PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Christmas Countdown Party 2010 はっじまるよぉっ! o(≧▽≦)o

0_1158b.jpg
酸性雨

こんにちは!Gaviちゃんですっ!
クリスマスカウントダウンパーティ参加ありがとお!ヽ(='▽`=)ノみんにゃ
一緒に7日前から5日前までカウントダウンがんばっちゃうにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
カーボンオフセット
エントリーしてくれてるパーティ参加者はアタシも入れて
x_10.gif
40ブログ xmastreeani.gif  81にゃんkittysantaani.gif 3ワン
santa.gif
 
プラスちゃあみぃ~ちゃんや・・・たぶんお手だにゃん、それにたけ子、
・・・(¬_¬)ジーッ おそらくうちゅおとしゃちお
x_gavi11.gif

・・・の宇宙規模のすごいパーティになりそうなのにゃあ!o(≧▽≦)o

パーティは3日間出入り自由だから、
おじゃましてももしかしたらドレスやタキシードにお着替え中かもしれないのにゃあ。
お留守でも名刺代わりのコメントは残してったげてにゃあ♪
TBもオンになってるお友達にはバシバシ送っちゃうにゃあ♪( ̄ー ̄)
それから、パーティから出て新しい記事を書く時は、
来てくれたお友達のためにパーティ記事にリンクしてわかるようにしといたげてにゃあ♪

エントリー間に合わなかったお友達もTBやコメントで飛び入り参加してにゃあ!

101212_2159b.jpg

これはガビ青龍のトナガビさんだよ!(>▽<)oギャハッ
みこちゃんちのanemoneおねえちゃんが送ってくれたのにゃあ!
(¬_¬)ジーッ アタシはねー、トナガビさんになるとぷるんぷるんしちゃうから、ガビ青龍の登場なのにゃあ。
anemoneおねえちゃんからはね、他にもパーティのお客さまも派遣してくれたけど・・・
そのお話はお客様が到着してから聞いてにゃあ!



さぁ、ガビ青龍のトナガビさんも到着したことだし、パーティ1日めの今日は、
ちょっとしっとりりんのカウントダウンにゃ!\(⌒∇⌒*)


※ BGMが入ってるよ♪ 重いけど表示されるまでがんばって待ってにゃあ。(ムービーは2分26秒だよ)

音楽: We wish you a merry christmas & Jingle Bells リンク&著作権フリー        
クリスマスのお写真提供: ディズニーシーのクリスマス: がるまあおねえちゃん
 


音楽やクリスマス&わんにゃん写真を貸してくれたみんな、ありがとお!ヽ(='▽`=)ノ



今日のカウントダウンを手伝ってくれたお友達:
wreath.gif 「秀吉くんの日常」 秀吉くん

snowman1.gif 「デブネコぴや君」のPちゃんち ぴやちゃん

present.gif シロとマー母さんの日  シロちゃん&くう太ちゃん

starnavylgspin.gif ひまわりの種 パリンちゃん&クーちゃん

reindeerani.gif 「美味しいものが食べたい in USA」 みこちゃん

xmastreeani.gif Sunny or Rainy? おみそちゃん&おこげちゃん

snowflakeani.gif クロたん☆とビー玉 クロたん☆

stocking.gif 「しゅりっち THE GOGO」 シュリちゃん

snowman2.gif 017-net ~As time goes by~ ゆうちゃん、かりんちゃん、ぱるちゃん

kittysantaani.gif 3年ごとの11月に・・・ 元気くん、優輝くん、華華ちゃん、雅香ちゃん、風風ちゃん、麻麻ちゃんにゃ!

starredlgspin.gif We are cats. 『 明日晴れるかな?』 夕陽くん&美月くん

wreath.gif シャンパンなにゃん ミモサちゃん&ベリーニちゃん

staryellowlgspin.gif MacCat コナンくん&ソランくん

クリスマスちびボタン提供: Photogenic Moments
クリスマスデカボタン・バニャー提供: 3匹目おねえちゃん
                   mari_caおねえちゃん、3匹目おねえちゃんありがとお♪



そのほかのみんな:
    かかおのこリターンズ さくらさん、かえでさん、りんふぁちゃん、れぐねりちゃん

    ドラゴマ日記2 ドラミちゃん&ゴマちゃん

    トラさんウメさんの日常 小虎(シャオフー)ちゃん&美梅(メイメイ)ちゃん

    にゃんズとの健康LIFE ちょびちゃん、のんちゃん、おれさまくん

    モフモフモフ日記 ナルちゃん、ニコちゃん、キヨくん

    NN生活 ~ネコとネットのある暮らし~ しまちゃん

    いち・に・の・・・三津五郎! 三津五郎くん

    ちびうるシンガプーラ♪ ハリーちゃん

    ねこぼんのう ねこのめんまはねこじゃない めんまちゃん

    もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園 ももちゃん&はっちちゃん

    「来来福福」 福ちゃん、タビちゃん、大ちゃん、リンちゃん

    『ひめ日記』 ひめちゃん&ちゃあみぃ~ちゃん

    GMのお気楽留守番日記 がるちゃん&ミィちゃん

    Theどんぢゃかチーム ズッピーちゃん、ぴっぴちゃん、おやびん

    あずりん★パラダイス あずきちゃん&かりんちゃん

    いけ猫 のぞみちゃん&むぎちゃん

    きたねこの北海道ブログ5 ミミィちゃん

    ざわざわの日々2 はなざわさん&ココちゃん

    シアワセデスカ? ココちゃん、ミントちゃん、リオンちゃん、ソルちゃん

    タム&リム スコにゃんワールド  タムちゃん、リムちゃん、ににちゃん、とくちゃん

    猫茶碗 チッキちゃん、招ちゃん、おくちゃん

    猫とベランダで・・・ ちびたくん&まるこちゃん

    よんきち はなちゃん、よんきちちゃん、十一くんに特別ゲストのたけ子s

    三毛猫日記【TIEZO】 チエ蔵ちゃん

    3匹目の猫、旅に出る。 ゴンちゃん&桜ちゃん

   北海道からかめちゃんにゃ!


のリンクや「パーティ会場到着だよ!」っていうこの記事へのコメントやTB見て訪問しあいっこしちゃうにゃあ!
FC2、TBが届かないところもあるからコメントも入れてにゃあ!
(* ̄ー ̄*) さぁ、アタシも騒いじゃいましょうかねー。




日本ブログ村
ポチッと応援いつもありがとお! o(≧▽≦)o

いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
トナガビさんでパーティ o(≧▽≦)oウワアイのアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ



かわいそうなワンにゃんやおウチの人にちょびっとだけプレゼントしたげるにゃあ♪
0xd05a309e4313319cc0a80a36.jpg

↑ コチラをクリックして出てくる ↓ ボタンをクリックすると、アメリカのレスキューにいるワンにゃんに6杯分のごはんがプレゼントされるよ♪
button-home-ars-right-2.gif






コチラもよろしくにゃあ♪



お返事書けずにごめんにゃ



お店のお話でごめんにゃ。
お店たくさんの人に見にきてもらって大感激だよ!
気にかけてくれてありがと!
にゃんことお家の人のなかよし首輪、わかりにくくなっちゃってごめんにゃ(´・ω・`)
少し落ち着いたら説明もっとわかりやすくするから待っててにゃあ。
サンキャッチャーもお家の人の首輪もこんな感じでいくら位でって言っていただければお作りするよ♪
全部オーダーでおつくりするから2週間前後みてにゃあ。
   ・・・はじかしいけど・・・お店のリンクつけちゃうにゃ・・・よかったらのぞいてみてにゃ。
@shop_banner170.jpg SHOPブログはコチラだよ
14日クリスマスプチリニューアルだよ!

えとね・・・えつおおじさんのまたたび全サイズ入荷と、
クリスマス間近になって今さらながらのプチクリスマスグッズが少しだよ。






2010Christmas_ban.jpg
クリスマスカウントダウンパーティ2010

当日飛び入り参加も大歓迎にゃ!
飛び入りのお友達が多かったら、飛び入り組で後からムービー作るね!

| イベント(主催企画) | 00:00 | comments:41 | trackbacks:15 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
初日はちょっと?相当油断してました(汗)
素敵なお写真ばかりでびっくり!
たくさんお友達を作りたいです☆
がんばって、みなさんの所に遊びに行きます!!

| 梅の花 | 2010/12/19 15:44 | URL | ≫ EDIT

ガビ青龍のトナガビ
最高かわいいね(爆)
表情がナイス!!

みんにゃのスライドショーも
可愛くてなんども見ちゃった(笑)
今年も堪能させていただいてま~す!!

| あおい | 2010/12/19 00:42 | URL | ≫ EDIT

Gaviにゃん、毎年素敵なパーティを
ありがとう^^。

今年もあと少しとなったね。
健やかに楽しくね~。

こちらからTBを送ったのだけれど、
毎度のことでOCNさんとFCさんだと、
送れていないかも。
ごめんね~。

| fukumaneki | 2010/12/19 00:35 | URL | ≫ EDIT

いよいよ、パーティはじまりましたね~。
Gaviちゃん、おねえさん、素敵なムービーをどうもありがとう♪
どの子もみんなおめかしして可愛い♪
そして、久しぶりのガビ青龍ちゃん、嬉しいなぁ。
モンゴルから帰国したの?(笑)。

あと2日もお楽しみがあると思うとワクワクします。
トラックバックもさせてもらいましたよ~。

| おかか | 2010/12/18 23:07 | URL | ≫ EDIT

今年もカウントダウンパーティ始まったね~♪
引越しからこっち忙しくて
クリスマスが来ることも忘れるぐらいでした。
今年はパーティに参加できないけど
みなさんのクリスマス写真見て楽しませてもらいま~す^^

| Yummy | 2010/12/18 22:41 | URL | ≫ EDIT

始まりましたね~っ。
我が家はまだクリスマス写真すら撮れておらず・・・常連さんのところもゆっくりコメント残せない時が多いので参加できずですが・・・覗かせてもらいますねv-218

| barai | 2010/12/18 22:35 | URL | ≫ EDIT

始まったねー今年も楽しそうにゃ!
写真は送れなかったけど記事はアップしましたー(^_^;)
トラバしたけど2回もごめーーんm(__)m
Gaviちゃん大忙しだけど、がんばるにゃ!

| まーちゃん | 2010/12/18 22:21 | URL | ≫ EDIT

今年も大盛況ですね^^!
可愛いムービーに大感激♪
参加させてもらえて本当にありがとう~~~。

皆さんのブログ拝見するの楽しみです^^*

| nico. | 2010/12/18 22:19 | URL | ≫ EDIT

トナガビさんプ━(>ε<*)━ッ!!
ちょっと獅子舞ちっくになってますよぉ(爆

楽しいぱーちーになりそうだね^^

| りぷりぷ | 2010/12/18 21:56 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
TBも上手くいきました♪
今年もたっぷり楽しんじゃいますぅ (≧∀≦)

| みけねこひめ | 2010/12/18 20:40 | URL | ≫ EDIT

うわー、ムービーもGaviちゃんも今年もえらいかっこいいー♪
あ、もとい!
Gavi青龍ちゃんだったんだ。
可愛いGaviちゃんじゃないんだよねー!!
さ~、姉さんも記事書くの頑張らないとっ(^^;)
そして、みんなで大騒ぎしないと~。

お皿に乗ってたら、なんでもうまうまなんだけどっ(笑)
甥っ子マッキー、うひゃうひゃ喜んでくれたって(*≧m≦*)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2010/12/18 19:53 | URL | ≫ EDIT

カウントダウンパーティー開催おめでとー!!

宇宙的規模とはすごいねー。
ウチも早速記事アップしたよ。

TBしてみたけど、ブラックホール行きみたいなんだよね~。
困ったもんだよ、ココログとFC2は…。

| やな | 2010/12/18 18:32 | URL | ≫ EDIT

ムービーになってる!

Σ( ̄口 ̄;)!! うわー・・・。あの画像がクリスマスミュージックと共にムービーになってるよ。
すっごー。
初めてテレビに写って放送されたすれてない田舎者みたい。
それと今日、この日を迎えられてよかったです。
どなたかのブログに行ってみようかしら?
ステキなムービーとパーティーを開いてくれてありがとう。

| フミナ | 2010/12/18 17:07 | URL | ≫ EDIT

Xmasカウントダウンパーティー始まったね(#^.^#)
みんなおめかしして
とっても可愛かったね~♪
明日も楽しみ♪

| イヴ | 2010/12/18 17:04 | URL | ≫ EDIT

パーティ始まったね!!!о(ж>▽<)y ☆
お名前が一番上だから秀吉張り切っちゃった!!!

Gaviちゃんに教えてもらった魔法のアイテムで
クリスマスツリーをド~~~ンっと出しといとよ(`・ω・´)ゞ
TBにも送っておいたからね!!

パーティ参加、こんな感じでOKなのかな???ヾ( ´ー`)

| maik | 2010/12/18 14:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/12/18 14:40 | | ≫ EDIT

ついに始まりましたね^^

HP冒頭画像の緑色ぬいぐるみにマタタビかキャットニップが入っているかどうか、一瞬そのダイナマイトボディに目が行きました~^^

あの「一日一回ぽちっとごはんにゃあ」のクリックの場所がやっとわかりました♪
さて、わたしもチャコがお世話になった動物保護センターのちび&ママにゃんこさんにクリスマスプレゼントのフード送る準備しなくちゃ!

| kiyomimi | 2010/12/18 14:06 | URL | ≫ EDIT

出遅れてしまったのだ・・・。
気づいたのは12日の最終日、だめぢゃん!
ブログさぼってた罰ですね。
せめて、みんなのところに遊びに行ってこよう!

| 茶菜子 | 2010/12/18 12:58 | URL | ≫ EDIT

イエーイ(≧∇≦)ノメリー・クリスマスです!!
さすがGaviちゃんクリスマス!
初日からとっても賑やかですね!!
楽しいムービー、ネコちゃんの表情や
嬉しいメッセージ、1字1句見逃せないのにゃ!!

| きたねこ | 2010/12/18 12:54 | URL | ≫ EDIT

始まりましたね(^o^)丿
初参加、ドキドキ~です♪
3日間よろしくね(*^_^*)

| ぴなた | 2010/12/18 12:38 | URL | ≫ EDIT

うわ~。始まりましたね。
すごい規模だ!
参加したいけれど今日も仕事だからね。
写真を撮る暇がないんだぁ。
皆さんのを見てクリスマス気分を味わわせて
貰うよ~ん。楽しみにしてるね^^
早速行ってみようかな。

| はなまる | 2010/12/18 11:54 | URL | ≫ EDIT

今年も素敵なパーティをありがと~!!
こちら札幌は大雪のカウントダウンになりましたよ~^^

| rinko | 2010/12/18 11:38 | URL | ≫ EDIT

始まりましたね~
なんとか記事をアップ出来ました、ホッ。
ムービーもバラエティー豊かで楽しかった♪
ありがとう!
うーん、頑張って仕事をやっつけてゆっくりパーティーしたーい!

| ANKO | 2010/12/18 11:36 | URL | ≫ EDIT

うわ~い、クリスマスカウントダウンパーティが
始まったね~♪
ムービーも可愛かったよ♪
今年は参加できなかったけど、
皆なのところへ、遊びに行って来ようかな☆

| のん福レオのお母さん | 2010/12/18 10:58 | URL | ≫ EDIT

こっちはまだ17日だったんで、うっかりしてて明日からのつもりだった!
マミィさんちで見てびっくりしてあわてて追記しました~(@@
あわあわ・・・
Gaviちゃん、トナガビさん似合ってるね~(^^
よかった~~!
かわいいよ~~♪
ビデオ、見れなかったからあとでもう一回見に来るね~~!

| anemone | 2010/12/18 10:30 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おっはよー(*゚▽゚*)ノ
おねえ、忙しいのにこんなステキな企画をしてくれてありがとー♪
これから3日間、みんなで楽しもうね!
Gavi友のみなさん、ショボボーンな記事だけど
のぞきにきてくださいねー(ФωФ)

| hanako | 2010/12/18 10:06 | URL | ≫ EDIT

始まりましたね。なんかドキドキです。
ムービー第一弾、最高ですね。
みんな可愛くて可愛くて何度も見ちゃった。
今日はやることさっさと終わらせて(掃除とかね 笑)
皆さんのところ伺いたい~。がんばります。

| ここちゃこ | 2010/12/18 09:59 | URL | ≫ EDIT

始まったねー!
今年のビデオもかっちょいいー♪
めっちゃ手抜き参加なんだけど、
やっぱり参加して良かったー(≧∇≦)
Gaviちゃん、おねえ、ありがとね!
いっぱい騒いで楽しんじゃおー!

| がるまあ | 2010/12/18 08:43 | URL | ≫ EDIT

はっじまったよぉギャハッ☆
なんだろ、ムービー見てたらジワッとしてもた~あははは♪
なんだろねぇ私ったら(^_^.)
そうそう、シュリちゃん、しゅりっちおねぇちゃんのお世話で
大変なのにゃグフフ♪
明日も明後日も仕事だけど、日曜はPC触れる環境だから、頑張ってあちこち遊びに行くのにゃ~ヽ(^o^)丿
Gaviちゃんもおねーさんも本当に本当にありがとなのにゃぁぁぁぁヽ(^o^)丿ワァァァィ☆

| しゅりっち | 2010/12/18 08:26 | URL | ≫ EDIT

始まったね~~
今年はガビ青龍のトナガビさんも参加なんだね( ´艸`)ムププ
ムービーも良かった~♪
何回も見ちゃったwww
3日間、楽しみだ~~~

| kyoko | 2010/12/18 08:17 | URL | ≫ EDIT

あと1週間なんだぁ~@@
みんな頑張ってますね~@@

| youbobo | 2010/12/18 06:42 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん&おねえちゃん、
素敵なムービーをありがとう^^
うちの猫たちが出てきて、ちょこっとドキドキしましたw
初日UPしたので、今から寝ます!w
起きたらパーティ回りますね~~。

| レイナ | 2010/12/18 06:11 | URL | ≫ EDIT

わーわーい でおくれましたー♪^^
参加したよ。トラバもしたよ~。

ムービー 余裕の出来ですね!みんにゃかわいくてすごく楽しい。

| nyapicacao | 2010/12/18 05:05 | URL | ≫ EDIT

わ~すごいね~~
いつも楽しませてくれてありがと~~
参加できんかったけど みんにゃのところぼちぼち見に行くね~
Gaviちゃんトナカイかっこいいな。

| みろく | 2010/12/18 02:20 | URL | ≫ EDIT

パーティの開催だねっ♪

おねぇ♪
素敵なムービーです!
こんなに素敵なカウントダウンパーティーに
参加させて頂き、とても嬉しいです!!!

三日間どうぞ・・・・・よ・ろ・し・く・ね・っ♪

| 元気猫 | 2010/12/18 01:48 | URL | ≫ EDIT

さっすが主催にゃんっ!かっくいいのだ~。
そしてゴージャスなムービーもありがとうございます♪

コスチュームだめだめにゃんずだから、デコレショーンで頑張りましたよ~。時差がイマイチわかんなかったのでさっき初日UPしちゃいましたっ(苦笑)フライングかもっ??

楽しいパーティ楽しみっ!

あっ、でもその前に仕事いかんとぉ~(苦笑)

それではのちほど~~

| JUNJUN | 2010/12/18 01:17 | URL | ≫ EDIT

いよいよパーティー開始だねー!
おねえ!忙しいのにすごいや!
毎年楽しみにしてるんだー。
皆、クリスマスっぽい素敵な写真を提出してるから
ちょっと大汗だけど…

| ズッコのマミィ | 2010/12/18 01:16 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、いよいよ始まったね~
ムービー楽しいのにゃ!!
俺様たちかっこよく登場してるのにゃ!!
俺様たちも記事UPしたから見にきてにゃ~♪

| のりちゃん♪♪ | 2010/12/18 00:54 | URL | ≫ EDIT

わぁ~い今年も素敵♪
gaviちゃんのnemoneからのトナカイさんも
すご~く可愛くて似合ってるぅ~
みんにゃの
コスプレも可愛すぎ~堪能しました 
こんなに素敵なプレゼントを
gaviちゃん おねぇ
いつもありがとう!!
明日も楽しみです
バナーおかりしますね

| あおい | 2010/12/18 00:44 | URL | ≫ EDIT

見ちゃったー見ちゃったー!
しっとり始まったけど、元気なオープニングですね!
わくわくします。
毎年、なんだかほろりとしちゃうんですよねー。
連日おまつり、お疲れ様です。
青龍ちゃん、久しぶり!!元気そうでうれしい。

去年は参加ブログ100%回れたんだけど、
今年はパソのこともあるから無理なのかも...
でも、できるだけがんばりまーす!!

| めんまねえちゃん | 2010/12/18 00:36 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ♪

パーティーがはじまってる~。
ムービーはみんにゃとってもかわいかったわ♪
Gaviちゃんも大忙しだね♪

| harry | 2010/12/18 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/774-7701c910

TRACKBACK

Chiristmas Countdown Party 2010 1日目~♪

今年もGaviちゃん主催のクリスマスカウントダウンパーティに 参加させてもらいました。 楽しいパーティ会場へは、こちらからどうぞ♪ パーティ会場からいらしてくださったお客様もいらっしゃる...

| ざわざわの日々2 | 2010/12/18 22:59 |

Chiristmas Count down Party 2010☆

今年もやってきました、Gaviちゃんちが主催の『カウントダウンパーティー☆』の始まりです! サンタさんもこの日のために来てくれました!^m^ [画像] ミーシャはと言うと、写真が撮れたらという事だったのだけど じゃじゃーーーん! [ミーシャとクリスマス] 「めっちゃ、

| 猫といろんなもん | 2010/12/18 22:18 |

Chiristmas Count down Party 2010☆

今年もやってきました、Gaviちゃんちが主催の『カウントダウンパーティー☆』の始まりです! サンタさんもこの日のために来てくれました!^m^ [画像] ミーシャはと言うと、写真が撮れたらという事だったのだけど じゃじゃーーーん! [ミーシャとクリスマス] 「めっちゃ、

| 猫といろんなもん | 2010/12/18 22:18 |

Xmasカウントダウンパーティ2010

今年もGaviちゃんちの クリスマスカウントダウンパーティーに参加してますぅ♪ 詳細はコチラを↓クリック [Xmasカウントダウンパーティー!] というコトで(←はじまるよぉ~♪) [画像] 毎年、悩むところですなぁ~(腕組み) あ(^^ゞ ちゃあみぃ~さん もしや? ...

| ひめ日記 | 2010/12/18 19:44 |

クリスマスカウントダウンパーティー本番なのだ!

今年、はじめてクリスマスカウントダウンパーティーに参加しました。 クロたん☆がムービーになって紹介さ

| クロたん☆とビー玉 | 2010/12/18 17:52 |

パネットーネの季節・・・

昨日はローマも朝方、マイナス7度になったんだってー! 噴水も凍ってつららになってたみたい… で、マジで雪降ったわ~ 2年連続で南国ローマに雪が降るなんて、すごい出来事よ~!...

| The どんぢゃかチ~ム  | 2010/12/18 16:54 |

クリスマスパーティ参加中♪

『キャンプ猫GAVI』

| 秀吉くんの日常 | 2010/12/18 14:50 |

クリスマスカウントダウン2010

キャンプ場Gaviちゃんのクリスマスカウントダウン2010に参加しています といっても参加は本業のgooブログの方ですが fc2のコメントではこちらのurlが入るので同じ記事をアップしておきます 今年は...

| 家猫だけどお外大好き!シロちゃんの日々 | 2010/12/18 14:10 |

GaviちゃんのX'masパーティー?

゚★。.:*:・' ゚☆。.:*:・'゚゚★。.:*:・' ゚☆。.:*:・'゚゚★。.:*:・' 今日から三日間、少し早いですが クリスマスの記事になります♪ こちらのイベントに参加してる為・・・→ 

| 3年ごとの11月に・・・ | 2010/12/18 11:25 |

Christmas Countdown Party 2010!!

  クリスマスカウントダウンパーティ 2010 さぁ! いよいよパーティが始まりましたね~^^ 今年も Gaviちゃん が頑張ってくれていますよ~! さてさてこちら札幌は 連日の不安定なお天気...

| もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園 | 2010/12/18 11:16 |

Christmas Countdown Party 2010

今年もまた、この季節。 がるとミィから、みなさんへ。 Happy Merry Christmas!!! ドタ参OK、 パーティー会場へはこちらからどぞ♪↑ どうぞ、すてきな休日を!

| GMのお気楽留守番日記 | 2010/12/18 08:37 |

クリスマスカウントダウンパーティ2010

今年も始まりました、Gaviちゃん主催のクリスマスカウントダウンパーティ この晴れの日のために、数日前からすったもんだの猫たち。 初めていらした方は、少し前にさかのぼって見てくださると...

| ひまわりの種 | 2010/12/18 08:12 |

クリスマスといえばこれ!

 GAVIちゃんちのクリスマスカウントダウンイベント 今年も参加中 クリスマス限定企画グループ決定! オーナメンツ    (ツリーにぶらさがっているので・・安易なネーミングw)  我が家...

| かかおのこリターンズ | 2010/12/18 05:04 |

(無題)

[画像] いよいよにゃ♪ 「Christmas Countdown Party 2010 」が始まったね。 サンタさんにたくさんアピールしておかないとね。 [画像] がぶっ [画像] ガジガジするものがたくさんある季節がきたにゃ♪ [画像] 楽しいにゃあ♪ [画像] 次はどれにしようかにゃあ [画像] か...

| ちびうるシンガプーラ♪ | 2010/12/18 04:50 |

Christmasが今年もやってくる~♪

みにゃさんこんばんは♪ 俺様夕陽にゃ! ママにゃんたら、急ぎの仕事が^^とか言って またブログサボってたのにゃ みんにゃのところへお訪問もできなくてごめんにゃ~ さ~~~て! 今...

| We are cats. 『 明日晴れるかな?』 | 2010/12/18 00:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT