PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

( ̄□ ̄; エッ ガビ青龍も9歳にゃあ?(¬_¬)ジーッ アタシは・・・?

120319_2627.jpg


こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は9歳中のアタシにやさしいお誕生日お祝いのコメントありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
前のお話も見にいってくれてありがと!
Gaviちゃん9歳もいっぱい元気にがんばっちゃうにゃあ!
京都議定書
おにいちゃん、おねえちゃんたちはやさしいこといっぱい言ってお祝いしてくれたけど・・・
(¬_¬)ジーッ おねえったら・・・ ( ̄ェ ̄)ブーッ だったのにゃあ!
まずね・・・
        「びーちょん、9歳なんてなんだかおめでたいからさーびーちょんもいつもおめでたいし (*≧m≦*)
                  9歳初お写真撮るにゃ!ちゅんくんコーナー行って!行って!
・・・ってね・・・
朝からアタシ起こされて・・・チュンくんコーナーに行ったにゃ・・・
おねえパシャパシャ お写真撮ってたんだけど・・・

120319_2616.jpg

Σ( ̄□ ̄;エッ おねえ!だ、誰のお写真撮ってるにゃあ?
この子まんまるりんのふてぶてガビ青龍にゃあ!o(;>△

・・・他にもね・・・一番上の白目舌だしおバカにゃんこちゃんとか・・・(¬_¬)ジーッ
かわいいアタシのお写真撮ってくんないのにゃあ!o(;>△

・・・おねえ、アタシよりガビ青龍やおバカにゃんこちゃんの方が好きなのかにゃあ・・・(´・ω・`)
あの子たちも9歳で・・・アタシのプレゼントとっちゃうつもりなのかにゃあ・・・?(´・ω・`)

しかもね・・・

びーちょんお誕生日だからねー、
ねえちゃんちゃあんと今晩おいしいおさかなお取り寄せしてるんだぁ
お誕生日第2弾で朝びき鶏さんも次のおやすみに頼んでありますからねー
 
・・・って。
o(*^ー^*)oワクワク ゴージャスおさしみ・・・って待ってたら・・・
キャンプ行くかもしれないから日曜の18時過ぎ着で頼んだ・・・って言うから・・・待ってたのに・・・
いつまでも届かなくて・・・朝獲れのおさしみ・・・
19時になっても届かなくて・・・おさかな・・・
確認したら・・・

なんとおやすみとってキャンプ行くかもって25日着で頼んでたのにゃあ!(。。|||)ガーン

(¬_¬)ジーッ おねえ・・・25日着なら18日は届かないと思いますよぉ・・・
結局ね・・・いつもの鶏さんにトッピン多めでごまかされたにゃ・・・
アタシのお写真もまだ撮れてないし・・・

Gaviちゃんにゃんだかにゃっとくいかないのにゃあ!o(;>△ 

そういえば一昨年の前に作ってくれるって言ってたにゃんこベッド・・・ (¬_¬)ジーッ
まだ布みたいですけどねー・・・
アタシは平たい布さんベッドじゃなくてふっくらりんベッドがほしいのにゃあ! o(;>△ 


・・・みんにゃもおにょんきなお家の人に時々…┐(-。ー;)┌ハァッ ってしちゃうことあるぅ?


今日はひさしぶりの晴れはれお天気にゃ
みんにゃにいいこといっぱい素敵な1日になりますように♪
お誕生日一緒に祝ってくれてありがとお! o(≧▽≦)oウワアイ
  


 

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
そんなおねえの面倒見係のアタシをポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
バタバタリンで個別お返事しばらくおやすみさせてにゃ。 (´・ω・`)ごめんにゃ
今年は週3,4回ペースで更新がんばっちゃうにゃ!えへへ、今のとこ超がんばっちゃってるにゃ!
花粉はアタシはたぶん違うと思うけど、前須崎先生に言われた硫酸塩エアロゾルが多くなってるのかな?
先週あたりからちょっとぺろぺろりん多くなってるにゃあ。
おねえお掃除大魔神になってるから遊びに行くの遅れたり読み逃げなっちゃったらごめんにゃあ。




(●・ω・)ノ------------震災&福島原発事故いろいろ------------


警戒区域のペット一斉保護3月5日までで42匹。19日まで。

獣医さんたち、がんばってくれてるよ。
被災地動物情報

JWordクリック募金tohoku150_150.gif

 ホスピタリティクリック募金


Gaviviとおねえのガイガー隊
放射腺計測値 RADEX1503 (1分)  (μシーベルト/h)  
 神奈川中部(福島第一より250~300km圏)8時
          3月19日 空間(1m)    0.09 
                地表        0.14
                室内(窓のそば床) 0.09 
                室内(1m)    0.09
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表は震災前は計測されていませんでしたが、もっと低かった可能性もあるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。) 


文部科学省発表放射能・水道に含まれる放射能などの各地測定→ コチラ
全国放射能濃度推移グラフ
全国水道放射能濃度推移グラフ
全国の雨の放射能濃度推移グラフ


ほかに各都道府県で調べてるはずだから都道府県庁のサイトで調べてみるのもいいかもね。
ちなみに神奈川は・・・コチラ

放射能拡散予測 
   スイス 
   ドイツ気象庁は残念ながら終了。
   113億円の開発費と年2億円の維持費の日本speediはコチラ

| つれづれ | 09:18 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GAVIちゃん、お誕生日おめでとうございます。
辛い過去があったのね。うるうる。。。
でも、いい出会いがあって本当によかったです☆

これからも元気で楽しいGAVIちゃんでいてね~っ!

| いそさと | 2012/03/20 09:09 | URL | ≫ EDIT

カビ青龍ちゃんも
舌チョロちゃんも
Gaviちゃん同様に可愛いね~♡
みんな一緒に9歳のお祝いですねw

猫ドンも、パパラッチには
いつも、ふぅ~ってなってるかも・・・?
じゃなくて、呆れてると思いますw

| 由乃 | 2012/03/20 08:03 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・お誕生日おめでとう~^^

最初の収穫のときは元気なさそうだけど、そのあとはもうちゃんと今のGaviちゃんの顔だね^^

おねぇも同じ上映会やってたのね
今度はグループの人が在日フランス人のための上映会を企画するみたいよ

そのうちなんか一緒にできればいいなぁ^^

| tieta4u | 2012/03/20 06:48 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます♪
Gaviちゃんの小さい時のお話はジーンときますよね。。
優しいおねえちゃんたちに捕獲されて、
本当に良かったね^-^
これからもGaviちゃんらしく元気に明るく暮らしてね~☆

| のん福レオのお母さん | 2012/03/20 06:00 | URL | ≫ EDIT

うんうん。はぁって言われていると思う…。よ。
うちはね~。昨日は結局ご飯は特別じゃなかったの。
いつもと同じ…。七面鳥。
ローテーションで昨日は七面鳥だったからね。
でも、Gaviちゃんはほら、お誕生日ずっと続いてるからさ。まだ大丈夫じゃない!ね。

| Kotora | 2012/03/20 03:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/03/20 00:20 | | ≫ EDIT

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

Gaviちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!!
ってΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
おばかニャンコちゃんとガビ青龍ちゃんも9歳なの??
しかも、プレゼント横取りされるかもなの?
それは大変だ―(笑)

でも、新鮮なお刺身を用意してくれるおねえちゃんは
優しいおねえちゃんなのだー( ̄m ̄*)
第二弾の朝挽き鶏さんも美味しそう^^
何処からお取り寄せしてるかこっそり教えて欲しいのニャ(●´ノω`)コッチョリン♪

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
それなのに、、、。
おねえちゃんったら!!
日にち間違えてオーダーしちゃってたのねil||li(A´・ω・)
ちょっぴりガッカリだけど(笑)
もうすぐ届くからいい子で待ってようね、Gaviちゃん♪
おねえちゃん手作りの猫さんベットも完成が楽しみですね(*′艸`)

| nami | 2012/03/19 23:42 | URL | ≫ EDIT

25日着だったら18日にいくら待っても届かないよねぇw
でもさ、待っている時間が長い方が、きっと倍の倍、美味しいと思うよ^^
楽しみにいいこで待っていたら、きっときっとおやつの追加も…w
ガビ青龍ちゃんとおバカにゃんこちゃんと仲良く一緒に食べたら
なぜだかお腹もぽんぽこぽんに!!^^

| レイナ | 2012/03/19 23:33 | URL | ≫ EDIT

そうそう!人生、思い通りにならないこともあるよね(笑)
オニーサンなんて、そっちの方が多いですよ(((;゜Д゜)アチャー...
でも!おさしみさん、楽しみですね!!
テンプレのGaviちゃん、菜の花、くんくんなんですね(o^-^o)
どんな香りだったかな?
う~ん、春近し!!
今年はワタシも菜の花見たいな~と今、思いましたよ!!

| きたねこ | 2012/03/19 22:04 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お誕生日おめでとう~♪
出会った時の話読んだよー。
やってはいけないこと。。。私もやっちまった。
牛乳、しかも冷たいの(TT)

ガビ青龍もおバカにゃん・・・あ、いや、
白目で舌出しもかわいくて好きよ~。
これからも楽しい毎日を過ごしてね~。
そして、25日はお魚でお祝いしてね♪

| kobaboo♪ | 2012/03/19 22:03 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん9歳のお誕生日おめでちゅー!
オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

りぷちんよりお先に、ちょっとだけ
おばさんにゃんこちゃんですわねえ(≧m≦)プッ!!

新しい1年も、楽しく!元気に!過ごそうね!

| りぷりぷ | 2012/03/19 20:28 | URL | ≫ EDIT

ええーガビ9歳でしたか。
同級生です。
見えないですね、もっと若いと思ってた。
人間には「若いね~」とお世辞も言ったりしますが
ネコにお世辞は必要ないので(笑)

| イノッチ | 2012/03/19 20:27 | URL | ≫ EDIT

遅れちゃった!
Gaviちゃん、お誕生日おめでとう!!
健康で元気いっぱいな1年をまた過ごせます様に~
嬉しい事は忘れた頃にやってくると思うの(笑)
お刺身ゴージャスご飯、楽しみね!

| mogu07 | 2012/03/19 19:49 | URL | ≫ EDIT

いいんじゃない?
ガビ青龍ちゃんや、おバカにゃんこちゃんと一緒に9歳のお祝いなんて♪
おめでとう~9歳♪
ついでにうちの恐いおねえさんも一緒に仲間に入れてね~
楽しいこと、美味しいこといっぱいの9歳になりますように。

| kyoko | 2012/03/19 19:45 | URL | ≫ EDIT

まあ、気持ちはわからないでも無いですけど・・・。楽しみは次の週にあるのだから・・・それってきっと・・・。
めっちゃ美味しいと思うわよ。

| フミナ | 2012/03/19 19:19 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ガビ青龍ちゃんもおばかにゃんこちゃんも9歳にゃんだもんね。
みんにゃ仲良くお祝いしないとね。

お魚ディナーは25日になったんだね。
とりしゃんディナーもあるしよかったね♪

ベッドはある日突然現れるかもよ~。
急に作りたくてたまらなくなるかもしれないもんね。

| harry | 2012/03/19 19:07 | URL | ≫ EDIT

わーん><!出遅れてしまった~~~!!
Gaviちゃん、9歳のお誕生日おめでとう^^*
これからもずーーーっとGaviちゃんの面白くってかわゆい姿を
楽しみにしてるね!体にも気をつけて(おねえちゃんがついてるから
百人力だろうけど^^)元気で過ごしてね♪

Gavi青龍さんもGaviちゃんと同級生なんだね(笑)

| nico. | 2012/03/19 18:52 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お誕生日おめでとうー。
ちょっと遅くなっちゃったと思ったけど、
お誕生日週間なのね。わーい。間に合った?(>_<)
Gaviちゃんが、ちっちゃい頃のお話を読んできたよ~。
おねえさん、おにいさんのところに来れて良かったね。
Gaviちゃんもすごく頑張ったんだね。

お名前のことも分かったよ。^m^
私はガブリエルかな?と思ったの。ふふふ。
それからUFO説は今でも顕在かも?って思ったわ。
いろんなGaviちゃんで、Gaviちゃん増殖よねー♪(笑)
お誕生日の美味しいものは、来週楽しみですねー♪

いつもコメントありがとうー。ごぶさたごめんね。
私はGaviちゃんと1日違いの誕生日だよ~。
まだまだ風邪っぽいけど、今年は気持ちだけでもまったりと迎えてるの。
お花が咲いたり♪、キャンプしたり♪、虫さんがきたり(>_<)キャア!
今年は楽しいこと、のんびりできるようになればいいですねー。

| ホワイティ | 2012/03/19 18:39 | URL | ≫ EDIT

あのにぇぇGaviちゃまっ!
世の中には納得行かないことだらけなのよっ(ーー;)
オヤツオヤツオヤツオヤツッ!!って毎日毎日
せがまれるからってこっちも負けじと言い返してるけど、
一向にその「オヤツ」ってもののやり取りがただの
一度も行われたことがなななななないのよっ<(`^´)>
もぉ期間中、ガビ青龍さんでもおっバカちゃんでもいいから
全員で一日交代でお誕生日ちなちゃいっンベ~ッ(;一_一)

| しゅりっち | 2012/03/19 18:33 | URL | ≫ EDIT

遅れちゃったけど、お誕生日おめでと~(*´∀`)
Gaviちゃんもニャンデレラストーリーの猫さんだよね。
おねえとおにいを従えて、プリンスGaviちゃんだね。
過去記事の食道からご飯が漏れてる~が面白かったですw
でも、おねえちゃんが焦っちゃう気持ちもわかるかも。
それだけGaviちゃんが心配で大好きなんだよ。

| ドンタコス下僕 | 2012/03/19 18:06 | URL | ≫ EDIT

1枚目の舌チョロも次の日向の窓辺も
どっちも可愛いよ~Gaviちゃん!
元がいいからねー(#^.^#)
お魚楽しみですね
って25日着で頼んでたんだ^_^;
あぁ~おいしいお魚食べたい

| もちゅみ | 2012/03/19 17:19 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん お誕生日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ
チビちゃんの頃は色々と大変だったんだね
おねいちゃんの必死の看病で今の元気なGaviちゃんがあるのね
優しいおねいちゃんの家族になれて幸せ❤

これからもGaviちゃんのかわいい姿沢山見せてね♪

| ぽち | 2012/03/19 17:14 | URL | ≫ EDIT

9歳記念撮影・・ガビ青龍ちゃん、おバカにゃんこちゃんに先越されちゃったね^^;

えっと~・・
いつもの鶏さんがあってよかったね~~^^;

| youbobo | 2012/03/19 16:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/03/19 16:45 | | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう~♪
お誕生日週間、いいですね。
ちょびも誕生日がわからないから
そうしようかな(^^)
これからも元気な姿
いっぱい見せてね(^o^)丿

| ぴなた | 2012/03/19 16:28 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん
お誕生週間、おめでとーv-308
ガビ青龍、いいの!いいの!
元気が一番だネッ
にゃんこの背中"モリッ"が、大好きで~すi-233

| しも1 | 2012/03/19 15:57 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、遅くなっちゃった><;
お誕生日おめでとう!!!*^^*
これからも元気なGaviちゃんでいてね!

でも。。。記念写真!って起こされちゃって
ガビ青龍が出てきちゃったのね^^;
ガビ青龍もお誕生日おめでとう!!

あちゃ~~~せっかくの
豪華ディナーになるはずが・・・
でも!!ちょっぴり遅れちゃうけど
25日が楽しみだよね*^^*
今度は間違いなく届くよね?^^;

| maik | 2012/03/19 15:49 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん
お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

9歳かぁ・・・
Gaviちゃんがお家に来た時の話や写真を見たら
こんなに元気にお誕生日迎えているなんて
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!だよね。

おねえちゃんおにいちゃんそしてGaviちゃん
よくがんばった! 愛だよねぇ~(*´ェ`*)ポッ

うちのぐるは頭から膿み出したぞ~~(+o+)

おちょこちょいのおねえちゃんが頼んでくれた
ごちそうのお魚・・・プー!(*≧m≦)=3
でも楽しみだね♪



| komomo姉 | 2012/03/19 15:30 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お誕生日おめでとう~
4月1日が誕生日だなんて、
とってもいいことじゃない?
逆に絶対に忘れないと思うわ。
小さい時の写真もみたわ。
リハビリ、今でも続けているのね。
時々凶暴にゃんことかになって...
あっちがうのね、それは別の子なのね。

あとはお刺身がちょっと残念なことに・・・・
まあ、お刺身は逃げていかないから大丈夫よ。

| ツブシオ | 2012/03/19 13:02 | URL | ≫ EDIT

ガビ青龍ちゃんも、おバカにゃんこちゃんも、
お写真かわいいと思うなーe-266
なーんて書くとGaviちゃん、怒っちゃう?

でもでも、Gaviちゃんのお誕生日写真は、
その100万倍かわいくなると思うなーe-266e-354e-266

というわけで、ステキ写真、楽しみにしておりますよe-456

キャンプも、ごちそうごはんも、待ち遠しいねぇ。
Gaviちゃん、これから楽しみがいっぱいだe-319いいなー♪

| ねこねーさん | 2012/03/19 12:33 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、覚えてて貰ってるだけいいですよ!Byよんきち

あはは、私は、過去に拘らない女だから、家の子の誕生日、ついつい忘れちゃわれるのよね^^;

まんまるりんのふてぶてガビ青龍チャン・・・・二頭身だw

| ほんなあほな | 2012/03/19 12:15 | URL | ≫ EDIT

びーちょんお誕生日おめでとーなのだ。
9歳にはみえない、びゅーちふるーれいでぃーだよね(^^)
りんふぁも見習いたいって言ってるよ。
たぶん、おねえの食事管理の賜物だよね。おねえに感謝しなくっちゃね~
かわいい写真撮ってもらえたかな?がび青龍の写真しかないなんて!信じられないよねぇ~~。

| nyapicacao | 2012/03/19 12:02 | URL | ≫ EDIT

お誕生日におくれちゃった~!!!
ごめんなさいー!!!

あらためまして、
Gaviちゃん、9歳~~~~!!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う

え?25日・・・
まだまだじゃん。
こら。おねえちゃーーーーん!!!

| anemone | 2012/03/19 11:18 | URL | ≫ EDIT

ガビ青龍ちゃん&おバカにゃんこちゃんも9歳なんだね!(笑)
みんな仲良く一緒にお祝いするのにゃ!!

おねぇ、、、結構ドジなのね( ̄w ̄) ぷっ
それとも注文したのはおバカにゃんこちゃんの飼い主の
お◯カお姉なのかな???ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

| のりちゃん♪♪ | 2012/03/19 10:44 | URL | ≫ EDIT

9歳おめでと~♪

Gaviちゃん 9歳なんだね~♪
でも 9歳には見えない! 若いっ! 若いっ!
ゴージャスなお刺身 残念だったね(((( ;゚Д゚)))
まさか まさかのお届け日(笑)

にゃんこベッド・・・
この際だから 潜って遊ぶのはいかがでしょう(*´艸`)
ぺったんこベッドも体にいいかもしれないよー(*´∀`*)

| nekobell | 2012/03/19 10:06 | URL | ≫ EDIT

ガビ青龍ちゃん&おバカにゃんこちゃん、ついでにお大福ちゃんも、9歳、おめでとう~~(*^▽^)/

ご病気もお怪我もない、平和な1年になりますように!

朝ひきのトリさん、やっぱり美味しいのかにゃあ。残念やったねー。

明日こそはお彼岸キャンプなんかにゃあ?

楽しいこといっぱいのお誕生日週間になるとええにゃあ。

by桜

| 3匹目の猫 | 2012/03/19 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/996-c9d51359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT