PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一年いっぱいありがとお!o(≧▽≦)o

111231.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
相変わらずばたばたりんのアタシたちだけど・・・
お年賀も大掃除も放り投げて今から富士山にキャンプに行ってきまぁす!o(≧▽≦)o

2011年いろぉんなことがあった一年だったけど・・・
みんにゃ!いっぱいいっぱいありがとお!
2012年もなかよくしてにゃあ!
みんにゃや世界中のお家の人たち、ワンにゃん生き物にとって
2012年がステキなステキな一年になりますように!

いつもいっぱいありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ


9b9a0c9511d5e0d011e23ef40b774985.gif

にほんブログ村 猫ブログ ← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪


(* ̄m ̄)ウフッ お年賀状ねー・・・たぶん年明け投函になっちゃうと思うんだけど・・・
一箇所間違いがあるのにゃ(>▽<)oギャハッ
年が明けたらクイズだよ! o(≧▽≦)oウワアイ

| 季節 | 07:37 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャンプはどうだったかな~??
応援のポチしていくね^o^

| のん福レオのお母さん | 2012/01/04 06:25 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Gaviちゃん、富士山キャンプ、楽しかったかな。
今年も大活躍、期待してますよ。
Gaviちゃんを探せ、今年こそは全問正解目指すぞ~。

| おかか | 2012/01/04 06:12 | URL | ≫ EDIT

すっかり明けちゃったにゃあ。
遅刻して、ゴメンやで。

また1年仲良くしてくれて、ありがとう!
かっちょええ年賀状もありがちゅー。
あのにゃ、おうちの年賀状はまだやねんよ┐( ̄。 ̄;)呆┌
おめでとうって書けなくて、
どうしようかって。

でも、ご挨拶やから、やっぱり出すみたいやし
気長に待っててにゃあ。

福がいっぱい、うちらにはオヤツいっぱいの年になりますように!!

テレビで観た富士山のご来光、とーっても綺麗やってんよ。
Gaviちゃんはリアルで見たのかにゃあ?
by桜

| 3匹目の猫 | 2012/01/04 03:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/01/03 08:40 | | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

GAVIちゃん、おねぇちゃん明けましておめでとうございます!
今年一年みんにゃにとって良い一年になりますように。
うふふ、クリスマスGAVIちゃん素敵です♪

| mimi | 2012/01/02 21:12 | URL | ≫ EDIT

新年の富士山はどうだったのかな~。雪が沢山??
去年は色々ありすぎたけど、GAVIちゃんとおねえから沢山のニュースもらって乗り越えられました!ありがとぉ!!
今年も元気にいこうね♪
よろしくお願いしま~す♪♪

| JUNJUN | 2012/01/02 05:04 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
どうか良き年となりますように、Gaviちゃんとお姉さんお兄さんが
楽しくたくさんキャンプしたりお散歩してりできますように。
富士山背景のGaviちゃん、凛々しくて素敵です。ハンサムなGaviちゃん、
なのねー。

| サミュエル | 2012/01/02 00:54 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとう~♪

Gaviちゃん昨年はお約束守れないまま年が明けてしまって本当にごめんなさいね<(_ _✿)>

2012年が少しでも明るい年になるように頑張りたいと思っていますよ。
今年も宜しくお願い致しますね~

| アビmama | 2012/01/01 22:31 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
富士山のほうはお天気どうなのでしょうか?
こちらは寒いけれど素敵な青空でした。
今年は穏やかな日々が続きますように!
そう思ってやまない乳母でした^^
Gaviちゃんとお姉さんお兄さんにも幸多い一年でありますように♪

| らもら | 2012/01/01 22:29 | URL | ≫ EDIT

キャンプ楽しんでますか?
2012年がご一家にとって素敵な1年になりますように♪
中々ゆっくりコメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ないのですが・・・今年もよろしくお願い致します(ω'v'ω)ニャー☆

| barai | 2012/01/01 19:13 | URL | ≫ EDIT

あけておめでとですぅ~♪
おめでとたんでち~♪

今年もよろしくおねがいしますぅ~^^v

| you&me&youbobo | 2012/01/01 16:38 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!!
お正月キャンプ!
しかも富士山っ!!
今年も日本一の始まりですね~っ(≧∇≦)
ワタシは昨年、キャンプに勤しめなかった1年でしたが、
今年はサイコーの自然と共に、おいしい食事をたんまり
食べるシーズンを目指します!!
元気に楽しみましょうね!!
今年もよろしくお願いしま~す!!

| きたねこ | 2012/01/01 15:43 | URL | ≫ EDIT

昨年は仲良くしていただいてありがとうございました!

そして!!明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます*^^*

Gaviちゃん、キャンプ楽しんできてね!!
Gaviちゃんにとって良い年になりますように*^^*

| maik | 2012/01/01 13:32 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでございます。
gaviちゃまキャンプですか、いいですねぇ。
私は、新年そうそうディズニーシーです。
今年もよろしくお願いします。
クイズの答え、わかったぞ

| 茶菜子 | 2012/01/01 12:23 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとう^^
ご無沙汰してますが、今年もよろしくね

キャンプ行ってらっしゃ~い

| tieta4u | 2012/01/01 12:03 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくです~^o^
キャンプ、楽しんで来てね☆

| のん福レオのお母さん | 2012/01/01 06:52 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

富士山で年越しにゃんだね。
かっこいいにゃあ。

来年もかわいい姿をたくさん見せて下さいね。
よいお年をお迎えください。

| harry | 2011/12/31 23:01 | URL | ≫ EDIT

年越しキャンプ、寒そう~><
Gaviちゃん、今年一年ありがとうございました。
いつも色々な情報を発信してくれて有り難いです。
では、良い年をお迎え下さい。

PS.
今、ブログ2周年全プレ企画やってます。
よろしければ住所鍵コメ下さいね。

| ここちゃこ | 2011/12/31 21:37 | URL | ≫ EDIT

すっかり読み逃げばっかりになってしまいましたが
来年もどうぞよろしくです~^^
キャンプのお話し楽しみにしていますね♪
良いおとしを~!

| rinko | 2011/12/31 21:22 | URL | ≫ EDIT

年越しキャンプかぁ~~
今頃はお外でウマウマ食べてる頃かな??
お外は寒いから風邪引かないようにね~。

Gaviちゃん!!
今年もいっぱい仲良くしてくれてありがとう(。・ω・。)ノ
よいお年をお迎え下さいねぇ♡
また来年ねぇ(●≧艸≦)゛

| nami | 2011/12/31 21:12 | URL | ≫ EDIT

凄いね^
富士山キャンプで年越しなんだね。
Gaviちゃん共々、お気をつけて楽しんできてください。
どうぞ良いお年をお迎えください。

| モモmama | 2011/12/31 18:29 | URL | ≫ EDIT

昨日でやっと仕事も終わって
今日は大掃除^^;なんでやねん(汗)

今年も仲良くして頂いて
ありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。

キャンプ楽しんできてね(^^ゞ

よいお年を~♪

| イヴ | 2011/12/31 17:44 | URL | ≫ EDIT

年越しキャンプなんですね!
楽しく過ごせますように☆

今年も仲良くしていただきありがとう
ございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください☆

| 桃とらマン | 2011/12/31 16:42 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、お世話になりました。
たくさんのおしゃべりとやまとにゃでしこのGAVIちゃんもいっぱい見れて、楽しかったよ。

んとね、んとね、年賀状さぁ間違いがあるんだけど、フライングしたいなぁ・・・。来年はね20・・・もごもご~~う。
キャンプ楽しんできてね。

| フミナ | 2011/12/31 16:15 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんご一家は、年末年始を富士山を見ながら過ごす
んだね~~^^!素敵!!
お年賀の間違い探し、楽しみにしてるねっ♪

今年一年可愛い楽しいブログをどうもありがとう!
良いお年をお迎えくださいね~~^^*

| nico. | 2011/12/31 16:14 | URL | ≫ EDIT

なんて素敵な写真なのでしょう。
Gaviちゃんのようにお外に慣れてて、堂々とした姿を写真に収められるのは本当に羨ましいです。富士山も綺麗だ~。

今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願い致します♪

| くぽ | 2011/12/31 13:57 | URL | ≫ EDIT

富士山越しのGaviちゃんかっくいーっ!
素敵な一枚ですね。
今年は仲良くして頂いてありがとうございました。
来年もよろしくね~♪
では良いお年を!

| Queen Sasha | 2011/12/31 10:18 | URL | ≫ EDIT

お==年越しキャンプですか~いいですね。
今年も大変お世話になりました。
ホン当にいつもありがとう~^
来年も どうぞ 仲良くしてくださいね
きれいな日の出がみれるとよいね。

| みろく | 2011/12/31 01:29 | URL | ≫ EDIT

初日の出は富士山からかな~。
いいなぁ^^ 心が洗われるよね^^
気をつけて行ってらっしゃーい。

今年も沢山仲良くしてくれてありがとうね!
また新年もうーんとよろしくお願いします!
良いお年を^^

| レイナ | 2011/12/30 23:48 | URL | ≫ EDIT

今年も仲良くしていただいてありがとうございました。。
いろんなことがあった2011年ですが
2012年はみ~んなにとって最高の年でありますように。
良いお年をお迎えくださいね^o^

| 梅の花 | 2011/12/30 23:12 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん,富士山キャンプ
いってらっしゃ~い
楽しんできてねー♪
いぃなぁ...i-228

今年もお世話になりました~
クリスマスプレゼント,ありがとう
どうぞ良いお年をお迎え下さいね

| しも1 | 2011/12/30 23:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/12/30 22:01 | | ≫ EDIT

いまごろはキャンプ場でしょうか、Gaviちゃん。
この一年、Gaviちゃんちも、そしてこの世の中も、大変なことだらけでしたね。
来年はぜひ無事息災で過ごしたいですよね。
よいお年をお迎えくださいね。

| kiyomimi | 2011/12/30 20:39 | URL | ≫ EDIT

お正月は、富士山の麓なのね!
気をつけて行ってらっしゃい~~
で、初日の出が拝めますように!

Gaviちゃん、おねえさん、今年も色んな事教えてくれて、
また、楽しい記事をどうもありがとう!
来年も宜しくお願い致します^^

来年は、笑顔の多い年になりますように^^

| ほんなあほな | 2011/12/30 19:29 | URL | ≫ EDIT

おねえは今年は体調も悪かったりいろんなこといっぱいあって大変だったよね。来年こそは元気いっぱいで行きたいですよね。
また来年もよろしくお願いいたしまーす。
1年ありがとーございました。

| nyapicacao | 2011/12/30 18:57 | URL | ≫ EDIT

富士山で年越しそばですかぁ~^^?
来年もよろしくですぅ~~^^/

| youbobo | 2011/12/30 17:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/12/30 15:20 | | ≫ EDIT

今年も沢山お世話になりました^^
仲良くしてくれてありがとー♪
びっちょん家は年越しキャンプ?うふ
心身ともにリフレッシュしてきてね!
来年もよろしく~☆

| 雨音 | 2011/12/30 15:19 | URL | ≫ EDIT

キャンプ年越しいいな~♪
いっぱい楽しんできてね(^o^)丿
いっぱい相談にのっていただき
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

| ぴなた | 2011/12/30 14:31 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お正月もキャンプなんだね~
お天気良いこと祈ってまーす。
年賀状間違い探しクイズ??(^ー^* )フフ♪楽しみ~
今年は忙しいのに、無理言っちゃったりしてごめんね
また来年もお世話になりま~す。良いお年を~

| のりちゃん♪♪ | 2011/12/30 10:25 | URL | ≫ EDIT

今年は色々いっぱいお世話になりました。
新しい年がGaviちゃん家にとって素晴らしい年でありますように。
世界中が平和でありますように。

来年もいっぱいよろしくね^^

| anemone | 2011/12/30 10:02 | URL | ≫ EDIT

恒例の年越しキャンプ、いいなぁ~
楽しんできてね♪
今年も1年仲良くしてくれてありがとう。
来年もよろしくね。

| kyoko | 2011/12/30 09:06 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんちはお正月キャンプなんだね。
気を付けて行ってらっしゃ~い
楽しいお正月になりますように。

今年はいっぱいおせわになりありがとうございました。

| ぴやまま | 2011/12/30 08:46 | URL | ≫ EDIT

なななんですってぇ(*^。^*)滋賀の琵琶湖にキャンプに来るですってぇーギャハーッ☆
今年も一年、楽しいGaviちゃんをありがとうございました!
キャンプ、楽しんで来て下さいね♪
来年もまた宜しくお願いいたします…
良いお年を…

  って、こーんな普通なコメントしたら、今年一年たらふく貰ったあのGaviちゃんにチクチクコメントに対抗出来ないわーギャハーッ☆
富士山にキャンプゥ?その前に、シュリちゃんに一度くらい本当にオヤツくれくれなのだニャー☆ トラック1.000.000台分だにゃ~ササミーキャツヲーヽ(^o^)丿
行ってらっしゃいです"^_^"

| しゅりっち | 2011/12/30 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/929-9e560428

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT