PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飲兵衛おねえちゃんにシャラランプリンセスGaviちゃんにゃ!o(≧▽≦)o

1105_4272.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
またいっぱいおやすみしちゃってごめんにゃあ!
なんかね、おねえ4月の終わりくらいからお喉が痛いたいらしくって、血痰出してみたり、
鼻血ちょびっとだしてみたり、蕁麻疹出したりひっこめたり・・・
なんだかめんどくさいのにゃあ!o(;>△ 
雨上がりからお目々もかゆいらしいから、花粉だったり黄砂だったり、それに放射能くっついてたり
いろんなバッチッチが来てるかもしんないにゃ!
アタシもここ3,4日前からぺろぺろりんしたくなっちゃってるよ。
そのくせ、おねえったらね、・・・
本物りんは枯らしちゃうから・・・ゲームでちょこちょこ農作物やおさかなさん育てたり・・・
…┐(-。ー;)┌フウッ なんだかなまけものなのにゃあ!( ̄ェ ̄)ブーッ
地球温暖化
anemoneおねえちゃんからいただいたお酒のボトルと中身!
おいしくってきれいだったよねー♪o(≧▽≦)oウワアイ
さすがのおねえもキャンプのご馳走用にってガマンしてて・・・まだ中身は入ってるにゃ!(>▽<)oギャハッ
中身が入ってないとコシコシしにくいですからねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン

あのね (* ̄m ̄)ウフッ またね
                こぉぉぉしこしぃぃぃのすぅぅぅりすりっ!
なのにゃ!ルンッ

1105_4259.jpg

アタシがこしこししてるのはねー・・・
アメリカの飲兵衛代表anemoneおねえちゃんに続いて、
西の飲兵衛代表レイナおねえちゃんが送ってくれたのにゃ!(>▽<)oギャハッ
レイナおねえちゃんは栃木のお酒だよ!
栃木の酒蔵さんもほとんどの酒蔵が何かしら震災の影響を受けてたんだって。
震災の後の計画停電も・・・
栃木や千葉、茨城、震災の影響受けて大変なのに最初順番に入れられちゃったりしたよね・・・(´・ω・`)

レイナおねえちゃんが支援してくれた栃木は佐野、第一酒造さんのお酒は・・・

特別純米原酒 開華 みがき
・・・ (¬_¬)チラッ レイナおねえちゃん?
原酒でみがきで五百万石・・・これはずいぶん強そうで飲兵衛o(≧ヘ≦o)クウッのお酒みたいですねー?
レイナおねえちゃんも、前のお話に
          お酒のあてに大根をぶつ切りして、
          ごま油と味の素とお塩をちょこっと振って
          そのままバリバリ食べてます^^
          昔は日本酒といえば、上善とかサラっとしたものが好きだったけど
          最近は辛口で度数の高いキリっとしたものを好むようになってきました。
          ますますオヤジ女子度が進みますw  

 こぉんな飲兵衛コメント入れてくれてましたからねー・・・
(>▽<)oギャハッ 女らしいおねえちゃんだと思ったらやっぱ飲兵衛おねえちゃんにゃ!(>▽<)oギャハッ
原酒だけあって、アルコール度も17度以上18度未満・・・(¬_¬)チラッ 飲兵衛o(≧ヘ≦o)クウッみたいですねー・・・

牡蠣の燻製のおつまみにゃんこコースターでぐいぐいいっちゃってーの飲兵衛セットにゃ!(* ̄ー ̄*)
anmoneおねえちゃんにいただいたお酒と一緒にキャンプが待ち遠しいけど・・・
(¬_¬)チラッ おねえ酔っ払ってアタシのお散歩忘れたりしないでしょうねー?(¬_¬)ジーッ

1105_4249.jpg

1105_4244.jpg

他にも・・・こぉんなかわいいてんとう虫さん&うさぎさんクリップつきのおやつとネズミくん、ピンズ!
ねずみくんのしほっぽはリンリンつきにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

それからね・・・(* ̄m ̄)ウフッ
一番上のお写真わかったぁ?
キリリ! 1105_4288.jpg

Gaviちゃん、ガムランボールシャララララァァァン なのにゃ!
プリンセスでプリティなアタシぴったりりんのかっわいいガムランボール送ってくれたのにゃあ!

この子は・・・
1105_4255.jpg
カトラリーレストにゃんこちゃんがしっぽにシャララン♪って連れてきてくれたにゃ!
ガムランボール、おねえが好きで集めてるんだけど・・・
(サンキャッチャーにもぶら下げてますからねー・・・)

最近お気に入りの・・・
1105_4241.jpg

くるくるりんなこの子とおそろにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんおねえとおそろなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
(* ̄m ̄)ウフッ なんかおねえさんになったみたいだよ♪

ガムランボールは神秘的なパワーで願い事を叶えたり、幸せを呼ぶとか言われいるらしいのにゃ。
シャラララァァンって音も神さまとなかよしさんのヒーリング効果ばっちりりんなんだって!

o(≧▽≦)oウワアイ この子つけてシャラララァンしてたら
きっとひらひらちょうちょさんやおっきいクモさんGaviちゃんとこに遊びにきてくれるのにゃあ!

1105_4263.jpg

ゆうくん、かりちゃん、ぱるちゃん、レイナおねえちゃん、
おいしくって飲兵衛でステキなプレゼントありがとお!o(≧▽≦)o


Gaviちゃんしゃららんしてクモさん待つにゃ! o(≧▽≦)oウワアイ
ゴールデンウィークにいただいてたのに遅くなっちゃってごめんにゃあ!






日本ブログ村 ← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

・・・しばらく-もうちょびっと・・・
記事を書く日とみんにゃのお家遊びに行く日、かわりばんこにさせてにゃあ。
あんまし遊びに行かれなくてごめんにゃ!
いつも遊びにきてくれてありがと!

5月27日「o(≧ヘ≦o)クゥッ の支援便、ありがと!」
まとめてのお返事になっちゃったけど・・・お返事書けたからよかったら見てにゃあ!



今日まで・・・よかったらのぞいてみてにゃあ!
o0300010011176322593.jpg

チャリティ、チェックしてくれたり買ってくれたおねえちゃんたちありがと!





(●・ω・)ノ------------震災&福島原発事故いろいろ------------


今本獣医さん、最近朝のTVでペットのこと、家畜さんのこと、いっぱいいっぱい伝えてくれてるね。
議員のおにいさんたち、山路のおじさん、いろんな団体もがんばってくれてるよね。
えらいおじさんたちはとてもヤバンだけど・・・まだ希望は捨てちゃいけないよね。
被災動物救済活動一覧 ・ 被災地動物情報

JWordクリック募金tohoku150_150.gif
クリック募金バナー000   ホスピタリティクリック募金



文部科学省発表放射能・水道に含まれる放射能などの各地測定→ コチラ
全国放射能濃度推移グラフ
全国水道放射能濃度推移グラフ
全国の雨の放射能濃度推移グラフ


ほかに各都道府県で調べてるはずだから都道府県庁のサイトで調べてみるのもいいかもね。
ちなみに神奈川は・・・コチラ


節電、エコ記事、エコ訪問&コメントでごめんにゃあ!


放射能拡散予測 
   ドイツ気象庁の放射能拡散予測 → コチラ
(世界標準時のため日本時間は+9時間)

しばらくは関東から西の人たち、雨にぬれないようににゃあ。
スポンサーサイト

| いただきものにゃ | 09:39 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 v-343おにいちゃん、おねえちゃんたち、遊びにきてくれてコメントありがと!o(≧▽≦)o
お返事遅くなってまとめてになっちゃってごめんにゃあ!
おねえの心配もありがと!
なんかね、今はおのどが痛いだけみたいなんだけどさー、おのどの奥に膜がはって気持ち悪いんだって!(* ̄m ̄)ウフッ
おねえおのどになんか変なコーティングしてるみたいなのにゃあ!
そうなのにゃあ!hanakoおねえちゃんが言ってくれてるけどさー、やさしい飲兵衛おねえちゃんたち、「アルコール消毒で元気にね」・・・って(>▽<)oギャハッ
まっ・・・消毒するとお顔も血色よくなってうっさくなりますけどねー・・・(¬_¬)チラッ
このお酒!kiyomimiおねえちゃんっちお近くだったんだね!
なんかね (* ̄m ̄)ウフッ 飲兵衛さんが喜びそうなお酒でさすが飲兵衛レイナおねえちゃんだって(>▽<)oギャハッ

まっ、にゃんこと暮らしてるおねえちゃんは、anemoneおねえちゃんやレイナおねえちゃんのほかにもサミュエルおねえちゃんとかyouboboおにいちゃん&おねえちゃんパセリパリパリyamamiおねえちゃん、いっぱいいそうですけどねー (* ̄m ̄)ウフッ

nico.おねえちゃんは、お酒飲めないのにゃあ!いただいたシュワシュワ梅酒とってもおいしかったらしいですよぉ(* ̄m ̄)ウフッ

飲兵衛って言えばさ、いかにもお酒カパカパいけちゃいそうなしゅりっちおねえちゃんがゲコゲコカエルさんなんてびっくりりんだよ!(>▽<)oギャハッ

モカおねえちゃん、牡蠣さんの燻製ねー (¬_¬) チラッ キャンプまでとっとくって言ってたのに・・・(¬_¬) チラッ おいしそうで我慢できずに食べちゃったのにゃあ!o(;>△
お味がキュッっと濃縮されておいしかったって。o(≧▽≦)oウワアイ

kiyomimiおねえちゃんが聞いてくれた・・・おねえがぶら下げてるのはスーパー7って言う石なんだって。
おねえのはアメジストメインみたいなんだけど、他に水晶、カコクセナイト、レピドクロサイト、ゲーサイト、ルチル、スモーキークォーツの計7つの鉱石が入ってる欲深おねえのぴったりりんのボンノーの石らしいのにゃあ!(>▽<)oギャハッ それにシルバー925のガムランボールとカレンシルバーの魔よけの目のマークと太陽の刻印をしてるよ。(* ̄m ̄)ウフッ なんか怪しいよねー。

レイナおねえちゃんにいただいたガムランさん、アタシが階段トントントンってしたりミ( ノ〃⌒ー⌒)ノするとシャララァァァンってとってもいい音なのにゃあ!
ほんなあほなおねえちゃん桃とらマンおねえちゃんnamiおねえちゃん桜ちゃんぴやままおねえちゃん、似合ってるって言ってくれてありがと!(* ̄ー ̄*)
やっぱ乙女でレディなアタシはしゃららららあんだよね♪
音鳴るのどうかな?って思ったけどアタシへ~きでミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!のシャラランしてるよ(>▽<)oギャハッ
めんまちゃんともおそろでちょびっと(* ̄m ̄)ポッなのにゃ!
のん福レオのお母さんおねえちゃん、ガムランボールってね、よくはわかんないんだけど、バリの職人さんが作る銀細工のボールなんだけど、バリで神さまのための音楽に使う楽器とおんなし材料おんなし音色になるように真鍮のボールで作ったものに銀で模様をつけたり、バスケットを作って入れたりするものなんだって。宗教儀式に使う音色とおんなしでなんかね、α波が出てたり癒し効果も抜群らしいのにゃあ。
鈴よりも小さな小さな音でしゃらららぁぁんって・・・お月様の光のざわめきみたいな音だよ。
かげろうさんの羽根の音も聞こえたらこんな感じかにゃあ?(*゚ー゚*)

フミナおねえちゃん!おねえは枯らし屋だからさー、ティーセットやにゃんこちゃんまでなかなかたどりつけないみたいなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
いつもお世話してくれたり虫さんいっぱいありがと!

飲兵衛レイナおねえちゃん、おいしくって飲兵衛でかわいいプレゼントありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
かなぁりきついんですかぁ?(* ̄m ̄)ウフッ いただくの楽しみにしてるみたいですよぉ。(>▽<)oギャハッ
ガムランね、(* ̄m ̄)ウフッ アタシがつけるとかなぁり離れてるおねえにもしっかりりん聞こえちゃうみたいですよぉ!(>▽<)oギャハッ
しゃららぁぁんが聞こえるとね・・・
 (;゚д゚)ァ....またおかしくなってる・・・
だって!(>▽<)oギャハッ
アタシシャララァァンしてるときは目がギラギラリンのミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッらしいのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
レイナおねえちゃんもまだきつそうだから、お大事ににゃあ!
やっぱバッチッチかにゃあ・・・?
中国からも政府からもいろんなバッチッチ飛んできてヤになっちゃうよねー・・・( ̄ェ ̄)ブーッ
ステキなプレゼントありがとお!
記事にするの遅くなっちゃってごめんにゃ!

kotoraおねえちゃん、辛いことあったけど藍ちゃんが来てくれて、きっとこれからいいこといっぱい楽しいこといっぱいだよね(´ー`* ))))
小虎ちゃんもお空の上から元気に仲よくね♪って見守ってくれてると思うのにゃ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
kotoraおねえちゃんのかいかいもお大事ににゃあ!

yuuおねえちゃんさぼりんしてて遊びに行かれなくてごめんにゃ。
季節の変わり目だとにゃんこも人間も体調くずしがちだよね・・・(´・ω・`)リムちゃんのお目々落ち着いてきますように。


| Gavi | 2011/06/12 09:37 | URL | ≫ EDIT

あれれ~、おねえちゃん、大丈夫ですか~。。
調子の悪い時は、無理しないでね。。
応援ポチしていくね。。
Gaviちゃんによろしくね。。

| のん福レオのお母さん | 2011/06/07 07:31 | URL | ≫ EDIT

出遅れちゃった^^;
お姉さん、喉の調子はいかがですか?
毎日の気温差も良くないのかも知れないね。お大事にしてね。
調子が良くない時はお酒も控えめに。
ガムランボールを着けたGaviちゃん、とっても可愛いわ。
素敵なの頂いて良かったね(^^)

| ぴやまま | 2011/06/07 03:40 | URL | ≫ EDIT

こんな季節って体調崩してる人多いですね。
無理しないように、ゆっくりしてくださいね。
あっ、体調悪いときは呑ん兵衛はダメダメですからね~~( ´艸`)ムププ
Gaviちゃんのぺろぺろもダメだよ~~

| kyoko | 2011/06/06 15:37 | URL | ≫ EDIT

おねえさん、体調大丈夫ですか?
咽が痛いと、ご飯も美味しく食べられないし、お酒も美味しく飲めないね。
お大事にしてね!

素敵なプレゼントがいっぱ~い!
最近は辛口のお酒が注目されてるのかな?
お酒は飲めないけど、牡蠣の燻製に目が釘付け。
どんな味がするんだろう? 美味しそうだなぁ。

Gaviちゃん、ガラムボール素敵だね。
シャラランってクモさんと仲良しになるのはいいけど、
たぶんおねえさんが大変なことになっちゃうよ~。

| モカ | 2011/06/04 23:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/06/04 21:45 | | ≫ EDIT

体調が落ち着かないと何をするのも大変ですよね。
早く良くなりますように。
anemoneさんもレイナさんも飲兵衛と呼ばれてるし(笑)
おつまみ付きでお酒が届くのね~。すばらしい。
キリリGaviちゃん、かっこいいー。

| ここちゃこ | 2011/06/04 16:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/06/04 09:48 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おねえちゃん、お元気ですか~。。
ポチしていくね(^-^)

| のん福レオのお母さん | 2011/06/04 06:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/06/03 18:07 | | ≫ EDIT

おねえちゃん、喉大丈夫かな・・
私もよく喉が腫れていたくなっちゃうんだけど、
ほんと喉が痛いのって辛いよね。。
暑かったのに気温が下がったせいかな・・
お大事にお伝えくださいね。

良いお酒いただいたんだねぇ☆
おねえちゃん体調良くなったらすぐ飲んじゃったりして♪
Gaviちゃんはダメだよ~i-277

あっ、ガムランボールテレビで見た事あるんだけど、
すっごくお上品な良い音するよね!
ほんと癒しの音・・i-260

| yuu | 2011/06/02 21:01 | URL | ≫ EDIT

これはまた、最高のプレゼントが届きましたねえ~^^!
お酒をよく知ってる方から頂くお酒は美味しそうです!
私なんて、自分が飲めないから人様にお送りしたくても
どれをチョイスしたらいいのかサッパリわからなくて・・・(T^T)
お酒の通の人って、カッコイイよね~~!

おねえちゃん、体調悪いんだね・・・心配だなあ。
鼻血に血痰とは、穏やかじゃないです!ちゃんとゆっくり静養して、しっかり治さないとですよ~~!

| nico. | 2011/06/02 19:12 | URL | ≫ EDIT

体調、いかがですか?
最近は、雨だったりで、ちょっと肌寒かったりするので、ますます気をつけなきゃですね。

ガムランボールいいですよね~。
あの音好きだな~。

お澄ましGaviちゃん、かわいいよ~!

| ガオの飼い主 | 2011/06/02 11:21 | URL | ≫ EDIT

キリリ!なGaviちゃん、ええお顔にゃ~
さすが女プリンス!
ガムランボールも似合ってるで。
にゃんこは音に敏感やけど、Gaviちゃん、ガムランボールの音は平気やねんね~
by桜

| 3匹目の猫 | 2011/06/02 08:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/06/02 04:12 | | ≫ EDIT

おねえさん、大丈夫ですか?
 早くアルコール消毒した方がいいかも(笑)
 それにしてもGAVIちゃんちはお酒がたくさん届きますねえ~♪

| あるまま | 2011/06/01 22:25 | URL | ≫ EDIT

あらら、おねえは体調不良なのね。
なんか私もここ数日目がかゆいの。
もしかして、檜の花粉?
職場の花粉症もちの子もマスクして涙目になってるし~。
春先のスギ花粉が軽くすんだから油断してたよ!
おねえもお大事にね。

| 和 | 2011/06/01 21:18 | URL | ≫ EDIT

レイナお姉ちゃんから沢山素敵な物届いてたんだね―^^
ガムランボール乙女なGaviちゃんにピッタリね―(≧ω≦)b
で、Gaviちゃんお姉ちゃんには美味しいお酒に肴ねー。

お姉ちゃんもGaviちゃんも楽しめる素敵プレゼントよかったねー。

Gaviちゃん、後で沢山おやつ貰ってね( ̄m ̄*)

| nami | 2011/06/01 21:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/06/01 19:32 | | ≫ EDIT

またまた素敵プレゼントが届いたのね~=^_^=
ガムランボールってシャララ~ン♪ってすごくいい音色がすんだよニャ~(・∀・)
しかもGaviちゃんサイズで超カワイイニャ!!!
ヤッポ~イだね(^-^)ニャハ♪

おねえちゃんの体調は大丈夫かな?
Gaviちゃん、めんどくさいなんて言ってないで、ゴロゴロパワーで早く治してあげるのニャ!!!
そしたらご褒美たくさん・・・ね~♪♪♪♪

| ちょ☆ボ缶 | 2011/06/01 18:29 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちは(^^)/
大阪はまた雨が降ってきだしてうっとうしいよ。
おばちゃんはパセリをそのままバリバリ食べながら
お酒飲んでるよ(^_^;)
オヤジ女子を通り越して怠け者に成り下がってるわ!
えらいこっちゃ(>_<)

| yamami | 2011/06/01 16:12 | URL | ≫ EDIT

Gaviにゃん元気~?

うちのセナ子は最近よくなくて。ストラバイトになってしまいました。血尿もあって。。はぁぁぁぁぁぁ(ため息)

フォトチェックの予約入れました。Gavi
ちゃんは最近どうかなあと思ってきました。

じっくり読ませてもらいますね~!

| セナママ | 2011/06/01 15:53 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

栃木のお酒なんだ~。
栃木も震災の影響が大きいんだね。

ガムランボールっていい音がするんだ。
Gaviちゃんの首輪はしゃらら~んって
音がするんだね。

| harry | 2011/06/01 09:16 | URL | ≫ EDIT

あはは、レイナおねえちゃんは、かなりいける人なのですね。。
牡蠣のスモークって初めて聞きました~☆
それと、ガムランボールって何だろうかな~。。
シャララランって鈴が付いているのかな。。
それにしても、素敵なプレゼントがいっぱい、良かったですね♪

| のん福レオのお母さん | 2011/06/01 08:32 | URL | ≫ EDIT

一番の のん兵衛は

anemoneさん・レイナさんに「のん兵衛姉ちゃん」って言っているけど、一番の「のん兵衛」はgavi姉ちゃんなのニャ。

gaviちゃん、ガムランボール似合っているョ。
anemoneさんの「ミコちゃんを捜せ」難しかったよね。

gavi姉ちゃん、身体を労わってね、禁酒とは言わないから節酒だョ

| ミッチ | 2011/06/01 07:53 | URL | ≫ EDIT

ガムランボールは魔除けになるんだねー^^ 名前は知ってたけどしらなかったよ。
びーちょんも首輪にすると歩くたびにしゃららーんってなるのかなぁ~?^^

| nyapicacao | 2011/06/01 06:45 | URL | ≫ EDIT

ガムランボール、カワイイニャ。ちっこくてカワイイニャ。
アッシらも飲んべえでございます。東北のお酒も心がけて
買うております。お気に入りは刈穂、出羽桜、南部美人等等。
よく吞むお気に入りは山名酒造、丹波のお酒だったりしますが。
雨の日のほうがくしゃみが出たりするんです。なぜでしょう。
温度のせいか化学物質のせいか・・・今年も症状は軽いんですが。
Gaviちゃんのキリリ顔、可愛いなぁ。真ん丸顔すっごいキュートです。

| サミュエル | 2011/06/01 00:49 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお姉ちゃんお久しぶりです。
小虎のことでは温かいコメントをありがとうございました。
12月半ばくらいから、ぎりぎりでパーティーには参加してさせてもらえたけど、その頃からなかなか訪問できなくなっちゃったので、今読んできました。
Gaviちゃんのお姉ちゃんところは情報が盛りだくさんだった~!震災関係のリンクは後でじっくり見に行くね。小虎のことと震災のことと重なって、精神的にあまりニュースを追えなかったので、こうしてリンクしてくれていると助かります。
Gaviちゃんのなめなめ…。私も去年からかいかいがひどくて、何が原因なのか分からないんだよね…。もう何が飛んでるんだかわからないよね、世の中。Gaviちゃんのお姉ちゃんはほんとに徹底的にいつも調べ上げてるから…すごいな…。
また訪問もぼちぼちと復活しますので、よろしくお願いします!

| Kotora | 2011/05/31 23:42 | URL | ≫ EDIT

飲兵衛のわたしが来ましたよwww

素敵にご紹介いただき、ありがとうございます~。
しかしみんなしてそんなに飲兵衛言わんでもww
この原酒、わたしも飲んだのだけとかーなーりーきついですよ~。
1本飲んだら結構キましたw アテはもちろん大根とごま油で^^
ガムランボール、Gaviちゃんつけてくれたんですね!嬉し。
この音って自分しか聞こえないのがいいんだって^^
自分だけに聞こえる幸せの音色…いいよね♪

おねえちゃん大丈夫?実はわたしもね、原因のわからない蕁麻疹が
時々出るよ、鼻血もあるある。
外に出たら目がかゆかゆになるし、雨の日だってなるから
花粉じゃなく、きっと黄砂にくっついてきたバッチッチだと思います。
お大事にしてね。Gaviちゃんと一緒にまったりんこだよ^^

| レイナ | 2011/05/31 22:35 | URL | ≫ EDIT

季節の変わり目だからですかね。
Gaviちゃんはカイカイ、おねぇさんも
かなり辛そうですね。
台風でころころ天気も変わるし、人も猫の
辛いですよね。
早くよくなりますように☆

Gaviちゃん、シャラララン首輪かっこいい♪
きりり写真も決まってる~☆

| 桃とらマン | 2011/05/31 22:35 | URL | ≫ EDIT

おねえさん、のどや鼻血...大変そう...
Gaviちゃん、おねえさんと一緒に、
ゆっくりしてね。ぺろぺろしたくなっても、
ほどほどで我慢できますように。

あー、ガムランボール!おそろいなんですね。
めんまにもチェーンに通して作ったんだけど、
まだつけてないんですよ。もったいなくて(笑)。

それにしてもレイナさんがそんなにのん兵衛...いえあの...
もごもご。だったとは知りませんでした。
そういえばサンシャイン牧場...私もどうしよう、って
思いながらいまリアル庭がばたばた忙しい時期なので
しないでいるんです。面白そう...。

| めんまねえちゃん | 2011/05/31 22:06 | URL | ≫ EDIT

ショック…(-_-;) 焼酎の国・熊本出身のアタシなのにゲコがゆえお酒の話に全く付いていけないとゆ~(T_T)
でも、キラランにシャララン、あちこちでも紹介されてるの見たけど、本当に素敵ですよね!ガムランをこうして猫ちゃんが付けてるのってオシャレ… 昔シルバー売りしてたことあるけど、ガムランってなんか本当特殊な音ですもんね。
Gaviちゃん、良かったねっ!(^^)! って、あーーーっ!昨日のJUNJUNおねーちゃんちでは 宜しくどーぞーだったのにゃぁ<(`^´)>チクチョォチクチョォ!
(ノッて下さってありがとうございました♪めっちゃおもろかったですわ♪)

| しゅりっち | 2011/05/31 21:23 | URL | ≫ EDIT

季節の変わり目だからでしょうか。

いいお酒届いて何よりです。やっぱり、辛口とかわかりません。
ガムランというとめんまねえちゃんところにも届いていたけど・・・。同じかたかなぁ?

サンシャインは彫っておいてもかれないし、ティーセットがなったり、招き猫が実ったりしますからね・・・。
今晩虫をてんこ盛りにおいてくるね!!
本日はまだmixiに行ってないんです。うふふ~。

| フミナ | 2011/05/31 19:16 | URL | ≫ EDIT

酒米五百万石ですかぁ~@@
原酒ですかぁ~@@
濃いいのでしょうね~・・

昔は飲めるアルコールならなんでもよかったんですけどね~・・
さいきんはスッキリ系になってきました^^;
歳のせいでしょうか^^?

| youbobo | 2011/05/31 17:53 | URL | ≫ EDIT

おねえさん大丈夫ですか?
早く体調整えて、がぶ飲みしないと~♪
レイナさんも飲兵衛やったんですね(笑)
メモしとかなくちゃ~(*^m^*)
Gaviちゃん、いっぱいシャララ~ンして
お友達呼ばないとね(^^)

| ぴなた | 2011/05/31 16:06 | URL | ≫ EDIT

またまた飲兵衛のおねえさんが元気になるようなプレゼントですね~
これと前回のを美味しく頂く為にも、体調を整えなくちゃ!
無理せずお大事にですからね~

Gaviちゃん、それは、ガムランボールって言うんですね?!
シャラシャラ優しい音がする、アレよね^^
Gaviちゃんにピッタリサイズで、素敵に似合ってますよ^^

| ほんなあほな | 2011/05/31 14:24 | URL | ≫ EDIT

わ~「開華」だあ!!

おねえさん、お加減いかがですか?
Gaviちゃんガムランでよくなるといいですね=^^=

それにしてもうちの隣街の酒蔵のお酒をご存知の方がいらっしゃるとはーーレイナおねえさまも舌がききますねえ^^

おねえさまのネックレス、もしかして大きな石がアメジストで、ガムランや金具部分が純銀なのでしょうか?

| kiyomimi | 2011/05/31 13:01 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちわ(*゚▽゚*)ノ
おねえ体調大丈夫かな?
みんながおねえが元気になるようにって
お酒を支援してるみたいだけど
消毒になってるのかなぁ・・・(;¬_¬)
で、レイナさんってばーーー
のん兵衛さんなんだ!!!
なんだかちょっと嬉しいぞ~♪
ガムランボール、いい音するよね!
このシャララ~ンって音を聞くだけで癒される気がする。
Gaviちゃんも首輪でシャララ~ンって音がしたら
カーペットクリフもねずみさん運動会もホニャラ~ってなって
できなくなっちゃうんじゃない?
おねえの作戦と見たね(* ̄m ̄)

| hanako | 2011/05/31 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/864-f1b00c67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT