PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アタシあたまに象さんの・・・ (* ̄m ̄)ウフッ

111231_0271.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
(* ̄m ̄)ウフッ 昨日はアタシとチュンくんのお話聞いてくれてありがと!
ちゅんくんはね・・・ (¬_¬)ジーッ
ちょびっとがかわいいと思うのにゃあ!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
いっぱい来てね、アタシにっにっしてもみんにゃでちゅんちゅんへ~きなんて・・・
なんだか・・・なんだか・・・o(;>△ なのにゃあ!( ̄ェ ̄)ブーッ
鳩さん近づいてきたら引いちゃうレイナおねえちゃんちみんにゃ、
1ちゅんはへ~きだけど1クルッポーは腰がひけちゃんドンタコスちゃん
(゚-゚*)(。。*)ウンウン アタシたちはへタレじゃないにゃ!(`・ω・´)
チュンくんたちがいけないのにゃあ!o(;>△

昨日からねお家の方はとっても寒くって、近くの町は雪が降ったりもしてるみたいだよ!
今日はパワースポットの上にのっかって(* ̄m ̄)ウフッ
やっぱしパワスポ三昧だったクリスマスとお正月、がんばったお話聞いてもらうにゃ!o(≧▽≦)oウワアイ

でね、アタシの背中にのんのさせたげてるまんまるちゃんは・・・
111223_9585.jpg

(○・ω・)ノじゃぁぁぁん 
クリスマスにアタシのとこに遊びにきてくれたアタシあたまちゃんなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
この子はみこちゃんちanemoneおねえちゃんが作ってくれたのにゃあ!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ どう似てるぅ?
お顔の右側が茶色くって、左側が黒くろりんでお目々が翡翠カラーの
アタシのお顔にそっくりりんにゃ!o(≧▽≦)oウワアイ
この半分こっていう斬新なデザインすごいよねー!anemoneおねえちゃんさすがなのにゃ!
(ふだんはかなぁりサザエさんですけどやるときゃやっちゃいますねー)

111231_0273.jpg

もっちろん意外と親切やさしいGaviちゃんですからねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン
アタシのパワスポにのっけたげてぽかぽかりんでパワー充填にゃ!

さぁて・・・これから・・・がんばっちゃいますよぉ!(`・ω・´)シャキーン
111231_0287.jpg

o(≧▽≦)oウワアイ アタシ頭 on アタシの頭!大成功にゃあ!
実はクリスマス前から特訓してやっと大晦日にのっけられたりしちゃった(>m<;)

(* ̄ー ̄)フフン しかも余裕のパワスポ上にゃ!
つまりぃ・・・
アタシ頭 on アタシの頭 on パワースポット in アタシベッドにゃ!

しかもテーブルの上ですからねー、 (* ̄ー ̄)エヘン なんだか牢名主ちゃんみたいなものなのにゃあ!
(↑ ・・・えっ?・・・えと・・・えと・・・・一番上の一番エライアタシ頭ちゃんは牢名主ちゃん?/おねえ)


anemoneおねえちゃんとみこちゃんからはね・・・
111223_9607.jpg

お背中を押すとぴよぴよぴよっぴーって鳴くかわいい((¬_¬)ジーッ かわいい?)チュンくんも派遣されたにゃ!
このチュンくんかわいいんだけど・・・ かわいいんだけど・・・

111223_9593.jpg

111223_9599.jpg

ぴよぴよぴよっぴー Gaviちゃん、Gaviちゃん・・・o(;>△ 

(*≧m≦*)ウププププッ すっごくリアルでかわいいお声の鳥さんに
びーちょんびっくりしてびびっちゃうんですよぉ!(>▽<)oギャハッ
驚いてねー、不審な(¬_¬)ジーッ 顔になるのが (*≧m≦*)ウププププッ もうねー、おもしろくって!(>▽<)oギャハッ
動画撮ったんだけど・・・パソのキャパ?がおかしくて・・・再生できなくて(画面が黒くなっちゃう)
見ていただけないのが残念
動画アップできなくてごめんなさい!     /おねえ

(¬_¬)ジーッ おねえが何かうっさいみたいですけどねー・・・
111223_9584.jpg

こぉんなキラキラステキなクリスマスカード♪に・・・
(注: いただいたのはずいぶん前です!汗)

111223_9576.jpg
111223_9579.jpg

anemoneおねえちゃんカラーって言う感じのこまステキなノートと木の鉛筆!
このノートさんねープープーペーパーっていって象さんのウンチくんからできてるらしいのにゃあ!
前ね、多摩動物園でおはがき見たことはあるんだけど、象さんって藁みたいな草をいっぱい食べるから、
繊維質のウンチくんがいっぱい出るからかにゃあ?
ウンチくんペーパーなんてすごいのにゃ!作り方はコチラ
アタシのウンチくんでも、カツオやささみの香りのステキな紙が・・・(゚-゚*)ガビビ モウソウチュウ
(* ̄m ̄)ウフッ さすがサザエさんのanemoneおねえちゃんにゃ!
あやしいもの探すのお上手なのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

みこちゃん、anemoneおねえちゃん、
かわいくっておもしろくってフシギなもの、ありがとお!\(⌒∇⌒*)
12月にいただいていたのにお話遅くなっちゃってごめんにゃあ。

ところで・・・アタシ頭・・・
111223_9587.jpg
111223_9589.jpg

後ろ頭のカラーリングね、オチリの半分こカラーにしてもらっちゃったのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃん、オチリも半分こカラーだったのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ

猫あたまちゃんたちはドンタコスちゃんちにいっぱいいるよ!
アタシも会員証作ってもらっちゃうにゃ! o(≧▽≦)oウワアイ


9b9a0c9511d5e0d011e23ef40b774985.gif

にほんブログ村 猫ブログ ← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪

のんびりりんにゃんこペースでごめんにゃ!
いつも遊びにきてくれてありがと!
お話聞いてもらったり遊びに行ったり、ちょびっとのんびりりんペースにさせてにゃあ!
お返事も申し訳ないけど、個別お返事しばらくおやすみさせてにゃ。
今年は週3,4回ペースで更新がんばっちゃうにゃ!



(●・ω・)ノ------------震災&福島原発事故いろいろ------------


獣医さんたち、がんばってくれてるよ。
被災地動物情報

JWordクリック募金tohoku150_150.gif

 ホスピタリティクリック募金


Gaviviとおねえのガイガー隊
放射腺計測値 RADEX1503 (1分)  (μシーベルト/h)  
 神奈川中部(福島第一より250~300km圏)8時
          1月18日 空間(1m)  -
               地表      -
               室内(窓のそば床) 0.1 
               室内(1m)    0.12
                (そろそろまた壁ふいたほうがいいかなぁ・・・)
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表は震災前は計測されていませんでしたが、もっと低かった可能性もあるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。) 
 元旦の鳥島沖地震で福島第一の4号機使用済み燃料プールで問題が起こったようです。福島から関東にかけセシウムの降下量がかなり増えていたところもあるようです。(神奈川中部付近計測値はふだんとさほど変化はありません)
 しばらく外出時はマスクをするなど注意
した方がいいみたいです。
 武田教授の提言 → 


文部科学省発表放射能・水道に含まれる放射能などの各地測定→ コチラ
全国放射能濃度推移グラフ
全国水道放射能濃度推移グラフ
全国の雨の放射能濃度推移グラフ


ほかに各都道府県で調べてるはずだから都道府県庁のサイトで調べてみるのもいいかもね。
ちなみに神奈川は・・・コチラ

放射能拡散予測 
   スイス 
   ドイツ気象庁は残念ながら終了。
   113億円の開発費と年2億円の維持費の日本speediはコチラ

| いただきものにゃ | 11:12 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~~
Gaviちゃんのアタマさん^^
そしてそっくりだわwww
えっへんな、お顔でアタマさんを上手に乗せて凄い!!
コレ乗せてる間ジッとしてたのよね?
偉いぞ!Gaviちゃん(*≧∀≦*)
これで、素敵な会員証も間違いなしだね♪

リアルな声で鳴くぴよぴよさんも!
ゾウさんのウンチョスのノートもカードもどれも
可愛くて乙女ニャの―――。
きっと、プレゼントしてくれたお姉ちゃんも乙女なんだわ~

| nami | 2012/01/22 22:47 | URL | ≫ EDIT

猫頭さん、可愛いね~。
Gaviちゃんの頭の上に乗って、パワースポットでホッカホカでご機嫌さんでしょうね。
そして、ピヨピヨ鳥さんにビックリリンでお目目ぱっちりのGaviちゃん、可愛い~。
うふふ、大量のチュン君や大音量のチュン君は苦手だったのね。
うちの庭に大量のチュンくんが来てるよ。
Gaviちゃん、卒倒しちゃうかな(汗)。

| おかか | 2012/01/22 06:56 | URL | ≫ EDIT

お~、こちらにも猫頭ちゃんが届いていますね♪
Gaviちゃんそっくりの毛色と綺麗な翡翠色の瞳が可愛いですね。。
しっかり頭の上ONが決まってますね~^o^
Gaviちゃん、いっぱい練習したのかな^^
とりさんの鳴き声はちょっぴり恐かったのかなな~^^;

| のん福レオのお母さん | 2012/01/22 06:09 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、堂々たる乗せっぷり!
猫頭ちゃんのツートン部分と、Gaviちゃんの柄がちゃんとシンクロしてて、ばっちりりん~~♪

象のうんちのノート??@@/
ニオイ嗅いでみた?嗅いだでしょ??(笑)パオーーーン

| ほんなあほな | 2012/01/22 04:52 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃんのアタシ頭ちゃんかわいいね♪
すごい似てるよ~。
頭を頭の上に乗っけちゃってるね♪

ちゅんくんのお人形さんかわいいね。
お人形さんに見えるのに何か言ってくるから
びっくりしちゃうのね。

| harry | 2012/01/22 03:36 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、頭のせが成功してる~(*´ω`*)
画像、頂いて帰りますね。
Gaviちゃんの猫頭ちゃんは、お鼻の所もまさにGaviちゃんだよ。
aneさんったら、サザエさんだけど実は細かいパーツを
ちゃんと見てるんだなぁ~(ノ´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2012/01/21 21:35 | URL | ≫ EDIT

あっ♪
Gaviちゃんとくりそつな「猫頭さん」
もうちゃんと頭の上に乗せちゃってますね♪
ふふふっ・・・可愛いです!!!

| 元気猫 | 2012/01/21 21:25 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ウーシャンフェンとかはクウーってなるのに
カレーはいやなんですねえ。
うちはふだんたまねぎはどうでもいいみたいだけど
カレーは気になるらしいです。ただ、気になるだけで
欲しがるとかじゃないけど...

それにしてもチュン天国。
いいですねえ。わたし、すずめも育てたことが
あるからもう、ユメのよう...
かしこくて、かわいくて、別の部屋から
呼んでも自分でかごの入りぐちあけて
飛んできてぽすん、って頭とか肩にとまってた。
ああーーーなつかしいなあ。

Gaviちゃん、あっという間にミッションコンプリートだなんて。
さすがです。うちなんて横になってたところにこっそりおいて、
ごまかして猫頭ちゃんメンバーになったのに...
ウウウウ。

ぞうのウンペーパー、うちに届いたらきっと
クンクンすると思った私です。

| めんまねえちゃん | 2012/01/21 20:41 | URL | ≫ EDIT

まんまるりんのGaviちゃんには
まんまるりんのお友達がくるのにゃー!

鳥さんが鳴くぐらいでびびるなんて
お転婆姫の名が廃るにゃー!

| りぷりぷ | 2012/01/21 20:27 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お久しぶりぶり~!
2ヶ月もブログを放置し、ご訪問も出来ずにいたから
新年のご挨拶が今頃になっちゃった・・・^^;ゴメンネ
明けましておめでとう~♪
今年も我ニャンコと仲良くしてね^^

Gaviちゃん、特訓の成果が出たようで
パワスポ上ポーズ決まってるね!!
もちろんポーズだけでなくお顔もキリっと決まってるよ~ん♪

| yuu | 2012/01/21 20:09 | URL | ≫ EDIT

aneさんってやっぱ凄いな~
これ、本当にGaviちゃんちっくだ♪
後ろまで!(^^)! 
それにしても世界には本当凄いものが存在してる
もんなんですね~!ゾウさんのアレですってぇ(+o+)
でもめっちゃエコ♪
あ、今日はそーぞーしくないコメだなぁタハハギャハー♪

| しゅりっち | 2012/01/21 18:47 | URL | ≫ EDIT

猫頭さん、色んなところで見たよ~!
Gaviちゃんそっくりでビックリ!
ホント、特徴を捉えていてすごいなぁ。
オチリ方面まで同じ色合いなのね^^
それにとっても上手に頭に乗っけてて絵になるね!!
Gaviちゃん、頑張ったね^^

象さんのウンチからこんなノートができるのね。
草食だと再活用できるのねぇ。

| レイナ | 2012/01/21 18:38 | URL | ≫ EDIT

あ!それミモベリちゃんの所で見たよ!
ドンタコスさんの所みてきたけどみんにゃ上手にのせてる~
凄いなぁ~、、、きっとウチの奴らは乗せさせてくれないだろうなぁ(--;
今頃気づいたけど、Gaviちゃんって後頭部に富士山があるのにゃーー!\(◎o◎)/!

| のりちゃん♪♪ | 2012/01/21 17:28 | URL | ≫ EDIT

ぴよぴよ・・に@@ビックリ
エモノにはならなかったの^^?

| youbobo | 2012/01/21 16:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/01/21 15:44 | | ≫ EDIT

にゃはははは!!!
Gaviちゃん、アタシ頭の鏡餅にゃあ(≧∇≦)
まーんまるおっきな鏡餅ぃ~♪
うふ、おねえにがぶっちょされちゃったんじゃにゃいのぉおおお?
  -ミィ

| がるまあ | 2012/01/21 15:36 | URL | ≫ EDIT

下僕さんのところで見てました!
Gaviちゃん、すごーい♪
丸いから乗せるの難しそうなのに、
決まってるっ(^o^)丿

びっくりなお顔、可愛い(*^_^*)

| ぴなた | 2012/01/21 15:09 | URL | ≫ EDIT

猫頭ちゃん、かわいいですねえ。
 色使いもGAVIちゃんですね。
ピヨピヨ鳥さん、苦手なんですか?
 GAVIちゃん、か弱い女子ですからねえ~。
 うちは、怖がるものなんてあるんだろうかって思います。
 

| あるまま | 2012/01/21 14:41 | URL | ≫ EDIT

うふふ、このごろ元気にたくさん更新で楽しいのにゃ。あたま乗せ芸なGaviちゃん、
スーパーモデルなのにゃあ!!! クリスマスマントおめかしGaviちゃんもとても
可愛いのぉ。

| サミュエル | 2012/01/21 14:02 | URL | ≫ EDIT

そっちは雪降ったんだ。
こっちは雨ニャ!、ヽ`、ヽ`┐(=^‥^=)┌`ヽ、`ヽ、
チュンくんも可愛いけど
やっぱりアタシあたまちゃんが可愛い~
頭の上にあたま・・・(∩_∩) 

| 玉ちゃん | 2012/01/21 12:41 | URL | ≫ EDIT

猫アタマさん、gaviちゃんにそっくりで、かわいらしぃ。
特訓のおかげで、ちゃんと頭の上に、猫アタマさんを
乗せられるようになったのね。えらいぞ。Gaviちゃん。

| えるまーる | 2012/01/21 12:40 | URL | ≫ EDIT

かわいいちゅんくんだね~~
もしかしてgaviちゃんこわいのぉ~~(笑)
おちりも琴音と一緒なかんじだね~^
きれいなおきものきてるよね~三毛さんにしかにゃいおきもの(あたりまえか~)

| みろく | 2012/01/21 12:34 | URL | ≫ EDIT

ご紹介ありがとー

んまぁ、さすがのパワースポット余裕のっけ( ̄▽ ̄)
え?こここわいかしら?
本物の鳥さんの声なのですー。
その声に癒されるワタシっていったい@@

| anemone | 2012/01/21 12:21 | URL | ≫ EDIT

猫頭さん、他のブロガーさんのところでも拝見した
けどすっごい可愛いですよね~~!
てか、三毛猫ちゃんのデザインをあんな感じに仕上げる
なんて、なんてセンスの良い方なんだ!と感心しきりです^^*

チュンくん人形も可愛いね~~!まるっこいっ(笑)
これでぴよぴよ言っちゃうんだから可愛ささらに倍増だなあ。

たくさんの可愛い物でGaviちゃんもおねえちゃんもほっこり
だね~♪

| nico. | 2012/01/21 12:13 | URL | ≫ EDIT

その猫頭さん、すごいねー。そっくりだよ。あたまのうえにあたま。
まるでかがみもちげっほ、ごっほ・・・。

象の紙もすごいね。だいたいそんなものから作ろうっていう・・・かなり勇気がいるような。

動画、見たかったなぁ。GAVIちゃんの奇妙な表情ってどんなのかな??

頭の後ろはオチリのカラーリングなのね。あ!そんなセクチーなおしりを見せるとめんまねえちゃんが飛んでくるかもしれませんよ。

| フミナ | 2012/01/21 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/939-d4a760d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT