PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おねえ画伯ふたたび・・・ (¬_¬)ジーッ ヒミツ結社のヒミツ倶楽部

120211_1622.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はフミナおねえちゃんに彫っていただいたステキでかわいくってプリンセスちゃん
アタシそっくりりんガビバン見てくれてありがと! o(≧▽≦)oウワアイ
いちじくワインにぷにぷにやおもてなし武将隊なんかの珍しいおやつもすっごいよねー!
ぷにぷにはねちょびっとかため弾力抜群らしいのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
一番最初に彫ってくれた飲兵衛はんこはアタシとおねえ間違っちゃってると思うのにゃ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
フミナおねえちゃん、やっと真実のステキでかわいくってプリンセスちゃんなアタシのこと
わかったんだと思うのにゃあ!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
もちゅみおねえちゃんちょ☆ボ缶おねえちゃんめんまおねえちゃん雨音おねえちゃんたちが
言ってくれてるようにかっわいくって乙女キュン、ステキでプリンセスちゃんな
アタシそっくりりん精巧な素敵ハンコなのにゃあ!o(≧▽≦)o
(↑・・・・・・・・・・・・・・/おねえ)

植林・植樹
1202_1127.jpg
・・・(¬_¬) チラッ それにひきかえ・・・昨日のおねえの怪しい暗号・・・
おねえはさすがめんまおねえちゃん!やっぱアーティストは「いかす!」ってわかってくれちゃうんだわーポッ・・・とか・・・
のりちゃん♪♪おねえちゃんmaikおねえちゃんはゲージツにはまだまだ未熟ですけどねー、
寝てるって状況ちゃんとわかるとこはさすがたわー!・・・とか
・・・(¬_¬)ジーッ よしりんおねえちゃんとかめちゃん何回も考えてくれたみたいだけど・・・
お菓子もこのおもちゃもカメラもハズレなんだよねー・・・(¬_¬)ジーッ
・・・とか・・・わけのわからないこと言って

そうにゃ!写実とアートの融合!

・・・とか言ってなんかやってて出来たのが・・・

1202_1478b.jpg

・・・
                        ・・・
                                   ・・・・・・…┐(-。ー;)┌フウッ
なんかね・・・夜ねんねする前の再現CG(えっ・・・CG・・・?えと・・・えと(´-ω-`)ウ~ン)らしいのにゃあ・・・(¬_¬)

ちょっとここからおねえに変わるね・・・アタシ全然わかんないもん・・・

ウフッ これはねー、あるヒミツ結社のヒミツ倶楽部に入れてもらうためのものなんですよぉ。
そのヒミツ結社に入るのには条件があって・・・
その条件をねフッ おねえったら毎晩クリアしてるんですよぉ!ニンマリ

毎晩寝ようと思ってベッドに入って・・・寝返りをうつと・・・
1110_8006.jpg

目の前にベッドの下から伸び上がって期待に燃える目でみつめる首だけの悪魔の妖怪が!
キャアァァァァァ!

それでその妖怪・・・お布団の間から手を出すのずーっとずーっとずぅぅぅぅぅぅぅっとo(≧ヘ≦o)待ってて・・・
ついうっかり手を出すと・・・アッ・・・
1202_1495.jpg

おねえの美しくってきれいでステキなお手々が妖怪三毛ガビビンガの牙で・・・
           ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル お、おそろしや・・・おそろしやー
しかもこの妖怪おねえのお手々を枕にしてお布団から出て寝るから・・・
おねえの美しくってきれいでステキなお手々はいつも冬は血がかよわなくてしもやけに・・・
           ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル お、おそろしや・・・おそろしやー

これでねーウフッ しいたげられた人々を守るヒミツ結社におねえも・・・ウフッ
正義のヒミツ結社の総元締め!よろしくお願いしまぁす!
         (* ̄m ̄)ウフッ 実は会員証もうもらっちゃってるんだもんねーo(*^ー^*)o

・・・
                 ・・・・・・
                                   ・・・・・・・・・・
1104_3552.jpg

・・・お家には・・・ガビ青龍おバカにゃんこちゃんお大福にゃんこちゃんのほかに・・・
妖怪にゃんこちゃんもいたみたいだったのにゃあ!







b_gavi_201003_20.gif

にほんブログ村 猫ブログ ← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪

のんびりりんにゃんこペースでごめんにゃ!
いつも遊びにきてくれてありがと!
お話聞いてもらったり遊びに行ったり、ちょびっとのんびりりんペースにさせてにゃあ!
お返事も申し訳ないけど、個別お返事しばらくおやすみさせてにゃ。
今年は週3,4回ペースで更新がんばっちゃうにゃ!えへへ、今のとこ超がんばっちゃってるにゃ!

今日はアタシたちはこれからお散歩だよ!
お散歩のお話はまた聞いてにゃあ!
みんにゃも楽しい週末を~!\(⌒∇⌒*)









(●・ω・)ノ------------震災&福島原発事故いろいろ------------


獣医さんたち、がんばってくれてるよ。
被災地動物情報

JWordクリック募金tohoku150_150.gif

 ホスピタリティクリック募金


Gaviviとおねえのガイガー隊
放射腺計測値 RADEX1503 (1分)  (μシーベルト/h)  
 神奈川中部(福島第一より250~300km圏)8時
          2月7日 空間(1m)    0.1
               地表        0.13
               室内(窓のそば床) 0.09 
               室内(1m)    0.1
 神奈川中部の家のあたりはモニタリングポイントでは雨で線量が少しあがっているようですが、室内は通常通りです。
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表は震災前は計測されていませんでしたが、もっと低かった可能性もあるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。) 


文部科学省発表放射能・水道に含まれる放射能などの各地測定→ コチラ
全国放射能濃度推移グラフ
全国水道放射能濃度推移グラフ
全国の雨の放射能濃度推移グラフ


ほかに各都道府県で調べてるはずだから都道府県庁のサイトで調べてみるのもいいかもね。
ちなみに神奈川は・・・コチラ

放射能拡散予測 
   スイス 
   ドイツ気象庁は残念ながら終了。
   113億円の開発費と年2億円の維持費の日本speediはコチラ
スポンサーサイト

| つれづれ | 10:19 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり!!
おねぇは想像通りの画伯だった!!

「写実」と「アート」を融合させるなんていう発想、
大先生しかできないもの(^^♪
それにおねえの生首と、Gaviちゃんのリアルな後姿!!
おかしいような、ちょっと怖いような・・・(*_*;
これから、「師匠」と呼ばせていただきます!!
師匠!! 私に絵の手ほどきをお願いします♪

| おばんです | 2014/06/08 18:02 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんのアップはいつもと違って味があるというか・・・、好きだわぁそういう表情。かわいいわ。
絵、わかった。そういう絵だったのか!
GAVIちゃんもクロたん☆と少し似てるね。ガリンチョってやっちゃうんだねー。^^

| フミナ | 2012/02/14 10:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/02/12 23:29 | | ≫ EDIT

おねえちゃん、体張って頑張ってくれたんだね(;^ω^)
えっとえっとぉ…実はおねえちゃんは画伯だったんだねwww
今までGaviちゃんは乙女にゃんこだと思ったけど、
本当はかなりのドSキャラだったのねw

| ドンタコス下僕 | 2012/02/12 21:39 | URL | ≫ EDIT

ベッドの下から出てくる妖怪ちゃん、かわいいよ~(*≧m≦*)ププッ
お鼻にチューしたくなるわぁ。
再現CGのおねえちゃんもかわいい♪

| Yummy | 2012/02/12 21:21 | URL | ≫ EDIT

写真とアートの融合かぁ~。
私も美術ダメダメだからなぁ~。
写真加工までは頑張るけど、そこに
絵をかくのは無理だぁ~。
Gaviちゃんからしたら、これが自分
なんて納得いかない・・・
かもだけど、私からしたら十分かけて
るって感じですよ(笑)
私だったらおそらく猫に見えないもの
書きそう・・・

| 桃とらマン | 2012/02/12 18:54 | URL | ≫ EDIT

ふふ、Gaviちゃんもいろいろ変身しますね。
猫顔どアップ。
目が悪いのでたまに思っていた子と違う事があります(笑)
ワタシも毎日腕が痺れてます。
でも猫をどけられない飼い主の性。

| ここちゃこ | 2012/02/12 18:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/02/12 17:14 | | ≫ EDIT

妖怪三毛ガビビンガ・・よりも
「おねぇ」さんの生首の絵のほうが怖いっす~^^;

| youbobo | 2012/02/12 17:07 | URL | ≫ EDIT

写実とアートの融合!!(笑)
巨匠、芸術とは、中々理解されないもんなのよww
この絵のGaviちゃん。Gaviちゃんが見たら何ていうか、
聞いてみたいような、恐ろしくて聞けないようなww

| ほんなあほな | 2012/02/12 15:48 | URL | ≫ EDIT

妖怪三毛ガビビンガ、なんだかかわいいなあ。
 Gaviちゃんに似ているけど?うふっ!!
 Gaviちゃんはお上品なおしとやかな乙女ちゃんだから、きっと猫違いですね。(^0_0^)
 お姉さんの絵、すごいじゃないですか!!
 妖怪三毛ガビビンガの後ろ姿なんて、リアルで画家さんみたいですよ(#^.^#)
 しかし、おねえさんのお手手、大丈夫かなあ?
 その傷って、なかなか治りにくいんですよね。

| あるまま | 2012/02/12 15:38 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの会員証はまだUPされて無いのね。

うちの極悪凶暴三毛猫は、まだ写真が撮れないの…
腕が悪いのもあるけど、極悪なくせに極悪顔(えっ?しつこい)
しないのよねぇ~~~まったくっ!!!

| 元気猫 | 2012/02/12 14:26 | URL | ≫ EDIT

あらら、ガビちゃんったら美しいだけでなく
ワイルドな面も持ってるのね~。
いやいや、おねえちゃんのCG(???)素晴らしいよ!
私はこういうこと、全くダメなの。
会員証、どんなのかな~?

| sari | 2012/02/12 13:33 | URL | ≫ EDIT

毎晩、おねえさんのお手手で
キバのお手入れしてるのね(爆)
痕残るんじゃ…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

Gaviちゃん、どんなお写真にしたの~?(笑)
楽しみ~(*^_^*)

| ぴなた | 2012/02/12 13:14 | URL | ≫ EDIT

おお!これは!!
どこかの歌のおねえさんにもひけをとらない画伯・・・
いえ「ヾ(≧▽≦)ノギャハく」ぶりwwww
そうでしたか、そんな秘密結社があったとですか。。。
うちにも200%条件満たしてるのがいるなぁwwww

| kyoko | 2012/02/12 13:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/02/12 12:53 | | ≫ EDIT

Gaviちゃんのおねぃちゃんはとても優しいおねぃちゃんだから、今ちょっとへんてこりんなしゅりっちおばちゃんに優しい言葉を上手に書いてくれてたのにゃ…嬉しかったから心からありがとうを言うのだニャ(=^・^=)
ウェヘヘヘヘヘ妖怪Gaァァァviちゃんな~のにゃ~ギャハーッ☆
融合写真が最高!!でーーーーもっ!もう言わなくても分かってますよねぇ(;一_一)優しいおねぃちゃんのお美しいお手手を、、、こんなこと、こんなことするだなんて~Gaァァァviちゃんっ!!これはもうオヤツどころじゃぁ済みませんからねーっ<(`^´)>おねぃちゃんには美味しいお酒、しゅりっちおばちゃんには美味しいお菓子で許すだにゃにゃにゃにゃに~♪

| しゅりっち | 2012/02/12 12:36 | URL | ≫ EDIT

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ~
今日もおねえは花がない、、、じゃなかった^^鼻がないww
あ、そっか、うつぶせ寝なんだね!
しかも枕が低反発で、高い鼻が埋もれてる構図
でもね、Gaviちゃんの絵は昨日よりも数段うまくなってるのだ!

| のりちゃん♪♪ | 2012/02/12 12:14 | URL | ≫ EDIT

すごい 倶楽部ですね。
ちょっとみてきましたが にゃんとかわいい三毛さんが~~
めっさかわいい。
おっと~~Gaviちゃんももちろんかわいいにゃん。
極悪妖怪?失礼だなあ^^まあうちにもききと琴音がすごいお顔しますけどね。気のせいです(笑)
おねえ美術1のまちがいじゃあ~^???(笑)
私も美術は 3より上はとったことないですなあ~^

| みろく | 2012/02/12 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/960-e0e5c9c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT