≫ EDIT

ただいま

171003_7146.jpg
                           今朝のアタシ
こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお! o(*゚▽゚*)o
いっぱいおやすみしちゃってごめんにゃ。
心配して何度も見にきてくれたり、コメントくれたおねえちゃんたちもごめんにゃ。
Gaviちゃんね、ちょびっと大変だったのにゃあ。
地球温暖化ニセGaviちゃんでTibiTibiはなびちゃんも大変でしゅ・・・

最後の更新・・・おひげの先生に行ったあと・・・
Gaviちゃん、やっぱりお鼻や食欲あまり出なくてね・・・
こういう時、キャンプでお外にいたり、お散歩いっぱい、環境が変わるといつもはいい感じになるからね・・・
22日から戸隠にキャンプに行ったのにゃ。

でも食欲もっとなくなって・・・お鼻も全然よくならなくて・・・
とりあえず調べて戸隠の獣医さんに抗生剤出していただけばいいかなぁ・・・って。
23日に抗生剤出していただいて・・・飲んでお鼻はよくなってきたけど・・・
食欲はまったくなし、その内歩き方もよれよれになってきて・・・
25日にもう一度同じ獣医さんに行って、調べていただいても血液検査・レントゲンとも悪いとこなし・・・
でも健康な状態には見えないから・・・
お願いして・・・栄養点滴はそちらの獣医さんは入院対応ということで、ソルラクトの皮下輸液。
食べられないときの強制給餌用のものはお家からも持って行ってて、
必要量食べられないときは入れていたのだけど、
土曜に獣医さんで出していただいた高栄養リキッドをちゅーされて
少し栄養入れてお家に帰って・・・火曜日にいつもの、院長のいる獣医さん・・・

170927_6985.jpg

血液検査や他の検査をする前に緊急入院・・・
昨日退院だったのにゃあ。
アタシの症状で一番疑われるのはノウシュヨウっていうお病気なんだって・・・ (´・ω・`)
体調だったり既往歴、年齢、その後の処置から考えて・・・
病名の確定診断に必要なMRIはかえって逆効果なので確定診断じゃないけどね・・・
元気が戻るような治療をしていただいている間に内科的な検査で消去法でね・・・
(申し訳ないけどおねえが今、時間がないのとちょびっと弱ってるからね・・・
どういう検査をしたとか、腫瘍認定医は・・・とか、治療は・・・とかいうお話は悪いけど勘弁してね
できる検査は全てやっていると思うし・・・
戸隠で診て「副鼻腔炎で弱っているだけ」の診断をしてくれた獣医さんも腫瘍認定医だったので・・・)

※なんだかTibiTibiも大変にゃあ!(17秒)

↑は、昨日退院後すぐのアタシだからかなありよれよれしてるけど・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
今日はもうちょっと元気だよ。
(¬_¬)チラッ ごはんは食べたくないですけどねー・・・
TibiTibiはなびちゃんがね・・・アタシのところにこっそり近づいてくるんだけど・・・
(動画のシャアやう~は珍しいことに全てTibiTibiはなびちゃんの音声です。
TibiTibi、普段はGaviちゃんにだけは絶対シャアしません・・・)

171003_7136.jpg
          TibiTibiはなびちゃん、この後、=-д-)クンクン シャアッ!で怒って逃げ出しました・・・(笑)

=-д-)クンクン シャアッ!
アタシのこと攻撃っていう感じじゃなくて・・・
なんだか獣医さんのにおいが怖くって、=-д-)クンクン シャアッ!で逃げ出して・・・
こちらもごはん食べなくなっちゃってるのにゃあ!

ノウシュヨウ、急に症状が出始めることが多いみたいで・・・
ネットで調べると・・・
食欲がなくなる、なんか今までより元気じゃない、足腰が弱ったみたい・・・
食べるときにくちゃくちゃ音がして食べにくそうにする・・・(たぶんアタシの場合は、お口のパッキンのとこが伸びた感じ)
ノウシュヨウで副鼻腔炎になってた子も少なくはなかったみたい・・・
去年くらいから色々当てはまってるんだけどね・・・
アタシそれで去年からいつもの獣医さんにも2,3ケ月おきに診ていただいてたし・・・
(ノウシュヨウ・・・血液検査の結果は健康なことも多いみたい)
今年は特にアタシは八方除けでいう暗剣殺・・・
方位除けのお祓いもしてもらったし、
人間の中医師の先生、人間の中医師と鍼灸師の資格を持ってる獣医さん・・・
色んな先生に診ていただいてケアしてたんだけどね・・・やっぱある時はあるんだなぁ・・・って・・・

今は院長の治療のほかに・・・
入院した日から、前から診ていただいてる自然療法の先生が親身に色々と教えてくれて・・・
お家に帰ってずいぶん元気になってきたにゃ(* ̄ー ̄*)

そんなこんなでアタシとの時間最優先、あんまし遊びに行かれなかったり、
コメントやメールいただいてもお返事できないことも多いと思うけど、ごめんにゃあ。
みんにゃもお家のにゃんこぎゅっと抱きしめてやさしくしてあげてにゃあ!

それから・・・辛いこと思い出させてしまうかもしれないけど・・・
にゃんこが食べられなくなった時、実際に強制給餌されたことがあるお友達・・・
シリンジよりこんなものがいいよ・・・とか、こんなコツがあるよ・・・とか、もしよかったら教えてにゃあ。
今のところ・・・お家に帰ってからはウンチくんもチィも自分でできてるけど・・・ふんばれず便秘なんかの時のことも・・・
色々とご迷惑おかけしてごめんにゃあ。

みんにゃの1日が虫さんいっぱい、おやついっぱい素敵な1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
お忙しい時期、GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。


 fc2ブログランキング   人気ブログランキング
早くシャアなしになれるといいなぁ・・・のGaviTibi

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGaviTibiごはん

| 健康・病気 | 12:02 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ ちょびっとトラさんアタシたち

170822_5917.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお! o(*゚▽゚*)o
昨日は暑かったねぇ!ε-(;ーωーA フゥ… 
おねえしぞーか行くと普段あまりしない長距離運転したり・・・
3.11の年ノーコーソクで倒れたハハはシアワセな世界の住人・・・でもおねえのことも分からなくなってたりで・・・
いつもかなぁり疲れちゃって・・・スーパーピンポンダッシュごめんにゃあ!
みんにゃも若い内から食べ物や運動、気をつけるにゃ!
地球温暖化カエルさんみかけてないので心配でしゅよお(,_,*)
お家の方、町内で夜防犯のためお玄関のポーチライトつけとく運動しててね、
お玄関のライトつけてると虫さんたちが来て・・・
それでお玄関のドアの外側のガラス、カエルさんやヤモリくんがよぉくくっついてるのにゃ。
ヤモリくんは・・・(¬_¬)チラッ この前もしかしてすきまからちょこっと入ってきちゃったのかなぁ・・・
お玄関の外側に下半身のない惨殺死体があったのにゃ・・・
(¬_¬)ジーッ TibiTibiはなびちゃん・・・その前の晩ずっとお玄関で何か探してましたよねー・・・


170901_6279.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
Gaviちゃん、この前あんよのとこ、かっちょいいトラさん模様って言っていただいちゃいましたからね・・・
あのね、アタシたち・・・
TibiTibiはなびちゃんもでしゅねー
茶色いとこ、トラさんしましま模様だったりしちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
トラさんでしゅよぉ!o(*゚▽゚*)o

今日はおひげの先生にゃ!
GaviTibiっといってきまぁす!o(≧∇≦)oウワアイ

みんにゃの1日が虫さんいっぱい、カエルさんいっぱい素敵な1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
お忙しい時期、GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。


 fc2ブログランキング   人気ブログランキング
今日はおひげの先生にゃ!GaviTibi

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGaviTibiごはん
170918_6763.jpg
170918_6764.jpg
朝、いつもの鶏。夜、ウズラ。
Gaviちゃんは先週まで食欲は少し出てきて体重3.74kg、TibiTibiはなびちゃんも久しぶりの4kg台だったのが・・・
ここ何日かで新月&台風効果か・・・食欲が落ち、体重も落ちてきてがっかりです・・・(Gaviは鼻づまりが戻ってきました)
気圧もだけど・・・湿度もあるんだろうな・・・

ポイントでゲットのスペシフィックの高カロリー食試してみましたが、Gaviちゃんしかと。TibiTibiはなびちゃんちょっと食べ^^;
においもかなり強いのですが・・・難しいなぁ・・・
ちなみにこちらシリンジの強制給餌にも使われるもののようで・・・その手のものにしたら、少しはいい感じだと思うのですが。

| Nyaウトドア | 05:02 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風一過・・・ 今日はGaviTibiお留守番

170917_6762.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお! o(*゚▽゚*)o
昨日はにゃんこサラダバーコーナーでサラダバーお散歩、
帰るまでがお散歩にゃ(* ̄ー ̄)フフン お利口Gaviちゃんのお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
酸性雨ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
TibiTibiはなびちゃんもロバくんにミ( ノ〃⌒ー⌒)ノピョーンするでしゅよお!
(*・д・)b おかごにはお散歩前しか入らないでしゅけどねー( ̄^ ̄)ゞエヘン

そんな今朝・・・お家の方は夜中に雨風すごかったんだけどね・・・
台風一過、晴れ晴れにゃあ!
網戸にしてもらって、GaviTibi色んなものが飛ばされてすっきりりんしたお外観察だよ。

170912_6610.jpg

TibiTibiはなびちゃんは、お玄関に住んでるカエルさん飛ばされなかったか心配でしゅよお!

今日はおねえがしぞーかで、GaviTibiふたぁりお留守番・・・
ちゅんくんたち遊びにきてくれるといいけど・・・
(¬_¬)チラッ あの子たち最近田んぼでお仕事中ですからねー・・・
もうずいぶんお家の辺りではみかけないにゃあ・・・

東北と北海道の人は台風、今日これからだね・・・
早め早めの対策で危険ないない、楽しく連休過ごしちゃうにゃあ!
みんにゃの1日がいいこといっぱい素敵な1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
お忙しい時期、GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。


 fc2ブログランキング   人気ブログランキング
今日はGaviTibiお留守番

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGaviTibiごはん
170917_6756.jpg
170917_6757.jpg
お肉だけごはん。
GaviTibiとも新月効果か台風効果か・・・食欲が落ちてきたので・・・朝はGaviちゃんお気に入りのグラウ。
TibiTibiはなびちゃんお肉だけごはん。
夜: 豚ロース・・・
どたらも不評・・・
とりあえずささみとエビ(TibiTibi)、獣医さんに教えていただいた無一物をGaviちゃん。いつもの1/3くらい食べさせました。
無一物よりやはりたま伝がいいみたい・・・

| Nyaウトドア | 08:22 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ー ̄)"b"チッチッチッ お散歩はね・・・帰るまでがお散歩にゃあ!

170915_6647.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお! o(*゚▽゚*)o
昨日は彼岸花さんおしかけてきて、早々お彼岸GaviTibiのお家のお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
酸性雨ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
(*・д・)b カエルさんも最近遊びにきてるでしゅよお!

170915_6637.jpg


なんだか色々アップアップのおねえのお腰の心配もありがと!
まめはなのクーおねえちゃんバックジョイクッション教えてくれてありがと!
今度ポイントの時ゲットしてみるにゃあ!
ぱんとらおねえちゃん&矢羽おねえちゃん、
ランジ・・・しらふだとちゃんと出来るもんねー・・・って、おねえいばってたにゃ(* ̄m ̄)ウフッ

170915_6639.jpg

まだねーぎっくり腰っていうとこまで痛いたいじゃないんだけど・・・
ここ何ケ月かずっと、 ぎっくり腰になりそうだなぁ・・・やばいなあ・・・
・・・って感じが続いてて・・・
運動不足、色々なおにいちゃん&おねえちゃんたちのおっしゃるように・・・
腹筋・背筋がなくなってるからだと思うのにゃあ。
サーフショップやってる・・・おねえと真逆の運動神経のおとーとおにいちゃんからもいつも体幹鍛えろ!って言われてるにゃ。
おねえ元々かなりちびっこの頃から頚椎が少し曲がっててね・・・第2頚椎が右で第3頚椎が左とか・・・
もう筋肉落ちちゃってるけどアーチェリーやってたから、背中や腕、筋肉のつき方も左右違うしね・・・
前はカイロプラクティック通って調整していただいてたけど・・・今は手一杯、自分にかける余裕ないし。
(¬_¬)チラッ 精神的にもだけど何かとバランス悪いのにゃあ。

今年の夏前、お声かけていただいてはずみで始めちゃったのは、ちょっと違うけど・・・(←おねえちょっと後悔中)
他のはみんな東洋医学の系統・・・
ひとつ始めたら、おもしろくなって次から次へ・・・みんな根本原理は同じで違う角度からのアプローチ。
それでどんどん広がってっちゃったのにゃあ。
・・・ホントはアタシたちにしていただいていること分かりたかったり、ケアするのにもっと詳しく知るには、
(アタシたちだけ見てても比較できないし・・・それもあって7月台北にわんにゃんマッサージしに行ったりしたのにゃあ)
人間の鍼灸やグアシャだったり、中医学のお勉強もしたいみたいなんだけど・・・
通信教育や単発じゃ無理、費用もものすごくかかるから・・・時間もお金もないしね・・・
手を出せてグアシャ止まりかなぁ・・・

170915_6692.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
↑はこの前の9月15日、お散歩のお話だよ!
アタシたちがのんのしてたのね・・・坂になってる通路の脇、わんこや人間が入れない山肌でね・・・
ここのサラダバーはおっいしいのにゃあ!(* ̄ー ̄*)
TibiTibiはなびちゃんすぐ行くでしゅよお! o(*゚▽゚*)o
(¬_¬)チラッ TibiTibiはなびちゃんはゲッパしないように横からワシワシ食べするから
毛だまんアウアウできないんだと思うのにゃあ。
草はツンツンのアウアウが毛だまんすっきり、いい感じだと思うのにゃあ!

170915_6713.jpg

170915_6714.jpg

170915_6715.jpg

お忙しいTibiTibiはなびちゃんはおいといて・・・
この日は雨がすこぉし降ってきたからね・・・
Gaviちゃん、草食べて、ちょこっとお散歩したらね・・・

Gaviちゃん、お家に帰るのにゃあ!
おにいっ!おねえっ!ロバくんのドア開けるにゃ!(`・ω・´)シャキーン

170915_6717.jpg

170915_6718.jpg

170915_6720.jpg

遠足もお散歩もお家に帰るまでが大切ですからねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン 
おかごに入ってお帰りにゃ!

台風、今日明日が大変かにゃあ・・・
被害最小限ですみますように。
・早め早めの対策で危険ないない、楽しく連休過ごしちゃうにゃあ!
みんにゃの1日がいいこといっぱい素敵な1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
お忙しい時期、GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。


 fc2ブログランキング   人気ブログランキング
お散歩は帰るまでがお散歩にゃ!・・・おかごにミ( ノ〃⌒ー⌒)ノピョーンのGaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGaviTibiごはん
170916_6736.jpg
170916_6754.jpg
昨日はGaviちゃん食いつきはよかったけど・・・
ふたぁり量はいまいちかなぁ・・・気圧なんかもあるのかなぁ・・・

| Nyaウトドア | 09:07 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン お彼岸さんがやってきた!

170912_6624.jpg
9月12日のアタシたち

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお! o(*゚▽゚*)o
昨日はお散歩のアタシたちにかっちょいい~コメントいっぱいありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
酸性雨ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
(*・д・)bTibiTibiはなびちゃんキリリ系アルパカファンシーアイドルちゃんでしゅよぉ!

170912_6621.jpg
9月12日のお家のちび庭

オチリぼーぼーなのにそういう時に限って色々はじめちゃういつものおねえ・・・
応援もありがと!
(¬_¬)チラッ まっ・・・他のおにいちゃんおねえちゃんたち比べたらずいぶんおヒマなんですけどねー
去年から・・・東洋医学、マッサージ、経絡、グァッシャ(刮痧)、薬膳・・・
色々始めちゃったのはいいんだけど・・・
(去年から今年にかけて・・・ペットマッサージセラピスト、動物経絡温灸一級取扱者、動物刮痧養生士、
ペット薬膳管理士、ペット東洋医学アドバイザー、ペット東洋医学スペシャリスト認定)

(¬_¬)チラッ いっぺんに始めちゃったもんだからね・・・
頭の中がごぉちゃごちゃ!
ちゃあんと全部自分に分かるように資料作ってまとめなきゃいけないところを・・・
おねえの場合、おバカなので物覚えが悪いので・・・本なんかはボロボロにばらけるまで書き込んだり・・・
必要事項を何冊かから書き写す感じで新しく1冊作る感じじゃないと覚えない・・・
全部ちょこっとだけで放置状態・・・

170916_6724.jpg
今朝のアタシたち

(¬_¬)チラッ なのに今年に入って夏ごろから始めたお勉強・・・
ほとんど手をつけてないテキストが3冊・・・それのスクーリングが来月早々・・・
他にも10月中旬はペット薬膳と東洋医学の関係の台湾でのセミナーもあったりね・・・
それもある程度色々見ておかなきゃいけないところ・・・

(¬_¬)ジーッ お腰が最近痛いたい・・・体幹がダメなんだよねー・・・って思い立っちゃって・・・
うわばみなおねえちゃんたちに (¬_¬)チラッと教えていただいた太極拳・・・気功なんかもいいなぁって・・・
おねえむかぁしお友達に誘われて合気道やってたこともあるしね・・・(1級でやめて段はとってないけど)
心は天守閣でも体はひ弱、気血両虚にお血、水毒・・・
このままじゃ10年とか20年先歩けなくなっちゃうんじゃないか・・・とか・・・
結局、色々習ってアタシたちに何かやるにも・・・自分がめちゃくちゃ弱いおねえがやっても効果出ないんじゃないかなぁ
・・・って思いついちゃったらしいのにゃ!
そんなんでね・・・定期的にはジムや教室なんかは通えないし・・・調べてたらDVD付きのご本があって・・・
ご著者の方ってどんな人なのかなぁ?って調べてたらたまたま行かれる距離のところで講習会・・・
とりあえず講習会申し込んで行って少し教えていただいて・・・

パナホームのCM?番組?にも出られてたにゃ

すごく穏やかな感じの方でね・・・
なんかその人のレベルに応じてできることだけやればいいみたいだし・・・いい感じだなぁ・・・って。
それでもって・・・読まなきゃいけないご本とやらなきゃいけないことがまた増えて・・・
知らないこと分からないことを知っていくのは好きなのだけど・・・思い立ったらすぐでキャパ以上・・・
なんだかまた一段とぎうぎう自業自得みたいなのにゃあ。
アタシたちのお散歩がなければ・・・4時くらい、お散歩する時は3時くらいに起っきできれば
1日の予定こなせると思うんだけど・・・最近起っきできなくて・・・
(¬_¬)チラッ なんだかぜ~んぶ放り投げ・・・やさぐれちゃってるみたいなのにゃあ。

170916_6729.jpg

そんなおねえの時のやさぐれ流れ方とは別にね・・・
今年はお彼岸なんだかお家には早くおしかけてきちゃったみたいなのにゃあ!
いつも時間通りに来る子たちだけど・・・今年は1週間くらい早いのにゃ!
アタシたちのちゅんくん観察処からも2群れちゃあんと見えるのにゃあ!

170916_6732.jpg

枯らし屋おねえがお世話するお家のなんちゃってちびお庭・・・
今はちょうど夏のお花を(¬_¬)チラッ みぃんな枯らして、お花がない時期・・・
曼珠沙華さんの赤と・・・
(¬_¬)チラッ ご近所のおじさんがくれた日々草の苗から咲いたピンクや白のお花・・・
このほとんどお話したこともないおじさん・・・お家は無施肥か、しょーもない時は無農薬HB101でずっとやってたのに・・・
水だけじゃダメだからって・・・別の日に勝手に化成肥料まかれて・・・
アタシたち用パセリやセロリ、おねえたち用バジルなんかは地植えしてたからね・・・
おねえになってたにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
おじさんがいなくなってから、化成肥料掘り返して捨ててたにゃ。
以降このおじさんは、おにい命名勝手に肥え撒きおじさんと呼ばれてるよ。

そんなこんなでね・・・お家はもうお彼岸だったりしちゃうのにゃあ!(((*≧艸≦)ププ…ッ

今日から連休・・・
台風で大変な地域も多くなりそうだけど・・・早め早めの対策で危険ないない、楽しく連休過ごしちゃうにゃあ!
みんにゃの1日がいいこといっぱい素敵な1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
お忙しい時期、GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。


 fc2ブログランキング   人気ブログランキング
一足早く勝手にお彼岸のGaviTibiん家

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGaviTibiごはん
170915_6721.jpg
170915_6722.jpg
お肉だけのシンプルごはんにすれば・・・そこそこ食べるようになってきたかな・・・
Gaviちゃん、副鼻腔炎・・・鼻が出るのは今週に入り落ち着きましたが・・・今度は鼻がつまり気味・・・
なかなかうまくいかないなぁ・・・
TibiTibiはなびちゃんはほぼ絶好調です。次回検査で正常値まで下げられてるといいなぁ・・・
ただし、毛玉は以前出ません・・・新しい獣医さんにお聞きしてゴマ、
それと以前からのギーに加え、食物繊維の多い野菜、同じく食物繊維豊富なチアシードも入れていますが・・・
腸に行く前に吐き出せるのが一番だと思うのですが・・・TibiTibi、草は横からわしわし食べるからなあ・・・

| 季節 | 11:09 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT