PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のメイクはワイルドが主流! & バレンタイン(* ̄m ̄)ウフッ

1112_0524.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は立春、お薬師さんお散歩のお話聞いてくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
フードのお洋服かっちょいい?
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 中身のアタシはもっとかっちょよくってかわいい・・・ってぇ?
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ホントのこと言われると照れちゃうにゃあ!
(↑・・・誰もそんなこと言ってませんからっ!・・・=3ハァッ /おねえ)

地球温暖化
・・・ところで・・・Gaviちゃん今日はなんで白目で(¬_¬)ジーッ ってしてるのぉ?
・・・って?
あのね・・・昨日ドンタコスちゃんちに行ったら・・・
waruneko10_gavi.jpg


こぉんな会員証がぁ!(ノ ̄□ ̄)ノおぉっ!
最初はね・・・
?(⌒~⌒?) あれれ~美貌なアタシに絆創膏なんて・・・
今年のメイクはワイルド系がはやりみたいですしねー・・・
東京にゃールズコレクションやパリコレなんかで
アタシのワイルド系メイクポスター使いたいのかにゃあ?
おるねえ事務所からまだアタシには直にお話ないんだけどにゃあ・・・
(↑・・・・・・・・…┐(-。ー;)┌ハァッ /おねえ)

・・・って、思ってたら・・・ポスターの上の方に・・・
Σ( ̄□ ̄; えっ 縞猫凶暴倶楽部

(¬_¬)ジーッ おねえがこの前から、シマシマ探してたり・・・画伯やってたり・・・
怪しかったのはこれだったんですねー・・・
募集のキャッチは
凶暴で泣く子も笑う泣く子も黙る極悪顔のあニャた、【縞猫凶暴倶楽部】に入部しませんか?

・・・らしいのにゃあ・・・
Gaviちゃん凶暴じゃないにゃあ!o(;>△

・・・まっ、女優さんはどんな演技も求められちゃいますからねー (゚-゚*)(。。*)ウンウン
こういうオーディション用のポスターも必要かもしれないにゃ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
Gaviちゃんは演技ですけどねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン 
真底徹頭徹尾とことん凶暴にゃあにゃた!応募しちゃうにゃあ!

2012012904.gif

応募はドンタコス【縞猫凶暴倶楽部】プロダクション、募集要項は↑
ワル顔倶楽部所属一流スーパー俳優さんたちのカタログはコチラだよ!
(↑・・・えっ・・・プロダクション・・・俳優や女優さん ・・・えっ・・・オーディション・・・/おねえ)
今年は絆創膏メイクでワイルド演出が流行なのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
ドンタコスちゃん、ドンタコス下僕おねえちゃん!
いつもとぜーんぜんっ!違う!女優Gaviちゃんの新境地ポスター作ってれてありがとお!\(⌒∇⌒*)
(↑・・・・・・・ねえちゃんはいっつもこういうGaviちゃんし見てないんですけどねー・・・ ・・・・・・・むしろ控えめすぎぃ・・・/おねえ)




今日はバレンタイン
グリムスさんも・・・
1328962603_01355a.jpg

バレンタインしちゃってるのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
楽しいバレンタインをにゃあ!




b_gavi_201003_20.gif

にほんブログ村 猫ブログ ← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪

のんびりりんにゃんこペースでごめんにゃ!
いつも遊びにきてくれてありがと!
お話聞いてもらったり遊びに行ったり、ちょびっとのんびりりんペースにさせてにゃあ!
お返事も申し訳ないけど、個別お返事しばらくおやすみさせてにゃ。
今年は週3,4回ペースで更新がんばっちゃうにゃ!えへへ、今のとこ超がんばっちゃってるにゃ!

おねえ・・・お風邪は治ったみたいなんだけど・・・おなかがこわれないお風邪で・・・
図に乗って暴飲暴食・・・昨日から胃がおかしいみたいなんだって・・・ …┐(-。ー;)┌フウッ
今日はのんびりりん遊びに行かせてにゃあ!




(●・ω・)ノ------------震災&福島原発事故いろいろ------------


獣医さんたち、がんばってくれてるよ。
被災地動物情報

JWordクリック募金tohoku150_150.gif

 ホスピタリティクリック募金


Gaviviとおねえのガイガー隊
放射腺計測値 RADEX1503 (1分)  (μシーベルト/h)  
 神奈川中部(福島第一より250~300km圏)8時
          2月13日 空間(1m)    0.09
               地表        0.13
               室内(窓のそば床) 0.09 
               室内(1m)    0.09
 2月12日 神奈川中部お薬師さん参道 地表0.05から0.11
 神奈川中部の家のあたりはモニタリングポイントでは雨で線量が少しあがっているようですが、室内は通常通りです。
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表は震災前は計測されていませんでしたが、もっと低かった可能性もあるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。) 


文部科学省発表放射能・水道に含まれる放射能などの各地測定→ コチラ
全国放射能濃度推移グラフ
全国水道放射能濃度推移グラフ
全国の雨の放射能濃度推移グラフ


ほかに各都道府県で調べてるはずだから都道府県庁のサイトで調べてみるのもいいかもね。
ちなみに神奈川は・・・コチラ

放射能拡散予測 
   スイス 
   ドイツ気象庁は残念ながら終了。
   113億円の開発費と年2億円の維持費の日本speediはコチラ

| 資格・参加企画 | 09:41 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーっ。
Gaviちゃんったら、怖いお顔してますね―。
今日は一体どうしたの?って思ったら!!
そうか、演技だったのね~~
納得♪

うちの福ね、シャ―してるとこ今まで一度も見た事
ないんだよー。
これって、凄いよねー。
本当に福は猫なのかしら?
猫らしからぬ運動神経の持ち主だし(笑)
もの凄いどんくさ猫です(●≧艸≦)゛

| nami | 2012/02/18 21:52 | URL | ≫ EDIT

そうなんだぁ~
カッコいい倶楽部があるんですねぇ
で、Gaviちゃんが白眼なんですね
凶暴ではなさそうだけど~
この会員証の顔は決まってる!^m^

| もちゅみ | 2012/02/15 07:37 | URL | ≫ EDIT

さすがの女優魂なのにゃ=3 かっこいいね。びーちょん!
我が家の女優にも頑張ってもらいたいけどこんなに演技派じゃないんだよなぁwww

| nyapicacao | 2012/02/15 06:31 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、凶暴猫ちゃん顔、きまってるねえ(^^)
かわいいのに、怖いんだもんね♪
グリムス!こんなかわいいキャラ出現!?
素敵!

| sally | 2012/02/14 23:43 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

しましまにゃんこの凶暴倶楽部にゃんだ~。
面白いね♪
Gaviちゃんは女優にゃんだから演技にゃのね。

| harry | 2012/02/14 23:34 | URL | ≫ EDIT

縞猫凶暴倶楽部、おもしろいですね。
のぞいてきました。
 Gaviちゃん、大女優ですね。
 そうそう、いろんな役をこなせなくっちゃならないのよね。
絆創膏メイクかあ~?!
 やってみようかな(*´∀`*)

| あるまま | 2012/02/14 23:27 | URL | ≫ EDIT

はっはっは~!ばれましたね~!
Gaviちゃんそうだよ~。ワイルドが今は流行なんだよ~!
昨日のGaviちゃんのお洋服もワイルドでかっこよかったじゃない~!ね。

| Kotora | 2012/02/14 21:58 | URL | ≫ EDIT

あらー。
縞猫でも、りぷサマは
お上品な王子サマですから
その会には参加できませんわぁ(0ノ*)オーホホッ♪

| りぷりぷ | 2012/02/14 21:43 | URL | ≫ EDIT

この写真、サイコーだね~~^^!
縞猫凶暴倶楽部(笑)いやいや、なんか妙に納得
するな~^^;
先日のおねえちゃんは、これに応募する写真を
ルンルン探してたんだね♪
Gaviちゃん、ワイルドな感じもまたカッコイイよ~~>▽<

| nico. | 2012/02/14 21:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^O^)/
訪問&コメントありがとうございました
Gaviちゃんは三毛猫さんだ~♪
あははっ白目のGaviちゃんかわいいですね(^^)
縞猫凶暴倶楽部ってすごいね!
演技力抜群ですね!

| はるる | 2012/02/14 21:23 | URL | ≫ EDIT

あははは^▽^
Gaviちゃん面白いのに入ってるやん♪

なるほど~~~それでGaviちゃん(¬_¬)ジーッ 
だったんだね!!!
うんうん!Gaviちゃんは凶暴じゃないよね~~~!!( ´艸`)

| maik | 2012/02/14 20:10 | URL | ≫ EDIT

おっほっほ、Gaviちゃんもこれでお仲間~!(笑)
ウチの子達よりもっともっと凄そうに見え・・・あわわ。
これなら迷彩服着てお散歩してても怖くなく・・・あわわ。
えーっと、えーっと、Gaviちゃんのバナーがとってもプリンセスで可愛い~♪

↓朝日キラキラのGaviちゃんのお顔写真、すごく好き~^^

| まったり福タビ大リンの姉 | 2012/02/14 19:21 | URL | ≫ EDIT

そうか!Gaviちゃんは演技だったのね~
おばさん、先に下僕さんのトコでみて、
ちびりそうになったわよ~
夜も夢に出てきて魘されちゃったしww

| ほんなあほな | 2012/02/14 19:16 | URL | ≫ EDIT

そおよね、Gaviちゃん
女優は演技だものね。
あのお顔は演技であって、
元来の姿じゃ無いものね!

うちの女優は演技が下手だから
まだプロダクションに認めて貰えないのよ・・・
Gaviちゃん、演技指導してくれないかしら?

| 元気猫 | 2012/02/14 19:12 | URL | ≫ EDIT

えええ、演技だぁぁぁ(;一_一) ←この顔文字を今から100個ほどここに書いてあげよ~~かだニャァァァ~~~(;一_一)(;一_一)フゥ、あと98個ぉ、、、ん、疲れるからやめてあげるだニャッギャハー
にしてもめっちゃ良い顔でポスター作って貰いましたね(^・^)
可愛いお澄まし顔もそりゃいいけど、こんな顔だからこその「味」みたいなもんもありますもんね♪
Gaviちゃんどーせどんだけ会員集まっても一等賞だから
イシャイシャ顔、頑張んなくても余裕で凶暴顔になっ、、、
これもやめといたげるのにゃぁ~ゲヘーッ^m^

| しゅりっち | 2012/02/14 18:11 | URL | ≫ EDIT

う~む、やっぱりこれはうちの姐さん用に作られた倶楽部としか思えない・・・www
入部すべきだろうか・・・・・

| kyoko | 2012/02/14 18:08 | URL | ≫ EDIT

@@!!ガビたんはエンギでちたか・・
つごいでち~・・
みーたんもキョーボーエンギがんばるでちv

| me | 2012/02/14 17:38 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの迫真の演技に「一体どうしたらあんな顔が…」っと
絶句してた感心してた人も多かったよゴフッ
おや、下僕も風邪をひいちゃったのかちらね(;^ω^)
下僕2がこの倶楽部が大好きで、更新がある度に
下僕2の魔窟(パソコン部屋)から「ひで~」っと大笑いが聞こえるの。
きっとみんにゃの迫真の演技のせいよね。
決してお顔がちょっとぬさいくになってるとかそんな…ゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2012/02/14 17:06 | URL | ≫ EDIT

すごいクラブがあるんですねぇ~。
Gaviちゃんとしては納得いかない感じ
だけど、あくまで女優Gaviちゃん
そしての一面ってことならね(笑)
なかなかできる表情じゃないもんね!

| 桃とらマン | 2012/02/14 16:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/02/14 16:24 | | ≫ EDIT

一流スーパー俳優さんたちのカタログ見てきました~!
Gaviちゃん 極悪顔って・・・ 極悪顔って・・・(*≧m≦*)ぷっ
すごい紹介のされかたしてるんですけどー(゜゜)
あー! 俗にいう悪役商会のニャンコ版だっ( ゚▽゚)/
Gaviちゃん すっごい迫力ですっ!

| nekobell | 2012/02/14 15:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/02/14 15:13 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちは(^^)/
大阪は2日連続の雨で寒いやらうっとうしいやら(>_<)
おまけにさっき、記事を書いていたらパソコンが
フリーズしまって書いた記事を消す羽目に(涙)
Gaviちゃん、1枚目のお写真はどこかで瞑想中?
お薬師さんの途中かな?でもお薬師さんの時は
洋服を着ていたからまた違う日かな?
↓フードつきのお洋服よく似合ってるよん♪
お薬師さんで会ったおばちゃん達にも言われなかった?
縞猫凶暴倶楽部ぅのGaviちゃん、かっこいいよ!
確か姉さんちのリン&タビちゃんも入っていてよね!
みんな、凶暴じゃなくてかっこいいっよ~

| yamami | 2012/02/14 14:48 | URL | ≫ EDIT

ドンタコスさんのところで
会員証見たよ~(*^_^*)
Gaviちゃん、かっこいい(^o^)丿

バレンタインですね♪
おれの気持ち届いてるかな~(^^*)

| ぴなた | 2012/02/14 14:45 | URL | ≫ EDIT

美貌のGaviちゃんが、凶暴だなんて信じられーなーい!
ハッΣ(゜ロ゜〃)
きっと、これは悪の秘密結社おねえの手によって作られた
AndroidGaviviだわ!!Gaviちゃん気をつけて!!
Gaviちゃんのパワースポットが狙われているわ!
敵は仲間も多いから、気を抜けないわよ!!
何か対策を考えなければ。。。。

| のりちゃん♪♪ | 2012/02/14 13:55 | URL | ≫ EDIT

ドンタコスさまのところに行ってみてきたんだけど、ご本家より更に凶悪ごほっ、げほん。風邪を引いたみたいだわ。
バッテンバンドエイドがベリーグー。
今日の記事は笑うところなのかな。1枚目の苦虫を噛んだような表情・・・。まあ。
募集用の動画も面白いね。「トムとジェリー」のDVDもオープニングもああいう感じで、ライオンがガオーッてなってるんだよね。ライオンも猫も同じ仲間だしね。

そう言えばバレンタイン!今日だね。全然チョコの用意ができてないわ。マイチョコもないし、買ってくるや!

| フミナ | 2012/02/14 10:37 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、凶暴なお顔、かわいいねー。
こわかわいい。
こわいい??
プロダクションだったんだΣ(・□・;)

| anemone | 2012/02/14 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/962-0b90fd80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT