fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴシゴシはね・・・ ・・・だからだったのにゃあ!

100821_4768.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
(* ̄m ̄)ウフッ 昨日は2.5級に昇級したおねえちゃんたちいっぱいいたのにゃあ!
やっぱし夏のかくれんぼはちょびっと苦手だよ (6 ̄  ̄)ポリポリ

アタシたちがお散歩に行く総合公園の裏山・・・
狭い道の両側におっきい木があって茂ってるからけっこう暗いんだぁ。
こんな感じだよ。

100821_4720.jpg

お家から行かれるところで人が少なくて、土の道で、にゃんこをみかけなくて
アタシが好きそうなとこって、みんなこんな感じでさー・・・
ホントは平日もたまには行きたいんだけど、おねえだけだとちょっとコワイんだって。
この前の土曜日は木登り気分だったんだけど、ここにはアタシが登れるような木がないのにゃ(´・ω・`)
でもね・・・ (* ̄m ̄)ウフッ おっきい木があるところはね・・・ (* ̄m ̄)ウフッ

100821_4769.jpg
100821_4770.jpg

にゃんこ o(≧ヘ≦o)クウッのにゃんこ香水の木なのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
アタシさー、またたびやキャットニップにはスリスリしないけど(* ̄m ̄)ウフッ
にゃんこ香水の木には・・・ o(≧▽≦)oウワアイ のコぉシコシのスぅリスリなのにゃ!

でもね、アタシが

      こぉしこしぃのすぅりすり

・・・って楽しんでると・・・ヤマンバのオニババアクマのおねえが・・・

ヾ( ̄□ ̄;)ノ ギャアァァァァ!びーちょん!それワンチィかイタチィ!

・・・って・・・はがされて、かつがれちゃうのにゃ(._.)ショボン キット ママハハデ マジョナノニャ

それからお家に帰ってゴシゴシなのにゃあ! o(;>△ 




処暑すぎたけど暑いよね・・・ ε-(;ーωーAフゥ…
熱中症や夏バテに気をつけてにゃあ!







325e621c2c554144403515924c91e5d6.gif

いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
コシコシはゴシゴシの元・・・でもやめられないアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

携帯の人はコチラから応援してもらえるとうっれしいのにゃあ!o(≧▽≦)o


かっちょいいボタンは桜ちゃんとゴンちゃんちの3匹目おねえちゃんが作ってくれたにゃ


8月23日「Gaviちゃんを探せ! ・・・今日は虫さんじゃないよ(* ̄m ̄)ウフッ 」
20日「アタシの爪パッチンのお歌(* ̄m ̄)ウフッ」
まとめてになっちやったけどお返事書けたからよかったら見てにゃあ!


お店のお話でごめんにゃ。
にゃんことお家の人のなかよし首輪、見にきてくれてありがと!
にゃんことお家の人のなかよし首輪、わかりにくくなちっちゃってごめんにゃ(´・ω・`)
サンキャッチャーもお家の人の首輪もこんな感じでいくら位でって言っていただければお作りするよ♪
全部オーダーでおつくりするから2週間前後かかるけど・・・

今晩アウトレット・・・
今までお写真用に作ったもの・・・
サイズが合えば、すこぉしだけだけど・・・ちょびっとお安くお出しできると思うのでよかったら見にきてにゃあ。(OUTLETコーナーだよ)

それとね・・・いつのまにかナイショで1,300円以上買ってくれた方に先着でオマケにおつけしてる
オーガニックプチGaviTここのはレディスサイズがなくてJrサイズになっちゃうんだけど・・・
レディスのSからMに該当するJr-Lはまだまだ余裕だよ。メンズMもまだ少しあるにゃ。
いつもありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ

   ・・・はじかしいけど・・・お店のリンクつけちゃうにゃ・・・よかったらのぞいてみてにゃ。
@shop_banner170.jpg shopblog_banner_170のコピー








☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


虎太朗くんが前いたお家でかわいい子猫ちゃんのお家を探してるよ!
お友達でにゃんこと暮らしたい人がいたら教えてあげたにゃあ!(埼玉付近)

詳細はコチラ
20100514001604982.jpg


2010071422491217es.jpg  葉ちゃん おとこのこ 2ケ月
20100712135934343s.jpg  ボムくん おとこのこ 3週齢 まだ赤ちゃんにゃあ!

ボムくんお家決まりそうだよ!o(≧▽≦)oウワアイ
気にかけてくれてありがと!

ステキなお家が早くみつかりますように。
スポンサーサイト



| Nyaウトドア | 09:18 | comments:36 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

 v-469がるちゃん、ありがと!
@@! あれがるちゃんのだったのにゃあ!
がるちゃんちには小姑ミィちゃんや大姑もいるからにゃあ・・・(´-ω-`)ウ~ン
          ☆
 v-469れお君の母おねえちゃん、ありがと!
ここは暗いからお目々まんまるりんになっちやあうのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
すりすりはみちしるべにもなるのにゃあo(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-469あおいおねえちゃん、ありがと!
( ̄ェ ̄)ブーッ アタシはお風呂なしお散歩が好きなのにゃあ!
お風呂なしでもキラピカv-352なのにゃあ!o(;>△ 
          ☆
 v-469モカおねえちゃん、ありがと!
(¬_¬) フーン モカおねえちゃんやさしいおねえちゃんだと思ってたんですけどねー・・・
モカおねえちゃんもオニババアクマv-37だったのにゃあ(¬_¬) フーン
コシコシしないといやなのにゃあ!o(;>△

ホント暑いよね。
モカおねえちゃん体調よくなったにゃあ?
ちゃんと涼しくして虎太朗くんたち一緒に暑い時間はお昼寝するにゃ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
          ☆
 v-469ユーミンおねえちゃん、ありがと!
おっかえりぃ!
鎌倉だったのにゃあ!
セミさんいっぱいよかったのにゃあ(* ̄ー ̄*)
ユーミンおねえちゃんもセミさんと遊べたぁ?
そうなのにゃ、アタシのしっぽ先っぽがちょびっと曲がってるのにゃ。
気がつくなんてさすがなのにゃ!v-218
          ☆
 v-469サミュエルおねえちゃん、ありがと!
ここは暗いからまんまるお目々になっちやうにゃあ。(* ̄m ̄)ウフッ
暗いですからねー、時々アタシお目々4つにゃんこのお写真になっちゃうのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
ゴシゴシなしがもっとしあわせだと思うのにゃあ!o(;>△ 
          ☆
 v-469Kotoraおねえちゃん、ありがと!
チィはにゃんこのコミュニケーションツールだと思うのにゃ。 (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
せっかくいいにおいつけたのに拭かれちゃったら困るのにゃ( ̄ェ ̄)ブーッ
Kotoraおねえちゃんち方、この前の森も素敵だったのにゃあ。
家の近所にもあるといいなぁ(´ー`* ))))
(`・ω・´)シャキーン もっと修行を積むにゃ!
小虎ちゃんに美梅ちゃん、小鷹ちゃんに隠れてもらうにゃ!

リンクありがと!
そうにゃ!
家もリンク全然整理してなかったにゃv-356
ちょびつと待っててにゃあ!
          ☆
 v-469ともおねえちゃん、ありがと!
くさくさマンじゃないもんねー。
にゃんこ香水なんだもんねー( ̄ェ ̄)ブーッ
          ☆
 v-469桜ちゃん、ありがと!
そうにゃ!
アタシは元から美にゃんにゃ (* ̄ー ̄*)
キャリアオイルならいいのかにゃあ?
でもね、オイルだと・・・アタシも最初カミカミしたとこにビタミンEをつけてみたことあるんだけど、ベトベトして余計なめちゃったのにゃあ。
ゴンちゃん大丈夫かにゃあ?
除菌水、カビはえるんだね!@@!
メーカーに聞いてみたらどうにゃあ?
悪いことがあるときって重なるよね・・・(._.)
でもさ、きっと今日はいい日だと思うのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
・・・あっ・・・桜ちゃん、3匹目おねえちゃんが落ち込んでる時は、頭突きはやめとくにゃ。 (* ̄m ̄)ウフッ
包帯がとれてからにしたげるにゃ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

| Gavi | 2010/08/25 07:36 | URL | ≫ EDIT

 v-469薄皮饅頭おねえちゃん、ありがと!
ハクビシンさん!
いいなぁ。(´ー`* ))))
そういえば前おねえお家のご近所お散歩してて、子猫がハクビシンに食べられたってどっかのおばさんがお話してたにゃ・・・
強い子なのかにゃあ?
車のタイヤも o(≧ヘ≦o)クウッ だよね!
ごろ太ちゃんも香水にはちょっとうるさいのにゃあ(* ̄ー ̄*)
ごろ太ちゃんちのオニババアクマv-37もゴシゴシするにゃ?
にゃんこゴシゴシ禁止なのにゃ!( ̄^ ̄*)
ここね、もう20分位奥の方は日もあたっていいんだけど・・・前サ○ポール自殺した方がいて、恐くて行かれなくなっちゃったのにゃ・・・
          ☆
 v-469りぷりぷおねえちゃん、ありがと!
王子はシャンプーされてましたからねー(* ̄m ̄)ウフッ
王子、りぷりぷおねえちゃんにコシコシしすぎてりぷりぷおねえちゃんくさくなっちやったんじゃないのにゃあ?(>▽<)oギャハッ
虫さんいっぱいなのにゃあo(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-469鍵コメおねえちゃん、ありがと!
忙しいのに遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-469しゅりっちおねえちゃん、ありがと!
(¬_¬) フーン しゅりっちおねえちゃんもオニババアクマv-37なのにゃあ。
やさしそうなおねえちゃんだと思ったけどやっぱしオニババアクマv-37ねぇ。(¬_¬) フーン
ここはね下の公園にはもしかしたらにゃんこいるかもしれないけど・・・たぶんにゃんこは人もごはんもないからいないと思うのにゃあ。
今日はボケなしだったからおやつはカツブシでいいのにゃ。(* ̄ー ̄*)バイネ
          ☆
 v-469イヴおねえちゃん、ありがと!
チャコちゃんたちはお散歩の時石やタイヤのコシコシしないにゃあ?
コシコシとゴシゴシはべつものだと思うのにゃあo(;>△ 
          ☆
 v-469レイナおねえちゃん、ありがと!
人がいないとこはお散歩、アタシはいいけどおねえはちょっとコワイらしいのにゃあ。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン さすがレイナおねえちゃんにゃ。
チィにゃチィ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
でもチィとゴシゴシは別物なのにゃあ!o(;>△
          ☆
 v-469nico.おねえちゃん、ありがと!
ここ、たぶん植えたんじゃなくて自然の木が生えてた小山に道をつけたと思うのにゃあ。
アタシにはおっきすぎる木が多いけど色んな木があっさておもしろいのにゃあ。(* ̄ー ̄*)
お化けもコワイv-39けど、ワルモノもコワイよね・・・(´・ω・`)
ワンチィは楽しいと思うのにゃあ!o(;>△ 
          ☆
 v-469クニおねえちゃん、ありがと!
そうにゃ、ワンチィにゃ(* ̄ー ̄*)
にゃんこはチィでお話するにゃ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
このときはゴシゴシ拭かれたにゃ。
でもねー、アクマv-37の超ゴシゴシなのにゃ!(;゚д゚)ァ....
o(≧▽≦)oウワアイ アタシかわいいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-469めんまおねえちゃん、ありがと!
おばかわんこちゃんにゃあ?
(´-ω-`)ウ~ン ワンもいろんなかおりがありますからねー・・・
先にめんまおねえちゃんティスティングしてほしいのにゃあ! (* ̄ー ̄*)
なんかね、よくわかんないけど・・・
ここワンも何匹かお散歩にきてるのにゃ。
アタシがくんくんしたくなるところいつも1ケ所なんだぁ。
特定のワンのチィとお話してるのかもしんないにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
にゃん香水は奥が深いにゃ。
熊チィ、お薬師さんには熊注意の看板出てるけど・・・
参道にも来るのかにゃあ?
          ☆
 v-469プーパおねえちゃん、ありがと!
ここはねイタチさんは見たことないけど、前お猿さん見たっておじさんとすれ違ったよ(* ̄m ̄)ウフッ
あのね、ゴシゴシの時はアタシ、あんましチェックしないんだけどさー、お風呂でゴシゴシされた時は、おねえお風呂にすぐ入んないと
 (¬_¬)ジーッ お風呂入んないのにゃあ?
   お風呂入るにゃ!すぐ入るにゃ!o(;>△ 
って大騒ぎするのにゃ。
で、お風呂に、ちゃあんとおねえもゴシゴシしてるか、チェックしに行くにゃ。 (* ̄ー ̄*)
ミケちゃんもちゃんとチェックしてるにゃあ?

メール土曜日のだよね?
ありがと!
それとも他にくれたにゃあ?v-1
土曜のメールは日曜にメールv-5したにゃ。
届いてないにゃあ?
もし届いてなかったら教えてにゃあ、他のメアドにしてみるにゃ!
楽しみなのにゃあ (* ̄ー ̄*)ガビチャン ズーズーシイノニャ
          ☆
 v-469鍵コメおねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ 爆笑なのにゃ!
楽しいお話ありがと!(* ̄m ̄)ウフッ
鍵コメおねえちゃんもがんばるにゃ!
          ☆
 v-469あるままおねえちゃん、ありがと!
そうなのにゃあ!
はがしてばっかりじゃつまんないのにゃあ!o(;>△
( ̄□ ̄;エッ ゴシゴシつきならぁ?
o(;>△ アタシはゴシゴシなしのコシコシがいいのにゃあ! 
たらごなちゃん、セミの抜け殻さんがすきなのにゃあ!
アタシも今度くんくんしてみるにゃ!
あのね、(* ̄m ̄)ウフッ アタシ、カメムシさんも好きだよ!
でもねー、ゃっぱりはがされちゃうにゃ!( ̄ω ̄= ̄ω ̄)

| Gavi | 2010/08/25 07:20 | URL | ≫ EDIT

 v-469hanakoおねえちゃん、ありがと!
おっはよお!(o ̄∇ ̄o)/
(¬_¬)ジーッ hanakoおねえちやんはみつけられなかったのにゃあ?
お家てせニコちゃんに隠れてもらって練習するにゃ!(`・ω・´)シャキーン
いい香りのにゃんこ香水!
ついてたほうがおしゃれだと思うのにゃあ! (* ̄ー ̄*)
怪しいお店来てくれてありがと!
ちょびっと待っててにゃあ!
          ☆
 v-469おかかおねえちゃん、ありがと!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ かわいいって言われちゃったにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
日陰はいっぱいなのにゃあ!
そうなのにゃ・・・
人があんましいないのもコワイらしいのにゃあ(´・ω・`)
ワンチィとゴシゴシは別物なのにゃあ!o(;>△
          ☆
 v-469rinkoおねえちゃん、ありがと!
ももちゃんち方は涼しくなってうらやましいよ。
スリスリ全然危険じゃないと思うのにゃあ!o(;>△
ゴシゴシはなしがいいのにゃあo(;>△
          ☆
 v-469夕陽くん、美月くん、ありがと!
トトロでてきたらおともだちになれるかにゃあ?(´ー`* ))))
そうなのにゃ!
ここはワンのお散歩コースにもなってるしさー、たぶんイタチさんもいるからいいにおいつけてといくれるのにゃ(* ̄ー ̄*)
お店見にきてくれてありがとお! o(≧▽≦)oウワアイ
あのサンキャッチャー、おねえやりすぎでお気に入りなんだって(>▽<)oギャハッ
ありがと!
ちょびっと待っててにゃあ!
          ☆
 v-469フミナおねえちゃん、ありがと!
ここもねー、お家から車で10分位なのにゃあ。
最近事件もコワイのにゃ (´・ω・`)
あとね、ここ、前お猿さんも出たらしいのにゃ!
お猿さんってコワイんだって@@!
そうなのにゃ。
ここは暗いからお目々がまんまるりんなのにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
お店見に来てくれてありがと! o(≧▽≦)oウワアイ
放置してたおねえ、あせってアップしてたのにゃあ。
いろいろ材料買い込みすぎて、誰かに買ってもらわないと欲しい材料・・・カレンシルバーとか買えないらしいのにゃあ(>▽<)oギャハッ
ルアー、金属削るのめんどくさいけどやってみるにゃ。
アタシはもう飽きちゃってさー、おねえ今度は羽根のおもちゃ作りたいんだって。
また、しばらくたったらのぞいてみてにゃあ。
おもちゃできたらブログでご紹介するにゃ!
・・・いつになるかナゾですけどねー(>▽<)oギャハッ

TBありがと!
          ☆
 v-469ANKOおねえちゃん、ありがと!
そうなんだよねー・・・
いいなぁ・・・と思ったとこもどんどん少なくなつてくのにゃあ・・・(´・ω・`)
人間はどんどんすくなくなってるのにフシギだよ・・・
ユンボくんがいるのはうれしいですけどねー(* ̄ー ̄*)
たぶん、特定のワンだと思うんだけどさー、お気に入りの子がいるのにゃ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
にゃんこはチィでお話するにゃ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
アタシのチィも時々お家のまわりにおいといて、他のにゃんこにお話してるにゃ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
          ☆
 v-469三毛猫ハッチの母おねえちゃん、ありがと!
そうなのにゃあ!
ママハハは厳しいのにゃあ(._.)シンデレラニャ

余計なことごめんにゃ。
もし機会があったら・・・
「ペットの老後を健やかに!」本村伸子 コロ出版
とってもわかりやすく科学的に説明してくれてるにゃ。
アタシ、腎機能落とした時、お友達に教えてもらってこれとこの人の別の本で正常にもどしたんだぁ。
落ち着いてるようなら、関係ないと思うけど・・・
          ☆
 v-469yamamiおねえちゃん、ありがと!
でもさー、アタシ、もうちょびっとお散歩で虫さんと遊んだりしたいよ・・・(´・ω・`)
スリスリのコシコシはいいにおいがつくんだけどなぁ・・・
yamamiおねえちゃんや、おねえもやってみればいいのにゃあ。
アタシ、カメムシさんも好きだよ(* ̄ー ̄*)
          ☆
 v-469えるまーるおねえちゃん、ありがと!
あのね、いいにおいはワンチィやイタチィなんだって。
にゃんこはチィでお話するにゃ(* ̄ー ̄*)
そうなのにゃあ!
毎日じゃなくてもいいけどさー、もっと虫さんと遊びたいのにゃあ!
          ☆
 v-469kiyomimiおねえちゃん、ありがと!
イタチは見たことないんだけどさー、お猿さんや、上野方は鹿さんはいるって。
アタシもねー、三毛イタチなのにゃ(* ̄ー ̄*)
kiyomimiおねえちやんのスカートいいにおいするにゃあ?
今度ワンににおいつけてもらっとくにゃ! (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
にゃんこは相性もあるから最初は大変だよね・・・(´・ω・`)
チャコちゃんもさびしいと思うのにゃあ。
シャアはご挨拶ですしねー、アタシもお客様にはいっぱいシャアしたげるにゃ。(* ̄ー ̄)
          ☆
 v-469桃とらマンおねえちゃん、ありがと!
ここは日陰はいっぱいなのにゃあ。
トトロさん出てきてくれればおっもしろいのににゃあ!
いいにおいつけてるといっつもおねえがジャマするのにゃあ!o(;>△ 
          ☆
 v-469youboboおねえちゃん、ありがと!
ここは日陰が多いから、おひさまの暑さはないのにゃあ。
イタチさんかワンかはナゾなのにゃ(* ̄ー ̄*)

| Gavi | 2010/08/25 06:50 | URL | ≫ EDIT

業務連絡です。ず~っと前に、つけさせていただいていいですか?って言っていたバナー…。やるやる詐欺になっていましたが、先ほどつけさせていただきました。サイドバーのお気に入りのHPのところです。改めて、よろしかったでしょうか…?

| Kotora | 2010/08/25 06:36 | URL | ≫ EDIT

1枚めのGaviちゃん、美少女にゃあ!!
えっと、元から美にゃんこやからぁ?…そ、そやったねー。

ニームの事、教えてくれてありがとぉ。
オイルは100% PURE CARRIER OIL って書いてあるねんよ。
今日はいろいろショックなことが…使ってた除菌水にカビが生えてたり、ゴンがまたお腹や脚に傷作ってたり、ニンゲンの膝が急に痛んだり…ちょい凹み中にゃ(≧ヘ≦)

あっ、うちは元気やで♪
by桜

| 3匹目の猫 | 2010/08/25 01:29 | URL | ≫ EDIT

イタチィってなんだかとっても強烈なニオイがしそうヾ(´▽`;A
せっかくの美貌がクサクサマンに変身してしまっては台無しですからねー
スリスリは我慢しましょ♪

| とも | 2010/08/25 01:28 | URL | ≫ EDIT

すぅりすりしたらチーのばい菌さんもついちゃうのかな?
Gaviちゃんのお散歩してるときのお写真はほんとに活き活きしてる。目が違うよね~。
うんうん、私も森はちょっと一人ではいけない。
ちょっと怖いよね。


3級残留…。エ~ン!

| Kotora | 2010/08/25 01:23 | URL | ≫ EDIT

一枚目のGaviちゃん、とっても可愛いです。コシコシ特集(?)とっても見応え
ありました。暗いところでよく綺麗に撮れてますね~Gaviちゃんも幸せそうで
見ているほうも幸せ気分。あとで洗われちゃうのは仕方ないわね~(笑)

| サミュエル | 2010/08/25 00:53 | URL | ≫ EDIT

帰りましたー
鎌倉も暑くて蝉がたくさん鳴いてた
留守ブログに来て頂いて有り難う

Gaviちゃんの、大好きなゴシゴシの木が有るんだね
そして、家でもゴシゴシそれは大変だ~

Gaviちゃんの尻尾の先ボンボンみたいで可愛いよ
今頃気がついた、うっかりユーミンでした

| ユーミン | 2010/08/25 00:35 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、コシコシのあとは、ゴシゴシされちゃったね^^
ワンチィやイタチィ、う~ん、う~ん、お姉さんの気持ちが分かるよ。
剥がしたくなっちゃうよね~!
Gaviちゃん、にゃんこ香水の木、くんくんだけじゃ物足りない?

処暑が過ぎても暑いね~。
今年は9月になっても暑いんだって。もう疲れちゃうね。

| モカ | 2010/08/25 00:30 | URL | ≫ EDIT

あはは~
お散歩たのしいけど
お風呂付きね(笑)
いっつもきれいきれいが
レディのみだしなみだからね~

| あおい | 2010/08/24 23:54 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ1枚目のGaviちゃん
お目目がまん丸でいつもに増して
可愛いですね~
スリスリ匂いをつけて
これで迷子にならないですね♪

| れお君の母 | 2010/08/24 23:54 | URL | ≫ EDIT

困るなぁ~v-238
そんなに、おいらのことが好きなの???
でも、おいらに惚れちゃーダメだぜ!
なにせ、ミィって小姑がいるからなーv-40
  -がる

| がるまあ | 2010/08/24 23:50 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、スリスリ好きですねえ。
でもはがされちゃったの?
 お風呂でゴシゴシされるということを条件にしたなら、いっぱいスリスリしてもいいかも!!
 たらごなは、ベランダでセミさんの抜け殻にスリスリしていたよ~♪
 魅力的な匂いってあるんですね。

| あるまま | 2010/08/24 23:15 | URL | ≫ EDIT

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

いいねぇ~!
緑がいっぱい!…、土の道!…、(^_^) えっ?イタチ君も居るの?(@_@)
自然がイ~~ッパイだね!(^_^)v

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 確かに…、ちょっと暗い道だね~! (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

でも・・・・

Gaviちゃんの気持ち、解るニャぁ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン


じゃぁ今日は、ちょっとおねえに突っ込んでみようかぁ~!?(^_^;)

ニャんで?…
Gaviちゃんが楽しく…、v-341こぉしこしぃのすぅりすりv-344してる途中ではがしちゃうんだろうねぇ~?
どうせ、お家に帰ってから「ゴシゴシ」されるんだったら…、
心ゆくまで…、v-341こぉしこしぃのすぅりすりv-344させてくれくれても良いかもね!?(^_^;)

  (=^.^=) 良くニャい!!

ニャんで?…
Gaviちゃんだけ「ゴシゴシ」されちゃうのかニャ?
v-341こぉしこしぃのすぅりすりv-344したGaviちゃんをはがす時にGaviちゃんに触った「おねえの手」や、
かついだ「おねえの肩」は、ゴシゴシしなくても良いのかニャ?(^_^;)

ニャんで?…
Gaviちゃんが好きニャのに…、毎日連れてってくれニャいのかな?(^_^;)

おねえは…、
 ヤマンバの。。。ごにょごにょ。。。  
 マジョ。。。ごにょごにょ。。。ニャのに、   
コワイんだって?(^_^;)


あっ!
これ以上言ったら…、

プーパ出入り禁止になっちゃうぅ~~!! (T_T)

やっぱ、Gaviちゃんの為だから、ガマンしようね~~!(^_^;)


  (=^.^=) この、裏切り者~~~!!!


P.S.
Gaviちゃ~ん!メール見てくれた?
 白状  お返事、お願いしますね~!(^_^)v

| プーパ | 2010/08/24 22:21 | URL | ≫ EDIT

じゃあねえ、猫の世界で「ネ」と呼ばれる私が(ウソ)
Gavi乙女ちゃんのために、となりのワンにチイを
おねがいして、シュッシュってスプレーにいれてもらおうかなあ。
でも、となりのワン、ちょっとおばかちゃんだから、
チイもあまりいいにおいじゃないかも、あれ?
チイってどこで匂いのよしあしが決まるの?
やっぱりボスにちかいといいにおいがしますか?

...クマチイにはすーりすりーのこーしこしーしないでね!

| めんまねえちゃん | 2010/08/24 21:54 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、其処ってワンちゃんのチィチィじゃないの~
Gaviちゃんって好奇心旺盛なんだな~
とうとうごしごしと洗われてしまったのね?

何時も可愛いけど一枚目のGaviちゃん特にキャワ良いよ~~~

| クニ | 2010/08/24 19:45 | URL | ≫ EDIT

ほんとだね。ちょっとした森みたいな趣で
暗いね。これは女子一人はちょっと危険かも。
昨今の世の中はオバケよりも怖くて悪いヤツが
いっぱい居るからね><Gaviちゃんとおねえちゃん
みたいなカワイコちゃんはさらわれちゃうかもしれ
ないもん!

ワンチイね^^;
私も道端にはえてる猫ジャラシを見ては「猫のお土産
にしたい」という誘惑に駆られるけど、うちの近くって
本当にワンコたちのお散歩天国なので・・・チイが
かかってるんじゃないだろうかとついついためらっちゃ
うよ>▽<

| nico. | 2010/08/24 19:04 | URL | ≫ EDIT

写真で見ているだけだと、涼しげな道って感じだけど、
確かにちょっと暗すぎて怖いかもね^^
ワンチィはワンコのチッコで、イタチィはイタチのチッコで合ってるかな?
それはちょっとねぇw
やっぱりゴシゴシになっちゃうね^^

| レイナ | 2010/08/24 18:51 | URL | ≫ EDIT

大きな木がたくさんあって
涼しげなところですね~。
Gaviちゃん、スリスリゴシゴシやってたら
おねえちゃんにはがされちゃったのね^^;
ワンチィかイタチィ(:_;)
お家でゴシゴシしかたないよね^^;

| イヴ | 2010/08/24 18:28 | URL | ≫ EDIT

私だってシュリが外でそないなことしたら
即座に抱っこ~~~!ダメだダメだ~ですね~
でもGaviちゃんコースはしゅりっちおばちゃんにはもう
超ジブリちっくで大好きーヽ(^o^)丿
田舎育ちだから、これくらいならへっちゃらだぁ♪
とか行って、これ、実際にここに立ったらやっぱちょっと
怖いかも…かなり暗いですよね!
でも、愛猫と一緒にこんな幻想的なところをお散歩してたら
怖いってよりも楽しいって気持ちの方が勝ちますよね♪
あ、怖いってったら、Gaviちゃんが他の猫ちゃんか何かの
チッコチーにスリスリしてることかしらウフフフフフ♪
あ、ボケもオチもないコメですね、今日のアタシ(~_~;)

| しゅりっち | 2010/08/24 18:15 | URL | ≫ EDIT

そりゃーごしごしされちゃうよー!
もうシャンプーしたいぐらいよ∴ゞ(>ε<*)プッ!!

暗くて涼しそう^^
でもムシもいっぱいいそう(;´Д`)

| りぷりぷ | 2010/08/24 17:10 | URL | ≫ EDIT

ワンチィもイタチィも魅惑のカホリだもんね。
ウチのほうだとハクビシンチィもありそう。うはは。
車のタイヤのとこなんかにはにゃんチィもついてるから、
香水天国だってごろ太が喜んでます。
せっかく香水つけたのに拭かれちゃうなんて心外よね!
我が家のオニババアクマもお散歩のあとはゴッシゴシ
拭いてますよー(笑)。

公園の裏山、鬱蒼としてていい感じだけど、
たしかにおねえさんひとりだとちょっと怖いかも。

| 薄皮饅頭 | 2010/08/24 16:24 | URL | ≫ EDIT

暗~~い@@・・涼しそう~^^

イタチ―はイタチのチー^^?
念入りにゴシゴシしなくっちゃだね~^^

| youbobo | 2010/08/24 16:06 | URL | ≫ EDIT

暑い日が続いてるけど、この木のトンネル?
は涼しくって幻想的で素敵ですねぇ~。
ジブリ映画に出てきそう!
Gaviちゃんスリスリ気持ち良さそうだけど、
場所がまずかったみたいだねぇ~。
ゴシゴシお疲れさま☆

| 桃とらマン | 2010/08/24 15:26 | URL | ≫ EDIT

お散歩並木道にイタチィ!?

ーーて、本当にこの並木道、イタチが出没しているのでしょうか!?
それは是非見たいですよね、Gaviちゃん^^

それにしてもす~りすりのお姿、とてもかわいいですね♡
チャコと保護にゃんこくんはお家から外に出せない(隣街で昨日38.5度に成ったほど暑いし、周りがアスファルトで、ちょっとでも足を出したら肉球が焼けちゃいそうので)ので、いまのところ2匹ともわたしのスカートにす~りすりしています。
いまのところ他に2匹は穏便にコミュニケーションをとれる手段がなく、何度か顔を合わせるとチャコが保護にゃんこくんにしゃあしゃあいって、保護にゃんこくんがびびっております=^,/~§@§
(お願いだからチャコ、おチビにゃんこさんには優しくしてあげてね)

| kiyomimi | 2010/08/24 14:29 | URL | ≫ EDIT

ワンチィかイタチィ って、なんの事かなぁ~??
こんな山深いような所が近くにあると涼しそうでいいなぁ~。毎日、お散歩したくなっちゃうね。

| えるまーる | 2010/08/24 14:08 | URL | ≫ EDIT

TBさせていただきました。
ありがとうございます。

| フミナ | 2010/08/24 13:14 | URL | ≫ EDIT

お散歩ってGaviちゃんは楽しいけどお外は危険が一杯!
だからおねえちゃんだけでは不安なんだよね。
うんうん、おばちゃんはおねえちゃんの気持ちわかるよ!

確かにスリスリされると
「なになに!そこには誰の何の匂いがついてるんだ~」
っておばちゃんでも焦ってしまうわ(笑)

| yamami | 2010/08/24 12:33 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはシンデレラか白雪姫なのね。
こぉしこしぃ♪したいのにママハハにダメだしされるのね~~。
そのうち王子様が連れて行ってくれるから……。
あれ?それとも違うお話?????

| 三毛猫ハッチの母 | 2010/08/24 12:07 | URL | ≫ EDIT

こういう場所が近くにあると良いよね~
うちの近くにも自然たっぷりの緑道があるんだけど、
何年後かには大きな道路になるから車が増えそう....
ただ工事中だからGaviちゃんの好きなユンボや重機が沢山居るよ^^V
ところで猫ってワンチーやイタチーを嫌がらないんですね。
「くさっ!」って思わないんだ^^;

| ANKO | 2010/08/24 12:03 | URL | ≫ EDIT

そうなんだ

こういう木がいっぱい茂っていての散歩道ってなかなか近くにはないですよね。我が家も車で行けばあるんだけど。

暗いこういった雑木林の小道は女一人で歩くのは確かに怖いですよ。妙な事件がよくあるし。やはりお兄様がいらっしゃる時ぐらいにしないと、何かあったら怖いですもん。
GAVIちゃんには申し訳ないけど・・・。

GAVIちゃんのお目目、明るいところではシャープだけれど暗いところでは幼く見えるねー。かわいいね。

先日お店を久しぶりに(ごめんね、久しぶりで)見に行きました。すごく品物が充実してるし、newとかhot!などで盛り上げてあったすごい。
今月しこたま浪費したのだけど、おもちゃのルアーが欲しいなと思ってます。作り方教えてもらったのに、結局
思っただけになってしまいました。

また見に行きますね。

| フミナ | 2010/08/24 11:13 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんおはよ~にゃ!
トトロが出てきそうな木のトンネルにゃ~!
すってきにゃお散歩コースなのにゃ!
んにゃ?にゃんこの香水の木?
それってどんな香りがするにゃ?
美味しい香りかにゃ??
あにゃた工房見てきたのにゃ
サンキャッチャーママにゃんがほしいのがある~
って言ってたのにゃ、でも、OUTLETも気になるから
見てから注文するらしいのにゃ
全くにゃんでもすぐ欲しがるママにゃんなのにゃあ…

             夕陽&美月

| のりちゃん♪♪ | 2010/08/24 10:51 | URL | ≫ EDIT

そちらはまだまだ暑そうですけど、ここはヒンヤリ涼しそうですね~^^
あはは!たしかにそういうところでスリスリは危険だわ~(笑)
Gaviちゃんいっぱいゴシゴシしてもらってね~^^;

| rinko | 2010/08/24 10:26 | URL | ≫ EDIT

1枚目のGaviちゃん、お目目ぱちくりで可愛いねぇ♪
総合公園の裏山、昼なお暗い森って感じで涼しそうですね。
うんうん、たしかに平日だと誰もいなくて、ちょっと怖いかもね。
Gaviちゃん、すりすり~、気持ちよさそうだけど、
ワンコのチィ~跡かな(汗)。
ゴシゴシは仕方ないねぇ(笑)。

| おかか | 2010/08/24 10:09 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おっはよ~(*゚▽゚*)ノ
昨日の記事に出遅れちゃったよ・・・ショボボーン
Gaviちゃんを探せ、みんなよく探せたねー
アタシ、やっぱりまだ4級くらいだよC= (-。- ) フゥー

やっぱりコシコシされたんだね(笑)
でもさ、ワンチー、もイタチーも
お部屋に連れて帰っちゃダメだと思うよ。
Gaviちゃんの体から小っちゃいワンチー、イタチーがぞろぞろ・・・m)゚O゚'(m ヒエ~

| hanako | 2010/08/24 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://gavi0318.blog.fc2.com/tb.php/681-eac2c4cc

TRACKBACK

感謝です^^

題名のとおりです。 6月頃に発症した「リウマチ」。やっと普通の生活などが出来るくらいの関節が動いてま

| クロたん☆とビー玉 | 2010/08/24 12:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT