PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリークリスマス♪・・・遅刻しちゃったぁ

111223_9530a.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ 間違っちゃったにゃ!・・・今日は・・・遅刻しちゃったけどギリギリで

メリークリスマス!世界中のみんにゃがしあわせなクリスマスを

・・・だったのにゃあ!
アタシたちは大掃除もお年賀状もやらなきゃいけないいろぉぉんなことo(≧ヘ≦o)みぃぃぃんなほっぽって・・・
富士山のふもとでクリスマスキャンプしてたのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
初日はさすがに標高800mおひさまが出ないと寒くて・・・アタシはずっとパワースポットにへばりついてたけど・・・
クリスマスイヴからは晴れ間でおひさまこんにちは!あたたかくって裸でお散歩しちゃったよ!o(≧▽≦)oウワアイ
みんにゃ楽しいクリスマスだったぁ?

111224_9747.jpg

今年はお家は何かとばたばたりんで・・・クリスマスもできるかなぁ・・・ってあきらめてたんだけど・・・
今年や以前おねえちゃんたちからいただいたもの(ハロウィンさんも協力中ですよぉ(* ̄m ̄)ウフッ)のおかげで・・・
今年もクリスマスできちゃったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
(¬_¬)チラッ おねえからのクリスマスプレゼントはまだいただいてませんけどねー・・・
そういえば一昨年もらう予定の手作りにゃんこベッドも布しか見てないですねー

ヴィータくんの中のクリスマスのお飾りもね・・・なんだったり・・・
恒例の
111223_9669.jpg

アタシが生まれる前から物持ちのいいおねえが一緒にクリスマスやお正月してるわやわやよれよれツリーさんも・・・
クリスマスのお化粧できちゃったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
いただいたステキなクリスマスカードやお飾り!
お飾りはお家に飾らせていただいてるのもあるよ!
みこちゃんちのanemoneおねえちゃんにいただいたトナガビさんお帽子やショップのおまけのサンタ帽は・・・
かぶるとお耳((・ェ・。)(。・ェ・))プルンプルンのアタシ・・・凶悪犯にゃんこみたいになっちゃうから (* ̄m ̄)ウフッ
ツリーさんや、トロちゃんカーテンタッセルさんににかぶってもらったよ!(>▽<)oギャハッ

111223_9616.jpg

ほぉらね!
こんなステキなクリスマスにゃ!o(≧▽≦)oウワアイ
いただいたステキなプレゼントのお話くわしく聞いてもらうのもうちょびっと後になっちゃいそうでごめんにゃ!
おかげで今年はちょびっとあきらめかけてたクリスマス、こぉんなにステキに楽しくできちゃったのにゃあ!

111224_9823.jpg


むにゃむにゃ・・・ ささみのトナカイさんがカツオかついで・・・
                     サンタさんがあんこで虫さんで・・・

速攻読み逃げでごめんにゃ!
明日ももしかしたら遊びに行かれないかもしれないけど・・・
2,3日かけてのんびりりんみんにゃのクリスマスのお話聞きにいかせてにゃあ!

ステキなクリスマス救援物資ありがと!





9b9a0c9511d5e0d011e23ef40b774985.gif

にほんブログ村 猫ブログ ← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪

のんびりりんにゃんこペースでごめんにゃ!
いつも遊びにきてくれてありがと!
お話聞いてもらったり遊びに行ったり、ちょびっとのんびりりんペースにさせてにゃあ!
お返事も申し訳ないけど、個別お返事しばらくおやすみさせてにゃ。
あんまし遊びに行かれなくてごめんにゃ。また今日から2,3日かけてまわらせてにゃあ。








(●・ω・)ノ------------震災&福島原発事故いろいろ------------


獣医さんたち、がんばってくれてるよ。
被災地動物情報

JWordクリック募金tohoku150_150.gif

 ホスピタリティクリック募金



文部科学省発表放射能・水道に含まれる放射能などの各地測定→ コチラ
全国放射能濃度推移グラフ
全国水道放射能濃度推移グラフ
全国の雨の放射能濃度推移グラフ


ほかに各都道府県で調べてるはずだから都道府県庁のサイトで調べてみるのもいいかもね。
ちなみに神奈川は・・・コチラ


節電、エコ記事、エコ訪問&コメントでごめんにゃあ!


放射能拡散予測 
   スイス 
   ドイツ気象庁は残念ながら終了。
   113億円の開発費と年2億円の維持費の日本speediはコチラ

放射腺計測値 RADEX1503 (1分) 神奈川中部(福島第一より250~300km圏) (μシーベルト/h)  
 朝霧ジャンボリー 12月23日~25日 地表 0.08~0.13μシーベルト/h

 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表は震災前は計測されていませんでしたが、もっと低かった可能性もあるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。) 

| 季節 | 00:37 | comments:29 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^はじめましてー。
Gaviちゃん遊びにきてくれてありがと。
寒い中のキャンプってどんななの?すごいねすごいね。

| でっち | 2011/12/29 09:44 | URL | ≫ EDIT

今年も仲良くしていただいてありがとうございました。。
Gaviちゃん、おねえちゃん、良いお年をお迎えくださいね^o^

| のん福レオのお母さん | 2011/12/29 05:21 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

帽子が逆さまになっちゃってるGaviちゃんかわいいにゃあ。
キャンプ楽しんできたのね。

かわいいクリスマスコーナーができてるにゃあ♪
お友達がいっぱいで楽しいね。

| harry | 2011/12/29 03:39 | URL | ≫ EDIT

みんなからの贈り物と一緒にメリークリスマスだったのね(*´ω`*)
キャンプで綺麗なお星様見えたかな。
おねえちゃん、綺麗な空気の下で飲むお酒は美味しかったでしょうねw
来客があるのでブ活も今日が最後です。
ちょっと早いけど、よいお年をお迎え下さいね(*´ω`*)

| ドンタコス下僕 | 2011/12/29 02:59 | URL | ≫ EDIT

この時期の朝霧で、裸でお散歩!
楽しめてよかったにゃあ( *⌒ω⌒) ♪
白菜のクリーム煮、今日作ってみたで。寒い日にぴったしのレシピやねー。教えてくれて、ありがちゅー(*^▽^*)
by桜

| 3匹目の猫 | 2011/12/28 20:08 | URL | ≫ EDIT

クリスマスキャンプ!
お天気がよくて良かったのにゃ( =①ω①=)フフフ

またまた富士山からパワーをいっぱいもらって、元気ハツラツ~♪だね!!!
おねえちゃん、体調は良くなった?

今年はこれでしばらくお休みします。
(伯母のお家で年越しの為、PCはしばらく使えないので)
次回遊びに来れるのは来年。

今年も色々お世話になりました。
仲良くしていただいてありがとうございました(*^∀^))
色々ありましたが、楽しい一年になりました♪
また来年もよろしくお願いします。

| ちょ☆ボ缶 | 2011/12/28 17:51 | URL | ≫ EDIT

我が家もクリスマスはワタワタしてるうちに過ぎていっちゃったって感じだったよ~~^^;
Gaviちゃんはキャンプだったんだね~!青い空が爽やかだなあ♪
にしてもGaviちゃんちのクリスマスはプレゼントいっぱい
だねえ♪(マトリョシカも仲間に入れてもらえて嬉しい!
ありがと~~~>▽<)
Gaviちゃん、いい子にしてたから、サンタさんがたくさん
来てくれたのねー^^*

| nico. | 2011/12/27 22:31 | URL | ≫ EDIT

きらきら素敵なものに囲まれて、青い空ぴかぴかで
素敵なクリスマスだったようですね^^
お昼寝したら気持ち良さそうな天気だなぁ~
忙しそうですが、体調くずさないようにお過ごしくださいね!
年末年始はなんだか慌しく過ぎていきますよね~><

| らもら | 2011/12/27 21:48 | URL | ≫ EDIT

ぎゃぁ~~っ。
うちなんかクリスマス記事なんてろくに書いてないよ~~
しかもこんなに遅くにめりーくりすます(笑)
Gaviちゃん許してぇ――――っ。
そっかぁ、Gaviちゃんはキャンプでクリスマス☆
ロマンチックでいいじゃない♪
冬だしお星様も綺麗に見えたかな??
それに、クリスマスの飾りも凄く豪華で乙女なもの
ばっかりで(≧ω≦)b
クリスマスコスプレのGaviちゃんもとっても可愛いニャー^^

| nami | 2011/12/27 18:50 | URL | ≫ EDIT

2日過ぎちゃったけど、いいよねぇ~。
Gaviちゃんメリークリスマス☆
素敵ないただきものに囲まれて素敵な
クリスマスを過ごせたみたいですね!
クリスマスキャンプ楽しかったみたいで
よかった♪

| 桃とらマン | 2011/12/27 15:06 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん!! メリークリスマス~!!
姉さんこそこんなに遅刻しちゃって、ごめんねっ。
富士山方面にはハッピーパワー送ってみたけど、届いた?(笑)
サンタ帽が、脱げててもチョコンと乗っててもとっても可愛い♪
たっくさんのプレゼントと一緒に楽しいクリスマスキャンプだったのね。
キャンプ話もいいこと話も聞かせてもらうの楽しみにしてるね~!

Gaviちゃん、そしておねえちゃん、
本当にありがとう!!(結局、パソからのメールしてない・・・^^;)
今もキラキラ、とっても綺麗で、そして、ニャンズはすでにうまうま\^o^/

天然三毛のエアコン一台、了解~(笑)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2011/12/27 11:05 | URL | ≫ EDIT

ちょっと遅いけど、メリークリスマスにゃあ!!
ん?Gaviちゃん、よだれかけかけて、何してるにゃ???
まさか、プレゼント運んでいる間にお腹がすいちゃって、
トナカイさん食べちゃったとか???(≧∇≦)

すてきなクリスマスができてよかったにゃー♪
新年の初日の出も楽しみにゃね♪
おにいもおねえもGaviちゃんも、
みんなみんな、良いお年をにゃー!!
  -ミィ

| がるまあ | 2011/12/26 21:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/12/26 20:03 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/12/26 17:41 | | ≫ EDIT

メリークリスマス!*^^*
Gaviちゃんキャンプ楽しんでたんだね!!
良かったね*^^*

ヴィータくんの中とっても賑やかだね!!!
素敵なクリスマスになってよかったです*^^*

| maik | 2011/12/26 16:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/12/26 14:45 | | ≫ EDIT

遅くなっちゃったけどメリークリスマス!
富士山のふもとでクリスマスキャンプなんて素敵!
サンタ帽のGaviちゃん可愛い~よく似合ってるよ♪
日本の場合年末は色々と忙しくて大変だろうけど
こんなに沢山の素敵なプレゼント貰えたから
きっと頑張れちゃうよね!

| Queen Sasha | 2011/12/26 14:09 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪
私の中のクリスマスは今日です^^v

いいお天気になってよかったね~
いろんなクリスマスグッズに囲まれて、
いい夢見たかな♪

| ぴなた | 2011/12/26 11:45 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちわ(-^〇^-)
クリスマス寒波って言ってたけど
無事キャンプから帰ってきてたんだね!よかったーー
ホワイトクリスマスになったところも多かったみたいだけど
富士山は大丈夫だったのかな?
そっか~遅刻してもクリスマス楽しめたんだね・・・
うちは結局何もないクリスマスで・・
もしかしたらお正月も・・・(;゚д゚)ェ..
お掃除だけはしなきゃだなぁ・・・・・

| hanako | 2011/12/26 10:24 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、メリークリスマシた!
赤いよだれかけ……じゃなかった、サンタ帽がお似合い。
いいオンナは鮮やかな赤が似合うのよね(ΦωΦ)フフフ

ブロ友さんからのプレゼントもいっぱいで、
ハッピー・クリスマスだったね!

| kikumimic | 2011/12/26 10:24 | URL | ≫ EDIT

Merry Christmasでした!ヾ(;´▽`A``アセアセ
Gaviちゃんはキャンプ猫さんだから
イベントはキャンプ場で迎えるのが正しいのよね
楽しかったみたいでよかった!
富士山お日様が出ると裸でお散歩が出来るくらい暖かいのね?
みにゃさんからのいただきもので素敵なクリスマス
で、Gaviちゃんにサンタさんは来たの??
おうちにいなかったから迷っちゃって来れなかったかなぁ?

| のりちゃん♪♪ | 2011/12/26 09:15 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、みんなから頂いたうわぁいなモンを持って
キャンプに行ったんだね^^
車の中が楽しいパーティー会場みたいだ♪
でも、何よりなのは、
おにいさん、おねえさんと一緒に元気にクリスマスを過ごせた事だよね~
穏やかな日が、どうぞ続きますように^^

| ほんなあほな | 2011/12/26 08:14 | URL | ≫ EDIT

キャンプ楽しんだぁ??
寒いのいやだけど、うまうまはもっともっと美味しく感じるんだろうにゃ♪ そして夢は現実化されたかにゃ?(笑)
ミモベリのサンタさんは。。。。うーーん、ちょっと不発サンタさんだったのにゃ(苦笑)これはディナーで挽回かにゃ!?
HAPPY HOLIDAY♪♪

| JUNJUN | 2011/12/26 08:08 | URL | ≫ EDIT

(T_T)あっ、あたし、こんなにGaviちゃん大好きなのに、ご住所のやり取りの機会がまるでないからGaviちゃんに、クチの悪ぅぅぅぅい大好きなGaviちゃんに、まだ一度も何も送ってない(ーー゛)なのに、なのになのに、いつもいつもGaviちゃんはワルワルギャギャギャギャなコメントをくれる…ん?いや、詮索はやめよ、あれがGaviちゃまだもの…ってギャハーーッヽ(^o^)丿
クリスマスキャンプ、寒いかもしれないけど、でも素っ裸でのお散歩・キャンプ、良かったのにゃぁ~☆
やらなきゃいけないことがおのずと増えるこの季節、でも、家族のやりたい様に過すことって出来る様で中々出来ない気もしますわ。Gaviちゃん一家がこうして楽しく過されたってのが何よりのクリスマスプレゼントになりましたね"^_^"
ああ!一日遅れでのこの日記だもの~私からも 一日遅れのメリィィィクリッスマァースッヽ(^o^)丿ギャハーーーーーーッ☆

| しゅりっち | 2011/12/26 07:58 | URL | ≫ EDIT

クリスマスキャンプ、お天気が良くて良かったね♪
皆さんにいただいたプレゼントで
気持ちもあたたかくなりそうです^o^
おねえちゃん、今度はお正月の準備で忙しいでしょうけど、
風邪など引かないようにね^^

| のん福レオのお母さん | 2011/12/26 05:36 | URL | ≫ EDIT

クリスマスキャンプ、いいですねぇ。
ヴィータくんのクリスマスコーナーもとっても賑やかで素敵^^
楽しいクリスマスになって良かったね♪
さぁ、クリスマスが終わったらあとは年末年始を乗り切るだけだ!
ん?大掃除?なにそれ美味しいの…って毎年言ってるような気がw

| レイナ | 2011/12/26 03:26 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、メリークリスマスー!!
全然遅刻じゃないよー。
こっちは今クリスマスの朝だもんね^^
キャンプ、楽しそう~♪

| anemone | 2011/12/26 02:23 | URL | ≫ EDIT

メリクリ

私もやることやらんで好きなことばかりしてますよ。
まるでこの画像を見ると車の中とは思えない・・・。素敵なお部屋だよね。
画像に写ってるのはサンキャッチャーの虹かな?
ちょっとほっとしてきたかな??

クリスマスイブはちょっとどよ~~んだったけど、今日は元気も出て、ケーキも食べてメリクリしてたよ。トム・クルーズを見ながら(笑)

| フミナ | 2011/12/26 01:28 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス、あ、もう遅刻だけどね。サンタ帽のGaviちゃん、可愛すぎ!
1枚目の間違った使い方もチャーミングでっす。三連休は実家にちょこっと
用事で行ったくらいでヒッキーで楽しく過ごしました。大掃除はやらんよ
いいつつ台所の一部をウン年ぶりに綺麗にしたりしてすっきり気分よしです。
ニャンズにはウェットささみを大盤振る舞いしたりヒトのほうは泡のでる酒で
乾杯したりそんなこんなの連休でした。キャンプも楽しそうですねー、お天気
よくてなによりでした(^^)
でした。

| サミュエル | 2011/12/26 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/928-e2c707d9

TRACKBACK

いのちを繋ぐ贈りもの(今日は喋りまくり)

とっても失礼とは思いながら、今まで頂き物等は 記事での紹介を控えてきました。 というのも、私としてはご依頼頂けるだけでも大感謝なのに、 他のお客様に気を遣わせてしまったら・・・という思いがあっ...

| Amane Art Studio | 2011/12/27 18:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT