PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(¬_¬) ふーん やっぱりね・・・

110710_4994.jpg


こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はぶんぶんさんいっぱい読んでお利口さんのアタシのこと見てくれてありがとお!
あのぶんぶんね、横書きだけど日本語なのにゃあ!
2枚のチビぶんぶんなんだけど全部カラーでお写真いっぱい、厚い丈夫な紙だからお気に入りなのにゃ!
(* ̄m ̄)ウフッ もしにゃんこ新聞があったら、にゃんこ語も縦書きより横書きの方が合うよねー!
ぶんぶんはね、ぶんぶん隠れの術もあるんだけど・・・それはまた今度にゃ!
絶滅動物
こばぶーおねえちゃんがね(¬_¬)チラッ アタシの心の傷本音マシーンのお話してくれたからね・・・
ぶんぶん隅から隅まで読んでお利口さんにパワーアップしたアタシ・・・
きっとおねえちゃんたちもわかってくれてるって思ってね・・・
アタシもう一度やさしそうなおねえちゃんたちのヒミツの本音調べてみたのにゃあ!

そしたら・・・

RiFBh1331809766.jpg

「きっと今日の記事でみんなお利口だって思ってくれるよ。」って言ってくれたこばぶーおねえちゃん?
(¬_¬)ジーッ どういうことにゃ!やっぱしアタシのことおバカだと思ってたのにゃあ!o(;>△ 
しゅりっちおねえちゃんだけがアタシのことおバカだと思ってなくて「怖い」って思ってるのは、
きっといつもアタシのおやつぶんどってるからだと思うのにゃあ!
レイナおねえちゃんとこばぶーおねえちゃんちでもおもしろい結果が出たみたいですよぉ!
今度お話聞かせてにゃあ!
ツブシオおねえちゃんは、アタシのことおバカだと思ってないで熱い気持ちちゃんと受けとめるにゃ!
ちょ☆ボ缶おねえちゃん下僕おねえちゃん、(¬_¬)ジーッ アタシのことおバカだと思ってると
虫さんの呪いがかかったり、お名前ないないになったりするから反省するにゃ!
ヒミツの本音はコチラで調べられちゃうよ。

みんな楽しい週末をにゃあ!\(⌒∇⌒*)


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
虫さんの呪いにかかってみたいアタシをポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
バタバタリンで個別お返事しばらくおやすみさせてにゃ。 (´・ω・`)ごめんにゃ
今年は週3,4回ペースで更新がんばっちゃうにゃ!えへへ、今のとこ超がんばっちゃってるにゃ!
花粉はアタシはたぶん違うと思うけど、前須崎先生に言われた硫酸塩エアロゾルが多くなってるのかな?
先週あたりからちょっとぺろぺろりん多くなってるにゃあ。
おねえお掃除大魔神になってるから遊びに行くの遅れたり読み逃げなっちゃったらごめんにゃあ。









(●・ω・)ノ------------震災&福島原発事故いろいろ------------


警戒区域のペット一斉保護3月5日までで42匹。19日まで。

獣医さんたち、がんばってくれてるよ。
被災地動物情報

JWordクリック募金tohoku150_150.gif

 ホスピタリティクリック募金


Gaviviとおねえのガイガー隊
放射腺計測値 RADEX1503 (1分)  (μシーベルト/h)  
 神奈川中部(福島第一より250~300km圏)8時
          3月12日 空間(1m)     0.08
                地表        0.08
                室内(窓のそば床) 0.08 
                室内(1m)    0.08
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表は震災前は計測されていませんでしたが、もっと低かった可能性もあるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。) 


文部科学省発表放射能・水道に含まれる放射能などの各地測定→ コチラ
全国放射能濃度推移グラフ
全国水道放射能濃度推移グラフ
全国の雨の放射能濃度推移グラフ


ほかに各都道府県で調べてるはずだから都道府県庁のサイトで調べてみるのもいいかもね。
ちなみに神奈川は・・・コチラ

放射能拡散予測 
   スイス 
   ドイツ気象庁は残念ながら終了。
   113億円の開発費と年2億円の維持費の日本speediはコチラ

| おもしろアイテム | 09:32 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒミツの本音面白いね。
やってみたけど 
こんな風に思ってないよ~って
1人で叫んじゃった。^^

| 玉ちゃん | 2012/03/17 10:49 | URL | ≫ EDIT

本音チェッカー楽しそうo(≧∇≦)o
早速やってきま~す♪
Gaviちゃんたのしい情報ありがとにゃ~(*^.^*)

| nonokikichai | 2012/03/17 08:48 | URL | ≫ EDIT

本音チェッカー、おもしろ~い!!
知人でやってみたけど結構当たっててウケた(笑)

Gaviちゃんはちっともおバカじゃないですよ~
しんぶんいっぱい読めるもんね。破っちゃうけどぉ

| ぴやまま | 2012/03/17 05:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/03/17 00:45 | | ≫ EDIT

ありゃこれはおもしろそうですね。
遊びにいってみましょう~~
呪いって~こわいですね~~
しゅりっちさんはいつもGaviちゃんのおやつよこどりしてるんだ~^(笑)

| みろく | 2012/03/17 00:11 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははははは!Gaviちゃんのことおバカって思ったから
Gaviちゃんから呪われちゃったよぉぉぉぉww
おっかしいなぁ、わたしはGaviちゃんのこと、お利口さんだって
思ってるはずなのに!!w
そしてそして!Gaviちゃんからしゅりっちさんへの
でっかいでっかい「怒」!w
あーー、もうお腹がよじれたよ!!^^

| レイナ | 2012/03/17 00:02 | URL | ≫ EDIT

ひどいのにゃー!みーんなGaviちゃんをお馬鹿と思ってるにゃ~(≧m≦)
本音チェッカー、楽しいねえ。私もやってみたーい。

| sally | 2012/03/16 23:51 | URL | ≫ EDIT

おもしろそう!でも周りを誰にしようか迷っちゃうなぁ~
こっそりやってみる~ww
あ、、、Gaviちゃんも黒魔術使いさんなの?
なっちゃんと美月と一緒にネコネコアザラク~ww

| のりちゃん♪♪ | 2012/03/16 23:10 | URL | ≫ EDIT

ははは、面白いチェッカー。
でも使うの怖いな。
猫語のぶんぶんはあっちこっちに言葉が飛び跳ねていそう!Gaviちゃん編集長で猫語ぶんぶん作ってよ!

←優しい言葉をありがとうね。
うんうん、ずっと一緒だと思ってる…。

| Kotora | 2012/03/16 22:02 | URL | ≫ EDIT

あ!
やっぱりおバカにゃんこちゃんは
Gaviちゃんやったのにゃー!

もう隠しきれないのにゃー!

| りぷりぷ | 2012/03/16 21:03 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんがいるとこは
車の中かな~
にゃんこ新聞があるといいですねぇ
ニャンコはなぜか?新聞好きですよね
(乗るのが)
関係がわかるのがあるんだぁ
面白いですねコレ~^m^

| もちゅみ | 2012/03/16 20:42 | URL | ≫ EDIT

ひー、車の後部座席からこんにちわ。
なんだか稲垣潤一のドラマティックレインが
この写真見た瞬間流れてきましたわ。
なんでだろう?意味不明。

| イノッチ | 2012/03/16 20:12 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、車でお出掛け?
進行方向をワクワクして見つめて可愛いな~

バカ率が高いのショック(笑)
お互いに怖い本音が.....
やってみたい、けど怖いな~
でもGaviちゃんとの結果はお互いに『愛』だった!

| mogu07 | 2012/03/16 20:00 | URL | ≫ EDIT

なになに!楽しそうじゃないこれ!w
Gaviちゃん 呪い送ってるところがあるけど・・・
やっぱりGaviちゃんも黒魔術使うのねwww

私もやってみようっと♪
家族でやったらショックが大きそうだからなぁ
うーーーん(‐”‐;)

| ぽち | 2012/03/16 19:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/03/16 18:47 | | ≫ EDIT

フゥ…いよいよ怒らせてしまったわね…
放課後体育館の裏の斜め前の木の下に呼び出し!
あ、その時ちゃんとしゅりっちおばちゃんと
シュリちゃんにオヤツとご褒美をタンカー100隻分
一緒に持ってくること!
陸の上だから困るでしょおね~オーホホホホホホホホ♪
(ちと怖いけどちとオモロそ~♪後で試してみますねぃ"^_^")
あ、ちなみにこの本音、当ってる当ってる!
毎日毎日オヤツをせがまれるあの恐怖…ん~ブルブルッ♪(ギャッハーッ★)←黒星にしといたったわよっ<(`^´)>プンスコーッ!

| しゅりっち | 2012/03/16 18:15 | URL | ≫ EDIT

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル Gaviちゃんに呪われてるぅwww
って思ったら、レイナさんも( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
Gaviちゃんはどこにお出掛けしてるのかな?
渡辺謙さんが出てるスマホのCM知ってる?
カーナビにもなるって設定で若い俳優さんに
顔をクキって動かされてるの。
まさにGaviちゃんのお席に座ってたよ。
若い俳優さんも大先輩にそんな事するなんてドキドキだろうなぁw
Gaviちゃんをクキってするとガブってやられそうかもゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2012/03/16 16:54 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃん車の後部座席からお顔出してるのね。
かわいいにゃあ。

いろんにゃ人との本音がわかっちゃうの?
こわいにゃあ。

| harry | 2012/03/16 16:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。。。

本音チェッカー。。。私を中心に奥様、兄弟周りの人がすべて・・・『誰?』って・・・

私は一体・・・誰?????

Gaviちゃん、車に乗るときはやっぱりリードは付けてるんですか。。。

我が家も車に乗っけて何処かでもと思いますが・・・

やっぱり小さい頃からでないと無理ですね。。。( ̄∇ ̄;)

| じゃりんこ | 2012/03/16 16:22 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんばんは~。
にゃんこ新聞があったらおもしろいだろうな(^^♪
Gaviちゃん、車でお出かけですか~。
後部座席からしっかり安全をチェックしてるみたい。
可愛いな。
Gaviちゃんはお利巧さんですよ♪

| イヴ | 2012/03/16 16:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/03/16 15:32 | | ≫ EDIT

あ、いや、あの、その。。。
だーーーっ!!!違っ、何かの間違いよー!!(滝汗)
お利口だと思って、思ってますともーー。

だけど、Gaviちゃん私の事「笑」って。
パンチきいた一言だわ。

そうそう、今日またやってみたら、
はな→Gaviちゃんは「愛」だったけど、
Gaviちゃん→はなは「誰?」だったわ~。
はなの目にうっすら涙が。。

| kobaboo♪ | 2012/03/16 14:30 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~
みんなどうしちゃったのかGaviちゃんのことおバ〇にゃんこって思ってるわけぇ?
でもGaviちゃんも怒とか呪とかしてるんだ・・
好き嫌いがはっきりしてるにゃんこさんだったんだね~

| シロち | 2012/03/16 13:51 | URL | ≫ EDIT

ドキドキッ!
本音チェッカー恐るべし・・・
“H”って!?

あれ、Gaviちゃん、お出かけ?
後部座席から、安全運転をチェックしているのね。

| ツブシオ | 2012/03/16 13:20 | URL | ≫ EDIT

本音…怖いですね><
知りたくないけどやっちゃった♪
おれさま、Gaviちゃんのこと信じてるみたいです(笑)

| ぴなた | 2012/03/16 12:35 | URL | ≫ EDIT

こういうのやり始めると止まらないんだよね。(笑)ツイッターであるよね。そういうの。
あら、まあ。人間関係ならぬにゃんこ関係が見え隠れしちゃってる。おもしろいわ・・・。
これはおねえさまがみつけてらっしゃったの? それともこばぷーさまかな? 
面白いね~~(≧▽≦)。

| フミナ | 2012/03/16 12:32 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ありがとう~~
本音チエッカー、試してみたら、
Gaviちゃんは、私に「愛」を感じてくれてたのね^^
それなのに、ワタシッタラ^^;;
Gaviちゃん、「寒」とか、「笑」とか、「哀」なんて思ってないk・・・あ、「笑」は、当たってるかww

| ほんなあほな | 2012/03/16 12:07 | URL | ≫ EDIT

ひゃー、本音チェッカーなんてあるのねーe-263
ちょっとドキドキだけど、うちのにゃんこたちの本音、
あとでこっそりチェックしちゃおうかなぁe-317
Gaviちゃん、情報ありがとうe-343

いい結果が出たら、ルビ子ちゃんの
イケイケ大作戦e-266に活用したいぞ!
でも、変な結果がでたら…
にゃんこたちには黙っておこうっとe-351

| ねこねーさん | 2012/03/16 10:53 | URL | ≫ EDIT

うわー。
みんなひどいじゃないの~!
こんな本音知りたくないわ。
こわいこわい。
でもGaviちゃんすごいじゃないの。
そろいでお返ししちゃうのね??

なぜかこばぶーはGaviちゃんに笑われてるやん。
やっぱりっていうべきなのかしら?
あ、いや、えーっと・・・へへへ

| anemone | 2012/03/16 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/993-93ab19fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT