PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ ぴったりりんばぶばぶロンパースちゃん♪

1108_6229.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
涼しくなったと思ったら暑くなったり、雨降ったり大変なのにゃあ!
関西の人たちぃ!大雨大丈夫だったぁ?
3匹目おねえちゃんやTVで聞いてびっくりりんだよ!@@!
家の方、今日はいい感じのガマンできるくらいの暑さの晴れ晴れお天気だよ!o(≧▽≦)oウワアイ
パブリックコメントもいろいろありがと!
みんにゃの意見届きますように♪
酸性雨
(* ̄m ̄)ウフッ あのね・・・今日のアタシはちょびっと違うにゃ!
わっかるぅ? (* ̄m ̄)ウフッ

1108_6204.jpg

おnewのぴったりりんばぶばぶロンパースちゃんなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
こんな風にちゃぁんとイタズラや(* ̄m ̄)ウフッ

1108_6206.jpg

茶色と黒の半分こオチリもばっちりりん、ウンチくんやチィもへっちゃらりんにゃ!(* ̄ー ̄*)
これはね、時々ぺろぺろりんひどくなっておなかにゲーハー作っちゃうアタシ・・・
ぺろぺろりん多くなるとばぶばぶロンパースにされちやってたんだけどさー・・・( ̄ェ ̄)ブーッ
ばぶばぶロンパースエスケープイリュージョンをマスターしちゃったアタシ (* ̄ー ̄)エヘン
ドンタコスちゃんちの下僕おねえちゃんがアタシサイズ(胴長はと胸三毛イタチ (*≧m≦*) /おねえ)で、
アタシぴったりりんのばぶばぶロンパースちゃんを作ってくれたのにゃあ!
下僕おねえちゃん、スーパーにゃんコスチュームとかいろぉんなかっわいいご衣裳も作れちゃうスーパーおねえちゃんだけど・・・
ドンタコスちゃんお手々が悪いからさ、ドンタコスちゃんのケアお洋服も作られててくっわしいのにゃ。
これがまたすごいんだよ!

1108_6303.jpg

ぴったりりんのヒミツはね・・・
ほら!家庭科2のおねえ (¬_¬) チラッ これが何かわっかるぅ?
ダーツなのにゃ!
ダーツつけてにゃんこ体型に合わせてくれたり、ペロペロリンゾーンは二重にしてくれたり・・・
o(≧▽≦)oウワアイ おねえ!これってウワサにきくオートクチュールのお洋服なのにゃあ!
家庭科2のおねえ (¬_¬) チラッ ボタンつけるのも大騒ぎしてましたよねー・・・ (¬_¬)ジーッ


1108_6300.jpg

ドンタコスちゃん、ドンタコス下僕おねえちゃん!
ぴつたりりんステキなばぶばぶロンパース作ってくれてありがと! o(≧▽≦)oウワアイ










日本ブログ村 ← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪

のんびりりんにゃんこペースでごめんにゃ!
いつも遊びにきてくれてありがと!


26日「臨時更新 27日〆食品安全委員会へのパブリックコメントお願いします!」
まとめてのお返事だけど・・・よかったら読んでにゃあ。
またまたお返事ちょびっと待っててにゃあ!





(●・ω・)ノ------------震災&福島原発事故いろいろ------------


獣医さんたち、がんばってくれてるよ。
被災動物救済活動一覧 ・ 被災地動物情報

JWordクリック募金tohoku150_150.gif
クリック募金バナー000   ホスピタリティクリック募金



文部科学省発表放射能・水道に含まれる放射能などの各地測定→ コチラ
全国放射能濃度推移グラフ
全国水道放射能濃度推移グラフ
全国の雨の放射能濃度推移グラフ


ほかに各都道府県で調べてるはずだから都道府県庁のサイトで調べてみるのもいいかもね。
ちなみに神奈川は・・・コチラ


節電、エコ記事、エコ訪問&コメントでごめんにゃあ!


放射能拡散予測 
   スイス 
   ドイツ気象庁は残念ながら終了。
   もっと残念な日本speediは113億円の開発費と年2億円の維持費を税金から使いながら公表なし!

放射腺計測値 RADEX1503 (1分) 神奈川中部(福島第一より250~300km圏) (μシーベルト/h)  
 5:30頃               8月29日
       外空間1m          0.09
       地表(インターロッキング)  0.12
       木造室内1m         0.09  
       窓際床            0.011   
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表はその方の計測ではもっと高く空間線量の1.5~2倍となっていますが・・・
おそらく震災前はもっと低かった可能性があるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。) 

| いただきものにゃ | 11:45 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 v-468(>▽<)oギャハッ  nyapiおねえちゃんも家庭科2にゃ!
家庭科2のおねえちゃんたちが何をやらかして2になつたか調べてみたいですねー(* ̄m ̄)ウフッ nyapiおねえゃんも爆弾和菓子みたいなの作っちゃったのかにゃあ?(>▽<)oギャハッ

| Gavi | 2011/08/31 08:45 | URL | ≫ EDIT

お返事すんでるのにごめんね^^;
家庭科2ででてきましたよー♪ わたしもわたしも。
おねえ わたしもだよ~。家庭科2とったことあるwwww
いひひひ。
今となってはこれっていいネタ。
ドンタコスおねえちゃん すごいね~

| nyapicacao | 2011/08/31 08:08 | URL | ≫ EDIT

 v-469おにいちゃん、おねえちゃんたち、遊びにきてくれてコメントありがと!
まとめてのお返事になっちゃってごめんにゃあ。

ドンタコス下僕おねえちゃんの作ってくれてオートクチュールGaviちゃんばぶばぶロンパースすっごいよねー。v-352
平たい布がどうすればにゃんこ体型になっちゃうのかナゾなのにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
生地もとってもやわらかくて着やすかったよ♪
ダーツなんてびっくりりんだよ!
ダーツ・・・(゚-゚*)トオイメ になっちゃったおねえちゃんたちいっぱいいるのにゃあ!フミナおねえちゃんに、投げるダーツv-62なら得意そうなレイナおねえちゃん・・・もしかしておねえと同類ですかぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
これはエスケープイリュージョンチャレンジしがいがありそうですねー(* ̄ー ̄*)
(↑ むりやりしなくていいですからっ!v-356/おねえ)

おなかはねー、今はだいぶいいんだけどさー・・・湿度が高い時とか、須崎のおじさんに原因だよって言われた黄砂や硫酸塩エアロゾル、(原発くんも関係あるのかなぁ?)・・・バッチッチが多い時とかさ・・・時々ぺろぺろリンいっぱいしたくなっちゃうのにゃあ。(´・ω・`)須崎先生のとこの漢方薬みたいなものは2月に一度くらいアタシの状況で処方しなおしてもらってずっと使ってるよ。
半年くらい前、一番ひどかった時はずぅっとばぶばぶロンパースだったんだけどさー、そうすると脱いだ時や勝手にエスケープイリュージョンしたあとムキになって余計ペロペロしちゃうのにゃあ。(>▽<)oギャハッ
だからね、今はそんなにぺろぺろしたくなんないからほとんど着てないし、たまにぺろぺろりんが多くなった時は、おねえが見てられないうんと忙しい朝1,2時間ばぶばぶロンパースGaviちゃんに変身しちゃうくらいなんだぁ(* ̄m ̄)ウフッ
最近は・・・うんとペロペロリンしたくなっちゃう時じゃなければ・・・おにいやおねえがいない時はさー・・・
 「(´・ω・`)おねえ方向音痴だからにゃあ・・・ 迷子にならずにちゃんと帰ってこられるかにゃあ・・・」
・・・って心配したり、考えることいろいろあるからさー (゚-゚*)(。。*)ウンウン 今くらいの状態なら長くなければお留守番の時はお洋服なしでもそんなにぺろぺろしないのにゃ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
おねえのお留守中はね、アタシネズミくんv-287つかまえてお玄関やおねえのベッドやいろんなとこに置いといたげないといけないから忙しいにゃ(゚-゚*)(。。*)ウンウン 最近おねえにねずみくんv-287の捕まえ方仕込んでるからさ、その第一段階としていろんなとこに捕まえたねずみくんv-287、隠しといてみつけさせる訓練からしてるのにゃ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

(* ̄m ̄)ウフッ nico.おねえちゃん和おねえちゃんも家庭科2にゃ!
(¬_¬)チラッ カップケーキで爆弾作った和おねえちゃんはわかるけどさー・・・nico.おねえちゃんはなんでも作れちゃうおねえちゃんなんですけどねー(¬_¬)ジーッ
nico.おねえちゃんがいったい何をやらかして家庭科2か知りたいですねー。(¬_¬)チラッ 
おねえはね、スーパーぶきっちょだから家庭科や技術はお怪我したりお怪我させたりしちゃってたのにゃあ。(>▽<)oギャハッ 
アイロンかけて右手ヤケドしたり、ミシンでお手々も縫っちゃえたりしてるみたいですよぉ。 (* ̄m ̄)ウフッ もちろん今もにゃ。

(* ̄m ̄)ウフッ しゅりっちおねえちゃんは、アタシのオチリばっか見てたようですねー・・・ (¬_¬)チラッ やっぱしセクハラエッチッチおねえちゃんにゃあ!(>▽<)oギャハッ

下僕おねえちゃぁん、ステキなオートクチュールロンパース作ってくれてありがと!
あのね、ゆーゆーおねえちゃんもばぶばぶしたいって言ってるから、今度特大作ったげて下さいねー!(* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2011/08/31 07:28 | URL | ≫ EDIT

凛々しいGaviちゃんにキュートなロンパのミスマッチ感がとてもかわゆいです。
この形ならぬげないんですね。すごいなぁ。ウチにもちょっと過剰グルーミング
疑惑のが居るのでどうしようかなぁと考え中です。一時的ならカラーでもいいの
ですが。

| サミュエル | 2011/08/31 01:04 | URL | ≫ EDIT

家庭科・・・お裁縫でおねえ同様2をいただき、調理実習ではカップケーキを噴火させたことありますが、なにか?
こんなふうにお洋服が縫えちゃう下僕さんって、素敵だわぁ。

Gaviちゃん、バブバブロンパース着てるのに表情はバブバブじゃないのね。
えーっと、なかなか凛々しいわ。(^^)

| 和 | 2011/08/30 22:38 | URL | ≫ EDIT

このロンパース凄いね。売り物みたいなクオリティじゃない!?ドンタコスちゃんもいつも手作り洋服着せてもらってるのかな?幸せ者だニャぁ♪Gaviちゃんの三毛柄に凄くマッチしてて似合ってて可愛くてもう…たまらん!

| くぽ | 2011/08/30 20:18 | URL | ≫ EDIT

すごおおい!!!
・・・同じく家庭科2の私^^;
なんだかもう、「神」の領域だなあって・・・。
ものすごく手が込んでるよね!
ヘンな言い方かもしれないけど、裏面から見て
あれだけ綺麗な仕上がりって、ただただ舌を巻くばかり^^
世の中には凄い方がいらっしゃるなあ♪

Gaviちゃん、素敵なお洋服、嬉しいねっ>▽<

| nico. | 2011/08/30 19:44 | URL | ≫ EDIT

すすすごいっ!おねぇもそうだけど、ちゃんと着てるGAVIちゃんも!まっ、これで引田天功さんにはなれなくなってしまったけど。。。でも舐め舐めおさまったらまたかっくいいGAVIちゃんリアルファーの登場だもんね♪それにしてもおねぇったら何にでも挑戦すごいのだ!

頂いた、吹き吹きおもちゃ、もう壊されちゃったよぉ~(涙)

| JUNJUN | 2011/08/30 14:59 | URL | ≫ EDIT

かわいいばぶばぶだと思ったら、そんなぴったりの秘密があったんだね~~
すっごく似合ってるしかわいいなぁ~♪
着心地もよさそうだね、Gaviちゃんのお顔にそう書いてあるもんwww
よかったね~
これでエスケープイリュージョンもなくなるし、ゲーハーも治るし一石二鳥だねv-218

| kyoko | 2011/08/30 14:14 | URL | ≫ EDIT

おはよございますにゃ

すごいすごい♪ぴったりお似合い
ロンパース可愛いですのにゃ~
優しい工夫がいっぱいで嬉しいねv-238
こんなステキなお洋服が着れるなら
ワタシも今日からバブバブですにゃ ・・あれ?

| ゆーゆー | 2011/08/30 09:28 | URL | ≫ EDIT

凄いな~!こんなん作れる上に、しっかりと○んちやチッコもなんなく出来るこの施しっ!
つい、Gaviちゃんのちょめ部分の写真をガン見したしゅりっちおばちゃんガハハ♪
Gaviちゃん、良かったねっ☆
えっと、この倒れたグリーン、、、昨日我が家にも同じ光景が(ーー゛)
こりゃ、Gaviちゃんもシュリちゃんも、オヤツはおあずけなのにゃぁヽ(^o^)丿
あ、ちなみに私も家庭科なんて1どころか0ですテヘヘ

| しゅりっち | 2011/08/30 07:52 | URL | ≫ EDIT

えええええ!これ、下僕さんのお手製なんだ~@@/
すごいすごい!
前から、黄金の指を持つお方だとは、思ってたけど、
Gaviちゃんにぴったりだわ!
これなら、動きやすいし、ぺろぺろも減って、
早く良くなるわね~^^
さ、早く、猫草さんの救助もよろしくね~おねえさん!

| ほんなあほな | 2011/08/30 07:37 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ぴったりんこなロンパース、よかったねー。
さっすが下僕さん!
もうイリュージョンできないよね~??
ゲーハー、早く治すんだよ!^^

| anemone | 2011/08/30 06:07 | URL | ≫ EDIT

すごいね~
こうゆう風にリメイクできちゃう人って素敵です!
これで、ぺるぺるしないで快適に過ごせるようになるね^^
でも、あれこれ頑張って更なるイリュージョンを編み出したりしないでねw

| らもら | 2011/08/29 22:51 | URL | ≫ EDIT

わたしも家庭科の実技はおねえさま同様で、ペーパーテストで成績をカバーしていた身ですが、ダーツ、ただでさえ婦人服を作るのに身体の丸みを考慮してカーブをつける技を身に付けるのですら大変なのに、猫さんの標準体形自体わからない(間違っても9ARなんて表示はない)なかでダーツをうまくとれるなんて、ドンタコス下僕おねえさま、素晴らしいです!
そのうち服飾大学でわんにゃん服学の教授もやれそうですね^^

しかしGaviちゃんがロンパースをお召しになっていること自体、お外で遊びたいのを我慢しつづけるのが限度にきていると思われーーまさかと思うけど、野生のエノコログサ、放射線量はどうなのかも気になり、大変ですね’’「=^.,^=

| kiyomimi | 2011/08/29 21:47 | URL | ≫ EDIT

ほとんどふらんかった~~
すごいね~~いいのつくってもらえたね。
感動やね~~
これで Gaviちゃんも快適にすごせるというわけね。

| みろく | 2011/08/29 19:56 | URL | ≫ EDIT

神戸はね、豪雨というほど降らなかったのよ。
大阪や三木市なんかはえらいことになっていたみたいだけどね。
ただ晴れていたのにずーーーっと雷が鳴っていて、
一回だけパチンって瞬間停電したよ。
今また警報が出たけど、まだ晴れてる…。

Gaviちゃんにぴったりんこなロンパース、作って貰ったのね^^
下僕おねえさんといえば、首輪とかもすごく可愛いの作る方だよね♪
ダーツ!!!遠い記憶だなぁw (投げる方なら知ってるけど…w)
ええ!Gaviちゃんのおねえちゃんは家庭科2?w いやん、一緒やんw
ホタンつけでは120%の勢いで指刺すし、未だにミシンに糸を1回で
かけられたためしがないw
なので手作りでなんでも作っちゃう人はもれなくネ申なのだ^^
Gaviちゃんのおねえちゃんだって、ペンプ首輪とかサンキャッチャーとか
すごいやん?^^ やっぱネ申だわ☆

| レイナ | 2011/08/29 18:29 | URL | ≫ EDIT

手づくりでピッタリ~@@
すごいね~

猫草倒れっぱなし@@すごいね~~^^;

| youbobo | 2011/08/29 18:01 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんばんは~。
おニューのロンパース、手作りなんですね。
Gaviちゃんの事を考えて
動きやすくできてるんですね。
素晴らしいですね。
Gaviちゃんのイリュージョンがみれないのは
残念だケドGaviちゃんとっても似合ってるよ~♪

| イヴ | 2011/08/29 17:38 | URL | ≫ EDIT

素敵~♪
どんなに動いてもヘッチャラだね(^^)v
着なくていいのが一番だけど、
Gaviちゃん、着るの楽しみだね~(^o^)丿

下僕さん、本当にすごい!

| ぴなた | 2011/08/29 17:34 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、もらっちゃったのー
手作り~?!すごいねーかわいい~
そっかそっかー
ゲーハーは困っちゃうねぇ
ぴったりサイズでイリュージョン阻止だねーi-237
おねえさんの言うこと聞いて
暫くはこのステキなロンパース、着ていようね~

| しも1 | 2011/08/29 16:19 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん!オニューのお洋服とっても似合ってるよ!!
そ~そ~前のは脱ぎ方覚えちゃったんだよね!!
今度はぴったりサイズで難度が上がってるからね~~ ̄▽ ̄

それにしてもすっごいですよね!!
これを手作りできちゃなんて!!尊敬です!!!

| maik | 2011/08/29 15:47 | URL | ≫ EDIT

そうそう、Gaviちゃんはイリュージョンを
身につけちゃったんですよね。
それでおNEWになったんですね!
今回のも可愛い♪
もちろんGaviちゃんは着ていたいわけじゃ
ないと思うけど・・・
サイズもピッタリで、色々配慮されてて
良さそうですね。
アレルギーは完治が難しいから上手く付き合って
いかないとなんですよね。

| 桃とらマン | 2011/08/29 15:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/08/29 15:03 | | ≫ EDIT

まだ、お腹のゲーハーはかんちしてないのですか・・・って、アレルギーだったら完治は難しいよね。お洋服でましになるんだったらいいよね。新しいロンパース可愛い!
これだったら・・・綿100%で、しっかりした布地なら生地のデザインも選ぶこともできていいね。
ダーツってなんだ??と。ああ、そういえば家庭科で習ったなって・・・遠い目。パジャマを作った時前身ごろの胸のあたりに入れたなぁ・・・。名前さえも忘れてるよ・・・。
こういうの、自分で作れるといいね~。
ドンタコスさまの見てきました。ドンタコスちゃんも可愛いお洋服を着て、可愛いね。
おねえさま、過去は過去。今からでもがんばれば・・・できるかも!!!!(≧▽≦)

| フミナ | 2011/08/29 14:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/08/29 14:11 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/891-0e7e8144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT