PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんにゃでクリスマス騒いじゃうにゃ!o(≧▽≦)oウワアイ

2010Christmas.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はお薬師さんのお散歩と元気になったおじさん見てくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
おじさん入院してついでにエステもしてきたのかにゃあ?
隣のおじさんよりツヤピカになってたにゃあ!
これは隣のおじさんも入院&エステしないといけませんねー(* ̄m ̄)ウフッ
カーボンオフセット
クリスマスカウントダウンパーティのこともありがと!
今年はちょびっと手抜きの簡単バージョンになっちゃうけど・・・
今年もみんにゃで騒いでサンタさんにアピールしちゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ


クリスマスカウントダウンパーティね・・・

去年の最終日はこんな感じだったけど・・・

説明するとね・・・
クリスマスカウントダウンパーティって?

アタシ・・・毎年クリスマスにカウントダウンをしてたんだけど、
みんにゃで一緒にできたら楽しいだろうなぁ(´ー`* )))) って思っちゃったのがはじめなんだぁ。

クリスマス日前の12月18日(土)から日前の12月20日(月)まで
みんなでカウントダウンして騒いじゃわないぃぃぃ? (* ̄m ̄)ウフッ


う~んと騒いで「サンタさんにアタシはココだよ!」・・・って、
アピールしてプレゼントいっぱいもらっちゃうにゃあ!

@DSC_1378.jpg


クリスマスパーティは   

12月18日から20日
その期間にクリスマスに関連した記事を1回以上アップしてくれること

で、アタシのブログで12月18日の午前0時から、パーティに出席してくれるお友達の名簿をアップするのにゃあ!ヽ(='▽`=)ノ
その名簿を見て、みんなでみんなが書いてくれたクリスマス記事の訪問しあいっこをしちゃうのにゃあ!

名簿を作るために、パーティの前・・・

12月12日(日)23:59まで
クリスマスっぽいみんなのお写真2枚
10文字以内位までのメッセージ
みんなのブログタイトルと出席してくれるお友達の名前


・・・を、メールで送ってほしいのにゃあ!
クリスマスパーティの記事に使うお写真とは別のお写真でもいいけど、
ちょびぃっとクリスマスっぽいお写真にしてもらえるとうれしいなあ♪
クリスマス小物と一緒でも、サンタさんに変身してクリスマス気分を演出してくれてもいいにゃ♪

(`・ω・´)シャキーン  あにゃたのクリスマスを表現してにゃあ!



参加してくれるお友達は、この記事にパーティの参加表明をしてにゃあ!
とりあえず12月8(木)日位を参加表明の締め切りにさせてもらうけど、遅れてもOKにゃ。

ただ・・・
お写真は締め切りの12月12日(日)23:59まで
・・・を守ってにゃあ!

お写真の受付はもう開始にゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 

去年は最終的に ↓のお友達が参加してくれたにゃあ!
x_10.gif
49ブログ 108にゃんs 10わんs
プラス 2ぴょん
& お手だにゃんズ、ちゃあみぃ~ちゃん他ご家老衆


かわいいクリスマスチビポタン: Photogenic Moments様から
                   mari_caおねえちゃん、ありがとお♪




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



ごちょごちょしちゃったから、もう1度説明するよ!


☆★パーティの流れだよ!★☆
   1.パーティ出席表明!(この記事にコメントしてにゃ♪)12月8日(木)位まで   
   2.12月12日 23:59までに
      パーティ名簿用のお写真2枚とコメント、参加者情報
を送ってね!
      詳しくは下を見てね♪
   3.12月18日(土)0時から20日(月)23:59まで、パーティにゃあ!
      クリスマス記事をアップしてね♪
      もっちろん18日、19日、20日って毎日アップもOKにゃ!
      みんなで訪問しあいっこにゃ!

パーティに参加してくれる人の名簿は、その期間にアタシのプログにアップするよ。
毎日何人かのお友達をお写真で紹介するにゃ*:・゜\(⌒∇⌒*)
・・・うまく紹介できるか毎回o(;-_-;)oドキドキ だよ・・・


(●・ω・)ノ------------start------------

名簿用お写真送付について:
   12月12日(日) 23:59まで
   1ブログ2枚、できればクリスマスっぽいお写真
   当日のクリスマス記事で使うものでも使わないものでもいいよ。
   紹介する時に縮小や拡大するので、できれば文字や動く系は使わないでね。
   お写真は横型の方がおっきく写るけど、縦でも丸でもいいよ♪ 

     メールタイトル: 
          クリスマスカウントダウンパーティ2010!
     メール宛先:
          0911catmark.gif
(このきゃっとまーくめーるはsupitenおねえちゃんに教えてもらったにゃあ♪)

        お写真を送ってくれる時に、↓ よろしくにゃあ♪

ブログ名
参加わんにゃんのお名前(他の動物さんでもOKにゃ!)
メッセージ(全角で10文字位以内)

メール届かないこともあるので念のため「メールしたよ」ってコメントよろしくにゃあ!


バニャーだよ。(よかったら貼ってにゃあ)
2010Christmas_ban.jpg

(リンク先: @ttp://gavi0318.blog46.fc2.com/blog-entry-763.html  ・・・「@」をhに変えてにゃあ



日本ブログ村
ポチッと応援いつもありがとお! o(≧▽≦)o

いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
今年もクリスマスパーティo(≧▽≦)oウワアイのアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ


キラキラクリスマスバニャーは桜ちゃんとゴンちゃんちの3匹目おねえちゃんが作ってくれたにゃ




12月2日「ひさしぶりのお薬師さまは・・・」
ひとことお返事になっちゃったけど・・・お返事かけたからよかったら見てにゃあ。


ちょっとまだバタバタしてて時々おやすみさせてもらっちゃうけどごめんにゃ。



お店のお話でごめんにゃ。
お店たくさんの人に見にきてもらって大感激だよ!
気にかけてくれてありがと!
にゃんことお家の人のなかよし首輪、わかりにくくなっちゃってごめんにゃ(´・ω・`)
少し落ち着いたら説明もっとわかりやすくするから待っててにゃあ。
サンキャッチャーもお家の人の首輪もこんな感じでいくら位でって言っていただければお作りするよ♪
全部オーダーでおつくりするから2週間前後みてにゃあ。
   ・・・はじかしいけど・・・お店のリンクつけちゃうにゃ・・・よかったらのぞいてみてにゃ。
@shop_banner170.jpg SHOPブログはコチラだよ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


虎太朗くんが前いたお家でかわいい子猫ちゃんのお家を探してるよ!
お友達でにゃんこと暮らしたい人がいたら教えてあげたにゃあ!(埼玉付近)

詳細はコチラ
20100514001604982.jpg

ちびにゃんの募集も開始だよ!

| イベント(主催企画) | 09:24 | comments:55 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/12/12 21:15 | | ≫ EDIT

参加表明♪

Gaviちゃん こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
パソコン退院しました♪ 入院中にコメント頂いてありがとうございますぅ。
今からでも間に合いますか?
写真は去年のですがすぐに送りますぅ(≧ω≦)b

宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ

| みけねこひめ | 2010/12/12 20:40 | URL | ≫ EDIT

これを機会にお友達を増やしたいと思って
応募させていただきます。
先程、メールを送らせていただきました。
まだ間に合うかしら・・・?
どうぞ、よろしく。

| nyanco | 2010/12/12 17:03 | URL | ≫ EDIT

あちらこちらでこのカウントダウンパーティーバナーを拝見し
遊びに参りました。
とっても楽しそうな企画ですね。
まったくの初めてでもOKでしたら
是非参加させていただきたいです。
これから写真を撮って送りますね。
もし、申込みが遅すぎましたら来年まで待つので大丈夫ですよ(笑)

| ここちゃこ | 2010/12/12 14:08 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんごめんなさぁ~い!
すごくすごく遅れちゃって、
お約束の8日をかなり過ぎちゃったんだけど・・i-241
クリスマスカウントダウンパーティーに
参加させていただいてもいいですかi-103i-189

| yuu | 2010/12/12 13:34 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~^^;
すっかりご無沙汰しちゃっていたので今年は遠慮しようかなぁ…と思ったのですが
今からでも大丈夫であれば参加させてくださ~い!
やっぱりGaviちゃんのクリスマスパーティがないと始まらないもんね♪
間に合わなかったら観客として楽しませていただきま~す^^

| rinko | 2010/12/11 14:59 | URL | ≫ EDIT

クリスマスっぽい?写真

こんにちは!
お写真お送りしました、宜しくお願いします。
楽しみにしています☆

| 梅の花 | 2010/12/11 14:48 | URL | ≫ EDIT

JUNJUNさんから、こちらを教えていただきました。
今からでも参加出来ますでしょうか?
とても楽しそうな企画なので…
よろしかったら仲間入りさせてくださいませ。

| nyanco | 2010/12/11 08:33 | URL | ≫ EDIT

今お写真も送らせていただきました~!
よろしくおねがいします!!

| Kotora | 2010/12/10 21:32 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です~。
今過去記事から徐々に読んでたんですが。
参加したいで~す!
でもお写真がクリスマスっぽくなるかは…。
がんばります!

| Kotora | 2010/12/08 01:10 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!是非お仲間に☆

はじめまして!
昨年の様子をうらやましく拝見しておりました。
こちらのブログもRom専ですいません。
新参者ですが、お仲間に入れてください!!
名前は三津五郎(みつごろう)♂です☆

お写真等々・・・
お送りしますので、よろしくお願いします。
まずは、ご挨拶&参加表明を。

| 梅の花 | 2010/12/07 15:27 | URL | ≫ EDIT

がるまあったら、「ドタキャンかも・・・」とか弱気言ってるのにゃ!
がるまあがドタキャンでも、
にーたんとミィは遊びに行くからにゃー♪
今年もみんなで、いーっぱい騒ぐのにゃあー!!

| がるまあ | 2010/12/07 00:12 | URL | ≫ EDIT

年々、1年が早いっ!と思いつつ、
今年は一体どんな写真になることやら・・・^^;
と、ひじょ~に不安ながらも、
今年も例のツリーで参加しますので、
またよろしくね^^。

| fukumaneki | 2010/12/06 23:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

確実ではないのですが多分大丈夫だと思うので参加させてください。
写真は昨年の使い回しになりそうです。
後ほどメールで写真送りますね。

| シロち | 2010/12/06 21:21 | URL | ≫ EDIT

今年もカウントダウンパーティ、賑やかで楽しくなりそうね~i-185
仲間に入れてにゃー
...写真、撮れるかにゃぁi-229
ちえぞう次第って事でねっi-278

Gaviちゃん、おねえさん
今年もよろしくね~

| しも1 | 2010/12/06 15:28 | URL | ≫ EDIT

今年も参加するよ~~
よろしくねっ!

| kyoko | 2010/12/06 10:46 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよー(*゚▽゚*)ノ
私もショボイながら参加させて頂きますよー
12日までに頑張っておさしん撮るぞ!
って非協力だからなー手ごわし(笑)

| hanako | 2010/12/06 09:12 | URL | ≫ EDIT

ワタシも初参加させて頂きます。
なんか初めてでドキドキだわ!
いつも更新がゆっくりだから日にちを間違わないようにしなくっちゃ。
よろしくお願いしまーす(*^。^*)

| ぴやまま | 2010/12/06 02:35 | URL | ≫ EDIT

参加させていただきます♪
12日まで写真
がんばりますね
GAVIちゃんの可愛いバナーもらって
いきますね

| あおい | 2010/12/05 23:53 | URL | ≫ EDIT

とても、楽しそうですね~♪
でも、今年は福のお世話に全エネルギーを注いでいるので、
来年の参加に縞~す(来年のこと言ったら、怒られるかな)
おねえちゃん、Gaviちゃん、頑張ってね~。。
応援はするからね~(^-^)

| のん福レオのお母さん | 2010/12/05 12:46 | URL | ≫ EDIT

簡単コメで失礼しまっす!
ワタクシも参加、さんか~~~\(◎o◎)/!ハイハイッ

でもまだなんにも考えてないや(^^ゞ
クリスマスのお写真wwwうーむ…

が、がんばりまっす☆

| しまねこ | 2010/12/05 07:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/12/05 07:21 | | ≫ EDIT

パーティーにゃ♪

今年もパーティーがあるのね。
もうすぐ今年も終わっちゃうのね。
参加させて頂きます♪

ただ今年はクリスマスっぽいモノを
全然用意してなんだよね。

| harry | 2010/12/05 03:18 | URL | ≫ EDIT

わー♪今年もクリスマスパーティの季節ですねー(*^^*)
ドレスアップしたかわいこちゃんたちがまた沢山見れるかな♪わくわくっ
もし写真撮れたら参加させてもらいますねー!!

| とも | 2010/12/05 01:49 | URL | ≫ EDIT

参加させていただきまーす♪
って、写真はなんとかなるとしても・・・記事が(^^;)
ん?写真撮っちゃえばこっちのものかしら?
う~ん、だんだん不安になってきたけど、がんばるねー(笑)
まずは12日ねっ、わ~、ドキドキしてきちゃった(*≧m≦*)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2010/12/05 01:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんわーん♪

ただ今、クリスマスに向けて
鋭意制作ちう~…らしいよ。
 
     by まるこv-283

| やな | 2010/12/05 00:19 | URL | ≫ EDIT

もちろん参加させていただきまーす!
といいつつ、去年と同じくぶっきらぼうな顔になるかも(汗)
それよりパソは動くのかしら...
でも、メールしめきりまでにがんばりますね!

| めんまねえちゃん | 2010/12/04 22:52 | URL | ≫ EDIT

もっちろん、参加するのにゃ!!
ママにゃんがなんといっても参加なのにゃ!!
お写真加工でもいいかにゃ??
さぁ、ママにゃんがんばってにゃ!!

         夕陽&美月

| のりちゃん♪♪ | 2010/12/04 22:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/12/04 21:55 | | ≫ EDIT

出席しまーす!♪
でも写真全然ないの~。全員出席できないかもなぁ。代表者だけになっちゃうかも。^^v
よろしくでーす。
毎年ここでお友達を増やせて楽しいんだよ。いつもありがとねー

| nyapicacao | 2010/12/04 19:35 | URL | ≫ EDIT

もうすぐクリスマスでもうすぐ来年なんですねー。参加ネタ的に
間に合いそうもないので皆さんのクリスマスネタを愛でるのを
楽しみにしています。
二枚目のGaviちゃんのお得意そうな笑顔、好きです。

| サミュエル | 2010/12/04 16:50 | URL | ≫ EDIT

今年も秀くんパーティーに参加するにゃぉ!!! ≧▽≦
秀吉が「ボク一人でパーティーに行けるから、病気オネーは寝てて良いよ!」って寂しい事を言っております!

| maik | 2010/12/04 14:57 | URL | ≫ EDIT

あ~っ、もう1年経つのですね~。
去年は参加させていただいて、と~っても楽しかった~。
今年も盛大になりそうな予感ですね。
えるまーる、忙しくて体調もいまいちだから、もうちょっと
考えさせていただきますね~。
ありがとう。

| えるまーる | 2010/12/04 12:33 | URL | ≫ EDIT

あ~参加したかったんですが
保護猫2にゃんでちょっとバタバタしてます^^;
このイベントに参加するのを楽しみにしてたので
残念です(;一_一)
今年はみんにゃんの姿を見て楽しませてもらいます♪

| 姉 | 2010/12/04 12:18 | URL | ≫ EDIT

参加したいです~(^^/
えーっと、とにかく写真を用意すべしなのだわね・・・
えーっと、メモメモ(-ω-o)
オオボケのポカをしないように気をつけますです!

| anemone | 2010/12/04 12:06 | URL | ≫ EDIT

うわあい!オニーサンも参加させて下さいませ~(≧∇≦)ノ
Gaviちゃんクリスマスは大事な年間イベント!!
ウチのクリスマスより大切です(爆)
今年はがんばってクリスマスなミミィを撮りたいなあ..
そして!
Gaviちゃん家は恒例のクリスマス・キャンプでしょうか?!
コチラもとーっても楽しみですね!!
よろしくお願いします!!

| きたねこ | 2010/12/04 10:01 | URL | ≫ EDIT

週末にいよいよ新居にクリスマスデコレーションするので(お客さまが来るからということでやっと重い腰があがったのだーー汗)その時にお写真上手くとれたら、是非是非参加してみまーす!むふふ、何事も初体験っ、うまく撮れなくっても頑張りのみで~参加かにゃ??

| JUNJUN | 2010/12/04 03:15 | URL | ≫ EDIT

パーティーに出席しまーす。
でも、今年はどんぢゃか協力してくれるかなぁ…
クリスマスカードを作りがてら、頑張りまーす。
ぬぅうう、今からアイディア考えなくては!

| ズッコのマミィ | 2010/12/04 02:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/12/03 23:06 | | ≫ EDIT

出席しま~す♪

はなざわも今年も参加させてください。
今年もみんなで賑やかにクリスマスの準備をして、
サンタさんを驚かせちゃおうね(笑)。

| おかか | 2010/12/03 22:31 | URL | ≫ EDIT

うっ..最近さぼ..忙しくって~(^_^;)
まだ紅葉の写真もupできてないっしゅ~。
今年は読み逃げになるかも~
みんなの記事をみるほうが楽しいし~。
写真が撮れたらコソッと参加するね~♪

| まーちゃん | 2010/12/03 21:48 | URL | ≫ EDIT

クリスマスですね~
今年も間に合わないかも~^^;

| youbobo | 2010/12/03 21:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/12/03 20:41 | | ≫ EDIT

させて欲しいけど・・・。できるかなぁ?
初めてだし、ドキドキするなぁ。

まずは参加表明ね。お願いします。初めての新参者ですが、よろしくです。

| フミナ | 2010/12/03 20:02 | URL | ≫ EDIT

参加表明

参加よろしくお願いします^^
ブログを始めてから、こういうイヴェントごとは初めてなのでワクドキです^^

写真、去年の分から2枚チョイスして送りますね。
本番当日は、新たに撮影頑張っちゃいますよー。

"ゆう"、無事に真っ白な歯で戻ってきました^^
ありがとうございました!

| レイナ | 2010/12/03 19:59 | URL | ≫ EDIT

りょぉか~いな~のにゃ~(^o^)丿
次、お仕事休みの日にゆっくりやるのだニャ☆
Gaviちゃん今年もワァァィなのにゃー(^O^)/

おねぇさん、いつも本当にお疲れ様です!
また今年も盛り上がるといいですね(^-^)

| しゅりっち | 2010/12/03 19:44 | URL | ≫ EDIT

久しぶり~になっちゃってゴメンにゃ(´Д`。)グスン
バタバタしちゃってて、なかなか遊びにこれなかったのニャ…
やっとGaviちゃんに会いにきたよ~♥

パーチー、参加できたらするニャ…
まだちょっとバタバタしてるから、時間が無いかもしれない…
すごく楽しそうなんだけどね~(*´ェ`*)

過去記事も見たよ~ヽ(´▽`)/
Gaviちゃんが全力疾走してるのあったっしょ?
あれ、超カッコ良かったニャ~!
さすがGaviちゃんなのニャ♪♪♪

| ちょ☆ボ缶 | 2010/12/03 18:42 | URL | ≫ EDIT

私も参加させて欲しいです~^^
でもそのためにはお写真頑張って撮らないと~~(汗)

早速明日あたり、ツリーでも出して小道具用意しよう
かな^^

| nico. | 2010/12/03 18:38 | URL | ≫ EDIT

クリスマスカウントダウンバーティ
今年も楽しみ♪
私は仕事が忙しくなってくるので
参加はできそうもないケド
皆さんの記事楽しみにしてますね(^^♪
遊びに行かせてもらいま~す。

| イヴ | 2010/12/03 18:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/12/03 18:03 | | ≫ EDIT

参加させてください!
クリスマスの写真、急いで撮らにゃきゃ♪

| ぴなた | 2010/12/03 17:51 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪もうそんな季節になっちゃったんですね。
今年も、もちろん参加させて下さい。
楽しみだな~♪
がんばっていろいろ、ごちょごちょ…作っちゃいます。^^
ところでGaviちゃんもロンパースがんばってる?
ドラミね、少し慣れて来たみたいで少し高いところに登れるようになりました。おトイレもできるようになったんです。^^
お腹の毛、ほんのちょび~っと出て来た気がします。
一緒にがんばろうね。ポッチリンコ。。

| みーすけ | 2010/12/03 16:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/12/03 15:11 | | ≫ EDIT

今年も参加させてにゃ!(≧∇≦)o
クリスマスカラーの首輪、おねえちゃんのオリジナルかにゃ? よく似合ってるで~♪
3匹目のクリスマスボタン、また使ってもらえて嬉しいで。

お薬師さんのお散歩、楽しいお写真いっぱいやね~
キャンプが1番、お散歩2番、パワースポット3番かな(*^▽^*)

| 3匹目の猫 | 2010/12/03 14:50 | URL | ≫ EDIT

パーティ出席表明♪

させて頂きまぁ~す!
ワクワクドキドキですね♪
ちゃんと写真が撮れるかなぁ~
頑張りますよぉ・・・っ♪

取り合えず参加表明でした。

| 元気猫 | 2010/12/03 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/764-741ce856

TRACKBACK

買出し 往復200km

大急ぎで追記    今日からGaviちゃんちでクリスマスカウントダウンパーティーだよ~~ 18日から・・・ってアメリカはまだ17日だったんでぼんやりしてた~(@@ ご...

| 美味しいものが食べたい in USA | 2010/12/18 10:56 |

カウントダウンパーティー

じゃあああん。こんにちは、GAVIちゃんです! の、キャンプ猫GAVIではただいまカウントダウンパー

| クロたん☆とビー玉 | 2010/12/16 19:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT