PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスカウントダウンパーティ 参加ありがとお!

bimage.jpg


こんにちは!Gaviちゃんですっ!
クリスマスカウントダウンパーティ終わっちゃったにゃあ・・・ (´・ω・`)
なんかちょびっとさびしい気もするけど、
大勢のお友達とカウントダウンできてとってもうれしかったのにゃあ!
きっとサンタさん、
               「あっちが騒々しいぞ」
・・・って、プレゼントいっぱい持ってきてくれるにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
ゴミ分別

Banner1.jpg


パーティ、ソルトちゃんやシュガーくんたちも飛び入り参加してくれて・・・

アタシも入れて(パーティ前のにゃん数、よく考えたらアタシ入ってなかったのにゃあ(6 ̄  ̄)ポリポリ)
x_10.gif
49ブログ 108にゃんs 10わんs
プラス 2ぴょん
& お手だにゃんズ、ちゃあみぃ~ちゃん他ご家老衆

x_gavi11.gif
の大勢パーティだったにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
TB送れなかったり届かなかったりした子ごめんにゃあ。(´・ω・`)



一緒にカウントダウンしてくれたお友達、
遊びにきてくれたお友達、ありがとお! o(≧▽≦)oウワアイ


カウントダウンしてくれたお友達だよ!
   再生病棟
          姫ちゃん&トナカイ雨音おねえちゃん
    腎不全でも!元半ノラ猫モッセと共に
          モッセちゃん
   アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^O^)
          ロトちゃん、トトちゃん、、ユメちゃん、あたるくん
   にゃんともはなびより
          じじちゃん、ききちゃん、コリンちゃん、琴音ちゃん、風牙ちゃん
   秀吉くんの日常
          秀吉くん
   モフモフ日記
          きよまろちゃん、ナルディちゃん、二コールちゃん
   ushishi.blog
          うししくん
   かんなへの手紙
          王子くん、ロロちゃん、ミミちゃん、メイちゃん、かんなちゃん、テスちゃん、たま子ちゃん
   ノルのるLife更に満喫中
          マロンちゃん、ノアちゃん、リリーちゃん
   あるる&りおん&たらごなの日記
          あるるちゃん、りおんちゃん、たらごなちゃん
   かかおのこリターンズ
          さくらさん、かえでさん、りんふぁちゃん
   きたねこの北海道ブログ4
          ミミィちゃん
   しゅりっち THE GOGO
          シュリちゃん
   ちびうるシンガプーラ♪
          ハリーくん、かなめくん
   *ミュウとすもものおうち*
          ミュウちゃん&すももちゃん
   ひめ日記
          ひめちゃん、ちゃあみぃ~ちゃん他ご家老衆
   影の日記**黒猫将軍記**
          影千代さま
   タム&リム スコにゃんワールド
          タムくん、リムくん
   うり簿
          うり坊くん
   おひさま手帖
          ジェイくん、エルくん
   Sunny or Rainy?
          おこげちゃん、おみそちゃん、ブッチちゃん
   猫といろんなもん
          ミーシャちゃん
   ひまわりの種
          パリンちゃん、クーちゃん
   The どんぢゃかチーム
          ズッピーちゃん、ゴマチンちゃん、ぴっぴちゃん
   シロとマー母さんの日々
          シロちゃん
   NEKO ☆OHANA
          ルシくん、マリンくん、夏海ちゃん、揺波ちゃん
   ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
          めんまちゃん
   猫まみれの日々
          茶々ちゃん、旬くん
   陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~
           ナッツちゃん、マロンちゃん、チップちゃん、ココちゃん、メットくん、コリンちゃん、
           アースくん、Qooちゃん、ルークちゃん、チャッピーちゃん、ポメちゃん、チビタくん、
           アンディーちゃん、キャンディーちゃん
   桃とらマンの平和の日々にミニ無垢が乱入!?
          とらちゃん、無垢ちゃん
   いけ男(めん)いけ猫
          のぞみくん、むぎちゃん
   ざわざわの日々2
          はなざわさん、ココちゃん
   We are cats. 『明日晴れるかな?』
          夕陽くん、美月くん
   3匹目の猫、旅に出る
          桜ちゃん、ゴンちゃん
   GMのお気楽留守番日記
          がるちゃん、ミィちゃん
   ずーこの独り言 with エル
          ずーこちゃん、エルちゃん、なんみちゃん、しっぽなちゃん
   ドラゴマ日記2
          ドラミちゃん、ゴマちゃん
   ネコ科王子
          リプリー王子
   猫茶碗
          ふくちゃん、シャラちゃん、チッキちゃん、招ちゃん
   猫とベランダで
          ちびたくん、まるこちゃん、お手だにゃんズ
   ほっとココア。
          ここあちゃん、虎太朗くん、すももちゃん
   毎日大吉!
          大吉くん、凛太くん
   MacCat
          コナンちゃん、ソランちゃん
   三毛猫日記【TIEZO】
          知恵蔵ちゃん
   もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園
          ももちゃん、はっちちゃん
   ロシアン星人アンの日記Ⅱ
          アンちゃん、リリちゃん、びゅうお兄さん
   和猫的好奇心
          はるくん
   猫とベランダ畑でHappy Life★
          ソルトちゃん、シュガーくん、ココアちゃん、ミルクくん




22日パーティ会場に来てくれたお友達だよ!


 wreath.gif 今日は街に隠れたニコちゃんを探せ!にゃ!
 starredlgspin.gif たまこちゃんは、今年はまるまるあったかお家でクリスマス♪年越しそばもよろしくにゃあ! 
 present.gif アンちゃんは実は不良にやんこちゃんだったのにゃあ!@@!素敵なツリーがいっぱいだよ!
 reindeerani.gif 知恵蔵ちゃんスノードームかっわいいのにゃあ!
 wreath.gif今日の桃とらマンおねえちゃんのBGMはサンタが街にだよ!
     とらちゃんと無垢ちゃんのかわいいお写真にヒミツが・・・
 starredlgspin.gifリリーちゃん、ボンボンサンタドレスもかっわいいのにゃあ!
 wreath.gif 茶菜子おねえちゃん(* ̄m ̄)ウフッ 茶々ちゃんと旬くんのプレゼント忘れないでにゃあ。
 snowman1.gif yuuおねえちゃんちには行き倒れサンタさんに怒ったサンタさん、
     ドリームニャンズでBGMもばっちりりんにゃあ!
 starredlgspin.gif かっちょいい大吉サンタさんにやんちゃ凛ちゃんサンタさんにゃあ!
 kittysantaani.gifパリンちゃん、おやつでトナカイさんのパイトにゃあ!
 xmastreeani.gif ゴマチンちゃんたちは、今日はレイブパーティにゃあ!(;゚д゚)ァ...合法ドラッグも・・・
 snowman1.gif モッセちゃんちには素敵なクリスマスキッチンタオル。にゃんこの足跡いつまでも残ってるね。
 kittysantaani.gif シュリちゃんは今日は緑のサンタ服でクリスマスの妖精ちゃんみたいにゃあ!
 present.gif ひめちゃんはサンタさん待ち。お転婆しちゃいましたけどサンタさん来てくれるかにゃあ?
 xmastreeani.gif ソルトちゃん、シュガーくん今年とは、ミルクちゃんとココアちゃんも
     一緒に飛び入り参加してくれたよ!
 starredlgspin.gif 知恵蔵ちゃん、サンタさんが気に食わないのにゃあ!がぶりんちょしちゃうにゃ!
 kittysantaani.gif たらごなちゃんはみんなでの後おめかししてクリスマスパーティにおでかけにゃあ!
     今度アタシのお風呂のとき代わってもらうにゃ!
 wreath.gif 影千代くんは舶来シーバの大盛りを神様の手下が持ってきてくれるの待ってるよ!
 snowflakeani.gif うり坊くん、クリスマスと間違ってお正月になっちゃったにゃあ!
 snowman1.gif rinkoおねえちゃんがももちゃんとはっちちゃんのひくそりにのって、
     素敵な札幌のクリスマスプレゼントしてくれてるよ!
 present.gif blueおねえちゃんは今日は六本木ヒルズのイルミネーションのプレゼントにゃあ!
 starredlgspin.gif クーサンタさんはパリントナカイちゃんのひくそりでパーティにきてくれたよ!
 xmastreeani.gifコナンちゃんとソランちゃんちにはあるくんサンタさんにゃあ!
 kittysantaani.gif めんまちゃんはなると天使ちゃんに守られて素敵なクリスマス
 reindeerani.gif シロちゃんはティアラでおめかしにゃあ!
 present.gif クラブ銀猫は24、25日はホワイトクリスマス限定またたびフローズンカクテル提供だよ!
 xmastreeani.gif 3匹目おねえちゃんのクリスマスお絵かき講座、今日はかっちょいいツリーにゃ!
 starredlgspin.gif 美月くんはクリスマスに向けておめかしにゃあ♪
 present.gif すももちゃんはワインで@@!

クリスマスちびボタン提供: Photogenic Moments
クリスマスデカボタン・バニャー提供: 3匹目おねえちゃん
                   mari_caおねえちゃん、3匹目おねえちゃんありがとお♪



この調子でクリスマス本番まで楽しんじゃうにゃあ!(○・ω・)ノおぉっ!





いつも遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)o
この調子でクリスマス本番まで飛ばしちゃうにゃあ!のアタシを
ポチッと応援よろしくお願いしまぁす回りこみ


21日「Christmas Countdown Party2日めも飛ばしてくよぉ!\(⌒∇⌒*)」
お返事書けたらよかったら見てにゃあ!
スポンサーサイト

| イベント(主催企画) | 03:46 | comments:28 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

おねえちゃん、おにいちゃんたちありがとお!

まとめてのお返事になっちゃってごめんにゃあ!
アタシもこんなに大勢のお友達とクリスマスカウントダウンできてホントにうれしかったよ!o(≧▽≦)oウワアイ
一番最初はひとりでカウントダウンしてたんだぁ。
そのうちふくちゃんがカウントアップしてて、一緒にカウントダウンするようになって・・・
お友達のパーティに出ていろんなにゃんこちゃんやお家の人たちと知り合ったのも楽しくって、アタシもパーティできるかにゃあ?o(*^ー^*)oワクワク ・・・って。
今年もあんましかわりばえしなかつたけど、いろぉんなお友達がきてくれて、とってもうれしかったにゃあ!

さぁて、これでv-480サンタさんは、アタシたちのことちゃぁんとわかってくれたはずですからねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
楽しいクリスマスになるにゃあ!

お外の子やお病気の子、ちょっと困ったことのあるお家の人たちも、少しでも幸せになりますように♪

一緒にカウントダウンしてくれてありがとお!

| Gavi | 2009/12/26 21:41 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス^^。

今年も大勢のわんにゃん達と
賑やかなクリスマスになったね~。

Gaviにゃんからの素敵なクリスマスの幸せが
いっぱい続きますように。

| fukumaneki | 2009/12/24 22:08 | URL | ≫ EDIT

v-314Gaviちゃんご苦労さまでした。
とてもすてきなパーティになりましたね。

ウチは軽ぅ~い参加になってしまいましたが
来年はもうちょっと…と
今年も同じ反省しておりますよ。(笑)

ありがとう~。
&メリークリスマスv-255

| やな | 2009/12/24 11:34 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんおねえ、遅くなっちゃったけど
お疲れさまにゃ!
いっぱいいっぱい楽しませてもらったのニャ~
みんにゃよい子でがんばって大騒ぎしたから
サンタさんがプレゼンと持ってきてくれること間違いなしにゃ!
でも~ママにゃんが、サンタさん忙しくて
プレゼントクリスマスに間に合わないかもっていってるのにゃ・・・
サンタさんクリスマス以外で働いたら残業手当つくのかにゃ??

               夕陽&美月

| のりちゃん♪♪ | 2009/12/24 08:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/12/24 07:25 | | ≫ EDIT

つくづくGaviちゃんは偉大やって思ったで!
うちのニンゲンは2日めで息切れやねんよ。
全ブログ廻って、コメして、記事にリンクして
動画まで・・・ぉぉっぉおおおー!
とりあえずぐるっと見て回って、
ランクリと拍手だけでも、大変やったしぃ。
パーティ終わっちゃったけど、
少しずつ、また訪問してみたいにゃ~♪♪
大変やけど、楽しい企画をホントにありがとぉ~(⌒∇⌒)/
by桜

| 3匹目の猫 | 2009/12/24 07:17 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんおねえ 遅くなりましたがお疲れ様。ありがとうございました~♪
お陰様ですんごく楽しいプレパーティになったよ。いっぱいご訪問できて楽しかったよん。

| nyapi☆cacao | 2009/12/24 07:01 | URL | ≫ EDIT

クリスマスカウントダウンパーティ、今年も楽しませてもらいました♪
参加ブログが多くてほんとににぎやかでしたね。
新しいお知り合いができてすごくうれしかったです。
ありがとうございました(^^)

| Yummy | 2009/12/24 00:34 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おねえ、お疲れ様でした~!
めっちゃくちゃ盛り上がった楽しいパーティーだったね!!
ホステス、ありがとうございましたm(__)m
さぁ、この勢いで、本番まではりきっちゃおー(≧∇≦)

| がるまあ | 2009/12/23 22:33 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんばんわ(*゚▽゚*)ノ
Gaviちゃん、おねえちゃんカウントダウンパーティお疲れ様でした。
そしてこんな楽しいパーティに参加させてくれて本当にありがとうねv-411
時間が足りなくて遊びに行ききれなかったのが心残りなの。
またこんな機会があれば声掛けてくださいね(p`・ω・´q)
明日はいよいよイブですねー
Gaviちゃん、サンタさんは何持ってきてくれるかな~♪

| hanako | 2009/12/23 22:14 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

パーティーとっても楽しかったですぅ♪
ありがとぉ (≧∀≦)
たっくさんのお友達のトコにお邪魔させて頂いて♪
何だかワクワクして
夜更かししちゃいました(≧ω≦)ククッ
また来年もみんなで元気いっぱいのパーティーが
開けますように☆
そしていっぱい騒いだから
みんなのトコへサンタさんが来てくれますように(*´艸`*)ウフフッ

Gaviちゃんも
おねえちゃんも ゆっくり休んで下さいね~
ありがとうございました(^з^)/チュッ

☆今日のTBばっちり届いてます!!!☆

| みけねこひめ | 2009/12/23 21:46 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんありがとう~おねえもありがとう~
素敵な繋がりをくれるこの企画は 本当に大変だとおもうけれど また来年も楽しみにしたいです。
おつかれさまでした~
素敵なクリスマスになるね。

| みろく | 2009/12/23 21:35 | URL | ≫ EDIT

盛大なパーティーお疲れ様でしたっv-218
今年は参加出来ずでしたが@涙

| barai | 2009/12/23 21:18 | URL | ≫ EDIT

今年もしっかり楽しませてもらっちゃったよ~!
(去年まではこっそりで(笑))
ほんと、Gaviちゃんもおねえちゃんもお疲れ様でした(^^)
みなニャンの笑顔がどんどん出てくるから見てるだけで嬉しいよね~♪
さ~、Gaviちゃん、後はプレゼントを待つのみだねっ!ゞ(≧ε≦o)

あっはっは、姉さんだってベソかいてるよ・・・(*´ω`*)
ニャンズはほんと楽しそうなんだけどね~っ(笑)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2009/12/23 20:46 | URL | ≫ EDIT

初参加で、企画に添えてたかわかりませんが、
ただただ楽しませていただきました。
Gaviさん、大変だったことと思います。
お疲れ様でした。
本当に、素敵な企画をありがとうございました♪

| 桃とらマン | 2009/12/23 20:17 | URL | ≫ EDIT

本当にお疲れ様でしたー!!
私が、こんなにしんどくて燃え尽きてる(全ブログ
回って...)ってことは、
主催者のGaviちゃん、おねえさんって
どんだけ大変だったんだか...身にしみました。
クリスマスはインスタントになったりして(ウソ)。

でも、まだイブイブなんですよね。あははー。
興奮して鼻血とか出ないようにがんばります。(?)
めんまへのプレもがんばって作らなきゃ。
Gaviちゃんもいいものもらえるのかしら??

| めんまねえちゃん | 2009/12/23 18:22 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おねえさん、お疲れ様でした^^
楽しかったね~!

Gaviちゃんのトナカイ天使さんは
なんだかとってもカッコイイぞ!
このまま、「とおっ!」て羽ばたいていけそうですね♪

| らもら | 2009/12/23 18:18 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

パーティー楽しかったです♪
素敵でしたわ。

天使トナカイGAVIちゃんかっこいいわ。

| harry | 2009/12/23 15:47 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん おねえさん、お疲れさまでしたぁ☆
大盛り上がりのイヴェントでしたね~!!♪
おねえさんのエネルギーに、ただただ感動しまくり!@@♡♡♡
ありがとうございました~~♪♪
いやいや、本番まであと2日、まだまだ楽しみましょう~!!
おおっ☆です!^▽^♪

↓の、もうひとつのイヴェント、新宿のニコンセンターだったんですね!
私は先月2度行ったんです。(修理→受け取り)
あそこの展示コーナー、美しい作品がいっぱいですよね~♪^^
おねえさんの展示作品、生で見たかったです!☆

| ブルーアトラス | 2009/12/23 12:54 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!
終わっちゃうと何だか寂しいね。
私はクリスマスまで引っ張っちゃうぞー^^

皆さんのところ全部はコメント残せなくて、
TBだけさせて貰ったところもあるけど、
せっかくお近づきになれたので、
これからも仲良く出来ると良いな♪

ありがとう!Gaviちゃん&お姉さん。

| ANKO | 2009/12/23 12:30 | URL | ≫ EDIT

今日は応援のみでごめんなさい(涙)。
パーティー、参加できて楽しかったです!!
お世話になりました☆そして、お疲れさまですっ!!

| Chocolat | 2009/12/23 11:47 | URL | ≫ EDIT

数日間のパーティー企画、本当にお疲れ様でした、楽しかったです~ヽ(^o^)丿ありがとうございましたv-343

私ね、結局初日の動画の方のところだけ全員お伺いして、
昨日はもう時間なくって一件も…トホホ
でも、まだ本当のクリスマスはこれからですもんね!(^^)!
なんか凄くナイスですね、カウントダウンってi-190
ここ発信で当日もアチコチ行けますもんね♪
Gaviちゃんのお陰で、初めてのクリスマスが本当楽しいものになりましたよ(おっと、まだ過去形ちゃうわ)
当日まで、もっとワイワイみんなで出来たらいいですね~ヽ(^o^)丿

| しゅりっち | 2009/12/23 11:44 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おねえちゃま、楽しい企画をありがとうございました。
たぶん・・・きっと、お友達のとこ全員回れたと思う。
楽しかった~。
ほんとにありがとうね~。

| えるまーる | 2009/12/23 11:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/12/23 09:58 | | ≫ EDIT

メリークリスマス☆Gaviちゃん!!
とってもステキな時間をありがとうヾ(*^▽^*)
全日程を見させていただき、楽しさと笑顔が満載の
プレゼントをしっかり頂戴しましたよ。
よし!クリスマス当日は全力疾走だ(爆)!!
Gaviちゃん一家にメリークリスマスです♪♪♪

| きたねこ | 2009/12/23 09:26 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おねえちゃん楽しいパーティーを
ありがとう!おかげでとっても楽しい時間を
過ごさせてもらいました~>▽<
心からお礼を言わせてくださいね^^*

Gaviちゃんトナカイ、羽まではえてかわゆい
なあ♪♪
飛んできてほしいです、我が家にも♪

| nico. | 2009/12/23 09:12 | URL | ≫ EDIT

わー Gaviちゃん すんごいかっちょいいよ~
こんなトナカイさん、一回見てみたいな^^

大盛況でおめでとうございました!!

| tieta4u | 2009/12/23 05:10 | URL | ≫ EDIT

びーちょん、おねえちゃんお疲れさまでした~。
とっても楽しかったよ。
初参加で気合入りすぎて、どんぢゃかは騒ぎすぎだったかなー?
私はこれから本気でプレゼント探しのカウントダウンだ~!!


| ズッコのマミィ | 2009/12/23 04:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/507-9ed74c67

TRACKBACK

クリスマスカウントダウンパーティ♪

毎年参加させてもらってるGaviちゃんちのクリスマスカウントダウンパーティ 今年も12月20日(日)から始まりました! 47ブログ、1...

| *ミュウとすもものおうち* | 2009/12/23 21:54 |

XmasCountdownParty vol.2

パーティ2日目 ねぼすけパリンを起こして、パーティのお支度させましたよ~~(o≧▽゚)oニパッ やっぱり、ぶーたれてま...

| ひまわりの種 | 2009/12/23 13:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT