PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年が楽しくて平和な1年になりますように♪

b20120101a.jpg


こんにちは、Gaviちゃんです!
年末から新年にかけてやさしくってステキなご挨拶いっぱいありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
キャンプ行っててご挨拶遅刻しちゃったにゃあ (6 ̄  ̄)ポリポリ

あらためまして・・・

2012年が皆さまにとって
うんとうんと楽しくってワクワクしちゃうステキな一年になりますように。

もっちろんおやつも虫さんもチュンくんたちもいっぱいいっぱい
う~んとステキな一年にゃ(* ̄ー ̄*)

酸性雨
(* ̄m ̄)ウフッ ところでねー・・・年末のご挨拶↓ アタシたちの年賀状が届いた人違いわかったぁ?
正しいのはね↑なのにゃ!

b20120101b.jpg

お年賀はね・・・ (6 ̄  ̄)ポリポリ 大晦日から・・・
まだ全部送れてないんだけど・・・ (6 ̄  ̄)ポリポリ
今年は走ってるアタシバージョン2種類に
富士山アタシバージョン2種類・・・計4種類のうちのどれかが届くと思うのにゃあ。
でね・・・どれも大切なとこが一文字タイプミスのがかなぁり混ざっちゃってるのにゃあ!(。。|||)ガーン

上と下の間違いわかるかにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ

アタシたちの新年のお話はまた今度聞いてにゃあ!
夜に帰ってしっかりお風呂だったのにゃあ・・・( ̄ェ ̄)ブーッ


みんにゃの2012年がしあわせでうんと平和で楽しい1年になりますように!

111210_2839.jpg


みんにゃのお家へのご挨拶はまた今日明日くらいでのんびりりんおじゃまさせてにゃあ!
お仕事始まるまでおやすみいっぱい楽しんじゃうにゃあ o(≧▽≦)oウワアイ






9b9a0c9511d5e0d011e23ef40b774985.gif

にほんブログ村 猫ブログ ← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪

| 季節 | 11:36 | comments:37 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

トップが変わってる!! すてきだよ。^^
TBしました。

| フミナ | 2012/01/07 10:42 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、つつしんで年頭のお伺いを申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いしますm==m

うちに来たのは上の画像のだけど、そちらが正解だったのですか……。
わたしの脳内では「福」の方がしっくりと来ているんですが……。

| kiyomimi | 2012/01/07 10:16 | URL | ≫ EDIT

うわ~、4種類もあるのですね♪
うふふ、もう一回じっくり見てみるね。。
Gaviちゃんが疾走しているタイプでしたよ~。。
そして,もちろん福が来る文字です^o^
Gaviちゃん、おねえちゃん、今年もよろしくね☆

| のん福レオのお母さん | 2012/01/07 06:32 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
年賀状ありがとう。
コメントも嬉しかったです。
今年はブログ頑張って更新しますので
改めて 宜しくお願いしますね。

| 玉ちゃん | 2012/01/06 22:40 | URL | ≫ EDIT

うちは走ってる年賀状
gaviちゃま、めっちゃかっこよかった!

| 茶菜子 | 2012/01/06 21:21 | URL | ≫ EDIT

新年のご挨拶が遅くなっちゃいました…
あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/ 今年もよろしくお願いします。
相変わらずの不定期更新ですが、今後ともちょ☆ボ缶をよろしくお願いします。

いつもツイッターでも色々お話してくれてありがと♪
これからも元気で楽しくいこうにゃあ(*´ω`*)

素敵な富士山の初日の出。
とっても綺麗だったね~…今年はいい事いっぱいありそうなよかーん
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ ヤター!

年賀状もありがと!
ごめんね・・・来年にお返事かくね…(TωT)

| ちょ☆ボ缶 | 2012/01/06 16:38 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう(^^)
すっごく素敵なお年賀状、ありがとうございます。
そうか、福の字が違ったのね。言われなきゃ気付かなかったわ。
キャンプ、楽しかった?
またお話聞かせてね。
今年はお茶しましょう(^^)

| ぴやまま | 2012/01/06 15:44 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとう~
今年もどうぞ宜しくにゃi-236

だははは~
今気がついたヨー...言われたらねっi-237
言われなかったらわかんない!わかんない!
Gaviちゃんと富士山を見られるだけで
しあわせよ~i-178

| しも1 | 2012/01/06 14:58 | URL | ≫ EDIT

福が来るのも、目出度くていいじゃん~^^v
いい一年になりますように~~の気持ちが大事なのよねん~~

| ほんなあほな | 2012/01/05 23:00 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますにゃあ
スミマセンお年賀はこれから発送・・
なにもかも後手後手にて申し訳にゃいです
みんにゃ平和で仲良くすごせる一年になりますように
今年も宜しくお願い致します

| ゆーゆー | 2012/01/05 22:48 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^o^)丿
素敵な1年にしたいです!!
Gaviちゃん、今年も仲良くしてね(^^)

| ぴなた | 2012/01/05 14:46 | URL | ≫ EDIT

あ~福がぁぁ~w
ありますあります^^;
でも、これが届いた方は、レアものゲット!って事で
それはそれで運がいい!?

改めまして、今年もどうぞよろしくおねがいします^^

| らもら | 2012/01/05 10:10 | URL | ≫ EDIT

ふふふ。3匹目は、ずっと「来福」って覚えてたって~(*^m^)
福って漢字のんがいいような気がするやん♪♪

ツイで見せてくれた、初日の出のおさしん
素敵やったで~(*⌒▽⌒*)
今度、大きなサイズで見せてにゃあ!
by桜

| 3匹目の猫 | 2012/01/05 03:19 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
 キャンプだったんですね。またお話楽しみにしています♪

| あるまま | 2012/01/05 01:16 | URL | ≫ EDIT

だいぶ遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年賀状ありがとうございました。
私は走ってるバージョンいただきました♪
大丈夫ですよ~写真素敵だったし。
ちゃんと読んだつもりだったのに気付かな
かったし・・(笑)
素敵な年になりますように☆

| 桃とらマン | 2012/01/05 00:31 | URL | ≫ EDIT

別バージョンもあるんですね!!
Gaviちゃん、颯爽と言う言葉がぴったりです。
さすが女プリンス...いえ、あのう、
ヤマトナデシコ。ええ。

ゆっくりゆっくり、してくださいねー!

| めんまねえちゃん | 2012/01/04 23:52 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
Gaviちゃん、新春キャンプだったのね。
富士山がすっごく綺麗だね。
今年は楽しい話題が沢山の年になりますように。

下僕2実家のお雑煮、面白いでしょうw?
亡くなったお祖父さんは、あれにお砂糖を掛けるの。

| ドンタコス下僕 | 2012/01/04 23:15 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃったけど、
本年もよろしくお願いします^^。

Gaviにゃん
今年も、いっぱい楽しいお話をしてね~。

| fukumaneki | 2012/01/04 23:08 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします!

そっかー、一陽来復って「復」だったんですね~。
あはは、でもわたしは「福」で嬉しかったかも^^
姉さんのところも福ちゃん、namiさんのところの福さん
沢山の「福」と仲良くさせてもらった昨年だったしね^^
今年みーも福福した1年にしたいね♪

| レイナ | 2012/01/04 22:10 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

年賀状の方があってると思っちゃった!
「笑う門には・・・」のイメージが強いからかな?
ググッたら意味が出てきて「なるほど、そういう意味だったのね」と知りました。いい言葉だね。

今年もよろしくお願いしま~す♪

| 和 | 2012/01/04 22:06 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
キャンプ、楽しんできて良かったですね。
素敵な年賀状!!
福のほうが、たくさん幸せがくるような気がしますよ~。

| えるまーる | 2012/01/04 21:30 | URL | ≫ EDIT

四字熟語はわからないけど^^;
福でもいいよね~^^v

| youbobo | 2012/01/04 21:28 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おねえちゃん、おかえりー!!
あけまして、おめでとう\^o^/
Gaviちゃんとおねえちゃんおにいちゃんにとって、元気と笑顔に包まれた一年となりますように。
今年もよろしくお願いしまーす♪♪

わはは、姉さんの大好きな一文字だからすぐ分かった(笑)
いやいや、福文字のパワーできっといいことがあるよね(o^艸^o)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2012/01/04 20:05 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでちゅー!
今年もヨロシクです!

あらら、おねえったらそんなデカイ部分を
ミスするなんて爆

Gaviちゃん?
もっとしっかり監視してくださいよ!(* ̄m ̄)

| りぷりぷ | 2012/01/04 20:04 | URL | ≫ EDIT

さぁて今年ものっけからババビーーンって突っ込んだろかいね~ギャハハハハ~☆って、しゅりっちおばちゃんはあれでそこそこ良い子だから、お正月早々、そんなイヂワルなことはしない~のだぁ~ギャハーッ☆
また今年もどうぞ宜しくお願いいたしま、、、おっとっと、これじゃあおもんない幕開けになるからぁ、
シュリちゃんとしゅりっちおばちゃんにお年玉ぁ!!
シュリちゃんにはカリカリとウェット缶沢山と、しゅりっちおばちゃんにはダウニーの柔軟剤一年ぶ~~んっ!←これリアルすぎぃ(^_^メ) また今年もこうして他愛ないことで楽しくやりましょうね!宜しくお願いいたします☆

| しゅりっち | 2012/01/04 19:34 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます~~!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

間違い、全然気付かなかったよ^^ゞ
皆さんおっしゃってるけど、間違いの方も
おめでたくて良い雰囲気するよねっ♪

| nico. | 2012/01/04 19:15 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとーーございまーす!
おねえの年賀状はぜーんぶ素敵。こんな写真はなかなか撮れません。旦那にいちゃんにも大うけでしたよ。
今年もよろしくお願いいたしますw

| nyapicacao | 2012/01/04 19:03 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

こっちのほうがめでたい感じがしていいよ♪
楽しいこといっぱい、おいしいものいっぱいの
1年になりますように。

今年もよろしくお願いします。

| harry | 2012/01/04 19:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/01/04 17:41 | | ≫ EDIT

そうだったの?
間違ったほうがおめでたくていいと思うけど♪
今年もよろしくね~~

| kyoko | 2012/01/04 14:54 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお久しぶりです!!
今年もよろしくお願い致します~(≧∇≦)/
サスガ!今年の意気込みを感じる年賀状ですね。
元気な疾走とおすましキリリ!
富士山のようなご活躍、楽しみにしています!!
今年も元気にいきましょーー!!

| きたねこ | 2012/01/04 14:45 | URL | ≫ EDIT

あけおめでーーす!
今年は昨年の分も沢山たのしいことするにゃぁ~。
おんもでいっぱい翔ってるGAVIちゃんの姿楽しみなのだぁ~。
えへへ、先回言われててもどの文字が??ってな感じで
わからなかったのだ。まっ、海外暦が長いということで。。
にゃんて以前は日本語教師だったんやけどね(滝汗)
今年もミモベリともどもよろしくおねがいしま~す♪♪

| JUNJUN | 2012/01/04 14:08 | URL | ≫ EDIT

改めましてあけおめです
あはは わかった、わかった
いいんじゃないの
おめでたいし
わざとやったって言っておけばいいのに~^^

| tieta4u | 2012/01/04 13:31 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます~~
福でなくて復が正しいんだ~~
でも福でも いい感じよ~~お正月だしね。
Gaviちゃんいつもかっこいいおさしんとってもらえてるね。
今年こそは とおもうのに いつもとれずにいます。
今年こそは まごにゃん3人とにゃんずと一緒にうつったオサしん に トライだ。
今年も どうぞ仲良くしてね~

| みろく | 2012/01/04 13:24 | URL | ≫ EDIT

ごめんね。のりちゃん♪♪さまのコメ見ちゃった・・・。
まあ、いいじゃない。クスッと笑えて。ソッチの方が幸せな気分になれるし。私のはパーフェクトバージョンでした。ありがとうね。
今年もよろしくお願いしますね。前回の記事は去年のあいさつだから年号が間違ってるのかと思ったんだけど。チッチッチッチーとGAVIちゃんに怒られちゃうな。ごめん。合っていたわ。今年もいっぱいお話しして笑い合おうね。

| フミナ | 2012/01/04 12:37 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんあけおめ!今年もよろしくにゃ~
福と複だよね??
んふふ、これってわざとじゃなくってほんとに間違った系?
なにはともあれ平穏な1年でありますように♪

| のりちゃん♪♪ | 2012/01/04 12:13 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おねえちゃん、明けましておめでとう~!
今年もよろしくね。
ん?1文字?
ひとことじゃなくて?
ん・・・わからん。
したがってOK!!!
もんだいなっしんぐ!
ぱーへくと!!

| anemone | 2012/01/04 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/930-3a01884e

TRACKBACK

グリムスくん☆成長期

ブログのサイドバーにあるgremz(グリムス)が成長致しました。うれしいです。 これはグリムスに登録してブログのサイドバーに貼り付

| クロたん☆とビー玉 | 2012/01/07 10:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT