PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gavivi感謝祭参加ありがとお! 抽選結果だよ!

100629_7191.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
今日はサッカー、日本のおにいさんたちがんばってくれるといいねー
酸性雨
Gavivi感謝祭、いっぱいきてくれてありがとお! o(≧▽≦)oウワアイ

69人におにいちゃん、おねえちゃんたちがきてくれて大感激だよ!

抽選!
アタシがんばっちゃいますからねー!(`・ω・´)シャキーン

まずはGavivi賞にゃあ!
エントリーしてくれた19人のおねえちゃん・おにいちゃんたちの中から一人選ばせてもらっちゃうにゃあ!

※BGMとアタシのにゃあとおねえのブツブツが入ってるよ。(1分16秒)



Gavivi賞はさくらさん、かえでさん、りんふぁちゃん、レグたんちの
nyapi☆cacaoおねえちゃんにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

100629_7194.jpg


ここのお家は体育会系の男子がいたり、
かわいいお転婆なおんにゃの子や変顔マスターがいますからねー(* ̄m ̄)ウフッ
とっても楽しいのにゃあ!


次は猫毛賞だよ!

※ これはBGMなしで抽選のお仕事熱心なアタシの声とゴロゴロも聞いてにゃあ。(45秒だよ)


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 抽選はねー、中におやつが入ってるからうれしいのにゃあ!
猫毛賞は6人からの抽選で・・・harryおねえちゃんにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

100629_7197.jpg

ハリーくんは地球侵略にきてる宇宙にゃんこちゃんなのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ハリーくんの猫毛でチビハリーくんたちがいっぱいできて、地球侵略のお手伝いしてくれそうにゃあ!

次はガビ青龍賞だよ!

※BGMとおねえのブツブツが入ってるよ(46秒だよ)


ガビ青龍は今プレデターの宣伝が忙しいですからねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
アタシが代わりに抽選したにゃあ!

100629_7199.jpg


ガビ青龍賞は12名からで・・・
のぞみくんやむぎちゃんたちのお家のblueおねえちゃんにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
(* ̄m ̄)ウフッ 酔いどれセットなんて、blueおねえちゃん、
飲兵衛おねえちゃんだったのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
blueおねえちゃんはにゃんこのためにがんばってくれてるやさしいおねえちゃんなのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
たまにはにゃんこと一緒に酔っ払って疲れを癒すにゃ(* ̄m ̄)ウフッ


抽選最後は15名からの抽選でおバカにゃんこちゃん賞だよ!

※BGMやいろいろ入ってるよ(* ̄m ̄)ウフッ(15秒にゃ)


抽選のお仕事ももうだいぶ慣れてきましたからねー、さくさくがんばったのにゃあ!
おバカにゃんこちゃん賞は・・・

100629_7202.jpg

めんまちゃんちのめんまおねえちやんにゃあ!
めんまおねえちゃんもオチリを集めたりヅラやプリンス、プリンセスちゃんを集めたり・・・
マニアでにゃんこのお世話もしてくれてるやさしいおねえちゃんなのにゃあ!


抽選あたらなかったおにいちゃん、おねえちゃんたちごめんにゃあ!(´・ω・`)

Gavivi感謝祭参加してくれて・・・
抽選のムービー見てくれて、
それからいつも遊びにきてくれて、ありがとお!*:・゜\(⌒∇⌒*) 
これからもよろしくにゃあ!


あたったおねえちゃんたちには後でメールさせてにゃあ。
賞品の発送はまだそろってないものやこれからお話聞いたりデータもらってからになっちゃうから・・・
7月上旬から中旬位になりまぁす!
ちょびっと待っててにゃあ!


Gavivi毛だまん、ハートクッションの重さは長くなっちゃうから明日にゃあ!
ちょびっと待っててにゃあ!


325e621c2c554144403515924c91e5d6.gif

いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
Gavivi感謝祭、いつもありがとお!
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

携帯の人はコチラからよろしくお願いしまぁす!


かっちょいいボタンは桜ちゃんとゴンちゃんちの3匹目おねえちゃんが作ってくれたにゃ


6月27日「( ̄□ ̄; エッ 獣医さん!(。。lll)ガーン & ステキグッズ」
28日「Gavivi感謝祭エントリーチェックよろしくにゃあ!」
お返事書けたよ!よかったら見てにゃあ!

| イベント(主催企画) | 12:57 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 v-339おにいちゃん、おねえちゃんたち、ありがと!
Gavivi感謝祭、いっぱい参加してくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
アタシ、抽選上手にできたぁ?
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 抽選の時はねー、いつもはちょびぃっとしかもらえないおやついっぱい食べられちゃうからさー (* ̄m ̄)ウフッ アタシ、抽選のお仕事大好きなんだぁ!
ごはんの時やおやつの時はついついゴロゴロ言っちゃうよ (* ̄m ̄)ウフッ

はずれちゃったおにいちゃん、おねえちゃんたちごめんにゃあ (´・ω・`)

当選したおねえちゃんたちと毛だまんクイズあててくれたおねえちゃんたちには今日中にメールさせてにゃあ。
お届けは7月上旬から中旬位になっちゃうよ。
しばらく待っててにゃあ!

| Gavi | 2010/06/30 08:29 | URL | ≫ EDIT

ええええ~ びっくり~~~っつ きゃー びーちょんびーちょん ありがと~(>▽<) イヤーンアハハ イヤーン ←ちょっと壊れてます笑

19人のうちで選ばれたなんてすごくラッキーです。今年の運を全部これに投入したのね!私(笑)
抽選にはちゃんとまたたび棒がつかわえているんですねぇ。
これはいいわ。 うちでもやれそうw

| nyapi☆cacao | 2010/06/30 07:23 | URL | ≫ EDIT

ブログ訪問&コメントありがとうございました!

みなさんのコメントで「外れたー!」っていうのが
多くて、まるで今夜のPK戦のようでしたよ。
ああ、ホントに残念です・・・。

Gaviちゃんはカッコいい三毛猫ですねー!!
模様がめっちゃ素敵!!Gaviちゃんに会いに
また遊びに来まーす!

| Tam | 2010/06/30 03:22 | URL | ≫ EDIT

はずれちゃった~。
こっちでも~(あ、W杯日本VSパラグアイ戦見終わって覗きに来ました……)

毛の重さは何グラムかが俄然気になるよ♪

| 三毛猫ハッチの母 | 2010/06/30 02:25 | URL | ≫ EDIT

え!もう抽選結果?
すごい、おねえさんとGaviちゃん早業ー!

キャー!!当たってる、あ.た.って.るーーーー!!
エ、ってちいさく鳴いてる!!
うおーん、かわいいーん、ありがとうー!
チュウしてお礼...ん?いや?そうですか...
じゃあねえ、おねえさんに代わりにチュウしてもらってね!

すごーい、うれしいです、ありがとうー!!69人も応募があったのに!すごいすごいすごい!!うおー(興奮気味)。
青龍ちゃんやおばかにゃんこちゃんにも
よろしくね。
わたしおばかにゃんこちゃん好きなんですよ、実は。

| めんまねえちゃん | 2010/06/30 00:48 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの抽選風景楽しかったわ~
Gaviちゃん、ちゃーんとお口で咥えて選んだのね~感心!!!

次の機会は私も参加させて頂きますね~

| クニ | 2010/06/30 00:26 | URL | ≫ EDIT

サッカーも抽選会もドキドキしちゃうにゃあ!

お友達のハリーくん、めんまくんが当たってなんだか、うちまで嬉しいでo(^-^)o
nyapi☆cacaoおねえちゃんも、blueおねえちゃんも、おめでとう(*^▽^)/

ラッキーなおねえちゃん達と暮らせるにゃんこは、やっぱし、ラッキーにゃんこちゃんやね~♪♪

さて、明日は毛だまんの巻~(*^▽^*)
楽しみやね!!
by桜

あっ、ゴンと間違えたこと気にせんといてにゃあ。うち、メタボやって思われたかにゃって、ちょびっと心配になっただけやしぃ(^_^)v

| 3匹目の猫 | 2010/06/30 00:09 | URL | ≫ EDIT

残念~(>_<)
当選した方、おめでとうございまーす。
しかし、Gaviちゃん上手に抽選できたよねー
すごいや!お疲れ様♪

| まーちゃん | 2010/06/29 23:36 | URL | ≫ EDIT

わー、びーちょんによる公平な抽選で当選した皆様おめでとー!!
明日の毛だんの重さが、早く知りたーい!!

| ズッコのマミィ | 2010/06/29 23:34 | URL | ≫ EDIT

外れちゃったけど楽しかったです。
毛玉の重さが気になります。
いくらあったのかなぁ?

| シロち | 2010/06/29 23:06 | URL | ≫ EDIT

はずれちゃった~~!修行が足りんのね~(^^

うわぁ・・・Gaviちゃん、抽選上手にできたね~!
ん?あ、おやつが入ってたんだ~!
お疲れサマ~~!

| anemone | 2010/06/29 22:59 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお疲れ様^^
上手に抽選で来たね!!えらいね^^

そして当選された方おめでとうございます!!

| maik | 2010/06/29 22:38 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、抽選おつかれさま~~
はずれちゃったけど、動画楽しめたよ♪
ちゃんとお手伝いできてえらいなぁ・・・
うちの子たちにも特訓させないと。
明日も楽しみにしてるね♪

| kyoko | 2010/06/29 22:28 | URL | ≫ EDIT

わ~!当選したみなさまおめでとうございます!
そして、Gaviちゃん、抽選お疲れ様^^
くんくんしながらまんべんなく調べるGaviちゃんの入念な抽選っぷり、微笑ましかったです^^
そして、選び出した後、素早くかごを閉めるお姉さんの動作も楽しく拝見しました^^
はーとの重さも楽しみにしてますね^^

| らもら | 2010/06/29 22:10 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、抽選お疲れ様!
外れちゃったけど、Gaviちゃんのお仕事っぷりを見て
勉強になりました!
私も暑さに負けず、お仕事がんばります!(`・ω・´)ゞビシッ!!
(そしてオヤツゲットしますw)

| kikumimic | 2010/06/29 21:54 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

抽選ありがとうございますぅ^^
最初の動画は抽選するのにとっても悩んでる慎重なGaviちゃんの姿が映ってましたね(*´艸`*)ウフフッ
でもぉ(¬_¬)チラッ
おやつが入ってると分かるとぉー 籠の中の他のくじも気になりませんでしたかぁ?
(≧ω≦)ククッ
Gaviちゃんの健康の為に全部はあげれませんからね~( ̄ー☆
(笑)

楽しい抽選動画をありがとうございますぅ。
今回は外れちゃいましたがまた次回も挑戦させて下さいねっ!
Gaviちゃん おねえちゃん お疲れ様でした☆
明日のハートクッションも楽しみにしていますぅ♪

| みけねこひめ | 2010/06/29 21:47 | URL | ≫ EDIT

えっ?えっ!
ほんとう?
きゃあ~~~~~~~~
信じられない ドキドキ・・・
嬉しいざます
うわぁーい かなり嬉しいです~~~~~
GAVIちゃん抽選のお仕事ありがとう!!
おねぇも準備ありがとう!!
幸せいっぱいな気持ちだよ ありがとね~♪

他にもブログ友さんおめでとう☆
明日の結果報告も楽しみだな~
あたらなくても何グラムか楽しみ!

| blue | 2010/06/29 21:33 | URL | ≫ EDIT

Gaぁぁぁぁviちゃぁぁぁん(>_<)ハズレたぁ~~~
でも、どの動画も見てしまったっ!
Gaviちゃん、ちゃんとクジ引ける賢いにゃんこさん
にゃのにゃ~にゃ~(*^。^*)

ハズレはしたけど、なんか楽しいですね、企画ってやっぱり♪
準備とか、これから大変でしょうけど、頑張って下さいねっ(^_-)-☆

| しゅりっち | 2010/06/29 21:30 | URL | ≫ EDIT

う~ん、おねえさんはまだまだお勉強不足みたいです。
それではずれたみたいにゃ「^^;
当たった皆さん、おめでとうございます♪
引き続き正解発表を楽しみにしております^^

ところで、おやつは何が入っていたのでしょうか?


| ちゃこのママ | 2010/06/29 20:50 | URL | ≫ EDIT

うわぁい、抽選おもしろかったよぉ~~^▽^
Gaviちゃん、抽選のお仕事、ごっきげんでやってますね~♪
おやつ、美味しかったー?&ご苦労様でしたぁ~^^♪

当たった皆様、おめでとうございます☆
Gaviちゃん、おねえさん、楽しい企画ありがとうございました~^▽^♪

| ブルーアトラス | 2010/06/29 20:28 | URL | ≫ EDIT

う~ん、残念、はずれちゃったぁ。
なぜか映像見られなくて残念。
ま、自分でアップしたのもみられないんだから、しゃーないか。

| 茶菜子 | 2010/06/29 20:26 | URL | ≫ EDIT

わ~ん、当たらなかった~!
Gaviちゃん、お姉ちゃんお疲れ様!
その方法いいですね~!
私も抽選したことあるんですけど、方法がすごく難しかったです。ネコの知能おもちゃで丸いボールの中におやつと紙を入れておいて、ネコに転がしてもらって出てきたのを、って感じにしたんですが、二つ同時に出てきたり、うまく出てこないのがあったり…。試行錯誤しました。
毛の重さ、楽しみだなあ~どきどき!


丁寧なお返事ありがとうございました!
そうなんですね。なるほど…。
骨のこと良く分かりました。
ウチはお肉がねえ…。
この間行った遠くの町にはネコ専門店があってそういうお肉も売ってたんですけど、ドイツにはクール宅急便とかないんで…送ってもらえないし…。悩ましいです。

| Kotora | 2010/06/29 19:44 | URL | ≫ EDIT

はずれちゃったのにゃあ~!
やっぱり、Gaviちゃんじゃだめにゃ。Gavi青龍が抽選しなくっちゃにゃあ(笑)
Gaviちゃん、おねえ、お疲れにゃあ!
次は一升瓶で頼むのにゃあ♪

| がるまあ | 2010/06/29 19:39 | URL | ≫ EDIT

今回はハズれちゃったけど、Gaviちゃんの抽選風景楽しませてもらったよ~(*^_^*)
凄く上手に引けててビックリしたよ☆

Gaviちゃんが夢中のこのおやつ、何が入ってたんだろi-277

| yuu | 2010/06/29 19:35 | URL | ≫ EDIT

うわ~~ん、ハズレたわ~、残念><
Gaviちゃん、お姉さん、抽選お疲れさまでした。
当たった皆様、おめでとうございます!
Gaviちゃんの毛玉の重さ、どのくらいなんだろう?
ワクワク!

サッカー、いよいよ今夜だね。
決勝リーグ初戦を勝ち抜いて、歴史を塗り替えてほしいな。
がんばれ、ニッポン!

| モカ | 2010/06/29 19:19 | URL | ≫ EDIT

ちょっとーー!!!
ワタシ当たってへんやんか(爆)
Gaviちゃん?
昨日お願いしたやんか?

放課後、体育館の裏に来てくれる?∴ゞ(>ε<*)プッ!!

当たった方、おめでとー!

| りぷりぷ | 2010/06/29 19:11 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おねえちゃん、抽選会お疲れ様でした~^^
楽しい抽選風景も見れて嬉しかったよ♪

当選された皆様、おめでとうございます!!

けだまんクイズも答え合わせが楽しみ~~^^!

| nico. | 2010/06/29 19:02 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん抽選お疲れ~。
上手に抽選できましたね。
当選された方々おめでとうございます。
楽しい企画に参加できて
とっても嬉しかったです(^^ゞ
ありがとう♪

| イヴ | 2010/06/29 17:18 | URL | ≫ EDIT

さくさく抽選ごくろうさまでしたぁ~^^
ひょっとして・・Gaviちゃんは食いしん坊さんだったりする~^^?

| youbobo | 2010/06/29 17:09 | URL | ≫ EDIT

残念、外れちゃった~。
ご当選の方おめでとうございます♪
Gaviちゃん、お疲れ様ンサーっ!!

| barai | 2010/06/29 17:08 | URL | ≫ EDIT

楽しい企画をありがとうございました^^
当選された方、おめでとうございます♪
Gaviちゃんえらいなぁ~~、
うちだったら"ゆう"なんて紙ごとばくばく
食べてしまうわきっとw
あとは毛だまハートクッションですね!ワクドキ^^

| レイナ | 2010/06/29 16:31 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお上手~i-234
いくらお●つが仕込んであっても
うま~く1つだけ選んじゃうなんて...
ご当選の皆さん、おめでとう~
今度はGaviちゃんに引いて貰えるよう
がんばるわーんi-179

| しも1 | 2010/06/29 15:44 | URL | ≫ EDIT

すごーーい、中にオヤツが入ってるとしてもちゃんと1つ選べるの!GAVIちゃんちゃんとお仕事できるお姉さんなんだね。(ミモちゃはきっと全部がぶってしちゃうよー笑)
みなさん、おめでとう♪次回頑張りますっ!ってGAVIちゃんよろしくねっ(笑)

| JUNJUN | 2010/06/29 15:28 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい、Gaviちゃん、抽選お上手でしたね~。
はずれちゃったけど、楽しかったよ~。ありがとうね。

当選のみなさ~ん、おめでとうございま~す。

| えるまーる | 2010/06/29 15:24 | URL | ≫ EDIT

何が入ってるんだろって思ったら!!
このオヤツはささみ???
うほほ、そりゃどんどんペースも上がるよねっ(笑)
もうゴロゴロ言ってるGaviちゃん、可愛いすぎだよ~♪
おねえちゃんの声にも負けてないもん( ´艸`)ムププ
え?!blueさんものん兵衛おねえちゃんだったの?ひゃはは、嬉しい~。
めんまおねえちゃんも当たった皆さんも、おめでとうございま~す♪
後は毛だまん!!うわ~、ドキドキ(≧ω≦)

ほんとなっちゃん、可愛いシャアだったよ、Gaviちゃんのもいつか見せてねー!
ウチじゃ、大が声なしシャアをしてるよ~(笑)
↓ご飯、ウチもちょっとお肉の量を増やそうかな~。Gaviちゃんより少ないかも(^^;)
そうそう、福の腎臓の値が少し悪くなった時に、姉さんもたんぱく質を減らしたら、余計悪くさせちゃって・・・
ちこねえさんにアドバイスをもらったお蔭でたんぱく質の量を増やしてなんと値まで良くなったの。
猫ちゃんやレベルによって違うのかもしれないけど。
Gaviちゃんはなんでも食べてくれて本当にいい子だよね!
ウチなんてこの暑いのにラムだってあげなくちゃだし、内臓だって骨だってなかなかだからな~。

| まったり福タビ大リンの姉 | 2010/06/29 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/628-6891691c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT