PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Christmas Countdown Party 最終日もがんばっちゃうよ!

Banner1.jpg

こんにちは!Gaviちゃんですっ!
クリスマスカウントダウンパーティ、遊びにきてくれてありがとお!
パーティも今日でいよいよ最終日だよ・・・
まだ遊びに行かれてないお友達ごめんにゃあ! (´・ω・`)
今日はみんにゃのとこ騒ぎに行っちゃいますよぉ!o(≧▽≦)oウワアイ
食物連鎖

パーティは3日間出入り自由だから、
おじゃましてももしかしたらドレスやタキシードにお着替え中かもしれないよ。
昨日の初日、遊びに行ったらお着替え中でだったりしなかったにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
お着替え中でも名刺代わりのコメントは残したげちゃうにゃあ♪
TBもオンになってるお友達にはバシバシ送っちゃうにゃあ♪( ̄ー ̄)
それから、パーティから出て新しい記事を書く時は、来てくれたお友達のためにパーティ記事にリンクしてわかるようにしといたげてにゃあ♪

TB送ってくれたのに反映されないお友達や、こちらからTBして届かないところ・・・ごめんにゃ。
TBやコメントで
           「会場に来たよ!
って、教えてくれたお友達は、↓前の日に来てくれた人を下に記事とリンクしてあるから行ってみてにゃあ!
(20日に来てくれた子は昨日の記事の下にリンクしてあるよ!)
もれてる子は教えてにゃあ!
ソルトちゃんとシュガーくん、ミルクちゃんとココアちゃんも増えて4にゃんで飛び入り参加してくれたよ!
かわいいチビにゃんsと美にゃんイケにゃんのクリスマス遊びに行ってにゃあ!

そうそう、昨日も聞いてもらったけど、クリスマスカウントダウンパーティのCMを
夕陽くんと美月くんが作ってくれたのにゃあ!
まだ見てないお友達は行ってみてにゃあ! → コチラだよ!
かっちょいいのに(゚ーÅ) ホロリとしちゃう素敵なCMだよ!

夕陽くん、美月くんありがとお!o(≧▽≦)o

みんにゃのクリスマスCM作っちゃうのもかっちょいいよねー!
CMはコチラで作れるよ!
アタシも前、主演映画のCMを作ったにゃあ!
( ̄□ ̄;エッ アタシの主演映画って・・・って?
((((;゚Д゚)))アワワワワ も、もっちろん、ラブロマンスにゃあ!


グリムスさんにもサンタさん来てますからねー。
091221.jpg


(>▽<)oギャハッ アタシのとこに来てるお客様みいんなにゃんこちゃんなのにゃあ!
クリスマスにおとにゃの樹になると、クリスマスツリーになるのかにゃあ?o(*^ー^*)oワクワク



さぁ、最終日!
みんにゃ、ねむねむだったり息切れしてないにゃあ?
とばしてくよぉ!

※ BGMが入ってるよ♪ 重いけど表示されるまでがんばって待ってにゃあ。(ムービーは4分位だよ)


音楽: 101 kittens
          提供 cranky
   We wish you a Merry Christmas    
        リンク&著作権フリー
クリスマスのお写真提供:
   ツリーのハートのオーナメント: モカおねえちゃん
   大阪のクリスマスツリー: ゆーゆーおねえちゃん
   北海道のイルミネーション: きたねこおにいちゃん

  

音楽やクリスマス&わんにゃん写真を貸してくれたみんな、ありがとお!ヽ(='▽`=)ノ




今日のカウントダウンを手伝ってくれたお友達:
wreath.gif 3匹目の猫、旅に出る
             桜ちゃん、ゴンちゃん
snowman1.gif ドラゴマ日記2
          ドラミちゃん、ゴマちゃん
present.gif 猫茶碗
          ふくちゃん、シャラちゃん、チッキちゃん、招ちゃん
starnavylgspin.gif 猫とベランダで
          ちびたくん、まるこちゃん、お手だにゃんズ
reindeerani.gif ほっとココア。
          ここあちゃん、虎太朗くん、すももちゃん
xmastreeani.gif MacCat
          コナンちゃん、ソランちゃん
snowflakeani.gif 三毛猫日記【TIEZO】
          知恵蔵ちゃん
stocking.gif ロシアン星人アンの日記Ⅱ
          アンちゃん、リリちゃん、びゅうお兄さん
snowman2.gif 和猫的好奇心
          はるくん
kittysantaani.gif We are cats. 『明日晴れるかな?』
          夕陽くん、美月くん
starredlgspin.gif GMのお気楽留守番日記
          がるちゃん、ミィちゃん
wreath.gif ずーこの独り言 with エル
          ずーこちゃん、エルちゃん、なんみちゃん、しっぽなちゃん
staryellowlgspin.gif ネコ科王子
          リプリー王子
starredlgspin.gif もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園
          ももちゃん、はっちちゃん
wreath.gif 毎日大吉!
          大吉くん、凛太くん


クリスマスちびボタン提供: Photogenic Moments
クリスマスデカボタン・バニャー提供: 3匹目おねえちゃん
                   mari_caおねえちゃん、3匹目おねえちゃんありがとお♪



そのほかのみんな:
   再生病棟
          姫ちゃん&トナカイ雨音おねえちゃん
    腎不全でも!元半ノラ猫モッセと共に
          モッセちゃん
   アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^O^)
          ロトちゃん、トトちゃん、、ユメちゃん、あたるくん
   にゃんともはなびより
          じじちゃん、ききちゃん、コリンちゃん、琴音ちゃん、風牙ちゃん
   秀吉くんの日常
          秀吉くん
   モフモフ日記
          きよまろちゃん、ナルディちゃん、二コールちゃん
   ushishi.blog
          うししくん
   かんなへの手紙
          王子くん、ロロちゃん、ミミちゃん、メイちゃん、かんなちゃん、テスちゃん、たま子ちゃん
   ノルのるLife更に満喫中
          マロンちゃん、ノアちゃん、リリーちゃん
   あるる&りおん&たらごなの日記
          あるるちゃん、りおんちゃん、たらごなちゃん
   かかおのこリターンズ
          さくらさん、かえでさん、りんふぁちゃん
   きたねこの北海道ブログ4
          ミミィちゃん
   しゅりっち THE GOGO
          シュリちゃん
   ちびうるシンガプーラ♪
          ハリーくん、かなめくん
   *ミュウとすもものおうち*
          ミュウちゃん&すももちゃん
   ひめ日記
          ひめちゃん、ちゃあみぃ~ちゃん他ご家老衆
   影の日記**黒猫将軍記**
          影千代さま
   タム&リム スコにゃんワールド
          タムくん、リムくん
   うり簿
          うり坊くん
   おひさま手帖
          ジェイくん、エルくん
   Sunny or Rainy?
          おこげちゃん、おみそちゃん、ブッチちゃん
   猫といろんなもん
          ミーシャちゃん
   ひまわりの種
          パリンちゃん、クーちゃん
   The どんぢゃかチーム
          ズッピーちゃん、ゴマチンちゃん、ぴっぴちゃん
   シロとマー母さんの日々
          シロちゃん
   NEKO ☆OHANA
          ルシくん、マリンくん、夏海ちゃん、揺波ちゃん
   ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
          めんまちゃん
   猫まみれの日々
          茶々ちゃん、旬くん
   陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~
           ナッツちゃん、マロンちゃん、チップちゃん、ココちゃん、メットくん、コリンちゃん、
           アースくん、Qooちゃん、ルークちゃん、チャッピーちゃん、ポメちゃん、チビタくん、
           アンディーちゃん、キャンディーちゃん
   桃とらマンの平和の日々にミニ無垢が乱入!?
          とらちゃん、無垢ちゃん
   いけ男(めん)いけ猫
          のぞみくん、むぎちゃん
   ざわざわの日々2
          はなざわさん、ココちゃん


21日のパーティ会場に来てくれたお友達だよ!


 wreath.gif夕陽くんと美月くんはパーティのCM作ってくれたよ!o(≧▽≦)oウワアイ
 starredlgspin.gif雨音おねえちゃんと姫ちゃんはトナカイさんとサンタさん♪間違いも探してにゃあ!
 present.gifゴマチンちゃんは今日は紅白おおとりにゃあ!ズッコちゃんとぴっぴちゃんかっわいいのにゃあ♪
 xmastreeani.gifさくらさんたちはクリスマス撮影会にゃあ!かえでさんは落ち着きがないにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
 wreath.gifももちゃんとはっちちゃんちにはもうサンタさんがプレゼントもってきてくれたにゃあ!
 starredlgspin.gifめんまちゃんは天使ちゃんでクリスマスにゃあ♪なぜかあん馬座りですけどねー。
 wreath.gifひめちゃんは、ご家老衆の邪魔しないでおめかし中にゃあ!
 snowman1.gifうり坊くんはトナカイさんでおやつ運びにゃあ!素敵なカードもあるよ!
 starredlgspin.gifはるくん、今年のクリスマスはどうかにゃあ?今年はその靴下入れるぅ?(* ̄m ̄)ウフッ
 reindeerani.gif王子は冷蔵庫星にうっさいりぷりぷおねえちゃんから避難中にゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
 snowman1.gifblueおねえちゃんちは今日は昭和記念公園のグラスツリーでクリスマス♪
 kittysantaani.gifタムくんリムくんはかっわいいサンタさんに変身にゃあ!
 present.gifおみそちゃんは黒猫おこげサンタさんにおいしい夢もらっちゃったよ!(* ̄m ̄)ウフッ
 xmastreeani.gifとらちゃん、無垢ちゃん、赤いお鼻のトナカイさんになっちやったにゃあ!連弾もう少しかにゃあ。
 starredlgspin.gifゴンちゃんと桜ちゃんは素敵なクリスマスボタンのクリスマスにゃあ!作り方教えてくれてるよぉ!
 kittysantaani.gifここあちゃんたちはもう酔っ払っちゃってるにゃあ!
 wreath.gifコナンくんとソランくんとANKOおねえちゃんはサンタさん待ちにゃあ!
     いい子にしてたかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
 snowflakeani.gifシュリちゃんはキラキラツリーが気になってしょうがないのにゃあ!
     クリスマス終わっても飾ってにゃあ!
 snowman1.gif今日はノアくんがかっちょよく決めてるにゃあ!
 present.gif@@!たらごなちゃんはサンタさんによい子認定証もらっちやったにゃあ!
 starredlgspin.gifロトちゃんたちは、外猫さんのチャコちゃんも一緒にクリスマスだよ。
 xmastreeani.gif茶菜子おねえちゃんはiQが自分へのクリスマスプレゼント!ゴージャスぅ!
 kittysantaani.gifちびたくんとまるこちゃんはやなおねえちゃんに「クリスマスしようよぉ♪」・・・って
   (* ̄m ̄)ウフッねだられてるにゃあ。おやつくれたらねー。(>▽<)oギャハッ 素敵なBGMのプレゼント♪
 reindeerani.gif秀吉くんはクリスマスソング歌ってくれてるよ!うちの子5周年おめでとお
 present.gifはなざわさんは準備が整いチーム三毛猫ちゃんたちとパーティにゃ!
 xmastreeani.gif影千代くんは幸せダンスでクリスマス♪幸せ料よろしくにゃあ!
 starredlgspin.gifモッセちゃんはトナカイさんで自己紹介してくれてるよ♪かわいいのにゃあ♪
 kittysantaani.gifミュウちゃんとすももちゃんはおそろいのクリスマスカラーの首輪でかわいくおめかしだよ♪
 wreath.gifドラミちゃんとゴマちゃんは猫鍋リースがかっわいいのにゃあ! 
 present.gifゆりなちゃんはクリスマスのおめかしでお風呂にゃ!ふわふわなのにゃあ♪
 kittysantaani.gifニコちゃん、ナルちゃん、きよまろくんはドレスアップでいつも以上に美にゃん度アップにゃ!


ドレスアップしたお友達続々来場にゃあ!
他に「クリスマス記事書いたよ!」ってお友達がいたら教えてにゃあ!
 


かわいそうなワンにゃんやおウチの人にちょびっとだけプレゼントしたげるにゃあ♪
0xd05a309e4313319cc0a80a36.jpg

↑ コチラをクリックして出てくる ↓ ボタンをクリックすると、アメリカのレスキューにいるワンにゃんに6杯分のごはんがプレゼントされるよ♪
button-home-ars-right-2.gif



コチラもよろしくにゃあ♪





いつも遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)o
いっぱい騒いでサンタさんにアピールがんばっちゃうにゃあ!のアタシを
ポチッと応援よろしくお願いしまぁす回りこみ


20日「Christmas Countdown Partyはっじまるよぉ!」
お返事書けたらよかったら見てにゃあ!



みんなぁ!щ_(・∀・´щ)カモォォーン
クリスマス本番まで騒いじゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ


| イベント(主催企画) | 00:00 | comments:48 | trackbacks:10 | TOP↑

COMMENT

 v-480harryおねえちゃん、ありがと!
アタシもムービー見てて(゚ーÅ) ホロリンしちゃったよ。
毎日がクリスマスどたいいねー♪
メリークリスマス♪
カウントダウン一緒にやってくれてありがとお!
          ☆
 v-480ゆーゆーおねえちゃん、ありがと!
おかぜもう大丈夫にゃあ?
お大事ににゃあ!
メリークリスマス♪
カウントダウン一緒にやってくれてありがとお!
たまこちゃんも今年はまるまるお家でほんわかクリスマス♪
アタシも幸せ分けてもらっちゃったよ♪
          ☆
 v-480しゅりっちおねえちゃん、ありがと!
メリークリスマス♪
カウントダウン一緒にやってくれてありがとお!
シュリちゃんといっぱいカウントダウンできてうれしかったよ!
・・・ (¬_¬)ジーッ しゅりっちおねちゃん?
キラキラクリスマスツリーしまうのやめちゃうにゃあ! (>▽<)oギャハッ
ありがとお!
          ☆
 v-480ミィちゃん、ありがと!
メリークリスマス♪
カウントダウン一緒にやってくれてありがとお!
今年もミィちゃんたちとカウントダウンできてとってもうれしかったのにゃあ!
素敵なクリスマスを~!
          ☆
 v-480baraiおねえちゃん、ありがと!
忙しい時期なのにありがとお!
メリークリスマス♪
ディーテちゃんもクローネくんもかっちょょかったし、長老さまと雷ぞーくんも素敵だったのにゃあ。
クローネくんのトナカイさんはびっくりりんだったけど@@!
素敵なクリスマスを~!
          ☆
 v-480らもらおねえちゃん、ありがと!
メリークリスマス♪
カウントダウン一緒にやってくれてありがとお!
影千代くん昨日はサンタさんと大誕生会のごちそう食べられたかにゃあ?
かっちょいいクリスマスありがとお!
          ☆
 v-480rinkoおねえちゃん、ありがと!
ホワイトクリスマスと素敵な札幌のクリスマスありがとお!
メリークリスマス♪
カウントダウン一緒にやってくれてありがとお!
素敵なクリスマスを~!
          ☆
 v-480みろくおねえちゃん、ありがと!
まごにゃんたちも参加してくれてありがとお!
とっても楽しかったよ!
メリークリスマス♪
カウントダウン一緒にやってくれてありがとお!
          ☆
 v-480ブルーアトラスおねえちゃん、ありがと!
メリークリスマス♪
カウントダウン一緒にやってくれてありがとお!
アンちゃんたちのクリスマスとっても素敵だったよ!
アンちゃんが不良だとは知らなかったにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ
かっちょいいCM作ってもらっちゃったり、グリムスさんに手伝ってもらったのもo(≧▽≦)oウワアイだよ!
素敵なクリスマスを~!
          ☆
 v-480まーちゃんおねえちゃん、ありがと!
メリークリスマス♪
カウントダウン一緒にやってくれてありがとお!
まーちゃんおねえちゃん、ケーキいっぱいゲットしてきたかにゃあ?
今日遊びに行くのが楽しみだよ!
素敵なクリスマスを~!
          ☆
 v-480ともおねえちゃん、ありがと!
お引越しあとの忙しいときでごめんにゃあ!
さぶちゃんと寿くんの関係毎日楽しみだよ(* ̄m ̄)ウフッ
メリークリスマス♪
いっぱい遊びにきてくれてありがとお!
          ☆
 v-480blueおねえちゃん、ありがと!
グリムスさんもクリスマスだよ!
アタシもちょびっとさびしくなっちやったにゃあ!
クリスマスの次はお正月にゃあ!
          ☆
 v-480Yummyおねえちゃん、ありがと!
ミュウちゃんとすももちゃんのクリスマスカラーとってもお似合いでかわいいよv-343
メリークリスマス♪
カウントダウン一緒にやってくれてありがとお!
とってもとってもうれしかったのにゃあ♪ありがと!
          ☆
 v-480鍵コメ2おねえちゃん、ありがと!
大変なときに遊びにきてくれてありがとお。
どうかいい方向にすすみますように。
心から祈ってるにゃ!

| Gavi | 2009/12/25 09:40 | URL | ≫ EDIT

 v-314nyapi☆cacaoおねえちゃん、ありがと!
パーティアタシもちょびっとさびしくなっちゃったよ・・・
いろぉんなお友達の素敵なクリスマス見られてとってもうれしかったのにゃあ!
さくらさんたちのプレゼントサンタさん完成させてくれたかにゃあ?
メリークリスマス♪
カウントダウン一緒にやってくれてありがとお!
         ☆ 
 v-314おかかおねえちゃん、ありがと!
メリークリスマス♪
カウントダウン一緒にやってくれてありがとお!
クラブ銀猫さんのクリスマス限定カクテル楽しみだよ♪
昨日はカクテル目当てのにゃんこのお客様いっぱいにゃあ!
いっぱい遊びにきてくれてありがとお!
         ☆ 
 v-314姉おねえちゃん、ありがと!
メリークリスマス♪
カウントダウン一緒にやってくれてありがとお!
みんにやのほんわかクリスマスありがとお!
みぃんなちゃんとクリスマスしててすごいにゃあって思っちゃったよ。
アタシはアンディちゃんのクリスマスがツボだったよ!
こちらこさありがとお!
         ☆ 
 v-314モカおねえちゃん、ありがと!
メリークリスマス♪
カウントダウン一緒にやってくれてありがとお!
すももちゃんったらちびっこなのにワイン抱えて酔っ払っちゃったのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
かっわいいクリスマスありがとお!
         ☆ 
 v-314はなまるおねえちゃん、ありがと!
メリークリスマス♪
カウントダウン一緒にやってくれてありがとお!
大吉くんも凛ちゃんもかっちよよかったのにゃあ!
サンタさん来てくれたぁ?
ウチのおねえサンタはいつも遅刻なのにゃあ!( ̄ェ ̄)ブーッ
         ☆ 
 v-314しも1おねえちゃん、ありがと!
知恵蔵ちゃんのクリスマスムービーとっても素敵だったのにゃあ!
パーティ終わっちゃったけどムービーも今日リンクさせてにゃあ!
毎年とっても楽しみだよ!
素敵なクリスマスありがとお!
メリークリスマス♪
カウントダウン一緒にやってくれてありがとお!
         ☆ 
 v-314maikおねえちゃん、ありがと!
ありがと!
がんばっちゃったにゃあ!
メリークリスマス♪
カウントダウン一緒にやってくれてありがとお!
         ☆ 
 v-314なんみちゃんちのyuuおねえちゃん、ありがと!
ずーこちゃんたちのクリスマスありがとお!
今年もなんみちゃんたちみんにゃすごいのにゃあ!@@!
とっても楽しかったよ!
昨日はサンタさんの配達忙しかったんじゃないのにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
メリークリスマス♪
カウントダウン一緒にやってくれてありがとお!
         ☆ 
 v-314玉ちゃんおねえちゃん、ありがと!
メリークリスマス♪
カウントダウン一緒にやってくれてありがとお!
         ☆ 
 v-314Mosse☆mamaおねえちゃん、ありがと!
メリークリスマス♪
カウントダウン一緒にやってくれてありがとお!
にゃんこの足跡は永遠にゃあ!
素敵なクリスマスを~!
         ☆ 
 v-314まめのお世話人おねえちゃん、ありがと!
メリークリスマス♪
みんにゃのクリスマスアタシもとっても楽しんじゃったよ!
かっわいいのにゃあ!
素敵なクリスマスを~!
         ☆ 
 v-314みーすけおねえちゃん、ありがと!
メリークリスマス♪
カウントダウン一緒にやってくれてありがとお!
ドラミちゃんたちのクリスマス猫鍋リース、うちにもふたちお願いしまぁす!
とってもかわいかったのにゃあ!v-343
         ☆ 
 v-314めんまおねえちゃん、ありがと!
アタシもムービー作ってて、みんにゃとっても幸せそうでなんか (゚ーÅ) ホロリンしちゃったよ!
メリークリスマス♪
カウントダウン一緒にやってくれてありがとお!
お病気の子もお外の子も素敵なクリスマスでありますように♪
         ☆ 
 v-314タムくんリムくんちのyuuおねえちゃん、ありがと!
パーティアタシもとってもうれしかったよ!
みんにゃとカウントダウンなのにゃあ!
メリークリスマス♪
カウントダウン一緒にやってくれてありがとお!
かわいいクリスマスありがとお!
         ☆ 
 v-314みけねこひめおねえちゃん、ありがと!
TB、怪しいナゾのTB届いちゃってごめんにゃあ・・・
最終日は日本語で届いたのにナゾだよ・・・
メリークリスマス♪
カウントダウン一緒にやってくれてありがとお!
ひめちゃんにご家老衆のプレゼント届いたかにゃあ?


| Gavi | 2009/12/25 09:25 | URL | ≫ EDIT

v-255blueおねえちゃん、ありがと!
メリークリスマス♪
2度も来てくれてありがとお!
アタシもワクワク、ちょびっとほろりん、燃え尽きそうだったよ(* ̄m ̄)ウフッ
素敵なありがとうの花束v-300ありがとお!
カウントダウン一緒にやってくれてありがとお!
          ☆
v-255Chocolatおねえちゃん、ありがと!
メリークリスマス♪
マロンくんたちみんにゃの素敵なクリスマスありがとお!
3日間一緒に騒いでくれてありがとお!
カウントダウン一緒にやってくれてありがとお!
          ☆
[絵文字:v-255美月くん、ありがと!
メリークリスマス!
かつちょいいCM作ってくれてありがとお!
サンタさん間に合ったにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
ウチのおねえサンタはいつも遅刻だよ( ̄ェ ̄)ブーッ
カウントダウン一緒にやってくれてありがとお!
          ☆
v-255ゆきおねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ ソルトちゃんたちとカウントダウンできてうれしかったよ!
ココアちゃんたちもかっわいいのにゃあ♪
メリークリスマス♪
ありがとお!
          ☆
v-255ANKOおねえちゃん、ありがと!
コナンくんたちの素敵なクリスマスありがとお!
パーティの終わりってちょびっとさびしいよね・・・
でも・・・今日はクリスマス!
ソランくんたち、(ANKOおねえちゃんもにゃ(* ̄m ̄)ウフッ)いい子にしてたから、サンタさんいっぱいきてくれたんじゃないのにゃあ!
メリークリスマス!
カウントダウン一緒にやってくれてありがとお!
          ☆
v-255鍵コメ1おねえちゃん、ありがと!
再送したけど大丈夫だったかにゃあ?
FC2もしょっちゅう変わってへたれなのにゃあ!
          ☆
v-255ズッコのマミィおねえちゃん、ありがと!
ズッコちゃんたちのクリスマスかっちょよかったよ!v-218
パーティって知らないお友達とお友達になれちゃうのうっれしいのにゃあ!
メリークリスマス♪
カウントダウン一緒にやってくれてありがとお!
おいしいデザートできたかにゃあ?
          ☆
v-255くぼおねえちゃん、ありがと!
お返事遅くなっちゃってごめんにゃあ!
遊びにきてくれてありがとお!
ツリー(* ̄m ̄)ウフッ ツリーはにゃんこのおもちゃ置き場ですからねー(>▽<)oギャハッ
みんにゃでいっぱい遊んじゃうにゃあ!
素敵って言ってくれてありがとお!
くぼおねえちゃんたちもメリークリスマスv-314
          ☆
v-255あるままおねえちゃん、ありがと!
パーティ終わっちゃったけど・・・あるるちゃんたちのクリスマスパーティ楽しかったにゃあ?
たらごなちゃんのv-48も見られて楽しかったよ!
メリークリスマス♪
カウントダウン一緒にやってくれてありがとお!
          ☆
v-255桜ちゃん、ありがと!
かっちょいいバニャーやクリスマスボタン作ってくれてありがとお!
おかげでクリスマス気分o(≧ヘ≦o)クウッ だったよ!
加工の仕方講座もおっもしろかったにゃあ!
メリークリスマス♪
カウントダウン一緒にやってくれてありがとお!
          ☆
v-255tieta4uおねえちゃん、ありがと!
いろんなお友達のところ訪ねてくれてありがとお!
メリークリスマス♪
カウントダウン一緒にやってくれてありがとお!
          ☆
v-255スウおねえちゃん、ありがと!
忙しいのに遊びにいっぱい来てくれてありがとお!
アタシもちょびっとさびしくなっちゃったよ・・・
メリークリスマス♪
カウントダウン一緒にやってくれてありがとお!
動物園の子たちもごちそうもらえたんだといいなぁ(´ー`* ))))
          ☆
v-255hanakoおねえちゃん、ありがと!
メリークリスマス♪
カウントダウン一緒にやってくれてありがとお!
ニコちゃんナルちゃんきよちゃんのクリスマスかっちょよかったのにゃあ!
とっても素敵なクリスマスありがとお!
          ☆
v-255nico.おねえちゃん、ありがと!
メリークリスマス♪
カウントダウン一緒にやってくれてありがとお!
プッチちゃんのクリスマスもかっちょよかったのにゃあ!
うさぎさんといつ書のクリスマスとっても楽しかったよ!
ツリーは無事かにゃあ?
(* ̄m ̄)ウフッ おみそちゃん、おこげちゃん、ツリーはおもちゃ置き場だよねー!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
v-255youboboおねえちゃん、ありがと!
メリークリスマス!
パーティ遊びにきてくれてありがとお!
youさんとmeちゃんリアルクリスマスも楽しかったぁ?
プレゼント何かにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
グリムスクリスマスさん全制覇しちゃうのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

| Gavi | 2009/12/25 09:09 | URL | ≫ EDIT

桃とらさんもかいていたけど
完全燃焼って感じ
大盛り上がりの3日間
本当に私たちへの思い出のクリスマス
プレゼントありがとう☆
感謝いっぱいです

| blue | 2009/12/23 23:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/12/23 02:33 | | ≫ EDIT

Gaviちゃんステキなパーティありがとう(^^)
今年はほんとににぎやかなパーティになったね~。
うちにもたくさん遊びに来てもらって
すっごくうれしかったです。
でもゆっくりみんなのところを回る時間がなくて…;^_^A
明日になっちゃうけどもうちょっと遊びに行かせてもらいま~す。
Gaviちゃんほんとにお疲れ様!

| Yummy | 2009/12/23 01:49 | URL | ≫ EDIT

グリムスさんにもサンタ!!
カウントダウン
満喫しましたぁ~
gaviちゃん
ありがとう☆

| blue | 2009/12/22 23:47 | URL | ≫ EDIT

今回は参加できなかったけど、
みんにゃの素敵で楽しいお写真いっぱい見れてよかったー♪
どうもありがとう~ヽ(*^。^*)ノ

| とも | 2009/12/22 23:34 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃーん、今年もありがとうね~♪
本当に楽しい企画で、またもや楽しませていただきました!
本番クリスマスまでもう少しだけど、キャンプも楽しんできてね(^_^)
私は明日ケーキだよん^m^

| まーちゃん | 2009/12/22 23:24 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃーーん!ほんっとに遅くなりました~!!^^;
やっとやっとブログができました~!
滑り込みセーフですぅ~^0^;;
ムービー、素晴らしかったです!☆
ありがとうございました~♪

そして、まだブログをアップしていないにもかかわらず、Gaviちゃんのところからお友達がたくさん来てくださいました!
感激です!☆♪
一大イベント、本当にご苦労様でした!
おねえさん、ゆっくりお休みくださいね!♪

グリムスさんもクリスマスヴァージョンですね♪^^
CMを作れるサイトがあるなんて、すごいすごい!
夕陽くんと美月くんのCMも、GaviちゃんのCMも素晴らしかったです!☆
プロの作品みたいですにゃ♪^^

| ブルーアトラス | 2009/12/22 23:07 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんありがと~
今年もたのしかった^~^
Gaviちゃんのおかげで いろんなブログに遊びにいけて いろんなにゃんことであえて 楽しかった~
本当におつかれさまでした。

| みろく | 2009/12/22 23:05 | URL | ≫ EDIT

今年も素敵なムービーを本当にありがと~!!
うちもギリギリセーフで最終日間に合った~(笑)
本当に楽しいパーティだったね♪
楽しい時間を作ってくれたGaviちゃん一家に感謝です^^
素敵なクリスマスを~♪

| rinko | 2009/12/22 22:22 | URL | ≫ EDIT

楽しかった!
いやいや本当にGaviちゃんおねえさんお疲れ様!
そしてありがとうございます!
このまま、ほこほこ楽しい気分でクリスマス本番に
突入できそうです^^
ありがとー!

| らもら | 2009/12/22 21:58 | URL | ≫ EDIT

とっても盛大なカウントダウンパーティーでしたねv-255
今年は忙しくて参加出来ずでごめんなさいっ。
っても去年も訪問とかは全く出来ずで心苦しかったのですが@汗

| barai | 2009/12/22 21:56 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、すてきに紹介してくれてありがとにゃー!!
みんなのとこも回り切れていないけれど、
まだまだパーティーを楽しみのにゃあ♪
Gaviちゃん、おにい&おねえ、
メリークリスマス!!

| がるまあ | 2009/12/22 21:50 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃ~ん!結局全然みんなのところへ回れへんたけど、少しだけ、他の猫ブログの方々とお喋りしたよ~ヽ(^o^)丿
今日も結局全然行けなくって、少し残念だけど、またこのページから発進してさ、ちょこちょこと遊びにも行けるよね♪
なんだかアッ…とゆ~間でビックリ!
今年はGaviちゃんのお陰で本当にキラキラなクリスマスになってとにかく感謝してるー、ありがとう☆
明日ね、シュリがGaviちゃんにGOGOでお礼言うってさi-229
パーティーは3日だったけど、彼はきっと凄く喜んでたと思うよ!私からもお礼言うね、本当にすんごい動画や企画をありがとうv-300

※おねえさん、大変だったでしょうね、本当にありがとうございました!また来年も是非是非…とv-433

| しゅりっち | 2009/12/22 21:35 | URL | ≫ EDIT

素敵なムービーありがとうにゃあ
世界が平和な特別な一日
楽しいクリスマスが過ごせますように♪
お風邪でダウンだったけど
最終日ににゃんとか復活ぅ!
まだまだ楽しんじゃうにゃっ!!

| ゆーゆー | 2009/12/22 21:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんにゃ♪

今日のスライドも素敵だにゃあ♪
みんにゃ幸せなオーラがでてるね。
楽しいパーティーでしたね♪
参加させていただいて楽しかったわ~。

| harry | 2009/12/22 20:51 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

昨日もいろんなお家へご訪問させてもらって
とっても楽しかったですぅ (≧∀≦)
今日もTBダメでした><ザンネン・・
でも今からまたいろんなお友達のトコ伺っていっぱい楽しんじゃいますぅ♪♪♪

どんどん気分盛り上がってます!
Gaviちゃん、ありがとぉ(^з^)/チュッ

| みけねこひめ | 2009/12/22 20:47 | URL | ≫ EDIT

パーティ、ラストデーだねi-103
Gaviちゃんほんとに楽しかったよ。
とっても素敵なムービーに登場させてもらったり、
色んな子達と出会えたり・・i-80
来年もカウントダウンパーティー、
是非是非お願いしまぁ~す(*^_^*)

Gaviちゃん、パーティー後はゆっくり休んでね☆
おねえちゃんにもお疲れ様でしたとお伝えくださ
ぁ~いi-277

| yuu    | 2009/12/22 20:38 | URL | ≫ EDIT

なんか明るい音楽なのに、これだけハッピーな
にゃんやわんをみると、
ぐっと泣けてきちゃいました。
幸せな子が1匹でもふえるといいですね。
Gaviちゃんとおねえさんの人徳でこれだけ
すばらしいパーティーになったのだと思うので、
本当にありがとうです!!

残り少ない今年も、また来年も、
よろしくお願いしまーす!

| めんまねえちゃん | 2009/12/22 20:19 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、今年も楽しいクリスマスありがと~(-^〇^-)
まだあと3日もあるのに、Gaviちゃんのパーティーに来ると、もう待ちきれない気持になっちゃう♪
お友達もたくさん来てくれました。
ホントにありがとう~Gaviちゃん、おねえさん。
ポッチリンコ。。

| みーすけ | 2009/12/22 19:37 | URL | ≫ EDIT

ムービーとっても素敵ですね。
かわいい子がたくさん♪
知ってる子が出てくるとおぉー!!って思いました。
パーティー最終日ですね。
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね。

| まめのお世話人 | 2009/12/22 19:35 | URL | ≫ EDIT

MerryX'mas

Gaviちゃん、パーティー主催ありがとうございます♪老猫モッセの、のそのそ歩きで大遅刻かも知れないけど、普段闘病中のモッセも皆さんと一緒に楽しめて嬉しいです!パーティーのハシゴなんて…楽しい♪

| Mosse☆Mama | 2009/12/22 19:22 | URL | ≫ EDIT

もうすぐしたら 出かけなきゃいけないんだ。
遅くなる前に \_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ

| 玉ちゃん | 2009/12/22 17:12 | URL | ≫ EDIT

年に1度のクリスマスカウントダウンパーティーなのに
バタバタしてたから最終日にしか遊びに来られなかったわ><ゴメンネ
今年も素敵なムービーが出来上がったね!!
その中にうちの猫ズもいるから嬉しいな~^^
そしてお友達の夕陽くんと美月くんがCMを作ってくれたんだね。
これまた素敵だったわ~!
Gaviちゃんもおねえちゃんも忙しい中本当にありがとう♪♪
お陰で楽しいクリスマスになったよ^^
心から感謝してま~す!

| yuu | 2009/12/22 16:09 | URL | ≫ EDIT

最終日!!
Gaviちゃん頑張れ~~~≧▽≦

| maik | 2009/12/22 15:29 | URL | ≫ EDIT

わぁ~
おねえさん、Gaviちゃん
ステキに作って下さり、ありがとう~
いつもひとりぼっちの知恵蔵ですが
たくさんのお友達とご一緒できてよろこび~☆
嬉しくって涙が出ちゃうヨーi-202
ホント、大変だったとお察しします
お疲れさまでした
ありがとう~おねえさん、Gaviちゃんi-176

本日の記事にてトラバりま~す
ヨロシクー

| しも1 | 2009/12/22 14:43 | URL | ≫ EDIT

わ~い。素敵なムービーありがとう!
最終日に何とか滑り込みで参加出来ました。
トラバも無事出来たみたい。ε-(´∀`*)ホッ
毎日可愛い子達を見られて幸せだよ。
本当にありがとうね~♪
遊びに来てくれた方もいて嬉しいです。
Gaviちゃんとおねえちゃんに当日素敵なサンタさんが
来て沢山プレゼントくれますように!
ついでに私にも(笑)

| はなまる | 2009/12/22 14:10 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、素敵なムービーをありがとう!
ムービーにご一緒させて頂いた猫さん、ありがとう!
パーティーもいよいよ最終日になってしまいましたね。
盛り上がらなくちゃ!
ウチの猫たち、今日はワインボトルを抱えて酔っ払ってます。
連日の酔っ払い猫よ~^^
Gaviちゃんも一緒にワインで乾杯しよ♪

| モカ | 2009/12/22 12:50 | URL | ≫ EDIT

今日が最終日ですね!
なんだかちょっとさみしいなぁ~^^;
今回はじめて参加させてもらったけど
とっても楽しかったなぁ~\(~o~)/
みんなのおうちのお友達が見れて
最高にHappyでした♪
Gaviちゃん、楽しいパーティーありがとう!
おねえちゃん、ホントお疲れ様でした。
忙しいのにありがとうございます(*^_^*)

| 姉 | 2009/12/22 11:59 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
もう最終日、楽しいお祭りの後はちょっと寂しくなりそうです。
ムービー、カーテンコールも楽しくて、すっかり見入ってしまいました。
毎晩、遅くまでブログのチェックしてくれて本当に
ありがとう♪
最終日、みんなで盛り上がろうね!

お騒がせしましたが、トラックバックできていたようです。
こちらへもどうもありがとうございました。

| おかか | 2009/12/22 11:04 | URL | ≫ EDIT

最終日 ちょっぴり寂しくなってきた!(はや)
すごく楽しかったよ~。まだあと一日あるからがんばるにゃん。
・・・
・・・でもね。もータキシード脱いじゃったw(爆)
通常ブログになっちゃってるの(涙)ごめんなちゃいですw
でも参加中でーす

| nyapi☆cacao | 2009/12/22 09:14 | URL | ≫ EDIT

最終日もにぎやかですね~^^
@@きょうもプレゼントの上にお客さんがきてますね~^^

| youbobo | 2009/12/22 08:51 | URL | ≫ EDIT

楽しいパーティーも今日が最終日かあ。。
楽しい時間はあっという間に過ぎるもんだね(しみじみ)
皆さんのクリスマス記事、本当に凝ってて楽しい>▽<!!

| nico. | 2009/12/22 08:15 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう(*゚▽゚*)ノ
いよいよ最終日だね!
おねえちゃん、Gaviちゃんもうひとふんばりだね!
こんなステキな企画に参加できてすごくうれしいよー♪
うちにもいっぱいお友達が遊びにきてくれてね(*´▽`*)
ちょっと出遅れ気味だったのに、すごく感謝だよ!
CMも見てきた!
すごーーい♪

| hanako | 2009/12/22 08:12 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
いよいよ最終日、ですね(^o^
3日間は本当あっと言う間でした。
今日でパーティも終わっちゃうのかと思うと
寂しいけれど、最後までたくさん、楽しませていただこう
って思ってます。
Gaviちゃん、今日も楽しいイベントありがとう(*^o^*

動画、今回もかっこよかったです。
構成がお上手で、見ているだけで
ドキドキワクワク、してきましたo(^-^)o

| スウ | 2009/12/22 06:38 | URL | ≫ EDIT

大盛況だねっ
私もあちこち訪問してるにゃっ
いよいよほんとにクリスマスだね~
ほんとにパーティーするにゃっ!

| tieta4u | 2009/12/22 06:38 | URL | ≫ EDIT

最終日はまた、とびっきりな動画やねーっ\(⌒∇⌒*) 
こんなに素敵なイベントに参加できて、うちらも嬉しいで。
たくさんたくさん、ありがとぉ!!
うちらのブログはまだ、2日めにゃ。。。
by桜

| 3匹目の猫 | 2009/12/22 03:03 | URL | ≫ EDIT

もう最終日ですねえ。
 とっても素敵なカウントダウンパーティをありがとうございました。
 かわいい猫ちゃんたちに会えてとっても幸せな気分でした。
 こういうイベントはいいですねえ。
 初めての方とでも心が触れ合えて・・・
 みんなかわいいペットちゃんを大事にしているからでしょうね。
 Gaviちゃん、お姉ちゃん、お疲れさまでした。
 そしてありがとうございました。
 

| あるまま | 2009/12/22 01:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

blueさんの『いけ男(メン)いけ猫』から来ました。
のぞみちゃんとむぎちゃんが見たくて☆
すごくかっこよくて、可愛くて、参加されてる方々がもの凄く羨ましいです!
うちなんか倒されたり散らかされるのが嫌でツリー飾ってないもんなあ…。
とっても素敵なイベントでした♪♪♪



| くぽ | 2009/12/22 01:21 | URL | ≫ EDIT

初参加で樹上があんまりわかってなかったので、宿題みたいに苦労したけど楽しかったよ!
新しいお友達も増えそうな予感…
最終日もどんぢゃかパーティ頑張ってもらいまーす。

| ズッコのマミィ | 2009/12/22 01:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/12/22 00:58 | | ≫ EDIT

わーい!楽しかった~
今日で終わりもなんだか寂しいね。
Gaviちゃん、おねえさんありがとう!
そして遊びにきてくれた皆さんもありがとう!
今日もクリスマス記事アップするよ^^V

| ANKO | 2009/12/22 00:56 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお久しぶり!
なかなかコメントできなくてごめんねぇ。。。
ギリギリだけど、今年は4ニャンでパーティー参加させてもらいました~♪

| ゆき | 2009/12/22 00:32 | URL | ≫ EDIT

わぁーい!カッチョ良く紹介してくれてありがとニャ!
最終日いっぱいみんにゃのところに回れるといいのにゃ~
いっぱい回ったらきっと、サンタさんが美味しいプレゼントくれるのニャ!
わくわくなのにゃ~!!!
がんばったGaviちゃんとおねえにはきっといっぱいのプレゼントが届くのニャ!!!
でも~おねえはおとにゃだからにゃ。。。
さあ!最終日もうんと楽しむのにゃ!
                夕陽&美月

| のりちゃん♪♪ | 2009/12/22 00:31 | URL | ≫ EDIT

いよいよ最終日。
今日で最後かと思うと、ちょっとさみしいですね~(涙)。
でも、ここまでイベントを盛大に開催くださって、
我が家でも参加できたことをとても嬉しく思います♪
どうもありがとうございました~!!
そして、お疲れさまでした☆

| Chocolat | 2009/12/22 00:26 | URL | ≫ EDIT

最終日も
盛り上がってたね~
わくわくが止まらないよ♪
また夜くるからね
GAVIちゃんへ
「たくさんのありがとう!!」
の花束を贈るね~☆

| blue | 2009/12/22 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/506-cafa060f

TRACKBACK

♪めんまのクリスマスカウントダウンファイナル!♪

さあー。「キャンプ猫Gavi」さん企画の、 クリスマスパーティーカウントダウン!! 参加者とお互い行き来したり、トラックバックしあったり... 20日から22日までの3日間企画ですので、 今日がファイナル! さあ、どうなるか。って別にどうもならないのですけど。(

| ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない | 2009/12/23 00:33 |

Sapporo Christmas Illumination~CCP2009-Last Night!

Gaviちゃん 主催の CCP2009 もいよいよ最終日ですね!なんとかうちも間に合いました~^^; 本当のクリスマスまであと2日 ...

| もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園 | 2009/12/22 22:22 |

クラブ銀猫ホワイトクリスマスデーのご案内

 キャンプ猫GaviちゃんのChristmas Countdown Party!とうとう最終日!パーッと盛り上がりましょう♪ パーティ会場へは、こちらからどうぞ ...

| ざわざわの日々2 | 2009/12/22 22:07 |

ジングルベルを聞きながら。

キャンプ猫Gavi様主催 『クリスマスカウントダウンパーティ』参加ちう 12/20-12/22 ぜひご来場くださいませ こんにちは そしてすばやくメリクリ あたし たまこ。 もーすぐ クリスマスなのですって サンタさん いつくるのかしらにゃー ...

| かんなへの手紙。 | 2009/12/22 21:25 |

カウントダウンパーティー最終日♪

カウントダウンパーティー最終日っ♪ [Xmasカウントダウンパーティー!] [画像]参加中[画像] というコトで(←うんうん♪) いやはや。。昨日のひめ様のサンタさん待ち。 [画像] これくらいレディ教育にも 身を入れて取り組んで下されば良いのですが( ̄_ ̄ i)ポリポリ

| ひめ日記 | 2009/12/22 20:37 |

くりすます?

よーし、キョウはかうんとだうんみっかめだ Gaviねえさんのとこもすごくもりあがってるよー おきゃくさんもたくさんきたし、きょうこそさんたさんのかっこうをするぞ! よーし、さんた・・・ さんたさん? ...

| うり簿 | 2009/12/22 20:36 |

Xmas CP2009-最終日-

Xmas Countdown Party 2009も最終日{/arrow_t/}知恵蔵もムービーに登場してま~す{/arrow_t/} 今日はスレンダーなサンタさんと一緒...{/m_0199/}サンタ「知恵蔵ちゃん、そんな目で見つめんでくれんかのぅ」若干腰も引け気味、びびりぃサンタ さ^さ^気を取り直して(?)仲...

| 三毛猫日記【TIEZO】 | 2009/12/22 16:36 |

クリスマスまでもう少し!

グリムスキーワード:酸性雨 キャンプ猫GaviのGaviちゃんの所でクリスマスカウントダウンパーティー開催中です。 大吉、凛太も参加中です。 沢山の可愛いサンタさんやクリスマス風景が見られる 素敵なパーティーだよ~♪ 画像をクリックするとパーティ会場に飛びま...

| 毎日大吉! | 2009/12/22 12:39 |

滑り込み~!クリスマスカウントダウンパーティ♪

   今年も、Gaviちゃんのところで開催されている、クリスマスカウントダウンパーティに参加させていただきました  パーティは今日ま...

| 猫とベランダ畑でHappy Life★ | 2009/12/22 09:36 |

クリスマスカウントダウンパーティ最終日~♪

GAVIちゃん主催の きのうのゴマチンのコスプレへ美空ひばり(モカさん)とか三輪明宏(猫やしきさんとめんめねえちゃん) のよう...

| The どんぢゃかチ~ム  | 2009/12/22 02:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT