PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

= ̄ω ̄)クンクン o(≧▽≦)oウワアイ

1108_5443.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
おねえのあんよのキンカン心配してくれてありがと!
(* ̄m ̄)ウフッ あんよにキンカンの甘露煮つけてるなんておっもしろぃよねー。
レイナおねえちゃんしも1おねえちゃん、お山登りんの花おねえちゃんnico.おねえちゃん
ほんなあほなおねえちゃんは家が行ったキャンプ場の近く!、秀しゃんANKOおねえちゃん
ブヨ経験者ってけっこう大勢いたのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
ブヨってお水がきれいなところにしかいないらしいんだけさー・・・
天敵のトンボさん今年はみかけないからそのせいもあるのかなぁ?
おねえもっとおっきいアブさんにかまれたことしかなかったのにゃあ。
いただいたコメント見る前にガマンしきれなくなったおねえ針でプッチンしちゃったにゃあ!
びびりぃだからさ、見ないでプチっと。
その後で詳しいnamiおねえちゃんたちにいただいたコメント見てだよ!
なるべくシャワーにして患部を温めない様にして
患部は完治するまで石鹸を使わない!!
・・・やっぱり病院(ToT)/~~~
・・・水泡は、、、
潰しても構わないけど!潰したらそこからばい菌入らない様に消毒忘れずに!

( ̄□ ̄; エッ・・・前回ブヨにかまれたおにいのガセネタで・・・かまれた後立ち寄り湯でサウナ10分3セット・・・
湯船でう~んと温まって・・・石鹸ゴシゴシ(しかもペパーミント石鹸・・・)
針プチじゃ中のキンカン液どんよりしてて出なくて・・・針の背でズィッ・・・しかも焼いてないそのままの針・・・
消毒液やお薬アタシなめちゃうといけないからって・・・ツバつけてウィラード・・・(;゚д゚)ァ....
コメント読んであせったおねえマキロンあんよにふりかけてたにゃ(>▽<)oギャハッ
おねえちゃん、おにいちゃんたち!いろいろ心配してくれて教えてくれてありがと!
(¬_¬)チラッ おねえ?今度ブヨさんにかまれたらちゃあんと冷やして消毒するにゃ!
今はね・・・おかげさまで直径2.5㎝のボタン電池になってるにゃ。
酸性雨
(* ̄m ̄)ウフッ いろいろブヨっちゃって今日のお話遅くなっちゃったけど・・・
夏休み前のクイズ、当たってるおねえちゃんたちいっぱいいたのにゃあ!
当たったおねえちゃんはヒミツのネズミくん3級にゃ!
3級のおねえちゃんたちは今晩たくさんのネズミくんたちと遊ぶ夢が見られるにゃ(゚-゚*)(。。*)ウンウン 楽しみにするにゃ。

1108_5428.jpg

このかわいいネズミくんたちやね、おいしそうなにっここりんセットは夏休みのずっと前に
おれさまくんたちのお家のぴなたおねえちゃんがプレゼントしてくれたのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
ちなみにぴなたおねえちゃんは
キンカンはプチッとしたいけど・・・自分のだったらできないよねー・・・寝てる間に割れるんだろうな~(;一_一)
・・・の、ブヨキンカンは寝てる間に割れてくれー派にゃ(* ̄m ̄)ウフッ
割れちゃうとコワイけど・・・気がつかない間に割れてくれるのが一番だよねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ぴなたおねえちゃんはのんちゃんとねんねしてる時寝相悪いみたいですからねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ブヨキンカンできたらねんね中に割れてくれるようにアタシ祈ったげるにゃ(* ̄ー ̄*)
(↑そんなこと祈らなくていいです!キンカンできないのが一番ですからっ!/おねえ)


1108_5438.jpg
1108_5435.jpg

キャンプのおともにぴったりりん、国産たまねぎスープとお茶セット!
しょうが紅茶って最近流行ってるよねー。
(* ̄m ̄)ウフッ ダイエットにいいんでしたっけ?おねえ?
(;゚д゚)ァ.... おねえがしょうが紅茶ガブ飲みし始めちゃったのにゃあ!
さすがぴなたおねえちゃん、女子力高いにゃ!
クッキーモンスターさんがもってきてくれたのは黒豆茶だよ♪
アタシこの香ばしい香りだぁい好きなのにゃ♪
黒豆茶、中医学では補腎・・・腎臓の機能を助けてくれるから最近は飲んでないけど前アタシもごはんに入れてたんだあ。

1108_5440.jpg

(* ̄m ̄)ウフッ これはおねえ大喜びですねー。
nyapiおねえちゃんにもいただいたこの京都のお酒!
おいしくってそのうえボトルもすっごぉぉくステキなのにゃ!
金魚さんがとっても涼しげでどっかのおねえが(¬_¬)チラッ
カパッ!と飲んじゃった後、花瓶に使わせてもらってるよ!
ボトルのフォルムもすっごくステキですねー(*゚ー゚*)

1108_5433.jpg

おいしいおやつもいただいちゃったよ!
Jagabee、ジャガボックルとおんなしだよね!
ちょっとしょっぱくってサクサクおいものお味がすごくして、夏にぴったりりんにゃ!
(¬_¬)チラッ おつまみにぴったりりんっておねえ?まだお昼間ですからねー!
福島のクッキーは被災地支援もできちゃうし、香ばしくっておいしいのにゃあ!
クッキーのパッケにはね(* ̄m ̄)ウフッ タグのついたヒモさんがついててね・・・(* ̄m ̄)ウフッ

1108_5449.jpg

アタシタグがだぁいすきなのにゃ! o(≧▽≦)oウワアイ
いただいたタグさん、絶対外さないかボロボロになるまでとっとくにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
ぴなたおねえちゃん!ネズミくんの入ってたかわいいラッピング袋もちゃぁんと文結びにして遊んでますからねー。
o(≧▽≦)oウワアイ Gaviちゃんパッケやタグも大好きなエコにゃんこちゃんなのにゃあ!

おれさまくん、ちょびちゃん、のんちゃん、ぴなたおねえちゃん、
おいしくって楽しいプレゼントありがとお! o(≧▽≦)oウワアイ


夏休みのずっと前にいただいてたのに、お話するの遅くなっちゃってごめんにゃあ!








日本ブログ村 ← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

のんびりりんにゃんこペースでごめんにゃ!
いつも遊びにきてくれてありがと!


またまたお返事ちょびっと待っててにゃあ!






(●・ω・)ノ------------震災&福島原発事故いろいろ------------


獣医さんたち、がんばってくれてるよ。
被災動物救済活動一覧 ・ 被災地動物情報

JWordクリック募金tohoku150_150.gif
クリック募金バナー000   ホスピタリティクリック募金



文部科学省発表放射能・水道に含まれる放射能などの各地測定→ コチラ
全国放射能濃度推移グラフ
全国水道放射能濃度推移グラフ
全国の雨の放射能濃度推移グラフ


ほかに各都道府県で調べてるはずだから都道府県庁のサイトで調べてみるのもいいかもね。
ちなみに神奈川は・・・コチラ


節電、エコ記事、エコ訪問&コメントでごめんにゃあ!


放射能拡散予測 
   スイス 
   ドイツ気象庁は残念ながら終了。
   もっと残念な日本speediは113億円の開発費と年2億円の維持費を税金から使いながら公表なし!

放射腺計測値 RADEX1503 (1分) 神奈川中部(福島第一より250~300km圏) (μシーベルト/h)  
 6:30頃               8月17日~18日    8月19日     8月20日
       外空間1m          0.12~0.14   0.11        -
       地表(インターロッキング)  0.13前後      0.13        -
       木造室内1m         0.09~0.11   0.09~0.1   0.11
       窓際床            0.08~0.11   0.08~0.11  0.11
 17・18日は高め、19日午後はモニタリングポイントも雨のせいか久しぶりの通常時1.5倍と高めでした。
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表はその方の計測ではもっと高く空間線量の1.5~2倍となっていますが・・・
おそらく震災前はもっと低かった可能性があるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。) 
スポンサーサイト

| いただきものにゃ | 11:35 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらまぁ、gaviおねえちゃまは、やっていいことの反対の事をしちゃったのね。でも、大丈夫大丈夫~。
素敵なプレゼント良かったですね。
gaviちゃんも、大好きなタグがあって良かったね。

| えるまーる | 2011/08/23 21:29 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん?
ちゃーんと優しくおねえのブヨちゃん
看病してあげてる?
そこを狙って爪を立てたり、噛んだり
にくきゅーすたんぷしたり、いろいろしてあげてね!(爆

Gaviちゃんのベッドの中の敷物?
編んでるヤツかわいい!!

| りぷりぷ | 2011/08/23 19:37 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃんの足は、大分よくなったかなぁ?
少しでも痛みがなくなってるといいんだけど…(´;ω;`)ぅ…

この金魚のお酒、ボトルが涼しげでいいね~(*´∀`*)
ワタシ、お酒が飲めないけど、このお酒見たら、ボトル欲しさに飲んじゃうかもな(笑)

| ちょ☆ボ缶 | 2011/08/23 18:16 | URL | ≫ EDIT

結局プチっとされたんですね~
ブヨに刺されたらあんなに腫れちゃうんだ~っと
かなりこわごわ経過を見守っていました(笑)
私、肌が弱くて普通の蚊に刺されただけでも
刺された場所を中心に直径1センチくらいの赤み&
直径3センチくらいの腫れ・・・これが10日くらい消えません。
もちろん掻きむしったりしないのに、アレルギーもあるみたいで
刺された部分がパンパンになっちゃうんですよね~。
ブヨに刺されたらどうなっちゃうんだろう(怖)

| 沙羅 | 2011/08/23 18:06 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃんの足、きっとまだ、痛痒いだろうな~。。
山の虫はしつこいですからね。。
しょうが紅茶も美味しそうですが
国産玉ねぎスープも気になりますね^-^
最近は少し涼しくて、ホッとしています。。

| のん福レオのお母さん | 2011/08/23 07:17 | URL | ≫ EDIT

おねえのあんよ 大分よくなったかなぁ?
函館旅行から帰りました^^ 今年の夏はこれで終了。
街にはにゃんこもたくさんいたよ。

| nyapicacao | 2011/08/23 06:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/08/23 00:42 | | ≫ EDIT

うう、たしかにおねえさんのは荒療治だった気が(汗)。
でも、ボタン電池サイズに小さくなってよかったですね。
早く腫れがひいて、スッキリ治りますように。

金魚の壜のお酒、涼しげでいいなぁ。
美味しいお茶にお菓子、そしてGaviちゃんはタグで遊べてよかったね♪

| おかか | 2011/08/22 22:38 | URL | ≫ EDIT

川遊びに行った時もブヨいたんですよ。
 私は噛まれたらブチ~~って中身出していたけど、間違っていたのかしら?
 しょうが紅茶いいですねえ。

| あるまま | 2011/08/22 20:53 | URL | ≫ EDIT

おねぇさん、足少しは良くなりましたか?
色々注意しないとなんですね。
ぶよはないですけど、蜂には刺されたことが
あります。
あれは結構痛かったような・・・・
ぶよは長期戦になるんですかね。
早く良くなりますように☆

Gaviちゃん素敵な頂き物良かったね♪

| 桃とらマン | 2011/08/22 14:58 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちはm(_ _)m
おばちゃんもアブやブヨに川遊びに行った時や
田舎の方の現場で何度か噛まれたことあるよ(>_<)
イタッ!って思ったらバチン!!!ってたたいて
噛まれたところをジャ~って水で洗ってたわ。
現場でなんて髪の毛まで濡れるからオッサン丸出し(>_<)
川だったら川の水でザカザカと(^_^;)
ラッキーなことに1度も腫れずに済んでるよ。
何も知らずにやってたけど水洗いって正解だったんだね!

| yamami | 2011/08/22 13:29 | URL | ≫ EDIT

ボタン電池ぃ~(゜∀゜;ノ)ノヒョエー
それも良くないと思うで。お医者さんに行ってにゃあ。跡が残っちゃうやん。

タグ見てるGaviちゃん、お鼻ピンクやねー。興奮するほど面白い(≧~≦))ってことなんや。

ぴなたおねえちゃんから、美味しいもんいっぱいでよかったねー(^▽^*)v
金魚のお酒は、おんにゃの杜氏さんが作らはったお酒やね。
こんにゃ可愛い瓶は棄てられへんわ。

by桜

| 3匹目の猫 | 2011/08/22 11:36 | URL | ≫ EDIT

サウナにペパーミント石鹸に針のオシリでブチュっと?
もう聞いてるだけで痛~い^^;
おねえさんやるときゃやるんですね。
でもね、針は消毒してくださいよ~
キンカンがボタン電池って小さく平たくなったのかしら?
お大事にしてくださいね。早く綺麗なアンヨになりますように。
あらま、またまた美味しそうなものがいっぱい。
金魚のお酒、夏らしくて特に素敵。

| ぴやまま | 2011/08/22 01:48 | URL | ≫ EDIT

うわ~、おねえちゃん大変でしたね。
足の方まで腫れちゃうなんてツライですね。
わたしもアレルギーで虫に刺されるとすごく腫れるんです。
以前、手首と肘の間を2カ所刺されたら
腫れがつながって手首から肘がパンパンになりました(涙)
2.5cmボタン...もう腫れは引いて大丈夫なのかな?
お大事ね。跡が残らないといいですね。

Jagabee、美味しいですよね。
一気に食べちゃう~。

| ここちゃこ | 2011/08/22 00:31 | URL | ≫ EDIT

お姉さん足の具合は大丈夫ですか?
虫さんにがぶっとされると、本当にしんどいですね
蚊でも凹みますもん
Gaviちゃんに対しては慎重なお姉さんもご自分の事となると
結構大胆にやってもうたわけですね^^;
消毒して酷くならないよう気をつけてくださいませ!

| らもら | 2011/08/21 20:55 | URL | ≫ EDIT

記事とコメンとを見ると、なんか痛そう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
火傷の時もそうだけど、水泡って潰しちゃいけないんじゃなかったっけ?
って、今書いても遅いよね(;´Д`)
下僕も実家にいた頃は刺されて水泡が出来てました。
やっぱりあの辺りはお水が綺麗なのね…ド田舎だもの(;^ω^)
金魚のお酒、可愛いね~(*´ω`*)
優しいGaviおねえちゃんは、金魚さんのお水を
飲んじゃったりしないよね?ヾ(・∀・;)オイオイ

| ドンタコス下僕 | 2011/08/21 17:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/08/21 17:29 | | ≫ EDIT

うううっ、おねぇつぶしちゃったのね。ちゃんと歩けるのかな?美味しそうな飲み物がいっぱいなのにゃ♪しかもおちゃけの金魚さん、これは立派な花瓶にもなりますね♪ 
そしてJAGABEE,前に飛行機乗る前に買って、機内でうはうは食べたやつかにゃ?もっと買って乗るべきだった~って後悔したの(笑) 
そうそう、頂いたピーヒョロ、ミモちゃにすんごいうけまして。写真が膨大になってしまいました。どれもまんまるお目目でびっくり飛びつき&真剣で可愛いのだ(←親ばか!)
むふふ、そうそう、ミモベリはアメリカンサイズにゃのだ!
やまねこさんがルーツですからね。あはは、ガリバー旅行記にブログ名変更か!?(笑)
今度、えつおじさんのまたたびの木で比較してみましょうね~。GAVI姉ちゃんの倍あったりする!?

| JUNJUN | 2011/08/21 17:02 | URL | ≫ EDIT

足腫れちゃったのかな?気をつけてねー。美味しそうなものや素敵なものがいっぱいじゃないですかーうらやましい。京都のお酒はそんなに可愛いボトルなのね。羨ましくって京都に行きたくなっちゃったわい。

| くぽ | 2011/08/21 15:17 | URL | ≫ EDIT

えー!?サウナに石鹸@@/
ソレは・・・痛かったでしょー(涙)
針でついちゃったのね!?
ま、ワタシもきっとついてるわw
せっかちなのだもの^^;
早くよくなりますよーに!

| anemone | 2011/08/21 13:41 | URL | ≫ EDIT

金柑・・・じゃなかった、キンカンの甘露煮からボタン電池くらいにまで小さくなったとのこと。
良かった~~!でも、破るの勇気要るよね~~!
うんうん。膿まないように最後まで消毒頑張って、早く治りますように!

素敵なプレゼントいっぱいですねえ♪
金魚柄のお酒の瓶、すごく涼しげで可愛いね^^*
飲んだ後も取って置きたくなっちゃうねえ♪

| nico. | 2011/08/21 12:21 | URL | ≫ EDIT

プックリキンカン潰しちゃったんだね!!!
お姉ちゃん駄目よ!!針はちゃんと消毒しなきゃ(><)
それにね!秀に噛まれて病院に行った時に聞いたんだけど
お口の中は、動物も人間もばい菌だらけ!って言われたよ
つばペッぺは駄目駄目~~~!

でも、針プッツンは勇気いるよね~
確かに寝ている時に知らないでつぶれてほしいな~
あ!でも、知らない間につぶれてその液が固まってシーツにひっつくのは嫌かも~~
普通の蚊に刺されて、カイカイして同じようにちびちびキンカンできた時、プチって潰したのは良いんだけど
寝てる時にひっついちゃって寝がえりでベリ・・・ってなって目が覚めた覚えがある・・・

| maik | 2011/08/21 09:16 | URL | ≫ EDIT

きゃ~大胆プッチンしちゃったんですね(T_T) せめて針は消毒しなくては!
刺激はダメです、が、まぁ、快方に向かっているようでよかったです(^^;)
完治するまで雑菌が入らないように気をつけてくださいませ。あ、ニャンコが
舐めても大丈夫な消毒・殺菌だったら低濃度のAg系(コロイダルシルバー)は
いいかも。ワタシもニャンズも使っていて少なくとも刺激性はないと思います。
金魚瓶、きょうたまたま同じのいただきました。可愛いですよね~

| サミュエル | 2011/08/21 01:20 | URL | ≫ EDIT

おねえさん、ぶよに刺された足は大丈夫?
以前、雨上がりのゴルフ場でぶよに10数箇所刺されたことあります。
なんと、野生児だった私は子供の頃に刺されて抗体があったらしく、蚊に刺された程度ですみました。
でも、同じく数箇所(彼女は少なかった)刺された友人は、パンパンに足が腫れて象さんみたいになったの。
病院の薬剤師さんだったから、相談したら即注射されたらしいよ。
おねえさん、病院へいって治療したほうがいいですよ。
針でちくちくしちゃだめよ~。
なかには腫れて熱を出すしともいるそうですよね。
お大事にしてね。

Gaviちゃん、素敵なプレゼントいっぱいだね!
金魚さんの瓶、何が入ってるのかなって思ったら、お酒なんだ。
どんなお味なのかな?
しょうがの紅茶、美味しいですよね~。

| モカ | 2011/08/21 00:33 | URL | ≫ EDIT

お、おねえちゃん、すっごい勇気あるー!
プッチンしちゃったんだ!!!痛そうー!!!
そうか~、ああいう金柑も傷と一緒であたためたらダメなのね。
消毒も同じように必要なんだ。
姉さんも覚えておかなくちゃっ(^^;)
早く痛みも腫れもひいて、綺麗な足に戻りますように・・・

辛い痛いおねえちゃんにぴったりの美味しいオヤツと、金魚の瓶のお酒~♪
おまけに、退屈だったGaviちゃんもタグでいっぱい遊べちゃって♪
ほんと、嬉しいプレゼントだったのねっ。

↓朝顔カーテン、すだれみたいでかえって素敵だよ~(笑)
日除けにはならなくたって、緑のカーテンはそれだけで気温だって下げてくれるんだもんね、見るだけでも気持ちが軽くなるもんね(^^)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2011/08/20 23:59 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんばんわ(*゚▽゚*)ノ
おねえ、今回のキャンプで災難だったんだ・・・
あれ刺されると腫れるんだよねー
バイキンが入らないといいけど民間療法(笑)はダメだよー
でもこういうのって病院へいくタイミング、難しいよね。
おおお!金魚のお酒、涼しげなビンですねー
これは飲んだあとも何か楽しめる気がしますよお(*´艸`)

| hanako | 2011/08/20 22:06 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントです。私もジャガビーを実家の帰りかな?見つけて食べたよ。おいしいね~。
お酒の瓶も素敵。金魚がいいね。

キンカン潰したんだ?!それもご自分で??ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル私なら怖がりなのでできない・・・。
バイキンが一番怖いんだよね。病院に行ったらまずキンカンつぶしと消毒と抗生物質を処方されるのかな? 
ボタン電池なんだ・・・。怖~~~。今度は針も消毒しーの、潰したあともガンガン消毒しーの、お風呂ではソフトに・・・ね。

| フミナ | 2011/08/20 21:36 | URL | ≫ EDIT

足の腫れは引きましたか?
水泡潰したくなりますよね、私は気づかないうちに割れてた派です。
畑でよくブトに刺されます(ブヨ?)
腫れあがるけどキンカンは出来たことないです、お岩さんになったことはあるけど・・
本物の金柑塗ります。

| シロち | 2011/08/20 20:08 | URL | ≫ EDIT

それで…

足の調子はどうですか?
水泡ぷちんしちゃったのね。

素敵にゃプレゼントだね。
金魚の瓶かわいいな~。

| harry | 2011/08/20 19:43 | URL | ≫ EDIT

がっ、ガセネタにぃ~~~~(;一_一)
えっとおまけに針でチックンしてる(;一_一)
これはこれはいけませんよぉ(;一_一)
ん、でもなんか素敵な頂き物も届いたし、
うんうん、ひとまずは !(^^)! ってことにするにゃ♪
あ、だからといってオヤツはないから、このキャンプ用
スープでまったりりんなのにゃぁヽ(^o^)丿
(ん、今日のコメはよりGaviちゃん似の出来だわっオーホホホホ♪)

| しゅりっち | 2011/08/20 18:35 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんばんは~。
キンカン針で潰しちゃったのね^^;
黴菌が入らないように気をつけてね。

金魚さんのお酒、綺麗な瓶ですね。
涼しげで素敵!
Gaviちゃんもタグでいっぱい遊んでね。

| イヴ | 2011/08/20 16:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/08/20 16:52 | | ≫ EDIT

>立ち寄り湯でサウナ10分3セット・・・
>湯船でう~んと温まって・・・石鹸ゴシゴシ
+アルコール消毒と言いながらカッパカッパ飲んだらキンカンの完成かな^^?

| youbobo | 2011/08/20 16:30 | URL | ≫ EDIT

紹介ありがとうございます♪
お酒、すぐに無くなっちゃったんじゃ(笑)
黒豆茶、腎臓にいいんですね!
おれにあげてみようかな♪
タグや袋で遊んでくれて嬉しい~(^o^)丿

最近、また寝相が悪いみたいで^_^;
のんちゃん、初めだけしか寝てくれないです。
夜中どんなけ暴れてるんやろ(;一_一)

| ぴなた | 2011/08/20 16:15 | URL | ≫ EDIT

キンカンとの戦い、お疲れ様でした!
虫に刺されたら基本は消毒して冷やすこと、なんだね。
しっかりと頭に刻んでおこう^^

この金魚のお酒、本当に涼しげでいいよね!
わたしもきっと中身はグビグビだけど、瓶は大事にとっとくと思う~。
美味しいものや楽しいものもいっぱいでテンションもageageかな^^

| レイナ | 2011/08/20 16:00 | URL | ≫ EDIT

あらら、おねえさんったら、金柑相手に、結構な荒療治をしてたのね^^;;;;
発熱までしなくてよかったわ~
あとは、消毒、マメにですよ~~

Gaviちゃん、素敵なおもちゃや、タグwwよかったね♪

| ほんなあほな | 2011/08/20 14:40 | URL | ≫ EDIT

おねえ元気になった~~?
そうそう キャンプって 関西のほうにはこないん?
いっかい 関西方面も 考えてみてよ~^
距離 そんなかわんないし。
いいものいっぱいもらったね~~
今日は涼しいからみてるだけでほしくなるよん。

| みろく | 2011/08/20 14:25 | URL | ≫ EDIT

おねえ、大変だったんにゃねー、
Gaviちゃんがにゃんともなくて良かったのにゃ。
ブヨは長引くからにゃ、数か月してもかいかいになるから、
じーっと我慢してにゃあ♪
がるまあなんて、いまだに腫れがひかなくて“どすこい”あんよにゃあ(≧∇≦)
え?もう引いてるってにゃ???
・・・・(--)
-ミィ

| がるまあ | 2011/08/20 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/888-fb77bc21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT