PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

珍しいもの便 プリンセスなアタシ(* ̄m ̄)オホッ&( ̄□ ̄; おねえ画伯?

120211_1601.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はアタシの・・・えと・・・きょ・・・うも・・・びぼうなお写真と怪しいおねえのお話聞いてくれてありがと!
( ̄□ ̄;えっ ・・・ほんなあほなおねえちゃん、絆創膏にゃあ?アタシお怪我してないにゃあ!
おねえは時々ペッタンしてますけどねー・・・アタシちゃあんとペロペロしてはがしたげるにゃ(* ̄ー ̄*)
じゃりんこおにいちゃんらもらおねえちゃんホワイティおねえちゃんkobaboo♪おねえちゃん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ そうにゃあ?やっぱしワイルド系美貌って今はやりにゃあ?
nico.おねえちゃんは待ちうけにしてくれちゃうのにゃあ?(* ̄m ̄)ポッ どんどん使うにゃ!
なんか凶暴とか言っちゃってるおねえちゃんもいますけどねー・・・
サザエanemoneおねえちゃんや、意外となのりちゃん♪♪おねえちゃんsallyおねえちゃんも (¬_¬)フーン
・・・なおねえちゃんたちの言うことですからねー(* ̄m ̄)ウフッ
今日はね、おねえ右手のお写真撮るの難しいとか言ってるのにゃあ!(´-ω-`)ウ~ン ナゾにゃ。
京都議定書
まっ、そんなおねえも今朝はアタシの草アウアウ2回とも新聞紙でキャッチできてご機嫌ですからねー・・・
単純なのにゃ(* ̄ー ̄*)
モナちゃんおねえちゃん、ガヴィちゃんってアタシのお名前のこと聞いてくれてありがと!
アタシのお名前はねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン 美にゃんでやさしいスーパーにゃんこちゃんにゃ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
今度、お話聞いてにゃあ!
(← (*≧m≦*)プププ  /おねえ)

120211_1646.jpg

今日はねー、1月のいいことのお話聞いてもらうにゃ!
(¬_¬)チラッ 昨日はいつもかっわいいアタシのワイルドな美貌見ていただいちゃいましたからねー・・・
今日はアタシのことよぉくわかってくれてるフミナおねえちゃんが作ってくれたハンコのお話にゃ!
アタシのハンコ、略してガビバンにゃo(≧▽≦)oウワアイ

120211_1626.jpg

すごいでしょ!
今回作ってくれたのは、ティアラをつけてストールまいて、ハンドバッグもった
プリンセスなGaviちゃんなのにゃあ!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン アタシプリンセスちゃんですからねー、フミナおねえちゃんさすがなのにゃあ♪
とても・・・一番最初にアタシのこと勘違いして酔っ払いにゃんこ彫ってくれたおねえちゃんとは思えないにゃ!
ステキでしょ?o(≧▽≦)oウワアイ
ほかにもね・・・
120211_1631.jpg

乙女キュン カラーのピンクふわふわボールさんに、キラキラゴージャスおリボン♪

まっ・・・このゴージャスおもちゃ・・・おねえはおもちゃ台の方を喜んでたみたいですけどねー・・・

120211_1595.jpg
120211_1598.jpg

キラキラゴージャスおリボンおもちゃさん、こしこしボトルについてたのにゃ!
ボトルにコシコシするのも楽しいですからねー (゚-゚*)(。。*)ウンウン
おねえは中身のしゅわしゅわさんの方にみたいですけどねー(* ̄m ̄)ウフッ
この金色しゅわしゅわあわあわさんはいちじくワインなんだって!Σ(・ω・ノ)ノ!
いちじくさん・・・おんなの人の美貌にいいみたいですからねー・・・(¬_¬)チラッ
しかもあわあわのしゅわしゅわワインなんて・・・おねえに知られたら・・・(;゚д゚)ァ....
大変なことになっちゃうのにゃあ!

120211_1571.jpg

ほかにも、こぉんなおいしいもの、珍しいもの・・・
おやついっぱいにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

120211_1578.jpg

120211_1576.jpg
名古屋弁、「まっとるでにゃあ!」黒まねきにゃんこマドレーヌさんに、
ぷにぷににゃんこぐみだぁっ!@@!
アタリのデカぐみさんがぷにぷにっとしあわせ運んでくれるのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
マドレーヌさんもあまぁいいい香りにゃ! (* ̄ー ̄)おねえに取られないようにアタシみはっとくにゃ!
120211_1581.jpg

アタシのだぁい好きなおもてなし武将隊
名古屋といえば小倉あん!
いつのまにかお汁粉サンドなんかも作っちゃってたのにゃあ!@@!
ところでおにいちゃん、おねえちゃんたちは誰が一番好きぃ?
アタシはもっちろん信長さまにゃ!(* ̄m ̄)ポッ

120211_1591.jpg

ユンボだぁいすきなアタシに建機シール!にかっわいいにゃんこちゃんシールも♪

クロたん☆、フミナおねえちゃん、
プリンセスちゃんなアタシハンコに、おいしいものかわいいものいっぱいありがとお! o(≧▽≦)o

1月にいただいてたのにお話遅くなっちゃってごめんにゃあ!




b_gavi_201003_20.gif

にほんブログ村 猫ブログ ← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪

のんびりりんにゃんこペースでごめんにゃ!
いつも遊びにきてくれてありがと!
お話聞いてもらったり遊びに行ったり、ちょびっとのんびりりんペースにさせてにゃあ!
お返事も申し訳ないけど、個別お返事しばらくおやすみさせてにゃ。
今年は週3,4回ペースで更新がんばっちゃうにゃ!えへへ、今のとこ超がんばっちゃってるにゃ!


今日の怪しいおねえ(¬_¬)ジーッ
絵

これだけちゃぁんと描ければみんなちゃぁんとわかるよねーネエチャン ナカナカ スゴイジャン
・・・なんて言いながら・・・えと・・・これ・・・絵??(⌒~⌒?)
・・・字や模様じゃないよね?・・・絵・・・なんだよね・・・たぶん・・・?(⌒~⌒?)
なんか変なのかいてたにゃあ・・・
なんだか・・・まったくわかんなくなってきたにゃ・・・(´-ω-`)ウ~ン






(●・ω・)ノ------------震災&福島原発事故いろいろ------------


獣医さんたち、がんばってくれてるよ。
被災地動物情報

JWordクリック募金tohoku150_150.gif

 ホスピタリティクリック募金


Gaviviとおねえのガイガー隊
放射腺計測値 RADEX1503 (1分)  (μシーベルト/h)  
 神奈川中部(福島第一より250~300km圏)8時
          2月7日 空間(1m)  
               地表      
               室内(窓のそば床) 0.08 
               室内(1m)    0.08
 神奈川中部の家のあたりはモニタリングポイントでは雨で線量が少しあがっているようですが、室内は通常通りです。
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表は震災前は計測されていませんでしたが、もっと低かった可能性もあるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。) 


文部科学省発表放射能・水道に含まれる放射能などの各地測定→ コチラ
全国放射能濃度推移グラフ
全国水道放射能濃度推移グラフ
全国の雨の放射能濃度推移グラフ


ほかに各都道府県で調べてるはずだから都道府県庁のサイトで調べてみるのもいいかもね。
ちなみに神奈川は・・・コチラ

放射能拡散予測 
   スイス 
   ドイツ気象庁は残念ながら終了。
   113億円の開発費と年2億円の維持費の日本speediはコチラ

| いただきものにゃ | 12:21 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ…お姉ちゃんさん…絵…。
美術…。そっか。(←何が言いたいねん!
はんこすごいなあ~!
はんこのGaviちゃんもかわいい。プリンセス。
イチジクのワイン!しかもスパークリング!
気になる~!
イチジクってジャムにしてもおいしいし。
ドイツにはイチジクの焼酎ありますけど、ワインはないな~。
素敵なものたくさんよかったですね~! 

| Kotora | 2012/02/12 09:46 | URL | ≫ EDIT

ここのところご無沙汰してすみません;m==m;
やっと新居から初書き込みできました;@@;

Gaviちゃん、首輪がラテンテイストですね^^
編み込まれている赤い石につい魅かれてしまいました'o'~
どんな石でしょうね。

フミナおねえさまお作のハンコ、Gaviちゃんのにょろんなボディラインがきれいに出ているし、おした紙もかわいいですね*
一瞬、もしかしてオリジナルワインラベルを作られたのかと思いました。

イチジクだけで作られたワイン、はじめて見ました。
わたしはグラスに入るだけイチジクをくし切りにしたのを詰め込んで、そこに赤ワイン(ブラッククイーンかメルロー)を注いで、中のイチジクをつぶしながら飲んでいましたが、さすがに生イチジクそのものは出回っていないし、今度ためしてみようかしら^u^,

| kiyomimi | 2012/02/12 09:38 | URL | ≫ EDIT

ガビバン素敵~っ!
これが手作りだなんて凄い腕ですね!
へ~イチジクのワインなんてあるんですね。
飲んでみたいな~
嬉しいプレゼントも沢山でよかったね♪

| Queen Sasha | 2012/02/12 09:08 | URL | ≫ EDIT

わ~素敵なはんこ。
Gaviちゃんて漫画にもでれそうね~~
ナイスなキャラだわ~~
琴音が漫画チックになったらどんな感じなんだろう~
こういうセンスのある人って素敵ですね。
それにたくさんのおいしいもの。
おねえもGaviちゃんもうはうはだね^~^

| みろく | 2012/02/12 01:50 | URL | ≫ EDIT

ナンダコノサイゴノエハ!コレハモウエデハナイカモシレナイッ!←宇宙人っぽく読むだニャッギャハーッ☆
この肉球グミね、先週初めて見つけたんですよ!
でも結局買わなかったけど、やっぱこうして見ると可愛いなぁ☆
いちぢくが美貌~~~に!こりゃイイこと聞いたっ☆
Gaviちゃん、いちじく待ってるからにゃ~ごっ♪

| しゅりっち | 2012/02/12 01:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/02/11 23:34 | | ≫ EDIT

おぉ~うれしいものが沢山ですねぇ
消しゴムはんこがまたいいなぁー
そっくりです
ティアラをつけてストールまいて
ハンドバッグがかわいい(#^.^#)
そして~いちじくスパークリングワインが
気になります^m^

| もちゅみ | 2012/02/11 22:38 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん素敵なプレゼント嬉しいね
わたしも泡々気になるわぁ~美貌に??
それはもっと気になるわぁ~
それに、美味しそうなおやつもいっぱ~い!
食べきれないんじゃない??食べるのお手伝いに行くよ~!

ハッΣ(゜ロ゜〃)謎の絵が!
あ、、、あの、、、私芸術がちょっとわからなくて、、、
あ、、、味のあるタッチだと思います・・・・
えっと・・・注釈があるからそうだとは思うけど
左にいるのがGaviちゃんで、お布団に入った鼻がない人がおねえ??

| のりちゃん♪♪ | 2012/02/11 22:27 | URL | ≫ EDIT

うわあ、いかすー!!
私、こういう絵好きなんです。
めんまも描いてほしいなあ...いつか。ほんとに!!

フミナさんのはんこ、今回もすてきでしたよね。
うちも、かわいいのをいただきました。
肉球グミ、歯ごたえが微妙にほんとのにくきゅうって
こんな硬さなんじゃって、思って、しかし、やっぱり食べちゃいました。

| めんまねえちゃん | 2012/02/11 21:52 | URL | ≫ EDIT

おぉーーっ!
フミナさんのハンコだぁ~♪
凄い細かくて、なんといってもそっくりりん!!
ホント凄いなぁ~
その他にも色々♪♪
肉球グミはお口に入れる前にやっぱり指でプニプニしちゃう?笑

うっ!ここにも画伯がぁぁぁぁ!!!
一瞬びっちょんが描いたのかと・・・
将来有望だわね♪おねえ。シリーズ化キボンヌ!うふ

| 雨音 | 2012/02/11 19:52 | URL | ≫ EDIT

ブログ界には素晴らしい技をお持ちの方が多いなぁ~
めっちゃ可愛い!
で、お姉さんへのプレゼントにお酒は定番になりましたねぇw
で、この絵はべろんべろんに酔って書いたのよね?
まさかシラフで・・・瀑

| ANKO | 2012/02/11 19:11 | URL | ≫ EDIT

ハンコ可愛いね*^^*
ほかのプレゼントも素敵~~!
Gaviちゃん良かったね*^^*

うんうん!!絵だよね
おねえが横向いて寝てて
Gaviちゃんがいるのだ!!

| maik | 2012/02/11 17:30 | URL | ≫ EDIT

暗号付の絵・・@@?
まだ途中なんだよね^^きっと・・
描きはじめたばかりで・・
これからも~~~~~っと描きこんで暗号が消えて絵になるにちがいないv

| youbobo | 2012/02/11 17:00 | URL | ≫ EDIT

又又、素敵プレゼントが沢山♪
おねえ、喜び過ぎてヨッヨダレガッ・・・・・フフフ
ハンコなGaviちゃんもとっても可愛い♪
それでお手紙なんかに、パンパン押せちゃうね!

↓ あっ!凶暴Gaviちゃんがっ・・・・・

| 元気猫 | 2012/02/11 16:58 | URL | ≫ EDIT

はんこ~♪
めっちゃ可愛いです(*^_^*)
そんな可愛いお顔で見られたら、
なんか貢いじゃいそう(笑)

肉球ぐみ、食べるのもったいないですね♪
ぷにぷにを楽しんでからじゃないと
食べれない(^o^)丿

| ぴなた | 2012/02/11 16:44 | URL | ≫ EDIT

すご~い!
このハンコ、Gaviちゃんにそっくりで、な~んて可愛いの~((o(>▽<)o)) ♪
すごく細かいよね。
私も実はハンコに挑戦ちうなの!
でもこんなに細かく彫れないの…
何かコツがあるのかしら~?

いちじくのスパークリングワイン、どんな感じ?
美味しそう♪♪♪
プニプニ肉球グミも気になるぅ~!!!

| ちょ☆ボ缶 | 2012/02/11 16:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/02/11 14:16 | | ≫ EDIT

ありゃりゃ?縞にゃん変身かと思いきやおねぇもにゃんだかにゃにかにへんしーーーんっ?GAVIちゃん毎日いろんなことあって楽しいのだぁ~。いちぢく泡っ?甘いのかにゃ?前にタンポポでの白ワイン飲んだんだけど超甘かったよ。
しるこもとっても気になるので食べた暁には感想きかせてね~。

いよいよ明日、今本先生にあえるかもっ♪
また報告しますね~。

| JUNJUN | 2012/02/11 14:15 | URL | ≫ EDIT

うあ~~。やっぱりおねえさま、サプライズ!! きにしていただきありがとう。駄菓子ばっかりでどうしようと思いつつ。
最初のはんこが懐かしいね。(笑)まだまだで、GAVIちゃんのほりかたがわかってなかったというか・・・。
可愛くほればいいのよね!!
ワイン、試飲したかなぁ?おいしかったかなぁ?
おもてなし武将隊はもう一人信長様以外でなかなかなのが「さるだぎゃ!」の豊臣秀吉なんだけど、すごく可愛い男の子でね! よかったらみてね。
素敵に記事にしていただいてありがとう^^

| フミナ | 2012/02/11 13:38 | URL | ≫ EDIT

うわ~
凄い頂き物だな~
肉球グミ食べたいよりも
触ってみたい^^;
私も今年は毎日の更新目指して
頑張るんだ。

| 玉ちゃん | 2012/02/11 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/959-a7e118a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT