| moko | 2009/12/21 17:08 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、クリスマスパーティー盛大ですね♪
たくさんのお友達が参加してくれてホントに賑やか~
Gaviちゃんとおねえちゃん、主催ご苦労様~

| akane | 2009/12/21 16:12 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おねえさん。
主催って大変だと思います、
私なんて回ってるだけでぐるぐるーーー。
すごいです!!ご苦労様です。
特に、回るとき、サイト名だけじゃなくって、
そこの参加してるメンバーの名前を書いてくださってるでしょ?
それがとっても役立つのです。
名前、はじめてのところで間違えちゃったり、
頭数間違えたりしがちなので...
そっくりちゃんがいたら「1匹なのかな?」とか思ったりね...
そそっかしい私には、とっても細かい気配りのおかげで
(たぶん)失礼なミスが減って助かりますー。
今日も明日も、クリスマス関連の記事アップしますね。

| めんまねえちゃん | 2009/12/21 15:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/12/21 15:45 | | ≫ EDIT

みなさんのところでも楽しませてもらっていますよ~^^
うちも今年は頑張ります!(笑)
オーラスまでもう一息っ!

| rinko | 2009/12/21 15:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/12/21 14:30 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、パーティー盛り上がってますね~。
おめかししたお友達がいっぱいで楽しいわ♪
今日、ウチのにゃんこたちは「酔いどれパーティー」してるの。
Gaviちゃんもぜひ遊びに来て一緒に酔いどれしましょ^^

| モカ | 2009/12/21 13:11 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おねえちゃん、ステキなムービー
ありがとお!!
楽しいねっ^^クリスマスって楽しいね~~>▽<!!

一日出遅れちゃったけど、私もクリスマス記事書きました^^
http://onigirisisters.blog116.fc2.com/blog-entry-480.html

よろしくお願いします~~♪
これから皆さんのブログめぐりしていくぞー。

| nico. | 2009/12/21 09:36 | URL | ≫ EDIT

お早うございます

今日はシロを載せてくださってありがとうにゃ!
まだ昨日のお友達全部回れてないにゃよ、アセアセ・・

| シロち | 2009/12/21 08:46 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんおねえ ほんとすごいヒトデにゃんでわんでだね~!
もうめまいがしてきそう(笑)
それを仕切っているおねえの気力(?笑)に敬服です!
その気持ちに答えるためにも今日もモー一回トラバ送りますね~(^^)
びーちょんのクリスマスソングもたのしかったよん。口パクが笑えるんだよねw

| nyapi☆cacao | 2009/12/21 07:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/12/21 07:40 | | ≫ EDIT

おはようございます。
1日目、2日目の動画、拝見しました~。
(初日は訪問したのが朝4時でタイミングが合わず・・・
コメント残せなくってごめんなさいm(_ _)m)
みなさんクリスマスの衣装を着て、可愛いですね(*^_^*)
参加ブログさんのところにも少しずつ、お邪魔させて頂いています。
色んなネコちゃんわんちゃんに出会えて楽しいです♪
Gaviちゃん、素敵なイベントをありがとう!
3日目も楽しみにしているにゃ(*^_^*)

| スウ | 2009/12/21 07:30 | URL | ≫ EDIT

キャンプはあったかでしたかぁ~^^?
うわぁ~@@!飛ばしてますね~^^
ムービーもタイヘンだったのでは^^?

| youbobo | 2009/12/21 06:40 | URL | ≫ EDIT

始まりましたねー。
それにしてもお姉ちゃん、やる事が沢山で大変そう!!
皆で楽しむために色々とオーガナイズしてくれてどうもありがとうね!
TBしたけど又反映されるかどうかわからないので、2日目に記事アップ完了の報告しておきまーす。

| ズッコのマミィ | 2009/12/21 05:52 | URL | ≫ EDIT

クリスマス・キャンプはどうだったー?
うちのニンゲン、とろーいから
さっきやっと、1日めの記事書けたって。
今年も力作、ごくろーさまにゃ!
by桜

| 3匹目の猫 | 2009/12/21 05:31 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんおかえり~♪
早速2日目の動画観に来ちゃった~
凄い盛り上がりだね!参加できて嬉しいよ♪ありがとう^^
TBも送れてるみたいでよかったー
これからまた色々伺わせて頂きたいトコだけど
取り敢えず寝ちゃう。笑
また明日(起きたら。笑)改めて見に来るね~♪

| 雨音 | 2009/12/21 03:12 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、キャンプからお帰りなさい。
 お疲れのところ遊びに来てくれたり、2日目の盛り上げをしてくれたり、ありがとうです。
 素敵なイルミネーションもうれしいです。
 ますますクリスマス気分ですね♪
 メリークリスマスですv-255

| あるまま | 2009/12/21 01:17 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさいです!!
キャンプから無事にご帰宅かな??
またまた可愛いニャンズの登場ですね~♪
本日もトラバさせていただきました。
うまくいってるかなぁ(汗)。

| Chocolat | 2009/12/21 01:02 | URL | ≫ EDIT

今日もまたかなりガン見して楽しみましたよ~!!
どこから訪ねてったらいいやらですが、本当に見てるだけでも楽しいですよね(^。^)
こんな素敵な動画、作られたおねえさんも大変だっただろうなぁと思います、本当にありがとうございます☆

| しゅりっち | 2009/12/21 01:00 | URL | ≫ EDIT

二日目もいろんな可愛い子が沢山!
皆のところ、遊びに行くね♪

やっぱりTBが出来ないの....;;なんでだろ?
「Error: Forbidden Your Blog (Trackback Blacklist)」
ってなるんだよね。

| ANKO | 2009/12/21 00:42 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ご紹介ありがとうございます!
今日の動画は、知ってる猫ちゃん・ワンちゃんが
いっぱい☆
初めての人のところにもこれから遊びにいって
きます!!

| 桃とらマン | 2009/12/21 00:24 | URL | ≫ EDIT

おかえり~
キャンプ楽しかった?☆

素敵なパーティに参加できて
嬉しいです
毎日のスライド楽しみです
どうもありがとう

| blue | 2009/12/21 00:23 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おねえ!ご苦労様なのにゃ!
ママにゃんがおサボりして出遅れちゃったのニャ!
でもがんばって、カウントダウンパーティーの
CM作ったからみにきてなのにゃ!

| のりちゃん♪♪ | 2009/12/21 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/505-a5eeb51b

TRACKBACK

ツリー画像なんて、カンタンやで!!~ChristmasCountdownParty2...

《ChristmasCountdownParty2009》カウントダウンパーティ2日めやーーっ103にゃん、10ワン、2ぴょん集合のクリスマスカウントダウンパーティ真っ最中!パーティ会場は、コチラーーっ!!▼キャンプ猫GAVI ChristmasCountdownParty開催中!ゴンちゃんpostedby(C)う...

| 3匹目の猫、旅に出る | 2009/12/22 02:18 |

パーティーにゃ♪

{/xmas_santa/} 『秀吉!家の子5周年クリスマスプレゼント企画』 受付終了 {/xmas_tree/} みな様、家の子5周年クリスマスプレゼント企画に参加していただきありがとうございました。{/hamster_2/} 見落としは無いと思いますが、万が一↓に名前が無い!希望した景品...

| 秀吉くんの日常 | 2009/12/21 23:52 |

三毛猫クリスマスパーティ♪

 キャンプ猫GaviちゃんのChristmas Countdown Party!今日で2日目です!一緒に盛り上がりましょう♪ うちのブログも参加させてもらっていま...

| ざわざわの日々2 | 2009/12/21 23:27 |

行方不明のサンタ帽&マフラー@Christmas Countdown Party2009 vol.2

←会場はコチラ GaviちゃんちでやってChristmas Countdown Party2009も2日目! いよいよ会場も熱く盛り上がってますよ!(σ・∀・)σ~~GO!! 我らがりぷ王...

| ネコ科王子 | 2009/12/21 21:26 |

befor Xmas!

  キャンプ猫Gaviちゃんのところではじまったクリスマス・カウントダウン・パーティ! ↑クリックしてみてね♪ はるっちも参加してます...

| 和猫的好奇心 | 2009/12/21 21:04 |

くりすますかうんとだうん!!

Gaviねえさんところのかうんとだうんぱーてぃだよ よーし、よくわからないけどさわぐことにするんだ よそのみんなはおしゃれにきかざってるよ、ジブンもがんばらないと ところで くりすますっておやつがたくさんもらえるんだって? ...

| うり簿 | 2009/12/21 20:41 |

クリスマスカウントダウンパーティー!

12月20日~12月22日の3日間、Gaviちゃんのところで「クリスマス カウントダウン パーティー!」が開催されています。 今回、我が家もパーテ...

| 陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~ | 2009/12/21 19:43 |

カウントダウンパーティー2日目っ♪

Xmasカウントダウンパーティーに [Xmasカウントダウンパーティー!] 参加中ですぅ♪ というコトで(パーティー2日目っ♪) クリスマスプレゼントの危機に見舞われてる↓(笑) ひめさんは正装でサンタさんを 待ってるみたいですけどぉ(¬_¬)チラッ [画像] じーっと [...

| ひめ日記 | 2009/12/21 19:22 |

♪めんまのクリスマスカウントダウンその2!♪

まだまだ続くカウントダウンパーティー。 「キャンプ猫Gavi」さん企画の、 クリスマスパーティーカウントダウン!! 参加者とお互い行き来したり、トラックバックしあったり... めんまの怒りも解けません。ごめんよう。 「で、ねえちゃん。これは何なの!?」 ...

| ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない | 2009/12/21 16:10 |

サンタが我が家にやってきた!~CCP2009-2日目

Gaviちゃん 主催の Christmas Countdown Party2009 略して CCP2009(勝手に略すな!) も2日目に突入です~♪ さてさて 我が家にもと...

| もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園 | 2009/12/21 15:07 |

クリスマスっぽく写真を撮りたい・・・

  ミ☆☆☆~ Gaviちゃん&おねえ主催 クリスマスカウントダウンパーティ2009参加中 ~☆☆☆ミ 開催日20日~22日 本日2日目だよ~...

| かかおのこリターンズ | 2009/12/21 07:54 |

クリスマスカウントダウンパーティー2日目だよ

GAVIちゃん主催の ` 昨日無事にアップで来てよかった… 皆のパーティーの様子を見に言ったら、クリスマスチックなコスプレのオ...

| The どんぢゃかチ~ム  | 2009/12/21 05:48 |

◆イメージイラスト◆ クリスマスカウントダウンパーティー2009

前記事でも記したように 「キャンプ猫GAVI」のGaviちゃん主催のクリスマスイベントに、当ブログも初参加! うちはお写真ではなく、イラストで...

| 再生病棟 | 2009/12/21 01:50 |

Christmas Countdown Party にゃ!!

みにゃさん俺様の悩みにコメントありがとなのにゃ! やっぱクリスマスケーキは大きい方がいいのにゃ~? ところでなのにゃ・・・ ...

| We are cats. 『 明日晴れるかな?』 | 2009/12/21 00:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT