PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Christmas Countdown Party 2010 最終日がんばっちゃうにゃ!

0_2153b.jpg


こんにちは!Gaviちゃんですっ!
クリスマスカウントダウンパーティ参加ありがとお!ヽ(='▽`=)ノ
昨日のパーティもいろんなお友達が来てくれておっもしろかったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
カーボンオフセット
(¬_¬)ジーッ みんにゃ騒ぎすぎて疲れてねんねしちゃったりしてないでしょうねー・・・
ねんねしてたらanemoneおねえちゃんに派遣されたトナガビガビビが起こしに行っちゃいますからねー (* ̄m ̄)ウフッ
今のところパーティ参加者は18日ミーシャちゃん19日飛び入りしてくれたたらごなちゃんたち、アタシも入れて
20日後記: とらちゃん無垢ちゃん飛び入り参加してくれたよ!o(≧▽≦)oウワアイ
x_10.gif
43ブログ xmastreeani.gif  85にゃんkittysantaani.gif 5ワン
santa.gif
 
プラスちゃあみぃ~ちゃんや・・・たぶんお手だにゃん、それにたけ子、
・・・(¬_¬)ジーッ おそらくうちゅおとしゃちお
x_gavi11.gif

・・・の宇宙規模のすごいパーティになりそうなのにゃあ!o(≧▽≦)o
もう少し飛び入りしてくれる人が増えたら・・・
もしかしたらクリスマスにカーテンコールができるかもしれないにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
(記事の一番下も見てにゃあ!)

パーティは3日間出入り自由だから、
おじゃましてももしかしたらドレスやタキシードにお着替え中かもしれないのにゃあ。
お留守でも名刺代わりのコメントは残してったげてにゃあ♪
TBもオンになってるお友達にはバシバシ送っちゃうにゃあ♪( ̄ー ̄)
それから、パーティから出て新しい記事を書く時は、
来てくれたお友達のためにパーティ記事にリンクしてわかるようにしといたげてにゃあ♪

エントリー間に合わなかったお友達もTBやコメントで飛び入り参加してにゃあ!

101215_2308.jpg
1215_2331.jpg

・・・ところでやはりanemoneおねえちちゃんから派遣されたちょっと遠くからのお客様・・・
一人は到着してるんだけど・・・もうひとりがまだ来てないのにゃあ!
派遣されてきたお目々のおっきい子はうちゅおくんで、卵に入ってる子がしゃちおくんなのにゃあ。
アタシしゃちおくんのこと調査したよ!

101215_2338.jpg

おねえ!この子・・・恥ずかしがりやちゃんなのかにゃあ?出て来ないにゃ!

     ( ̄□ ̄;エッ この子はお風呂に入れてあげるのがおもてなしなのぉ?

・・・で・・・お風呂に入れたげたよ。

101217_2435.jpg ・・・17日
101219_2440.jpg ・・・今日


うちゅおくんも心配してるにゃ!
この子クリスマスに来るサンタさんなのかにゃあ?
この子が来たらまたお話聞いてにゃあ!

まっ、遅れてるゲストのことはおいといて・・・っと・・・
じゃ、今日のムービーいっくよぉ!

※ BGMが入ってるよ♪ 重いけど表示されるまでがんばって待ってにゃあ。(ムービーは2分26秒だよ)

音楽: White Christmas & We wish you a Merry Christmas  リンク&著作権フリー        
クリスマスのお写真提供: 岐阜のお皿オーナメントのクリスマスツリー やなおねえちゃん
京都PORTAのクリスマスツリー まーちゃんおねえちゃん
あべのHOOP 3匹目おねえちゃん
 

音楽やクリスマス&わんにゃん写真を貸してくれたみんな、ありがとお!ヽ(='▽`=)ノ



今日のカウントダウンを手伝ってくれたお友達:
wreath.gif Theどんぢゃかチーム ズッピーちゃん、ぴっぴちゃん、おやびん

snowman1.gif あずりん★パラダイス あずきちゃん&かりんちゃん

present.gif いけ猫 のぞみちゃん&むぎちゃん

starnavylgspin.gif きたねこの北海道ブログ5 ミミィちゃん

reindeerani.gif ざわざわの日々2 はなざわさん&ココちゃん

xmastreeani.gif シアワセデスカ? ココちゃん、ミントちゃん、リオンちゃん、ソルちゃん

snowflakeani.gif 猫茶碗 チッキちゃん、招ちゃん、おくちゃん

stocking.gif 猫とベランダで・・・ ちびたくん&まるこちゃん

snowman2.gif よんきち はなちゃん、よんきちちゃん、十一くんに特別ゲストのたけ子s

kittysantaani.gif 三毛猫日記【TIEZO】 チエ蔵ちゃん

starredlgspin.gif 3匹目の猫、旅に出る。 ゴンちゃん&桜ちゃん

wreath.gif 北海道からかめちゃんにゃ!

staryellowlgspin.gif タム&リム スコにゃんワールド  タムちゃん、リムちゃん、ににちゃん、とくちゃん

クリスマスちびボタン提供: Photogenic Moments
クリスマスデカボタン・バニャー提供: 3匹目おねえちゃん
                   mari_caおねえちゃん、3匹目おねえちゃんありがとお♪



そのほかのみんな:

   「秀吉くんの日常」 秀吉くん

    「デブネコぴや君」のPちゃんち ぴやちゃん

    シロとマー母さんの日  シロちゃん&くう太ちゃん

    ひまわりの種 パリンちゃん&クーちゃん

    「美味しいものが食べたい in USA」 みこちゃん

    Sunny or Rainy? おみそちゃん&おこげちゃん

    クロたん☆とビー玉 クロたん☆

    「しゅりっち THE GOGO」 シュリちゃん

    017-net ~As time goes by~ ゆうちゃん、かりんちゃん、ぱるちゃん

    3年ごとの11月に・・・ 
      元気くん、優輝くん、華華ちゃん、雅香ちゃん、風風ちゃん、麻麻ちゃんにゃ!

    We are cats. 『 明日晴れるかな?』 夕陽くん&美月くん

    シャンパンなにゃん ミモサちゃん&ベリーニちゃん

    MacCat コナンくん&ソランくん

    かかおのこリターンズ さくらさん、かえでさん、りんふぁちゃん、れぐねりちゃん

    ドラゴマ日記2 ドラミちゃん&ゴマちゃん

    トラさんウメさんの日常 小虎(シャオフー)ちゃん&美梅(メイメイ)ちゃん

    にゃんズとの健康LIFE ちょびちゃん、のんちゃん、おれさまくん

    モフモフモフ日記 ナルちゃん、ニコちゃん、キヨくん

    NN生活 ~ネコとネットのある暮らし~ しまちゃん

    いち・に・の・・・三津五郎! 三津五郎くん

    ちびうるシンガプーラ♪ ハリーちゃん

    ねこぼんのう ねこのめんまはねこじゃない めんまちゃん

    もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園 ももちゃん&はっちちゃん

    「来来福福」 福ちゃん、タビちゃん、大ちゃん、リンちゃん

    GMのお気楽留守番日記 がるちゃん&ミィちゃん

    『ひめ日記』 ひめちゃん&ちゃあみぃ~ちゃん





のリンクや「パーティ会場到着だよ!」っていうこの記事へのコメントやTB見て訪問しあいっこしちゃうにゃあ!
FC2、TBが届かないところもあるからコメントも入れてにゃあ!
(* ̄ー ̄*) さぁ、最終日!
みんながんばって騒いじゃうにゃ!

サンタさぁぁぁん!アタシたちはこっちだよ!
ごちそうとおもちゃくれないとイタズラしちゃうにゃ!
(↑・・・エッ そ、それは10月・・・)




日本ブログ村
ポチッと応援いつもありがとお! o(≧▽≦)o

いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
うちゅおくんとしゃちおくんとダンスしたいアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ



かわいそうなワンにゃんやおウチの人にちょびっとだけプレゼントしたげるにゃあ♪
0xd05a309e4313319cc0a80a36.jpg

↑ コチラをクリックして出てくる ↓ ボタンをクリックすると、アメリカのレスキューにいるワンにゃんに6杯分のごはんがプレゼントされるよ♪
button-home-ars-right-2.gif






コチラもよろしくにゃあ♪



お返事書けずにごめんにゃ



お店のお話でごめんにゃ。
お店たくさんの人に見にきてもらって大感激だよ!
気にかけてくれてありがと!
にゃんことお家の人のなかよし首輪、わかりにくくなっちゃってごめんにゃ(´・ω・`)
少し落ち着いたら説明もっとわかりやすくするから待っててにゃあ。
サンキャッチャーもお家の人の首輪もこんな感じでいくら位でって言っていただければお作りするよ♪
全部オーダーでおつくりするから2週間前後みてにゃあ。
   ・・・はじかしいけど・・・お店のリンクつけちゃうにゃ・・・よかったらのぞいてみてにゃ。
@shop_banner170.jpg SHOPブログはコチラだよ
14日クリスマスプチリニューアルだよ!

えとね・・・えつおおじさんのまたたび全サイズ入荷と、
クリスマス間近になって今さらながらのプチクリスマスグッズが少しだよ。






2010Christmas_ban.jpg
クリスマスカウントダウンパーティ2010

当日飛び入り参加も大歓迎にゃ!
飛び入りのお友達が多かったら、飛び入り組で後からムービー作るね!

12月19日、0時から午後23時頃までにパーティ会場に来てくれたお友達
おじゃましてなかったら行ってみてにゃあ!

 チッキちゃん、招ちゃん、おくちゃんは陶製ツリーに集合にゃ!
     がみついちゃいけませんからねー!
 ももちゃんとはっちちゃん、クリスマスのプレゼント届けにきいくれるよ!
   えと・・・ももちゃんいつもトナカイさんじゃないそのわけは・・・
 ミィちゃんとがるちゃんは・・・準備そろそろOKにゃ!
  ミィちゃん(* ̄m ̄)ウフッ 準備の前に大暴れしちゃったにゃあ?
 3匹目おねえちゃんのキラキラ画像加工講座だよ!
    いつもキラキラステキなのにゃあ!
 元気ちゃんサンタさん、良いつぶれたトナカイさんや、煙突なしにガーンなのにゃ!
 o(≧▽≦)oウワアイ あずきちゃんとかりんちゃんふたりそろってクールビューティブリ発揮中!
   やきもちはいけないにゃ!
 みこちゃんはうちゅおくんとしゃちおくんとカントリーダンスなのにゃあ!
   @@! なんかツリーもしゃちおくんに見えてきたにゃあ!
 姉さんおねえちゃんは、今年も福ちゃんといっしょのクリスマス。
    ずっとずっと一緒だね。
 むぎちゃんはおじょうさまコスチュームでかわいくクリスマスにゃあ!
 おみそちゃんとおこげちゃんはかわいい手作りツリーオーナメントでクリスマス
    さすがnico.おねえちゃんにゃ!
 たらごなちゃんたちが飛び入り参加してくれたよ!o(≧▽≦)oウワアイ
     かわいいトナカイさんとサンタさんにゃあ!
 ニコちゃんは頼れるにゃんこちゃんなのにゃあ! 
     ステキなイルミネーションもあるよ! 
 ミモベリちゃんたちはクリスマスお飾り付けのお手伝い中にゃ!
     パティオのイルミネーション (* ̄m ̄)ウフッ 蛍さんみたいでヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸チョッチョッ・・・って
 ぴやちゃんは、水晶玉で占い中にゃ!
      今年のクリスマスのプレゼントなんですかぁ?魔女さんにささみトラックいっぱい頼んじゃうにゃ!
 はなざわさんのゴージャスサンタさん衣装のヒミツわかっちゃったにゃあ!
 三津五郎ちゃんはごはん台もすっかりクリスマス仕様!クリスマス気分満載にゃ!
 秀吉くんは25日がお誕生日!かわいいアルバム見られるよ!
 ミントクロースさんとソル頭巾ちゃん・・・あれっ?
     マジックスノーマンさんすごいのにゃあ!@@!
 知恵蔵ちゃん、今日はロシア人のお帽子じゃなくて赤いサンタ帽なのにゃあ!
 シロちゃんとくう太くんも80sダンスだよ!
 タムリムくんはお帽子かぶってサンタさん待ってるのかな? 生花リースすてきなのにゃ!



明日はみんにゃのお家行くの遅くなっちゃいそうにゃ。
コメント欄やTBしてくれた人を見て、訪問しっこしてにゃあ!


20日9時追記: ↓にもおじゃましてにゃあ!  
20日9時現在飛び入りしてくれてくぽおねえちゃんを入れて・・・
x_10.gif
44ブログ xmastreeani.gif  87にゃんkittysantaani.gif 5ワン
santa.gif
 
プラスちゃあみぃ~ちゃんや・・・たぶんお手だにゃん、それにたけ子、
・・・(¬_¬)ジーッ おそらくうちゅおとしゃちお
x_gavi11.gif


xmastreeani.gif100ゲスト超えたらクリスマス25日の朝、
もしかしたらガビビサンタさんとガビカイさんとからのプチプレゼントあるかもよ (* ̄m ̄)ウフッ


 しまちゃんはもクリスマス靴下とかわいいクリスマス!
    しまちゃん、今腎機能がよくなくて・・・みんにゃ!ゴロゴロパワーで応援したげるにゃ!
 ドラミちゃん!サンタさん信じないとプレゼントもらえないにゃあ!
     クリスマスもちょっとクールなドラミちゃんとおかか待ってるゴマちゃんにゃ!
 ハリーちゃんち経由でポコ&メイちゃん飛び入りだよ!
     ガビカイさんはお耳ぷるんぷるんしちゃうけど、ポコメイサンタさんは匍匐前進配達なのにゃ!
 小虎ちゃんと美梅ちゃんちのKotoraおねえちゃん、ドイツのフシギなクリスマス市場見せてくれるよ!
 よんきちちゃんちのクリスマスリースはしいたけいっぱいたけ子sリースにゃ!
 パリンちゃんが今日はサンタさんにゃ!
 がるちゃん&ミィちゃんはイラストでヒップホップ!
       ミィちゃん、やっぱレディじゃないにゃ!
 さくらさんたちはBlingeeでキラキラクリスマス!
       かえでさんはブラックサンタにゃ!


明日からの原宿pre Cat Vacationに出すモノがまだできてなくて今日はこれでごめんにゃ!
みんにゃ!コメントやTB、この記事のお友達リンク見て訪問しあいっこ!パーティ最終日楽しんでにゃあ! o(≧▽≦)o
飛び入りも大歓迎だよ!
目指せ!100ゲストにゃ!



日本ブログ村
ポチッと応援いつもありがとお! o(≧▽≦)o

いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
うちゅおくんとしゃちおくんとダンスしたいアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
スポンサーサイト

| イベント(主催企画) | 00:01 | comments:50 | trackbacks:11 | TOP↑

COMMENT

お礼が遅くなっちゃったけど。
Gaviちゃん、そして、おねえちゃん、今年のカウントダウンパーティーに参加させてもらえて、本当に嬉しかったよー!
いつも見ていただけのムービーにも出れて♪
本当にありがとう!
これからが本番のクリスマス、Gaviちゃんもおねえちゃん&おにいちゃんもどうか素敵なクリスマスをね。
Gaviちゃんところのしゃちおは青いのね~♪

今頃、イベントでも大活躍してそうだねー!
どうかお疲れが出ませんように。

| まったり福タビ大リンの姉 | 2010/12/24 01:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/12/23 05:29 | | ≫ EDIT

ご挨拶遅くなっちゃいましたが
Gaviさん、お疲れさまでした!&ありがとうございます!!
忙しい時期に大変だったと思います。
ワタクシも(ちょっと諸事情で地味~にはなっちゃったけど)
参加出来て嬉しかったです♪
原宿のイベントには間に合ったかな?
きっと大盛況でしょうね☆
ああ!行きたかったなぁ!
でも、きっといつか…(^_-)-☆

| しまねこ | 2010/12/22 14:41 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちは(^^)/
姉さんの記事すごい~!みているだけで
クリスマスな気分になるよ♪
なかなか参加することができないけど
楽しませてもらうね~
さて!Gaviちゃんところからお友達のところに
いってこよっと!

| yamami | 2010/12/22 14:18 | URL | ≫ EDIT

Gaviさん、お疲れ様です!!!

初めて参加させていただいて
楽しかったですよ!!
本当にありがとうございました。
何もお手伝いできませんでしたが
素敵な3日間でした。
感謝感謝☆
取り急ぎ・・・。

| 梅の花 | 2010/12/22 09:59 | URL | ≫ EDIT

今年は参加できませんでしたが、こっそり楽しませて頂いてます♪
クリスマスには、Gaviちゃん始め皆さまに幸多かれ☆

| 花 | 2010/12/22 01:29 | URL | ≫ EDIT

楽しいクリスマスパーティーに参加させて頂き、ありがとうございます。
是非とも相互リンクして頂きたいのですが、宜しくお願い致します。
なぜかこちらに訪問しても、文字部分が文字化けしてて読めないのです…皆さんのコメントも読みたいし記事も読みたいです~。パソコンに詳しい旦那に聞いてみますね。何故なの~(;_;)

| くぽ | 2010/12/22 00:24 | URL | ≫ EDIT

わたしも入れてくれてありがとう!

| 北海道のかめちゃん | 2010/12/21 19:37 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん
おねえ お疲れ~♪
楽しい雰囲気 まだ余韻が残っていますよ
ショップの準備
間に合ったかな?
お天気も気になるね~

しゃちおくんのお披露目
楽しみで~す

| あおい | 2010/12/21 18:23 | URL | ≫ EDIT

前々から気になっておりましたが、今回初めてアクセスさせていただきました。
キャンプ猫ちゃんて凄いですね。
キャンプに行く時、猫ちゃんが一緒について行くんですか?
逃げたりしないんですか?
雑誌で紹介されただなんて凄いですね。
有名な猫ちゃんなんですね。

今回たくさんの猫ちゃんが、クリスマスパーティーに参加しているんですね。
みーんな、それぞれクリスマス衣装をまとい可愛いです。
クリスマスはみんなが幸せな気持ちになれる素敵な日だと思います。

| モモmama | 2010/12/21 17:10 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

ぴや君のところから来ました。ブログを持っていませんので何事が起こっているのか当初良くわかりませんでしたが、わいわいと楽しいプロジェクトだったんですね!ちゃっかり楽しませて頂きました。
そんなお忙しい中、先日はミーリィにもあたたかなコメントをありがとうございましたv-238。お陰さまでクリスマスを楽しむ気持ちにもなってきました。

GAVIちゃんは、くっきり三毛ちゃんでかわいいなぁ~。
カウントダウンの後は静かなホワイトクリスマスかしら? 楽しいひとときでありますように! Happy Holidays!

| Morning Beauty | 2010/12/21 16:25 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おねえちゃん、お疲れ様でした~。。
大盛況でしたね~♪
私もね、時間のあるときはみんにゃの所へ
お邪魔したよ。。
どこも、とっても楽しそうでした(^-^)
私も、ちょっぴり楽しませてもらいました~☆

| のん福レオのお母さん | 2010/12/21 15:50 | URL | ≫ EDIT

おお、卵の中はブルー。
うちのキミコとは違うんですね。
どんな子...あっ!青といえばあの...(以下略)。
パーティーすばらしかったですよー。
カウントダウンのあいだはみなさんちに
いけなかったけどおくれてもいけるといいなあ...!!!

トナカイGaviviちゃん、似合っててこういう生き物もいそうです。

| めんまねえちゃん | 2010/12/21 14:07 | URL | ≫ EDIT

うわー、はなざわとココが出てるムービー、楽しみに拝見しました。
楽しかったカウントダウンパーティももうおしまいなんですね。
今年もたくさん楽しませてもらいました。
Gaviちゃん、おねえさん、どうもありがとう♪

さて、そろそろ、しゃちおくn登場してくれるかな。

| おかか | 2010/12/21 11:43 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

今から3日間・・・ではじまったパーティーもあっという間に終わってしまいましたね。
まだ余韻に浸っています。楽しかったです。もっと回りたいと思ってもいっぱいあって・・・。

段取りやムービー色々していただきお疲れさまでした。
ほんとうに楽しかったです。ありがとう。

| フミナ | 2010/12/21 10:36 | URL | ≫ EDIT

楽しい3日間、ありがとうございました。
大変な作業でしたでしょうに。初めて参加させて頂きましたがとても楽しかったです。
また来年も参加したいなぁ。
記事は1回しか書けなかったけど引き続き勝手に盛り上がろうかと。。。(笑)

| ぴやまま | 2010/12/21 02:04 | URL | ≫ EDIT

姉さんとこから、ぴやくんとこやら
しゅりっちさんとこからパーティー知って
初めて見たお宅とかたくさん楽しませてもらいました。
あぁ今日はもうPCいいわ~見過ぎちゃった。うふふ
最後はココにお礼書いて帰らないとね~
楽しい企画ありがとでした。

| 猫娘 | 2010/12/20 23:56 | URL | ≫ EDIT

昨日はご訪問下さりありがとうございました♪
平日は中々時間がとれず高速訪問読み逃げ応援で
ゴメン━━━━Σ(>д< `;)━━━━ナサイ!!!!!

| barai | 2010/12/20 23:29 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

今日もかわいいにゃあ♪

Gaviちゃんのところに謎のうちゅお君とか
謎のタマゴちゃんがきてるのね。
どんな子がかえったのかな?

| harry | 2010/12/20 23:23 | URL | ≫ EDIT

飛び入り参加させていただいてありがとうございます。
今年も盛り上がっていますねえ。
 Gaviちゃん、お姉さん、毎年このような楽しい企画をしていただき、ありがとうございます。
 今日は最終日だからがんばってお友達のところへ訪問したいです♪

 

| あるまま | 2010/12/20 22:24 | URL | ≫ EDIT

わ~~~い!!今日で最終日だね!!!
って、そんな日に限って大魔神が・・・TT
年賀状作るからと言ってPC貸してくんなかった・・・
大魔神のおバカ~~~><;

あ!このうちゅうおくん!!!
遊びに来てくださった方のブログにいたよ!!
うちゅおくんの隣にね
えっとえっと何て名前だったかな??
後姿が!!!
もしやこの卵!その子が出てくるのかな??*^^*

↓Gaviちゃんのダンス見たよ~~~!!!
今年も素敵なダンスありがとうね*^^*

| maik | 2010/12/20 22:20 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんおねぇ~
どうやら強力な(うるさい)助っ人が
ぎりぎり飛び入り参加しましたよ!
詳細は、ブログに来てね~~♪

| のりちゃん♪♪ | 2010/12/20 21:54 | URL | ≫ EDIT

すごい大盛況やねえ^^
楽しそうなのにゃ!

今年は参加できなかったけど
来年はがつーんと参加したい!

あのね、でもね、こんな怖いお顔の
Gaviトナカイさんがいたら
ミンナ近寄れませんよぉ(* ̄m ̄)

| りぷりぷ | 2010/12/20 21:19 | URL | ≫ EDIT

今日も楽しいムービーありがとう~!
と、紹介もありがとうね~!
たくさんのお友達達が参加して楽しい~!
なかなかみんなのところに遊びにいけないのが悲しいけど、後ででも、ゆっくり回りたいな~。

25日に、どうぞどうぞ、私のへぼへぼ写真でよかったら使ってください!

| Kotora | 2010/12/20 21:00 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

パーティとうとう最終日ですね。
3日ってすぐですね~
可愛いムービー作ってもらったり
Gaviちゃんとガビ青龍ちゃんのコラボサンタも見られて
楽しかったですぅ♪
ありがとお (*⌒▽⌒*)

これからまたご訪問ラストスパート
してきたいと思いますぅ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

| みけねこひめ | 2010/12/20 20:24 | URL | ≫ EDIT

うおおお(((;゜Д゜)ミミィ出た~~~(爆)!!
いつもムッサリしてるミミィですから、場の雰囲気を
壊さないかシンパイでした(^-^;)
かわいいムービーにしてくれてありがとう!
おかげさまでクリスマスの盛り上がりは最高潮です!!
Gaviちゃんご家族も思い出に残るクリスマスをお過ごし下さいませ!!
メーリー♪クリスマス(≧∇≦)ノキャー!!

| きたねこ | 2010/12/20 19:22 | URL | ≫ EDIT

え~~~!!(←驚愕)
タマゴ、どんな仕組みになってるのか
めっちゃ不思議っっ(汗)
見守るうちゅお君もナイスキャラにも程があるしっ>▽<
どんな子が生まれるんだろう・・・???

パーティー最終日だね^^!
お名残惜しいけど最後まで盛り上がっていきまっしょ~~~!

| nico. | 2010/12/20 18:25 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんこんばんは~。
昨日遊びに来れずごめんね。
昨日のパーティーも楽しく拝見させて頂きました。
あっという間の3日間でしたね。
楽しかったぁ♪

| イヴ | 2010/12/20 18:25 | URL | ≫ EDIT

なんだなんだ@@?
しゃちおくん・・生まれるの?

| youbobo | 2010/12/20 17:54 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんにクリスマスパーティーに誘ってもらってはや3年になるかな。。
毎年ホントに楽しいパーティーありがとう♪
もうすぐクリスマス~って感じがヒシヒシ、ワクワクしてくる~♪
みんなステキなクリスマスになりそうですね。
宇宙からのお友達もかわいい~♪
ポッチリンコ。。

| みーすけ | 2010/12/20 17:28 | URL | ≫ EDIT

今年はちょっとバタバタしていて参加できなくてザンネンだったけど・・・全部、ムービー見てきましたよ~。
みんニャンかわいくクリスマスの雰囲気がぴったりでしたね。
クリスマス気分を味わえました~。ありがとう~。

| えるまーる | 2010/12/20 16:14 | URL | ≫ EDIT

すご~く盛り上がってるニャ~♪♪♪
もう最終日なんだね。
Gaviちゃん、お疲れ様でした!
参加は出来なかったけど、楽しませて頂きましたYO~ヽ(´▽`)/ ありがと!

あ…aneさんとこと同じ、うちゅおだ!しゃちおも~(笑)
そろそろ卵から出てきたかな…?
Gaviちゃん、しゃちおが生まれるまでちゃんと見守っててニャ。
危険がいっぱいだから、Gaviちゃんが見張ってるのニャ~!

| ちょ☆ボ缶 | 2010/12/20 15:41 | URL | ≫ EDIT

最初はどうなるかとドキドキだったけど
Gaviちゃんとおねえちゃんのおかげで、
楽しい3日間を過ごすことが出来ました^^
本当にどうもありがとうね~。
2日目までのメンバーさん宅は全て回った(つもり)なので
これから最終日のメンバーさんのパーティに参加しまっす♪

うちゅおくんのお友達のしゃちおくん、姿を現した?
カウントダウンパーティに間に合わなくても、
クリスマスはこれからが本番!
どんなゲストさんが出てくるのか楽しみだね!

| レイナ | 2010/12/20 14:39 | URL | ≫ EDIT

あっという間ですね!
今日で終わりかと思ったら、
寂しいです。
今日はみなさんのところ全部回れたらいいな♪

| ぴなた | 2010/12/20 12:16 | URL | ≫ EDIT

せっかくの訪問パーティだったのに、しゅりっちおばちゃんはほんの数件しかまだ回れてないとゆ~この事実を告げたら、きっとまたあのオヤツガビガビ攻撃来るから、え~っともう全員回ったよ~ギャハッ!(^^)!ウソなのだ!←あほちん(~_~;)タハハ
昨日は大役つかわされる仕事で本当ドッと疲れたのか、今日は休みだけど、つい二度寝して今さっき起きても~た~
なんとまた午後からちょっと仕事入ってるけど、その合い間にちょこちょこ行けるとこ遊び行って来ます(^^♪

| しゅりっち | 2010/12/20 12:01 | URL | ≫ EDIT

とうとう最終日になっちゃったね。
素敵なスライドショーを毎日ありがとう♪
今年はいろいろ忙しくて当日みんなの所を回れなかったけど
それでもいっぱい楽しんで笑って、ほっこりして。。。
すてきなカウントダウンパーティをありがとう♪
卵・・・気になるねwww

| kyoko | 2010/12/20 11:15 | URL | ≫ EDIT

いよいよ最終日、3日はあっという間ですね。
今年やっとエルフダンスが作れました。
お金払わないとダウンロード出来ないって思い込んでて。
タグを貼るだけでよかったのですね。

まだまだ皆さんのところ周り切れてません。
今日中に半分以上回らなくては!

| シロち | 2010/12/20 09:39 | URL | ≫ EDIT

このままクリスマスイブまで~(って記事書くのが大変っ。失笑)みなにゃんの可愛い&楽しいブログめぐりしたいな~。しかも明日から仕事だしっ(涙)
GAVIちゃん、おねえさん、本当楽しい企画ありがとう♪♪
ヒト科も含めて、沢山の動物達が楽しい、安全な毎日を迎えられますように。

| JUNJUN | 2010/12/20 08:38 | URL | ≫ EDIT

すごいねー盛り上がっちゃってるね!
昨日はコメントできないでごめんね。訪問はしたんだけど時間がなかったの。あっちこっちに行く時間もあんまりなかったにゃー。
今日はどれくらい回れるかな。^^;
とりあえずトラバいれますねー

| nyapicacao | 2010/12/20 08:14 | URL | ≫ EDIT

わほほーい!Gaviちゃん、最終日に滑り込みで、
祝電を送ったからね~
たけ子まで、参加させてくれて、ありがとう!
今日は、頑張って、いろんな猫さんのクリスマスを応援しにいかなきゃ!

楽しい企画に参加させて頂けて、ありがとうございました!

| ほんなあほな | 2010/12/20 07:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/12/20 06:55 | | ≫ EDIT

はじめまして~。harryたんとこから楽しそうなパーティーをしてると聞きつけお邪魔してみました。
皆様素敵なクリスマスをお過ごしデスね!ワタクシ『ポコ通。』なるブログしてます。ツリーは散らかされるのでノーツリーですが、サンタコスはしてみました。覗いてやってください。画像の背景が散らかってる等々の辛辣なご意見もお待ちしております(*^^*)

| くぽ | 2010/12/20 05:41 | URL | ≫ EDIT

もう最終日~!?
楽しいパーティーはあっという間に終わっちゃうねぇ。
でもみんなで思いっきり騒いだから、きっとサンタさんも
みんながいる場所を確認してくれたとおもうよー!
後は靴下をつるして、プレゼントを待つばかり・・・

| ズッコのマミィ | 2010/12/20 05:29 | URL | ≫ EDIT

あっという間に・・・

もう最終日ですね。
三日間お疲れ様でした♪
本当に楽しいイベントで、
参加出来て楽しくて、嬉しかったです。
三日間仕事だったので、隙見て遊びに行ってました。
最終日だから、もっと隙見て(いいのかぁ~?)
回れるだけまわりますよっ!!!
Gaviちゃん、ありがとうねぇ~~~♪

| 元気猫 | 2010/12/20 03:17 | URL | ≫ EDIT

のんびり屋さんはまだお風呂に入ってるのね(@@
困った赤ちゃんだわね・・・
楽しいパーティー企画ありがとね~~!
バタバタしてて全然みんなのところをまわれないの~(TT
せっかくのパーティーなのに~≧_≦

| anemone | 2010/12/20 01:47 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんばんわ(*゚▽゚*)ノ
とうとう最終日になっちゃたねー
忙しいのにこんな大イベントを企画してくれた、おねえ、
お疲れ様&ありがとう♪
ワタシもなんとか3日間がんばっちゃたよ!
記事はショボボーンだったけど
たくさん遊びに来てくれて感激したー
なかなか全員のGavi友さんちに訪問できてないんだけど
最後までおねえのも為にもガンバルからね(p`・ω・´q)

| hanako | 2010/12/20 00:50 | URL | ≫ EDIT

パーティ最後の日に
ありがとう~♪
とても思い出になりました
みんにゃも とても素敵で
今日もうっとりでした
こんな素晴らしいパーティを
用意してくれて
GAVIちゃん&おねえ
夢と喜びをたくさんありがとうね~♪
GAViちゃんとエスコートのガビ朝青最高でしたぁ~
感激で胸が熱くなるパーティでした!
たくさんのお礼をこめて!!

| あおい | 2010/12/20 00:32 | URL | ≫ EDIT

早いにゃあ、もう最終日にゃあ・・・
いにゃいにゃ、感傷的になるのはまだ早いのにゃ!
さぁ、にーたんと一緒に、
もうひと暴れなのにゃー!!!
 -ミィ

Gaviちゃん&おねえ、
なんとか完走できたよぉおおお(ToT)
準備等々、めちゃ大変だったと思うけれど
いっぱいいっぱいありがとねー!
さぁ、私もまだまだ楽しむぞー♪
 -がるまあ

| がるまあ | 2010/12/20 00:32 | URL | ≫ EDIT

ウチの子がムービーに入っているってドキドキしますね。
今回はこんなステキなイベントに参加させていただいて
本当にありがとうございます。
毎日、ムービーほんと楽しみでした。
そしてなんだかとってもシアワセな気分になれました。

| ここちゃこ | 2010/12/20 00:25 | URL | ≫ EDIT

パーティー盛り上がってますね!
最終日、なんとか写真撮れました。
飛び入り参加させて下さい。
トラックバック送信しました。

Gaviちゃん、ゲストの登場を
いまかいまかと待っているんですね。
どんな子が出てくるのか楽しみだね♪
最終日のムービーもとっても素敵でした☆

| 桃とらマン | 2010/12/20 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/776-ec0c3776

TRACKBACK

Chiristmas Countdown Party 2010 最終日~♪

今年もGaviちゃん主催のクリスマスカウントダウンパーティに 参加させてもらってます。 楽しいパーティ会場最終日の様子は、こちらからどうぞ♪ (最終日のムービーにはなざわとココが出させてもらって...

| ざわざわの日々2 | 2010/12/21 11:17 |

メイキング・オブ・クリスマス

昨日は、ボンボの所に心が温まるコメントを沢山いただいてどうもありがとうございました。 恥ずかしがり屋だったから、きっと「でへっ」って照れ笑いしてると思います~! さーて、びーちょん主催...

| The どんぢゃかチ~ム  | 2010/12/21 03:19 |

パーティーも終わりなの?!

始まっちゃったよ!と思っていたらあっという間の3日間。 遊びに来てくださった皆さん、ありがとうござい

| クロたん☆とビー玉 | 2010/12/20 23:15 |

放送禁止?&ChristmasCountdownParty20103日目+飛び入り参加追記あり

只今、ChristmasCountdownParty2010に参加しています 詳細はこちら→キャンプ猫Gaviちゃんのブログ *********************************************...

| We are cats. 『 明日晴れるかな?』 | 2010/12/20 21:55 |

Xmasカウントダウンパーティー2010~撮影裏事情~

カウントダウンパーティー2010楽しんでますか~♪ 昨日はひめさんのムービーが紹介されてました(*´艸`*)ウフフッ こちらですぅ→『キャンプ猫Gavi・12/19』 最終日のムービーはこちらからっ♪ [Xmasカウントダウンパーティー!] というコトで(←パーティー最...

| ひめ日記 | 2010/12/20 20:07 |

増えるサンタ♪

Gaviちゃんのクリスマスパーティーに参加してます♪ パーティー2日目に、Gaviちゃんが作ってくれたムービーに 3にゃん登場させてもらいました↓↓をクリック 先日いただいた、LOVEサンタさんは...

| にゃんズとの健康LIFE | 2010/12/20 15:00 |

パーティ最終日

Gaviちゃんのパーティ会場からお越しの皆様、いらっしゃいませ 本日最終日は載せきれなかった写真総集編と、 パリンとクーからのクリスマスカードをそうぞ♪ ...

| ひまわりの種 | 2010/12/20 11:16 |

いよいよ最終日! Christmas Countdown Party 2010!!

&#160; クリスマスカウントダウンパーティ 2010 さぁ! パーティも最終日! 思い残すことのないように大いに盛り上がりましょう~♪ &#160;Gaviちゃん 今年も楽しいパーティを本当にありがと~! ...

| もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園 | 2010/12/20 09:46 |

やりすぎました

♪♪ Gaviちゃんのクリスマスカウントダウンイベント参加中 ♪♪ 写真を簡単に加工できるお手軽サイト「Blingee」 ことしも使ってみましたよ。(クリスマスにしか使わない子) あんまりこういうの...

| かかおのこリターンズ | 2010/12/20 08:15 |

Christmas Countdown Party 2010 ~最終日~

カウントダウンパ-ティーも、いよいよ最終日。 シメはこれ。2年ぶりのダンス♪ 趣向を変えて、 昨年、六本木にも登場した がる と ミィ のイラストで (=^m^=) さぁ、クリスマ...

| GMのお気楽留守番日記 | 2010/12/20 00:28 |

クリスマスカウントダウンパーティー

さて、今年もあと10日になりましたねぇ~。 年末・正月の前の大きなイベントも間もなくです!! それでは、無垢たんお願いします☆ あと5日でクリスマスでしゅ・・・・ 日差しをたっ...

| 桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!? | 2010/12/20 00:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT