PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アタシコースター♪アタシキーホルダーo(≧▽≦)oウワアイ

120225_2101.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はおねえのこと心配してくれてありがと!
それがさー・・・Gaviちゃん看護士さんがちゃあんと面倒みたげて汗いっぱいかいて
namiおねえちゃんKomomo姉おねえちゃんのお言いつけ守ってアルコール消毒していい感じになってきたらね・・・
10時頃帰ってきたおにい・・・
おなか変・・・会社ノロ一家全滅の人がいて・・・うつったかも気持ち悪い
・・・って。
…┐(-。ー;)┌ハァッ カンベンしてほしいのにゃあ。
一昨日おねえがおにいに風邪うつされて体調悪くって別々ごはんで・・・
風邪なおりかけのくせにいきなりとんこつなんつッ亭しちゃったのも悪いんじゃないですかあ・・・(¬_¬)ジーッ
でね・・・今日はおねえは元気だけどおにいがノロ疑惑なのにゃあ・・・…┐(-。ー;)┌フウッ
絶滅動物
(* ̄m ̄)ウフッ 猫神神社、にゃんこのお目々を時計にって朝鮮につれてった島津のおじさん、おっかしいよね!
「猫の目時計、昼間は、もれなく6時よねw ΦΦ」のほんなあほなおねえちゃん、
座布団100ガビビンガにゃ!(>▽<)oギャハッ
このお殿さまおじさん、変な理由つけてどうしてもにゃんこちゃんたち連れてきたかったんだと思うのにゃあ!

120225_2096.jpg

ところで・・・(* ̄m ̄)ウフッ アタシが見てるこの子たちわっかるうぅ?

120225_2100.jpg

120225_2097.jpg

(○・ω・)ノじゃぁぁぁぁん!
な、なんとGaviちゃんコースターさんに、Gaviちゃんキーチェーンなのにゃあ!
お顔の右側が茶色くって左が黒、まんなかが白いアタシそつくりりん三毛ちゃんにゃあ!
茶色の右側のとこに黒いゾーンがちょこちょこあるとことか、
黒い左ゾーンのお目々の上が茶色ってるところもそっくりりんにゃ!Σ(・ω・ノ)ノ!

120225_2103.jpg

これはね、☆犬猫ぶろぐ☆の沙羅おねえちゃんがアタシそっくりりんに作ってプレゼントしてくれたのにゃあ!
沙羅おねえちゃんちは6にゃん2ワンの大家族なのにゃ!
とってもたよれるやさしいおねえちゃんだよ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
(* ̄m ̄)ウフッ アタシ柄で作っていただけちゃうなんてすごいのにゃあ!
沙羅おねえちゃんったらね、(* ̄m ̄)ウフッ 「Gaviちゃんの素敵な柄難しかったぁ(笑)」って。
o(≧▽≦)oウワアイ Gaviちゃん素敵な柄なのにゃあ!
(¬_¬)チラッ「めちゃ三毛」とか「ぐちゃ三毛」とかかわいげのないこと言うどっかのおねえと違って
さすが沙羅おねえちゃん、美的センスばっちりりんなのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 沙羅おねえちゃん、素直でかわいい、いいおねえちゃんなのにゃあ!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

120225_2106.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ アタシ新しいお友達気になっていっぱいいっぱいご挨拶したよ!
沙羅おねえちゃんは*ハンドメイドにゃん雑貨*ってお店もされてて、かわいいものがいっぱいなのにゃ!
オリジナルも作ってもらえちゃうみたいですよぉ!

それから・・・29日までオープンしている東日本大震災チャリティショップを
micおねえちゃんと一緒に主催してくれてるよ。
↓こちらもよろしくお願いしまぁす!
o0300010011176322593a.jpg

月末までの東日本震災で被災したわんにゃんのためのチャリティショップ・・・
今月は29日まである2月だったのにゃあ!今月もうちのお店ちょびっとしか準備できてなくてごめんにゃあ。

沙羅おねえちゃん、みんにゃ!
かっわいくってアタシコースターにキーホルダー、作ってくれてありがとお!o(≧▽≦)o
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ Gaviちゃんの素敵柄作るのめんどくさかったと思うのにゃあ!
ずいぶん前にいただいてたのにお話遅くなってごめんにゃあ!


インフルエンザやらノロやらあちこちですごくはやってるみたいだけど・・・みんにゃも気をつけてにゃあ。
おねえしぞーかのおかあさんが入院してる病院に行ったらやっぱしノロ蔓延で食堂とか人が集まるとこ封鎖されてたって。
見学に行ったほかの施設ものきなみインフルエンザ対策で外部の人侵入禁止になってたみたいだよ。





b_gavi_201003_20.gif

にほんブログ村 猫ブログ  FC2 Blog Ranking ← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!
お返事も申し訳ないけど、個別お返事しばらくおやすみさせてにゃ。
今年は週3,4回ペースで更新がんばっちゃうにゃ!えへへ、今のとこ超がんばっちゃってるにゃ!




(●・ω・)ノ------------震災&福島原発事故いろいろ------------


警戒区域のペット、来月一斉保護ようやくやるみたいだね・・・
もう1年だよ・・・

獣医さんたち、がんばってくれてるよ。
被災地動物情報

JWordクリック募金tohoku150_150.gif

 ホスピタリティクリック募金


Gaviviとおねえのガイガー隊
放射腺計測値 RADEX1503 (1分)  (μシーベルト/h)  
 神奈川中部(福島第一より250~300km圏)8時
          2月23日 空間(1m)   
               地表        
               室内(窓のそば床) 0.13 
               室内(1m)    0.1
 雨の日は高めになります。雨にはぬれないように、ぬれたらすぐシャワーか濡れタオルでふくようにが安心かも。
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表は震災前は計測されていませんでしたが、もっと低かった可能性もあるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。) 


文部科学省発表放射能・水道に含まれる放射能などの各地測定→ コチラ
全国放射能濃度推移グラフ
全国水道放射能濃度推移グラフ
全国の雨の放射能濃度推移グラフ


ほかに各都道府県で調べてるはずだから都道府県庁のサイトで調べてみるのもいいかもね。
ちなみに神奈川は・・・コチラ

放射能拡散予測 
   スイス 
   ドイツ気象庁は残念ながら終了。
   113億円の開発費と年2億円の維持費の日本speediはコチラ

| いただきものにゃ | 10:45 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤダヤダ!!
私ったらおねえちゃんにアルコール消毒すすめたんだったわww
アルコール消毒効き目なしだったのねー(*ΦωΦ*)
それにしてもインフルエンザ流行ってるし。
でも、こっちではノロはまだ流行ってないよ―。気をつけなきゃ~~

うわーっ。
可愛いコースターにキーホルダー♪
って、コレ!!!
Gaviちゃんがモデルだったの??
可愛い筈だわwww

私もね、チャリティーショップから沙羅お姉ちゃんの
作品購入したことあるよ―^^
可愛くってステキなの(*′艸`)

| nami | 2012/02/29 18:16 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんそっくり、すごいね~~(◎-◎;)!!

お兄ちゃん、ノロ・・・

以前なったけど・・アルコールは効きましぇ~ん(-_-;)
病院で点滴です・・・

看護士さん、忙しそうだけど頑張って~!(^^)!


| Komomo姉 | 2012/02/26 07:35 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ、今度はノロ疑惑ですか~。。
それは大変です。。
お兄さん、普通のお腹痛いだったら良いのですけど・・。。
おねえちゃん、気を付けてくださいね。。

Gaviちゃんソックリのコースターですね♪
遠くから見たらGaviちゃんってすぐわかりましたよ~。。
Gaviちゃんは素敵な三毛柄ですからね^o^
難しい三毛柄を綺麗に作られていますね。。

| のん福レオのお母さん | 2012/02/26 06:16 | URL | ≫ EDIT

あああ~これ知ってる!
ワッカのようなものを並べてアイロンでジューっとするやつ!ですよね。
すご~いGaviちゃん模様がちゃんとできてる!
複雑な模様を再現。すごいなあ~!
よかったですね~!

今度はお兄ちゃんが!
ノロ…家庭内感染がないといいですね…。
お大事に!

| Kotora | 2012/02/26 04:39 | URL | ≫ EDIT

わわっ、ご紹介ありがとうです~!
Gaviちゃん柄、作るの楽しかったなぁ♪
ああでもない、こうでもない~って並べ直して
完成したときは自分でも嬉しくなっちゃいます(笑)

ノ、ノロ・・・違うといいですね。
でも、もしそうだったら早く治りますように。
そして、おねえちゃんにうつりませんように~~っ
家族で一緒にかかっちゃうと最悪ですよね(涙)

| 沙羅 | 2012/02/26 00:33 | URL | ≫ EDIT

ひぃぃぃ、今度はノロですか…。
ノロも感染率が高いから、おねえちゃん気をつけてね。
わたしの周りはインフルでいっぱいです。
先日、インフルのおぢさんと喋ったけど
奇跡的に移らなかったの!!
だけど今の時期、気をつけないとどこでもらうか
わかんないもんねぇ。

Gaviちゃんにそっくりりん!!
繊細な色の配置も出来るんですね、とっても可愛い^^

| レイナ | 2012/02/25 22:38 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
わ~可愛いコースター!
難し…いや素敵な模様を頑張ってくれたのね!
素敵だ~。

なんとノロ疑惑!?違うと良いね!
早く良くなりますように。

| はなまる | 2012/02/25 21:59 | URL | ≫ EDIT

おにいさんとおねえさん、ご病気?
Gaviちゃん、看病に大忙しですね。
 Gaviちゃんコースター、素敵ですね。
 素敵なグラスにおいしいビール注いで、そのコースターに載せたら最高でしょうね。
 おにいさんとおねえさんのご病気も良くなりそうですよ。

| あるまま | 2012/02/25 21:28 | URL | ≫ EDIT

ええぇぇ?
今度はお兄さんが
ノロさん疑惑ですか?
どうぞ、なんともないように
お大事になさってくださいね

Gaviちゃんそっくり~~
めちゃ素敵ですね

| 由乃 | 2012/02/25 20:48 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのコースターにキーホルダー
いいですねぇ
柄がバッチリ上手に^m^
こういう風に自分家猫の柄と一緒だと
うれしいんですよね~
Gaviちゃんとってもいいもの作ってもらったねー(#^.^#)

| もちゅみ | 2012/02/25 20:35 | URL | ≫ EDIT

病院でもその状況だったら、思ってる以上に酷いんでしょうね…
もうこれ以上酷くならない様、くれぐれも気をつけて下さいよ…
ん~~なんと似ているコースター!!
そうだそうだーーGaviちゃんの柄はこんなにも難しいのに
沙羅おねーちゃんがこんなにも綺麗に作ってくれたんだぞーー
大事にしなきゃしゅりっちおばちゃんが「ンメーッ!!」しに飛んでくかんねーブヒーッ!
いやそれにしてもこれは凄い~(*^。^*)普通敷くものだけど、見てたいから立てかけてたいですね(^・^)

| しゅりっち | 2012/02/25 20:17 | URL | ≫ EDIT

似てるー!!
Gaviちゃんの色や模様、確かにむずかしい素敵柄ですよね。
だから、市販のものだと、ちょびっと似ていても
そっくりはなかなかなさそうだから、余計にうれしいですね!!
おねえさん、昨日の今日なのでお大事に...
アルコール消毒しすぎないでくださいね。ふふふ。
おにいさんが次はノロ疑惑???
ひいーーー。お大事に...
家庭内で、広がりませんように。

| めんまねえちゃん | 2012/02/25 19:43 | URL | ≫ EDIT

すごーい
ステキなコースターなのですにゃ
コップが置けないよ~キャキャ
それにしても・・
おねえちゃまもおにいちゃまも
お体を大事にしてくださいませね

| ゆーゆー | 2012/02/25 17:56 | URL | ≫ EDIT

なになに~~~~????このコースター達は!!!
これ、作れるの???
ほんっと可愛い~~~~♡
とっても嬉しいプレゼントですね!!!!
Gaviちゃん、そっくりに作ってもらって良かったね~♪♪

| Y | 2012/02/25 17:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/02/25 16:58 | | ≫ EDIT

@@ノロ疑惑・・
週末なのに~~
アルコール消毒も効かないでしょうね~^^;

| youbobo | 2012/02/25 16:37 | URL | ≫ EDIT

なんてステキなコースターe-266
これって、アイロンビーズですよね?

ねこねーさんも、おうちの子たちのコースター、
頑張って作ってみようかなぁ。
でも、アンチョ先生の毛色、微妙だから
ただの黒猫ちゃんになっちゃいそうe-263

Gaviちゃんは、相変わらず元気そうでなによりだけど、
おねえもおにいも大変だっ!
インフルの後にノロなんて…e-286

みなさん、早く良くなってくださいねe-403

| ねこねーさん | 2012/02/25 16:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/02/25 16:01 | | ≫ EDIT

わっ♪
Gaviちゃんの複雑な特徴を掴んでますね♪
嬉しいですよね。又、宝物が増えて・・・

おにぃ、大丈夫かしら?
隔離ですかっ?

| 元気猫 | 2012/02/25 15:11 | URL | ≫ EDIT

ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ

今度は お兄ちゃんノロ疑惑!?
Gaviちゃん 大変なのだーっ\(◎o◎)/
こりゃ~ Gaviちゃん腰を据えて 看病に専念するっきゃないでしょー(・。・)

Gaviちゃんコースター 真ん丸の目が可愛いね~♪

| nekobell | 2012/02/25 14:53 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんコースター、素敵です♪
コップ乗せたら、なんか言ってくれそう~(笑)

ノロ疑惑(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
お大事にしてくださいね。

| ぴなた | 2012/02/25 14:13 | URL | ≫ EDIT

手作りのプレゼントよかったねGAVIちゃん♪
そっくりだし とってもかわいい~
こういうプレゼントって嬉しいよねw

今度はおにいちゃんがノロ疑惑なんですか(゜ロ゜)ギョェ
GAVIちゃん看病頑張ってね
おねいちゃんも おにいちゃんもお大事にして下さいね

| ぽち | 2012/02/25 13:08 | URL | ≫ EDIT

可愛い♪( ´▽`)
素敵なGaviちゃんそっくりですね(^_^)♪
おにいさん今度はノロ?!!!
ノロよりはインフルエンザの方が良いかなぁ。。。
おねえさんうつらないように、
Gaviちゃん看護士さんちゃんと見張っててね(^ ^)

| ミスター福助 | 2012/02/25 12:59 | URL | ≫ EDIT

ステキングだわ! うん、ウン。GAVIちゃんのお顔はね、色々色が入ってて、はんこを作る時いろんな表情があって難しいのだけどそこを頑張るのが醍醐味というか^^ 
これは熱を加えて作るビーズみたいにみえるんだけど・・・。もっとしょぼいものなら子供用のでトイザラスで見かけたことがあるよ。(すぐに壊れるけど)でもそれはもっと立派なピースだからきっと実物は・・・すごいはず。手作りっていいね^^手作り最高だわ~~

| フミナ | 2012/02/25 11:28 | URL | ≫ EDIT

すごーい。
コースターなのね~
ほんと、難しい三毛柄が可愛くできてるねー(^-^)/

| anemone | 2012/02/25 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/973-c3da059c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT