PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おっきいアタシにΣ(・ω・ノ)ノ! & しばらく地震気をつけてにゃあ!

110908_6498.jpg
こんにちは、Gaviちゃんです。
おねえがお風邪なのかなぁ・・・なんか頭がものすごく痛くて気持ち悪いんだって・・・
またおやすみしちゃってごめんにゃあ(´・ω・`)
にゃんこお酒にキキララちゃん石鹸かっわいいよねー(´ー`* ))))
でもね(¬_¬) チラッ かわいいのとお風呂は別ですからねー(`・ω・´)シャキーン
アタシ、キキララちゃんと一緒でも絶対お風呂はないないなのにゃあ!o(;>△ 
EMもねなかなかすぐれものの便利ものなのにゃ。
今度このお話もまた聞いてにゃあ!
酸性雨
             「ところで・・・そのおっきい子・・・???」
・・・って?↑

110908_6500.jpg

 
Σ(・ω・ノ)ノ!この子!おっきいお顔でよくわかんなかったけど・・・
どこかで見たことあるお顔なのにゃあ・・・
?(⌒~⌒?) おねえ? この子・・・お手々がアタシのお顔くらいあるけどさー・・・

110908_6508.jpg

アタシのネズミくんハンティング場に突如出現したこのおっきいにゃんこちゃん!
遠くから見たらアタシそつくりりんなのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!

(゚-゚*)(。。*)ウンウン どーりでかわいくって美にゃんちゃんでやまとにゃでしこちゃんだと思ったにゃ・・・
アタシそっくくりんじゃぁ、かわいくって美にゃんちゃんでやまとにゃでしこちゃんのわけにゃ(゚-゚*)(。。*)ウンウン 
(↑・・・・・・・・・絶句・・・・/おねえ)

この子はね、姫ちゃんち雨音おねえちゃんが、所属されてる日本イラストレーター協会のコンテストに
アタシのことモデルさんにしてくれたのにゃあ。
も・・・モデルちゃんなんてにゃんだかキンチョーしちゃうのにゃあ!o(;-_-;)oドキドキ
額に入れちゃうと・・・反射してきれいにお写真撮れないけど・・・
雨音おねえちゃんがサイトにかっちょよくアップしちゃってくれてるのにゃあ! → コチラ
110903_6395.jpg
額装してもらいに行ったんだけど・・・迷ってマット両方作ってもらっちゃったにゃ(* ̄m ̄)ウフッ

こっちも色合いがよく出てないけど・・・マットは淡いラベンダーがかったグレーなのにゃあ。
雨音おねえちゃんは、絵のとてもお上手なおねえちゃんで以前は油絵を描かれてたんだけど、
今は鉛筆画を描かれてて、去年鉛筆肖像画のお店をオープンされたんだぁ・・・
ちょうどこの9月で1周年にゃ!
banner2.jpg


アタシもね・・・こぉんなステキな絵を描いていただいちゃったり・・・→コチラ
110903_6388a.jpg
a100725_3258.jpg100813_4325.jpg

去年の猫毛フェルトの作品展には描いていただいた絵と
コラボさせていただいたりしちゃったんだぁ(* ̄m ̄)ウフッ
100924b_7106.jpg

どの子もとってもステキだよねー(´ー`* ))))

今回はもう1点・・・
110908_6515.jpg
110908_6525.jpg

(* ̄m ̄)ウフッ おひげむにょんのアタシにゃあ!(>▽<)oギャハッ
こんなアタシもいただいちゃったよ!o(≧▽≦)oウワアイ

鉛筆1本なのに・・・ちゃぁんと三毛ってわかるし、
毛の流れやおひげの感じまでわかっちゃうのって不思議だよね・・・ ?(⌒~⌒?)

雨音おねえちゃん、姫ちゃん、
ステキなアタシステキな絵にしてくれてありがとお!\(⌒∇⌒*) 





にほんブログ村 猫ブログ ← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪

のんびりりんにゃんこペースでごめんにゃ!
いつも遊びにきてくれてありがと!

ネットめちゃくちゃ遅くって・・・お返事ちょびっと待っててにゃあ。


それからね・・・今太陽フレアがものすごく出てて・・・
太陽の黒点100ケ以上が6日続いたあとに、9月7日・8日とX2.1X1.8の巨大フレア・・・
なんかね、3月11日の東日本大震災の頃とおんなしような感じなんだって。
9月12日は満月・大潮だし・・・
9月1日は防災の日だったからさ、もう一度地震や自然災害の備え見直しちゃうにゃ!(○・ω・)ノおっ!
しばらく地震や自然災害注意してにゃあ!

家のあたりも関東大震災の時震源になりそうなとこだからさー・・・
地震がきても東北や北関東の人たちがうんとがんばったように、アタシたちも備えちゃんとしてがんばらないといけませんねー・・・
おねえっ!アタシのことちゃぁんと守って下さいねー!(`・ω・´)シャキーン


それから9月11日は東日本大震災からちょうど6ケ月。
亡くなられた方、被災地でまた日常の生活が戻ってこない方・・・
辛い思いされた方の気持ち忘れないで、小さくてもできることがんばっちゃおうね。
特に9月11日から19日にかけてあちこちでエネルギーシフト目指したいろんなイベントが行われるようだよ。
ゴンちゃんと桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんも教えてくれてるけど・・・
大江健三郎さんや坂本龍一さんも賛同されてる脱原発1000万人アクション、こちらもパレードや署名(署名用紙での)があるにゃ・・・
家は宅配お願いしてるポラン広場さんから署名用紙とパレードのお誘いいただいたよ。
坂本龍一さんは・・・震災前から、上関原発に対する祝島の人たちのがんばりに賛同されてて。
実は2月にあったにゃんこオフ会も、安心できるごはんを宅配してもらってるポラン広場さんのオーガニックフェスタ&シンポジウムの予定があって参加できなかったんだぁ・・・
そこで初めて祝島の人たちが小さな小さな島なのに、29年以上原発建設反対運動をして中国電力に建設延期をさせてるお話知ったんだぁ・・・
「海と山さえあれば生きていける。だからわしらの代で海は売れん」

一度出ちゃえば半分になるまで2万4千年かかる地球で一番猛毒だとされるプルトニウム。
日本人は飲んでもへ~きってえらいおじさんたちが言ってたけど・・・
アメリカ西海岸では3月に福島由来のプルトニウムが出たって問題になってたよね・・・(もちろんアメリカで検出されるくらいだから日本はもっと多いはずだよね・・・)
今回の原発事故でも・・・農家や農場の人たち、そこの動物たちが一番メーワク受けたでしょ?
無農薬だったりできるだけお薬使わないように・・・って、安全な食材をがんばって作ってくれてる農家や農場の人ほど、
土壌や飼料に苦労されてるから・・・土や水、川や海も空気の大切さをよぉく実感されてるような気がするよ。
環境汚染や最悪の汚染をもたらす原発には敏感で反対されてる方が多いような気がするよ。
地球は一度汚れたらきれいな地球取り戻すのに気が遠くなるくらい時間がかかるもの・・・
2万4千年って・・・考えられないよ・・・
全国各地でいろんなイベントや署名活動が行われるから、もしよかったら気をつけてみてにゃあ。








(●・ω・)ノ------------震災&福島原発事故いろいろ------------


獣医さんたち、がんばってくれてるよ。
被災動物救済活動一覧 ・ 被災地動物情報

JWordクリック募金tohoku150_150.gif
クリック募金バナー000   ホスピタリティクリック募金



文部科学省発表放射能・水道に含まれる放射能などの各地測定→ コチラ
全国放射能濃度推移グラフ
全国水道放射能濃度推移グラフ
全国の雨の放射能濃度推移グラフ


ほかに各都道府県で調べてるはずだから都道府県庁のサイトで調べてみるのもいいかもね。
ちなみに神奈川は・・・コチラ


節電、エコ記事、エコ訪問&コメントでごめんにゃあ!


放射能拡散予測 
   スイス 
   ドイツ気象庁は残念ながら終了。
   もっと残念な日本speediは113億円の開発費と年2億円の維持費を税金から使いながら公表なし!

放射腺計測値 RADEX1503 (1分) 神奈川中部(福島第一より250~300km圏) (μシーベルト/h)  
 9:30頃               9月9日     
       外空間1m          0.12    
       地表(インターロッキング)  0.13  
       室内1m           0.11
       窓際床            0.11
 太陽フレアのせいか8日夜から若干高めになっています。    
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表はその方の計測ではもっと高く空間線量の1.5~2倍となっていますが・・・
おそらく震災前はもっと低かった可能性があるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。) 

| いただきものにゃ | 11:53 | comments:35 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

おねえちゃま、体調いかがですか
どうかお大事にしてくださいにゃ。

やわらかグレーの絵画Gaviちゃん、
とてもやさしい印象ですね

それにしても二万四千年・・
何回生まれ変わればいいのでしょう

| ゆーゆー | 2011/09/14 09:00 | URL | ≫ EDIT

風邪の方は大丈夫ですか?
季節の変わり目だから体調崩しやすいよね。
どうぞお大事にね~
Gaviちゃんの肖像画凄く綺麗!
そっくり!カッコいい!
Gaviちゃんは本当にいいモデルだわ~

| Queen Sasha | 2011/09/13 08:56 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、大丈夫かな?!(汗)
この残暑が盛り返してきてただでさえちょびっと
不快なのに・・・風邪なんてきっとしんどいですよね(;;)
どうかゆっくり休んで早く治りますように。

雨音さんの鉛筆画、毎回息を飲むくらい美しくて
感心しちゃいます^^!
鉛筆一本なのに・・・凄い方ってのはおられますな~~~!

| nico. | 2011/09/12 20:18 | URL | ≫ EDIT

おねえ、大丈夫っ??
あたしも、変な頭痛が何年も続いたから春に脳神経外科に行ったよっ!
頭を輪切り画像にされて、奥まで見てもらったよっ^^
偏頭痛だって。
お薬は、普通の痛み止めではダメだよって言われて、
偏頭痛用のお薬もらって飲んだよ~
バッチシ効いたよ~v-405

GAVIちゃん、素敵~~~っ!!!
本物のGAVIちゃんも可愛くって綺麗だけど、
絵もとっても素敵だわ
本物のGAVIちゃんが映し出されてるみたいだね~
綺麗ね~v-398

今日は満月何だっ!
空気が澄んでくる時期の満月は、ちょっぴり怖いな。
お月さま自体がむっちゃくちゃ大きくなるし、
空の色とお月さまの大きさとま~~~~んまるさが…v-404

「祝の島」見てくれたの?
もふは地元だからね。祝島にも渡ったよ。
1000年前から受け継がれてきた生活は、
1000年先の未来に今の生活の続きがある。
おじいちゃんやおばあちゃん達の心豊かな生活。
優しい時間が流れている感じだよね~
でも、原発建設計画のおかげで、
家族や親せき隣近所が賛成反対に分かれていがみ合ってきたんだよv-406

私たちも放射能の事、もっと勉強しなくっちゃねっ
みんにゃ、お願いだから健康診断は毎年かならず受けてねっ!!!

| もふいのち | 2011/09/12 16:54 | URL | ≫ EDIT

風邪大丈夫?疲れが溜まってきちゃったのでは?
時にはゆっくり休んでね。ぐっすり熟睡できるタイプの人だったらいいんだけど!?
うんうん、猫フェルトの作品覚えてるよ~。素敵だな~いいな~ってヨダレたれちゃったもん(笑)むふふ、GAVIちゃん自分だってわかってるみたいですね~。横顔の額の上がり具合とかがほーんと本にゃんそっくり♪

ミモちゃのことご心配おかけしました。この週末は嘔吐止めも中止し、2にゃんで走りまわれるようになりました。慢性化しないためにも、すこし低脂肪気味に変更かなぁと模索中です。ベリ坊はパンプキン復活しました。黄色にゃんにならないといいけど(笑)まっ、ハロウィン猫ってことで!?

原発嘆願書は郵送が効くんですね。母に頼むとします!
西海岸ってことは、他国にもばら撒いているわけか。。。
なんで、もっとサイエンティストとかぶうぶう言わないんだろう?研究してる人はあちこちの国にいそうなんだけどな。

| JUNJUN | 2011/09/12 14:48 | URL | ≫ EDIT

雨音さんの鉛筆画だ~♪
とっても雰囲気が出ていて素敵ですよ。。
Gaviちゃん、モデルがいいもんね^-^
三毛の感じも素敵です。。
おねえちゃん、お風邪は大丈夫ですか。。
日中は暑くて、朝晩は涼しいから
気を付けてね。。。

| のん福レオのお母さん | 2011/09/12 07:01 | URL | ≫ EDIT

おねえさん、風邪、大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んでくださいね。
季節の変わり目、こっちも朝晩、すごく冷え込む(って言っても12度くらいだけど)ようになりました。
どうぞお大事になさってください。

おっきいGaviちゃん、可愛いなぁ。
横向きでお手手ちょいってしてるのも可愛いけど
お空を見上げているのも光の感じがすっごく素敵♪
鉛筆だけでこんなに表現できるなんて素晴らしいです。

| おかか | 2011/09/11 22:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/09/11 21:18 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/09/11 20:31 | | ≫ EDIT

おねえさん、大丈夫でしょうか。
お大事になさってくださいね。
 Gaviちゃん、素敵なモデルさんですね。
鉛筆で書いたとは思えない素敵な絵ですね。写真かと思っていました。
 2枚目の写真、Gaviちゃんと向き合っていい感じですね
(^v^)

| あるまま | 2011/09/11 18:35 | URL | ≫ EDIT

さっすが~ モデルがいいから仕上がりも素敵だよ~。

地震 この時期危ないって言ってるよね。
大きな揺れじゃないといいんだけど・・・

| nyapicacao | 2011/09/11 17:09 | URL | ≫ EDIT

gaviおねえちゃま、風邪ですか??
今日だいじょうぶかしら??

gaviちゃんの、絵素敵です。
写真よりも、リアルな感じがします。
これ、鉛筆一本だなんて、すごいすごい。

地震、いつもいつも、心構えをしておかないとね。
いつも、情報をありがとうね。

| えるまーる | 2011/09/11 12:14 | URL | ≫ EDIT

すごい…!!
写真のようだ…。
私、美術も2だったことあるんですが。
なにがどうなってこんなすてきな絵が描けるのか、知りたい~!!Gaviちゃんがびっくりしたのも良くわかるよ~。素敵な絵、ほんとによかったね~!

| Kotora | 2011/09/11 05:43 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんばんわ(*゚▽゚*)ノ
雨音さんのこの繊細な鉛筆のイラストはすごいねー
モノクロの写真みたいだよ!
なのにちゃんと三毛に見えるってどんな腕もってるんだろうねー(*´▽`*)
おねえ、体調大丈夫かな?
無理しないでゆっくり休んでね。
それと脱原発1000万人アクション、さっそくールに署名して送信しました。
ダウンロードして自筆でも送ろうと思っています。
この今起こってる諸悪の根源は原発に他ならないよね!
こんなに反対って動きがあるのに
なんで原発を止めないんだろうね。
子供でもわかることなのに・・・・(´・ω・`)

| hanako | 2011/09/10 22:43 | URL | ≫ EDIT

わぁ~素敵♪
まるで写真みたいだね!!!!
鉛筆1本で綺麗な三毛柄が描けるなんて雨音さん凄いな~。
どのGaviちゃんも可愛いねv-344
よし!私も鉛筆1本で我猫を描いてみるか!
あっ、私の家庭科の成績が悪かった話はしたよね?
実を言うと美術もなの・・・^^;爆

| yuu | 2011/09/10 15:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/09/10 08:28 | | ≫ EDIT

おっきいGaviちゃん、素敵やねー♪
雨音おねえちゃんの絵、あたたかみがあって、単色なのに色が感じられて凄いのにゃあ。

最近、北海道でもおおきな地震あったやん。それでも知事の人は原発推進やねんね。怖ないのかな?
by桜

| 3匹目の猫 | 2011/09/10 08:19 | URL | ≫ EDIT

始めは写真かと思いました。綺麗ですねぇ。鉛筆画もペン画も奥が深いのよね。
毎年ボローニャ絵本展でもそう思います。体調はいかがですか。季節の変わり目
なので無理せずよく休んで早めに治してくださいね。

| サミュエル | 2011/09/10 02:06 | URL | ≫ EDIT

これ素敵だよね。
もちろんどの作品も素敵だけど これはいいわ~~
すばらしい。
Gaviちゃんは やまとなでしこで 美猫さん。
そのまんま 絵になってるね。
私は雨音さんの にゃんこの絵が一番好きです。
原発 シマのひとのせりふ。
感動です。本当に がんばっておられるのですね。
反対運動 してれば 延期になるんだ。 いまさら まさかもうつくらないよね。
はやく風邪なおるといいね~~
おねえは細すぎるのよ。
体温も しかぅっとあげてくださいね。

| みろく | 2011/09/09 23:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/09/09 22:53 | | ≫ EDIT

とっても素敵な横顔のモデルさんはだれ?って思ったらGaviちゃんでしたか~
写真なんかよりよっぽど温かみがあって素敵ね~
おねえちゃん、体調悪そうだね・・・・
Gaviちゃん、ちゃんと看病してあげてね。
お大事に。

| kyoko | 2011/09/09 20:06 | URL | ≫ EDIT

体調悪いみたいだけど大丈夫ですか…
でも、こんな素敵な我が子の肖像画を見たら、ん~~元気100ガビビンガーですね(*^。^*) めっちゃ綺麗☆
え~ぃ私も自分で書いたろかな~!絵心ゼロのしゅりっちですがねギャハーッ☆
2万4千円なら分かるけど、ひゃ~~~
新総理も早速被災地行かれたりしてたけど、果てさてどうなるんでしょうね、あの交代劇から…思った以上に支持率良いけど、また同じことを繰り返さなかったらいいのにな…ですね。

| しゅりっち | 2011/09/09 19:34 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、大丈夫ですか?
この夏頑張っちゃった人は、今の時期、体調崩すよねぇ。
どうぞゆっくりしてお大事にね。
雨音おねえちゃんのえんぴつ画、いつ見てもとっても素敵。
わたしもいつかお金貯まったら、絶対に頼みたいです^^
(そ、その前に一眼だけど…ww)

| レイナ | 2011/09/09 18:05 | URL | ≫ EDIT

何回見せてもらってもステキな絵だね~
絶望的に絵がへたくそなワタシですが(爆

エンピツだけでもいろんな表現ができるんやね~

| りぷりぷ | 2011/09/09 17:28 | URL | ≫ EDIT

@@絵だったんですね~
写真家とおもっちまっただぁ~^^;

| youbobo | 2011/09/09 17:16 | URL | ≫ EDIT

おねえさま・・・も? 私も先週末ダウン。とにかく気持ち悪いのと咳が出たりして大人しくしてました。クロたん☆にパンチされちゃったけどね。(笑)

・・・すごすぎ。実は以前の記事の時に見に行ったときにハーマイオニー役の女の子や、静物、人物、・・・見て、背筋がビビっときたよ。鉛筆だけであそこまで表現できるんだ・・・って。
今回のGAVIちゃんのもヒゲを見てるとピクピクって動き出しそうだよ。やー、実物よりいけてるんじゃ・・・ごほっっっ、ごほん。

猫毛フェルトのも実際見たけど、本当にそこにいるんじゃないかって思う出来栄えで・・・。そばで音を立てると目を開けるんじゃないかって。
すごいよ!雨音さま!・・・代理で伝えていただきたい・・・。

| フミナ | 2011/09/09 16:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/09/09 16:42 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん&おねえ、すっごく素敵な記事にしてくれてありがとう!!
そんでもって素敵に額装して頂いて、凄く嬉しいよ!!!
本物Gaviちゃんとの2ショットで、大きさにもビックリさー!ぎゃはっ
Gaviちゃんが小さいのか…?画(額)がデカイのか?・・・どっちなのか暫く考えちゃった。笑

この1~2年?、私にとっちゃ、もの凄く濃ゆい年月だったからさー
いろんなGaviちゃんを改めて観させて頂いて、
「あ、この頃はこんな時だった」とか「こんな(“こんな”は内緒♪)想いを画に入れて描いたなぁ~」とか^^
ホント走馬灯のように色々な出来事が思い出されて・・・何度観ても泣けてくるよん。ぃゃん
画のタッチが変わっていく様も観られて、自分自身に勉強にもなった!
本当に本当にありがとう♪
よかったら、うちの閉鎖的ブログ(笑)に、この記事紹介させてちょーだい。
こんなに素敵にドレスアップして頂いて、黙ってるわけにはいかないわー!!←なんか変な言い方…汗

天候の変化が激しいから、あんまり無理しないでね。
なんせ身体が資本だし、緊急時にはやっぱり体力ありきだもんね。
そんな風に言ってる私が体力落ちまくりなんだけど…^^;;

| 雨音 | 2011/09/09 16:18 | URL | ≫ EDIT

ちょこちょこGaviちゃんところで作品を見させていただいていたけど
これまたすっごいですね!!
私、モノクロのお写真だと思ってた!!
Gaviちゃんとっても素敵だね*^^*

| maik | 2011/09/09 14:59 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、大丈夫?
風邪かなぁ…?
頭痛は辛いんだよね…あんまりひどいようなら、早目にお医者さんに診てもらってね。

Gaviちゃんの絵、凄く素敵~♪♪♪
はじめ写真なのかと思っちゃった!

Gaviちゃんの表情がいきいきしてて、めっちゃカッコイイね~!!!
感動しちゃいましたv-238

| ちょ☆ボ缶 | 2011/09/09 14:57 | URL | ≫ EDIT

風邪ひいちゃったんですか?
季節の変わり目、昼間は暑いけど朝夜は
涼しかったりもしますしね。
お大事になさってください☆

すごい素敵な絵ですよねぇ~。
ヒゲとか毛並みの感じもしっかり描かれてて
素晴らしい~♪

| 桃とらマン | 2011/09/09 14:30 | URL | ≫ EDIT

冒頭のモノクロGaviちゃんポートレート、写真と見間違えそうになり、久しぶりに雨音おねえさまのお作に驚きました;'o';

おねえさんの、頭痛ときもち悪いの、台風のあと少し暑くなってきてなったのでしょうか?
確かにこのところなぜか熱中症予防情報で、関東でも横浜でたまに「危険」なんていうのがでるときがあるようなので、どうぞ油断なきように……。

それにしても今年、のんきに「十五夜」している場合でないとは、何か怖いですね。

| kiyomimi | 2011/09/09 14:06 | URL | ≫ EDIT

風邪大丈夫ですか?
無理されないでくださいね。

絵なんですね♪
細い毛など細かい!!
めっちゃ素敵です(^o^)丿

| ぴなた | 2011/09/09 14:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/09/09 12:53 | | ≫ EDIT

お姉ちゃん、風邪?大丈夫?
ちょっとはやってるみたいね?
ゆっくり休まなきゃだめですよー。

すごくステキな絵だわねー!!
きらきら瞳・・・
Gaviちゃんのかっこよさがとってもよくでてるよー!
すばらしいー^^/

| anemone | 2011/09/09 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/897-821915c0

TRACKBACK

最高級の額装

以前、紹介した↓ title【希望】 この作品の元になったお写真が、こちら↓  Gaviちゃん&おねえちゃん、お写真ありがとー! そして↓こちら title【かくれんぼ】 この2枚の作品が! なんとー...

| Amane Art Studio | 2011/10/07 18:05 |

夏休みの☆宿題 その最後

その3を見ていただきありがとうございます。 すごい褒め言葉・・・がコメントに頂いてしまって、すべてを馬鹿正直に受け止める私・・・本

| クロたん☆とビー玉 | 2011/09/12 12:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT