PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラキラツリー缶おいしいおやつ(*≧∇≦) Gaviちゃんちはまだクリスマス♪

111223_0029.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
↑はクリスマスイヴのアタシだよo(≧▽≦)o
クリスマスイヴ富士山の方も寒かったにゃあ。
昨日はアタシと白いののお話聞いてくれてありがと!
西の方は雪降らないとこが多かったみたいだね!
シロちゃんくう太ちゃんはにゃんこあり地獄へ~きでお散歩!
(* ̄m ̄)ウフッ 脱走犯パリンちゃんはアタシとおんなしでにゃんこあり地獄はカンベンにゃ。
のりちゃん♪♪おねえちゃんや、やnyapiおねえちゃんはなざわさんに、かめちゃんち方は
いつももっと白いの多いよねー?
お家の方ね、昨日も少し降って今日もまだ白いの残ってるのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ そんなアタシは今日もクリスマスのお話にゃ!
カーボンオフセット
クリスマスもね、富士山でメリクリキャンプだったんだけど・・・寒かったのにゃあ!↑
111223_9616.jpg

クリスマス、おねえちゃんたちにいただいたステキなクリスマス救援物資で楽しいクリスマス過ごせたよ!
秀吉くんちのmaikおねえちゃん、アタシとおんなし乙女組キュン なおねえちゃんですからねー、
お飾りにもなっちゃうステキなクリスマスプレゼントプレゼントしてくれたのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
前にいただいたサンタさんポーチも・・・(* ̄m ̄)ウフッ
今回もね・・・
111223_9677.jpg

こぉんなキラキラステキなクリスマスツリー缶
それでね・・・このツリー缶・・・飾って楽しいだけじゃなくて・・・(* ̄m ̄)ウフッ
中にはおいしいチョコレートさんがいっぱい入ってたのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
(* ̄m ̄)ウフッ キュンの乙女ちゃんは、おいしいスィーツも大好きですからねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン
おいしくってかわいくってお飾りになっちゃう(* ̄m ̄)ウフッ 
乙女組キュン は、ヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸チョットチョット 奥様ぁ ・・・のお得大好きちゃんなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

あれれ~・・・中のチョコレートさんもかっわいいパッケだったんですけどねー・・・
(¬_¬)チラッ チョコのお写真がありませんねー・・・
111224_9790.jpg

おねえったらね・・・ (¬_¬)ジーッ 
かっわいいツリー缶・・・開けてみぃよおっとうわあ!かっわいい~!
サンタさんにトナカイさんに・・・包みをあけて・・・っと

・・・って・・・お写真撮る前にパクパクリンが止まらなくなっちゃったのにゃあ!o(;>△ 
(↑ ・・・だって・・・かわいいから開けてみたくなって・・・そしたらおいしそうで・・・ゴニョゴニョ

お写真は  (¬_¬)チラッ いただいちゃった後の包み紙しかないみたいですけどねー・・・
おいしいチョコさんたちがかっわいい (¬_¬)ジーッ メリクリ包装されてたのにゃあ!
さすがmaikおねえちゃん乙女組おねえちゃんにゃ!おいしくってかわいいものよぉく知ってるにゃ!

他にもね・・・
111223_9672.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!初めて見たよ!
やーづの(注:しぞーかの人たちは焼津のことをこう呼ぶ)竹輪をフリーズドライした穴あきのスライス竹輪おやつなのにゃ!
竹輪さんのでこぼこした感じと穴がなんだかとってもおいしそうにゃ!

111223_9675.jpg

お顔がなんだかリアルすぎてちょびっとこわかったりもしちゃう(* ̄m ̄)ウフッ びぃよぉぉぉんとマウスちゃん!
ねっ、毛の中からのぞくお顔、なんかすごくリアルだよねー!

111223_9670.jpg
111223_9679.jpg

いただいたカードにはこぉんなかっわいい秀吉くんサンタさんスタンプ(*゚ー゚*)キュン

秀吉くん、maikおねえちゃん、
かわいくっておいしくって楽しいプレゼントありがとお!\(⌒∇⌒*)

ツリー缶おやつはチョコだぁい好きおねえモンスターにすぐ食べられちゃってお写真なくてごめんにゃ(¬_¬)ジーッ
ずいぶん前にいただいていたのにお話遅くなっちゃってごめんにゃ!

111224_9744.jpg

maikおねえちゃんや、他のおねえちゃんたちのクリスマス救援物資のおかげで
とても楽しいクリスマスになったにゃ!o(≧▽≦)oウワアイ

111224_9833.jpg

111225_9732.jpg

クリスマスって楽しいけど・・・なんだかクリスマスの朝はちょびっとさびしいよね・・・(´・ω・`)

さぁて、今年のクリスマスに向けて、そろそろイタズラの準備始めちゃいましょうかねーo(≧▽≦)oウワアイ

みんにゃもクリスマス目指して楽しい毎日をにゃあ!
今年もステキなクリスマスが、みんにゃのところにやってきますように♪
(↑・・・ってまだ1月なんですけど・・・…┐(-。ー;)┌ /おねえ)




9b9a0c9511d5e0d011e23ef40b774985.gif

にほんブログ村 猫ブログ ← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪

のんびりりんにゃんこペースでごめんにゃ!
いつも遊びにきてくれてありがと!
お話聞いてもらったり遊びに行ったり、ちょびっとのんびりりんペースにさせてにゃあ!
お返事も申し訳ないけど、個別お返事しばらくおやすみさせてにゃ。
今年は週3,4回ペースで更新がんばっちゃうにゃ!

o0300010011176322593a.jpg

今月もチャリティショップ始まってるよぉ!





(●・ω・)ノ------------震災&福島原発事故いろいろ------------


獣医さんたち、がんばってくれてるよ。
被災地動物情報

JWordクリック募金tohoku150_150.gif

 ホスピタリティクリック募金


Gaviviとおねえのガイガー隊
放射腺計測値 RADEX1503 (1分)  (μシーベルト/h)  
 神奈川中部(福島第一より250~300km圏)8時
          1月24日 空間(1m)  0.11
               地表      0.12
               室内(窓のそば床) 0.09~0.11 
               室内(1m)    0.1
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表は震災前は計測されていませんでしたが、もっと低かった可能性もあるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。) 
 元旦の鳥島沖地震で福島第一の4号機使用済み燃料プールで問題が起こったようです。福島から関東にかけセシウムの降下量がかなり増えていたところもあるようです。(神奈川中部付近計測値はふだんとさほど変化はありません)
 しばらく外出時はマスクをするなど注意
した方がいいみたいです。
 武田教授の提言 → 
 ↑のセシウム飛散量増加について、武田教授は焼却炉からの二次飛散の可能性が高いと考えられているようです。


文部科学省発表放射能・水道に含まれる放射能などの各地測定→ コチラ
全国放射能濃度推移グラフ
全国水道放射能濃度推移グラフ
全国の雨の放射能濃度推移グラフ


ほかに各都道府県で調べてるはずだから都道府県庁のサイトで調べてみるのもいいかもね。
ちなみに神奈川は・・・コチラ

放射能拡散予測 
   スイス 
   ドイツ気象庁は残念ながら終了。
   113億円の開発費と年2億円の維持費の日本speediはコチラ

| いただきものにゃ | 10:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた可愛いプレゼント!!
このチョコレート可愛いねぇ~
さすが乙女なお姉ちゃんのプレゼントだ―。
中身のチョコレートのパッケも見たかったのニャ。
サンタさんの他にどんなのがあったんだろ(^v^)
おねえちゃんが食べちゃったのね(>艸<○)

一枚目のGaviちゃんカッコイイ(≧ω≦)b
ビ―タくんのクリスマスリースはおねえちゃんの
手作りでしょ??
素敵だ~~
うんうん。
クリスマスって楽しいけど。
その日の朝は寂しいのわかる!!
今日が終るともう終っちゃうんだなぁ~って。
えっ?そうじゃないって??

| nami | 2012/01/29 17:55 | URL | ≫ EDIT

ドライちくわ??
すごく気になる…。
どういう味でしたか?
おねえちゃん用ですよね?

クリスマスグッズはかわいくて好きだけど…。
クリスマスは一年に一度で十分!と思ってしまう。
あのクリスマス前の殺気立った状況は一年に一度でいい。うん。(プレゼント買わなきゃ、実家に帰るチケット予約しなきゃ、クリスマスのお料理の食材そろえなきゃ。っていう…)
ドイツのクリスマスももうちょっと…こう…日本のお正月みたいにまったりした感じだと良いのだけど…。

| Kotora | 2012/01/26 03:47 | URL | ≫ EDIT

こんなに素敵なプレゼント貰えるんだったら、
毎日がクリスマスだといいよね~(*´ω`*)
ドライな竹輪(゚д゚)! こ、これは人間用よね?
お酒のおつまみによさそうw
あ、だからおねえちゃん家に送られてきたのかwゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2012/01/26 00:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
クリスマスクライマックスで
ちょっぴりさみしそうな寝姿がかわいい(*^_^*)
クリスマスは終わっても
楽しい想い出はなくならないよ~♪

| まゆげ恋二郎 | 2012/01/25 23:28 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、素敵なおしゃれなクリスマスだったんですね。
 こんな素敵なかわいいものにたくさん、囲まれていたら、サンタさんも訪ねてくるのがわかりやすかったでしょうね。
 
 

| あるまま | 2012/01/25 22:35 | URL | ≫ EDIT

なんかさぁ、びーちょんの所のブログってプレゼント公開ブログみたい。
すごーく沢山のプレゼントだらけ。
これもひとえにおねえの人徳とびーちょんの猫徳のおかげだよね。
日本お場合クリスマスはイブの方が盛り上がるみたいだから、
25日の朝がちょっと寂しいってわかる気がする。
こっちのお正月がそんな感じだからね。

| ズッコのマミィ | 2012/01/25 22:32 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはクリスマスを富士山見て過ごしたの?
かっこいいねえ~(^^)
たっくさんのプレゼント、素敵ね~。
ちくわ!え!?ドライちくわなの!?何それ~!
気になる~!!

| sally | 2012/01/25 21:25 | URL | ≫ EDIT

1枚目の写真、このあとGaviちゃんが
カラスくんに大ジャーーーンプするのかと思ったw
ふふふ、まだ1月なのにもうクリスマスの準備なのね^^
うんうん、1月もあっという間に終わりそうだもんね。
このぶんじゃ、きっと12月もあっという間だしね^^
備えあれば憂いなしだね(←なんか違うw)

| レイナ | 2012/01/25 20:45 | URL | ≫ EDIT

なぬっ(゜o゜)チクワっ!?
こんなのが実際にあるんだなぁ…
どんなんだろ、食感とか。ちょっと食べてみたっ、あ(゜o゜)
もしかして、Gaviちゃんしゅりっちおばちゃんにあげる
オヤツってこれのことかぁキャッポーヽ(^o^)丿ありにゃと~♪
だってだって、見たいのに写真がないなんて言われたんだもん、
今日のお日記さん(;一_一) オヤツ確定!しかもチクワの~ギャハーッ☆

| しゅりっち | 2012/01/25 19:58 | URL | ≫ EDIT

きゃっ♪maikさん、やっぱりチョイスするプレゼントもご本人同様可愛らしい物ばかりですね~~^^
ツリー缶、すぐにでも開けたくなっちゃうよね>▽<!

焼津、やーづって言うんだあ!静岡出身だけど知らなかった!!そしたら沼津はぬまーづ?(←ちゃうやろ)
チクワも「CHIKUWA」って書かれるとすごくオシャレな感じするねえ(笑)形も可愛いし、美味しそうだよね^^
あっ!maikさんスタンプ使ってくれてる・・・嬉し~^^*

| nico. | 2012/01/25 19:16 | URL | ≫ EDIT

わお~~去年のクリスマスと今年のクリスマスの話がとびかぅってるわ~~びっくら~
でもたくさんいいものもらったね。
楽しいクリスマスだったんだね。
今年はほんと素敵な1年となって 楽しいクリスマスがすごせるといいね。

| みろく | 2012/01/25 19:10 | URL | ≫ EDIT

竹輪@@
こりゃ日本酒にあいそうだ^^v

| youbobo | 2012/01/25 17:26 | URL | ≫ EDIT

わ~*^^*
こんなに素敵に紹介してくれてありがとう!!
喜んでもらえてよかったです!
チャコね~私もついつい先に食べちゃうのよね~^^;
食べだすととまらないよね~~!
ちょこんっと包み紙が置かれて一緒に記念撮影されているのが
笑えました~~~*^▽^*
ありがとうね!!

竹輪さん喜んでもらえてよかったよ!
リアルねずさんで、いっぱい遊んでね*^^*

| maik | 2012/01/25 16:19 | URL | ≫ EDIT

クリスマスグッズがいっぱい♪
見てるだけでテンション上がっちゃいます(*^_^*)

竹輪のおやつ、パリッとサクッとしてるの?
やらかいの~??
めっちゃ気になります(^o^)丿

| ぴなた | 2012/01/25 15:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/01/25 14:30 | | ≫ EDIT

たくさんのプレゼントに囲まれてGavi
ちゃん素敵なクリスマスだったね♪
フリーズ竹輪!
これは猫さんようなのかしら?
なんだか私も食べてみたい感じだけど(笑)
おねぇさんもつまみ食いしちゃう??

| 桃とらマン | 2012/01/25 14:24 | URL | ≫ EDIT

あはは、メリークリスマスGaviちゃん!
今年のクリスマスの予定ね!鬼も節分前で忙しいから、
笑う暇がないかもねw

竹輪のオヤツ?!これは、Gaviちゃん用??
まぁ、おねえさんの事だから、軽くツマミ食いはしちゃうかもだけどww
これ、塩分とかは、どうなんだろ??
気になるわ!私も調べる!

| ほんなあほな | 2012/01/25 11:14 | URL | ≫ EDIT

ちくわをローマ字で書かれると変な気分(笑) ちくわもチョコも大好きです。
あんまりにも美味しそうなもの、お腹が好き過ぎの時は画像のこと忘れちゃうわ。
でも、カンカンでもわかるようにきっとかわいい包みのチョコだったんかなって想像できるな。
赤と緑のコントラストはテンション上がるよね!!↑↑

| フミナ | 2012/01/25 11:13 | URL | ≫ EDIT

沢山のプレゼントニャ 由\(^‥^=)~
これは v(≧∀≦)v うれし~
ツリーの缶いいね~
それにあの竹輪凄く気になる~

| 玉ちゃん | 2012/01/25 11:03 | URL | ≫ EDIT

ドライな竹輪@@
超食べてみたいー!‼
さがしてみるー。

| anemone | 2012/01/25 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/942-84bcd59f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT