PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gaviちゃん今日は隊長いっぱい

120311_2507.jpg


こんにちは、Gaviちゃんです。
yamamiおねえちゃんからいただいたキラキラしゃららぁぁんちゃんかっわいいよねー♪
にゃんこ心に o(≧ヘ≦o)クウッなのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ みんにゃもほかのとこ蹴り蹴りしちゃったり、
ジャンプして追い越しちゃったりしちゃうんですねー。
アタシさ、ハエさんにもニッニッしちゃったり隠れたりしちゃうのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
おねえおバカって言うけどおバカじゃないよねー?( ̄ェ ̄)ブーッ
酸性雨
120311_2503.jpg

今日はね、おねえがしぞーかの日でいっぱいお留守番みたいなのにゃあ!
今お家のとこ水道管が鉛だったのをね、とっかえっこ工事なんだって。
Gaviちゃん警備隊長さんですからねー (゚-゚*)(。。*)ウンウン
警備がんばっちゃうのにゃあ!(`・ω・´)シャキーン

おひなたぼっこでお昼寝お留守番隊長の警備隊長さんなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

ぽかぽかりんにゃん日和、みんにゃも楽しい1日をにゃあ!





8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
今日はお昼寝警備隊長のアタシをポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
バタバタリンで個別お返事しばらくおやすみさせてにゃ。 (´・ω・`)ごめんにゃ
今年は週3,4回ペースで更新がんばっちゃうにゃ!えへへ、今のとこ超がんばっちゃってるにゃ!
花粉はアタシはたぶん違うと思うけど、前須崎先生に言われた硫酸塩エアロゾルが多くなってるのかな?
先週あたりからちょっとぺろぺろりん多くなってるにゃあ。
おねえお掃除大魔神になってるから遊びに行くの遅れたり読み逃げなっちゃったらごめんにゃあ。









(●・ω・)ノ------------震災&福島原発事故いろいろ------------


警戒区域のペット一斉保護3月5日までで42匹。19日まで。

獣医さんたち、がんばってくれてるよ。
被災地動物情報

JWordクリック募金tohoku150_150.gif

 ホスピタリティクリック募金


Gaviviとおねえのガイガー隊
放射腺計測値 RADEX1503 (1分)  (μシーベルト/h)  
 神奈川中部(福島第一より250~300km圏)8時
          3月12日 空間(1m)     0.08
                地表        0.08
                室内(窓のそば床) 0.08 
                室内(1m)    0.08
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表は震災前は計測されていませんでしたが、もっと低かった可能性もあるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。) 


文部科学省発表放射能・水道に含まれる放射能などの各地測定→ コチラ
全国放射能濃度推移グラフ
全国水道放射能濃度推移グラフ
全国の雨の放射能濃度推移グラフ


ほかに各都道府県で調べてるはずだから都道府県庁のサイトで調べてみるのもいいかもね。
ちなみに神奈川は・・・コチラ

放射能拡散予測 
   スイス 
   ドイツ気象庁は残念ながら終了。
   113億円の開発費と年2億円の維持費の日本speediはコチラ

| つれづれ | 09:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

警備隊長さ~ん... (」゚ー゚)」
しっかりガンバルにゃ~よ~(^-^)v

| nonokikichai | 2012/03/14 08:23 | URL | ≫ EDIT

昨日はお出かけでしたか
Givaちゃんお留守番
お疲れ様でした

| 由乃 | 2012/03/14 07:49 | URL | ≫ EDIT

忙しかったんですね
お疲れ様
今日はこちらも日向ぼっこしてたよ~^^

日本のメディアは反原発デモの報道をしないって、フランスのテレビやラジオで言っているよ。世界中で有名になっちゃったね。でもフランスもアメリカも自分ちで起こった原発事故のことは報道しないからなぁ
原発政策そのものの性質だね、きっと。

| tieta4u | 2012/03/14 06:50 | URL | ≫ EDIT

yamamiおねえちゃんのじゃらしちゃん すんごく乙女心くすぐる形だね(^^)我が家でも人気がでそうだよ~。
びーちょんは独り占めできて幸せなのにゃ。よかったね。

きょうはしぞーかですか(^^)暖かい日になるといいね。
警備隊長もがんばってお留守番してね。


あ、それからびーちょんのフードアレルギーのバックナンバーありがとうございました!コメントしようと思いつつまだまだ勉強中っす。
りんふぁたんのお手手は異常なしにみえます。大丈夫だと思うんだけど、ああいう変な恰好は得意なんだよね。謎・・・^^;

| nyapicacao | 2012/03/14 06:15 | URL | ≫ EDIT

Gavi隊長に任せておけば、
お留守番は安心っ!・・・・だよね?w
おねえさん、きっと喜ばれて頼りにされてますよ^^
お身体を御自愛しつつ、ファイッ^^v

| ほんなあほな | 2012/03/14 05:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/03/14 00:32 | | ≫ EDIT

お留守番隊長の警備隊長、おちかれさん(`∇´ゞ
おねえちゃんも、しぞーか&お掃除大魔神で大変なんやね。
チッチッチッ。にゃんこはみーんな楽しみ方がちゃうねんよー♪ おバカぢゃないねんよ。
しゃららぁぁんちゃん、楽しそう。いいもの貰えてよかったね~(⌒▽⌒)

by桜

| 3匹目の猫 | 2012/03/14 00:22 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお留守番なのね!
頑張ってねー!!!

| sally | 2012/03/13 23:45 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、いいこでお留守番出来たかな^^
警備隊長さんだものね、忙しかったでしょ^^

↓の記事…ホントにやりきれないことばかり。
1年経った今でもまったく前に進まないのは
とにかく何事においても利権というものがあるからだよね!

世の中でひとつだけ消してあげるって言われたら
今までは間違いなく「猫きらいな人」って思っていたけどw
今は半分くらい「利権」も消して欲しいと思ってます。

| レイナ | 2012/03/13 22:47 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお留守番がんばってね~!
Gavi隊長さんがしっかり守ってくれているからお家安泰だね!

| Kotora | 2012/03/13 20:32 | URL | ≫ EDIT

水道管工事は大変.....
蘇る引っ越し後の惨劇(笑)
Gaviちゃんも警備隊で大忙し、頑張って!

| mogu07 | 2012/03/13 19:42 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃんぽかぽかしながら
お昼寝たくさんして
警備もしてお留守番もするんだよね~。
Gaviちゃんも忙しいんだよね。

| harry | 2012/03/13 19:25 | URL | ≫ EDIT

日向ぼっこ、しゅりっちおばちゃんもしたーぃぃぃ!
警備、目を離したりしてないでしょぉねぇ(;一_一)ジーーーーッ!

| しゅりっち | 2012/03/13 18:31 | URL | ≫ EDIT

警備がんばって~~
・・大きな音にビビってないよね^^?

| youbobo | 2012/03/13 18:11 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんとこ、カメラ修理に出したっていうたんやっけ?
新しくしたんやっけ?

写真の感じ、変わったな~と
ずっと思っております笑

ほんでもGaviちゃんのGavi青龍ぶりは変わりませんけど!

| りぷりぷ | 2012/03/13 17:26 | URL | ≫ EDIT

コメント欄を見て納得w 静岡なのね(*´ω`*)
Gaviちゃんの警備はセコムを超えるのね。
ALSOKのあの見守り方は酷いとCMを見る度に思いますw
でも、Gaviちゃんに見守られるんだったらいいなぁ

| ドンタコス下僕 | 2012/03/13 16:33 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお留守番今日は沢山
なんですね
警備もするの、しっかりお留守番出来そうですね^^
静岡に行かれてるんだー

| もちゅみ | 2012/03/13 16:19 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お昼寝お留守番隊長の警備隊長さん、お疲れ様~♪
 おねえさんも安心してお出かけが出来るのですね。
 うちはお留守番体調のとき、時々壁掘りとかよけいなお仕事してくれるから困っています。
 働きすぎもねえ~(´;ω;`)

| あるまま | 2012/03/13 15:58 | URL | ≫ EDIT

警備隊長Gaviちゃん頑張ってね!!*^^*

| maik | 2012/03/13 15:48 | URL | ≫ EDIT

gaviちゃん、警備お疲れさま♪
無理しないでね~(^^)
おねえさん、お気をつけて(^o^)丿

| ぴなた | 2012/03/13 15:11 | URL | ≫ EDIT

しぞーかの日。
向こうは、来てくれたら嬉しいですよ。
往復の道、お気を付けて。

| ツブシオ | 2012/03/13 15:06 | URL | ≫ EDIT

工事中だと五月蠅くて
安眠ボーガイかしら?
早く終わるといいね。

| 元気猫 | 2012/03/13 14:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/03/13 13:09 | | ≫ EDIT

おねえ、今日はしぞーかなんだね。
でも、Gaviちゃんがお留守番なら安心だね。
警備隊長さん、おうちの安全を頼みますよーe-374

でもハエさんを見つけても、ドタバタしちゃダメだよ。
虫さんたちv-523が侵入してきても、
Gaviちゃんのニッニッ光線と眼力で、おしとやかに、
おとなーしく、やっつけちゃってね。

| ねこねーさん | 2012/03/13 12:03 | URL | ≫ EDIT

おねえ、静岡なのね?いってらっしゃ~い!今日も暖かいのかな?
Gaviちゃん隊長は警備に気が抜けませんね~
まっ、凶暴にゃんこちゃんやガビ青龍もいることだし
お家の方は安心ね!ww
Gaviちゃん、おねえの居ない間に虫さん連れ込んじゃダメだよ~

| のりちゃん♪♪ | 2012/03/13 10:31 | URL | ≫ EDIT

今日は 忙しいんだね。
無理せずにね。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

| 玉ちゃん | 2012/03/13 10:27 | URL | ≫ EDIT

今日は忙しいのね。お疲れ様^^ 

GAVIちゃん、ハエにもニッ、ニッってするのね。人間様にとってはハエって不衛生でキャーキャーってなるけど、ねこにはたまらないよね。クロたん☆も「ヴー、ヴルル・・」とかいって必死に追い掛け回してるよ。時にはカーテンに飛びかかって、裂かれたことも(;ω;)
ハエを食べようとするから困るんだよね。┗(´ヘ`;)┛

| フミナ | 2012/03/13 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/990-ab3a7c6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT