PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Σ(・ω・ノ)ノ!えっ!この子・・・カンガルーさんにゃんこちゃんにゃあ?

111224_9994.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。カーボンオフセット
昨日は秀吉くんちmaikおねえちゃんにいただいた飾れておいしくかわいい乙女組キュンのプレゼントと
アタシのクリスマス見てくれてありがとお!
(* ̄m ̄)ウフッ ほんなあほなおねえちゃん
「今年のクリスマスの予定ね!鬼も節分前で忙しいから、笑う暇がないかもねw」
・・・って言ってくれてるし・・・一年中クリスマスでもいいかもしんないよねー(* ̄ー ̄*)
         ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブンブン クリスマスだけは困るのにゃあ!
(´-ω-`)ウ~ン そうだにゃあ・・・毎月第一週はお正月であんこの日にして・・・
第2週はお誕生日でごちそういっぱいプレゼントいっぱい (゚-゚*)(。。*)ウンウン
第3週がクリスマスで鶏さんいっぱいおもちゃいっぱい
第4週はイタズラとおやついっぱいのハロウィンにしちゃえばいいと思うのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
( ̄□ ̄;ハッ ・・・そうしちゃうとちょうちょさんやセミさんやガガンボくんが出てくる日がなくなっちゃうにゃ!
(´-ω-`)ウ~ン ちょうちょさんにセミさん、ガガンボくんやクモさんの日も作らないといけないですね
あっ!トンボさんの日を忘れてたにゃ!
(´-ω-`)ウ~ン これはなかなか難しいにゃ・・・
(↑・・・・・・・・・・・・・・・/おねえ)


111223_9673.jpg わかりにくい?
 リンクで飛ぶよ

秀吉くんちmaikおねえちゃんにいただいたかっわいくっておいしいプレゼント!
乙女組キュンじゃない、(¬_¬)チラッ 特に飲兵衛おっさん組のおねえちゃんが気にしてくれた
やーづの竹輪さんのおやつ!こぉんなにたくさん種類があるのにゃあ!
焼津(やーづ)のNanaさんって会社が発売元でやーづの工場で作ってるにゃ。
やーづはね、海辺の漁師さん町でカツブシのにおいがするんだって (* ̄m ̄)ウフッ
(↑隣のしぞーかに長く住んでたおねえ談)

なんだかにゃんこ極楽ぅの町みたいにゃ!o(≧▽≦)oウワアイ
なるとに黒はんぺんもあるにゃ Σ(・ω・ノ)ノ!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 黒はんぺんをあぶって千切りしょうがにおしょうゆかけて・・・
(¬_¬)ジーッ このおやつ人間のおつまみおやつだと思った飲兵衛おっさん組
Kotoraおねえちゃんanemoneおねえちゃんしゅりっちおねえちゃん
youboboおにいちゃん&おねえちゃん下僕おねえちゃんは、きっぱりっ!「お酒に合いそう!」って
言いきっちゃってますからねー・・・天下一品飲兵衛おっさん組認定にゃ!
んべー ざぁんねんでした!これは犬猫御膳、アタシたちのおつまみおやつだったのにゃあ!
分けてなんかあげないもんねー( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ンベベベベ~
(>▽<)oギャハッ (>▽<)oギャハッ (>▽<)oギャハッ


おっと・・・
飲兵衛おっさん組のおねえちゃんたちからかってて、今日のお話忘れちゃうとこだったにゃあ!
上のアタシのお写真でね・・・もし・・・おなかにカンガルーさんポケットがあったら・・・
おなかからもうひとつお顔がのぞいて・・・

1201_WFace.jpg

こぉんな感じになっちゃうかにゃあ?

(* ̄m ̄)ウフッ これはね何日か前の新聞に出てたにゃんこちゃんなのにゃあ!
Σ(・ω・ノ)ノ!おなかにキョロリン、そっくりりんのお茶目顔がついてるにゃあ!
この子はミャコタンっていうにゃんこちゃんでね、昨年の6月にこのおばさんの息子さんが用水路で拾って
一緒に暮らしてる男の子にゃんこちゃんなのにゃあ。
お写真撮ったらお顔が出てきてびっくりりん!@@!
お家の人が住んでる埼玉県の坂戸市に写真とともに情報提供したんだって。
このお顔は黒っぽい毛と乳首なんだって (* ̄m ̄)ウフッ
ニュース記事はコチラ
おなかのにゃんこちゃの方がちょっとイタズラっこみたいだよねー (* ̄m ̄)ウフッ


お家の方は雪も溶けて今日はいいお天気だけど・・・
今日も大雪降るって予報でてるとこもあるよねー・・・
寒いけどお風邪ひかないようににゃあ!
今日も楽しい1日を~!



9b9a0c9511d5e0d011e23ef40b774985.gif

にほんブログ村 猫ブログ ← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪

のんびりりんにゃんこペースでごめんにゃ!
いつも遊びにきてくれてありがと!
お話聞いてもらったり遊びに行ったり、ちょびっとのんびりりんペースにさせてにゃあ!
お返事も申し訳ないけど、個別お返事しばらくおやすみさせてにゃ。
今年は週3,4回ペースで更新がんばっちゃうにゃ!

o0300010011176322593a.jpg

今月もチャリティショップ始まってるよぉ!





(●・ω・)ノ------------震災&福島原発事故いろいろ------------


獣医さんたち、がんばってくれてるよ。
被災地動物情報

JWordクリック募金tohoku150_150.gif

 ホスピタリティクリック募金


Gaviviとおねえのガイガー隊
放射腺計測値 RADEX1503 (1分)  (μシーベルト/h)  
 神奈川中部(福島第一より250~300km圏)8時
          1月26日 空間(1m)  0.11
               地表      0.14
               室内(窓のそば床) 0.09 
               室内(1m)    0.11
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表は震災前は計測されていませんでしたが、もっと低かった可能性もあるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。) 


文部科学省発表放射能・水道に含まれる放射能などの各地測定→ コチラ
全国放射能濃度推移グラフ
全国水道放射能濃度推移グラフ
全国の雨の放射能濃度推移グラフ


ほかに各都道府県で調べてるはずだから都道府県庁のサイトで調べてみるのもいいかもね。
ちなみに神奈川は・・・コチラ

放射能拡散予測 
   スイス 
   ドイツ気象庁は残念ながら終了。
   113億円の開発費と年2億円の維持費の日本speediはコチラ

| つれづれ | 10:06 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うにゃーっ。
美味しそうなオヤツε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
って、コレGaviちゃん用??
ホントに美味しそうだよ。

で、お腹にお顔のニャンコちゃん!
可愛いね~。
助けてもらったニャンコちゃんなんだね?
こういう優しい人達がいっぱいだと
嬉しいよね♪
Gaviちゃんのお腹にも、、、(●´艸`)ムフフ.。oO
もしかしたらチビGaviちゃんがいるかもねぇ―――っ。

| nami | 2012/01/29 17:40 | URL | ≫ EDIT

ひょえー おなかにおかおがあるwww

風邪ひいちゃったよぉ~。旦那兄ちゃんの職場が悪(風邪)の巣窟になってて^^;

| nyapicacao | 2012/01/27 06:50 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、これでは毎晩ビールですね^o^
毎週お祝いだったら、楽しいね(笑)
このシャムちゃん、すごいですね^o^
お腹にお顔がです~♪
思わず見入ってしまいましたよ☆

| のん福レオのお母さん | 2012/01/27 06:10 | URL | ≫ EDIT

えええ~Gaviちゃん用だったの~?
でも人間も食べられるよね?(←何が何でも食べてみたいと思っている
で、おいしかった??

このネコさん知ってる!
新聞で見た!
おもしろいよねえ~。

Gaviちゃん。くもさんの日は絶対いらないから!

| Kotora | 2012/01/27 03:29 | URL | ≫ EDIT

お~~おいしそうなおやつ。
なんだかおいといたら 人間がおつまみにしそうねえ~~
おなかに==すごい。ほんとそっくりなお顔というのがまたすごいね。

| みろく | 2012/01/27 00:03 | URL | ≫ EDIT

毎週お祭りはすごく嬉しいけど、
せめて週いちは休肝日…いやいや休養日にしないとねw
でもって、虫さんの日は断固反対ですw

すごーーい!猫さんのお腹にそっくりな猫さんが!!
身体にハート柄がある子は時々見るけど
これは初めてだわ~!

| レイナ | 2012/01/26 23:12 | URL | ≫ EDIT

またまた、プレゼント三昧~!!
エンドレスなのら。。。
わーっ、この子すごい!
お腹にも顔があるなんて、1粒で2度おいしいだねっ!
うちでもなんか出てこないかと、こねくり回してみたけど無駄でした(アフォー!)

| ズッコのマミィ | 2012/01/26 22:41 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~~~!ほんとにおにゃかににゃんこちゃんが居るぅ~!
きっとこのにゃんこちゃんは2倍良い事運んでくれる
にゃんこちゃんだと思うのにゃ~!
美味しそうなおやつ~~~にゃんこさん様なのぉ~?
う~ん・・・人間も食べられそうだね
え、っとぉ~、、あのぉ~ガガンボさんとクモさんの日は遠慮したいなぁ。。。

| のりちゃん♪♪ | 2012/01/26 22:06 | URL | ≫ EDIT

うわっ!ビックリしたあ。ホントにお腹にお顔がある~(笑)
けど、よく太ってる人なんかがお腹に人の顔描いて腹踊りしてるけど・・・それと同じイメージ?(イメージぶちこわし?)
ちくわだけじゃなく、ナルトも~!なんか、かわいい!

| sally | 2012/01/26 21:43 | URL | ≫ EDIT

小さいツリー一年中あったり、オーナメントも
ずっと飾ってるほうだから、年中クリスマスの贈り物って
いいかも。

今回はおいしそうなものだなあ。
私、めんまのも全部味見するし、
めんまって食にあまり興味がないから
結果私のほうが量食べてることも...
これ、ほんとにおいしそう。ふふふふふ。

白いの、また
きのうふってましたね。
ちょうど出てて、寒かった...

そしてダブルフェイスの猫、すごい。
文章読む前にすでにおなかに目が釘付けでした。むむむ。

| めんまねえちゃん | 2012/01/26 20:55 | URL | ≫ EDIT

うわーーー!!
ほんまにお腹にもうひとつお顔が!!

毛色だけでもヘェ━━━(*゚Д゚*)━━━ェエ!!
って思うこといっぱいあるのに
こうやって偶然っちゅーか不思議で面白い
毛皮持ってる子って楽しいよね^^

GaviちゃんはGavi青龍毛皮持ってますからね(* ̄m ̄)

| りぷりぷ | 2012/01/26 20:53 | URL | ≫ EDIT

可笑しい~~~>▽<
すごいね。ミラクルだねっ(笑)

お乳のとこが絶妙に瞳の色と一緒だよね~^^;
これ発見した人、本当にエライ!

笑いの神が宿ってるね♪

| nico. | 2012/01/26 19:14 | URL | ≫ EDIT

コラァーーーーー誰~れが飲兵衛組じゃ~~~ぃぃぃ
しゅりっちおばちゃんは超が付くほどのゲコゲコゲッコ~じゃ~ぃギャハーーーッ☆
んなこと言うんだったらもうカツブシの香りがするこの町まで
ご褒美にシュリちゃん連れてって貰うのニャーッギヒーーッブヒーーッ☆
お(゜o゜)なんじゃこりゃ! 凄い、お腹にお顔が…
写真見てすぐに気付いたけど、フムフム、、、世界中探したらもっと色んな模様とか持った子が沢山居るんでしょうね(*^_^*) ←最後だけ急に普通のコメントになるからなんか私コメントちょっと下手くそですねタハ(^_^;)

| しゅりっち | 2012/01/26 18:39 | URL | ≫ EDIT

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 あれ人間用じゃなかったの(;^ω^)
だって美味しそうだったんだものw
よかった…おっさん仲間が沢山いて。
その猫さん、某掲示板で見たよ~
オッパイがお目目になってるんだよねw
背中に猫さんの模様を背負ってる画像は見た事あったけど、
お股に猫さんの顔を持ってるのはビックリだね(*´ω`*)

| ドンタコス下僕 | 2012/01/26 18:27 | URL | ≫ EDIT

カメムシの日はつくらなくていいからね^^;

@@つまみじゃないの!?
ちびちび・・クイックイやるのに良さそうだよね~^^;

| youbobo | 2012/01/26 17:53 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~。おなかにニャンコ柄だね!
こういう神様のいたずら的な柄って、ほほえましいわ。
なるとにちくわにはんぺんのおやつ…
食べてみたいっ!Gaviちゃんも食べたいよね。

| くぽ | 2012/01/26 17:52 | URL | ≫ EDIT

へぇ~ちくわだけじゃないんだ!
ナルトまである(笑)
そっか、Gaviちゃんようのおやつだったのね。
飲兵衛さんたち残念でしたね♪

| 桃とらマン | 2012/01/26 17:45 | URL | ≫ EDIT

え~!!!これGaviちゃんのおやつだったのにゃ???
可愛い~♪♪♪
お味はどんなだったかにゃ?( *^艸^)♪

ん?ほんとにゃー!
お腹にもニャン顔が!!!(☆∀☆)可愛い~♪♪♪
面白いね~、ラッキーニャンコさんなのにゃ!

今日カンカンにやられた瞼ね…
ブログに載せたの。見てぇ~(泣)
写真だとあんまり分からないけど…今赤くなってきてもっともっと腫れてきたの…(´;ω;`)ぅ…
カンカンのばかぁ!!!

| ちょ☆ボ缶 | 2012/01/26 16:57 | URL | ≫ EDIT

きょうもGaviちゃん可愛いな。いろんなオヤツがあるんですね~
見た目はナルトがカワイイわ。お腹にお顔のニャンコも面白いですね。
いっぱいいっぱい幸せになれますように。

| サミュエル | 2012/01/26 14:09 | URL | ≫ EDIT

いろんな種類あるんですね♪
どれも美味しそう(*^_^*)

ほんとだ!お腹にもお顔がある(^o^)丿
お腹毛づくろいする時、
不思議な気分だろうな(笑)

| ぴなた | 2012/01/26 14:04 | URL | ≫ EDIT

なるとのおやつもあるんだね。
にゃんこのおやつって
知らないものがたっくさん
あるんだね。

| 玉ちゃん | 2012/01/26 13:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/01/26 12:44 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちは(^^)/
なるとのオヤツは知っていたけどちくわは
初めて知ったよ~
そうそう、このにゃんこのお腹の模様って
本当に不思議よね!
用水路を流れてきたところを助けられたらしいね。
きっと神様がここのご家庭の方々に1匹で2匹分の
楽しみを与えてくれたのかもね~♪

| yamami | 2012/01/26 10:59 | URL | ≫ EDIT

え・・・( ̄口 ̄;)!! あのちくわって、GAVIちゃん用のだったの?! 私もお菓子がわりにバリバリと食べるのかと・・・。飲めないけど、食いしん坊だからなぁ。

新聞のにゃんこさんびっくりだね。昔人面魚なんて流行ったけど、お腹にニャンコの顔って(笑)人面疽ならぬ猫面疽だね~。ちょっとしたアイニャル(アイドル)だね!

| フミナ | 2012/01/26 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/943-3ad5323b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT