PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Gaviちゃんを探せ!」答え合わせにゃ!(*≧∇≦)

111010_7706.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
みんにゃおやすみ楽しんだあ?
(* ̄m ̄)ウフッ アタシも清里の上、日本一高いとこに駅がある野辺山の牧場でのんびりりんしたり、
        ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノスーパーダッシュ! したり(* ̄m ̄)ウフッ
木にとびつきっこしたり、おっもしろかったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
カーボンオフセット
ANKOおねえちゃんの動物尽くしのお酒!口当たりがよくておいしくって・・・
焼酎っていうよりもシェリーみたいな少しフルーティで上品なお味!
・・・でも・・・そのあとかなぁりキョーレツだったらしいのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
111008_7372.jpg

赤兎馬おそるべしにゃ!
ビーズのノーブルポーチもすっごくステキだったよねー♪

110923_6893c.jpg

(* ̄ー ̄*)さぁて・・・と。みんにゃ自己補習よぉくがんばってえらかったにゃ!
ヒントなしで当たりの・・・JUNJUNおねえちゃん、みろくおねえちゃん、レイナおねえちゃん、
しゅりっちおねえちゃん、マー母さんおねえちゃん、イヴおねえちゃん、hanakoおねえちゃん、
kiyomimiおねえちゃん、サミュエルおねえちゃん、のん福レオのおかあさんおねえちゃん、
namiおねえちゃん、youboboおにいちゃん、は、
3.3級にゃっ!
2回目のヒントでわかった・・・
フミナおねえちゃん、kyokoおねえちゃん、おかかおねえちゃん、桃とらマンおねえちゃん、
ぴなたおねえちゃん、みけねこひめおねえちゃん、Kotoraおねえちゃん、
maikおねえちゃん、まーちゃんおねえちゃん、3匹目おねえちゃん、anemoneおねえちゃん、
Queen Sashaおねえちゃん、ちょ☆ボ缶おねえちゃん、ANKOおねえちゃんもnyapiおねえちゃんも合格にゃ!
ヒントでわかったから3.9級にゃ!((* ̄m ̄)ウフッ ヒントつきだから花丸じゃなくてぐるぐる石丸にゃ! )

いよいよ・・・段取り師範代資格試験合格者の発表にゃ!o(;-_-;)oドキドキ
110923_6894b.jpg

わかるぅ?(* ̄m ̄)ウフッ
ちっちゃくってわかりにくぃ?
じゃね・・・

110923_6894c.jpg 拡大版

マー母さんおねえちゃん、hanakoおねえちゃん(お胸の白いとこと間違ったけどオマケにゃ)、namiおねえちゃん、
よしりんおねえちゃん、ぴなたおねえちゃんは・・・

じゃぁぁぁぁん 5.2段Gaviちゃん師範代にゃ!

(゚ーÅ) ホロリ よくここまで精進してくれたのぉ。
立派な師範代になってくれてGaviちゃん師匠はうれしいにゃ! (゚ーÅ) ホロリ
師範代になってくれたおねえちゃんたちは、放課後Gaviちゃん師匠に代わって、
みんにゃと一緒にかくれんぼするにゃ!o(≧▽≦)oウワアイ
あのね・・・あんまし上手に隠れすぎちゃうと探す方もつまんなくなっちゃったり・・・
探すの忘れてお家におやつ食べに帰っちゃったりしちゃうからね (゚-゚*)(。。*)ウンウン
適度にみつかるようにかくれんぼするにゃ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
わかんなかったおねえちゃんたちも放課後かくれんぼ練習するしねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン
アタシもかくれんぼしちゃうからね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
結局みんにゃでかくれんぼなのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ

・・・ ?(⌒~⌒?)あれれ・・・みんにゃでする時は缶かん蹴らないといけないんだっけ・・・?
 そうにゃ!アタシみんにゃで遊ぶ缶かんつくんなきゃいけないから・・・
おねえ!缶かん入りのおやつ出すにゃ! o(≧▽≦)oウワアイ


(* ̄m ̄)ウフッ 明日はいいこと聞いてもらおうと思ったんだけど・・・
おまけで・・・
110923_6947a.jpg

ちょびズルGaviちゃんを探せ!も行っちゃうにゃ!(>▽<)oギャハッ
わかるかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ 
ヒントはね、かなぁりおっきく写ってるよ(>▽<)oギャハッ








にほんブログ村 猫ブログ ← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪

のんびりりんにゃんこペースでごめんにゃ!
いつも遊びにきてくれてありがと!
あんまし遊びに行かれなくてごめんにゃ。また今日から2,3日かけてまわらせてにゃあ。

お返事またまた待っててにゃあ!








(●・ω・)ノ------------震災&福島原発事故いろいろ------------


獣医さんたち、がんばってくれてるよ。
29日やじうまワイドで立ち入り禁止区域の動物たちのお話やってたね!
youtubeにアップされるといいなぁ・・・
被災動物救済活動一覧 ・ 被災地動物情報

JWordクリック募金tohoku150_150.gif
クリック募金バナー000   ホスピタリティクリック募金



文部科学省発表放射能・水道に含まれる放射能などの各地測定→ コチラ
全国放射能濃度推移グラフ
全国水道放射能濃度推移グラフ
全国の雨の放射能濃度推移グラフ


ほかに各都道府県で調べてるはずだから都道府県庁のサイトで調べてみるのもいいかもね。
ちなみに神奈川は・・・コチラ


節電、エコ記事、エコ訪問&コメントでごめんにゃあ!


放射能拡散予測 
   スイス 
   ドイツ気象庁は残念ながら終了。
   もっと残念な日本speediは113億円の開発費と年2億円の維持費を税金から使いながら公表なし!

放射腺計測値 RADEX1503 (1分) 神奈川中部(福島第一より250~300km圏) (μシーベルト/h)  
 7:30               10月11日         
       外空間1m          0.08     
       地表(インターロッキング)  0.09  
       室内1m           0.09   
       窓際床            0.08   
 10月8日から10日 長野野辺山五光牧場 0.09~0.16
 地表-特に枯葉のつもっているところは高くなっていました。全般的に空間線量は自宅付近(神奈川中部)より少し高め・・・地表は平均して0.12~0.16ですが、ものすごく高いところはなかったようです。
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表は震災前は計測されていませんでしたが、もっと低かった可能性もあるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。) 

| GaviTibiを探せ! | 09:04 | comments:24 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

マジ??
この私が師範代??
嬉しい.。*((*U∀U*艸))゜+。
で、早速ですが、、、。
セピアは難しすぎるよー。
確かこれ、、、。
前にもカラ―でこのお写真出てたよね?
で、解らなかった筈←私が。
ダメねぇ~師範代なのにil||li_| ̄|○il||li

25度のお酒フルーティなのね^^
おねえちゃん、ウマウマで良かったニャ♪
でも、強いお酒でビックリだ~

 

| nami | 2011/10/14 16:59 | URL | ≫ EDIT

おおお 師範代誕生 おめでとうございまーすwww

師範代には最後の問題もちょろいのね。やっぱり実力差を感じるわぁ。
この目玉 なんのためについてるんだか(笑)

| nyapicacao | 2011/10/13 06:33 | URL | ≫ EDIT

わ~い、3,3級、嬉しいな~♪
だけど、このモノトーンの写真は難しいですよ。。
どこかな~??
ヒントくださいな~^-^

| のん福レオのお母さん | 2011/10/13 05:06 | URL | ≫ EDIT

げっ!ヤバイヤバイ^^;;
おまけの問題、わかんない^^;;;
こりゃ、バケツ持って立たなきゃなんないかも~

| ほんなあほな | 2011/10/12 19:27 | URL | ≫ EDIT

う…またむずかしいよ~!
真ん中の木にへばりついている??
白黒だし…。(涙

二つ目の問題。
絶対車の窓のところにいると思ったのになあ…。
むずかしすぎるよ~!!

ANKOさんのお酒、標高高いところで飲んだから余計にかな?
楽しかったようで、よかったね~。
日本一標高の高い駅か~。行って見たいです!

| Kotora | 2011/10/12 02:08 | URL | ≫ EDIT

ん^~^わからん。
真ん中の木のあたりか?
モノクロにしたらわからんくなるということは
ん~~まだまだ修行がたりないわ^~
みけねこひめさんどうしてるんだろうね~~
元気かな。

| みろく | 2011/10/12 01:43 | URL | ≫ EDIT

みなさん、素晴らしいですね。
 Gaviちゃんを探せ道場で修行を積んで、段取り進んでいて・・・
 出遅れちゃっています。
セピアだけど、正面よりちょっと左手?

| あるまま | 2011/10/11 22:27 | URL | ≫ EDIT

師範代にしてもらったけど今度のも難しい~
左の中央あたり?
木の枝のとこニャンコが走ってるように見えるよね。

| シロち | 2011/10/11 22:05 | URL | ≫ EDIT

わ~~~い*^^*
3.9級だ!!!!

お・・・・今度の問題も難しい・・・
大きく写ってるの???
ん~~~~~~~
右の草ぼうぼうのところ?

| maik | 2011/10/11 21:20 | URL | ≫ EDIT

さすがに3.3級の腕前でセピア画像トライは難しいですね;[’’];
多分真ん中の木から左側の木の間、少し下のあたりを歩いているような気がするのですが……。

缶蹴りーーう~ん、ネコ缶もGaviちゃんが蹴るには大きすぎるような気がしますねえ~。
ジャストにゃんこのあんよサイズの缶があるといいのにねえ……。

| kiyomimi | 2011/10/11 20:57 | URL | ≫ EDIT

hanakoa姉ーちゃんに分かって、私に分からんわけがないーチクチョーッ<(`^´)>
ふふん♪でもでもでもでも、今日のこのセピアのね、ちょっと分かってしまった気がするっ!
Gaviちゃん、完全に走ってるよね!?これだけ書いたら絶対私が探せたってのが分かってくれると思うから、こんだけ書いとこ~っとぉギャハーーーーーーーッヽ(^o^)丿

| しゅりっち | 2011/10/11 18:51 | URL | ≫ EDIT

出遅れてしまった前回の「Gaviちゃんを探せ」も、
今回のも、両方Gaviちゃんがみつかんないよ~~~(T▽T)
でっかく写ってるんだよねえ。。。ど、どこやっ!Gaviちゃん
はどこにいてまんのや~~~!←思わずナニワ色濃く悩んでしまう私(=▽=)

| nico. | 2011/10/11 18:50 | URL | ≫ EDIT

@@車の下だったの!?
紐のトコ・・猫さんっぽく見えたのになぁ~^^;

@@・・こんどは心霊写真^^;

| youbobo | 2011/10/11 18:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/10/11 17:06 | | ≫ EDIT

25度って、四分の一はアルコールなんだよね。しかも飲みやすい・・・。あとからグイグイよっちゃうお酒かしら? 飲まないものはこわいけど、すきなひとにはたまらないんだろうなぁ~。

今回セピアにしちゃう所がなにかあるのかもしれない・・・。Photoshopでアップしてみる! え?ずるい?
だって、わからんもの~~~@@

| フミナ | 2011/10/11 17:05 | URL | ≫ EDIT

む~ず~か~し~す~ぎ~ぃ~www
Gaviちゃんはアンヨがすらりとしてるから
判りづらいのかもよ。
ドン子みたいな短足だと何か別のモノには見えないもんw

興味深いコメントありがとうございました。
よく病院で先生から「猫ちゃんは体でお水を作り出してる」って
言われたんだけど、それが代謝水の事だったのね。
猫さんって脂肪からお水を作る能力がすっごく高いのね。
チラっと調べただけだけど…
体内で起こる代謝水は体重1kgに5mlくらいらしいです。
熱量100calで13mlって書いてた所もあったかな。
よく猫さんが夏痩せするって聞くけど、これは脂肪からの代謝水が
活発だったってことなのですね。
よくお水を飲まない子がストルトバイト結晶が出来やすいって言うけど、
脂肪を分解して代謝水を作る(強酸性物質が出る)→
それをアルカリで中和しようとする→
ご飯を食べると代謝水と同じような現象が起こる→
そのためよりアリカリ尿に傾きやすいって事なのかな?
そうだったら、お水を沢山飲ませてご飯とご飯の間隔を空けるって治療も納得かも。
自分の体の事は無関心だけど、猫さんの事は深く知りたくなりますねw

| ドンタコス下僕 | 2011/10/11 16:33 | URL | ≫ EDIT

おぉ~♪
私の好きな『赤兎馬』~
紅芋も好きだけど、普通の『赤兎馬』も美味しいよ~
くいっくいっ飲めちゃうi-237
セピアのクイズ...
Gaviちゃん、真ん中の木の向こうにいるでしょ
カラーの画像は全然わからなかったー

| しも1 | 2011/10/11 15:42 | URL | ≫ EDIT

5.2段Gaviちゃん師範代だ♪
何度も確認してよかった~(^o^)丿
放課後のかくれんぼ、
楽しみにしてるね(*^_^*)
おやつ持って行かなきゃ(笑)

セピア色、難しい~
真ん中で木登りしようとしてるのかな?
左の草のところもあやしいよ~><

| ぴなた | 2011/10/11 14:21 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~なんとかヒントで合格できて
よかった。
ぐるぐる石丸でも大満足。
師範代合格がこんなにいたんですね。
皆さんすごいなぁ~♪
猫缶で缶蹴りかぁ~、無垢が喜びそう
だなぁ~。

| 桃とらマン | 2011/10/11 14:03 | URL | ≫ EDIT

連休は牧場に行ってたのね~~。空気が気持ちいい季節だもんね。
へぇ、赤兎馬さんは喉に来た?気管が焼けた?w
後味がカーーーーってなったのね~w
3.3級はいただきました^^ でも5.2段の師範代試験は落っこちたぁ(泣
あああああ、ちょっと迷った!でもまさか、3.3級のも足で師範代のも足とは思わなかった!w
放課後かくれんぼ練習でまーすw

今日のセピアのは…真ん中の木にしがみついてるのがGaviちゃんかな?
400倍に拡大したら、割とハッキリ見えるんだけど違うかな?
左側の草もちょっと不自然で怪しいんだけどねw

| レイナ | 2011/10/11 13:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/10/11 12:13 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちわ(*゚▽゚*)ノ
わーいわーいわーいわーいわーーーい!
5.2段(* ̄∇ ̄)=====v・・・・おまけだったけど・・・
今度のモノクロのはチョー簡単!!
さすが有段者なのだーーーー!
Gaviちゃん、缶蹴りとかくれんぼは違う遊びだから!
おねえ、うまく騙されて缶のゴハンくれるかなぁ
Gaviちゃんもかくれんぼくらい上手に演技するにゃ!

| hanako | 2011/10/11 12:08 | URL | ≫ EDIT

ええええ??
またそんな難しくしちゃうなんて・・・
ひどすぎるわ~。
モノクロやん(T▽T

| anemone | 2011/10/11 10:38 | URL | ≫ EDIT

えっへん!やったぜ3.3級(たまには威張らしてくだせいっ。笑)
5.2段も取れると思ったのににゃ~。って今回のお写真のは真ん中の細めの木の下の方で木登りしようとしているのがお猿GAVIちゃんでーーす♪(またあたりだぜ!←調子づく奴!)
野辺山はむかぁ~し遠足で行ったな~。おねぇ達らりらりなってしまったのにゃ?(笑)

| JUNJUN | 2011/10/11 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/908-ef10e660

TRACKBACK

幸せ☆ハロウィン・・・

先週、いいものが届きました。大和ニャでしこの・・・、散歩が好きで、かくれんぼが好きで、キャンプ場で遊ぶのが大好きな「キャンプ猫GA

| クロたん☆とビー玉 | 2011/10/11 17:38 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT